こんにちは、ロジスティード中部株式会社 採用担当です。
今回は弊社のお仕事紹介をいたします。
\物流センターの運営・管理業務/
【仕事内容】
・顧客対応
・配車管理
・倉庫管理
・パートナー社員の管理
など
=================
顧客対応について
弊社はBtoBのため、顧客はお取引のある企業様となります。
「新しい商品を管理してほしいのですが、倉庫に空きはありますか?」
「天候に左右されない梱包はどんな方法がありますか?」
などなど。
企業様からの様々なお問い合わせに対応していただきます。
配車管理について
その日配送をする物量に応じて、
「トラックを何台依頼したら良いのか」
「どのルートで配送するのが最適か」
などトラックの配車の管理を担当していただきます。
倉庫管理
倉庫業務が円滑に進むように、
パートナー社員さんへの業務の割り振りや、指示出しを行い
全体のスケジュール管理を行っていただきます。
パートナー社員の管理
パートナー社員さんのシフト調整や
働く環境を整えていただきます。
労務管理のようなお仕事内容となりますので
人事・労務にご興味がある方にもおすすめです。
=================
この仕事に向いている人
・人のサポートをすることが好きな方
・縁の下の力持ちタイプの方
=================
世の中の当たり前を支えているという実感が湧きやすく
やりがいのあるお仕事です。
若手の頃から、広い視野を身に着けられ
運営・管理能力を培うことのできる環境 です。
ぜひご応募お待ちしております。