三井住友カード株式会社は、HDI-Japanが主催する「Webサポート/問合せ窓口格付け」の2021年【クレジットカード業界】おいて、「問合せ窓口」、「Webサポート」の2部門で最高評価の三つ星を獲得いたしました。クレジットカード業界の調査において、2部門での三つ星獲得は三井住友カードが唯一の事例となります。
▼続きはこちらから
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000081.000032321.html
プレスリリース
クレジットカード業界の調査において、2部門での三つ星獲得は三井住友カードが唯一の事例
三井住友カード株式会社は、HDI-Japanが主催する「Webサポート/問合せ窓口格付け」の2021年【クレジットカード業界】おいて、「問合せ窓口」、「Webサポート」の2部門で最高評価の三つ星を獲得いたしました。クレジットカード業界の調査において、2部門での三つ星獲得は三井住友カードが唯一の事例となります。
▼続きはこちらから
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000081.000032321.html
この記事はいかがでしたか?
いいねこの機能を利用するには学生として新規登録する必要があります。