ビズリーチ・キャンパスは2021年12月にInternet Explorerのサポートを終了します。別ブラウザでのご利用をお願いいたします。

詳細を確認

BizReach Campus

App Storeから無料ダウンロード

ダウンロード
close
就活セミナー

【内定直結!特別会社説明会】最高人事責任者より、直接AnyMindの魅力をお伝えします!

AnyMind Group(エニーマインドグループ)
交流会

リケジョのためのキャリア研究交流会 #女子 #理系 #キャリア #交流会

ビズリーチ・キャンパス運営事務局(2023年卒)
就活セミナー

【人気総合デベロッパー 7社集結!】「まだ見ぬ」を描く総合デベロッパーの未来

ビズリーチ・キャンパス運営事務局(2023年卒)
インターン 外部サイトでの応募

【選抜型】EY税理士法人 インターンシップ参加募集!23卒、24卒向け

EY税理士法人
  • 終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【本選考直前】3名の事業部長が、それぞれの事業部についてリアルにお伝えします!学生参加型

    《AnyMind Groupの日本オフィスを率いる事業部長が登壇!事業部長から直接事業部の魅力を語ります》 今回のイベントは、各事業部についてリアルをお伝えし、 最後に「一番魅力に感じた事業部」を、参加された皆さんに投票していただきます! 1票でも多くの票をもらうために、3名の事業部長が白熱した戦いを行いますのでぜひ皆さんもお楽しみください^^ ▼日時▼ ・8月26日 (木)17:00-19:00 ▼開催方法▼ ・六本木オフィス or Zoom (同時開催) ▼トークテーマ▼ ・どんな事業/業務を行っているのか ・他社との優位性について ・どんなメンバーがいるか? ・新卒が活躍できる環境について ▼こんな方におすすめ▼ ・本選考を受ける前に、いろいろな事業/業務内容について学んでみたい方 ・一気にいろんな社会人の話を聞いてみたい方 ・若手で最前線で活躍している人の話を聞いてみたい方 ・事業部長の目線からの話を聞いてみたい方 ・本選考前に、何をやっておけばいいか悩んでいる方 ▼登壇社員の紹介▼ ■近藤 聖(こんどう しょう) D2C Solutions事業部長 学生時代からAnyMindへジョインし、ベトナムオフィスの立ち上げやバンコクでの新規事業立ち上げを経て日本へ帰国。 ■山田 果歩(やまだ かほ) Influencer Marketing事業部長 兼 AnyMind Japan執行役員 AnyMindバンコクオフィスで経験を積んだ後、日本オフィスへ異動。現在40名ほどの部下を束ね、執行役員も兼任している。 ■作増 志郎(さくます しろう) Publisher Growth アプリ事業部長 学生時代は起業をし新卒でグリー(株)へ入社。2020年AnyMindへジョインし、現在マーケからプロダクト戦略を担当。

    • 日時

      08月26日(木) 18:00

      場所 六本木オフィス or WEB
    AnyMind Group(エニーマインドグループ)
  • 終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    ◆限定イベント◆役員より直接AnyMind Groupについての魅力を伝えます!

    【AnyMind Group最高人事役員が登壇!特別イベント開催】 リクルートやリンクアンドモチベーション出身で、起業し現在は自身の会社も経営する傍ら AnyMind Groupの役員も務める責任者が就活生のみなさんにAnyMind Groupの魅力についてたっぷりお伝えします! ★早期選考について★ 8月中にイベントへ3つ以上参加すると、 9/1からスタートする早期選考へのエントリーチケットをゲットできます! ▼開催日時▼ ・8月17日 20:00-21:30 最高人事責任者が語るAnyMind @Zoom配信のみ ・8月20日 20:00-21:30 最人事責任者が語るAnyMind @Zoom配信のみ ・8月31日 18:30-20:30 最高人事責任者が語るAnyMind @六本木オフィス/Zoom(同時開催) ・9月16日 18:00-20:00 最高人事責任者が語るAnyMind @六本木オフィス/Zoom(同時開催) ▼開催方法▼ ・六本木オフィス or Zoom ▼話す内容▼ ・AnyMind Group急成長の秘密 ・AnyMind Groupが海外マーケットに力を入れている理由は? ・若手が成長できる秘訣といは? ・経営層が考える、一緒に働きたい人とは? ・参加学生からの質問への回答

    • 日時

      08月17日(火) 20:00

      場所 WEB
    • 日時

      08月20日(金) 20:00

      場所 WEB

    1件の日程

    AnyMind Group(エニーマインドグループ)
  • 終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【最短1ヶ月内定】代表登壇オンライン説明会。日本を代表するTech企業を創ろう!

    ■創業代表が登壇!ビジネス、仕事の面白さについて語り尽くす説明会 計2時間ほどのオンライン説明会です。 創業社長や人事責任者、若手社員が登壇し、就活生の皆様に 「ビジネスの世界で活躍する人が持つ特徴」 「14期目で400人規模の急成長を遂げた組織づくりのノウハウ」 「若いうちから仕事を楽しむコツ」 など余すことなくお伝えします。 本選考直結型で、早い方であれば説明会から1ヶ月ほどで内定が出ます。 急成長中のべンチャーに興味ある方、業界トップシェアのサービスに興味ある方、 ぜひお気軽にエントリーお待ちしております! ■いえらぶとは いえらぶGROUPは、不動産×ITという分野で住業界にイノベーションを起こし続けています。 基盤となっているクラウドサービスによって積み上げてきた 「ビッグデータ」と「マーケット」を土台に様々な新規事業を手がけています。 そして、それらの事業により、 「ITを使って不動産会社の業務を効率化する」 「誰もが快適に住まいを探せる環境をつくる」 という世界観を実現していくIT企業です。 ■【営業職】「営業の業界」がターゲットのハイレベルなtoB営業! 当社はIT企業ですが、営業ターゲットはまさに「営業の業界」である不動産業界で、 対人営業相手はその各不動産会社の代表の方がメインです。 つまり、「最強の営業力を持った人」に対して若いうちからバリバリ営業をしていくので、 凄いスピードで営業力がついていきます。 ■【エンジニア職】業界に次々イノベーションを起こすシステム開発 わずか数年で業界トップシェアになった「いえらぶCLOUD」の運用や 新機能、新サービスの開発、toCメディアの展開など、商品づくりに携わるお仕事です。 「自分の手で世の中の当たり前を変えている」実感があると当社のエンジニアはよく言っています。 ■説明会応募の際は、応募エントリーフォームの最後の項目「備考」にて、「ビズリーチキャンパスでイベントを見つけた」とご記載お願いします!

    • 日時

      07月14日(水) 17:00

      場所 オンライン
    • 日時

      07月17日(土) 17:00

      場所 オンライン

    2件の日程

    株式会社いえらぶGROUP
  • 終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    女性エンジニア、気鋭のプログラマー、新職種のマネージャーが語る職種紹介セミナー

    IBMグループの1社、日本アイ・ビー・エムデジタルサービス(IJDS)では22卒の方々を対象とした新卒採用選考を実施します。 エントリー締切に先立ち、会社や職種を理解いただくことを目的としたオンライン説明会を実施します。 当日は、募集職種の社員が参加し、みなさんからお寄せいただいた質問にお答えする時間をふんだんに設ける予定です。 情報収集手段の1つとしてご活用ください。 ■開催日■ 7月14日(水)16:00-18:00 ■説明会参加社員■ 1-IJDSのITスペシャリスト 2-IJDSのプログラマー 3-IJDSから分社化する新会社のメンバーとなるITスペシャリスト 4-IJDSから分社化する新会社のメンバーとなるテクニカル・サービス・エンジニア ■主な内容■ 1-学生のみなさんの質問にお答えします。 申込時にみなさんから質問をお受けします。当日はお寄せいただいた質問に各職種の社員が時間の許す限り回答させていただきます。 2-IT業界解説 春先からIT業界を視野に入れ始めた方々にもご理解いただけるよう、業界の解説を端々に入れさせていただきます。 3-採用選考のご案内 IBMグループでエントリーを受け付けている会社、職種の最新情報をお届けします。 ■参加することで得られること■ ・募集職種の仕事内容を理解することができる ・社員の声を通じて疑問を解消することができる ・IBMグループの新卒採用選考の最新情報を入手できる ■お申し込み■ IBMグループのMyPageより申し込み受付中です。 MyPage左メニュー「女性エンジニア、気鋭のプログラマー、新職種のマネージャーが語る職種紹介セミナー」より申込ください ・IBMグループのMyPageをお持ちの方 https://job.axol.jp/cr/s/ibm_group_22/mypage/login ・IBMグループのMyPageをお持ちでない方 https://job.axol.jp/cr/s/ibm_group_22/entry_5227130921/ ※申込み期限:7月13日(火)正午

    • 日時

      07月14日(水) 16:00

      場所 オンライン
    日本アイ・ビー・エムデジタルサービス株式会社
  • 終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【アルー株式会社】選考直結!会社説明会(6月16日16:30~18:00)

    アルー株式会社のオンライン会社説明会を実施します。 説明会の参加者には、説明会終了後に本選考へのご案内をしています。 ≪開催概要≫ ▼日時 6月16日(水)16:30~18:00 ※別開催もあります。 6月7日(月)16:30~18:00 https://br-campus.jp/events/3959 6月9日(水)16:30~18:00 https://br-campus.jp/events/3960 6月11日(金)16:30~18:00 https://br-campus.jp/events/3961 ▼実施方法 zoomにて実施 ※お申込みをいただきました皆様宛にメールにてご案内差し上げます。 ▼その他 服装:自由 ============= 【アルー株式会社について】 アルー株式会社はボストンコンサルティング・A.T.カーニーなど世界的なコンサルティング企業で 経験を積んだ3名が集結し、「教育面から日本全体に貢献する」との想いで立ち上がった会社です。 「社会課題をビジネスで解決したい」という夢から行き着いたテーマは「日本の労働生産性」。 少子高齢化が加速する日本では、労働人口の減少が深刻化し 「2050年の労働人口は現在の3分の2になる」という試算がされています。 そんな中、もし現在の経済規模を保とうとすれば、1人あたりの生産性を1.5倍にしなくてはならない。 つまり、今後ますます重要になってくるのは、人の教育・育成。 しかし、多くの企業が教育面で大きな課題を抱えています。 「alue」は、教育面から企業を助け、ひいては日本全体に貢献したいという思いで「法人向け教育」 の事業を立ち上げました。 【採用担当者】 白澤ひかる/SHIRASAWA HIKARU 2015年卒、組織で働く人の変化成長に関わることで、活き活きと活躍する人を増やしたいと思い、アルー株式会社に入社。 2015年~2018年までHRコンサルタント職として、法人向け組織開発・人材育成コンサルティング業務に従事。 まずは、継続的に目標達成できることを目指し、顧客管理や提案をし、 13/15四半期達成を実現してきました。 HRコンサルタントとしての活動を通して、直接のお客様である人事として自社の組織づくりに携わりたいと思い、 2019年1月~社内の人事Gへの異動しています。 HRコンサルタント職の魅力をお伝えしながら、学生の皆さまの将来にしっかり向き合っていきます。

    • 日時

      06月16日(水) 16:30

      場所
    アルー株式会社
  • 終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【アルー株式会社】選考直結!会社説明会(6月11日16:30~18:00)

    アルー株式会社のオンライン会社説明会を実施します。 説明会の参加者には、説明会終了後に本選考へのご案内をしています。 ≪開催概要≫ ▼日時 6月11日(金)16:30~18:00 ※別開催もあります。 6月7日(月)16:30~18:00 https://br-campus.jp/events/3959 6月9日(水)16:30~18:00 https://br-campus.jp/events/3960 6月16日(水)16:30~18:00 https://br-campus.jp/events/3962 ▼実施方法 zoomにて実施 ※お申込みをいただきました皆様宛にメールにてご案内差し上げます。 ▼その他 服装:自由 ============= 【アルー株式会社について】 アルー株式会社はボストンコンサルティング・A.T.カーニーなど世界的なコンサルティング企業で 経験を積んだ3名が集結し、「教育面から日本全体に貢献する」との想いで立ち上がった会社です。 「社会課題をビジネスで解決したい」という夢から行き着いたテーマは「日本の労働生産性」。 少子高齢化が加速する日本では、労働人口の減少が深刻化し 「2050年の労働人口は現在の3分の2になる」という試算がされています。 そんな中、もし現在の経済規模を保とうとすれば、1人あたりの生産性を1.5倍にしなくてはならない。 つまり、今後ますます重要になってくるのは、人の教育・育成。 しかし、多くの企業が教育面で大きな課題を抱えています。 「alue」は、教育面から企業を助け、ひいては日本全体に貢献したいという思いで「法人向け教育」 の事業を立ち上げました。 【採用担当者】 白澤ひかる/SHIRASAWA HIKARU 2015年卒、組織で働く人の変化成長に関わることで、活き活きと活躍する人を増やしたいと思い、アルー株式会社に入社。 2015年~2018年までHRコンサルタント職として、法人向け組織開発・人材育成コンサルティング業務に従事。 まずは、継続的に目標達成できることを目指し、顧客管理や提案をし、 13/15四半期達成を実現してきました。 HRコンサルタントとしての活動を通して、直接のお客様である人事として自社の組織づくりに携わりたいと思い、 2019年1月~社内の人事Gへの異動しています。 HRコンサルタント職の魅力をお伝えしながら、学生の皆さまの将来にしっかり向き合っていきます。

    • 日時

      06月11日(金) 16:30

      場所
    アルー株式会社
  • 終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【アルー株式会社】選考直結!会社説明会(6月9日16:30~18:00)

    アルー株式会社のオンライン会社説明会を実施します。 説明会の参加者には、説明会終了後に本選考へのご案内をしています。 ≪開催概要≫ ▼日時 6月9日(水)16:30~18:00 ※別開催もあります。 6月7日(月)16:30~18:00 https://br-campus.jp/events/3959 6月11日(金)16:30~18:00 https://br-campus.jp/events/3961 6月16日(水)16:30~18:00 https://br-campus.jp/events/3962 ▼実施方法 zoomにて実施 ※お申込みをいただきました皆様宛にメールにてご案内差し上げます。 ▼その他 服装:自由 ============= 【アルー株式会社について】 アルー株式会社はボストンコンサルティング・A.T.カーニーなど世界的なコンサルティング企業で 経験を積んだ3名が集結し、「教育面から日本全体に貢献する」との想いで立ち上がった会社です。 「社会課題をビジネスで解決したい」という夢から行き着いたテーマは「日本の労働生産性」。 少子高齢化が加速する日本では、労働人口の減少が深刻化し 「2050年の労働人口は現在の3分の2になる」という試算がされています。 そんな中、もし現在の経済規模を保とうとすれば、1人あたりの生産性を1.5倍にしなくてはならない。 つまり、今後ますます重要になってくるのは、人の教育・育成。 しかし、多くの企業が教育面で大きな課題を抱えています。 「alue」は、教育面から企業を助け、ひいては日本全体に貢献したいという思いで「法人向け教育」 の事業を立ち上げました。 【採用担当者】 白澤ひかる/SHIRASAWA HIKARU 2015年卒、組織で働く人の変化成長に関わることで、活き活きと活躍する人を増やしたいと思い、アルー株式会社に入社。 2015年~2018年までHRコンサルタント職として、法人向け組織開発・人材育成コンサルティング業務に従事。 まずは、継続的に目標達成できることを目指し、顧客管理や提案をし、 13/15四半期達成を実現してきました。 HRコンサルタントとしての活動を通して、直接のお客様である人事として自社の組織づくりに携わりたいと思い、 2019年1月~社内の人事Gへの異動しています。 HRコンサルタント職の魅力をお伝えしながら、学生の皆さまの将来にしっかり向き合っていきます。

    • 日時

      06月09日(水) 16:30

      場所
    アルー株式会社
  • 終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【アルー株式会社】選考直結!会社説明会(6月7日16:30~18:00)

    アルー株式会社のオンライン会社説明会を実施します。 説明会の参加者には、説明会終了後に本選考へのご案内をしています。 ≪開催概要≫ ▼日時 6月7日(月)16:30~18:00 ※別開催もあります。 6月9日(水)16:30~18:00 https://br-campus.jp/events/3960 6月11日(金)16:30~18:00 https://br-campus.jp/events/3961 6月16日(水)16:30~18:00 https://br-campus.jp/events/3962 ▼実施方法 zoomにて実施 ※お申込みをいただきました皆様宛にメールにてご案内差し上げます。 ▼その他 服装:自由 ============= 【アルー株式会社について】 アルー株式会社はボストンコンサルティング・A.T.カーニーなど世界的なコンサルティング企業で 経験を積んだ3名が集結し、「教育面から日本全体に貢献する」との想いで立ち上がった会社です。 「社会課題をビジネスで解決したい」という夢から行き着いたテーマは「日本の労働生産性」。 少子高齢化が加速する日本では、労働人口の減少が深刻化し 「2050年の労働人口は現在の3分の2になる」という試算がされています。 そんな中、もし現在の経済規模を保とうとすれば、1人あたりの生産性を1.5倍にしなくてはならない。 つまり、今後ますます重要になってくるのは、人の教育・育成。 しかし、多くの企業が教育面で大きな課題を抱えています。 「alue」は、教育面から企業を助け、ひいては日本全体に貢献したいという思いで「法人向け教育」 の事業を立ち上げました。 【採用担当者】 白澤ひかる/SHIRASAWA HIKARU 2015年卒、組織で働く人の変化成長に関わることで、活き活きと活躍する人を増やしたいと思い、アルー株式会社に入社。 2015年~2018年までHRコンサルタント職として、法人向け組織開発・人材育成コンサルティング業務に従事。 まずは、継続的に目標達成できることを目指し、顧客管理や提案をし、 13/15四半期達成を実現してきました。 HRコンサルタントとしての活動を通して、直接のお客様である人事として自社の組織づくりに携わりたいと思い、 2019年1月~社内の人事Gへの異動しています。 HRコンサルタント職の魅力をお伝えしながら、学生の皆さまの将来にしっかり向き合っていきます。

    • 日時

      06月07日(月) 16:30

      場所
    アルー株式会社
  • 終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    Citi x SDGs ~投資銀行ビジネスとSDGs~

    シティグループでは、以下日程にてシティグループサマージョブ2021向け会社説明会を実施いたします。 Citi x SDGs ~投資銀行ビジネスとSDGs~では、シティグループのSDGsに関するビジネスでの様々な取り組みについてご紹介します。シティグループについて、サマージョブへご応募する前の情報収集の機会となれば幸いです。 席数に限りがございますので、以下弊社マイページよりお早めにご応募ください。皆様とお会いできるのを楽しみにしております! 【各セミナー開催日程】 6月3日 (木) 16:00-17:30 Citi x SDGs ~投資銀行ビジネスとSDGs~ 6月9日 (水) 16:00-17:30 投資銀行 / 資本市場 オンライン会社説明会 6月10日 (木) 16:00-17:30 マーケッツ オンライン会社説明会 6月15日 (火) 16:00-17:30 リサーチ オンライン会社説明会

    • 日時

      06月03日(木) 16:00

      場所 オンライン開催
    シティグループ
  • 終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    リサーチ オンライン会社説明会

    シティグループでは、サマージョブ 2021向けリサーチ オンライン会社説明会を実施いたします。 リサーチ部門の社員が業務内容およびサマージョブの開催概要について説明致します。部門の仕事内容、他社との違いなど、サマージョブへご応募する前の情報収集の機会となれば幸いです。 席数に限りがございますので、以下申し込み方法よりお早めにご応募ください。 皆様とお会いできるのを楽しみにしております! 【各セミナー開催日程】 6月3日 (木) 16:00-17:30 Citi x SDGs ~投資銀行ビジネスとSDGs~ 6月9日 (水) 16:00-17:30 投資銀行 / 資本市場 オンライン会社説明会 6月10日 (木) 16:00-17:30 マーケッツ オンライン会社説明会 6月15日 (火) 16:00-17:30 リサーチ オンライン会社説明会

    • 日時

      06月15日(火) 16:00

      場所 オンライン開催
    シティグループ
  • 終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    マーケッツ&セキュリティーズ・サービス オンライン会社説明会

    シティグループでは、サマージョブ 2021向けマーケッツ オンライン会社説明会を実施いたします。 マーケッツ&セキュリティーズ・サービス部門の社員が業務内容およびサマージョブの開催概要について説明致します。仕事内容、他社との違いなど、サマージョブへご応募する前の情報収集の機会となれば幸いです。 席数に限りがございますので、以下申し込み方法よりお早めにご応募ください。 皆様とお会いできるのを楽しみにしております! 【各セミナー開催日程】 6月3日 (木) 16:00-17:30 Citi x SDGs ~投資銀行ビジネスとSDGs~ 6月9日 (水) 16:00-17:30 投資銀行 / 資本市場 オンライン会社説明会 6月10日 (木) 16:00-17:30 マーケッツ オンライン会社説明会 6月15日 (火) 16:00-17:30 リサーチ オンライン会社説明会

    • 日時

      06月10日(木) 16:00

      場所 オンライン開催
    シティグループ
  • 終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    投資銀行 / 資本市場 オンライン会社説明会

    シティグループでは、サマージョブ 2021向け投資銀行 / 資本市場 オンライン会社説明会を実施いたします。 投資銀行 / 資本市場部門の社員が業務内容およびサマージョブの開催概要について説明致します。部門の仕事内容、他社との違いなど、サマージョブへご応募する前の情報収集の機会となれば幸いです。 席数に限りがございますので、以下申し込み方法よりお早めにご応募ください。 皆様とお会いできるのを楽しみにしております! 【各セミナー開催日程】 6月3日 (木) 16:00-17:30 Citi x SDGs ~投資銀行ビジネスとSDGs~ 6月9日 (水) 16:00-17:30 投資銀行 / 資本市場 オンライン会社説明会 6月10日 (木) 16:00-17:30 マーケッツ オンライン会社説明会 6月15日 (火) 16:00-17:30 リサーチ オンライン会社説明会

    • 日時

      06月09日(水) 16:00

      場所 オンライン開催
    シティグループ
  • 終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【三井化学】本選考会社説明会

    みなさんは化学会社にどのようなイメージをお持ちでしょうか。 社名に「化学」がついているからといって、「堅そう」「面白くなさそう」と思っていませんか。 三井化学は多様な分野の素材で世界トップクラスのシェアを誇っている総合化学メーカーです。 文系社員は製品開発やマーケティング・アドミ部門の最前線で活躍しています。 少数採用で若い時からダイナミズム溢れるグローバルな仕事ができる環境にチャレンジしませんか? ★採用公式Twitter開設しました(@mci_saiyo)★ 【会社説明会日程】 3/1(月) 10時~11時30分 3/2(火) 13時~14時30分 3/11(木)10時~11時30分 3/11(木)13時~14時30分 【内容】 ・三井化学の事業内容の説明 ・採用担当への何でも質問会 ・オンライン会社見学(予定) ----------------------------------------------------------- 【本エントリー方法】 マイページより以下4点の提出をもってエントリー完了となります。 1.書類ES 2.動画ES 3.履修履歴 4.適性検査受検(能力・性格) ※4点の提出が完了した段階で提出完了メールが届きます。 【エントリー締切】 1次締切:3月14日(日) 23:59 2次締切:3月30日(火) 23:59 【書類審査合格後の選考フロー】 1.社員座談会などのイベント(参加任意) 2.面接(2回)※WEB面接になる可能性あり 3.内々定 ※スケジュールは変更になる可能性があります。 -----------------------------------------------------------

    • 日時

      03月01日(月) 10:00

      場所 オンライン
    • 日時

      03月02日(火) 13:00

      場所 オンライン

    2件の日程

    三井化学株式会社
  • 終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    2/4締切! PwCITソリューションコンサルタント職2月選考募集

    こんにちは。 PwCコンサルティング合同会社 新卒採用担当です。 この度、ITソリューションコンサルタント職 本選考(2月選考)を開始しております。 (2021年2月4日(木)23:59 ※エントリーシート・WEB適性検査同時締切です!) 応募はこちらから>>https://job.axol.jp/cr/i/pwc_22i/mypage/login ~~~~~~~~~~~~~~~~ 『何か自分自身の武器を持ちたい』 テクノロジーの急速な変化や、人材の流動化、グローバル化、ニューノーマル時代の産業構造・働き方の変化... 変化が激しく不透明な時代において、あなた自身の価値を最も決めるのは「会社名」でも「肩書き」でもなく どんな”武器”を持つか? …これは、今後のキャリア形成にとって、大きなテーマとなるのではないでしょうか。 ITソリューションコンサルタント職では“IT”という深い専門性を武器に、 ヒト・モノ・カネ、様々な業務・ビジネスにおける複雑な課題に挑むコンサルタントを募集しています。 ◆こんな方にぜひ!◆------------------------------------------------------- 1、ITが持つ可能性に共感し、ビジネス×ITの両面から世の中の課題に挑みたい方 2、入社後すぐに明確な「武器」を持ったコンサルタントとして活躍したい方 3、選考でのジョブと現役コンサルタントからの1対1フィードバックを通して、PwCの人や文化に触れてみたい方 4、クライアントのビジネスの現場に深く入り込み、企業変革におけるドラマをクライアントと共に創りたい方 5、様々なバックグラウンドを持つ個性豊かな仲間と協働し、1人では得られない達成感を分かち合いたい方 --------------------------------------------------------------------------- ※文理不問。現時点でのITスキル・英語レベルは問いません。 ※他職種との併願可。 ※インターンシップにご応募いただいた方も、本選考への再応募が可能です。(但し、本選考への応募は1回までとなります。) 《応募締切》 エントリーシート&WEB適性検査受検 両方を以下までに、以下マイページからご提出ください。 https://job.axol.jp/cr/i/pwc_22i/mypage/login 2021年2月4日(木)23:59 ◆ITソリューションコンサルタント(ITSC)職とは? 2018年、PwCコンサルティングでは、時代の変化に対応し、 これまでPwCが強みとしてきた「コラボレーション」で進めるコンサルティングモデルをより強化してゆくために、 「ビジネス部分とテクノロジー部分を融合し」「戦略から実行まで」「業界初の新しいサービスを提供する」、大きな組織変革を実施しました。 https://youtu.be/HtSVPEclVeo 上記チームにおいて、世界のアセットを活かしながらも Business×IT、それぞれの高い専門性をもって活躍するのが、「ITソリューションコンサルタント(通称:ITSC)」です。 今年新卒3期目を迎える当職種は、DX時代に求められるコンサルタントを、1から育成したいという想いで誕生しました。 業界では珍しいと言われる、2年間(入社半年後からはプロジェクトアサインを開始するも、継続研修を確約)の徹底した研修や、 多様なキャリアパス、国内外のアセットを使いながらも自ら作り上げていく組織フェーズ等、独自の魅力が沢山詰まった職種です。 ~ITSCの仕事や設立背景、選考情報等、もっと知りたい方へ~ ・オンライン会社説明会 ・ITSC内定者による、選考tips講座  ※どちらも【マイページ】予約確認フォームから応募可能です。 お時間の合わない方:YouTubeにてITSCパートナーの説明会を展開中。ぜひご覧ください。 https://youtu.be/krZq2wsuhWY

    • 日時

      02月05日(金) 00:00

      場所 オンライン
    PwCコンサルティング合同会社 / PwCアドバイザリー合同会社
  • 終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【日本取引所グループ】社員トークセッション

    現場で活躍する若手社員に業務内容ややりがいについて直接質問できる、オンラインセミナーを開催します! <日時>1月14日(木)~2月18日(木)のうち9日程 <時間>16:45~18:30(全日程共通) <場所>オンライン(Zoom) <特徴> 1回あたり最大3名の若手社員が登壇し、上場制度の企画や売買システムの開発などの最新の業務をご説明します。 ぜひこの機会に先輩社員のリアルな声を聞いて、JPXの業務理解を深めてください。 お早めのご予約よろしくお願いいたします。 また、マイページ上には事業説明とJPXの館内バーチャルツアー動画を掲載しておりますので、マイページにご登録のうえご覧ください。

    • 日時

      01月14日(木) 16:45

      場所 オンライン(Zoom)
    • 日時

      01月19日(火) 16:45

      場所 オンライン(Zoom)

    7件の日程

    株式会社日本取引所グループ
  • 終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【プレゼン形式会社説明会】KDDI Business Session予約受付中!

    ~KDDIのマネージャー社員がビジョン・事業戦略・キャリアを語る!~ KDDIのマネージャー社員がKDDIのビジョンや事業戦略、業務内容について、プレゼンテーション形式で語ります。 「KDDI Business Session」に参加して、マネージャーならではの経験や視点を聞いてみませんか。 プレゼンだけでなく、社員同士のパネルディスカッションもご用意しております。 普段はなかなか会えない社員の話をお聞きいただけるだけでなく、質疑応答もできる貴重な機会となっています。 意外と知らないKDDIの事業について深く知れる機会になるかと思いますので、是非ご参加ください! ※各日程の登壇社員など詳細は、本エントリー完了後、「イベント情報はコチラ!」からご確認いただけます。 <実施日程・場所>  2021年2月4日(木)17:00〜19:00(オンライン)  2021年3月3日(水)16:00〜18:00(オンライン)  2021年3月18日(木)17:00〜19:00(オンライン)  ※詳細は、本エントリー完了後に確認できる、MY PAGEメニューの「KDDIイベント情報はコチラ!」よりご確認ください。 <募集対象>  当社ホームページにて「プレエントリー」後、「本エントリー」完了いただいた方 <予約方法>  新卒採用ホームページ右上部【ENTRY】ボタンより「プレエントリー」した後、  「本エントリー」まで完了いただくと、ご応募可能となります。  MY PAGE内の「予約・確認フォーム」より「受付中」となっている日時を選択頂き、ご予約ください。  ※満席になり次第、予約受付終了となります。   それでは、みなさまのご応募を心よりお待ちしております!

    • 日時

      02月04日(木) 17:00

      場所 オンライン
    • 日時

      03月03日(水) 16:00

      場所 オンライン

    1件の日程

    KDDI株式会社
  • 終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    ◆選考直結◆AnyMind Group オンライン説明会 〜グローバルに急成長中の会社の秘密を知ろう〜

    2022年新卒採用ビジネス職向けWEB説明会を開催します! AnyMind Groupの選考を受けられる学生はこちらの説明会に必ずご参加ください。 年内の内定獲得に繋がるチャンスですので、ぜひご応募ください! 【AnyMind Groupについて】 2016年にシンガポールで創業し、インフルエンサーなどの個人、メディア・ブランド運営企業向けに、商品企画・ものづくりからECサイトの構築・運用、マーケティングまで、あらゆるビジネスを支援するソフトウェアを開発・提供しているIT企業です。 現在、世界13市場に17拠点を展開し、これまでに総額62.3百万米ドル(約68.6億円)の資金を調達しています。 【事業内容】 ・インフルエンサーマーケティング事業(AnyTag, AnyStyle) ・クリエイターグロース事業(AnyCreator, AnyLive) ・デジタルマーケティング事業(AnyDigital, POKKT, DOOH) ・メディアグロース事業(AnyManager, FourM) 【求めている人物像】 私たちが創業3年目にも関わらず新卒採用を行っているのは、古い慣習に縛られず、目標を持って積極的に行動できる人材は新卒/中途、年齢に関わらず、AnyMind Groupでリアルに活躍してくれている実績があり、今後もそういう仲間を増やしていきたいと考えているからです。 急激なスピード感で動く世界のマーケットのなかで、一緒に未来を作れる仲間を私たちはいつでも待っています! 【参加までの流れ&選考フロー】 ▼オンライン会社説明会に参加 ▼以下URLから参加お申し込み(※2月開催分より以下URLに直接エントリーしてください) https://anymindgroup.com/ja/career/job/?gh_jid=2163688 ▼説明会参加 ▼当社採用ページより本エントリー ▼ES書類審査 ▼ES審査結果連絡 ▼選考会参加(通過された方のみ) ▼選考会結果連絡 ▼現場面接 ▼後日CEO面接をご案内

    • 日時

      12月09日(水) 17:00

      場所 WEB
    • 日時

      12月10日(木) 17:00

      場所 WEB

    12件の日程

    AnyMind Group(エニーマインドグループ)
  • 終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【座談会形式会社説明会】KDDI Career Meeting 予約受付中!

    ~KDDIで働くさまざまな社員と話せる座談会~ 幅広い事業フィールドの最前線で活躍するKDDI社員と直接お話しいただける ”座談会形式の会社説明会”を東京・大阪・オンラインで開催します! 「KDDI Career Meeting」に参加いただければ、仕事の内容や会社の雰囲気、 ワークライフバランスまで社員のリアルな声を通じてKDDIの魅力を感じとっていただけるかと思います。 普段はなかなか聞けないことも、是非この機会に聞いてみましょう! <実施日程・場所>   オンライン(業務系):12/4(金)、1/13(水)、1/26(火)、2/9(火)、3/2(火)        (技術系):12/23(水)、1/14(木)   東京会場(業務系) :3/1(月)   東京会場(技術系) :2/26(金)   大阪会場(業務系&技術系):3/8(月)  <実施時間>   9:40~/12:40~/15:10~ 1日3回実施   ※集合時間から15分間を受付時間としております。   ※所要時間は、2時間程の予定です。    <詳細について>   ・オンライン    実施方法等詳細はご予約いただいた方へ別途ご案内いたします。   ・東京会場    〒102-0072 東京都千代田区飯田橋3-8-5 住友不動産 飯田橋駅前ビル   ・大阪会場    〒540-0001 大阪府大阪市中央区城見2-2-72 KDDI大阪ビル   ※各回の参加社員の業務内容は、プレエントリー後、MYPAGE上「講座コンテンツ」からご確認いただけます。 <予約方法>  【URL】https://career.kddi.com/freshers/event/  新卒採用HP内の右上“ENTRYボタン”よりプレエントリーをお願いします。  MYPAGE内「予約・確認フォーム」より「受付中」となっている日時を選択頂き、ご予約ください。  ※満席になり次第、予約受付終了となります。   それでは、みなさまのご応募を心よりお待ちしております!

    • 日時

      12月23日(水) 09:40

      場所 オンライン
    • 日時

      01月13日(水) 09:40

      場所 オンライン

    7件の日程

    KDDI株式会社
  • 終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【22新卒向け】「KDDI Talk × Live」イベント募集開始!

    KDDIの幅広い業務の中で、代理店営業・法人営業・カスタマーサービス業務について、数名の社員によるパネルディスカッションを実施いたします! 上記職種ごとに配信日を分け、業務内容についてだけではなくプライベートの話までお届けいたします。 オンライン配信中は質問も随時受け付け、リアルタイムで社員が回答いたしますので、是非ご参加いただき、KDDIの各部署で活躍する社員の雰囲気や働き方を知っていただけると嬉しいです! 詳細は、下記ページよりプレエントリーいただき、 MYPAGE内のKDDIイベント情報は コチラ!よりご確認ください。 ■KDDI採用サイト https://career.kddi.com/freshers/recruit/ ■マイページ登録URL https://job.axol.jp/cr/s/kddi_22/mypage/login ■開催日程&テーマ ①「ベテラン社員に聞く!法人営業のやりがい」   開催日:1/21(木) 15:30~17:00 ②「代理店営業社員による4年目同期トーク」   開催日:1/22(金) 15:30~17:00 ③「電話対応だけじゃない!”カスタマーサービスの魅力”」   開催日:1/28(木) 15:30~17:00 ④「若手社員が語る!法人営業の面白さ」   開催日:2/8(月) 15:30~17:00 ⑤「代理店営業×地方勤務社員のリアルトーク」   開催日:2/19(金) 15:30~17:00 ■実施方法:オンライン ■応募方法 下記KDDI株式会社インターンシップサイトの右上の「ENTRY」ボタンよりプレエントリーのうえ、 MYPAGE左メニュー申込フォームをご提出ください。  URL:https://career.kddi.com/internship/ 皆様からのご応募、心よりお待ちしております!

    • 日時

      01月21日(木) 15:30

      場所 ①「ベテラン社員に聞く!法人営業のやりがい」
    • 日時

      01月22日(金) 15:30

      場所 ②「代理店営業社員による4年目同期トーク」

    3件の日程

    KDDI株式会社
  • 終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    <三井物産グループ>合同キャリアセミナー

    本セミナーでは三井物産グループ各社の現場社員が多数参加予定となりますので三井物産グループをまるごとご理解頂ける貴重な機会となります。 ぜひ、奮ってご参加ください。 <お申込み方法> 下記 URLから必要事項をご入力の上、お申込みください https://mitsui.i-web.jpn.com/group2022/applicant/login/baitai-entry/entrycd/e06 <開催日時> 2/18(木) 14:30-17:00 ※各日時で参加企業が異なります。複数日の参加も可能ですので、下記参加企業をご確認の上お申し込み下さい。 <参加予定企業> 2/18(木) 14:30-17:00 【テーマ:#理系人材注目 #IT・金融・物流を支える仕事】 ・エムエム建材株式会社 ・三井物産エアロスペース株式会社 ・三井物産プラスチック株式会社 ・SMB建材株式会社 ・三井物産インシュアランス株式会社 ・JA三井リース株式会社 ・三井物産デジタル・アセットマネジメント株式会社 <コンテンツ>*各回により多少変更可能性がある事ご了承ください。 ・各社企業説明 ・パネルトーク ・座談会 <参加可能人数> 100名 ※応募者多数の場合は抽選を行い、2営業日前の正午までにご連絡を差し上げます。 <お申込み方法> 下記 URLから必要事項をご入力の上、お申込みください https://mitsui.i-web.jpn.com/group2022/applicant/login/baitai-entry/entrycd/e06

    • 日時

      12月18日(金) 14:30

      場所 ZOOM
    • 日時

      01月14日(木) 18:00

      場所 ZOOM

    1件の日程

    三井物産株式会社

アプリで気軽にOB/OG訪問
今すぐ無料ダウンロード。

App Storeからダウンロード Play Storeからダウンロード