BizReach Campus

App Storeから無料ダウンロード

ダウンロード
close
会社説明会

【本選考/live配信】経営者登壇セミナー

エン・ジャパン株式会社
会社説明会

【内定直結/配属確約】企画・マーケティングコース 選考受付窓口|東証一部上場のHRTechカンパニー

エン・ジャパン株式会社
インターン

マーケティング戦略立案インターンシップ『edge』

エン・ジャパン株式会社
  • 会社説明会

    【本選考/live配信】経営者登壇セミナー

    ▼概要 エン・ジャパン2021年新卒採用むけの、会社説明会です。 ただし、単なる会社説明会ではなく、経営者が自ら登壇しビジョンや事業について生で語るセミナーです。 みなさんとのコミュニケーションの場もご用意しています。 話を受け身で聞くのではなく、主体的に議論に参加できる方に、是非挑戦していただきたいです。 ▼コンテンツ内容 ・経営者登壇セミナー ※アンケート記入など含め約120分を予定。 ▼昨年参加者の声 ・仕事も部活動も「一生懸命」やることは変わらないんだと再認識できた! ・自分にとって仕事とはなにか、大事な仕事価値観に気づくことができた! ・自分の考えを深めることで自身のキャリアについて考えるきっかけになった! ▼参加方法 【場所】 ・静かな場所かつインターネット環境でのご参加ください。 Web上にてコミュニケーションを取っていただく時間もございますので、通信環境が良く、落ち着いてご参加いただける場所をご用意ください。 ※電波が悪い場所の例 ・電車、バスなどの交通機関 ・地下 ・人が多い場所でのFree Wifi 【準備物】 ・PC/スマホ PC、スマホどちらでも構いませんが、カメラ機能搭載のPCでのご参加を推奨しております。機能設定も事前にお願いいたします。 【ご予約後の流れ】 開催日が近づきましたら、メール/SMSにて参加方法の詳細をお送りいたします。 そちらより、参加のご準備をお願いいたします。

    • 日時

      04月09日(木) 18:00

      場所 WEBで開催します。
      定員 20
    • 日時

      04月13日(月) 18:00

      場所 WEBで開催します。
      定員 20

    23件の日程

    エン・ジャパン株式会社
  • 会社説明会

    【内定直結/配属確約】企画・マーケティングコース 選考受付窓口|東証一部上場のHRTechカンパニー

    ==================================================== 【応募方法】 ==================================================== 「企画・マーケティングコース」の応募方法をお知らせします。 ▼応募方法 1:本ページよりご都合のつく日程で「live配信/経営者登壇セミナー」にご予約ください。 ※「live配信/経営者登壇セミナー」は全選考コース共通のセミナーです。企画・マーケティングコースで選考を進まれる方も、ご参加は必須です。 2:「企画マーケティングコース説明動画」をご視聴ください。 URL https://youtu.be/ofSo_2OGTuU ※経営者登壇セミナー参加までに必ずご視聴ください。 ==================================================== 【企画/マーケティングコースについて】 ==================================================== 初回配属を「プロダクト企画/マーケティング部署」に確約。その後は早期に経営幹部を目指していただくコースです。 2021年卒より新設の特別コースです。 希望部署へ確実に配属されるので、入社後の配属リスクはございません。 ※プロダクト企画/マーケティングを経験した後、他職種に転換することも可能です。(他職種例:新規事業開発、経営企画、M&A推進、人事、営業など) ※他コースとの併願も可能です。 ==================================================== 【初回配属されるプロダクト企画/デジタルマーケティング職について】 ==================================================== ■プロダクト企画 自社Webサービスのコンセプト企画やプロダクト設計の立案、ローンチ後の改善まで、一連のプロセスに携わっていただきます。 ■デジタルマーケティング 自社Webサービスの利用ユーザー・利用企業数を増やすため、マーケティング戦略の立案から実行を行います。 ==================================================== 【選考フローについて】 ==================================================== 【1】:本ページよりご都合のつく日程の「live配信/経営者登壇セミナー」にご予約ください。 全コース共通のセミナーのため、ご参加必須です。 【2】:「企画マーケティングコース説明動画」をご視聴ください。 動画URL https://youtu.be/ofSo_2OGTuU ※セミナー参加までに必ずご視聴ください。 【3】:経営者登壇セミナーへ参加 ※セミナー参加後のアンケートで、改めてコース選択をいただきます。 【4】:Value Fit Interview選考 【5】:web適性テスト選考 【6】:人事面接 【7】:企画マーケティング職社員との面接 ※コロナウイルス拡大により、2月時点より選考フローを変更しております。

    • 日時

      04月09日(木) 18:00

      場所 WEBで開催します。
      定員 100
    • 日時

      04月13日(月) 18:00

      場所 WEBで実施します。
      定員 100

    8件の日程

    エン・ジャパン株式会社
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【19新卒】ザイマックスアカウンティングパートナー 会社説明会

    株式会社ザイマックスアカウンティングパートナーの会社説明会です。 会社説明会(1時間)、現場OBOG社員との懇親会1時間を予定。 随時、応募ページより申し込みを受け付けております! ......................................... ザイマックスグループ全体のバックオフィスを担う会社、職種となります。会計・レポーティング、コーポレートスタッフ、事業サポートと大まかに3つの領域がありますが、グループの事業拡大に伴い、現在はこの3つに留まらない、総合的な働きが求められます。ビジネスキャリア形成だけでなく、プライベートも含めたライフプランを長期的かつ柔軟に考えられるように、グループ内への異動・出向はありますが、勤務地域は都心とし、転居を伴う異動や配置転換は、原則ありません。

    • 場所 東京都港区赤坂1-1-1
    株式会社ザイマックス
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【19卒】ザイマックスインフォニスタ 会社説明会

    株式会社ザイマックスインフォニスタの会社説明会です。 会社説明会(1時間)、現場OBOG社員との懇親会1時間を予定。 随時、応募ページより申し込みを受け付けております! ......................................... ザイマックスグループにおいて、主に法人営業全般を担い、グループ各社と協働して、クライアントに最適なコンサルティングを提供する会社の総合職となります。不動産業界における法人営業は、扱う額が大きく、交渉相手も経営層の方が多くなるため、法務、税務、会計、建築などの専門知識、交渉スキルなど、高いビジネススキルが求められます。卒業時点で、これらのスキルは全く問いませんが、日々の業務を通じて、法人営業力、コンサルティング力を身に付けて頂きます。

    • 場所 東京都港区赤坂1-1-1
    株式会社ザイマックス
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【19卒】ザイマックスアルファ 会社説明会

    株式会社ザイマックスアルファの会社説明会です。 会社説明会(1時間)、現場OBOG社員との懇親会1時間半を予定。 随時、応募ページより申し込みを受け付けております! ......................................... ザイマックスグループにおいて、グループの基幹事業である「不動産総合マネジメントサービス」事業を東日本エリア中心に展開する会社の総合職となります。 不動産のマネジメント事業では、ビルや商業施設、店舗、ホテル等の事業用不動産について,ソフト面(テナント誘致・契約・会計等)からハード面(設備保守・点検、修繕計画、リニューアル等)まで全て取り扱うため、これらに関する専門知識や関係者との折衝力など、高いビジネススキルが求められます。卒業時点でこれらのスキルは全く問いませんが、日々の業務を通じて、不動産マネジメントの"プロ"として成長していただきます。

    • 場所 東京都中央区築地1丁目13番10号
    株式会社ザイマックス
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【選考予約】IDOM Inc. 19年新卒ビジネスクリエイター職 採用

    <IDOM Inc.の会社説明会に関するご案内> 私たちIDOM Inc.の関わる自動車産業は 国内だけでも50兆円を超えるといわれる巨大マーケットであり、 そしてこれまで世の中を大きく変えてきたIT革命の 「最後にして最大のインパクト」が期待される場所と言われています。 シェアリングエコノミーや、自動運転に代表されるテクノロジーは 移動手段の変革だけでなく、私たちのライフスタイルを変え、 時間の使い方を変え、やがては都市のあり方や街づくりまでも変えていきます。 きっと皆さんが社会人となり新たなライフステージを切り拓いていく 「未来」においては、自動車はよりカジュアルな存在となっていて 個々人の欲求にあわせて「移動」を自由にコーディネートできる そんな魅力的な時代になっていくと考えられています。 ですから、そんな「100年に1度の大変革期」を迎えるつある 自動車産業には新たな価値を生み出すビジネスの機会に満ち溢れています。 私たち「IDOM Inc.」の会社説明会では、このダイナミックな変化のトレンドに対し どのような戦略シナリオで新たな事業を生み出そうと考えているかを 当社の歴史やアセットのご案内も交えながら、分かりやすくご紹介させていただきます。 コンサルティング業界、IT業界、マーケティング業界、総合商社を志望される 将来有望な学生の皆さんに、是非ともこのマーケットの魅力とポテンシャルを 深く知っていただきたいと思います。きっとこれからの就職活動にも役立つ 絶好の気付きと学びの機会になると思います。 ────────────────────────────────────── ▼ 特にこんな人にオススメ  ・常識に囚われない人  ・課題解決・革新・拡張に心踊る人  ・次の一手を打てる突き抜けた人  ・優秀すぎて手に負えない人  ・とにかく20代を全力で駆け抜けたい人 【志望業界】  コンサル・マーケティング・ITベンチャー・ゲーム・海外進出など ────────────────────────────────────── ▼ プログラム(所要:約3時間)  1. 会社説明会  2. 選考のご案内  3. 意見交換・質疑応答  4. 選考試験(筆記試験 ※希望者のみ) ▼ 会社説明会 開催日時  2/05(月)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/06(火)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/07(水)16:00~19:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/08(木)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/19(月)10:00~13:00:福岡(カンファレンスASC)  2/20(火)10:00~13:00:福岡(カンファレンスASC)  2/21(水)10:00~13:00:大阪(TKPガーデンシティ東梅田)  2/22(木)10:00~13:00:大阪(TKPガーデンシティ東梅田)  2/25(日)10:00~13:00:名古屋(安保ホール)  2/27(火)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/28(水)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/28(水)16:00~19:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/01(木)16:00~19:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/02(金)13:00~16:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/14(水)10:00~13:00:大阪(TKP大阪梅田駅前ビジネスセンター)  3/15(木)10:00~13:00:大阪(TKP大阪梅田駅前ビジネスセンター)  3/16(金)15:00~18:00:福岡(カンファレンスASC)  3/21(水)15:00~18:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/22(木)15:00~18:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/26(月)15:00~18:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/28(水)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/28(水)15:00~18:00:東京(IDOM本社:丸の内) ▼ 実施会場 <東京会場>  株式会社IDOM(本社・丸の内)  アクセス:https://goo.gl/maps/wpyyYBsPjqn  (東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル25階) <大阪会場1>  TKPガーデンシティ東梅田  アクセス:https://goo.gl/HvUatA  (大阪市北区曾根崎2-11-16 梅田セントラルビル) <大阪会場2>  TKP大阪梅田駅前ビジネスセンター  アクセス:https://goo.gl/Ml9os9  (大阪市北区堂山町17-13 梅田東宝ビル) <名古屋会場>  安保ホール  アクセス:http://www.abohall.com/access/  (名古屋市中村区名駅3-15-9) <福岡会場>  カンファレンスASC  アクセス:http://asc1.jp/access/  (福岡市博多区博多駅東1-16-25) ▼ エントリー方法  以下フォームよりエントリーください。  https://goo.gl/L5hr4V ────────────────────────────────────── 【お問い合わせ先】 ■ IDOM Inc.ビジネスクリエイター採用事務局  メール: ml.biz-recruit@glv.co.jp  電話:050-1749-7618 ■ IDOM Inc. ビジネスクリエイター職 リクルートサイト  https://www.idom-inc.com/recruit/biz/ ──────────────────────────────────────

    • 場所 東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル25階
    株式会社IDOM
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【職種別説明会】BtoBマーケティング市場の変革を通じ「働き方改革」を推し進めるベンチャー企業

    我々イノベーションは、「全ての働く人が仕事を通じて感動と成長を得られる世界」を実現すべく、法人営業という領域から 「働き方の変革」に挑んでいるベンチャー会社です。 長く効率化されていなかったBtoBマーケティングの領域において、 変革を産み出し、日本の働き方を変えようとしております。 この数十年インターネットの発展により、BtoC領域では 効率的にモノやサービスを消費者に届けるためのイノベーションが起こってきました。 Amazonや楽天などのEコマースはその典型です。 ただ、BtoBのセールスにおいてはまだ数十年前と同じ方法を続けています。 我々イノベーションは、セールス対象顧客の中から受注するまでを Data×Marketingの力で効率化するビジネスを進めております。 日本の働き方を変えるには、まだまだ優秀な仲間が必要です。 今回は我々が実際にどのように社会変革に挑んでいるのかを職種別にお伝えさせていただきたく、 説明会を開催することになりました。 ぜひ皆さまのご参加をお待ちしております! ━━━━イベント詳細━━━━ ◆開催日程 ▼セールス職志望者対象 1/17(水)17:00-18:30 1/30(火)17:00-18:30 ▼マーケティング職志望者対象 1/23(火)17:00-18:30 2/8(木)17:00-18:30 ▼エンジニア職志望者対象 1/24(水)17:00-18:30 2/9(金)17:00-18:30 ◆開催場所 イノベーション本社 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYUREIT渋谷Rビル3F ◆服装:自由 リラックスした服装でお越しください。 ◆持ち物:筆記用具 ◆その他注意事項 ・参加費:無料 ━━━━申込について━━━━ ◆申込方法:本イベントページ【申込む】よりお申込みください ※フォームに必要情報のご入力をお願いいたします。

    • 場所 〒150-0002東京都渋谷区渋谷3-10-13TOKYU REIT 渋谷R ビル3F
    株式会社イノベーション
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    CROOZでは会社説明をWeb動画で行います!気になる方はまずページへ!

    いつでも、どこでも会社説明が聞けます! ▼なぜやるのか? 理由はシンプルです。 「会社に来ていただく負担を減らしたいから」 時間と場所に制限なく、web上で会社について知ってください。 ▼どのようにやるのか 当然会社の雰囲気や社風は 実際に行ってみてわかることが多いと思いますが それは選考の過程で感じてもらえるような選考フローにしています。 私たちの事業にかける想い、社長の考え、 そして現場社員の声など、 CROOZを”120%”感じられるコンテンツです。 まずはこの動画を見てください。そして知ってください。 興味を持っていただけたら、是非選考会でお会いしましょう。

    • 場所 https://crooz.co.jp/recruit/movie
    クルーズ株式会社
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【コンサルタント直下ケースプロジェクト】独立系戦略コンサルファームCDIによるビジネスインターンシップ【インターンでは現場社員との交流会も実施】

    クライアント企業が直面する固有の経営課題の創造的解決に、 クライアントと共に取り組むことを専門に業とするコンサルタントの集団。 それが、コーポレイトディレクション(CDI)です。 CDIは、1986年、「日本企業の変革の現実化」を目指し、外資系戦略コンサルティングファームに在籍していたコンサルタント10名によって設立された戦略コンサルティングファームです。 設立によって獲得した「経営の自由」を活かし、日本企業の特性に合ったコンサルティングアプローチの追求、既存の戦略コンサルティングの枠にとらわれない新たなサービス展開を行って参りました。 この夏、難関選考を通過され、 インターンにご参加いただいた皆さまには、 ビジネスの最前線で活躍する弊社コンサルタントの指導の下、 実際のコンサルティングプロジェクトを想定したケースワークに取り組んで頂きます。 私たちが、クライアントと向き合う中で直面するリアルな課題、 「コンサルタントにできること」「コンサルタントにはできないこと」「コンサルタントにしかできないこと」 それらすべてを体感していただければと思います。 また、プログラム中には、様々なバックグラウンドを持つ弊社コンサルタントとの交流の機会もございます。 コンサルタントとして、1人のビジネスプロフェッショナルとして描くキャリアを皆さまにお話できればと思います。 挑戦意欲溢れる皆様のご応募をお待ちしております。 【CDI 2017年度 夏季インターンシップ開催概要】 実施日程:2017年8月5日(土) 募集人数:30名程度 実施場所:虎ノ門琴平タワー3階(東京都港区) 選考プロセス:  -エントリーシート(7月10日締切)  -グループディスカッション(7月中旬頃) お申込:「応募ページへ進む」ボタンよりお申込み下さい。

    • 場所 〒105-0001 東京都港区虎ノ門 1-2-8
    株式会社コーポレイトディレクション
  • 終了
    会社説明会

    【東京/大阪/京都】<ビジネスクリエイター職>巨大マーケットの変革に挑む

    【概要】 「モータリゼーション2.0」と呼ばれる急激なイノベーションの波が押し寄せ、100年に1度の大変革期を迎えつつある自動車業界。 自動運転を代表とするモビリティ革命は、移動手段の変革だけでなく、私たちのライフスタイル・時間の使い方を変え、やがては都市機能や街づくりまでも変えていきます。 そんなモビリティ分野において、流通産業のトッププレーヤーとなるべく挑戦を続けているのが、私たちIDOMです。 IDOMには、あなたの想像を超えるクリエイティブな環境、挑戦し続けるに値する大きなミッションが用意されています。 激動するこの巨大マーケットに、価値と大義のある事業を共に創り上げていきましょう。 ────────────────────────────────────── 【募集職種】 ビジネスクリエイター職 【配属予定】 新規事業企画、経営企画、既存事業、マーケティング、海外戦略 etc. ────────────────────────────────────── 【当日の流れ】 ・説明会(60min)  自動車業界の展望、IDOMの事業内容、「挑戦と変革」の風土をご案内いたします。 ・筆記試験(80min)  希望者のみ。適性検査を実施いたします。    ※IDOMの説明選考会は、3月末まで東京・大阪・京都で開催予定です。 ────────────────────────────────────── 【連絡事項】 ▪️持ち物 筆記用具、ノート(筆記試験がございますので、シャーペンと消しゴムをご持参ください) ▪️服装 自由な服装でお越しください。 ▪️受付時間 開始時刻の15分前となります。 ────────────────────────────────────── ・企業HP https://221616.com/idom/ ・ビジネスクリエイター職 採用サイト https://recruit-biz.idom-inc.com/ ──────────────────────────────────────

    • 日時

      02月15日(土) 10:00

      場所 東京都千代田区丸の内2-7-3
      定員 5
    • 日時

      01月21日(火) 18:00

      場所 東京都千代田区丸の内2-7-3
      定員 5

    9件の日程

    株式会社IDOM
  • 終了
    会社説明会

    【配属確約】プロダクト企画・デジタルマーケティング職 特別オンライン選考会|東証一部上場のHRTechカンパニー

    ▼概要▼ プロダクト企画/マーケティング部署配属確約の、フィードバック付き限定オンラインイベント 成長率130%の東証一部上場企業、様々なHRTechサービスを生み出すエン・ジャパンが、【企画マーケティングコース】の選考会を開催します。 ※注意※ ・コロナウィルス感染防止のため、本イベントは全面オンラインで実施いたします。 ・本イベントは、事前に受けていただくWEB適性テストの合格者のみがご参加いただけます。適性テストについてはエン・ジャパンから直接ご案内の連絡をいたします。 ▼企画/マーケティングコースについて▼ 初回配属が「プロダクト企画/マーケティング部署」に確約、その後は早期に経営幹部を目指していただくコースです。 希望部署へ確実に配属されるので、入社後の配属リスクはございません。 ※プロダクト企画/マーケティングを経験した後、他職種に転換することも可能です。(他職種例:新規事業開発、経営企画、M&A推進、人事、営業など) ※当コースへのエントリーはこちらの選考会の参加が必須になります。 ※他コースとの併願も可能です。 ▼当日のプログラムについて▼ 合計2時間のプログラムです。 ※全てオンラインで実施します。 ※内容は変更になる可能性があります。 ■会社・選考コース説明 エン・ジャパン、本選考コースについてご説明します。 ■グループワーク プロダクト企画・マーケティングの仕事を体感するグループワークを実施します。 ■フィードバック 現役プロダクトマネージャー、マーケターが直接グループワークのフィードバックを実施します。 ▼エン・ジャパンについて▼ 26万社が利用する「engage」や、会員数800万人超の「エン転職」など、知名度が高いサービスを生み出し続けるエン・ジャパン。 文章解析AIで企業の課題解決を行なう「Insight Tech」や、結婚後の幸せまでを見据えたオンライン婚活サービス「エン婚活エージェント」など、様々な方面で事業を展開しています。 ベトナムNo.1のHRサービス「Navigos Group」や、インドの大手IT派遣会社「Future Focus Infotech」など、海外展開にも積極的です。 入社2年目でプロダクトマネージャーを任されるなど、「若いうちからチャンスが与えられる社風」があります。 大手企業の基盤を持ちながらも、ベンチャーマインドを併せ持つエン・ジャパンでチャレンジしたいという方をお待ちしています。 ▼こんな方におすすめ▼ 以下の項目のいずれかに当てはまる方は、特にご参加をおすすめします。 ・プロダクトの企画開発・マーケティングに興味がある方 ・若手から、実力主義の環境で裁量を持って働きたい方 ・「社会正義性」と「収益性」の両立を考えた事業開発、マーケティングに携わりたい方 ▼開催概要 【参加資格】 ・2021年3月卒業予定の大学生・大学院生の方 ・WEB適性テストに合格された方 【準備物】 PCまたはスマホ ※当日はグループディスカッションを実施しますので、マイク機能・カメラ機能搭載のデバイスをご準備ください。 ※適性テストに合格された方には、当日お使いいただくアプリのご案内をいたします。 ▼エントリー方法とその後の流れ▼ 1.ビズリーチ・キャンパスの申し込みボタンからエントリーをお願いします。 2.エン・ジャパンから適性テストをメールで配信しますのでご受検ください。 3.適性テストに合格された方に、当日の詳細(オンラインでの接続方法等)をご連絡させていただきます。 ※適性テスト受検用のメールが迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性がありますのでご注意ください。

    • 日時

      02月27日(木) 14:00

      場所 東京都新宿区西新宿6-5-1
      定員 60
    • 日時

      03月13日(金) 10:00

      場所 オンライン(ご自身のPCやスマートフォンでご参加ください)
      定員 60

    3件の日程

    エン・ジャパン株式会社
  • 終了
    会社説明会

    事業責任者のフィードバック付き特別説明選考会 ※早期内定可能性あり

    【日本最大級のデータベースを駆使して、「働く」の未来をアップデートする。】 広大な国土も、豊かな天然資源もないこの国で、最大の資源は「人」 そんな大切な一人ひとりが、自分らしく輝ける社会を創る 仕事選びを行う際、企業の知名度や発信されるキャッチコピーや投資する広告予算が「企業の採用力」を左右するべきではなく、その企業で働く社員が実際に感じた「働きがい」こそが「企業の採用力」を決める そんな社会の実現が、私たちの使命です 本イベントでは、当社の説明と合わせて、事業責任者とお話ししていただきます みなさん自身が、どんな企業に入社するのが幸せなのかを考え、議論する場にできればと考えています 当日は質疑応答の時間も取りますので、ぜひ弊社のことだけでなく、聞きたいことは何でもお聞きください ============ イベントの詳細 ============ 【イベント名】 事業責任者のフィードバック付き、特別選考説明会 【場所】 東京、京都、福岡、札幌 【参加資格】 2021年卒業見込みの方 【持ち物】 筆記用具 メモ帳 【服装】 自由(私服で問題ありません。) ※弊社社員はかなりラフな格好です。 ============ 登壇社員プロフィール ============ ① 大澤 陽樹(取締役副社長) 東京大学大学院卒業後、リンクアンドモチベーション入社。 中小ベンチャー企業向けの組織人事コンサルティング事業のマネジャーを経て、企画室室長に着任。新規事業の立ち上げや経営管理、人事を担当。 2019年1月に当社執行役員に就任し、OpenWorkリクルーティングを担当。 2019年11月に当社取締役副社長に就任。 ② 大堂 雄太:(新規事業責任者 兼 新卒採用責任者) 東京理科大学卒業後、鉄鋼商社に入社。営業にてTOPの成績を残す。 その後リクルートキャリア社に転職し、大手企業の採用コンサルや組織活性コンサルに従事しながら、リクルートホールディングス社兼務で新規事業の企画立案に関わる。 2019年5月に当社に入社し、OpenWorkリクルーティングの立ち上げを行う。 2019年10月に新卒採用のリーダーを兼任。 ※日程によってどちらかの社員が登壇いたします。

    • 日時

      01月18日(土) 10:00

      場所 東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア39階
      定員 8
    • 日時

      02月16日(日) 10:00

      場所 京都府京都市下京区立売東町1
      定員 8

    17件の日程

    オープンワーク株式会社
  • 終了
    会社説明会

    【外資系/マニュライフ生命保険/数理系専門職】アクチュアリーコース 会社説明・座談会

    弊社では、数理系の専門職であるアクチュアリーを志望される方々を対象として、 アクチュアリーコースの採用を行っております。 【マニュライフ生命とは?】 マニュライフ・ファイナンシャルは、1887年にカナダで設立された世界有数の大手金融サービスグループです。 アジアでも120年以上にわたって事業を展開し、国際的なネットワークを通じて経済的保障や資産運用、資産形成のための商品・サービスを各国で提供しています。 日本でも1999年にマニュライフ生命の事業を開始し、アジアにおける重要拠点として個人ならびに法人向けに先進的な保険商品と高品質のサービスを提供しています。 【どんな採用をしているの?】 今年は新卒採用枠を拡大し、①総合職 ②アクチュアリーコース ③グローバル人材コースで募集を予定しています! 応募いただく職種は皆様『総合職』へのご応募となり、その他コースをご希望の方は総合職との併願となります。 ※詳細は弊社採用ページをご確認ください。https://www.manulife.co.jp/newgrads-apply 【最後に】 本イベントでは、わたしたちの事業内容はもちろん、応募いただく職種・コースの説明、またマニュライフ生命での働く環境などについて詳しくお伝えします。 また、座談会の時間をたっぷりと設けましたので、大人数ではなかなか質問できないこともざっくばらんに話しましょう! ▼申し込みについて こちらのイベントページよりお申込みください。 ▼会場 初台本社 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー30階 ▼プログラム内容 1.マニュライフ生命について 2.今後の課題と取組 3.マニュライフでアクチュアリーとして働くとは? 4.座談会(アクチュアリー社員と直接お話しできる時間です) 5.オフィス見学  (120分を予定) ▼その他備考 持ち物:筆記用具程度 服装:自由。当日前後の予定に合わせてお越しください 定員:20名程度 ▼登壇社員プロフィール ※日程によってどちらかの社員が登壇いたします。 ※日程によって参加する社員は異なりますが、座談会には4~6人の社員が参加します。 ・2017年新卒入社 東京大学大学院経済学研究科 修士課程修了(専攻:数理ファイナンス)  日本アクチュアリー会正会員 ・2014年新卒入社 Western University 卒業(専攻:Actuarial Science)  Fellow of the Society of Actuaries(米国アクチュアリー会正会員) ・2014年新卒入社 東京大学大学院数理科学研究科 修士課程修了(専攻:数理科学)  日本アクチュアリー会正会員 他にも様々なバックグラウンドをもった社員が参加します! ぜひ、マニュライフ生命保険でのキャリアのフィールドの広さ、成長の可能性を肌で感じて下さい。 予約定員に限りがありますので、お早めのご予約をお待ちしております。

    • 日時

      03月06日(金) 10:00

      場所 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー30階
      定員 8
    • 日時

      03月09日(月) 14:30

      場所 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー30階
      定員 20

    3件の日程

    マニュライフ生命保険株式会社
  • 終了
    会社説明会

    【外資系/マニュライフ生命保険】会社説明・座談会

    この度、21卒採用枠を拡大するため、会社説明と社員座談会を開催します! 【マニュライフ生命とは?】 マニュライフ・ファイナンシャルは、1887年にカナダで設立された世界有数の大手金融サービスグループです。 アジアでも120年以上にわたって事業を展開し、国際的なネットワークを通じて経済的保障や資産運用、資産形成のための商品・サービスを各国で提供しています。 日本でも1999年にマニュライフ生命の事業を開始し、アジアにおける重要拠点として個人ならびに法人向けに先進的な保険商品と高品質のサービスを提供しています。 【どんな採用をしているの?】 今年は新卒採用枠を拡大し、①総合職 ②アクチュアリーコース ③グローバル人材コースで募集を予定しています! 応募いただく職種は皆様『総合職』へのご応募となり、その他コースをご希望の方は総合職との併願となります。 ※詳細は弊社採用ページをご確認ください。https://www.manulife.co.jp/newgrads-apply 【最後に】 本イベントでは、わたしたちの事業内容はもちろん、応募いただく職種・コースの説明、またマニュライフ生命での働く環境などについて詳しくお伝えします。 また、座談会の時間をたっぷりと設けましたので、大人数ではなかなか質問できないこともざっくばらんに話しましょう! ▼申し込みについて こちらのイベントページよりお申込みください。 ▼会場 初台本社 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー30階 ▼プログラム内容 1.マニュライフ生命について 2.今後の課題と取組 3.募集職種・コース 4.マニュライフで働くとは? 5.座談会(若手社員と直接お話しできる時間です) 6.オフィス見学 (120分を予定) ▼その他備考 持ち物:筆記用具程度 服装:自由。当日前後の予定に合わせてお越しください 定員:20名程度 ▼登壇社員プロフィール ※日程によってどちらかの社員が登壇いたします。 ・商品数理部 入社6年 アクチュアリー会正会員 2012年 東京大学理学部数学科 卒業 2014年 東京大学数理科学研究科 修了 2014年 マニュライフ生命 入社 アクチュアリーとして、データ分析と商品開発に携わる。 入社以来新卒採用を担当。 ・人事部 入社3年 2013年 同志社大学経済学部 卒業 2013年 日系大手証券会社 入社 2017年 マニュライフ生命 入社 入社以来、主に新卒・中途採用を担当。 ぜひ、マニュライフ生命保険でのキャリアのフィールドの広さ、成長の可能性を肌で感じて下さい。 予約定員に限りがありますので、お早めのご予約をお待ちしております。

    • 日時

      02月14日(金) 14:30

      場所 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー30階
      定員 15
    • 日時

      03月04日(水) 10:00

      場所 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー30階
      定員 20

    9件の日程

    マニュライフ生命保険株式会社
  • 終了
    会社説明会

    アカツキ説明選考会「GUILD」ゲーム作りの最前線 ~「面白い」を追求し続けて大ヒットを目指す現場のリアル~

    【ゲーム作りの最前線 ~「面白い」を追求し続けて大ヒットを目指す現場のリアル~】 日々たくさんのゲームがリリースされている昨今、ゲームに要求される品質はどんどん高くなっています。そんな中で、アカツキは「面白さ」に一切の妥協を許さずにゲーム作りを行なっています。 今回は、自らの手でヒットゲームを生み出したい野望を持った就活生のみなさまに向けて、そんなゲーム作りの「リアル」を知れる機会をご用意しました。 大ヒットを目指して開発し続けるリーダーが重要視していることはなんなのか。 数十万人を超えるプレイヤーに体験を届ける上で、どんなやりがいや苦しみ、葛藤があるのか。 ひりひりするようなゲーム作りの裏側を余すことなくお伝えします。 また、「面白い!」を生み出すために日々奮闘しているリーダーが今考えていることについても、セッション形式でお伝えします。 「面白いという感情の正体はなんなのか」 「今後、ゲームはどうなっていくのか」 「今までやってきて成功したこと、失敗したこと」 といった、ゲームを作る上で知っておいて損のないことばかり。 上記以外にも当日は会場から質問を募る時間も取りますので、ぜひリーダーたちへの聞きたいことを考えてお越しください。 【イベント概要】 第一部:先輩社員によるセッション式講演 ・ゲーム作りの「リアル」について ・最前線のリーダーが今考えていること ・「面白い!」を創り出す仕事とは 学生のみなさんからの質問にもお答えします! 第二部:アカツキの新卒採用選考 ・ワークおよび適性検査を受検いただきます。  筆記用具をお持ちください。 【イベント詳細】 ・日時  1月28日(火) 17:00〜20:00 ・会場  東京都品川区上大崎2-13-30 oak meguro 8階 Shine Lounge  https://aktsk.jp/company/profile/#access 【登壇者】 ・三宅 秀幸 九州大学工学部を卒業後、上京して音楽の専門学校へ。 3年ほど夢のフリーター生活を送ったあと、デバッグのアルバイトとしてアカツキに入社。 人気IPゲームのプロジェクトリーダーを経て、現在はゲームのコンサルや、アカツキ福岡の組織改革に従事。 ・仲田 理樹 中央大学理工学部在学中、アカツキにインターン生として参画し、IPタイトルの運用プランナーを経て、2015年に1期生として新卒入社。 入社後、4タイトルの開発・運用を経て、現在は、人気IPタイトルのプロジェクトリーダーに従事。 【ファシリテーター】 ・野澤 智信   モバイルゲーム事業部 副部長・タイトルプロデューサー。  慶應義塾大学理工学部卒業後、2014年新卒入社。  4タイトルの開発・運営プロデューサー/ディレクターを経て、現在は複数タイトルプロデューサーを務める。 【注意事項】 ・応募者多数の場合は、【抽選】といたします。 ・抽選の有無にかかわらず、開催1週間前を目処に、当日のご参加についてご連絡いたします。  会場もその際にご連絡します。 ・大変恐れ入りますが、限られたお席の数となりますのでご参加可能な日程にてご予約をお願いします。 ・やむをえずキャンセルをする場合は、5営業日前までにマイページよりキャンセル下さい。 ・当日連絡なくキャンセル/欠席となった場合はシステムからお申込みができなくなりますので、ご注意ください。  1人でも多くのかたにご参加いただきたいと考えておりますので、なにとぞご理解ください。

    • 日時

      01月28日(火) 17:00

      場所 東京都品川区上大崎2-13-30 oak meguro 8階
      定員 20
    株式会社アカツキ
  • 終了
    会社説明会

    個別説明会:プルデンシャル生命 IT部門採用枠

    この度、来年度からIT部門配属を前提とした新卒採用を新たに開始します。 ついては、本採用枠の個別説明会を開催いたします。 ITの戦略的活用が会社の成長の成否を大きく左右する時代において、ITに興味を持ち、今後のビジネス変革の一翼を担っていこうという気概のある方に是非ジョインいただきたいと思っています。 文系理系、開発経験は問いません。 手厚いOJTや各種研修などを通じてステップアップすることが可能です。 『ユーザー企業IT部門のやりがいって何でしょう? 』 少子高齢化の進展やFintech、AI等の技術進化を背景に、生命保険業界は転換期にあります。そのような中、IT部門は既存システムの開発・運用のみならず、新たなIT価値を創出し会社戦略の遂行に貢献していく重要な役割を担います。 ITのプロであると同時に保険のプロであること。 二足のワラジを履きながら活躍のフィールドを広げていきませんか? ▼プルデンシャル生命保険株式会社とは 世界最大級の金融サービス機関 プルデンシャル・ファイナンシャルの日本における現地法人の一員である私たちプルデンシャル生命は、1987年の設立以来、常に日本の生命保険業界に変革をもたらし続けてきました。 ▼IT部門のミッションと身に付くスキル プルデンシャル生命が保有している契約は、300万件以上。 すべての情報を正確に管理し、ライフプランナーを適切にサポートするためには、ITの力が欠かせません。 そこで、世界最大級の金融サービス機関である、プルデンシャルグループのITを支え、その発展の一翼を担う人材を求めています。 米国本社や日本のプルデンシャル各社と対話をしながらITの全体戦略をリードし、それぞれがテクノロジーやコンサルティングなどの高度な専門性・スキルを身につけ、付加価値の高いサービスを提供することでプルデンシャルグループ全体のビジョンを達成していくことが重要なミッションです。 プロジェクトを通して様々なケースを経験することで、 「組織を動かしプロジェクトを自ら推進する力」 「柔軟に状況に対応するビジネススキル」 などが身につきます。 ▼申し込みについて こちらのイベントページよりお申込みください。 より深くプルデンシャル生命を知っていただくため、各日程とも少人数に限定させていただいております。 定員オーバーの場合は抽選とさせていただく場合がございます。 ご了承ください。 ◇会場 〒102-0082 東京都千代田区一番町21 一番町東急ビル7F (半蔵門駅5番出口すぐ右側のビル) ◇内容 1部)説明会(30分) 2部)座談会(30分)関連部署活躍社員との座談 3部)適性検査(120分)選考に進まれる方は受験をお願いします ◇適性検査とエントリーについて 当日適性検査を受検される方は、事前にエントリーをしていただいた上でご参加ください。 (マイナビご利用の方)https://job.mynavi.jp/20/pc/user/displayEntryList/index?corpId=95849 (それ以外の方)https://job.axol.jp/gs/s/prudential_20/entry/agreement ◇備考 持ち物:筆記用具(鉛筆、消しゴム) 服装:自由。前後の予定に合わせてお越しください

    • 日時

      03月19日(火) 13:00

      場所 〒102-0082 東京都千代田区一番町21
      定員 3
    • 日時

      03月25日(月) 18:00

      場所 〒102-0082 東京都千代田区一番町21
      定員 3

    18件の日程

    プルデンシャル生命保険株式会社
  • 終了
    会社説明会

    【枠数残りわずか】【理系学生歓迎】企画/マーケティング職・データスペシャリスト職説明会兼選考会

    パーソルキャリア 企画/マーケティング職・データスペシャリスト職採用向けの会社説明会兼選考会を実施します。 こちらのイベントは、総合職希望の方、その中でも下記の専門職種希望の方限定の説明会でございます。 職種は下記のURLを参考ください。 https://recruit.persol-pt.co.jp/persol-career_20/front/mypage/openFile-download.asuka?fileCd=348925bf88e6a24df42c!--?a0feb770-a5a3-45c1-b430-f880df56502b ※本説明会にご参加いただいた方は、選考は総合職と併願してご受験頂くこととなります。 「1年目から企画という切り口から自己成長・自己実現したいというニーズをくみ取りたい」 「若手からミドルで活躍をしていただき、早期から会社の中核を担ってもらいたい」 このような想いをもってこちらの説明会を新たに企画しました。 皆さんの未来にはどのような“はたらく”が描かれていますか? 説明会では「CHANGE THE SCALE」をテーマに、市場価値とは何か そして人材業界の今後の展望とパーソルキャリアの事業戦略についてお話しします。 また上記の職種での具体的な仕事内容について詳しくご説明いたします。 説明会実施後、事業企画やマーケティングに関係するワークを行う1次選考会を予定しております。 <今後の流れ> ①ビズリーチキャンパス上でご予約をして頂きます。 ②2営業日以内に弊社よりマイページの発行の案内が届きます。 ③マイページ上に予約して頂いたイベントの詳細について記載をしておりますので 当日までにご確認の上、イベントへご参加ください。 <持ち物> 筆記用具 参加票 ※弊社Mypage印刷してお持ちください。 <服装> オフィスカジュアル ※スーツでも可 何かご不明点等ございましたら、以下の宛先よりご連絡ください。 ==================================== 【お問い合わせ先】 パーソルキャリア株式会社 新卒採用部 メール:persol_career2020@persol.co.jp ====================================

    • 日時

      02月28日(木) 10:00

      場所 〒1006328 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング27F
      定員 30
    • 日時

      03月04日(月) 10:00

      場所 〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 16F
      定員 30

    1件の日程

    パーソルキャリア株式会社
  • 終了
    会社説明会

    【全国の学生向け!3日間で内定出しまで!】【理系歓迎】3DAYSリクルーティングイベント

    日々研究や実験、部活動が忙しく、就職活動に時間がさけない学生の皆様のために “3日間で集中的に選考を行う” 「3DAYSリクルーティングイベント」を開催いたします! ・なかなか日程が合わずに会社説明会に参加できない ・就職活動をしたくてもなかなか時間取れずに悩んでいる ・選考をもっと効率的に行いたい ・自分のスキルを生かして1年目から「企画職」として働きたい 上記のようなことを考えている学生の皆さん!ぜひともこの機会にご参加ください。 <選考ポジションについて> 本イベントにご参加いただいた方は、総合職+「ご自身が希望するポジション」での選考が可能です。 ※総合職以外にも今期から1年目からIT・企画ポジションからキャリアをスタートできる、「IT・企画/マーケティング職ポジション」もご用意をして皆様をお待ちしております。 <IT・企画/マーケティング職一覧> ◆事業企画 中期事業計画策定 (マーケット分析、ターゲッティング、競争優位性の創出、事業戦術⽴案)などの、事業企画・経営企画の業務を担当いただきます。 ◆サービス開発 中⻑期視点より⼈材サービスにおける課題を分析し、新たに必要な事業・サービスを企画していただきます。 ◆営業企画(人材紹介事業部/Works事業部/転職メディア事業部) 主に営業における⽣産性向上に向けた業務改善(現状把握/課題抽出/取り組み検討・実施/運⽤/振り返り) ◆マーケティング 転職サイト「doda」の認知度向上に向けて、最適なPR⼿法の企画・実⾏・効果測定にいたるまで⼀貫して担当いただきます。 ◆プロダクト企画 dodaサービスの売上、採⽤決定という法⼈顧客への成果を最⼤化するために中途採⽤サービス「doda」の法⼈向けプロダクトや サービスの企画を担当いただきます。 ◆プロジェクトマネジャー 転職サイトdoda( https://doda.jp )のWebプロデューサーとして、ブランド部⾨、マーケティング部⾨とも連動した、 次期サイトコンセプトの策定や検索機能などのアップデートや新規機能投⼊ ◆データサイエンティスト パーソルキャリアの膨⼤なデータを様々な視点から分析し、事業状況の⾒える化を推し進め、事業PDCAの⾼速化や新たな機能・サービスの創出を実現していきます。 ◆HRアナリスト 当社が保有する⼈事情報やテーマ設定のもと新たに取得するデータをベースにHRの新たな意思決定モデルを科学し、策定いただきます。 <選考の流れ> ビズリーチキャンパス上でご予約をして頂きます。 →2営業日以内に弊社よりマイページの発行の案内が届きます。 ➝適性検査受験案内 ➝事前動画・WEB面接等(詳細はご応募いただいた方に別途ご連絡します) ➝当日面接(1回~2回)・(懇親会) ➝内定 ※実際にご来社いただくのはイベント当日のみ、あとはすべてWEB上で対応可能です。 <当日の面接について> 事前WEB面接にて3日間(4月6.7.8日)の、内どの日程で面接を行うかを決定いたします。  ※3日間すべてご参加いただく必要はありません 面接設定についてはリクルーターがサポートしますので、ご安心ください。 以上となります。 何かご不明点等ございましたら、以下の宛先よりご連絡ください。 ==================================== 【お問い合わせ先】 パーソルキャリア株式会社 新卒採用部 メール:persol_career2020@persol.co.jp

    • 日時

      04月06日(土) 09:30

      場所 〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 17F
      定員 10
    パーソルキャリア株式会社
  • 終了
    会社説明会

    「実行」にコミットしたコンサルティングをしたい方向け【選考直結型説明会】

    ※過去に選考にご参加いただいたことのある方は対象外となります。 国内屈指の独立系インキュベーションファーム・ドリームインキュベータより出資を受け、外資コンサル出身者が集まり創業したコンサルファーム。 それが私たちエル・ティー・エスです。 私たちは「提案」や「立案」に留まる支援ではなく、「実行」に対する支援こそがコンサルティングだと考えています。 当日は、当社代表が皆様に会社のビジョンや成長環境、就活に向けたメッセージなどもお話させていただきます。 コンサル業界を目指す方にはご参考にしていただけるかと思いますので、ぜひ選考直結の説明会にご参加ください。 【内容】※所要時間2~2.5時間  ■会社紹介(1.0h)  ■社長メッセージ・質疑応答(0.5h)  ■筆記試験(0.5h)  ■グループワーク選考(0.5h) <こんな方はぜひご参加ください> ・戦略コンサルティングファームなどに代表される知的ハードな仕事に興味のある方 ・コンサルタントに必要不可欠なスキルを短期間で身に付けたい方 ・現場のコンサルタントからのフィードバックや交流を通じて、自らのコンサルティング適性を見極めたい方 当社はAccenture、PwCなど名だたる企業を経験したプロフェッショナルが集いながらも、平均年齢は30歳と若手コンサルタントが多いことも特徴で、実際に入社4年目で海外事業推進部マネージャーに就任など、活躍の場が大きいことが他のファームとの大きな違いです。 個人の力が非常に大きなインパクトを持つコンサルタントとして、企業変革の推進を現場から牽引したいという思いをもった方はよりご活躍いただけると思います。 ご興味をお持ちいただけましたら、日程の下記に掲載されているURLにアクセスし、申し込みボタンを押してください。 ■開催日程(東京/渋谷) 5月21日(月) 17:00-19:30 https://cr.br-campus.jp/events/1445 5月23日(水) 10:00-12:30 https://cr.br-campus.jp/events/1446 5月24日(木) 10:00-12:30 https://cr.br-campus.jp/events/1447 5月28日(月) 17:00-19:30 ※渋谷363清水ビル7階 https://cr.br-campus.jp/events/1448 5月29日(火) 17:00-19:30 ※渋谷363清水ビル7階 https://cr.br-campus.jp/events/1449 5月30日(水) 17:00-19:30 https://cr.br-campus.jp/events/1450 5月31日(木) 13:00-15:30 https://cr.br-campus.jp/events/1451 ■対象者: 2019年3月卒業見込みの方(博士、修士、学部不問) ※ただし過去に選考にご参加いただいたことのある方は対象外となります。 ■服装、持ち物:  スーツ推奨(前後の予定により私服可)、筆記用具持参

    • 日時

      05月31日(木) 13:00

      場所 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー12F
      定員 20
    株式会社エル・ティー・エス
  • 終了
    会社説明会

    19卒向け最後の開催!【営業職/特別オファー獲得】厳選成長ベンチャー企業の合同選考会~Campus Try Out~

    この度、CampusTryOutと題しまして、BizReachCampusが厳選した成長ベンチャー企業の特別オファーを一気に獲得出来る合同選考会を実施いたします。 テクノロジーの発達に伴い、大きく変革する世の中に対してインパクトを生み出し続けるベンチャー企業が一同に集結する貴重な機会です。 選考優秀者には、よりスピーディーに内定を獲得出来る特別選考ルートのオファーをお出しします。 皆様のご参加を心よりお待ちしております! ※参加企業詳細は以下に記載しております。 ━━━━参加企業一覧━━━━ ■株式会社NENGO:  「中古不動産売買専門サイト」×「リノベーション」で100年後の街つくり http://www.nengo.jp/ ■株式会社GA technologies:  【TECHで世界を、変えていく】不動産ビジネスの枠組みを変えるイノベーター https://recruit.ga-tech.co.jp/ ■株式会社セキュア: 【監視カメラ×アクセスコントロール×AI】でセキュリティの新しい価値を https://corp.secureinc.biz/ ■ナイル株式会社: 【新しきを生み出し、世に残す】国内No.1のデジタルマーケティング事業体の実現へ https://newgraduate.nyle.co.jp/ ■株式会社ブリーチ: 日本一、成果型で集客支援の出来る組織体を5年以内に http://bleach.co.jp/ ---------------------------------------------- ◆こんな方におすすめ ・入社の早い時期から事業創りに関わりたい方 ・急成長する事業、組織で自分の力を伸ばしたい方 ・特別選考獲得権にチャレンジしたい方 ---------------------------------------------- ━━━━イベント詳細━━━━ ◆スケジュール: 14:00 企業プレゼンテーション -会社のミッション、事業内容を人事から直接プレゼンテーション 14:30 グループディスカッション&フィードバック -オファー獲得のチャンスがかかったディスカッションを実施 15:10 懇親座談会 -各企業の社員との少人数座談会 ◆服装:自由 リラックスした服装でお越しください。 ◆持ち物:筆記用具 ◆その他注意事項 ・参加費:無料 ━━━━申込について━━━━ ◆申込方法:本イベントページ【申込む】よりお申込みください ◆キャンセルについて 万が一、参加お申し込み後にキャンセルされる場合は、 開催日の2日前までにキャンセルをお願いいたします。 また、何度もキャンセルされますと、今後のビズリーチ・キャンパス主催のイベント・セミナーへの参加をお断りさせていただく場合がございます。 ご了承ください。 ◆個人情報の取り扱いについて お申込みいただいた方の個人情報(ビズリーチ・キャンパス登録会員情報)及びアンケート内容は、本イベントの参加企業に提供します。 参加企業の個人情報の取り扱いについては各社のホームページをご確認ください。また参加企業は個人情報を以下の目的で利用します。 ・自社の採用に関する活動のため ・会社情報及び自社の採用に関する情報提供のため 申込ボタンをクリックすると<個人情報の取り扱いについて>に同意したものとみなされます。

    • 日時

      05月19日(土) 14:00

      場所 東京都渋谷区渋谷3丁目6-3
      定員 30
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局(2019卒)

アプリで気軽にOB/OG訪問
今すぐ無料ダウンロード。

App Storeからダウンロード Play Storeからダウンロード