三井住友カード株式会社の運営する自社メディア「Have a good Cashless.いいキャッシュレスが、いい毎日を作る。」は、中高生の子どもを持つ親500名とその子どもたちにアンケート調査を行い、令和の中高生のキャッシュレス事情に関するインフォグラフィックを制作・公開しました。
▼続きはこちらから
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000029.000032321.html
プレスリリース
三井住友カード株式会社の運営する自社メディア「Have a good Cashless.いいキャッシュレスが、いい毎日を作る。」は、中高生の子どもを持つ親500名とその子どもたちにアンケート調査を行い、令和の中高生のキャッシュレス事情に関するインフォグラフィックを制作・公開しました。
▼続きはこちらから
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000029.000032321.html
この記事はいかがでしたか?
いいねこの機能を利用するには学生として新規登録する必要があります。