ビズリーチ・キャンパスは2021年12月にInternet Explorerのサポートを終了します。別ブラウザでのご利用をお願いいたします。

詳細を確認

BizReach Campus

App Storeから無料ダウンロード

ダウンロード
close

田村駒株式会社

【繊維商社フォーラム】1月開催イベントが迫ってきました!

イベントレポート

【繊維商社フォーラム】1月の開催が近づいてきました!

毎年多くの学生に参加頂き、大好評のイベント、
【繊維商社フォーラムvol.2】 の開催が近づいてきました!
皆さん、ご予約はお済みですか?

参加企業は、繊維を中心商材とする商社6社!
(田村駒のほかに、三共生興・スタイレム瀧定大阪・蝶理・帝人フロンティア・モリリンが参加します。)

同じ業界でありながら、それぞれに違う個性を持つ繊維商社6社。

この6社をまとめて知ることができる、またとないチャンスです。
しかも一度に6社を見比べることが出来るのはこのイベントだけ!!

秋に開催した繊維商社フォーラムvol.1はオンライン配信でしたが、
今回は何と対面での開催が決定!
(※地方の方の為、一部のみオンライン配信もあります。)

人事採用担当一同、是非皆さんと直接お話をし、
お名前やお顔を知りたいと思っていますので、
是非対面でお会いできる貴重なこのイベントにご参加ください。

【開催内容】
開催:対面開催(※一部配信予定)
日程:★2022年1月12日(水)★1月13日(木)→東京開催
   ★2022年1月26日(水)→大阪開催
場所:東京開催・・・東京都立産業貿易センター浜松町館(浜松町駅)
   大阪開催・・・中央公会堂(淀屋橋)
時間:12日→12時~16時
   13日→午前の部・9時30分~13時20分
      午後の部・13時20分~17時15分
   26日→午前の部・10時45分~14時35分
      午後の部・14時35分~18時30分
内容:繊維商社6社の合同企業説明会
※詳細についてはホームページをご確認ください。

公式HP:http://www.seni-shosya-forum.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

対面での大きなイベントは繊維商社フォーラム以外未定ですので、
お時間のある方は是非ご来場いただければ幸いです!(※要予約)

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

この記事はいかがでしたか?

いいね

田村駒株式会社の他の投稿