三井住友カード株式会社の運営する自社メディア「Have a good Cashless.いいキャッシュレスが、いい毎日をつくる。」は、60代~70代までの男女500名にインターネットを利用したアンケート調査を行い、シニア世代のキャッシュレスに関するインフォグラフィックを制作・公開しました。
▼続きはこちらから
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000039.000032321.html
プレスリリース
三井住友カード株式会社の運営する自社メディア「Have a good Cashless.いいキャッシュレスが、いい毎日をつくる。」は、60代~70代までの男女500名にインターネットを利用したアンケート調査を行い、シニア世代のキャッシュレスに関するインフォグラフィックを制作・公開しました。
▼続きはこちらから
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000039.000032321.html
この記事はいかがでしたか?
いいねこの機能を利用するには学生として新規登録する必要があります。