BizReach Campus

App Storeから無料ダウンロード

ダウンロード
close

株式会社ベネッセコーポレーション

ベネッセ×JR東日本企画×サッポロビール コラボセミナーを開催します!

お知らせ

ベネッセコーポレーション×サッポロビール×jekiのよる3者コラボセミナーの開催が決定いたしました!教育・広告・メーカーと異なる業界の話が一同に聞ける貴重なチャンス!今回はセミナーの詳細をご案内いたします。

教育、生活、福祉、語学など、人々の生活に寄り添っているベネッセコーポレーション、交通広告を中心として様々なかたちでユーザーや消費者とのコミュニケーションを行うだけでなく、様々なビジネスにチャレンジしているJR東日本企画、お酒を通じてお客様の楽しく豊かな生活がより楽しくなることを目指し事業に取り組むサッポロビール。異なる業界に位置する3社によるコラボセミナーがこのたび実現することになりました。

異なる3社、目指すべきミライ

それぞれ異なる領域でビジネスを展開している3社ですが、それぞれ長い年月をかけて、事業やブランド価値を積み上げてまいりました。AIやブロックチェーンなど新しい技術がぼっ興し始めようとしている昨今、今まで積み上げてきたものはもちろん、新しいテクノロジーを融合させて新たな価値を世の中に創造し続ける必要があります。

新しいテクノロジーを生かして、次世代を創りあげようとしている我々3社が、何を考え、どのような姿を目指そうとしているかは気になりませんか?

本セミナーでは、パネルディスカッションや座談会を通して、皆さんと未来についてのお話ができればと思っています。
興味がある方は、ぜひ下記URLよりお申し込みください!

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

参加申し込みURL:https://syn-ad.com/2020/events/view/455

参加企業

株式会社ジェイアール東日本企画(jeki)

総合広告、媒体社の枠を超えた複合的なコミュニケーション活動を展開!「JRの広告だけ」「交通広告だけ」「JRの媒体社だけ」と勘違いされることも多い同社。しかし、テレビのアニメ番組やメーカーの商品広告・企業広告も多数手がけ、JR東日本グループ以外のクライアントを拡大し成長中の企業です。

また、JR東日本の駅や車両、駅ビル、Suica ― これらの壮大な資源を活用し、新たなメディア&マーケットを次々と創出。交通広告のデジタル化や、移動者マーケティングを核としたコミュニケーション提案を行うと共に、ソーシャルビジネス、コンテンツビジネス、デジタルソリューションを手がけるなど、新しいビジネスに次々とチャレンジしています。

サッポロビール株式会社

「お客様の生活を、より楽しく豊かに」。この経営理念のとおり、同社の活動の中心は常に「お客様」です。お客様の期待を超える感動を生み出し、喜んでいただくことでお客様に選ばれ続ける「モノ造り」を目指しています。

同社の仕事は、この「モノ造り」を通じて、人々を笑顔にし、楽しさや明日への活力を与え、世の中を元気にすることです。他には無い、これまで培った有形・無形のブランド資産を磨き上げ続け、新しい変革を市場に起こし続けながら、お客様の笑顔を思い浮かべ、常にワクワクと活動する。これが同社のモノ造りの最大の魅力です。
※同社の「モノ造り」とは、製造からお客様に商品をお届けするまで、すべての活動を含んでいます。

株式会社ベネッセコーポレーション

ベネッセグループは、教育、生活、福祉、語学のリーディングカンパニーです。

私たちは、事業を通してお客様の「よく生きる」の実現を支援することを目指しています。
子どもを未来からの留学生と捉えその成長を支援する「国内教育事業」、語学だけでなく海外の文化や価値観についても吸収してもらうことを目指す「海外教育事業」、女性とご家族の幸せな暮らしの支援をする「生活事業」を通して、お客様や地域・社会にとってなくてはならない企業となることを目指しています。

参加申し込みURL:https://syn-ad.com/2020/events/view/455

この記事はいかがでしたか?

いいね

株式会社ベネッセコーポレーションの他の投稿