BizReach Campus

App Storeから無料ダウンロード

ダウンロード
close
就活セミナー

総合ディベロッパーが語る 「街づくり」の魅力と変遷 @YouTube Live

ビズリーチ・キャンパス運営事務局(2023年卒)
会社説明会 外部サイトでの応募

【6月~8月開催】<WEB開催>SMCC WORKSHOP

三井住友カード株式会社
インターン

【難関企業内定者を多数輩出】マーケティングインターンシップ「edge」#23卒向け

エン・ジャパン株式会社
インターン

【選抜型】人事戦略立案インターンシップ[gate]#23卒向け

エン・ジャパン株式会社
  • 会社説明会

    ENEOS/INPEX/東京ガス【エネルギー業界の未来】ビズリーチ・キャンパスLIVE

    「エネルギー業界の未来」と題して、3社の社員がパネルトークを行います。 人々の暮らしや社会の環境が大きく変わっていく中で、エネルギー業界各社がどのような未来を目指して事業開発に取り組んでいるのかご存知ですか? 今回は日本を代表するエネルギー業界3社【ENEOS/IMPEX/東京ガス】で働く社員が集結し、 パネルトークを通じてこれからの時代のエネルギー業界について考えていく場にしていきます。 現時点でエネルギー業界に興味のない方でもお気軽にご参加ください。 ━━━━━━━【開催概要】━━━━━━━ 《日程》※終了時間は変動する場合があります。 2021年6月23日(水)15:00~16:30 《会場/参加方法》 ●オンライン ・YouTube Liveでの生配信 ・お時間になりましたら、YouTubeの視聴URLにアクセスし視聴を開始してください。   ※視聴URLは、お申込みいただけた方だけに別途ご案内いたします。(ご案内のタイミング>> 募集終了後、開催日までにお知らせ。) ・インタラクティブなコミュニケーションを図るため、是非積極的に/お気軽にYouTubeのコメント欄で質問や感想をお寄せください。 《コンテンツ》  ①企業によるプレゼンテーション(各社10分程度)  ②パネルトーク(45分程度)  ・業界の未来  ・働く場としての魅力  ・一緒に働きたい人 《登壇企業》 ◆ENEOS株式会社 ◆国際石油開発帝石株式会社 ◆東京ガス株式会社 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ >>以下も必ずご一読のうえ、お申込み/ご参加ください<< ▼ご参加対象者 ビズリーチ・キャンパス会員の方で、2023年ご卒業予定の方。 ▼その他 ・必要なもの:YouTubeが閲覧できるデバイス(PC、タブレット、スマートフォンなど) ・服装:自由。ぜひカジュアルな服装でご参加ください。 ▼注意事項 ・YouTubeの視聴URLは、お申込みいただいた方だけに事務局からご連絡します。(募集終了後、開催日までにご連絡。) ・ご連絡先は、ビズリーチ・キャンパスに登録いただいているメールアドレスになります。 ・ビズリーチ・キャンパス運営事務局 "br-campus-support@bizreach.co.jp"からメールを受信できるよう、設定をお願いします。 ・迷惑メールやプロモーションボックスに、メールが割り振られる場合もあるため、各メールボックスをご確認ください。 ・お申込みが完了している方で、「募集終了後、開催日まで」に視聴URLが届かない場合は、上記メールアドレスへお問合せください。お問合せ前に、既述の間にメールが届いていないか、各メールボックスをお確かめのうえ、ご連絡くださいますようお願いします。

    • 日時

      06月23日(水) 15:00

      場所 YouTube LIVE
      定員 100
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局(2023年卒)
  • 会社説明会

    【通信業界の未来】NTTドコモ Special Day

    \NTTドコモ登壇!通信業界研究セミナー/ 今回は、「通信業界の未来」と題して、1日で、通信業界の未来と、キャリアパスが理解できるイベントを開催します。 NTTドコモの社員3名にお越しいただき、若手、中堅、ベテラン社員でパネルトークを通じてこれからの時代の通信業界についてお話いただきます。 また、後半にはフリー質問会がございますので直接みなさんの疑問点を解消いただけます。 現時点で通信業界に興味のない方でもお気軽にご参加ください。 ━━━━━【参加メリット】━━━━━━━ ▶場所や服装にとらわれず、気軽に参加ができる ▶通信業界について知ることができる ▶NTTドコモ社員の世代幅広く話が聞ける ━━━━━━━【開催概要】━━━━━━━ 《日程》 2021年6月17日(木)18:00~20:00 《会場/参加方法》 ・YouTube(業界・企業説明、パネルトーク) ・ZOOM(フリー質問会)  ※当日のURLは、お申込みいただけた方だけに別途ご案内いたします。  (ご案内のタイミング>> 募集終了後、開催日までにお知らせ。) ・インタラクティブなコミュニケーションを図るため、是非積極的に/お気軽にコメント欄で質問や感想をお寄せください。 《参加企業》 ・NTTドコモ ドコモ=携帯だと思っていませんか? ドコモは「新しいコミュニケーション文化を創造する」会社です。 モバイル×医療・金融・農業…ビジネスフィールドは無限に広がっています。 多くの人の生活を豊かにするために、人・モノあらゆるものを繋ぐ「コミュニケーション」を通じて、世界にイノベーションを起こしていきます。 https://www.nttdocomo.co.jp/corporate/about/ 《コンテンツ》 ・業界・企業説明(15分)YouTube開催 ・パネルトーク(45分)YouTube開催 ・フリー質問会(20分×2回転)Zoom開催 フリー質問会ご参加希望の場合はプロフィールのガクチカ欄に300~400文字ご記入ください。 ガクチカ記入はこちら↓ https://br-campus.jp/profile/edit_gakuchika ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ※進行管理/運営の都合上、お時間は若干前後いたします。あらかじめご了承ください。 ※プログラムや参加企業は変更になる可能性がございます。 >>以下も必ずご一読のうえ、お申込み/ご参加ください<< ▼ご参加対象者 ・ビズリーチ・キャンパス会員の方で、2023年ご卒業予定の方 ・フリー質問会ご参加希望の場合はプロフィールガクチカ欄に300-400文字ご記入いただいている方 ▼その他 ・必要なもの:YouTubeとZOOMが閲覧できるデバイス(PC、タブレット、スマートフォンなど) ・服装:自由。ぜひカジュアルな服装でご参加ください。 ▼注意事項 ・当日のURLは、お申込みいただいた方だけに事務局からご連絡します。(募集終了後、開催日までにご連絡。) ・ご連絡先は、ビズリーチ・キャンパスに登録いただいているメールアドレスになります。 ・ビズリーチ・キャンパス運営事務局 "event@br-campus.jp"からメールを受信できるよう、設定をお願いします。 ・迷惑メールやプロモーションボックスに、メールが割り振られる場合もあるため、各メールボックスをご確認ください。 ・お申込みが完了している方で、「募集終了後、開催日まで」に参加URLが届かない場合は、上記メールアドレスへお問合せください。お問合せ前に、既述の間にメールが届いていないか、各メールボックスをお確かめのうえ、ご連絡くださいますようお願いします。

    • 日時

      06月17日(木) 18:00

      場所 YouTube(業界・企業説明、パネルトーク)
      定員 100
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局(2023年卒)
  • 会社説明会 外部サイトでの応募

    【6月~8月開催】<WEB開催>SMCC WORKSHOP

    インターンシップに向けたオンラインでの先行イベント開催決定! 当社が掲げる「Have a good Cashless.」のメッセージを通して、 三井住友カードの事業やビジョンを体感いただけるコンテンツをご用意しました! 業界・当社についての理解を深めていただけます。 ※インターンシップ含む今後のイベント参加には、本イベントへの参加が一部必須になります。 【プログラム】 <1.業界説明> キャッシュレス業界全体について、一から知っていただくことができます。 業界全体の成長性・社会的影響力に加え、競合動向も紹介します。 <2.当社事業・環境紹介> 当社のキャッシュレス戦略や事業展開についてお伝えします。 事業の背景や独自の取り組みを知っていただくことで、SMCCへの理解を深めていただけます。 <3.人事部質問会> 当社や就職活動のことに関して皆様が抱く質問に、採用担当が直接お答えします。 匿名形式で質問を受け付けますので、気軽にご参加いただけます。 【日程】 第1ターム:6月22日(火)~6月25日(金) 第2ターム:7月6日(火)~7月9日(金) 第3ターム:7月19日(月)~7月21日(水) 第4ターム:8月3日(火)~8月6日(金) 第5ターム:8月24日(火)~8月26日(木) ※日時の詳細はMy Pageよりご確認ください。 ※応募期間はタームによって異なります。 ※ご参加は1回のみです。 ※インターンシップ含む今後のイベント参加には本イベントへの参加が一部必須になります。 ※9月以降の秋・冬にも実施を予定しております。 【実施方法】 WEB開催 ※使用するツールに関しては、ご参加いただく方に別途ご案内いたします。 【エントリー方法】 <My Page登録> 三井住友カードのインターンシップホームページよりMy Page登録 ※My PageにログインするためのID・パスワードの設定を行っていただきます。 ↓ <申込み>  My Pageの『SMCC WORKSHOP申込』ボタンより、アンケートを入力・送信。 ↓ <参加要綱案内> 抽選の結果、ご参加いただける方には、My Pageを通して開催日や内容の詳細をお送りします。 ※応募者多数の場合のみ ↓ <SMCC WORKSHOP参加> 参加要綱をご確認の上、ご参加ください。 【応募期間】 第1ターム:6月1日(火)9:00~6月14日(月)12:00 第2ターム:6月14日(月)12:00~6月28日(月)12:00 第3ターム:6月28日(月)12:00~7月12日(月)12:00 第4ターム:7月12日(月)12:00~7月26日(月)12:00 第5ターム:7月26日(月)12:00~8月16日(月)12:00 ※締切間際は混雑が予想されます。お早めのお申込みをおすすめいたします。 【その他】 詳細は別途My Pageにてご案内いたしますので、まずはご登録をお願いします。 ※本インターンシップは、採用選考活動とは一切関係ございません。

    • 日時

      07月06日(火) 14:00

      場所 WEB開催
    • 日時

      06月22日(火) 14:00

      場所 WEB開催
    三井住友カード株式会社
  • 会社説明会 外部サイトでの応募

    【2023年度新卒採用】 AnyMind Group WEB説明会

    〜WEB説明会のご案内〜 AnyMind Groupの”急成長の秘密”を皆さんにお話しします。 2023年卒学生向けへ、早期特別イベントのご案内をしますのでぜひエントリーください! 【AnyMind Groupについて】 2016年にシンガポールで創業し、インフルエンサーなどの個人、メディア・ブランド運営企業向けに、商品企画・ものづくりからECサイトの構築・運用、マーケティングまで、あらゆるビジネスを支援するソフトウェアを開発・提供しているIT企業です。 現在、世界13市場に17拠点を展開し、これまでに総額62.3百万米ドル(約68.6億円)の資金を調達しています。 【事業内容】 ・D2Cソリューションズ事業部 ・インフルエンサーマーケティング事業 ・クリエイターグロース事業 ・デジタルマーケティング事業 ・メディアグロース事業

    • 日時

      06月16日(水) 17:00

      場所 WEB
    • 日時

      06月18日(金) 17:00

      場所 WEB

    7件の日程

    AnyMind Group(エニーマインドグループ)
  • 会社説明会 外部サイトでの応募

    【アルー株式会社】選考直結!会社説明会(6月16日16:30~18:00)

    アルー株式会社のオンライン会社説明会を実施します。 説明会の参加者には、説明会終了後に本選考へのご案内をしています。 ≪開催概要≫ ▼日時 6月16日(水)16:30~18:00 ※別開催もあります。 6月7日(月)16:30~18:00 https://br-campus.jp/events/3959 6月9日(水)16:30~18:00 https://br-campus.jp/events/3960 6月11日(金)16:30~18:00 https://br-campus.jp/events/3961 ▼実施方法 zoomにて実施 ※お申込みをいただきました皆様宛にメールにてご案内差し上げます。 ▼その他 服装:自由 ============= 【アルー株式会社について】 アルー株式会社はボストンコンサルティング・A.T.カーニーなど世界的なコンサルティング企業で 経験を積んだ3名が集結し、「教育面から日本全体に貢献する」との想いで立ち上がった会社です。 「社会課題をビジネスで解決したい」という夢から行き着いたテーマは「日本の労働生産性」。 少子高齢化が加速する日本では、労働人口の減少が深刻化し 「2050年の労働人口は現在の3分の2になる」という試算がされています。 そんな中、もし現在の経済規模を保とうとすれば、1人あたりの生産性を1.5倍にしなくてはならない。 つまり、今後ますます重要になってくるのは、人の教育・育成。 しかし、多くの企業が教育面で大きな課題を抱えています。 「alue」は、教育面から企業を助け、ひいては日本全体に貢献したいという思いで「法人向け教育」 の事業を立ち上げました。 【採用担当者】 白澤ひかる/SHIRASAWA HIKARU 2015年卒、組織で働く人の変化成長に関わることで、活き活きと活躍する人を増やしたいと思い、アルー株式会社に入社。 2015年~2018年までHRコンサルタント職として、法人向け組織開発・人材育成コンサルティング業務に従事。 まずは、継続的に目標達成できることを目指し、顧客管理や提案をし、 13/15四半期達成を実現してきました。 HRコンサルタントとしての活動を通して、直接のお客様である人事として自社の組織づくりに携わりたいと思い、 2019年1月~社内の人事Gへの異動しています。 HRコンサルタント職の魅力をお伝えしながら、学生の皆さまの将来にしっかり向き合っていきます。

    • 日時

      06月16日(水) 16:30

      場所
    アルー株式会社
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    リサーチ オンライン会社説明会

    シティグループでは、サマージョブ 2021向けリサーチ オンライン会社説明会を実施いたします。 リサーチ部門の社員が業務内容およびサマージョブの開催概要について説明致します。部門の仕事内容、他社との違いなど、サマージョブへご応募する前の情報収集の機会となれば幸いです。 席数に限りがございますので、以下申し込み方法よりお早めにご応募ください。 皆様とお会いできるのを楽しみにしております! 【各セミナー開催日程】 6月3日 (木) 16:00-17:30 Citi x SDGs ~投資銀行ビジネスとSDGs~ 6月9日 (水) 16:00-17:30 投資銀行 / 資本市場 オンライン会社説明会 6月10日 (木) 16:00-17:30 マーケッツ オンライン会社説明会 6月15日 (火) 16:00-17:30 リサーチ オンライン会社説明会

    • 日時

      06月15日(火) 16:00

      場所 オンライン開催
    シティグループ
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【19新卒】ザイマックスアカウンティングパートナー 会社説明会

    株式会社ザイマックスアカウンティングパートナーの会社説明会です。 会社説明会(1時間)、現場OBOG社員との懇親会1時間を予定。 随時、応募ページより申し込みを受け付けております! ......................................... ザイマックスグループ全体のバックオフィスを担う会社、職種となります。会計・レポーティング、コーポレートスタッフ、事業サポートと大まかに3つの領域がありますが、グループの事業拡大に伴い、現在はこの3つに留まらない、総合的な働きが求められます。ビジネスキャリア形成だけでなく、プライベートも含めたライフプランを長期的かつ柔軟に考えられるように、グループ内への異動・出向はありますが、勤務地域は都心とし、転居を伴う異動や配置転換は、原則ありません。

    • 場所 東京都港区赤坂1-1-1
    株式会社ザイマックス
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【19卒】ザイマックスインフォニスタ 会社説明会

    株式会社ザイマックスインフォニスタの会社説明会です。 会社説明会(1時間)、現場OBOG社員との懇親会1時間を予定。 随時、応募ページより申し込みを受け付けております! ......................................... ザイマックスグループにおいて、主に法人営業全般を担い、グループ各社と協働して、クライアントに最適なコンサルティングを提供する会社の総合職となります。不動産業界における法人営業は、扱う額が大きく、交渉相手も経営層の方が多くなるため、法務、税務、会計、建築などの専門知識、交渉スキルなど、高いビジネススキルが求められます。卒業時点で、これらのスキルは全く問いませんが、日々の業務を通じて、法人営業力、コンサルティング力を身に付けて頂きます。

    • 場所 東京都港区赤坂1-1-1
    株式会社ザイマックス
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【19卒】ザイマックスアルファ 会社説明会

    株式会社ザイマックスアルファの会社説明会です。 会社説明会(1時間)、現場OBOG社員との懇親会1時間半を予定。 随時、応募ページより申し込みを受け付けております! ......................................... ザイマックスグループにおいて、グループの基幹事業である「不動産総合マネジメントサービス」事業を東日本エリア中心に展開する会社の総合職となります。 不動産のマネジメント事業では、ビルや商業施設、店舗、ホテル等の事業用不動産について,ソフト面(テナント誘致・契約・会計等)からハード面(設備保守・点検、修繕計画、リニューアル等)まで全て取り扱うため、これらに関する専門知識や関係者との折衝力など、高いビジネススキルが求められます。卒業時点でこれらのスキルは全く問いませんが、日々の業務を通じて、不動産マネジメントの"プロ"として成長していただきます。

    • 場所 東京都中央区築地1丁目13番10号
    株式会社ザイマックス
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【選考予約】IDOM Inc. 19年新卒ビジネスクリエイター職 採用

    <IDOM Inc.の会社説明会に関するご案内> 私たちIDOM Inc.の関わる自動車産業は 国内だけでも50兆円を超えるといわれる巨大マーケットであり、 そしてこれまで世の中を大きく変えてきたIT革命の 「最後にして最大のインパクト」が期待される場所と言われています。 シェアリングエコノミーや、自動運転に代表されるテクノロジーは 移動手段の変革だけでなく、私たちのライフスタイルを変え、 時間の使い方を変え、やがては都市のあり方や街づくりまでも変えていきます。 きっと皆さんが社会人となり新たなライフステージを切り拓いていく 「未来」においては、自動車はよりカジュアルな存在となっていて 個々人の欲求にあわせて「移動」を自由にコーディネートできる そんな魅力的な時代になっていくと考えられています。 ですから、そんな「100年に1度の大変革期」を迎えるつある 自動車産業には新たな価値を生み出すビジネスの機会に満ち溢れています。 私たち「IDOM Inc.」の会社説明会では、このダイナミックな変化のトレンドに対し どのような戦略シナリオで新たな事業を生み出そうと考えているかを 当社の歴史やアセットのご案内も交えながら、分かりやすくご紹介させていただきます。 コンサルティング業界、IT業界、マーケティング業界、総合商社を志望される 将来有望な学生の皆さんに、是非ともこのマーケットの魅力とポテンシャルを 深く知っていただきたいと思います。きっとこれからの就職活動にも役立つ 絶好の気付きと学びの機会になると思います。 ────────────────────────────────────── ▼ 特にこんな人にオススメ  ・常識に囚われない人  ・課題解決・革新・拡張に心踊る人  ・次の一手を打てる突き抜けた人  ・優秀すぎて手に負えない人  ・とにかく20代を全力で駆け抜けたい人 【志望業界】  コンサル・マーケティング・ITベンチャー・ゲーム・海外進出など ────────────────────────────────────── ▼ プログラム(所要:約3時間)  1. 会社説明会  2. 選考のご案内  3. 意見交換・質疑応答  4. 選考試験(筆記試験 ※希望者のみ) ▼ 会社説明会 開催日時  2/05(月)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/06(火)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/07(水)16:00~19:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/08(木)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/19(月)10:00~13:00:福岡(カンファレンスASC)  2/20(火)10:00~13:00:福岡(カンファレンスASC)  2/21(水)10:00~13:00:大阪(TKPガーデンシティ東梅田)  2/22(木)10:00~13:00:大阪(TKPガーデンシティ東梅田)  2/25(日)10:00~13:00:名古屋(安保ホール)  2/27(火)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/28(水)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/28(水)16:00~19:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/01(木)16:00~19:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/02(金)13:00~16:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/14(水)10:00~13:00:大阪(TKP大阪梅田駅前ビジネスセンター)  3/15(木)10:00~13:00:大阪(TKP大阪梅田駅前ビジネスセンター)  3/16(金)15:00~18:00:福岡(カンファレンスASC)  3/21(水)15:00~18:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/22(木)15:00~18:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/26(月)15:00~18:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/28(水)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/28(水)15:00~18:00:東京(IDOM本社:丸の内) ▼ 実施会場 <東京会場>  株式会社IDOM(本社・丸の内)  アクセス:https://goo.gl/maps/wpyyYBsPjqn  (東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル25階) <大阪会場1>  TKPガーデンシティ東梅田  アクセス:https://goo.gl/HvUatA  (大阪市北区曾根崎2-11-16 梅田セントラルビル) <大阪会場2>  TKP大阪梅田駅前ビジネスセンター  アクセス:https://goo.gl/Ml9os9  (大阪市北区堂山町17-13 梅田東宝ビル) <名古屋会場>  安保ホール  アクセス:http://www.abohall.com/access/  (名古屋市中村区名駅3-15-9) <福岡会場>  カンファレンスASC  アクセス:http://asc1.jp/access/  (福岡市博多区博多駅東1-16-25) ▼ エントリー方法  以下フォームよりエントリーください。  https://goo.gl/L5hr4V ────────────────────────────────────── 【お問い合わせ先】 ■ IDOM Inc.ビジネスクリエイター採用事務局  メール: ml.biz-recruit@glv.co.jp  電話:050-1749-7618 ■ IDOM Inc. ビジネスクリエイター職 リクルートサイト  https://www.idom-inc.com/recruit/biz/ ──────────────────────────────────────

    • 場所 東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル25階
    株式会社IDOM
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【職種別説明会】BtoBマーケティング市場の変革を通じ「働き方改革」を推し進めるベンチャー企業

    我々イノベーションは、「全ての働く人が仕事を通じて感動と成長を得られる世界」を実現すべく、法人営業という領域から 「働き方の変革」に挑んでいるベンチャー会社です。 長く効率化されていなかったBtoBマーケティングの領域において、 変革を産み出し、日本の働き方を変えようとしております。 この数十年インターネットの発展により、BtoC領域では 効率的にモノやサービスを消費者に届けるためのイノベーションが起こってきました。 Amazonや楽天などのEコマースはその典型です。 ただ、BtoBのセールスにおいてはまだ数十年前と同じ方法を続けています。 我々イノベーションは、セールス対象顧客の中から受注するまでを Data×Marketingの力で効率化するビジネスを進めております。 日本の働き方を変えるには、まだまだ優秀な仲間が必要です。 今回は我々が実際にどのように社会変革に挑んでいるのかを職種別にお伝えさせていただきたく、 説明会を開催することになりました。 ぜひ皆さまのご参加をお待ちしております! ━━━━イベント詳細━━━━ ◆開催日程 ▼セールス職志望者対象 1/17(水)17:00-18:30 1/30(火)17:00-18:30 ▼マーケティング職志望者対象 1/23(火)17:00-18:30 2/8(木)17:00-18:30 ▼エンジニア職志望者対象 1/24(水)17:00-18:30 2/9(金)17:00-18:30 ◆開催場所 イノベーション本社 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYUREIT渋谷Rビル3F ◆服装:自由 リラックスした服装でお越しください。 ◆持ち物:筆記用具 ◆その他注意事項 ・参加費:無料 ━━━━申込について━━━━ ◆申込方法:本イベントページ【申込む】よりお申込みください ※フォームに必要情報のご入力をお願いいたします。

    • 場所 〒150-0002東京都渋谷区渋谷3-10-13TOKYU REIT 渋谷R ビル3F
    株式会社イノベーション
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    CROOZでは会社説明をWeb動画で行います!気になる方はまずページへ!

    いつでも、どこでも会社説明が聞けます! ▼なぜやるのか? 理由はシンプルです。 「会社に来ていただく負担を減らしたいから」 時間と場所に制限なく、web上で会社について知ってください。 ▼どのようにやるのか 当然会社の雰囲気や社風は 実際に行ってみてわかることが多いと思いますが それは選考の過程で感じてもらえるような選考フローにしています。 私たちの事業にかける想い、社長の考え、 そして現場社員の声など、 CROOZを”120%”感じられるコンテンツです。 まずはこの動画を見てください。そして知ってください。 興味を持っていただけたら、是非選考会でお会いしましょう。

    • 場所 https://crooz.co.jp/recruit/movie
    クルーズ株式会社
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【コンサルタント直下ケースプロジェクト】独立系戦略コンサルファームCDIによるビジネスインターンシップ【インターンでは現場社員との交流会も実施】

    クライアント企業が直面する固有の経営課題の創造的解決に、 クライアントと共に取り組むことを専門に業とするコンサルタントの集団。 それが、コーポレイトディレクション(CDI)です。 CDIは、1986年、「日本企業の変革の現実化」を目指し、外資系戦略コンサルティングファームに在籍していたコンサルタント10名によって設立された戦略コンサルティングファームです。 設立によって獲得した「経営の自由」を活かし、日本企業の特性に合ったコンサルティングアプローチの追求、既存の戦略コンサルティングの枠にとらわれない新たなサービス展開を行って参りました。 この夏、難関選考を通過され、 インターンにご参加いただいた皆さまには、 ビジネスの最前線で活躍する弊社コンサルタントの指導の下、 実際のコンサルティングプロジェクトを想定したケースワークに取り組んで頂きます。 私たちが、クライアントと向き合う中で直面するリアルな課題、 「コンサルタントにできること」「コンサルタントにはできないこと」「コンサルタントにしかできないこと」 それらすべてを体感していただければと思います。 また、プログラム中には、様々なバックグラウンドを持つ弊社コンサルタントとの交流の機会もございます。 コンサルタントとして、1人のビジネスプロフェッショナルとして描くキャリアを皆さまにお話できればと思います。 挑戦意欲溢れる皆様のご応募をお待ちしております。 【CDI 2017年度 夏季インターンシップ開催概要】 実施日程:2017年8月5日(土) 募集人数:30名程度 実施場所:虎ノ門琴平タワー3階(東京都港区) 選考プロセス:  -エントリーシート(7月10日締切)  -グループディスカッション(7月中旬頃) お申込:「応募ページへ進む」ボタンよりお申込み下さい。

    • 場所 〒105-0001 東京都港区虎ノ門 1-2-8
    株式会社コーポレイトディレクション
  • 終了
    会社説明会

    【配属確約/本選考】企画・マーケティングコース 特別セミナー|東証一部上場/HRTechカンパニー

    ▼企画/マーケティングコースについて▼ 初回配属が、プロダクト企画とデジタルマーケティングを担う「デジタルプロダクト開発本部」に確約、その後は早期に経営幹部を目指していただくコースです。 希望部署へ確実に配属されるので、入社後の配属リスクはございません。 ※プロダクト企画/デジタルマーケティングを経験した後、他職種に転換することも可能です。(他職種例:新規事業開発、経営企画、M&A推進、人事など) ※当コースへのエントリーはこちらの説明会の参加が必須になります。 ※他コースとの併願は不可となります。すでに他コースにエントリーされた方はご遠慮ください。 ※注意※ 本イベントは、エントリー後に受けていただくWEB適性テストの合格者のみがご参加いただけます。適性テストについてはエン・ジャパンから直接ご案内の連絡をいたします。 ▼このセミナーの詳細▼ 【登壇者情報】 当日、マーケティング部署の責任者や現場社員の複数名が登壇します。 エン・ジャパンにおけるWEBマーケティングの仕事内容や魅力について、お話させて頂きます。また、座談会も予定しており、現役のマーケターにみなさんから直接質問できる時間も設けております。 当社のマーケティング部署の仕事内容・やりがいについて理解を得られるセミナーとなりますので、ぜひご参加ください。 【 コンテンツ内容 】 ・会社、組織説明会 ・現場社員によるパネルディスカッション ・現場社員との座談会 ※アンケート記入など含め約150分を予定。 【こんな方におすすめ】 以下の項目のいずれかに当てはまる方は、特にご参加をおすすめします。 ・マーケティングに興味がある方 ・自分でWEBサービスを創りたい方 ・若手から、実力主義の環境で裁量を持って働きたい方 ・「社会正義性」と「収益性」の両立を考えた事業開発に携わりたい方 【 参加方法 】 インターネット環境下かつ静かな場所でご参加ください。 【 準備物 】 ・PC/スマホ ※PC、スマホどちらでも構いませんが、カメラ機能搭載のPCでのご参加を推奨しております。機能設定も事前にお願いいたします。 なお、ご予約後、当日お使いいただく配信アプリのご案内をいたします。 事前にダウンロードをお願いいたします。 【エントリー後の流れ】 エントリーから数日後に、エン・ジャパンから送信されるメールからWEB適性検査を受検していただきます。WEB適性検査に合格した方のみ、説明会に参加可能になります。 ・4月26日(月)開催にお申し込みの場合:4/16にWEB適性検査を送信し、4/19までに受検 ・5月10日(月)開催にお申し込みの場合:4/23にWEB適性検査を送信し、4/26までに受検 ※WEB適性検査の所要時間は約45分程度になります。 【選考全体の流れ】 エントリー→WEB適性検査の受検→説明会参加→面接(複数回)→最終面接→内定 【WEB適性検査の受検について】 エントリー後、WEB適性検査を受検していただきます。WEB適性検査に合格した方のみ、説明会に参加可能になります。 ※エントリーの数日後にWEB適性検査の受検案内を当社から送信。説明会開催の5日前までにWEB適性検査の合否についてお知らせいたします。 ※SPIではありませんので、事前の特別な準備は必要ありません。 【 ご予約後の流れ 】 WEB適性検査に合格した方のみに、メールにて参加方法の詳細をお送りいたします。 そちらより、参加のご準備をお願いいたします。 【 服装 】 私服でご参加ください。当社は私服での就活を推進しています。 (直後に選考があるなど、特別な事情があればスーツでも構いません)

    • 日時

      04月26日(月) 18:00

      場所 オンラインでの開催します
      定員 200
    • 日時

      05月10日(月) 18:00

      場所 オンラインで開催します。
      定員 200
    エン・ジャパン株式会社
  • 終了
    会社説明会

    【幹部候補採用/エキスパート採用】国内SaaS企業内でも年間売上高成長率トップクラスを誇る~フロムスクラッチの特別イベント~

    {sei_kanji}さん こんにちは! フロムスクラッチ 採用担当です。 弊社は、 急拡大する経営戦略モデル設計を行う幹部候補採用と 現場のプロフェッショナルを育成するエキスパート採用を行っております。 次回選考『幹部候補採用説明選考会』の開催枠が追加されました! 選考をご希望される方は、下記フォームよりご予約をお願い致します。 ■特別イベント予約フォーム■ https://www.career-cloud.asia/22/entry/event/interview_all/127d742f8bce4081c2a153ff01bb7ef3 ▼特別イベント概要 急拡大する経営戦略モデル設計を行う幹部候補採用と 現場のプロフェッショナルを育成するエキスパート採用を行っております。 i.日時 https://www.career-cloud.asia/22/form/entryb/index/aa384352e9b34eb72e40d51be821b64e ⅱ.開催形式  オンイラン  https://meet.google.com/beo-qfqm-ykm  Google Meetを利用しますので、  Googleアカウントを事前にログイン状態にしてください。 ⅲ.イベント詳細 ・キャリア講演 「コロナ禍において、スタートアップで働くことのメリット/デメリットとは?」 「fsが展開するマーケティングDX領域のSaaSサービス"b→dash"について」 「経営戦略モデル設計を行う幹部候補採用と現場のプロフェッショナルを育成するエキスパート採用の要件」 など、fsについてはもちろん、就職活動中の皆さんに"スタートアップ企業とは?" というテーマで有益なコンテンツをお話いたします。 ・アンケート記入 キャリア講演を通じての、アンケートをご記入いただきます。 アンケート提出後、ご退出頂きます。 ⅳ.服装 是非、私服でご参加ください ▼選考フローについて 1st:説明選考会 2nd:グループ面接 3rd:採用責任者面接 ※1:現場社員とのカジュアル面談 4th:人事責任者面接  5th:インターン選考  6th:最終面接(※2) ※1:任意でご参加いただける、合否がでないカジュアル面談になります。   (複数回実施可能)  ※2:弊社CEOとの最終面接になります。 ▼特別イベントプレゼンタープロフィール 細川 季輝(HR Unit Manager) 新卒にて2015年に、フロムスクラッチに入社。 入社以降、組織人事部門に所属し、 採用戦略立案や採用プロセスの設計、 候補者とのコミュニケーションプランニングの設計等を担当。 2017年より新卒採用責任者となり、 約5,000人を集客する採用イベントの企画と推進や、 年間、1,000人以上の候補者との面談を実施。 また、新卒内定者即戦力化プログラム「syllabus」の企画と推進を担うなど、 採用だけでなく育成の仕組み構築に関する経験も持つ。 ▼フロムスクラッチについて 私たちフロムスクラッチは、「NEXTユニコーン」企業にも選定された、 ビッグデータ×AIを主軸に事業を展開するデータテクノロジーカンパニーです。 ゴールドマンサックスなどから総額145億円を調達している マーケティングDX領域のSaaSサービス「b→dash」の開発・販売を中心に事業を展開しています。  『ビッグデータ』×『AI』×『クラウド』×『マーケティング』 これらをキーワードに、世界のマーケティングの常識を塗り替えるような テクノロジーの開発・販売をしています。 また、年間売上高成長率も日本におけるSaaS企業の中でもトップクラスを誇ります。 ご不明点等ございましたら 本メールアドレス(saiyo@f-scratch.com) までご連絡いただけますと幸いです。 それでは、皆様のご予約をお待ちしております!

    • 日時

      03月31日(水) 20:00

      場所 面談日時はスカウト承認後、予約フォームからご予約可能です
      定員 1
    • 日時

      04月07日(水) 17:00

      場所 https://meet.google.com/beo-qfqm-ykm
      定員 10

    3件の日程

    株式会社フロムスクラッチ
  • 終了
    会社説明会

    【本選考/live配信】経営者と行なうビジョン理解型ワークショップ

    エン・ジャパン2022年新卒採用むけの、会社説明会です。 ただし、単なる会社説明会ではなく、経営者が自ら登壇しビジョンや事業について生で語るセミナーです。 みなさんとのコミュニケーションの場もご用意しています。 話を受け身で聞くのではなく、主体的に議論に参加できる方に、是非挑戦していただきたいです。 エントリー、お待ちしています。 ▼コンテンツ内容 ・経営者登壇セミナー ※アンケート記入など含め約120分を予定。 ▼昨年参加者の声 ・仕事も部活動も「一生懸命」やることは変わらないんだと再認識できた! ・自分にとって仕事とはなにか、大事な仕事価値観に気づくことができた! ・自分の考えを深めることで自身のキャリアについて考えるきっかけになった!

    • 日時

      10月29日(木) 16:00

      場所 オンラインで実施します。
      定員 200
    • 日時

      10月30日(金) 10:00

      場所 オンラインで実施します。
      定員 200

    14件の日程

    エン・ジャパン株式会社
  • 終了
    会社説明会

    【GW前に内定!】マニュライフ生命会社説明会&社員交流座談会

    私たちマニュライフ生命は、カナダで設立後130年の歴史を持つ、世界有数の大手金融サービスグループ、マニュライフ・ファイナンシャル社のグループ企業です。グローバル企業の強みであるリソースや経験をフルに活用し、日本国内の個人ならびに法人のお客さまに先進的な商品と質の高いサービスを提供してきました。 また、ここ数年は、お客さまへの商品やサービスの更なる向上のために「社員エンゲージメント」の向上にも積極的に取り組んでいます。これは「企業の掲げる戦略・目標を適切に理解した上で、自発的に自分の力を発揮しようとする、従業員一人ひとりの貢献意欲」を指す言葉であり、その一環として「多様な働き方」が奨励されています。フルフレックス制度、社外勤務制度、カジュアルドレスコードなど、自分に合った働き方ができる制度が数多く用意され、実際に広く活用されています。 会社説明会では、生命保険会社ではどのような仕事をするのだろう?外資系企業ならではの働き方って?そんな疑問に答えつつ、社員交流座談会では、様々なバックグラウンドを持つ社員が皆さまの質問にお答えいたします。当社の多様な働き方を奨励するカルチャー、若いうちからチャンスを与える企業風土など、働くうえでのやりがいなどを直接感じ取っていただければと思います。 当社に興味がある方はもちろん、金融・生命保険・外資系企業に興味のある方はぜひご参加ください! ※各回同じ内容となりますので、1名様につき1枠のみでのお申込をお願い致します。 また、2020年12月および2021年1月に開催した早期選考向け会社説明会とも同様の内容です。こちらに既にご参加いただいた方はその旨ご了承ください。 ★お問合せは以下のメールアドレスへお願い致します。 newgrad_recruit_jp@manulife.com =====概要====== ■開催方法:オンライン ■内容 ・当社概要、業界でのポジション ・生命保険会社の仕事 ・外資系企業での働き方   ・選考について ・社員交流座談会   ■服装 ・私服(カジュアルな服装でご参加ください)

    • 日時

      02月22日(月) 17:30

      場所 オンライン
      定員 30
    • 日時

      02月25日(木) 17:30

      場所 オンライン
      定員 30

    5件の日程

    マニュライフ生命保険株式会社
  • 終了
    会社説明会

    【GW前に内定!】マニュライフ生命のオープンすぎるアクチュアリーセミナー

    アクチュアリーを志望されている大学生・大学院生を対象として、「生命保険会社のアクチュアリー職」について理解を深めていただくための少人数セミナーをオンラインで開催いたします。 本セミナーは以下のような特徴があります。 ・「本当は聞きたいけど、聞きにくいこと」(有給休暇、残業など)についてもできるだけ明確にお伝えします。 ・当社で働く現役アクチュアリーとのフリーディスカッションを行い、アクチュアリー志望の皆様の様々な疑問点にお答えします。 ・リラックスした雰囲気で行われます。飲み物を飲みながら気軽にご参加ください。 ※各回同じ内容となりますので、1名様につき1枠のみでのお申込をお願い致します。 また、2020年12月および2021年1月に開催した早期選考向けアクチュアリーセミナーとも同様の内容です。こちらに既にご参加いただいた方はその旨ご了承ください。 =====概要====== ■開催方法 オンライン ■対象 ・2022年3月卒業/修了見込みを主とする ・数理系の専門職であるアクチュアリーを志望される方々 ■内容 〇大解剖!~マニュライフ生命で働くアクチュアリーの実態~ ・当社アクチュアリーの業務内容と活躍フィールド ・キャリアのモデルケース紹介 ・社員Aさんの勤務実績公開 ~本当に使える!フレックス、有給休暇、在宅勤務~ 〇当社の新卒採用について ・選考プロセスと入社後のキャリアについて 〇当社アクチュアリーとのフリーディスカッション ・仕事や試験、あるいは就職活動に関する不安点・疑問点をぶつけてください! ■服装等 ぜひカジュアルな服装でご参加ください。当社社員もカジュアルな服装で皆様をお待ちしております。 当日はビデオオンでお願いいたします。 ■お問い合わせ先 マニュライフ生命保険株式会社 新卒採用担当 Email: newgrad_recruit_jp@manulife.com

    • 日時

      03月05日(金) 18:00

      場所 オンライン
      定員 15
    • 日時

      03月11日(木) 18:00

      場所 オンライン
      定員 15
    マニュライフ生命保険株式会社
  • 終了
    会社説明会

    【オンライン開催/人事との少人数座談会付き】ジーユー 特別会社説明会

    こんにちは。 ジーユー人事部 新卒採用担当です。 この度、<※選考直結※ 社員座談会付き>特別会社説明会の開催が決定いたしました。 アパレル製造小売業世界第二位を誇るファーストリテイリングの第二の柱であるジーユー。 その業界の魅力、ジーユー事業についてやキャリアについてご説明をさせていただきます。 ※【少人数限定】説明会より、多くの学生の方からと座談会をさせて頂くことで  多くのご質問にお答えしながらより多角的に企業理解を深めて頂けます。 ※本イベントはジーユーの会社説明となります ※これまでにGUの「少人数座談会」「個別面談」「説明会」にご参加頂き、既に選考にご案内済みの方は  ご予約頂けませんのでご注意下さい 社員座談会では、 「ジーユーと他のブランドとの違いって何?」 「なぜジーユーに入社をするのか?」 「アパレル製造小売業の魅力は何?」など 会社説明を聞いた上でみなさまの疑問をクリアにしていただければと思います。 <こんな方におすすめです!> ・グローバルな幅広いフィールドで活躍したい方 ・若いうちから圧倒的な成長をしたい、裁量権を持って仕事をしたい方 ・本気で世界一を目指したい方 ・チームで何かに取り組むことが好きな方 ・就職活動を通じて成長したい方 <ジーユーとは> ジーユーは、消費者の「生活ニーズ」を捉え、 数々の革新的な「ヒット商品」を生み出してきた ユニクロを土台に、 “EMOTION”という価値を乗せ、 ユニクロにはできない挑戦を繰り返してきました。 そして今、 地球規模での「YOUR FREEDOM」を実現すべく、 リアルとデジタルが融合した 今までにない体験を創造しようとしています。 私たちが求めているのは、 常識やこれまでの慣習にとらわれず、 当事者として 社会課題と対峙する真のグローバルリーダーです。 変革の担い手を志す「仲間」としてジーユーの未来を一緒に創っていきませんか。 ■会場:オンライン     ※予約頂いた方に、当日用URLをお送りいたします ■コンテンツ:会社説明会        社員座談会 以上です。 みなさまのご参加お待ちしております! <登壇社員プロフィール> ジーユー新卒採用チーム 松嶌 2017年新卒入社 入社して11か月で店長になり、ヒト・モノ・カネのマネジメントを行う。 2年半で人事部新卒採用チームに異動。

    • 日時

      12月24日(木) 17:30

      場所 オンライン
      定員 2
    • 日時

      12月16日(水) 17:00

      場所 オンライン
      定員 3

    4件の日程

    株式会社ジーユー
  • 終了
    会社説明会

    【2021年2月内定】早期選考向け マニュライフ生命のオープンすぎるアクチュアリーセミナー

    【2021年2月中に内定が出る早期選考向け説明会】 アクチュアリーを志望されている大学生・大学院生を対象として、「生命保険会社のアクチュアリー職」について理解を深めていただくための少人数セミナーをオンラインで開催いたします。 本セミナーは以下のような特徴があります。 ・「本当は聞きたいけど、聞きにくいこと」(有給休暇、残業など)についてもできるだけ明確にお伝えします。 ・当社で働く現役アクチュアリーとのフリーディスカッションを行い、アクチュアリー志望の皆様の様々な疑問点にお答えします。 ・リラックスした雰囲気で行われます。飲み物を飲みながら気軽にご参加ください。 =====概要====== ■開催方法 オンライン ■対象 ・2022年3月卒業/修了見込みを主とする ・数理系の専門職であるアクチュアリーを志望される方々 ■内容 〇大解剖!~マニュライフ生命で働くアクチュアリーの実態~ ・当社アクチュアリーの業務内容と活躍フィールド ・キャリアのモデルケース紹介 ・社員Aさんの勤務実績公開 ~本当に使える!フレックス、有給休暇、在宅勤務~ 〇当社の新卒採用について ・選考プロセスと入社後のキャリアについて 〇当社アクチュアリーとのフリーディスカッション ・仕事や試験、あるいは就職活動に関する不安点・疑問点をぶつけてください! ■服装等 ぜひカジュアルな服装でご参加ください。当社社員もカジュアルな服装で皆様をお待ちしております。 当日はビデオオンでお願いいたします。 ■お問い合わせ先 マニュライフ生命保険株式会社 新卒採用担当 Email: newgrad_recruit_jp@manulife.com

    • 日時

      12月21日(月) 18:00

      場所 オンライン開催
      定員 20
    • 日時

      12月23日(水) 18:00

      場所 オンライン開催
      定員 20

    2件の日程

    マニュライフ生命保険株式会社

アプリで気軽にOB/OG訪問
今すぐ無料ダウンロード。

App Storeからダウンロード Play Storeからダウンロード