ビズリーチ・キャンパスは2021年12月にInternet Explorerのサポートを終了します。別ブラウザでのご利用をお願いいたします。

詳細を確認

BizReach Campus

App Storeから無料ダウンロード

ダウンロード
close

株式会社オープンハウスグループ

【オープンハウス、1兆円突破へ】知っておきたい不動産業界の現況!

コラム

こんにちは!

11月になり、就活を本格的に始められた学生様も多いのではないでしょうか?
本選考も徐々に始まり、焦り始めた方もいると思います。

そこで、今回は「就活をする上で絶対に知っておきたい不動産業界の現況」 を少しお話ししようと思います!

不動産業界はコロナウイルスの影響を大きく受け、業界内企業の売上高はコロナによりかなり左右されています。
特にマンション事業に関しては、マンションの供給戸数が減少しており、
価格の高騰が続いているため、停滞が続いています。
しかし、その中でも売上高2兆円を誇る「三井不動産」様と「オープンハウスグループ」は、
増収が続き、不動産業界の中でも売上は好調です!

「オープンハウス、1兆円企業へ」

11月に入り、弊社のIR情報が更新されました。(HPで見られます!ぜひご覧ください!)

なんと、オープンハウスグループは業界内の売上高 「第5位」 に食い込みました!(バッフェットコードより)
実はオープンハウスの成長率は30%を超え、不動産業界 第1位 で大成長を続けています!

売上高は前年比18%増の「9526億円」と、平成で設立された企業で2社目となる
「1兆円企業」 の実績が目前に迫ってきました!

みなさんもオープンハウスに来て、この歴史的快挙を一緒に見届けませんか!?
説明会への参加、お待ちしております!

この記事はいかがでしたか?

いいね

株式会社オープンハウスグループの他の投稿