ビズリーチ・キャンパスは2021年12月にInternet Explorerのサポートを終了します。別ブラウザでのご利用をお願いいたします。

詳細を確認

BizReach Campus

App Storeから無料ダウンロード

ダウンロード
close
その他

Special Career Talk ~なぜ今SDGsなのか~

ビズリーチ・キャンパス運営事務局(2024年卒)
その他

【業界特集LIVE 〜メーカー編〜】

ビズリーチ・キャンパス運営事務局(2024年卒)
その他 外部サイトでの応募

特別ES免除【1年目から海外駐在社員登壇】グローバルで働くことのリアルをお伝えする座談会&選考会

AnyMind Group(エニーマインドグループ)
その他 外部サイトでの応募

【KPMGコンサルティング】 本選考

KPMGコンサルティング株式会社
  • 会社説明会

    【2023年卒対象】クリエイティブ職採用/会社説明会 ※専門職採用積極実施中!

    時代の変化が加速するデジタル時代において、クリエイティブを起点にクライアントの課題を解決し、成長したい方必見!アイレップの「クリエイティブを科学する」という考え方から、デジタルマーケティング業界でクリエイティブに携わる面白さまで、余すことなくお伝えする1.5時間のイベントです。 ※クリエイティブ職は専門職採用ですので、応募条件をご確認のうえ、ご参加ください。 ※ご参加いただいた方には早期選考のご案内を差し上げます。 ※本イベントに参加いただいても総合職の選考案内はお送りできませんのでご注意ください。 ---------------------------------- 【開催概要】 ■日程 「開催日程」よりご確認ください。 ■場所  オンライン ※参加方法はご予約頂いた方に別途ご連絡差し上げます。 ■対象学生 ・2023年3月卒業見込みで、クリエイティブを起点にマーケティングに挑戦したい方  留学生・既卒の方エントリー可  必須条件:ポートフォリオをお持ちの方、もしくは制作予定の方 ※選考過程で必須提出   歓迎条件:マーケティング/広告に強く興味関心をお持ちの方  ・求める人物像 ⑴プランニング~制作~効果検証まで一貫してクリエイティブに携わりたい方  ⑵クライアントコミュニケーションや他職種との連携を含め、  多様な観点のクリエイティブに携わりたい方 ⑶変化とスピード感に富んだ最先端のデジタル領域で、クリエイティブに携わりたい方 ■募集職種 ・クリエイティブ職 ※クリエイティブ職での配属確約となります。 ※入社後に配属希望面談や適性等を考慮し、本配属先が決定いたします。  -ディレクター/プランナー  -デザイナー  -コピーライター 【コンテンツ詳細】 ※全体約1.5時間での実施を予定しております。 ➀クリエイティブ職説明会 1時間 ➁質疑応答・人事座談会 15分  就活についてのカジュアルな相談など、なんでも受け付けます! 【持ち物・服装指定】 ・特になし ===================== 【採用実績】 ■採用数 ・2021年卒:10名程度 ・2022年卒:20名程度 ・2023年卒:20名程度(予定) ※採用数に関しては年度によって異なります。 ■採用実績校 愛知県立芸術大学、大阪経済大学、関西大学、京都市立芸術大学、京都芸術大学、近畿大学、高知大学、札幌市立大学、上智大学、成安造形大学、多摩美術大学、中央大学、筑波大学大学院、東京都立大学大学院、同志社大学、東洋大学、日本大学藝術学部、佛教大学、文化服装学院、法政大学、宮城大学、武蔵大学、武蔵野美術大学、明治大学、明治学院大学、早稲田大学

    • 日時

      09月28日(水) 14:00

      場所 東京都渋谷区恵比寿
      定員 10
    • 日時

      11月15日(月) 15:00

      場所 東京都渋谷区恵比寿
      定員 10

    64件の日程

    株式会社アイレップ
  • 会社説明会

    【最短2週間で内定】霜降り明星をCM起用 / Marketing DXを推進するスタートアップ データXグループ説明会

    ◆データX説明会 概要◆ 弊社が掲げるミッションや事業背景、目指す組織の在り方などを 業界知識がない方でもご理解いただけるようにかみ砕きながら ご説明させていただきます。 ▼1:事業理解 日本が抱える国家課題を、歴史的・国際的な視点から徹底的に紐解き、 なぜ弊社が「スマートデータ社会の実現」というミッションを掲げているのかについてお話いたします。 そして、150億円以上の資金調達を行ってきた弊社が持つ事業の強みとは何なのか、 投資家からどのような点でご評価いただいているのか等についてもご説明します。 ▼2:組織創りの重要指針・求める人物像 日系大手企業やコンサルティングファーム、投資銀行、メガベンチャー出身者や 内定獲得者など、様々な経歴を持つ人材が、 弊社のどのような部分に惹かれて入社を決意したのか、ご説明いたします。 また、組織風土や組織創りをしていく上で大事にしている考え方に加え、 データXグループでは、どのような人材を求めているのか、についても ご説明します。 ▼3:データXで歩めるキャリア 新卒社員が配属される可能性のある部署のミッションや業務イメージの他、 弊社で歩めるキャリアや報酬についてもご紹介いたします。 ▼4:選考のご案内 説明会の最後に、今後の選考のご案内と簡単なアンケート記入がございます。 ◆以下の方におすすめ ▼最先端の事業に携わり、市場価値を高めたい方 ▼初年度からチャレンジングな業務にあたり、自己成長を実現したい方 ▼IT業界の企業や業界構造を把握したい方 ▼マーケティングに興味がある方 -------------------------------------------------------------- ● 『データX』の3つの特徴 ------------------------------------------ 特徴①:事業の将来性 ------------------------------------------ 「Marketing DXを推進するプロダクト」b→dashを基軸に、 誰もがデータを活用し、価値を創出できる社会である "スマートデータ社会の実現"をミッションとして、サービスを提供し続けています。 直近では、霜降り明星さんを起用したテレビCMを打つといった、 大規模なプロモーションを行っており、国内のデータマーケティング市場ではNo,1のシェアを誇っております。 ------------------------------------------ 特徴②:安定した財務基盤 ------------------------------------------ 世界有数の金融機関であるゴールドマン・サックスなどから 国内最大規模の総額150億円を超える額の投資を頂いており、 スタートアップ企業ではありますが、財務体質も非常に強く安定した会社です。 投資家の方々からは、以下のような評価を頂き、 日本を代表するスタートアップとして、各方面からご認知をいただいております。 「社会に必要不可欠な事業と卓越したチームが揃っている」   ー ゴールドマン・サックス 日本法人代表 持田氏 「b→dashは、日本だけでなくグローバルで通用するSaaSプロダクト」  ー KKR TMT成長株式統括責任者 デイブ・ウェルシュ氏 ------------------------------------------ 特徴③:社員の成長と成果に応じた報酬 ------------------------------------------ 平均年齢28歳に対して平均年収が約680万円となっており、 給与の例としては、 新卒2年目:1,000万円 新卒3年目:1,100万円 新卒6年目:2,400万円 といったメンバーもおり、 正当な評価を行って成果に応じて社員に還元する仕組みができております。 また、UP or OUTの文化ではなく、 全員が成果を出せる仕組み作りと、 研修/教育システムの拡充により、 IT未経験の方でも、 努力次第で確実に成果を出すことができる社内体制を整えております。 -------------------------------------------------------------- 以上、弊社に少しでもご興味をお持ちいただけましたら、 是非「データXグループ説明会」にご参加ください!!

    • 日時

      05月24日(火) 12:00

      場所 オンライン開催 ※ご予約いただいた方にURLをご送付します!
      定員 100
    • 日時

      07月11日(月) 12:00

      場所 オンライン開催 ※ご予約いただいた方にURLをご送付します!
      定員 100

    146件の日程

    株式会社データX
  • 会社説明会 外部サイトでの応募

    3年ぶりに実施! PwC Japanグループ 海外現地説明会のお知らせ

    PwC Japanグループでは海外大学生を対象にした海外選考を積極的に行っています。 2022年も海外選考が開始しており、11月にはボストンキャリアフォーラムにも参加します。 この度、3年ぶりに海外現地企業説明会を実施致します。 訪問エリアの大学に在籍中の方、交換留学中の方は是非現地でお会いしましょう♪ ◆イベント詳細◆ <開催場所・日時>  ロンドン:2022/9/25 (日) 15:30~16:30頃@ UCL IoE Bedfordway(予定)  トロント:2022/9/28 (水)18:00~19:00頃@University of Toronto内  NY:2022/9/29(木)18:30~19:30頃@The Farm Soho(予定) ※実施会場や開始時間は変更の可能性があります。詳細は、ご参加予定の方に事前にご連絡致します。 <定員>各回 30名程度 <服装>自由 <学年>不問 <内容> ・ 各法人のご案内 ・ 若手の働き方 ・ 座談会  など ※内容は変更になる可能性があります。 <参加方法> 以下のフォームより必要事項をご記入の上送信して下さい。 https://forms.gle/T3J6jJyqGtGSmoLf6 <締切>各会場の開催日2日前まで(現地時間) ※定員に達し次第受付を終了する可能性もあります。 ■■□---------------------------------------- PwC | PwC海外大採用チーム Email: jp_campus-mbx@pwc.com ※お問い合わせの際は件名に【Pretrip】と記載ください ★SNSでは、選考に役立つ情報を配信中です★ Instagram: https://www.instagram.com/pwc_jp_career/ Twitter: https://twitter.com/JapanPwC -----------------------------------------□■■

    • 日時

      09月28日(水) 18:00

      場所 University of Toronto内
    • 日時

      09月29日(木) 18:30

      場所 The Farm Soho(予定)

    1件の日程

    PwCコンサルティング合同会社
  • 会社説明会 外部サイトでの応募

    【KPMGコンサルティング】会社説明会

    KPMGコンサルティングのオンライン会社説明会を開催いたします。 「コンサルタントとは」、「コンサルティング業界の概観」といった大枠の話から入り、BIG4の中で独自路線を行くKPMGコンサルティングの特徴をご説明いたします。 1.会社説明 2.FAQ(学生の皆さまからよくいただく質問にお答えします) 3.Q&A(その場で質問を募集し、回答ます) コンサルティング業界の理解促進や、エントリーシート作成を見据えたインプットの場としてご活用いただけますと幸いです。 堅苦しい雰囲気ではなく、みなさまとざっくばらんにお話ができればと思いますので、ぜひお気軽にご参加ください。 参加ご希望の方は、下記リンクのURLよりマイページ登録をお願いいたします。 皆さまからのご参加お待ちしております!

    • 日時

      09月29日(木) 16:00

      場所 オンライン
    • 日時

      09月22日(木) 16:00

      場所 オンライン
    KPMGコンサルティング株式会社
  • 会社説明会 外部サイトでの応募

    海外大生向け会社説明会

    この度、海外大生に向けて会社説明会と座談会を開催することになりました。 KPMGコンサルティングの選考を希望されている方はもちろん、検討されている方、話だけ聞きたいという方も動画を視聴する感覚でお気軽にご参加いただけますので、下記詳細をご確認いただき、ご予約いただけますと幸いです。 皆様のご参加を心よりお待ちしております! ============================ ■概要 <会社説明会> 「コンサルタントとは」、「コンサルティング業界の概観」といった大枠の話から入り、BIG4の中で独自路線を行くKPMGコンサルティングの特徴をご説明いたします。 コンサルティング業界の理解促進や、エントリーシート作成を見据えたインプットの場としてご活用いただけますと幸いです。 開催日時:9/16(金)JST 11:00-12:00 <座談会> UKの正規生で、海外キャリアフォーラムで内定を獲得し、戦略部門で活躍していた先輩社員から就活のポイントや、 KPMGコンサルティングへの入社を決めた理由、入社時研修や、これまでの業務内容などについてお話いただきます。 開催日時:9/30(金)JST 11:00-12:00 ■参加方法 下記URLより弊社マイページへ登録後、【ボストンキャリアフォーラム限定 会社説明会】または【ボストンキャリアフォーラム限定 座談会】よりイベント開催前日までにご予約をお願いいたします。 ※各イベント枠数に限りがございますので、参加ご希望の方は早めにご登録、ご予約をお願いいたします。 ※ボストンキャリアフォーラムと記載がございますが、海外大生であれば参加可能です。 https://tdap8358.talent-p.net/EntryFormMng/Entryform?url_token=6ce99f843d2d418a9b867b34589b3a90 ============================ KPMGコンサルティング株式会社 新卒採用担当 KC-Newgrads@jp.kpmg.com http://recruit.kpmg-consulting.jp/

    • 日時

      09月30日(金) 11:00

      場所 オンライン
    • 日時

      09月16日(金) 11:00

      場所 オンライン
    KPMGコンサルティング株式会社
  • 会社説明会 外部サイトでの応募

    【オムロン】11/16(水)開催:現場社員登壇!女性向けキャリアセミナー

    こんにちは!オムロン リクルーティングセンターです。 オムロングループでは「われわれの働きで われわれの生活を向上し よりよい社会を作りましょう」という企業理念を実践するため、社会的課題を解決するための社員のチャレンジ、そしてチャレンジを推進するための環境・風土を整えています。 2年連続東洋経済誌のSDGSランキングで500社中1位、なでしこ銘柄など様々な外部評価をいただいており、 社会/社員に優しい会社として定評があるオムロンですが、実際の働き方や女性としてのキャリアをもっと知りたい方も多いと思います。 本イベントでは、現場の女性社員、人事の面から「オムロンでのキャリア」についてお話します。 オムロンに興味のある方、ご自身のキャリアについて考えたい方のご参加お待ちしております! 【セミナー概要】 ■開催日程 2022年11月16日(水) ※時間詳細未定 ■場所 オンライン開催予定(Zoom利用) 服装自由 ■おすすめポイント ✔文系/理系それぞれの職種で働く女性先輩社員が登壇!働き方、社風が分かります。 ✔人事からオムロングループの説明あり!オムロンについて改めて理解いただけます。 ✔質問の時間もたっぷりご用意!人事&先輩社員に就職活動の相談をしていただけます。 ■セミナー詳細 ※セミナー詳細は検討中のため、確定し次第更新いたします。 ■応募方法 イベント詳細確定後、当社マイページよりご案内いたします。 【オムロングループとは?】 ■事業を通じて社会的課題を解決し続けるために ~世の中から必要とされ続ける企業へ~ オムロンはオートメーションのリーディングカンパニーとして、工場の自動化を中心とした制御機器、電子部品、駅の自動改札機や太陽光発電用パワーコンディショナーなどの社会システム、ヘルスケアなど多岐にわたる事業を展開し、約120の国と地域で商品・サービスを提供しています。 我々は世の中の変化の兆しをいち早く捉え、そのときに生まれる社会的課題の解決を世に先駆けて挑戦することで、社会が必要とする新たな価値を創造し成長を実現してきました。創業当時からの「企業は利潤の追求だけではなく、社会に貢献してこそ存在する意義がある」という考えはSDGsの観点で市場評価をいただいています。 これからも幅広い事業フィールドを通して、よりよい社会の実現に貢献していきます。 ※新卒採用HPはこちら https://www.omron.com/jp/ja/recruit/ ■オムロンの4つの事業フィールド ▷制御機器・FAシステム事業 センサーやコントローラー、駆動機器をつなぐネットワークまで、自動化を実現する最先端の主要機器で、世界中の製造の品質、安全、環境に貢献するものづくりの核心を支えています。 ▷電子部品事業 リレー、スイッチなど電子部品の中核となる製品を、商品設計から材料、金型、部品加工、組み立てまで業界をリードする高度なものづくり技術を強みとしてグローバルに提供しています。 ▷社会システム事業 鉄道や道路交通を支える機器やサービスの提供に加え、太陽光発電や蓄電システムを用いたエネルギーマネジメント、最先端の決済技術やAI,ロボティクス技術の提供、地方の安全で豊かな暮らしを守るコミュニティソリューションなど様々な事業領域で社会課題の解決に取り組んでいます。 ▷ヘルスケア事業 独自の生体情報センシングにより、正確で簡単に自分の健康状態を知るための家庭用医療機器や健康管理サービスを世界中に提供しています。 【オムロンのキャリアについて】 ■オムロンのキャリアについて ⼯業化社会における大量生産・消費の時代から情報化社会を経て、オムロンが考える、⼈と機械が最適に調和した「最適化社会」の実現に向けて、社会が本当に求めているものは何なのか、新しい社会観や⼈間観をもった⼈財がこれから、より必要だと考えています。 オムロンでは⾃らの意思で⾃ら考え⾃ら⾏動し、さらに仲間の⾃律も尊重し、お互いの強みを活かすことを大切に考え、またそこから、これまでにない創造性が生まれてきます。 このような⾃律型⼈財を目指し、常に中⻑期的な視点を持ち、企業のビジョンと個々のキャリア形成を重ね合わせながら、⾃⼰成⻑を求める⼈には若いうちから積極的にチャンスを与えるというスタイルを貫いています。 ■事業部・職種別採用 オムロンでは「自らでキャリアを築いてほしい」という想いから、グループ一括採用ではなく事業部・職種別採用を行っています。皆さんご自身で興味のある事業、職種を選択してください。 (2023年度新卒採用情報の詳細は2月上旬にご案内予定です) ▷オムロングループの採用予定職種はこちらをご覧ください。 https://www.omron.com/jp/ja/recruit/entry/fields.html ▷マイページで職種ごとの仕事紹介ページや先輩社員ムービーをご用意しております。 マイページご登録がまだの方は以下からご登録ください。 https://www.e2r.jp/ja/omron2024/entry.html

    • 日時

      11月16日(水) 13:00

      場所 オンライン
    オムロン株式会社
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【19新卒】ザイマックスアカウンティングパートナー 会社説明会

    株式会社ザイマックスアカウンティングパートナーの会社説明会です。 会社説明会(1時間)、現場OBOG社員との懇親会1時間を予定。 随時、応募ページより申し込みを受け付けております! ......................................... ザイマックスグループ全体のバックオフィスを担う会社、職種となります。会計・レポーティング、コーポレートスタッフ、事業サポートと大まかに3つの領域がありますが、グループの事業拡大に伴い、現在はこの3つに留まらない、総合的な働きが求められます。ビジネスキャリア形成だけでなく、プライベートも含めたライフプランを長期的かつ柔軟に考えられるように、グループ内への異動・出向はありますが、勤務地域は都心とし、転居を伴う異動や配置転換は、原則ありません。

    • 場所 東京都港区赤坂1-1-1
    株式会社ザイマックス
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【19卒】ザイマックスインフォニスタ 会社説明会

    株式会社ザイマックスインフォニスタの会社説明会です。 会社説明会(1時間)、現場OBOG社員との懇親会1時間を予定。 随時、応募ページより申し込みを受け付けております! ......................................... ザイマックスグループにおいて、主に法人営業全般を担い、グループ各社と協働して、クライアントに最適なコンサルティングを提供する会社の総合職となります。不動産業界における法人営業は、扱う額が大きく、交渉相手も経営層の方が多くなるため、法務、税務、会計、建築などの専門知識、交渉スキルなど、高いビジネススキルが求められます。卒業時点で、これらのスキルは全く問いませんが、日々の業務を通じて、法人営業力、コンサルティング力を身に付けて頂きます。

    • 場所 東京都港区赤坂1-1-1
    株式会社ザイマックス
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【19卒】ザイマックスアルファ 会社説明会

    株式会社ザイマックスアルファの会社説明会です。 会社説明会(1時間)、現場OBOG社員との懇親会1時間半を予定。 随時、応募ページより申し込みを受け付けております! ......................................... ザイマックスグループにおいて、グループの基幹事業である「不動産総合マネジメントサービス」事業を東日本エリア中心に展開する会社の総合職となります。 不動産のマネジメント事業では、ビルや商業施設、店舗、ホテル等の事業用不動産について,ソフト面(テナント誘致・契約・会計等)からハード面(設備保守・点検、修繕計画、リニューアル等)まで全て取り扱うため、これらに関する専門知識や関係者との折衝力など、高いビジネススキルが求められます。卒業時点でこれらのスキルは全く問いませんが、日々の業務を通じて、不動産マネジメントの"プロ"として成長していただきます。

    • 場所 東京都中央区築地1丁目13番10号
    株式会社ザイマックス
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【選考予約】IDOM Inc. 19年新卒ビジネスクリエイター職 採用

    <IDOM Inc.の会社説明会に関するご案内> 私たちIDOM Inc.の関わる自動車産業は 国内だけでも50兆円を超えるといわれる巨大マーケットであり、 そしてこれまで世の中を大きく変えてきたIT革命の 「最後にして最大のインパクト」が期待される場所と言われています。 シェアリングエコノミーや、自動運転に代表されるテクノロジーは 移動手段の変革だけでなく、私たちのライフスタイルを変え、 時間の使い方を変え、やがては都市のあり方や街づくりまでも変えていきます。 きっと皆さんが社会人となり新たなライフステージを切り拓いていく 「未来」においては、自動車はよりカジュアルな存在となっていて 個々人の欲求にあわせて「移動」を自由にコーディネートできる そんな魅力的な時代になっていくと考えられています。 ですから、そんな「100年に1度の大変革期」を迎えるつある 自動車産業には新たな価値を生み出すビジネスの機会に満ち溢れています。 私たち「IDOM Inc.」の会社説明会では、このダイナミックな変化のトレンドに対し どのような戦略シナリオで新たな事業を生み出そうと考えているかを 当社の歴史やアセットのご案内も交えながら、分かりやすくご紹介させていただきます。 コンサルティング業界、IT業界、マーケティング業界、総合商社を志望される 将来有望な学生の皆さんに、是非ともこのマーケットの魅力とポテンシャルを 深く知っていただきたいと思います。きっとこれからの就職活動にも役立つ 絶好の気付きと学びの機会になると思います。 ────────────────────────────────────── ▼ 特にこんな人にオススメ  ・常識に囚われない人  ・課題解決・革新・拡張に心踊る人  ・次の一手を打てる突き抜けた人  ・優秀すぎて手に負えない人  ・とにかく20代を全力で駆け抜けたい人 【志望業界】  コンサル・マーケティング・ITベンチャー・ゲーム・海外進出など ────────────────────────────────────── ▼ プログラム(所要:約3時間)  1. 会社説明会  2. 選考のご案内  3. 意見交換・質疑応答  4. 選考試験(筆記試験 ※希望者のみ) ▼ 会社説明会 開催日時  2/05(月)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/06(火)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/07(水)16:00~19:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/08(木)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/19(月)10:00~13:00:福岡(カンファレンスASC)  2/20(火)10:00~13:00:福岡(カンファレンスASC)  2/21(水)10:00~13:00:大阪(TKPガーデンシティ東梅田)  2/22(木)10:00~13:00:大阪(TKPガーデンシティ東梅田)  2/25(日)10:00~13:00:名古屋(安保ホール)  2/27(火)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/28(水)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/28(水)16:00~19:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/01(木)16:00~19:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/02(金)13:00~16:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/14(水)10:00~13:00:大阪(TKP大阪梅田駅前ビジネスセンター)  3/15(木)10:00~13:00:大阪(TKP大阪梅田駅前ビジネスセンター)  3/16(金)15:00~18:00:福岡(カンファレンスASC)  3/21(水)15:00~18:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/22(木)15:00~18:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/26(月)15:00~18:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/28(水)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/28(水)15:00~18:00:東京(IDOM本社:丸の内) ▼ 実施会場 <東京会場>  株式会社IDOM(本社・丸の内)  アクセス:https://goo.gl/maps/wpyyYBsPjqn  (東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル25階) <大阪会場1>  TKPガーデンシティ東梅田  アクセス:https://goo.gl/HvUatA  (大阪市北区曾根崎2-11-16 梅田セントラルビル) <大阪会場2>  TKP大阪梅田駅前ビジネスセンター  アクセス:https://goo.gl/Ml9os9  (大阪市北区堂山町17-13 梅田東宝ビル) <名古屋会場>  安保ホール  アクセス:http://www.abohall.com/access/  (名古屋市中村区名駅3-15-9) <福岡会場>  カンファレンスASC  アクセス:http://asc1.jp/access/  (福岡市博多区博多駅東1-16-25) ▼ エントリー方法  以下フォームよりエントリーください。  https://goo.gl/L5hr4V ────────────────────────────────────── 【お問い合わせ先】 ■ IDOM Inc.ビジネスクリエイター採用事務局  メール: ml.biz-recruit@glv.co.jp  電話:050-1749-7618 ■ IDOM Inc. ビジネスクリエイター職 リクルートサイト  https://www.idom-inc.com/recruit/biz/ ──────────────────────────────────────

    • 場所 東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル25階
    株式会社IDOM
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【職種別説明会】BtoBマーケティング市場の変革を通じ「働き方改革」を推し進めるベンチャー企業

    我々イノベーションは、「全ての働く人が仕事を通じて感動と成長を得られる世界」を実現すべく、法人営業という領域から 「働き方の変革」に挑んでいるベンチャー会社です。 長く効率化されていなかったBtoBマーケティングの領域において、 変革を産み出し、日本の働き方を変えようとしております。 この数十年インターネットの発展により、BtoC領域では 効率的にモノやサービスを消費者に届けるためのイノベーションが起こってきました。 Amazonや楽天などのEコマースはその典型です。 ただ、BtoBのセールスにおいてはまだ数十年前と同じ方法を続けています。 我々イノベーションは、セールス対象顧客の中から受注するまでを Data×Marketingの力で効率化するビジネスを進めております。 日本の働き方を変えるには、まだまだ優秀な仲間が必要です。 今回は我々が実際にどのように社会変革に挑んでいるのかを職種別にお伝えさせていただきたく、 説明会を開催することになりました。 ぜひ皆さまのご参加をお待ちしております! ━━━━イベント詳細━━━━ ◆開催日程 ▼セールス職志望者対象 1/17(水)17:00-18:30 1/30(火)17:00-18:30 ▼マーケティング職志望者対象 1/23(火)17:00-18:30 2/8(木)17:00-18:30 ▼エンジニア職志望者対象 1/24(水)17:00-18:30 2/9(金)17:00-18:30 ◆開催場所 イノベーション本社 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYUREIT渋谷Rビル3F ◆服装:自由 リラックスした服装でお越しください。 ◆持ち物:筆記用具 ◆その他注意事項 ・参加費:無料 ━━━━申込について━━━━ ◆申込方法:本イベントページ【申込む】よりお申込みください ※フォームに必要情報のご入力をお願いいたします。

    • 場所 〒150-0002東京都渋谷区渋谷3-10-13TOKYU REIT 渋谷R ビル3F
    株式会社イノベーション
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    CROOZでは会社説明をWeb動画で行います!気になる方はまずページへ!

    いつでも、どこでも会社説明が聞けます! ▼なぜやるのか? 理由はシンプルです。 「会社に来ていただく負担を減らしたいから」 時間と場所に制限なく、web上で会社について知ってください。 ▼どのようにやるのか 当然会社の雰囲気や社風は 実際に行ってみてわかることが多いと思いますが それは選考の過程で感じてもらえるような選考フローにしています。 私たちの事業にかける想い、社長の考え、 そして現場社員の声など、 CROOZを”120%”感じられるコンテンツです。 まずはこの動画を見てください。そして知ってください。 興味を持っていただけたら、是非選考会でお会いしましょう。

    • 場所 https://crooz.co.jp/recruit/movie
    クルーズ株式会社
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【コンサルタント直下ケースプロジェクト】独立系戦略コンサルファームCDIによるビジネスインターンシップ【インターンでは現場社員との交流会も実施】

    クライアント企業が直面する固有の経営課題の創造的解決に、 クライアントと共に取り組むことを専門に業とするコンサルタントの集団。 それが、コーポレイトディレクション(CDI)です。 CDIは、1986年、「日本企業の変革の現実化」を目指し、外資系戦略コンサルティングファームに在籍していたコンサルタント10名によって設立された戦略コンサルティングファームです。 設立によって獲得した「経営の自由」を活かし、日本企業の特性に合ったコンサルティングアプローチの追求、既存の戦略コンサルティングの枠にとらわれない新たなサービス展開を行って参りました。 この夏、難関選考を通過され、 インターンにご参加いただいた皆さまには、 ビジネスの最前線で活躍する弊社コンサルタントの指導の下、 実際のコンサルティングプロジェクトを想定したケースワークに取り組んで頂きます。 私たちが、クライアントと向き合う中で直面するリアルな課題、 「コンサルタントにできること」「コンサルタントにはできないこと」「コンサルタントにしかできないこと」 それらすべてを体感していただければと思います。 また、プログラム中には、様々なバックグラウンドを持つ弊社コンサルタントとの交流の機会もございます。 コンサルタントとして、1人のビジネスプロフェッショナルとして描くキャリアを皆さまにお話できればと思います。 挑戦意欲溢れる皆様のご応募をお待ちしております。 【CDI 2017年度 夏季インターンシップ開催概要】 実施日程:2017年8月5日(土) 募集人数:30名程度 実施場所:虎ノ門琴平タワー3階(東京都港区) 選考プロセス:  -エントリーシート(7月10日締切)  -グループディスカッション(7月中旬頃) お申込:「応募ページへ進む」ボタンよりお申込み下さい。

    • 場所 〒105-0001 東京都港区虎ノ門 1-2-8
    株式会社コーポレイトディレクション
  • 終了
    会社説明会

    【23卒】最終面接直結|海外出向社員座談会 ~次世代の変革の担い手となるグローバル人財を募集~

    ━━━━ 開催概要 ━━━━ 最終面接直結|海外出向社員座談会 ~次世代の変革の担い手となるグローバル人財を募集~  ▼日時  7月27日(水)8:30 ~ 10:30(日本時間)   ※日程が合わない方は、別途、社員面談を設定します。 ▼コンテンツ  ・ソミックマネージメントホールディングスの紹介  ・座談会(海外出向している若手エース社員が参加します)  ・今後の選考スケジュールについて ▼参加対象者  ・2023年4月~従事出来ること、またそれまでに卒業していること   ▼お申込み  本イベントページよりご予約ください ▼参加可能人数  最大10名 ▼ご連絡事項  ・当日のアクセスURLは前日23時までにご登録いただいているメールアドレスにご案内します。   ※ビズリーチ・キャンパスにご登録しているメールアドレスにお送りします。誤りがないかご確認ください。  ・迷惑メールに振り分けられてしまう場合もございますのでご注意ください。  ・オンライン開催のため、遅刻者は参加できません。ご了承ください。  ・選考を実施する為、カメラオンに出来る方のみが参加頂けます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ※プログラムは変更となる場合がございます。 ************************ 弊社は世界6ヶ国10拠点に展開している自動車部品メーカーです。 主力製品は、国内トップシェア・世界第3位のシェアを誇り、グローバル連結で7,000名ほどの企業になります。 現在、社会や業界の変化に伴い、大きな変革期に突入しており、以下の変革・挑戦を行っております。 ①経営:従来のビジネスモデルをアップデートし、浜松発の世界を代表する大企業を目指す。 ②事業:自動車部品メーカー → モビリティ、非モビリティ事業を展開するパイオニア企業 ③売上:2029年までに現在の売上の3倍である「3,000億円」を達成する また、具体事例としては、東大発AI総合研究所NABLASとの共同プロジェクトの実施や、名古屋大発のベンチャー企業との提携、また新規事業として自動走行用のロボット開発にも着手しております。 経営陣が先陣を切って本気で変革にコミットメントしており、 2019年より人財採用や、技術や人財への積極的な投資を行ってまいりました。 2022年には予測不能な大変化にも適応可能な力を養うために、私たちが未来に向けてどう変わっていくべきかという指標を示す「パーパス・アイデンティティ」を新たに策定いたしました。 ぜひ、以下のグループメッセージを見て頂けますと幸いです。 https://www.somic-group.co.jp/message/ 今回のポジションにおいては、海外事業における課題解決や拡販、また海外拠点とのプロジェクトなどに関われますので、グローバルに活躍したい方にはぴったりだと考えております。 (当日は、4月からアメリカに出向している若手エース社員も参加しますので、ぜひ直接話を聞いてみてください)

    • 日時

      07月27日(水) 08:30

      場所 オンライン実施
      定員 10
    株式会社ソミックマネージメントホールディングス
  • 終了
    会社説明会

    【内定最短ルート!2023年度新卒採用】AnyMind Group 本選考直結WEB会社説明会

    ▼イベント概要 グローバルITメガベンチャー企業のビジョンやビジネスモデル、 設立4年で世界17拠点に展開し社員数1000名にまで拡大しているAnyMind Groupの秘訣やカルチャーを知って頂くことのできる会社説明会となっております。 ・とりあえず説明だけ聞いてみたい ・選考を受ける前に改めてAnyMind Groupを知りたい ・グローバルに興味がある ・成長環境に身を置きたい ・新規事業を立ち上げたい こんな方は、一度説明会にご応募ください! オンラインなので場所を選ばず参加が可能、当日はチャットなどで質問を受け付けていますのでぜひお気軽にエントリーを! ▼当日お話する内容 ・会社概要 ・売上の急成長について ・AnyMind Groupのグローバルな環境について ・事業内容説明 ・活躍している社員について ・配属部署と今後の選考フロー ・Q&A(人事がご質問にお答えします) *内容は一部変更となる可能性がございます ▼日程 6月13日(月)16:00-16:30 6月14日(火)16:00-16:30 ▼開催方法 オンライン ※参加URLはキャリアページからエントリー後開催日の前日までにお送りします。 ▼AnyMind Groupとは AnyMind Groupのパーパスは、「make it exciting for everyone to do business(誰もがビジネスに熱狂する世界を創る)」です。 テクノロジーの力でビジネスの壁を徹底的に壊し、これからのクリエイターが、もっと自由に活躍できるように。 そして、これからのサービスやプロダクトが、もっと自由に成長できる世界を実現していきたいと考えています。 日本人の十河 宏輔が2016年にシンガポールで設立した当社は現在 グローバルで1000名、東京オフィスに300名の社員が在籍しています。 毎年新規事業を立ち上げ、2022年2月時点でD2Cソリューションズ事業・インフルエンサーマーケティング事業・クリエイターマネージメント事業・メディアコンサルティング事業・新規事業(リリース前)を展開しています。 設立からわずか4年で世界17拠点設立、6社の買収、これまでに総額約68億円調達など実現してきました。 現在はIPOを目標に新たな業界にも参入する計画をしており、そのために新卒採用を積極的に行いメンバー育成に力を入れています ▼23卒本選考について 2021年9月1日より本選考がスタートしており、内定者も続々と出ています。 早い方だと1ヶ月ほどで内定が出ることもあるので、採用枠が埋まり次第エントリー受付終了となります。 23卒採用予定人数:30名 〈選考フロー〉 本選考へエントリー ↓ 選考会 ↓ 現場社員面接・面談(複数回) ↓ CEO面接

    • 日時

      05月10日(火) 17:00

      場所 web
      定員 50
    • 日時

      05月12日(木) 17:00

      場所 web
      定員 50

    24件の日程

    AnyMind Group(エニーマインドグループ)
  • 終了
    会社説明会

    人材業界まるわかり!夏前人材業界研究セミナー

    ◆概要 「人材業界がなぜ必要とされるのか?」 「人材ビジネスって実際にどんな仕事をしているのか?」 人材ビジネスの取り巻く環境から、実際にどんな仕事をしているかまで人材業界の概要をお話しします! 人材業界に少しでも興味がある方は、ぜひご参加ください! また、弊社新卒採用担当より、お勧めしたい就職活動の進め方・夏の過ごし方についてお話しします! 最後にはイベントの案内もありますので、まだ夏の就活をどう過ごすか迷っている方もエントリーをお待ちしております! ◆プログラム 1.業界理解 :人材業界の事業(求人広告・人材紹介・人材派遣など)の特徴や現在のマーケットと今後の展望などについて、お話しします。  2.会社理解: 人材業界の中でのスタッフサービス・ホールディングスの立ち位置や、取り組みについてお話しします。 3. 就活の進め方:夏のインターンシップに向けて、どのように就職活動を進めていくのかのノウハウをお話しします。 4. イベント案内:弊社インターンシップをご紹介を致します。 ◆こんな方には是非 ・人材業界ってよく聞くけど、どんな業界なのか知りたい!   ・求職者と企業を結びつける仕事がどんなものなのか知りたい! ・夏の自己分析の進め方について知りたい! ・どんな夏のインターンシップに参加すればいいかヒントが欲しい! ◆エントリー後のフロー 1.マイページ登録  エントリー後弊社よりマイページ登録のご案内をします。  当日のリンクはマイページよりお送りしますので、忘れずにご登録ください。   ※マイページの案内は、エントリー後タイムラグがある可能性がございますのでご容赦ください。 2. イベント参加 ◆備考 弊社インターンシップ、「REAL」「LEAD」との併願エントリーは可能です。

    • 日時

      06月14日(火) 13:00

      場所 オンライン
      定員 100
    • 日時

      07月01日(金) 10:30

      場所 オンライン
      定員 100
    株式会社スタッフサービス・ホールディングス
  • 終了
    会社説明会

    【早期内定/Live開催】急成長ヘルスケアベンチャーCUCを知るweb説明会(急成長・世界最先端課題編)

    本年度はCUC会社説明会を「Change」と名付け、 3つのテーマからCUCを知っていただけるよう企画しました。 どのテーマでも、CUCらしさが十分伝わる内容です。 本選考希望の方は「Change」のいずれかの会に必ずご参加いただきます。 ==CUC会社説明会「Change」(急成長・世界最先端課題編)== 国内だけでで42兆円という巨大な市場。 世界規模で見るとさらに莫大な成長可能性のあります。 当然、この市場での成功を目指し、 GAFAMをはじめとする数多くの企業が参入と撤退を繰り返していますが、 実は、いまだに明確な勝者は決まっていません。 この説明会では、 ・なぜ、医療・ヘルスケア業界に全産業が注目するのか。 ・その中で、成功する企業、失敗する企業を分けるものは何か。 ・CUCはどうやってこの領域で急成長を続けているのか。 ・この業界ならではの厳しさ・難しさは何か。 を具体例を用いながらお伝えしたいと思います。 まずは業界研究、会社研究の一環として、 気軽な気持ちの参加いただいて問題ありません。 説明会の場でお会いできることを楽しみにしております。 ※ビズリーチ・キャンパスにご登録されているメールアドレスにご案内をお送りします。 apple認証で登録された方はアドレスが非公開になっており、届かない可能性がございます。 ご予約頂く前に変更いただくようお願いいたします。 新卒採用担当 E-mail:recruit@cuc-jpn.com 〒103-0004 東京都中央区東日本橋一丁目1番7号 野村不動産東日本橋ビル URL:https://www.cuc-jpn.com/

    • 日時

      12月23日(木) 11:00

      場所 オンライン
      定員 100
    • 日時

      01月28日(金) 18:30

      場所 オンライン
      定員 100

    28件の日程

    株式会社シーユーシー
  • 終了
    会社説明会

    【本社企画職】ES免除&選考直結!“DX×結果にコミット”RIZAPグループ株式会社説明会

    この度、5月上旬に本選考直結型の会社説明会に開催をすることとなりました。 今回の説明会にご参加いただくと“ES免除”にて選考に進んでいただけます。 「新規事業」「サービス開発」「DX」「人の成長」などに興味がある方はぜひご参加ください! ====RIZAPグループについて==== <約60社の子会社をマネジメントする親会社> RIZAPグループは”「人は変われる。」を証明する”という企業理念のもと子会社を約60社ほど保有するホールディングス企業です。フィットネスにとどまらず、教育事業やJ1のサッカーチームやスポーツショップなどのスポーツ産業、アパレル・生活雑貨等のライフスタイル事業など幅広い業界にて展開しております。 <DX×自己実現を目指すRIZAPグループ> また、実店舗中心だったサービスから主軸事業であるRIZAPが培ってきた10万人の健康情報をビッグデータとして活用し、フィットネス・ヘルスケア業界の中で革新的な新規事業に取り組んでいます。経営戦略として、データサイエンティスト・エンジニアなどのスペシャリストを外部で100人採用しつつ、新卒社員もビジネス×デジタルに強い人材へのスキルアップを行い、テクノロジーにも人にも強い会社を目指しています。 ==================== ■プログラム予定(内容が変更になる場合がございます) 実施日時:5/10(火),5/12(木)[いずれも13:00-14:30] テーマ:“DX×結果にコミット”RIZAPグループ株式会社説明会 コンテンツ :   ・【過去】RIZAPのブランドマーケティングの裏側   ・【未来】DX×自己実現で新たに生まれ変わるRIZAPグループ   人事との座談会 ■こんな人におすすめ ・「DXとは何か」を知り、コロナ禍のビジネスのリアルな潮流を掴みたい方 ・就活軸で「社会貢献」や「人」の為に何かしたいと考えている方 ・人材・教育・組織コンサル・美容・スポーツ・ヘルスケアなど ・広く人の成長や変化に興味がある方 ・「新規事業」や「サービス開発」に興味がある方 ■今後の選考フロー 【早期選考】 エントリー ※ES免除 ⇩ 適性検査 ⇩ 1次面接 ⇩ 2次面接 ⇩ 3次面接 ⇩ 内々定 (最短1か月で内々定) ■RIZAPグループでの選考の特徴 選考参加者全員対象! 書類選考通過後の面接では深堀・即時フィードバックを行います。 「企業が何を考えているのかわからない」「なぜ受かったか・落ちたかわからない」  そのような一方通行な選考フローではなく、 相互のコミュニケーションを通じて皆様の自己分析・キャリア形成をサポートいたします。

    • 日時

      05月10日(火) 13:00

      場所 オンライン
      定員 30
    • 日時

      05月12日(木) 13:00

      場所 オンライン
      定員 30
    RIZAPグループ株式会社
  • 終了
    会社説明会

    【2023年卒対象】エンジニア職採用/オンライン説明会&現場社員座談会 新卒で入社した若手のエースエンジニア登壇!

    アイレップのエンジニア職採用限定イベントを開催いたします。 当日は、アイレップに新卒で入社した若手のエースエンジニアが登場! アイレップの事業内容や業務のことだけではなく、エンジニア部署の雰囲気を感じ取ってみてくださいね。 ※エンジニア職は専門職採用ですので、応募条件をご確認のうえ、ご参加ください。 ※ご参加いただいた方には選考のご案内を差し上げます。 ※本イベントに参加いただいても総合職の選考案内はお送りできませんのでご注意ください。 【開催概要】 ■日程 「開催日程」よりご確認ください。 ■場所  オンライン ※参加方法はご予約頂いた方にイベント前日にご連絡差し上げます。 ■当日のタイムスケジュール ・説明会(60分程度) アイレップの会社概要とエンジニア職についての説明会です。  -アイレップの仕事や強みについて  -デジタルマーケティング業界のエンジニアの仕事  -アイレップのプロダクト開発事例、開発体制 ・座談会(20分程度) 当日は一線で活躍しているエンジニアも参加いたします。 アイレップのこと、エンジニアのこと、就活のことなど、ざっくばらんに何でも聞いてくださいね! ■持ち物 PC(zoomに参加するため)、メモ帳、スマートフォン(当日連絡が取れるように) ■服装 私服で構いません。 ■当日の緊急連絡先 Mail:recruit-new@irep.co.jp Tel:070-3145-4824(採用担当カジカワ) ■お申込後の対応 まずは開催日程からご予約下さい。 イベント前日になりましたら、弊社マイページよりイベントのご案内をご登録のメールアドレス宛にご案内を差し上げます。 【対象学生】 ・2023年3月卒業見込みの方 応募条件 ・理系学生の方、大学院卒業予定の方、プログラミング経験がある方 歓迎要件 ・PythonおよびJavaScriptの言語経験がある方、基本情報試験を取得されている方、プロダクト開発経験がある方 上記含めて、下記の気持ちをお持ちの方のエントリーをお待ちしております! ・最新技術を用いた自社プロダクト開発に興味がある方 ・AIを用いた世の中に対して影響力のあるプロダクト開発に興味がある方 ・日々進化する最先端アドテクノロジーやデジタルマーケティング業界で自社プロダクト開発を行うスピード感あふれる業務に興味ある方 ・自社プロダクトの企画から開発まで一気通貫で行いたい方 ■募集職種 ・エンジニア職 AIエンジニア、プロダクトエンジニア ※エンジニア職での配属確約となります。  ※入社後に配属希望面談や適性等を考慮し、本配属先が決定いたします。 【採用実績】 ■採用数 ・2021年卒:10名程度 ・2022年卒:5名程度 ※採用数に関しては年度によって異なります。 【参考資料】 エンジニア職採用1期生目の社員へ「デジタルマーケティング業界でエンジニアを選択する理由」をインタビューしてまいりました。是非ご覧ください。 https://www.wantedly.com/companies/www-irep-co-jp/post_articles/394017

    • 日時

      03月15日(火) 17:30

      場所 東京都渋谷区恵比寿
      定員 5
    • 日時

      03月24日(木) 17:30

      場所 東京都渋谷区恵比寿
      定員 5

    8件の日程

    株式会社アイレップ
  • 終了
    会社説明会

    【内定最短ルート!2023年度新卒採用】AnyMind Group 本選考直結WEB会社説明会

    ▼イベント概要 グローバルITメガベンチャー企業のビジョンやビジネスモデル、 設立4年で世界17拠点に展開し社員数1000名にまで拡大しているAnyMind Groupの秘訣やカルチャーを知って頂くことのできる会社説明会となっております。 ・とりあえず説明だけ聞いてみたい ・選考を受ける前に改めてAnyMind Groupを知りたい ・グローバルに興味がある ・成長環境に身を置きたい ・新規事業を立ち上げたい こんな方は、一度説明会にご応募ください! オンラインなので場所を選ばず参加が可能、当日はチャットなどで質問を受け付けていますのでぜひお気軽にエントリーを! ▼当日お話する内容 ・会社概要 ・売上の急成長について ・AnyMind Groupのグローバルな環境について ・事業内容説明 ・活躍している社員について ・配属部署と今後の選考フロー ・Q&A(人事がご質問にお答えします) *内容は一部変更となる可能性がございます ▼日程 3月29日(火) 17:00-18:00 4月4日(月) 17:00-18:00 4月6日(水) 17:00-18:00 4月7日(木) 17:00-18:00 4月11日(月) 17:00-18:00 4月14日(木) 17:00-18:00 4月18日(月) 17:00-18:00 4月19日(火) 17:00-18:00 ▼開催方法 オンライン ※参加URLはキャリアページからエントリー後開催日の前日までにお送りします。 ▼AnyMind Groupとは AnyMind Groupのパーパスは、「make it exciting for everyone to do business(誰もがビジネスに熱狂する世界を創る)」です。 テクノロジーの力でビジネスの壁を徹底的に壊し、これからのクリエイターが、もっと自由に活躍できるように。 そして、これからのサービスやプロダクトが、もっと自由に成長できる世界を実現していきたいと考えています。 日本人の十河 宏輔が2016年にシンガポールで設立した当社は現在 グローバルで1000名、東京オフィスに300名の社員が在籍しています。 毎年新規事業を立ち上げ、2022年2月時点でD2Cソリューションズ事業・インフルエンサーマーケティング事業・クリエイターマネージメント事業・メディアコンサルティング事業・新規事業(リリース前)を展開しています。 設立からわずか4年で世界17拠点設立、6社の買収、これまでに総額約68億円調達など実現してきました。 現在はIPOを目標に新たな業界にも参入する計画をしており、そのために新卒採用を積極的に行いメンバー育成に力を入れています ▼23卒本選考について 2021年9月1日より本選考がスタートしており、内定者も続々と出ています。 早い方だと1ヶ月ほどで内定が出ることもあるので、採用枠が埋まり次第エントリー受付終了となります。 23卒採用予定人数:30名 〈選考フロー〉 本選考へエントリー ↓ 選考会 ↓ 現場社員面接・面談(複数回) ↓ CEO面接

    • 日時

      04月06日(水) 17:00

      場所 web
      定員 50
    • 日時

      04月07日(木) 17:00

      場所 web
      定員 50

    35件の日程

    AnyMind Group(エニーマインドグループ)

アプリで気軽にOB/OG訪問
今すぐ無料ダウンロード。

App Storeからダウンロード Play Storeからダウンロード