ビズリーチ・キャンパスは2021年12月にInternet Explorerのサポートを終了します。別ブラウザでのご利用をお願いいたします。

詳細を確認

BizReach Campus

App Storeから無料ダウンロード

ダウンロード
close

株式会社オープンハウスグループ

25卒の採用スタート!

コラム

ついに始まった25卒のイベントを紹介します!

こんにちは!株式会社オープンハウスグループです。

初めての就活で右も左もわからず不安…という学生さんも多いのではないでしょうか!
今回はついに新たに始まった「25卒イベント」を紹介します!

プロフェッショナルコース

STEP1 企業説明会
まずはここでオープンハウスのことや不動産業界について知っていただきます。
オープンハウスがここまで成長した理由や働く社員のリアルな声を聞くことができます!

STEP2  不動産営業体験ワーク
オープンハウスの営業担当になりきって自宅購入の営業を体感していただきます。
※面接通過後にご参加いただけます。

STEP3 就活スタートアップセミナー
オープンハウスの人事部長が実施するセミナーです。
自分の将来のビジョンを明確にし、納得する就活ができるようサポートします!

STEP4 3DAYSインターンシップ
「仕事を楽しむ」を実際に体感する本気の3日間。
オープンハウスのビジネスモデルを学び、社員とともに「3年で300億円の新規事業立案」に挑戦していただきます!

プロフェッショナルコースの三次締切は 2023年 6月30日 (水) 23:59 までとなっておりますので、お早めにご応募ください!


(写真は昨年の3DAYSインターンシップの様子です!)

プロフェッショナルコースの他にも、手軽にオープンハウスを知ることができる ビギナーコース
大学1年生・大学2年生の学生様向けの ジュニアコース もご用意しております!

詳しくはオープンハウスグループの採用ページに掲載がございますので、是非ご覧ください。
https://recruit.openhouse-group.com/intern2025/

みなさんのご応募をお待ちしております!!

この記事はいかがでしたか?

いいね

株式会社オープンハウスグループの他の投稿