ビズリーチ・キャンパスは2021年12月にInternet Explorerのサポートを終了します。別ブラウザでのご利用をお願いいたします。

詳細を確認

BizReach Campus

App Storeから無料ダウンロード

ダウンロード
close

双日株式会社

【ご案内】双日社員への訪問機会について

社員訪問

双日では、学生の皆さんのキャリア選択においてリアリティーのある情報を届けるために、一部社員への訪問機会をご用意しております。

全体像や特色が掴みにくい総合商社業界ですが、ぜひ現場で働く社員の生の声を聴きながら、ご自身のキャリアイメージを膨らませてください。

■社員訪問の手順

◉STEP1:双日マイページの登録/ログイン
・マイページアカウントをお持ちでない方 
 ⇒こちらのURLより新規登録
・マイページアカウントをお持ちの方 
 ⇒こちらのURLよりログイン

アカウント作成後に発行される、マイページID(例:SJ*)をご確認ください。後ほど社員訪問をご依頼いただく際に必要となります。

◉STEP2:双日YouTube掲載済みの企業説明動画の視聴
双日全体の企業理解や基礎知識を知っていただける説明動画をYoutubeにご用意しています。まずは、そちらの動画を視聴ください。動画以外にも双日の企業理解を進めていただくコンテンツはご用意しておりますので、ご活用ください。
※YouTube動画についてはマイページ内のバナーをクリック頂くことで視聴できます

◉STEP3:会社紹介動画の視聴後のアンケート回答
今後の参考とさせて頂きたく、企業説明動画に関するアンケートへのご回答をお願いします。

◉STEP4:専用のバナーから社員訪問ページへ遷移し、訪問依頼
STEP3のアンケートをご回答頂いた方を対象にマイページ上にビズリーチ・キャンパスへアクセスできるバナーを表示致します。そちらからアクセスの上、社員へ訪問依頼をお願いします。尚、アンケート回答からバナー表示まで最大1営業日かかることご了承ください。

動画や各種のコンテンツ、ご自身の就職活動などをもとに双日について気になる点、疑問点があれば、社員へ訪問してみてください。

<訪問時の注意点>
・より多くの学生の皆様に訪問機会を提供するため、訪問回数を制限させていただいております。有意義にご利用ください。
・訪問を依頼する際に、マイページID(SJ*)と氏名をご共有ください
 例|○○大学の〜〜(ID: SJ○○○○○○)です。
・弊社社員へのオンライン訪問の際は、ビデオ通話としてTeamsを使用いたします。社員にTeams URLの発行をご依頼ください。
 (ビズリーチ・キャンパスのビデオ通話機能は使用できませんのでご注意ください)

社員訪問を通じて、皆さんにお会いすることを楽しみにしております!

※全ての情報は本記事掲載開始日時点のものであり、現在の情報とは異なる場合がございます。
※あくまで当社理解に繋げていただく機会であり、採用選考とは関係ございません。
※社員とは「ビズリーチ・キャンパス」のチャット内で交信ください。
※原則、オンライン形式になります。

この記事はいかがでしたか?

いいね

双日株式会社の他の投稿