ビズリーチ・キャンパスは2021年12月にInternet Explorerのサポートを終了します。別ブラウザでのご利用をお願いいたします。

詳細を確認

BizReach Campus

App Storeから無料ダウンロード

ダウンロード
close

三井住友カード株式会社

三井住友カード、コンカーとの戦略的業務提携の一環としてガバナンス強化型経理BPOサービスの提供を12月より開始 |PR TIMES

プレスリリース

三井住友カード株式会社と、株式会社コンカーは、2020年9月に、営業推進や協働商品の開発を軸とする戦略的業務提携を発表しました。今回、この戦略的業務提携の一環として、ガバナンス強化型経理BPOサービスの提供を開始します。

<サービス内容>
従業員のコーポレートカード運用において、経費として認められない利用分を、企業に代わり三井住友カードが従業員に対して直接請求をおこなうBPOサービスです。本サービスにより、経費として認められないものに関する企業と従業員間での精算業務が不要となり、営業部門や経理部門をはじめとする従業員の生産性向上・業務効率化・ガバナンスの強化に寄与します。なお、本サービスは会社経費にのみ利用することができ、従業員の私用目的のために利用することはできません。

▼続きはこちらから
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000107.000032321.html

この記事はいかがでしたか?

いいね

三井住友カード株式会社の他の投稿