ビズリーチ・キャンパスは2021年12月にInternet Explorerのサポートを終了します。別ブラウザでのご利用をお願いいたします。

詳細を確認

BizReach Campus

App Storeから無料ダウンロード

ダウンロード
close

蝶理株式会社

採用担当から皆さんへ

採用担当者

採用担当から皆さんへ 

皆さんがこれまで”挑戦”してきたことは何ですか?
会社に入って、“情熱”を持って取り組みたいことは何ですか?

蝶理は160年を超える歴史を持ち、
繊維・化学品・機械事業のそれぞれの分野において
積極的に事業の構築に努めて参りました。
またグローバルなネットワークを活かしながら、
市場開拓に果敢に挑み、商機を逃さずに事業を拡大してきました。

その根底にあったのは、蝶理の“挑戦する風土”にあります。
常に世界のニーズに目を向け、ビジネスチャンスに対し、
情熱を持って挑戦してきたからこそ、ここまで成長してきました。

このような風土を持つ蝶理の採用は、“情熱”を大切にしています。
”情熱”と“挑戦”が世界を繋ぎ、蝶理の未来を創ると考えています。

蝶理に入社して、“情熱”を持って成し遂げたいことはなんですか?

蝶理で、皆さんの“情熱”を一緒にカタチにし、
自分にしかできない仕事を一緒に創り上げていきましょう。
皆さんの熱い想いを聞かせてください!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
蝶理新卒採用ホームページでは様々な社員インタビューを掲載中
https://www.chori.co.jp/saiyo/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この記事はいかがでしたか?

いいね

蝶理株式会社の他の投稿