ビズリーチ・キャンパスは2021年12月にInternet Explorerのサポートを終了します。別ブラウザでのご利用をお願いいたします。

詳細を確認

BizReach Campus

App Storeから無料ダウンロード

ダウンロード
close

株式会社コスモスイニシア

採用twitterアカウント始動のお知らせ

話題の話

採用公式twitterアカウントを開設いたしました!

採用公式twitterアカウントを開設いたしました!

わたしたち、株式会社コスモスイニシアは都市環境のプロデュースを手掛ける不動産デベロッパーです。

『日本一の採用〜出会う人々の可能性の扉を開く〜』をMissionに個性的な価値観を持つ人事3人が本気で採用活動をしています。私達と出会うことで何か一つでもきっかけを与えられ就活生が前向きになってくれればと思っています。
”採る”ではなく”集まる”採用がしたい。

という思いから、

今後リアルタイムでの採用情報はもちろん、採用担当が会社のことや採用のことなど日々呟いていきます!
ぜひチェックしてみてください

・リアルタイムの採用情報
・社員の紹介
・会社情報について
などなど...

学生の皆様に向けて、コスモスイニシア株式会社の最新情報に加え、普段は感じることが出来ない会社の雰囲気をしることが出来ます。皆様の就職活動が有意義になりますように多様な情報を発信していきますので、是非フォローしていただければと思います!

ぜひ皆様、この機会にtwitterアカウントのフォローの方を宜しくお願いします。
https://twitter.com/ci_recruit

この記事はいかがでしたか?

いいね

株式会社コスモスイニシアの他の投稿