ビズリーチ・キャンパスは2021年12月にInternet Explorerのサポートを終了します。別ブラウザでのご利用をお願いいたします。

詳細を確認

BizReach Campus

App Storeから無料ダウンロード

ダウンロード
close

株式会社エスネットワークス

インターンシップレポート!~day1/20200623-25~

インターンシップ

2020年6月23日(火)~25日(木) 3daysインターンシップのレポート

こんにちは!エスネットワークスグローバルヒト本部の山本です!
6月23日(火)より22年卒の3daysインターンシップ(2回目)を、
開催中のためインターンシップの様子をお届けさせていただきます★

梅雨のすっきりしない天候の中、たくさんの学生の方にご参加いただいています。
熱量の高いディスカッションが展開されており、運営担当としては嬉しい限りです!
そんなインターンシップのレポートを本日から3日間お届けさせていただきます。

※コロナウィルス感染予防対策はばっちりです!
(来社時の体温計測/手指の除菌/マスクの着用/座席のパーテーション設置・・・)
     
ぜひご覧ください(^o^)/

                    ・・・・・・・・・・・・・

10:00~ インターシップSTART★
     午前中はオリエンテーションを中心にワークを進めます。
     チームでの結束を深める時間ですね!!

12:30~ ランチタイム!
     お昼ごはんを準備しているので午後のワークに向けて英気を養っていただきます・・・!!!

13:30~ CFO/M&Aに関するワークをひたすら実施!!!

~18:00 終了!・・・・ですが、
     2日目の朝一番からM&Aに関する発表を各チームより実施していただくので
     チームによっては20時頃まで居残りして発表の準備をしているチームがいました。
     みなさま、お疲れさまでした!!

*インターンシップの様子
※写真の無断転用はおやめください※

                    ・・・・・・・・・・・・・

それではday2もレポートお届けさせていただきます。
ぜひお楽しみに♪


株式会社エスネットワークス
人財グループ
山本知尋


この記事はいかがでしたか?

いいね

株式会社エスネットワークスの他の投稿