ビズリーチ・キャンパスは2021年12月にInternet Explorerのサポートを終了します。別ブラウザでのご利用をお願いいたします。

詳細を確認

BizReach Campus

App Storeから無料ダウンロード

ダウンロード
close

株式会社丸井グループ

【共創経営レポート2021発行】将来世代の未来のために丸井グループがすべきこと

共創経営レポート

丸井グループ『共創経営レポート2021』が新たに発行されました!

共創経営レポート2021発行のお知らせ

丸井グループでは、ステークホルダーの皆さまとの対話のかけ橋として、
また当社グループの経営や事業をより深くご理解いただくツールとして、2015年より「共創経営レポート」を発行しています。

「共創経営レポート2021」のメインテーマは「 インパクト」と「 将来世代」です。

これからの未来を担う「将来世代」と共に「インパクト」を実現していきたいという想いや、ビジネスモデル、
スタートアップ企業との共創の取り組みなど、めざす姿とその具体的な取り組みについて、
経営層や各テーマを象徴する将来世代の方や有識者との対談などを交えてさまざまな角度で紹介しています。

丸井グループが大切にしている価値観や目指している方向性について、
さまざまなステークホルダーとの対談や、働く社員のリアルな声でお届けしています!
皆さまにも読んで頂きたい内容となっておりますので、ぜひチェックしてみてください!

<レポートはこちら>
共創経営レポート2021【片開きタイプ】
共創経営レポート2021【両開きタイプ】

<YouTubeでも共創経営レポート連動企画を配信中!>
◆弊社代表の青井と、(株)BASE 代表取締役社長 鶴岡裕太さんとの、
レポートでは掲載しきれなかった対談内容を音声データで公開中!
「もっと話を聞いてみたい」と思った方や「文章よりも音声で聞きたい」という方はぜひアクセスしてみてください。
【動画】スペシャル対談 株式会社BASE鶴岡社長

◆丸井グループのヴィーガン事業「vee ga boo」に商品を提供してくださっている、
8ablishさまにヴィーガンスイーツのレシピをご提供いただきました!
YouTubeでは、お子さんが楽しくスイーツづくりをする様子や参加されたお子さんの親御さんの想いをご紹介しています。
【動画】ヴィーガンスイーツづくり

この記事はいかがでしたか?

いいね

株式会社丸井グループの他の投稿