ビズリーチ・キャンパスは2021年12月にInternet Explorerのサポートを終了します。別ブラウザでのご利用をお願いいたします。

詳細を確認

BizReach Campus

App Storeから無料ダウンロード

ダウンロード
close

株式会社博報堂/博報堂DYメディアパートナーズ

【OB/OG訪問】注意事項・社員ポリシー

OB/OG訪問

博報堂/博報堂DYメディアパートナーズのOB/OG訪問についての注意事項並びにポリシーを記載致します。

【注意事項】
・OB/OG訪問に伴う社員との連絡のやり取りは、ビズリーチ・キャンパス内でのみ行ってください。
・訪問形式は社員と相談の上、「対面」もしくは「オンライン」での形式を決定してください。
・会社のオープンスペース等で「対面」で実施する場合は、撮影・録画・録音は一切禁止となりますのでご注意ください。
・OB/OG訪問で知りえた情報を第三者に漏洩すること(SNSへの投稿含む)を禁止します。
・訪問依頼可能時間は平日9:30〜19:00のみとなります。
・SNS(Facebook,InstagramやLinkedIn等)の連絡先交換は固く禁止していますので、社員に対して申請を行うことはご遠慮ください。

【社員ポリシー】
・OB/OG訪問に伴う学生の連絡のやり取りはビズリーチ・キャンパス内でのみ行います。
・OB/OG訪問時は「対面」もしくは「オンライン」での形式を両者で決定して行います。
・対面で実施する場合は、会社のオープンスペースのみで実施します。
・就職活動生との飲酒は、いかなる場面でも一切行いません。
・OB/OG訪問対応時間は平日9:30~19:00に限定します。
・ビズリーチ・キャンパスを通じて知り合った学生と新たに連絡先交換を行いません。
※もともと学生と面識があり個人連絡先を知っていた場合も、OB/OG訪問に関する連絡のやり取りは必ずビズリーチ・キャンパス内で行わせていただきます。
・OB/OG訪問を受ける際には、スケジューラー上に「公開」で登録しています。

この記事はいかがでしたか?

いいね

株式会社博報堂/博報堂DYメディアパートナーズの他の投稿