ビズリーチ・キャンパスは2021年12月にInternet Explorerのサポートを終了します。別ブラウザでのご利用をお願いいたします。

詳細を確認

BizReach Campus

App Storeから無料ダウンロード

ダウンロード
close

田村駒株式会社

アウトドアテイスト セットアップが人気

プレスリリース

22年春夏の展示会ではセットアップが人気でした!

22年春夏に向けたレディスカジュアルOEM(相手先ブランドによる生産)展示会を行いました!
展示会では、アウトドアテイストやナチュラルテイスト、セットアップアイテムが好評でした。

ーーーー「思い切って外出できる環境ではないので、
     おしゃれしてファッションを楽しむ雰囲気にはまだなっていない。
     実績があるテイストや、アイテムが引き続き人気」ーーーーーーー
と弊社デザイナー。

テーマは "外出を楽しむアウトドア" と "おうち時間を楽しむインドア" の二つ。

 外出着では、ファッション性とアウトドア機能を融合したアイテムが引き続き人気となっています。
具体的には、カジュアルなロングスカートに撥水などの機能素材を使ったり、サファリジャケットをアレンジしたロングベスト、フェスなどで活躍しそうな機能素材を使った派手な柄のサルエルパンツなどが好反応を得ました。
一方で「ファッションを楽しむ」をテーマにしたとんがったデザインへの反応は今一つでした。

 インドアを楽しむスタイルでは、シャーリングやジャカードのゆったりとしたシルエットのトップが人気で、
黄や緑、紫などカラフルな色が好反応を得ました。
他に好評なのは、「家の中でもワンマイルウェアとしても使える」セットアップです。
シャツとショートパンツの組み合わせなど、ハーフパンツ人気が戻ってきています。
また、ゆったりとしたトップとスカートのセットアップなども人気でした!

(2021年9月30日 繊研新聞)

この記事はいかがでしたか?

いいね

田村駒株式会社の他の投稿