ビズリーチ・キャンパスは2021年12月にInternet Explorerのサポートを終了します。別ブラウザでのご利用をお願いいたします。

詳細を確認

BizReach Campus

App Storeから無料ダウンロード

ダウンロード
close

NTT都市開発株式会社

今年度社員訪問受付終了のお知らせ

お知らせ

こんにちは。NTT都市開発 採用チームです。
いつも当社社員にOB/OG訪問をしていただきありがとうございます。

2021年卒採用(第1クール)の応募受付終了に伴い、ビズリーチ・キャンパス上での当社社員掲載につきましては、3月31日(水)をもって終了とさせていただきます。
既に社員とやり取りをされている方に関しましては、引き続きメッセージのやり取りができますのでご安心ください。
新規の訪問依頼は3月31日(水)までにお送りいただけますと幸いです。
※多くの方からご依頼をいただいておりますため、すべての方に反応を返せない可能性がありますこと、何卒ご了承ください。
※第2クールの方向けの再オープンについては別途お知らせいたします。

来年度の社員訪問については、受付開始日が確定しましたら改めてご案内をさせていただきます。

今年度も多くの社員をご訪問いただき、誠にありがとうございました!
当社社員のお話が、就職活動をする上で皆様の参考になっていましたら幸いです。
2022年卒の皆様には、面談等でお話しできますことを楽しみにしております。

NTT都市開発株式会社
採用チーム

この記事はいかがでしたか?

いいね

NTT都市開発株式会社の他の投稿