ビズリーチ・キャンパスは2021年12月にInternet Explorerのサポートを終了します。別ブラウザでのご利用をお願いいたします。

詳細を確認

BizReach Campus

App Storeから無料ダウンロード

ダウンロード
close
交流会 外部サイトでの応募

【【 23卒 最終回 】】BIZREACH CAMPUS FESTIVAL

ビズリーチ・キャンパス運営事務局(2023年卒)
交流会 外部サイトでの応募

【優秀者待遇あり☆1日完結イベント選考会】社員登壇リアルトークセッション×選考ワークイベント!優秀者には特別選考へのご案内があります。

AnyMind Group(エニーマインドグループ)
会社説明会

【本選考直結】2種類の会社説明会を開催! ※2月日程予約受付開始※

株式会社ファーストリテイリング
会社説明会

【2023年卒対象】クリエイティブ職採用/会社説明会 ※専門職採用積極実施中!

株式会社アイレップ
  • 会社説明会

    【本選考直結】2種類の会社説明会を開催! ※2月日程予約受付開始※

    本選考直結 会社説明会の2月日程を公開いたしました! 会社説明会は2種類ございます。 所要時間や登壇社員が異なりますのでご希望の日程を是非ご予約ください。  ■人事との質問会付き 説明会(説明会30分+人事との質問会30分)   →各回、異なる採用担当者が登壇し皆様からの質問にざっくばらんにお答えします。   <登壇社員一覧>   ●2月8日(火) 2014年新卒入社。PLST、LTJで店長SVを歴任   ●2月10日(木) 2017年ジーユー新卒入社。入社2年半で人事部へ異動。   ●2月14日(月) 2016年ユニクロ新卒入社。営業部で6年間勤務。内3年間店長を経験。   ●2月15日(火) 2017年ジーユー新卒入社。入社2年半で人事部へ異動。   ●2月18日(金) 2016年ユニクロ新卒入社。店長経験を経て2021年9月に人事部に着任。      ■クロストーク付き 説明会(説明会30分+クロストーク30分+登壇社員との質問会30分)   →企画から販売まで一貫して事業を行っているからこそ描けるキャリアの多様性や、    業務内容についてテーマに沿った各領域の現場社員が詳しくお話しします。   <トークテーマ一覧>   ●2月4日(金) EC事業 担当役員が登壇! ITビジネスの未来   ●2月9日(水) 総合商社出身社員登壇! 「手触り感のある経営」とは   ●2月16日(水) 商品本部社員登壇! ファーストリテイリングのものづくりの裏側   ●2月22日(火) 成長スピードはユニクロの2倍 ジーユー躍進の裏側 ※2月の会社説明会にご参加いただいた方は3月末まで優先的に面接にご案内いたします。 ※選考にご参加いただくには説明会の参加が必須です。 ※採用人数に達し次第、募集を締切ります。お早めに選考にお進みください。 ※説明会の内容は「人事との質問会付き」「クロストーク付き」説明会共に共通です。

    • 日時

      02月04日(金) 13:30

      場所 オンライン開催 クロストーク付き説明会
      定員 50
    • 日時

      02月08日(火) 16:00

      場所 オンライン開催 人事との質問会付き説明会
      定員 50

    7件の日程

    株式会社ファーストリテイリング
  • 会社説明会

    【2023年卒対象】クリエイティブ職採用/会社説明会 ※専門職採用積極実施中!

    時代の変化が加速するデジタル時代において、クリエイティブを起点にクライアントの課題を解決し、成長したい方必見!アイレップの「クリエイティブを科学する」という考え方から、デジタルマーケティング業界でクリエイティブに携わる面白さまで、余すことなくお伝えする1.5時間のイベントです。 ※クリエイティブ職は専門職採用ですので、応募条件をご確認のうえ、ご参加ください。 ※ご参加いただいた方には早期選考のご案内を差し上げます。 ※本イベントに参加いただいても総合職の選考案内はお送りできませんのでご注意ください。 ---------------------------------- 【開催概要】 ■日程 「開催日程」よりご確認ください。 ■場所  オンライン ※参加方法はご予約頂いた方に別途ご連絡差し上げます。 ■対象学生 ・2023年3月卒業見込みで、クリエイティブを起点にマーケティングに挑戦したい方  留学生・既卒の方エントリー可  必須条件:ポートフォリオをお持ちの方、もしくは制作予定の方 ※選考過程で必須提出   歓迎条件:マーケティング/広告に強く興味関心をお持ちの方  ・求める人物像 ⑴プランニング~制作~効果検証まで一貫してクリエイティブに携わりたい方  ⑵クライアントコミュニケーションや他職種との連携を含め、  多様な観点のクリエイティブに携わりたい方 ⑶変化とスピード感に富んだ最先端のデジタル領域で、クリエイティブに携わりたい方 ■募集職種 ・クリエイティブ職 ※クリエイティブ職での配属確約となります。 ※入社後に配属希望面談や適性等を考慮し、本配属先が決定いたします。  -ディレクター/プランナー  -デザイナー  -コピーライター 【コンテンツ詳細】 ※全体約1.5時間での実施を予定しております。 ➀クリエイティブ職説明会 1時間 ➁質疑応答・人事座談会 15分  就活についてのカジュアルな相談など、なんでも受け付けます! 【持ち物・服装指定】 ・特になし ===================== 【採用実績】 ■採用数 ・2021年卒:10名程度 ・2022年卒:20名程度 ※採用数に関しては年度によって異なります。 ■採用実績校 愛知県立芸術大学、大阪経済大学、関西大学、京都市立芸術大学、京都芸術大学、近畿大学、高知大学、札幌市立大学、上智大学、成安造形大学、多摩美術大学、中央大学、筑波大学大学院、東京都立大学大学院、同志社大学、東洋大学、日本大学藝術学部、佛教大学、文化服装学院、法政大学、宮城大学、武蔵大学、武蔵野美術大学、明治大学、明治学院大学、早稲田大学

    • 日時

      01月26日(水) 14:00

      場所 東京都渋谷区恵比寿
      定員 10
    • 日時

      01月28日(金) 13:00

      場所 東京都渋谷区恵比寿
      定員 10

    13件の日程

    株式会社アイレップ
  • 会社説明会

    【早期内定/Live開催】急成長ヘルスケアベンチャーCUCを知るweb説明会(ビジネスインパクト編)

    本年度はCUC会社説明会を「Change」と名付け、 3つのテーマからCUCを知っていただけるよう企画しました。 どのテーマでも、CUCらしさが十分伝わる内容です。 本選考希望の方は「Change」のいずれかの会に必ずご参加いただきます。 ==CUC会社説明会「Change」(ビジネスインパクト編)== 国内だけでで42兆円という巨大な市場。 世界規模で見るとさらに莫大な成長可能性のあります。 当然、この市場での成功を目指し、 GAFAMをはじめとする数多くの企業が参入と撤退を繰り返していますが、 実は、いまだに明確な勝者は決まっていません。 この説明会では、 ・なぜ、医療・ヘルスケア業界に全産業が注目するのか。 ・その中で、成功する企業、失敗する企業を分けるものは何か。 ・CUCはどうやってこの領域で急成長を続けているのか。 ・この業界ならではの厳しさ・難しさは何か。 を具体例を用いながらお伝えしたいと思います。 まずは業界研究、会社研究の一環として、 気軽な気持ちの参加いただいて問題ありません。 説明会の場でお会いできることを楽しみにしております。

    • 日時

      01月28日(金) 18:30

      場所 オンライン
      定員 100
    • 日時

      02月07日(月) 11:00

      場所 オンライン
      定員 100

    7件の日程

    株式会社シーユーシー
  • 会社説明会

    【2カ月で内定】23卒向け本選考直結会社説明会(株式会社エスネットワークス)

    【30分で分かる本選考直結会社説明会】 ■応募対象 ※資格は不問です ※大学の学科・専攻は不問です (多くの文系・理系出身メンバーが活躍しています) ■会社概要 「経営者の支援と経営者の輩出を通じて日本国経済に貢献する」を企業理念に掲げているエスネットワークス。日本のベンチャー・中堅中小企業(~売上数千億円)に財務会計を中心に経営支援を行い、日本国経済の発展に寄与する事をミッションとしたコンサルティングファームです。 ■当社の役割 日本では、経営難で倒産を余儀なくされる企業・ポテンシャル発揮できず成長鈍化するベンチャー企業が多くあります。 その大きな要因は、「資金繰りの悪化」「経営戦略の破綻」「組織の疲弊」「DX化の遅れ」・・・。 経営者は日々様々な課題に追われ、蓋を開けた時にはすでに再生不可能となっているケースが少なくありません。 そのような企業の内部に入りこみ、組織変革を起こし、100年続く100億企業を創造する。 それが我々の役割です。 ■当社で身につくこと 当社の強みは財務会計領域×実行力です。 全業界、全企業ステージで鍵となる財務会計を中心にクライアント企業(~売上数千億円)の変革を支援します。 また宿題提示に終わらず、解決の実行まで時には常駐(ハンズオン)して支援します。 実際の事例  ・IPO(株式公開)を目指すベンチャー企業に週5日入り込み、IPOする上での経営課題解決を内側から支援  ・M&Aを初めて行う企業に入り込み、経営企画室の立ち上げから支援し、M&Aを実行 当社はこうした環境のため、新卒で入社すると下記が身につきます。 ・課題発見力(数字の切り口から企業の現状を捉える) ・戦略立案力(現状の打開策を立案し、実行する) ・ビジネス推進力(事業の成長ドライバーを特定し、推進する) ・企業変革力(課題発見~組織全体を巻き込み変革する) 当社で1stキャリアをスタートした場合のネクストキャリア(一部) ・経営コンサルタント ・経営者(中小企業・ベンチャー企業・家業の経営者) ・事業会社の経営企画室/事業企画室 ・ベンチャー企業の経営メンバー ■業務内容 ・IPO支援 ・PMI(Post Merger Integration)支援 ・BPR(Business Process Reengineering)支援 ・M&Aアドバイザリー(セルサイドFA・バイサイドFA) ・組織再編支援 ・企業再生支援 ・事業承継支援 ・人事制度構築支援 ・アジア進出支援 会社説明会 ■日程 1/14 (金) 12:15‐12:45 @オンライン ※12:45~13:15質疑応答(参加任意) 1/20 (木) 12:15‐12:45 @オンライン ※12:45~13:00質疑応答(参加任意) ■当日のコンテンツ ・事業紹介 ・エスネットワークスの強み ・エスネットワークスで働くおもしろさ ・エスネットワークスで働くと身につくこと ■選考フロー 会社説明会(必須)  ↓ エントリーシートご提出  ↓ 面接(2~4回程度 ※状況に応じて変動いたします)  ↓ 適性テスト  ↓ 最終面接  ↓ 内定

    • 日時

      02月07日(月) 11:00

      場所 オンライン
      定員 20
    • 日時

      01月14日(金) 12:15

      場所 オンライン(Zoom)
      定員 20

    1件の日程

    株式会社エスネットワークス
  • 会社説明会

    【リンクアンドモチベーション】リンクアンドモチベーショングループ社長たちが語るプレミアムイベント~TOP FORUM~

    こんにちは。 リンクアンドモチベーショングループのTOP FORUM運営事務局です。 毎年、約1000名の方にご参加いただいている、 リンクアンドモチベーショングループ最大イベント、 『TOP FORUM』のオンライン開催が今年も決定致しました! 本イベントは、 代表の小笹が登壇する唯一の機会となっており、 当日は質疑応答もあるので、TOPと対話のできる非常に貴重な機会になっています! また、リンクアンドモチベーショングループ各社の社長たちが勢揃いし、 各社の魅力を伝えるプレミアムイベントとなっています。 下記、イベント概要と応募フォームをご確認の上、お申込みください。 皆様のご予約を心よりお待ちしております! ※リンクアンドモチベーションインターンシップ「RiSE」「JAMP」「SPiRAL」に参加された方もご予約可能です。 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■        『Top Forum』~社長たちが本気で語る一日~       Presented by リンクアンドモチベーショングループ ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■ 私たちリンクアンドモチベーショングループは、 『モチベーション』を切り口に企業を変革する オンリーワンのコンサルティングファームとして、2000年に誕生しました。 その後、2008年には東証一部に上場、 2013年には従業員数1000名超えを果たすなど、 トップスピードで拡大を続けてきました。 その拡大を支えたのは、 社会心理学や経営学、行動経済学等を下敷きにした 『モチベーションエンジニアリング』と呼ばれる経営技術です。 現在はその技術を中心軸に、 組織開発・個人開発・マッチングの三つの領域で事業を展開しており、 各事業でテクノロジーと人の力を掛け算することで拡大成長を果たしています。 そんなリンクアンドモチベーショングループの 各社社長たちが一同に結集し、 自社の事業や今後の展望を熱く語る名物イベントが、 この「TOP FORUM」です! リンクアンドモチベーションも含めた、 グループ会社を一度に知れる唯一の機会であると同時に、 グループ代表小笹が登場する唯一の機会でもあります。 私たちは企業成長の鍵であり、企業経営の根幹は 「採用」だと考えています。 当然のことながら、リンクアンドモチベーショングループにおける 成長のエンジンになるのも「優秀な社員」の存在です。 各社の社長たちが一同に集結するのは、 このような採用に対する熱い想いに根ざしています。 必ず一社は興味を持ってもらえると思います! 少しでも興味のある方はぜひご参加ください!! ◇◆『Top Forum』開催概要―――――――――――――――――――――― 【出演企業】 □登壇企業  リンクアンドモチベーション  リンクグローバルソリューション  リンクコーポレイトコミュニケーションズ  リンクイベントプロデュース  リンクアカデミー  リンク・インタラック  モチベーションアカデミア  オープンワーク  リンク・アイ  ※変更の可能性あり 【開催日程】  2/5 (土) 13:00~17:30 (受付:12:30)  2/19(土) 13:00~17:30  【開催形式】  オンライン開催(参加URLは追ってご連絡致します) 【持ち物】  筆記用具 ※履歴書は不要です 【服装】  自由(私服可)

    • 日時

      02月05日(土) 13:00

      場所 オンライン開催
      定員 200
    • 日時

      02月19日(土) 13:00

      場所 オンライン開催
      定員 200
    株式会社リンクアンドモチベーション
  • 会社説明会

    【内定最短ルート!2023年度新卒採用】AnyMind Group 本選考直結WEB会社説明会

    ◆◆AnyMind Groupとは・・・◆◆ AnyMind Groupとは、日本人の十河 宏輔が2016年にシンガポールで設立したグローバルメガベンチャーです。 現在では、世界17拠点に展開し、社員数はグローバルで900名、東京オフィスに250名が在籍しています。 毎年新規事業を立ち上げ、2021年10月時点でD2C事業・インフルエンサーマーケティング事業・クリエイターマネージメント事業・メディアコンサルティング事業を展開しています。 現在はIPOを目標に新たな業界にも参入する計画をしており、そのために新卒採用を積極的に行いメンバー育成に力を入れています。 ◆◆イベント概要◆◆ グローバルITメガベンチャー企業のビジョンやビジネスモデル、 設立4年で世界17拠点に展開し社員数950名にまで拡大しているAnyMind Groupの秘訣やカルチャーを知って頂くことのできる会社説明会となっております。 オンラインなので場所を選ばず参加が可能、当日はチャットなどで質問を受け付けていますのでぜひお気軽にエントリーください! ▼日程▼ 1月11日(火)17:00-18:00 1月12日(水)17:00-18:00 1月14日(金)17:00-18:00 1月19日(水)17:00-18:00 1月21日(金)17:00-18:00 1月25日(火)17:00-18:00 1月28日(金)17:00-18:00 1月31日(月)17:00-18:00 ▼開催方法▼ オンライン ※参加URLはキャリアページからエントリー後開催日の前日までにお送りします。 ◆◆23卒本選考について◆◆ 2021年9月1日より本選考がスタートしており、内定者も続々と出ています。 早い方だと1ヶ月ほどで内定が出ることもあるので、採用枠が埋まり次第エントリー受付終了となります。 フォームにて本選考へのエントリーも可能です! ▼本選考申し込み方法 ・説明会申込フォームにて、本選考に申し込み ・フォームより希望の1次選考日程を選択 ・ご登録いただいたメール宛に1次選考日程確定案内が届きます 23卒採用予定人数:30名

    • 日時

      01月25日(火) 17:00

      場所 web
      定員 100
    • 日時

      01月28日(金) 17:00

      場所 web
      定員 100

    10件の日程

    AnyMind Group(エニーマインドグループ)
  • 会社説明会 外部サイトでの応募

    新卒向け会社説明会

    KPMGコンサルティングのオンライン会社説明会を開催いたします。 「コンサルタントとは」、「コンサルティング業界の概観」といった大枠の話から入り、BIG4の中で独自路線を行くKPMGコンサルティングの特徴をご説明いたします。 1.会社説明 2.FAQ(学生の皆さまからよくいただく質問にお答えします) 3.Q&A(その場で質問を募集し、回答ます) コンサルティング業界の理解促進や、エントリーシート作成を見据えたインプットの場としてご活用いただけますと幸いです。 堅苦しい雰囲気ではなく、みなさまとざっくばらんにお話ができればと思いますので、ぜひお気軽にご参加ください。 参加ご希望の方は、下記リンクのURLよりマイページ登録をお願いいたします。 皆さまからのご参加お待ちしております!

    • 日時

      01月27日(木) 17:00

      場所 Microsoft Teams
    KPMGコンサルティング株式会社
  • 会社説明会 外部サイトでの応募

    【東京(オンライン開催)/選考直結】会社理解・社員交流・1次選考ができる!~特別説明選考会~

    <ビズリーチ・キャンパス運営事務局より> ビズリーチ・キャンパスにてエントリー後、企業よりマイページ等の案内がご登録のアドレスへ送付されます。 企業からの連絡が数日お待ちいただく可能性がございますこと、予めご了承くださいませ。 <注意事項> ■席数に限りがある為、ご予約はお一方につき1イベントのみとさせていただきます。  東京開催と大阪開催の同時予約も不可となりますので、ご了承ください。 【概要】 東証一部上場、8万社を超える企業のコンサルティングを手掛ける、グローバルHRカンパニーの<クイック>が 企業の特徴や社風、社員の雰囲気を理解し、早期選考に進める特別選考会を開催します! 当日皆さんには効率的に参加をいただくために、事前に説明会の動画を配信しますので、 短い時間で企業や仕事理解をすすめることができます。 今回のイベントでは社員との対話会を通して、クイックの人・風土・環境・雰囲気を知ることはもちろん、 社会人として働く上で気になることなど、今後のキャリア選択に役立つことを直接質問することができます。 その上で当日1次選考(グループディスカッション選考)を行うので、 VTRや対話会でクイックという会社に興味をもっていただいた方は、 そのまま早期選考に進めるチャンスです! 毎年好評のイベントとなっており先着順でお席が限られていますので、 ぜひこの機会にお早めにご予約ください。 【イベントの特徴】 ・当日、1次選考(グループディスカッション選考)を実施!早期で選考に進めるチャンス! ・参加者限定で採用のプロによる自己分析・企業分析レクチャー動画を配信! ・予約者限定で事前配信する説明会VTRでは、企業の特徴や仕事が理解ができる ・説明会VTRで疑問に思ったことや興味を持ったことを、イベント当日に現場の社員に直接聞ける! ・社員との対話会を通して、働く社員の雰囲気や社風がわかる 【こんな方にマッチします】 ・インターンシップに複数参加したので、これからは会社の特徴を比較検討したい方 ・人材にすでに興味があるので、効率的に企業理解をして選考に進みたい方 ・人材の中でも、独自性のあるビジネスをしている企業に興味のある方 【クイックとは?】 ・8万社以上の主要企業を顧客基盤に持つ総合人材ビジネス企業 ・2014年2月にJASDAQから東証二部へ、そして同年9月に東証一部へスピード上場 ・オープンワーク働きがいのある企業2021にて12位 ・アメリカ、イギリス、中国、ベトナム、メキシコ、タイなど…国内外に26拠点を展開 ・グローバル事業への投資~グローバルHRソリューションビジネスの推進~ 【弊社イベントへご予約頂くの際の注意点】 ・弊社は、「拠点別・事業部別」で採用をしており、併願不可となっております。 ・こちらのページでご案内しているイベントは「東京・人材紹介事業本部」のイベントです。 ・過去に弊社主催のインターンシップ等にご参加された事がある方からのご予約は、ご遠慮させていただいております。 <参考:拠点事業部別とは?> ・選考拠点:「東京」「大阪」 ・事業部:「人材紹介事業本部」「リクルーティング事業本部」  ※ワンキャリア内で募集しているイベントは、全て「クイック人材紹介事業部」が主催するイベントとなります。 過去に、弊社主催のインターンシップ等へ予約・参加されたか分からない方は、確認致しますのでお気軽にご連絡ください。 ~クイックイベントに関するお問い合わせはこちら~ 株式会社クイック東京本社 人材紹介事業本部 新卒採用プロジェクト お問い合わせフォーム https://forms.gle/KTtzRfDH9BF4NQUf7 【開催地の選び方】 ・配属想定エリアの社員とコミュニケーションが取れるプログラムのため  下記を参考に検討いただきご応募ください。  ▼配属想定エリアに拘りがある方  ・東京希望の方⇒東京プログラムへご応募ください。  ・大阪or名古屋希望の方⇒ビズリーチ・キャンパスでは東京限定の募集となりますので問い合わせフォームよりご連絡ください。  ▼配属想定エリアに拘りがない方・現時点では決まっていない方  ・東京のプログラムへご応募ください。 <お問い合わせ先> 株式会社クイック 人材紹介事業本部 インターンシップ事務局 ◇住所:  [東京本社]東京都港区赤坂2-11-7 ATT新館3階   新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、在宅勤務を実施しております。 ▼在宅勤務期間中のお問い合わせ方法について 拠点毎にお問い合わせフォームをご用意しております。 以下URLよりお問い合わせください。 【東京】https://forms.gle/KTtzRfDH9BF4NQUf7 必要であれば、こちらからお電話させて頂く場合がございます。 ◇問い合わせ受付時間 月~金曜日 9:00~18:00受付。土・日・祝日はお休みを頂戴しています。

    • 日時

      02月02日(水) 10:00

      場所 (2/1に【quick@snar.jp】のアドレスからメールをお送りします)
    • 日時

      02月03日(木) 15:00

      場所 (2/2に【quick@snar.jp】のアドレスからメールをお送りします)

    11件の日程

    株式会社クイック
  • 会社説明会 外部サイトでの応募

    【KUMON】23卒本選考説明会 ~人の可能性が、次の世界を創る。~

    ■私たちについて 「KUMONの仕事」と聞いてどんなイメージを持たれますか? 「KUMON=教室の先生」というイメージが強いかもしれませんが、実は違います。 私達は「すべての人が、持っている可能性を発見し伸ばすことで、自分の道を自分の力で生き抜き、そして新しい世界を切り拓く力を持てること」を目指しています。 日本だけでなく50を超える国と地域で、幼児から高齢者を対象に教育サービスを届けている、指導者ではなく、教育コンサルタントです。 ■イベント概要 KUMONの会社概要から社員の仕事内容、本選考の詳細まで詳しくお伝えします。 影響力のある仕事がしたい、海外で活躍したい、社会貢献したい、教育を通して世界を変えたい…そんな思いを持たれている方のご参加、お待ちしております! ■日程 説明会視聴期間 2月1日~2月18日 / 3月11日~4月4日 ※オンライン動画視聴のため、上記期間内であればいつでもご覧いただけます。 ※選考への参加に当たっては、説明会視聴後の社員交流会への参加が必須となります。詳細はマイページの”選考の流れ”をご確認ください。 ■当日のプログラム(約90分) 1.KUMONとは 2.社員の仕事 3.KUMONでのキャリア 4.選考詳細 ■参加方法 まずKUMONのマイページへご登録いただき、会社説明会の視聴予約を行ってください。2月1日より視聴可能となりますので、それまでにこちらからメールにてご案内差し上げます。 ※すでにKUMONのマイページに登録済みの方は、マイページより直接予約を行ってください。

    • 日時

      02月01日(火) 00:00

      場所 オンライン
    • 日時

      03月11日(金) 00:00

      場所 オンライン
    株式会社公文教育研究会
  • 会社説明会 外部サイトでの応募

    【三井物産グループ】合同キャリアセミナー

    本セミナーでは三井物産グループ各社の現場社員が多数参加予定となります。 三井物産のグループ会社による企業説明やパネルトーク・少人数座談会を通して 三井物産グループをまるごとご理解頂ける貴重な機会となります。ぜひ、ご参加お待ちしております! <お申込み方法> ▼お申込みはマイページ登録からお願いいたします。 https://mitsui.i-web.jpn.com/group2023/ ご登録・ログイン後、Event Information より参加ご登録ください。 <開催日程> 2月7日(月)15:30~18:00  テーマ:♯理系人材注目 ♯IT・金融・ 物流を支える仕事 ※12/9の回にご参加された方も再度参加可能です。 <開催方法> オンライン(ZOOM) <参加予定企業> ■2月7日(月) 15:30~18:00 ・三井物産スチール株式会社 ・エムエム建材株式会社 ・SMB建材株式会社 ・ MKIテクノロジーズ株式会社 ・ダイナミックプラス株式会社 ・JA三井リース株式会社 <コンテンツ>*各回により多少変更可能性がある事ご了承ください。 ・各社企業説明 ・パネルトーク ・座談会 ※尚、イベント詳細はこちらからもご確認ください。 https://www.i-note.jp/mitsuibussan/seminar2023/index.html

    • 日時

      02月07日(月) 15:30

      場所 ZOOM
    • 日時

      12月09日(木) 15:30

      場所 ZOOM

    1件の日程

    三井物産株式会社
  • 会社説明会 外部サイトでの応募

    【PwCコンサル】PwC法人説明会+全職種人事登壇!カジュアル人事相談会

    【PwC コンサルティング 全体像のご説明】と【各職種の人事が一同に介し、興味のある職種をご紹介(ざっくばらんに様々な疑問にお答えできる座談会)】をセットにした、オンラインイベントを実施致します。 皆さんの今後のキャリアを検討いただく一助になれば幸いです。 ※説明会・座談会、どちらか一つの参加もOK。→予約いただいた後、予約確認メールに各URLをお送りします。 ※初めての方、今選考中の方、どちらも大歓迎! ==<開催概要>============== 開催日時:2022年2月10日(木)17:00-18:00 形式:オンライン(Google Meet) 内容:17:00〜17:30  オープニング 〜コンサルとは・PwCとは?・選考情報〜    17:30〜18:00 4職種人事座談会 予約方法:以下URLもしくは、PwCマイページ【予約・確認フォーム】よりご応募ください。 マイページ新規登録URL:https://job.axol.jp/pm/s/pwc_23/entry/agreement マイページを既にお持ちの方:https://job.axol.jp/pm/s/pwc_23/mypage/login 服装:自由(ぜひ私服で参加ください) ======================

    • 日時

      02月10日(木) 17:00

      場所 オンライン
    PwCコンサルティング合同会社 / PwCアドバイザリー合同会社
  • 会社説明会 外部サイトでの応募

    【繊維商社フォーラムvol.2】を開催いたします!

    毎年多くの学生に参加頂き、大好評のイベント、 【繊維商社フォーラムvol.2】 を以下の通り開催致します。 参加企業は、繊維を中心商材とする商社6社! 学生の方々には、なじみの薄い「繊維専門商社の仕事」。 私たち、繊維商社の仕事の魅力をみなさまにお伝えします! 同じ業界でありながら、それぞれに違う個性を持つ繊維商社6社。 この6社をまとめて知ることができる、またとないチャンスです。 しかも一度に6社を見比べることが出来るのはこのイベントだけ!! 秋に開催した繊維商社フォーラムvol.1はオンライン配信でしたが、 今回は何と対面での開催が決定! (※地方の方の為、一部のみオンライン配信もあります。) 人事採用担当一同、是非皆さんと直接お話をし、 お名前やお顔を知りたいと思っていますので、 是非対面でお会いできる貴重なこのイベントにご参加ください。 【開催内容】 開催:対面開催(※一部配信予定) 日程:2022年1月12日(水)・1月13日(木)→東京開催    2022年1月26日(水)→大阪開催 場所:東京開催・・・東京都立産業貿易センター浜松町館(浜松町駅)    大阪開催・・・中央公会堂(淀屋橋) 時間:12日→12時~16時    13日→午前の部・9時30分~13時20分       午後の部・13時20分~17時15分    26日→午前の部・10時45分~14時35分       午後の部・14時35分~18時30分 内容:繊維商社6社の合同企業説明会 ※詳細についてはホームページをご確認ください。 それでは、皆さまのご予約お待ちしております!

    • 日時

      01月26日(水) 10:30

      場所 大阪市北区中之島1-1-27
    • 日時

      01月12日(水) 12:00

      場所 東京都港区海岸1-7-1

    1件の日程

    田村駒株式会社
  • 会社説明会 外部サイトでの応募

    【東京(オンライン開催)/選考直結】会社理解・社員交流・1次選考ができる!~特別説明選考会~

    <ビズリーチ・キャンパス運営事務局より> ビズリーチ・キャンパスにてエントリー後、企業よりマイページ等の案内がご登録のアドレスへ送付されます。 企業からの連絡が数日お待ちいただく可能性がございますこと、予めご了承くださいませ。 <注意事項> ■席数に限りがある為、ご予約はお一方につき1イベントのみとさせていただきます。  東京開催と大阪開催の同時予約も不可となりますので、ご了承ください。 【概要】 東証一部上場、8万社を超える企業のコンサルティングを手掛ける、グローバルHRカンパニーの<クイック>が 企業の特徴や社風、社員の雰囲気を理解し、早期選考に進める特別選考会を開催します! 当日皆さんには効率的に参加をいただくために、事前に説明会の動画を配信しますので、 短い時間で企業や仕事理解をすすめることができます。 今回のイベントでは社員との対話会を通して、クイックの人・風土・環境・雰囲気を知ることはもちろん、 社会人として働く上で気になることなど、今後のキャリア選択に役立つことを直接質問することができます。 その上で当日1次選考(グループディスカッション選考)を行うので、 VTRや対話会でクイックという会社に興味をもっていただいた方は、 そのまま早期選考に進めるチャンスです! 毎年好評のイベントとなっており先着順でお席が限られていますので、 ぜひこの機会にお早めにご予約ください。 【イベントの特徴】 ・当日、1次選考(グループディスカッション選考)を実施!早期で選考に進めるチャンス! ・参加者限定で採用のプロによる自己分析・企業分析レクチャー動画を配信! ・予約者限定で事前配信する説明会VTRでは、企業の特徴や仕事が理解ができる ・説明会VTRで疑問に思ったことや興味を持ったことを、イベント当日に現場の社員に直接聞ける! ・社員との対話会を通して、働く社員の雰囲気や社風がわかる 【こんな方にマッチします】 ・インターンシップに複数参加したので、これからは会社の特徴を比較検討したい方 ・人材にすでに興味があるので、効率的に企業理解をして選考に進みたい方 ・人材の中でも、独自性のあるビジネスをしている企業に興味のある方 【クイックとは?】 ・8万社以上の主要企業を顧客基盤に持つ総合人材ビジネス企業 ・2014年2月にJASDAQから東証二部へ、そして同年9月に東証一部へスピード上場 ・オープンワーク働きがいのある企業2021にて12位 ・アメリカ、イギリス、中国、ベトナム、メキシコ、タイなど…国内外に26拠点を展開 ・グローバル事業への投資~グローバルHRソリューションビジネスの推進~ 【弊社イベントへご予約頂くの際の注意点】 ・弊社は、「拠点別・事業部別」で採用をしており、併願不可となっております。 ・こちらのページでご案内しているイベントは「東京・人材紹介事業本部」のイベントです。 ・過去に弊社主催のインターンシップ等にご参加された事がある方からのご予約は、ご遠慮させていただいております。 <参考:拠点事業部別とは?> ・選考拠点:「東京」「大阪」 ・事業部:「人材紹介事業本部」「リクルーティング事業本部」  ※ワンキャリア内で募集しているイベントは、全て「クイック人材紹介事業部」が主催するイベントとなります。 過去に、弊社主催のインターンシップ等へ予約・参加されたか分からない方は、確認致しますのでお気軽にご連絡ください。 ~クイックイベントに関するお問い合わせはこちら~ 株式会社クイック東京本社 人材紹介事業本部 新卒採用プロジェクト お問い合わせフォーム https://forms.gle/KTtzRfDH9BF4NQUf7 【開催地の選び方】 ・配属想定エリアの社員とコミュニケーションが取れるプログラムのため  下記を参考に検討いただきご応募ください。  ▼配属想定エリアに拘りがある方  ・東京希望の方⇒東京プログラムへご応募ください。  ・大阪or名古屋希望の方⇒ビズリーチ・キャンパスでは東京限定の募集となりますので問い合わせフォームよりご連絡ください。  ▼配属想定エリアに拘りがない方・現時点では決まっていない方  ・東京のプログラムへご応募ください。 <お問い合わせ先> 株式会社クイック 人材紹介事業本部 インターンシップ事務局 ◇住所:  [東京本社]東京都港区赤坂2-11-7 ATT新館3階   新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、在宅勤務を実施しております。 ▼在宅勤務期間中のお問い合わせ方法について 拠点毎にお問い合わせフォームをご用意しております。 以下URLよりお問い合わせください。 【東京】https://forms.gle/KTtzRfDH9BF4NQUf7 必要であれば、こちらからお電話させて頂く場合がございます。 ◇問い合わせ受付時間 月~金曜日 9:00~18:00受付。土・日・祝日はお休みを頂戴しています。

    • 日時

      01月25日(火) 15:00

      場所 (1/24に【quick@snar.jp】のアドレスからメールをお送りします)
    • 日時

      01月06日(木) 15:00

      場所 (1/5に【quick@snar.jp】のアドレスからメールをお送りします)

    7件の日程

    株式会社クイック
  • 会社説明会 外部サイトでの応募

    【23新卒向け】「KDDI Talk × Live」イベント募集開始!

    KDDIの幅広い業務の中で、各日程毎のテーマに沿って、数名の社員によるパネルディスカッションを実施いたします! 上記職種ごとに配信日を分け、業務内容についてだけではなくプライベートの話までお届けいたします。 オンライン配信中は質問も随時受け付け、リアルタイムで社員が回答いたしますので、是非ご参加いただき、KDDIの各部署で活躍する社員の雰囲気や働き方を知っていただけると嬉しいです! 詳細は、下記ページよりプレエントリーいただき、 MYPAGE内のKDDIイベント情報は コチラ!よりご確認ください。 ■KDDI採用サイト https://career.kddi.com/freshers/event/ ■マイページログイン用URL https://job.axol.jp/pm/s/kddi_23/mypage/login ■開催日程&テーマ 2021年12月9日(木)KDDIの仕事を知ろう!~業務系編~ 2021年12月13日(月)KDDIの仕事を知ろう!~技術系編~ 2021年12月15日(水)電話対応だけじゃない!”カスタマーサービスの魅力” 2022年1月17日(月)さまざまな企画・開発に貢献!KDDIのクラウド・アプリケーションコース 2022年1月18日(火)『最強のSE』としてお客さまへサービス提案!KDDIのソリューションエンジニア 2022年2月10日(木)KDDIの新しい働き方について知ろう! 2022年2月18日(金)海外から生配信!世界で活躍する社員のリアルトーク 2022年2月21日(月)ベテラン社員に聞く!法人営業のやりがい 2022年2月22日(火)全国で働く、代理店営業社員のホンネトーク 2022年2月24日(木)激白!KDDIの良いとこ悪いとこぶっちゃけます 2022年3月4日(金)KDDIは「CSR企業ランキング1位!」SDGsの取り組み 2022年3月9日(水)社外から見たKDDIってどんな会社? 2022年3月10日(木)意外と知らない!カスタマーサービスのキャリアパス 2022年3月15日(火)社会人のワークライフバランスとは? ■実施方法:オンライン ■応募方法 MYPAGEより、プレエントリー後、MYPAGE内「予約・確認フォーム」よりご予約いただけます。 皆さまからのご応募、心よりお待ちしております!

    • 日時

      02月10日(木) 16:30

      場所 KDDIの新しい働き方について知ろう!
    • 日時

      02月18日(金) 09:00

      場所 海外から生配信!世界で活躍する社員のリアルトーク

    12件の日程

    KDDI株式会社
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    MFBM WEBSEMINAR ~ビジネスシーンの明日を変えていく仕事とは~

    【開催日時】 2022年1月~2022年3月 随時開催 【エントリーについて】 ①マイページの登録 ②マイページ登録完了後、当社からセミナーの案内を送付します。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 企業をDEVELOP(発展)させる仕事とは? 当社三井不動産ビルマネジメントは、不動産業界の枠にとらわれず、 オフィスを通して企業の成長を支援し、働く人々の生活を豊かにしています。 三井不動産グループの中核企業ながら、新たな挑戦を続ける当社の魅力を当セミナーを通じて感じて頂ければと思います。 ■社会に影響を与えられる仕事がしたい ■新しいことに挑戦したい ■貢献度の高い仕事がしたい ■答えのない課題に取り組むことが好き ■不動産業界、ビル運営に興味がある そんな方をお待ちしています! マイページへの登録完了後、こちらからインターンシップの案内をお送りします!

    • 日時

      01月13日(木) 00:00

      場所 オンライン
    三井不動産ビルマネジメント株式会社
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【19新卒】ザイマックスアカウンティングパートナー 会社説明会

    株式会社ザイマックスアカウンティングパートナーの会社説明会です。 会社説明会(1時間)、現場OBOG社員との懇親会1時間を予定。 随時、応募ページより申し込みを受け付けております! ......................................... ザイマックスグループ全体のバックオフィスを担う会社、職種となります。会計・レポーティング、コーポレートスタッフ、事業サポートと大まかに3つの領域がありますが、グループの事業拡大に伴い、現在はこの3つに留まらない、総合的な働きが求められます。ビジネスキャリア形成だけでなく、プライベートも含めたライフプランを長期的かつ柔軟に考えられるように、グループ内への異動・出向はありますが、勤務地域は都心とし、転居を伴う異動や配置転換は、原則ありません。

    • 場所 東京都港区赤坂1-1-1
    株式会社ザイマックス
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【19卒】ザイマックスインフォニスタ 会社説明会

    株式会社ザイマックスインフォニスタの会社説明会です。 会社説明会(1時間)、現場OBOG社員との懇親会1時間を予定。 随時、応募ページより申し込みを受け付けております! ......................................... ザイマックスグループにおいて、主に法人営業全般を担い、グループ各社と協働して、クライアントに最適なコンサルティングを提供する会社の総合職となります。不動産業界における法人営業は、扱う額が大きく、交渉相手も経営層の方が多くなるため、法務、税務、会計、建築などの専門知識、交渉スキルなど、高いビジネススキルが求められます。卒業時点で、これらのスキルは全く問いませんが、日々の業務を通じて、法人営業力、コンサルティング力を身に付けて頂きます。

    • 場所 東京都港区赤坂1-1-1
    株式会社ザイマックス
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【19卒】ザイマックスアルファ 会社説明会

    株式会社ザイマックスアルファの会社説明会です。 会社説明会(1時間)、現場OBOG社員との懇親会1時間半を予定。 随時、応募ページより申し込みを受け付けております! ......................................... ザイマックスグループにおいて、グループの基幹事業である「不動産総合マネジメントサービス」事業を東日本エリア中心に展開する会社の総合職となります。 不動産のマネジメント事業では、ビルや商業施設、店舗、ホテル等の事業用不動産について,ソフト面(テナント誘致・契約・会計等)からハード面(設備保守・点検、修繕計画、リニューアル等)まで全て取り扱うため、これらに関する専門知識や関係者との折衝力など、高いビジネススキルが求められます。卒業時点でこれらのスキルは全く問いませんが、日々の業務を通じて、不動産マネジメントの"プロ"として成長していただきます。

    • 場所 東京都中央区築地1丁目13番10号
    株式会社ザイマックス
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【選考予約】IDOM Inc. 19年新卒ビジネスクリエイター職 採用

    <IDOM Inc.の会社説明会に関するご案内> 私たちIDOM Inc.の関わる自動車産業は 国内だけでも50兆円を超えるといわれる巨大マーケットであり、 そしてこれまで世の中を大きく変えてきたIT革命の 「最後にして最大のインパクト」が期待される場所と言われています。 シェアリングエコノミーや、自動運転に代表されるテクノロジーは 移動手段の変革だけでなく、私たちのライフスタイルを変え、 時間の使い方を変え、やがては都市のあり方や街づくりまでも変えていきます。 きっと皆さんが社会人となり新たなライフステージを切り拓いていく 「未来」においては、自動車はよりカジュアルな存在となっていて 個々人の欲求にあわせて「移動」を自由にコーディネートできる そんな魅力的な時代になっていくと考えられています。 ですから、そんな「100年に1度の大変革期」を迎えるつある 自動車産業には新たな価値を生み出すビジネスの機会に満ち溢れています。 私たち「IDOM Inc.」の会社説明会では、このダイナミックな変化のトレンドに対し どのような戦略シナリオで新たな事業を生み出そうと考えているかを 当社の歴史やアセットのご案内も交えながら、分かりやすくご紹介させていただきます。 コンサルティング業界、IT業界、マーケティング業界、総合商社を志望される 将来有望な学生の皆さんに、是非ともこのマーケットの魅力とポテンシャルを 深く知っていただきたいと思います。きっとこれからの就職活動にも役立つ 絶好の気付きと学びの機会になると思います。 ────────────────────────────────────── ▼ 特にこんな人にオススメ  ・常識に囚われない人  ・課題解決・革新・拡張に心踊る人  ・次の一手を打てる突き抜けた人  ・優秀すぎて手に負えない人  ・とにかく20代を全力で駆け抜けたい人 【志望業界】  コンサル・マーケティング・ITベンチャー・ゲーム・海外進出など ────────────────────────────────────── ▼ プログラム(所要:約3時間)  1. 会社説明会  2. 選考のご案内  3. 意見交換・質疑応答  4. 選考試験(筆記試験 ※希望者のみ) ▼ 会社説明会 開催日時  2/05(月)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/06(火)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/07(水)16:00~19:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/08(木)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/19(月)10:00~13:00:福岡(カンファレンスASC)  2/20(火)10:00~13:00:福岡(カンファレンスASC)  2/21(水)10:00~13:00:大阪(TKPガーデンシティ東梅田)  2/22(木)10:00~13:00:大阪(TKPガーデンシティ東梅田)  2/25(日)10:00~13:00:名古屋(安保ホール)  2/27(火)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/28(水)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/28(水)16:00~19:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/01(木)16:00~19:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/02(金)13:00~16:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/14(水)10:00~13:00:大阪(TKP大阪梅田駅前ビジネスセンター)  3/15(木)10:00~13:00:大阪(TKP大阪梅田駅前ビジネスセンター)  3/16(金)15:00~18:00:福岡(カンファレンスASC)  3/21(水)15:00~18:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/22(木)15:00~18:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/26(月)15:00~18:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/28(水)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/28(水)15:00~18:00:東京(IDOM本社:丸の内) ▼ 実施会場 <東京会場>  株式会社IDOM(本社・丸の内)  アクセス:https://goo.gl/maps/wpyyYBsPjqn  (東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル25階) <大阪会場1>  TKPガーデンシティ東梅田  アクセス:https://goo.gl/HvUatA  (大阪市北区曾根崎2-11-16 梅田セントラルビル) <大阪会場2>  TKP大阪梅田駅前ビジネスセンター  アクセス:https://goo.gl/Ml9os9  (大阪市北区堂山町17-13 梅田東宝ビル) <名古屋会場>  安保ホール  アクセス:http://www.abohall.com/access/  (名古屋市中村区名駅3-15-9) <福岡会場>  カンファレンスASC  アクセス:http://asc1.jp/access/  (福岡市博多区博多駅東1-16-25) ▼ エントリー方法  以下フォームよりエントリーください。  https://goo.gl/L5hr4V ────────────────────────────────────── 【お問い合わせ先】 ■ IDOM Inc.ビジネスクリエイター採用事務局  メール: ml.biz-recruit@glv.co.jp  電話:050-1749-7618 ■ IDOM Inc. ビジネスクリエイター職 リクルートサイト  https://www.idom-inc.com/recruit/biz/ ──────────────────────────────────────

    • 場所 東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル25階
    株式会社IDOM
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【職種別説明会】BtoBマーケティング市場の変革を通じ「働き方改革」を推し進めるベンチャー企業

    我々イノベーションは、「全ての働く人が仕事を通じて感動と成長を得られる世界」を実現すべく、法人営業という領域から 「働き方の変革」に挑んでいるベンチャー会社です。 長く効率化されていなかったBtoBマーケティングの領域において、 変革を産み出し、日本の働き方を変えようとしております。 この数十年インターネットの発展により、BtoC領域では 効率的にモノやサービスを消費者に届けるためのイノベーションが起こってきました。 Amazonや楽天などのEコマースはその典型です。 ただ、BtoBのセールスにおいてはまだ数十年前と同じ方法を続けています。 我々イノベーションは、セールス対象顧客の中から受注するまでを Data×Marketingの力で効率化するビジネスを進めております。 日本の働き方を変えるには、まだまだ優秀な仲間が必要です。 今回は我々が実際にどのように社会変革に挑んでいるのかを職種別にお伝えさせていただきたく、 説明会を開催することになりました。 ぜひ皆さまのご参加をお待ちしております! ━━━━イベント詳細━━━━ ◆開催日程 ▼セールス職志望者対象 1/17(水)17:00-18:30 1/30(火)17:00-18:30 ▼マーケティング職志望者対象 1/23(火)17:00-18:30 2/8(木)17:00-18:30 ▼エンジニア職志望者対象 1/24(水)17:00-18:30 2/9(金)17:00-18:30 ◆開催場所 イノベーション本社 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYUREIT渋谷Rビル3F ◆服装:自由 リラックスした服装でお越しください。 ◆持ち物:筆記用具 ◆その他注意事項 ・参加費:無料 ━━━━申込について━━━━ ◆申込方法:本イベントページ【申込む】よりお申込みください ※フォームに必要情報のご入力をお願いいたします。

    • 場所 〒150-0002東京都渋谷区渋谷3-10-13TOKYU REIT 渋谷R ビル3F
    株式会社イノベーション

アプリで気軽にOB/OG訪問
今すぐ無料ダウンロード。

App Storeからダウンロード Play Storeからダウンロード