ビズリーチ・キャンパスは2021年12月にInternet Explorerのサポートを終了します。別ブラウザでのご利用をお願いいたします。

詳細を確認

BizReach Campus

App Storeから無料ダウンロード

ダウンロード
close
就活セミナー 外部サイトでの応募

KC Consultant Academy “リサーチの基礎”レクチャー

KPMGコンサルティング株式会社
会社説明会

IT×経営【特別セミナー】超大手企業から圧倒的支持を受けるITコンサル会社

ウルシステムズ株式会社
会社説明会 外部サイトでの応募

【24卒向け/データサイエンティスト職】人事との少人数座談会

Ridgelinez株式会社
就活セミナー 外部サイトでの応募

【デンソーテン×サンスター】異業種コラボイベント~企業研究お役立ち!快適で豊かな暮らしを届けるモノづくり企業の特長とは?~

サンスターグループ
  • 終了
    交流会

    【24卒女性限定座談会】女性社員3名参加!IT未経験入社の先輩に就活相談してみませんか?

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー *24卒女性限定!プログラミング未経験者歓迎のIT業界就活座談会開催!(オンライン)  →8/8(月)14:30~16:30 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 当社は2000年来、最先端のテクノロジーを駆使して、クライアントとの共創をモットーにITコンサルティングを提供している企業です。 「就職活動の何から手を付けたらいいか全く分からない…どの業界が良いかも分からない…」 「プログラミング全くやったことないけど、そもそもIT業界って何?未経験でも活躍できるの?」 そんな方向けに、IT業界の先輩と雑談感覚でお話しできるイベントを女性限定で開催します! 当日はIT未経験で入社した女性社員が参加予定です。 ・たくさんある業界からどうやって就活を進めIT業界にしたのか? ・IT未経験で入社してどうだった? など新卒入社した先輩の実体験を聞いていただけます。 ぜひ何でも質問して、相談してみてください! 女性のキャリア・就職活動のこと・IT業界のことに少しでも興味のある方は、 どなたでもお気軽にご参加ください(^^) 学生数名で先輩社員1名を囲む形のルームをご用意し、 ご参加いただいた皆様が先輩社員3人全員とお話できる場を作らせていただきます。 超大手クライアントから厚い支持を受ける少数精鋭ITコンサル集団で働く、 様々な立場の先輩社員のお話を纏めて聞けるこの機会、ぜひご活用ください。 「IT業界ってよくわからないな・・・」って状態の方でも歓迎です。 どなたでもお気軽にご参加ください(^^) ■ IT業界就活座談会 ~IT就活しゃべり場~  ・日時:2022/8/8(月)14:30~16:30  ・会場:オンライン(Zoom)  ・内容:   ・先輩社員の紹介   ・先輩社員と話してみよう!(約30分×3回)

    • 日時

      08月08日(月) 14:30

      場所 Zoom
      定員 10
    ウルシステムズ株式会社
  • 終了
    インターン

    【インターン応募締め切り直前!】企画者が教える!通過率4%の難関インターンシップの参加権を勝ち取るには?

    【概要】 選抜型インターンシップ「XROSS」の締め切り直前の特別ウェビナーです。 選考通過率4%の難関インターンシップの参加権を勝ち取るために 実際に採用選考を行っている人事が、サマーインターンシップ選考で注意すべきポイントをみなさんにお伝えします。 ▼こんな方におすすめ ・サマーインターンシップに参加したいが、選考で気を付けるべき点がわからず、選考受験に踏み切れない ・選考を受験したけれど良い結果が出ず、あらためてインターン選考で気を付けるべきポイントを知りたい ・学内活動やインターンで忙しく、移動中などを使い効率よくサマーインターンシップの情報取集をしたい ▼本イベントのポイント ・インターンシップ企画人事の視点から、インターンシップ選考で抑えておくべきポイントを解説 ・カメラオフ参加OK!移動中やカフェからも気軽に参加できる 新卒入社2年目にして、選抜型インターンシップ「XROSS」の企画オーナーを務める若手活躍社員が登壇します。 締め切り後に後悔する前に、ぜひ気軽にご参加ください! 【開催日程】 2022年8月4日(木) 11:00~11:45 【会場】 オンラインにて実施いたします。 ラジオ感覚で聞いていただけるウェビナーですので、移動中やカフェなどで気軽にご参加ください。 (※ツールはZoomを使用いたします。) 【定員】 50名程度 【応募締め切り】 応募締切 :2022年8月3日(水) 09:00 ※参加定員に達し次第、上記期限にかかわらず締め切らせていただきます。 【応募後の流れ】 ビズリーチキャンパスよりエントリー後、パーソルキャリアからマイページを2営業日以内に発行いたします。 「【パーソルキャリア】エントリー完了のお礼とマイページ発行のご連絡」というメールが届きますので、 そちらに記載のID・パスワードを使用しマイページにログインし、ご自身でメールに記載のイベント予約URLからご予約ください。 【問い合わせ先】 パーソルキャリア株式会社 新卒採用部 e-mail:pca-newgraduate@persol.co.jp TEL:0120-933-087 / 平日9:00-18:30 土日祝日除く

    • 日時

      08月04日(木) 00:00

      場所 オンラインにて開催
      定員 50
    パーソルキャリア株式会社
  • 終了
    就活セミナー

    【対面実施*抽選制】JAXAと学ぶ「宇宙ビジネスのしごと・キャリア」

    今回JAXAでは、セミナー形式のイベントを開催します。 ※こちらのページは【対面実施*抽選制】の回への予約ページとなります。 ※抽選の結果については、8/29を目処にご連絡いたします。 ※オンライン(YouTube配信)での参加をご希望の方は、以下のURLよりご予約ください。 ▼【オンライン実施】JAXAと学ぶ「宇宙ビジネスのしごと・キャリア」 https://br-campus.jp/events/6063 セミナー当日は、JAXA人事部人事課課長とJAXA発ベンチャーの創業者が登壇し、宇宙ビジネスの魅力や日本の宇宙ビジネスの未来について事例を交えながらお話しします。 これまでもJAXAでは、就活生を対象とした就活セミナーは実施してきましたが、幅広くさまざまなバックグラウンドの学生を対象としたキャリア教育イベントは、今回が初めてです。 ■イベント概要  名称:JAXAと学ぶ「宇宙ビジネスのしごと・キャリア」 日時:9月3日(土)14:00〜16:30 (※オンライン実施は終了時刻が15:30になります) 開催形式:ハイブリッド形式(オフラインで30名程度+YouTube配信) 場所:宇宙ビジネス拠点「X-NIHONBASHI」(東京都中央区日本橋室1-5-3福島ビル7階) プログラム:‐ 宇宙ビジネスとは       - パネルトーク:宇宙ビジネスの魅力と未来について       - 座談会:(オフラインでのみ開催) 注意事項:オフラインでのご参加に関して、定員以上の申し込みがあった場合には抽選とさせていただきます。 登壇者: JAXA人事課、 JAXA発ベンチャー 等から予定 お申し込み:本イベントページよりお申し込みください ※こちらのページは【対面実施*抽選制】の回への予約ページとなります。 ※抽選の結果については、8/29を目処にご連絡いたします。 ※オンライン(YouTube配信)での参加をご希望の方は、以下のURLよりご予約ください。 ▼【オンライン実施】JAXAと学ぶ「宇宙ビジネスのしごと・キャリア」 https://br-campus.jp/events/6063 ---<JAXAのご紹介>--- 宇宙航空研究開発機構(JAXA)は、2003年に宇宙科学研究所(ISAS)、航空宇宙技術研究所(NAL)、宇宙開発事業団(NASDA)の3機関が統合して誕生しました。 「宇宙と空を活かし、安全で豊かな社会を実現する」という経営理念の下、月・惑星探査、有人宇宙技術、ロケットや地球観測・通信衛星、次世代航空機に関する基礎研究から利用までを一貫して行っている日本唯一の国の研究開発機関です。 ------------------------------

    • 日時

      09月03日(土) 14:00

      場所 【対面形式】宇宙ビジネス拠点「X-NIHONBASHI」
      定員 30
    国立研究開発法人宇宙航空研究開発機構
  • 終了
    就活セミナー

    【オンライン実施】JAXAと学ぶ「宇宙ビジネスのしごと・キャリア」

    今回JAXAでは、セミナー形式のイベントを開催します。 ※こちらのページは【オンライン実施】の回への予約ページとなります。 ※【対面実施*抽選制】での参加をご希望の方は、以下のURLよりご予約ください。 ▼【対面実施*抽選制】JAXAと学ぶ「宇宙ビジネスのしごと・キャリア」 https://br-campus.jp/events/6083 セミナー当日は、JAXA人事部人事課課長とJAXA発ベンチャーの創業者が登壇し、宇宙ビジネスの魅力や日本の宇宙ビジネスの未来について事例を交えながらお話しします。 これまでもJAXAでは、就活生を対象とした就活セミナーは実施してきましたが、幅広くさまざまなバックグラウンドの学生を対象としたキャリア教育イベントは、今回が初めてです。 ■イベント概要  名称:JAXAと学ぶ「宇宙ビジネスのしごと・キャリア」 日時:9月3日(土)14:00〜15:30 (※対面実施*抽選制は終了時刻が16:30になります) 開催形式:ハイブリッド形式(オフラインで30名程度+YouTube配信) 場所:宇宙ビジネス拠点「X-NIHONBASHI」(東京都中央区日本橋室1-5-3福島ビル7階) プログラム:‐ 宇宙ビジネスとは       - パネルトーク:宇宙ビジネスの魅力と未来について       - 座談会:(オフラインでのみ開催) 注意事項:オフラインでのご参加に関して、定員以上の申し込みがあった場合には抽選とさせていただきます。 登壇者: JAXA人事課、 JAXA発ベンチャー 等から予定 お申し込み:本イベントページよりお申し込みください ※こちらのページは【オンライン実施】の回への予約ページとなります。 ※【対面実施*抽選制】での参加をご希望の方は、以下のURLよりご予約ください。 ▼【対面実施*抽選制】JAXAと学ぶ「宇宙ビジネスのしごと・キャリア」 https://br-campus.jp/events/6083 ---<JAXAのご紹介>--- 宇宙航空研究開発機構(JAXA)は、2003年に宇宙科学研究所(ISAS)、航空宇宙技術研究所(NAL)、宇宙開発事業団(NASDA)の3機関が統合して誕生しました。 「宇宙と空を活かし、安全で豊かな社会を実現する」という経営理念の下、月・惑星探査、有人宇宙技術、ロケットや地球観測・通信衛星、次世代航空機に関する基礎研究から利用までを一貫して行っている日本唯一の国の研究開発機関です。 ------------------------------

    • 日時

      09月03日(土) 14:00

      場所 【対面形式】宇宙ビジネス拠点「X-NIHONBASHI」
      定員 30
    • 日時

      09月03日(土) 14:00

      場所 【YouTube配信形式】
      定員 100
    国立研究開発法人宇宙航空研究開発機構
  • 終了
    会社説明会

    【23卒】最終面接直結|海外出向社員座談会 ~次世代の変革の担い手となるグローバル人財を募集~

    ━━━━ 開催概要 ━━━━ 最終面接直結|海外出向社員座談会 ~次世代の変革の担い手となるグローバル人財を募集~  ▼日時  7月27日(水)8:30 ~ 10:30(日本時間)   ※日程が合わない方は、別途、社員面談を設定します。 ▼コンテンツ  ・ソミックマネージメントホールディングスの紹介  ・座談会(海外出向している若手エース社員が参加します)  ・今後の選考スケジュールについて ▼参加対象者  ・2023年4月~従事出来ること、またそれまでに卒業していること   ▼お申込み  本イベントページよりご予約ください ▼参加可能人数  最大10名 ▼ご連絡事項  ・当日のアクセスURLは前日23時までにご登録いただいているメールアドレスにご案内します。   ※ビズリーチ・キャンパスにご登録しているメールアドレスにお送りします。誤りがないかご確認ください。  ・迷惑メールに振り分けられてしまう場合もございますのでご注意ください。  ・オンライン開催のため、遅刻者は参加できません。ご了承ください。  ・選考を実施する為、カメラオンに出来る方のみが参加頂けます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ※プログラムは変更となる場合がございます。 ************************ 弊社は世界6ヶ国10拠点に展開している自動車部品メーカーです。 主力製品は、国内トップシェア・世界第3位のシェアを誇り、グローバル連結で7,000名ほどの企業になります。 現在、社会や業界の変化に伴い、大きな変革期に突入しており、以下の変革・挑戦を行っております。 ①経営:従来のビジネスモデルをアップデートし、浜松発の世界を代表する大企業を目指す。 ②事業:自動車部品メーカー → モビリティ、非モビリティ事業を展開するパイオニア企業 ③売上:2029年までに現在の売上の3倍である「3,000億円」を達成する また、具体事例としては、東大発AI総合研究所NABLASとの共同プロジェクトの実施や、名古屋大発のベンチャー企業との提携、また新規事業として自動走行用のロボット開発にも着手しております。 経営陣が先陣を切って本気で変革にコミットメントしており、 2019年より人財採用や、技術や人財への積極的な投資を行ってまいりました。 2022年には予測不能な大変化にも適応可能な力を養うために、私たちが未来に向けてどう変わっていくべきかという指標を示す「パーパス・アイデンティティ」を新たに策定いたしました。 ぜひ、以下のグループメッセージを見て頂けますと幸いです。 https://www.somic-group.co.jp/message/ 今回のポジションにおいては、海外事業における課題解決や拡販、また海外拠点とのプロジェクトなどに関われますので、グローバルに活躍したい方にはぴったりだと考えております。 (当日は、4月からアメリカに出向している若手エース社員も参加しますので、ぜひ直接話を聞いてみてください)

    • 日時

      07月27日(水) 08:30

      場所 申し込み者にZoomのリンクをご共有いたします
      定員 10
    株式会社ソミックマネージメントホールディングス
  • 終了
    就活セミナー

    【業界特集LIVE 〜流通・小売編〜】業界の魅力と、描けるキャリアを徹底トーク(Amazon、イオンなど6社登壇!)

    \ 業界の魅力と、描けるキャリアを徹底トーク / 様々なシーンで社会の変化を感じることが多い昨今。就職活動そして働くことにおいても、新たな流れが次々と生まれては変化しています。この変化の時代では、自分のキャリアについて、自ら考え・自ら行動しつくっていく姿勢が重要となってきます。 しかし、学生さんからよく聞くこととしては、「その業界について実は良く知らない...」「その業界でキャリアを築いていくことが、イメージしづらい...」etc. この企画では、その業界に属する複数社を比較しながら、業界研究が行え、また業界の未来や築けるキャリアについても知ることができます! 「●●業界は今後どうなっていくんだろう?どんな伸び代があるんだろう?」「●●業界で働く人の人生(キャリア)はどのようなものなのだろう?」こんな問いに向き合う、1時間半の生配信! >> 今回は、【流通・小売】業界を特集します << 〜 イベントではこんなことをトークします 〜  ▼流通・小売業界 / その企業に入社を決めた理由  ▼流通・小売業界 / その企業で働く魅力・やりがい  ▼流通・小売業界 / その企業で描けるキャリア  ▼流通・小売業界 / その企業の未来・可能性 ━━━━━━━【開催概要】━━━━━━━ 業界特集LIVE 〜流通・小売編〜 《日程》  2022年7月27日(水)18:30〜20:00 《会場》  YouTube Liveを用いたオンライン形式。(視聴型) 《参加企業》  アスクル株式会社  アマゾンジャパン合同会社  イオン株式会社  ゲンキー株式会社  SGホールディングス株式会社  株式会社ローソン 《プログラム》  会社紹介  パネルトーク ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ※進行管理 / 運営の都合上、お時間は若干前後いたします。あらかじめご了承ください。 ※プログラムや参加企業は変更になる可能性がございます。 ===7月末まで!早期参加特典対象イベント=== ①対象イベントへ"1回"以上参加いただいた方全員:【先輩のOB/OG訪問データ集】  23卒学生の行動データを、24卒アンケート速報付きでまとめました。 ②対象イベントへ"3回"以上参加いただいた方全員:【トップOB/OGイベント優先予約権】  人気OB/OGと近い距離でお話できるイベントに特別招待いたします。(詳細案内は8月上旬予定) ※参加回数は各イベント後アンケートの回答にて集計。 =================================== >>以下も必ずご一読のうえ、お申込み / ご参加ください<< ▼ご参加対象:  ビズリーチ・キャンパス会員で、2024年卒業予定の大学生 / 大学院生。 ▼イベントご参加方法:  STEP1:募集終了日時までに、本ページより事前申込みください。  STEP2:ビズリーチ・キャンパス イベント運営事務局から、会場のURLを、メールでお受取りください。  STEP3:STEP2で受取ったURLにアクセスし、当日イベントへご参加ください。 ▼注意事項:  ・プログラムの内容や参加企業は、変更になる可能性がございます。  ・募集終了後のキャンセルはご遠慮ください。イベントでは参加確認を行なっております。参加が確認できない場合は、欠席扱いとなります。  ・キャンセルや欠席を繰り返されますと、今後イベント参加やサービスのご利用を制限させていただく場合がございます。予めご了承ください。  ・ビズリーチ・キャンパスからメールを受信できるように、設定をお願いします。  ・サービスの設定にて、「イベントの通知」「運営からのお知らせ」がONになっているか、ご確認ください。  ・会場のURLは、募集終了後 〜 イベント開催日までにご案内します。  ・迷惑メール / プロモーションボックスに、メールが割り振られる場合がございます。各メールボックスをご確認ください。  ・メールが届かない場合には、お早めに「問い合わせメールアドレス」へご連絡ください。

    • 日時

      07月27日(水) 18:30

      場所 お申込みくださった方には、開催日までにメールでご案内します。
      定員 100
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局(2024年卒)
  • 終了
    就活セミナー

    Special Career Talk ~ "No.1"企業が語る!事業の魅力と、描けるキャリア ~

    このイベントでは、"No.1"をキーワードに、それぞれの企業がリードする業界について、事業について、そしてキャリアについてetc. 熱くトークしながら、これからの皆様の就職活動に、新しい発見とキャリア選択のヒントをお届けします! 【旭化成】【エヌ・ティ・ティ・データ】【ダイキン工業】【三井金属鉱業】の、異業種4社が集います。"No.1"から、各業界 / 企業の魅力と、そこで描けるキャリアを感じ取ってみてください。ご参加お待ちしております。 〜 イベントではこんなことをトーク 〜 1. 各社の"No.1"事業 2. 各社の事業の魅力・強み 3. "No.1"だからこそ実現できる仕事 4. 各企業で描けるキャリア・身に付くスキル 5. 活躍できる人物像 〜 参加企業 〜 ▼ 旭化成株式会社 https://www.asahi-kasei-jobs.com/newgrads/about/ ▼ 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ https://nttdata-recruit.com/introduction/introduction.html ▼ ダイキン工業株式会社 https://www.daikin.co.jp/recruit/services ▼ 三井金属鉱業株式会社 https://www.mitsui-kinzoku.com/recruit/company/   ━━━━━━━【開催概要】━━━━━━━ Special Career Talk ~ "No.1"企業が語る!事業の魅力と、描けるキャリア ~ 《日程》  2022年 7月 13日(水)18:30〜20:00 《会場》  YouTube Liveを用いたオンライン形式。(視聴型) 《プログラム》  会社紹介  パネルトーク   1. 各社の"No.1"事業   2. 各社の事業の魅力・強み   3. "No.1"だからこそ実現できる仕事   4. 各企業で描けるキャリア・身に付くスキル   5. 活躍できる人物像 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ※進行管理 / 運営の都合上、お時間は若干前後いたします。あらかじめご了承ください。 ※プログラムや参加企業は変更になる可能性がございます。 ※イベント終了後の動画アーカイブは予定しておりません。 >>以下も必ずご一読のうえ、お申込み / ご参加ください<< ▼ご参加対象:  ビズリーチ・キャンパス会員で、2024年卒業予定の大学生 / 大学院生。 ▼イベントご参加方法:  STEP1:募集終了日時までに、本ページより事前申込みください。  STEP2:ビズリーチ・キャンパス イベント運営事務局から、会場のURLを、メールでお受取りください。  STEP3:STEP2で受取ったURLにアクセスし、当日イベントへご参加ください。 ▼注意事項:  ・プログラムの内容や参加企業は、変更になる可能性がございます。  ・募集終了後のキャンセルはご遠慮ください。イベントでは参加確認を行なっております。参加が確認できない場合は、欠席扱いとなります。  ・キャンセルや欠席を繰り返されますと、今後イベント参加やサービスのご利用を制限させていただく場合がございます。予めご了承ください。  ・ビズリーチ・キャンパスからメールを受信できるように、設定をお願いします。  ・サービスの設定にて、「イベントの通知」「運営からのお知らせ」がONになっているか、ご確認ください。  ・会場のURLは、募集終了後 〜 イベント開催日までにご案内します。  ・迷惑メール / プロモーションボックスに、メールが割り振られる場合がございます。各メールボックスをご確認ください。  ・メールが届かない場合には、お早めに「問い合わせメールアドレス」へご連絡ください。

    • 日時

      07月13日(水) 18:30

      場所 お申込みくださった方には、開催日までにメールでご案内します。
      定員 100
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局(2024年卒)
  • 終了
    就活セミナー

    【業界特集LIVE 〜メーカー編〜】業界の魅力と、描けるキャリアを徹底トーク(旭化成、三菱重工業など6社登壇!)

    =====お知らせ===== お申し込みされた方のメールアドレスへ、7/19(火)13:40頃、参加用URLをお送りしました。 ▼YouTube Live https://youtu.be/GOjZa_Ur5Zc ================= \ 業界の魅力と、描けるキャリアを徹底トーク / 様々なシーンで社会の変化を感じることが多い昨今。就職活動そして働くことにおいても、新たな流れが次々と生まれては変化しています。この変化の時代では、自分のキャリアについて、自ら考え・自ら行動しつくっていく姿勢が重要となってきます。 しかし、学生さんからよく聞くこととしては、「その業界について実は良く知らない...」「その業界でキャリアを築いていくことが、イメージしづらい...」etc. この企画では、その業界に属する複数社を比較しながら、業界研究が行え、また業界の未来や築けるキャリアについても知ることができます! 「●●業界は今後どうなっていくんだろう?どんな伸び代があるんだろう?」「●●業界で働く人の人生(キャリア)はどのようなものなのだろう?」こんな問いに向き合う、1時間半の生配信! >> 今回は、【メーカー】業界を特集します << 〜 イベントではこんなことをトークします 〜  ▼メーカー業界 / その企業に入社を決めた理由  ▼メーカー業界 / その企業で働く魅力・やりがい  ▼メーカー業界 / その企業で描けるキャリア  ▼メーカー業界 / その企業の未来・可能性 ━━━━━━━【開催概要】━━━━━━━ 業界特集LIVE 〜メーカー編〜 《日程》  2022年7月20日(水)18:30〜20:00 《会場》  YouTube Liveを用いたオンライン形式。(視聴型) 《参加企業》  旭化成株式会社  JFEスチール株式会社  帝人フロンティア株式会社  凸版印刷株式会社  三菱重工業株式会社  富士フイルムビジネスイノベーション株式会社 《プログラム》  会社紹介  パネルトーク ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ※進行管理 / 運営の都合上、お時間は若干前後いたします。あらかじめご了承ください。 ※プログラムや参加企業は変更になる可能性がございます。 ===7月末まで!早期参加特典対象イベント=== ①対象イベントへ"1回"以上参加いただいた方全員:【先輩のOB/OG訪問データ集】  23卒学生の行動データを、24卒アンケート速報付きでまとめました。 ②対象イベントへ"3回"以上参加いただいた方全員:【トップOB/OGイベント優先予約権】  人気OB/OGと近い距離でお話できるイベントに特別招待いたします。(詳細案内は8月上旬予定) ※参加回数は各イベント後アンケートの回答にて集計。 =================================== >>以下も必ずご一読のうえ、お申込み / ご参加ください<< ▼ご参加対象:  ビズリーチ・キャンパス会員で、2024年卒業予定の大学生 / 大学院生。 ▼イベントご参加方法:  STEP1:募集終了日時までに、本ページより事前申込みください。  STEP2:ビズリーチ・キャンパス イベント運営事務局から、会場のURLを、メールでお受取りください。  STEP3:STEP2で受取ったURLにアクセスし、当日イベントへご参加ください。 ▼注意事項:  ・プログラムの内容や参加企業は、変更になる可能性がございます。  ・募集終了後のキャンセルはご遠慮ください。イベントでは参加確認を行なっております。参加が確認できない場合は、欠席扱いとなります。  ・キャンセルや欠席を繰り返されますと、今後イベント参加やサービスのご利用を制限させていただく場合がございます。予めご了承ください。  ・ビズリーチ・キャンパスからメールを受信できるように、設定をお願いします。  ・サービスの設定にて、「イベントの通知」「運営からのお知らせ」がONになっているか、ご確認ください。  ・会場のURLは、募集終了後 〜 イベント開催日までにご案内します。  ・迷惑メール / プロモーションボックスに、メールが割り振られる場合がございます。各メールボックスをご確認ください。  ・メールが届かない場合には、お早めに「問い合わせメールアドレス」へご連絡ください。

    • 日時

      07月20日(水) 18:30

      場所 https://youtu.be/GOjZa_Ur5Zc
      定員 100
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局(2024年卒)
  • 終了
    インターン

    【本選考直結!】『BRIDGE』 その手で社会課題を解決する、「未来の事業家」を育成する4Daysインターンシップ

    ▼「未来の事業家」を育成するインターン『BRIDGE』 ーあなたの"違和感"を、ビジネスで体現せよー Why you? ―なぜ、あなたが取り組むのでしょうか? これは、新規事業を興す上で、私たちが最も大切にしている問いです。 起業も新規事業開発も、社会の課題解決におけるひとつの手段にすぎません。 私たちは「『儲かるもの』ではなく、『世の中の課題を解決し、人々の生活にインパクトを与えられるもの』こそ、真の価値である」と考えています。 その信念のもと、年々さまざまな新規サービスを生み出し、挑戦と変革を起こしてきました。 Ex.直近3年間で13件の新規サービスをローンチ Ex.社内に新規事業立ち上げをミッションとし、そのプロフェッショナルが集まる専門組織を立ち上げて事業づくりに注力 『BRIDGE』は、そんなパーソルキャリアのフィールドを存分に活用し、 【あなたが本気で取り組みたいテーマを起点に】新規事業を創り上げます。 パーソルキャリアは、「ヒト」に関わる分野であればどんな意志でも実現可能なのです。 複数社の起業を手掛け現在もベンチャー支援を行うアントレプレナーや、複数の大手企業内で新規事業開発を経験したイントレプレナーといったプロフェッショナルが、メンターとして参加者の事業創りに伴走します。 彼らからのインプット・フィードバックを受け、フレームワーク・マーケティング・マネタイズなど事業創造に必要な要素を吸収することができます。 現時点で「資金・スキル・経験が不足している」といった不安は必要ありません。 あなたが強い想いを持つテーマに、ビジネスのフィールドから本気で挑戦したい方は、ぜひご参加ください。 ▼プログラム詳細 インターンシップ選考を通過した方は以下のステップで、 自身のビジネスプランの事業化を目指していただきます。 Step.1:一次審査 (ビジネスプラン&プレゼン動画審査) Why you ? ―なぜ、あなたが取り組むのか? 選考通過者には、自身の想いを乗せたビジネスモデルと動画プレゼン資料を提出いただきます。 なぜ自分が取り組むのか、どのような理想を実現したいのか、そのために何をするのか…を考え抜いて、審査に臨みます。 ビジネスモデルを構築するための、インプットやワークショップも実施予定です。 Step.2:二次審査 (グループワーク&1on1審査) What’s best ? ―課題解決のための理想を、カタチに 一次審査を通過した方にはメンターが着任し、構想を、具体的な形に落とし込むフィードバックをおこないます。 また、厳選された通過者による4daysインターンシップでは、事業創りの知識/経験に長けたプロフェッショナル社員のメンタリングを受けながら、参加学生同士でチームを組み、1つのビジネスプランを磨き込みます。 「チームとして新規事業をカタチにする術」を体得しながら、フレームワーク・リーダーシップ・マーケット情報・マネタイズノウハウなどビジネスに必要な要素を学び、自身のビジネスプランに還元します。 Step.3:最終審査 (役員向け決勝プレゼン) Worth it? ―机上の空論で、終わらせない 二次審査を通過した起案者は、投資判断を行う役員向け決勝プレゼンに臨みます。 心から取り組みたいテーマに懸ける自身の想いに、 BRIDGEを通じて学んだ事業創造ノウハウを掛け合わせ、考え抜いたビジネスプランで社会に価値還元する機会を掴み取っていただきます。 ▼こんな方におすすめ ・ 解決したいテーマに強い想いを持つ方 ・ 学生生活で何かに圧倒的に打ち込んだ経験をお持ちの方(ビジネスに限らず、学術・スポーツ・芸術など領域は問いません) ・ 解決したい課題解決のために、起業や事業開発を志している方 ▼開催日程 2022年 8月21(日), 22日(月), 28日(日), 29日(月) ※8月7日(日)に参加必須のオリエンテーション実施 ▼インセンティブ ・インターンシップ期間中、合計4万円を支給(1日1万円支給) ・優秀起案者には、開催後もベンチャー支援経験者や現役起業家などからのフィードバック機会を提供 ・事業化水準を満たす起案に関しては、当社新規事業開発部門にて事業づくりに参画いただく可能性あり ▼過去参加者の声 ・事業創造の経験はあったが我流でしかなく、今回のようにシートのプロセスに沿って考えていったことはなかったので、ビジネス創造の手順を学ぶことができた。また、自分の想いの強さが大事ということも学びだった。(名古屋大学大学院 A.K) ・企業に対しての事業提案や、インターンシップでチームで事業提案ワークをすることは多数あったものの、個人で本当にやりたいビジネスを考えるという機会はなかったから。過去に断片的に学んできたフレームや考え方を体系化し、想いをビジネスにするという経験は大変貴重だった。(東北大学 R.T) ・事業創造に限らず、今後働き始めてビジネスの場に出る際の思考法や着眼点を多く学ぶことができた。自分にとっては新鮮な学びとなり大変楽しかった。(京都大学 K.R) ▼応募後の流れ ビズリーチキャンパスよりエントリー後、パーソルキャリアからマイページを2営業日以内に発行いたします。 「【パーソルキャリア】エントリー完了のお礼とマイページ発行のご連絡」というメールが届きますので、 そこに記載のID・パスワードを使用しマイページにログイン、ご自身で選考予約をしてください。 ※参加定員に達し次第募集を締め切ります。 ▼選考プロセス 適性検査・テスト選考→個別面接→ビジネスプラン&動画プレゼン提出→参加決定 ※プロセスはご状況に合わせて柔軟に調整します ※オンラインでの実施を予定しています

    • 日時

      08月21日(日) 00:00

      場所 オンラインでの開催となります。
      定員 24
    パーソルキャリア株式会社
  • 終了
    インターン

    【本選考直結!】『XROSS』 次世代ビジネスリーダー創出プログラム

    ▼次世代ビジネスリーダー創出プログラム『XROSS』 社会に影響を与えられるようなビジネスパーソンになりたいと考える方、 次世代ビジネスリーダー創出プログラム「XROSS」で事業開発や組織開発を体験してみませんか? これまでの、そしてこれからの日本が抱える労働市場の課題がどのように変化しているのかを掴み、 パーソルキャリアの事業戦略、組織戦略を体感し、未来を本気で描くインターンシップ「XROSS」。 これからの時代を牽引していく学生へビジネスリーダーとして必要とされる“視野”と“力”を手に入れてほしいという想いからこのインターンシップは生まれました。 「影響を与えられる仕事がしたい」、「世の中の"はたらく"を変えてみたい」、「優秀な仲間と切磋琢磨し圧倒的に成長したい!」 こんな想いを持つ方は、ぜひご参加ください。 ▼インターンシップ当日の内容 ・オリエンテーション:事前インプット、テーマ発表、チームビルディング ・DAY1:グループワーク、中間プレゼンテーション、メンターフィードバック、組織開発ワークショップ ・DAY2:グループワーク、メンターフィードバック、最終プレゼンテーション、懇親会 ▼開催日 9/17(土)~9/18(日)  ※事前オリエンテーション:9/10(土) ※全日程オンラインにて実施 ▼参加者の声 ・リーダーシップの価値観やそれ以外の点でも自分の周りにはあまりいない優秀な方たちとチームんを組んで2日間必死に事業立案をするというとても貴重な経験ができた。(京都大学 T.M) ・自分の通用しない部分、足りない部分ととことん向き合い、チームに対してどんな貢献ができるか本気で考えることができた。(上智大学 Y.N) ・これまで参加したインターンシップのなかで、最もコミットすることができたと感じている。優秀はできず、悔しさが残るが、グループの仲間やメンターにで合えて本当に良かった。(大阪大学 M.H) ▼こんな方におすすめ ・人と向き合うことや、人の成長に興味関心がある方 ・解決したい社会課題がある方 ・将来的に様々な人を巻き込んで社会に影響を与えられるような人間になりたいと考える方 ▼謝礼・インセンティブ 1日1万円支給(期間中合計2万円) ※全日程参加者のみ ▼選考フロー WEBテスト→面接(複数回)→参加決定 ※オンラインでの実施を予定しています。 ▼参加までの流れ ビズリーチキャンパスよりエントリー後、パーソルキャリアからマイページを2営業日以内に発行いたします。 「【パーソルキャリア】エントリー完了のお礼とマイページ発行のご連絡」というメールが届きますので、 そこに記載のID・パスワードを使用しマイページにログイン、ご自身で選考予約をしてください。 ※参加定員に達し次第募集を締め切ります。 ※これまでに当社のほかのイベントに応募したことがある場合、 マイページ発行済みであるため、ご自身でマイページ上から本イベントの選考予約が可能です。 本ページからの応募はせず、マイページからご予約をお願い致します。 マイページ発行済みの場合は、本ページから応募いただいたとしても、 新たに当社からご連絡をすることはございません。ご了承ください。

    • 日時

      09月17日(土) 00:00

      場所 オンラインでの開催となります。
      定員 30
    パーソルキャリア株式会社
  • 終了
    その他

    【スピード選考会☆最短3週間で内定】AnyMind Group期間限定特別選考会(2023卒向け選考会の最終日程)

    こんにちは!AnyMind Groupです! スピード選考会を実施することになりました! 【最短3週間】で内定をいただける特別フローとなりますので、奮ってご参加ください! 選考会の冒頭では、5000名以上と面接をした人事担当から面接のポイントもお伝えします! <お願い> 当社のご理解を深め、有意義な選考会にしていただきたいという理由から、 本選考会のご参加にあたり、事前に会社説明会動画のご視聴を【必ず】お願いいたします。 https://www.youtube.com/watch?v=uDxwuSzZlqA(所要時間:12分程度) ※また、下記がご参加条件となりますので、ご確認をお願いいたします。 ・AnyMind Group23卒本選考にまだエントリーしていないこと ・既に1次選考の日程が確定している方は本イベントに参加できません/確定している日時での選考にご参加ください <スピード選考会内容> 1.人事による就活コンテンツ ・面接に通る人/通らない人の違いは? ・面接官は学生の"ココ"を見ている? ・今日から使える面接マル秘テクニックとは! 2. グループ面接 ・グループ面接を受けていただきます。 ・所要時間:15分 <こんな方におすすめ> ・特別フローでスピード内定を獲得したい方 ・大手/ベンチャーで悩んでいる方 ・急成長ITメガベンチャーのAnyMind Groupに興味がある方 ・既に内定をもらっているけど、更なる成長環境を求めている方 <開催日時> 2023卒スピード選考会は終了しました。 ※全日程Zoomでオンライン実施いたします ※ビズリーチ・キャンパス画面の「この日程に申込む」をクリックの上、ご応募ください! <選考フロー> 本選考会参加⇒特別選考ルート⇒CEO面接⇒内定 みなさんからの沢山のご応募をお待ちしております!

    • 日時

      06月13日(月) 17:00

      場所  
      定員 20
    • 日時

      06月14日(火) 17:00

      場所  
      定員 20

    5件の日程

    AnyMind Group(エニーマインドグループ)
  • 終了
    就活セミナー

    【業界特集LIVE 〜金融編〜】業界の魅力と、描けるキャリアを徹底トーク(金融業界を代表する6社が出演!)

    \ 業界の魅力と、描けるキャリアを徹底トーク / 様々なシーンで社会の変化を感じることが多い昨今。就職活動そして働くことにおいても、新たな流れが次々と生まれては変化しています。この変化の時代では、自分のキャリアについて、自ら考え・自ら行動しつくっていく姿勢が重要となってきます。 しかし、学生さんからよく聞くこととしては、「その業界について実は良く知らない...」「その業界でキャリアを築いていくことが、イメージしづらい...」etc. この企画では、その業界に属する複数社を比較しながら、業界研究が行え、また業界の未来や築けるキャリアについても知ることができます! 「●●業界は今後どうなっていくんだろう?どんな伸び代があるんだろう?」「●●業界で働く人の人生(キャリア)はどのようなものなのだろう?」こんな問いに向き合う、1時間半の生配信! >> 今回は、【金融】業界を特集します << 〜 イベントではこんなことをトークします 〜  ▼金融業界 / その企業に入社を決めた理由  ▼金融業界 / その企業で働く魅力・やりがい  ▼金融業界 / その企業で描けるキャリア  ▼金融業界 / その企業の未来・可能性 ━━━━━━━【開催概要】━━━━━━━ 業界特集LIVE 〜金融編〜 《日程》  2022年 7月 6日(水)18:30〜20:00 《会場》  YouTube Liveを用いたオンライン形式。(視聴型) 《参加企業》  株式会社あおぞら銀行  株式会社国際協力銀行  大同生命保険株式会社  株式会社日本取引所グループ  農林中央金庫  野村證券株式会社 《プログラム》  会社紹介  パネルトーク ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ※進行管理 / 運営の都合上、お時間は若干前後いたします。あらかじめご了承ください。 ※プログラムや参加企業は変更になる可能性がございます。 >>以下も必ずご一読のうえ、お申込み / ご参加ください<< ▼ご参加対象:  ビズリーチ・キャンパス会員で、2024年卒業予定の大学生 / 大学院生。 ▼イベントご参加方法:  STEP1:募集終了日時までに、本ページより事前申込みください。  STEP2:ビズリーチ・キャンパス イベント運営事務局から、会場のURLを、メールでお受取りください。  STEP3:STEP2で受取ったURLにアクセスし、当日イベントへご参加ください。 ▼注意事項:  ・プログラムの内容や参加企業は、変更になる可能性がございます。  ・募集終了後のキャンセルはご遠慮ください。イベントでは参加確認を行なっております。参加が確認できない場合は、欠席扱いとなります。  ・キャンセルや欠席を繰り返されますと、今後イベント参加やサービスのご利用を制限させていただく場合がございます。予めご了承ください。  ・ビズリーチ・キャンパスからメールを受信できるように、設定をお願いします。  ・サービスの設定にて、「イベントの通知」「運営からのお知らせ」がONになっているか、ご確認ください。  ・会場のURLは、募集終了後 〜 イベント開催日までにご案内します。  ・迷惑メール / プロモーションボックスに、メールが割り振られる場合がございます。各メールボックスをご確認ください。  ・メールが届かない場合には、お早めに「問い合わせメールアドレス」へご連絡ください。

    • 日時

      07月06日(水) 18:30

      場所 お申込みくださった方には、開催日までにメールでご案内します。
      定員 100
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局(2024年卒)
  • 終了
    就活セミナー

    AnyMind × UUUM 社長対談で新卒採用について熱く語る合同イベント

    今をときめくAnyMind GroupとUUUMのトップが登壇し対談形式で就活生に向けて熱くこれからの”会社のビジョン”や”会社の成長性”、そしてどんな人と働きたいのか?企業の代表が考える会社の方針や新卒に求めることがリアルに聞けるイベントです! 《登壇者》 ・AnyMind Group株式会社 CEO & co-founder 十河 宏輔 ・UUUM株式会社 代表取締役 社長執行役員 梅景 匡之(2022年6月1日付 就任予定) ★参加メリット★ ・就活を終えられた方も、就活中の方も、貴重な情報収集の機会が得られます ・経営者の話から、本当に自分に合ったビジネス領域を見つけるヒントになります ・オフィスでご参加された方は就活生コミュニティを形成できます ・オフィスでご参加された方はイベント後の社員との交流会に参加できます 《開催日時》 6月7日(火)18:30〜19:30終了予定 *18:10受付開始 《イベント内容》 両社の社長が対談形式で、以下のトピックスについて熱く語ります! ・それぞれのビジネス内容について ・業界における成長性やビジョンについて ・新卒採用を強化している理由について ・新卒社員に期待していることについて など ★こんな方におすすめ★ ・事業を創っていくことに興味がある方 
・就活において幅広い情報を取り入れたい方 
 ・経営者の考えを直接聞いてみたい方 など 《開催場所》 AnyMind Japanオフィスにて対面参加 もしくは Zoom AnyMind Japanオフィス住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ31F ★オフィス参加大歓迎!!特典たくさん!!★ ・社員との交流会があります!たくさんコミュニケーション取れます! ・オフィスの雰囲気を肌で実感できます! ・働く社員、雰囲気を実感し、働くイメージが掴めます! ・他の就活生と新しいコミュニティーが作れます!

    • 日時

      06月07日(火) 18:30

      場所 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ31F
      定員 50
    AnyMind Group(エニーマインドグループ)
  • 終了
    会社説明会

    【内定最短ルート!2023年度新卒採用】AnyMind Group 本選考直結WEB会社説明会

    ▼イベント概要 グローバルITメガベンチャー企業のビジョンやビジネスモデル、 設立4年で世界17拠点に展開し社員数1000名にまで拡大しているAnyMind Groupの秘訣やカルチャーを知って頂くことのできる会社説明会となっております。 ・とりあえず説明だけ聞いてみたい ・選考を受ける前に改めてAnyMind Groupを知りたい ・グローバルに興味がある ・成長環境に身を置きたい ・新規事業を立ち上げたい こんな方は、一度説明会にご応募ください! オンラインなので場所を選ばず参加が可能、当日はチャットなどで質問を受け付けていますのでぜひお気軽にエントリーを! ▼当日お話する内容 ・会社概要 ・売上の急成長について ・AnyMind Groupのグローバルな環境について ・事業内容説明 ・活躍している社員について ・配属部署と今後の選考フロー ・Q&A(人事がご質問にお答えします) *内容は一部変更となる可能性がございます ▼日程 6月13日(月)16:00-16:30 6月14日(火)16:00-16:30 ▼開催方法 オンライン ※参加URLはキャリアページからエントリー後開催日の前日までにお送りします。 ▼AnyMind Groupとは AnyMind Groupのパーパスは、「make it exciting for everyone to do business(誰もがビジネスに熱狂する世界を創る)」です。 テクノロジーの力でビジネスの壁を徹底的に壊し、これからのクリエイターが、もっと自由に活躍できるように。 そして、これからのサービスやプロダクトが、もっと自由に成長できる世界を実現していきたいと考えています。 日本人の十河 宏輔が2016年にシンガポールで設立した当社は現在 グローバルで1000名、東京オフィスに300名の社員が在籍しています。 毎年新規事業を立ち上げ、2022年2月時点でD2Cソリューションズ事業・インフルエンサーマーケティング事業・クリエイターマネージメント事業・メディアコンサルティング事業・新規事業(リリース前)を展開しています。 設立からわずか4年で世界17拠点設立、6社の買収、これまでに総額約68億円調達など実現してきました。 現在はIPOを目標に新たな業界にも参入する計画をしており、そのために新卒採用を積極的に行いメンバー育成に力を入れています ▼23卒本選考について 2021年9月1日より本選考がスタートしており、内定者も続々と出ています。 早い方だと1ヶ月ほどで内定が出ることもあるので、採用枠が埋まり次第エントリー受付終了となります。 23卒採用予定人数:30名 〈選考フロー〉 本選考へエントリー ↓ 選考会 ↓ 現場社員面接・面談(複数回) ↓ CEO面接

    • 日時

      05月10日(火) 17:00

      場所 web
      定員 50
    • 日時

      05月12日(木) 17:00

      場所 web
      定員 50

    24件の日程

    AnyMind Group(エニーマインドグループ)
  • 終了
    会社説明会

    人材業界まるわかり!夏前人材業界研究セミナー

    ◆概要 「人材業界がなぜ必要とされるのか?」 「人材ビジネスって実際にどんな仕事をしているのか?」 人材ビジネスの取り巻く環境から、実際にどんな仕事をしているかまで人材業界の概要をお話しします! 人材業界に少しでも興味がある方は、ぜひご参加ください! また、弊社新卒採用担当より、お勧めしたい就職活動の進め方・夏の過ごし方についてお話しします! 最後にはイベントの案内もありますので、まだ夏の就活をどう過ごすか迷っている方もエントリーをお待ちしております! ◆プログラム 1.業界理解 :人材業界の事業(求人広告・人材紹介・人材派遣など)の特徴や現在のマーケットと今後の展望などについて、お話しします。  2.会社理解: 人材業界の中でのスタッフサービス・ホールディングスの立ち位置や、取り組みについてお話しします。 3. 就活の進め方:夏のインターンシップに向けて、どのように就職活動を進めていくのかのノウハウをお話しします。 4. イベント案内:弊社インターンシップをご紹介を致します。 ◆こんな方には是非 ・人材業界ってよく聞くけど、どんな業界なのか知りたい!   ・求職者と企業を結びつける仕事がどんなものなのか知りたい! ・夏の自己分析の進め方について知りたい! ・どんな夏のインターンシップに参加すればいいかヒントが欲しい! ◆エントリー後のフロー 1.マイページ登録  エントリー後弊社よりマイページ登録のご案内をします。  当日のリンクはマイページよりお送りしますので、忘れずにご登録ください。   ※マイページの案内は、エントリー後タイムラグがある可能性がございますのでご容赦ください。 2. イベント参加 ◆備考 弊社インターンシップ、「REAL」「LEAD」との併願エントリーは可能です。

    • 日時

      06月14日(火) 13:00

      場所 -
      定員 100
    • 日時

      07月01日(金) 10:30

      場所 -
      定員 100
    株式会社スタッフサービス・ホールディングス
  • 終了
    インターン

    選抜型| Internship『LEAD』”新規事業の企画・立案に挑戦”

    ◆=====================◆   2 Days Internship Program『LEAD』     “新規事業の企画・立案に挑戦” ~すべての人の"働きたい"にチャンスを。~ ◆=====================◆ 生産年齢人口の減少を背景にD&Iや働き方改革が叫ばれ、働き方はいま大きく変化をしています。 それは、雇用にまつわる「不」に強くスポットが当てられてきた時代といえます。 若年層の早期離職や非正規ループ、女性や高齢者活躍の推進、外国人労働者の待遇改善… どれもニュースでよく耳にする社会課題ですが、そこにはどんな「働きたい人」がいるのでしょうか? 本インターンでは、「働きたい人」の観点から雇用の「不」に正面から向き合い、 働きたい人が働けるようになるためのサービスを企画・立案をしていただきます。 【当日の詳細】 ■開催日 9月15日(木)-16日(金) ■コンテンツ ・ 新規事業の企画・立案    雇用を取り巻く「不」を解消できる付加価値のあるサービスを企画・立案マーケティング手法も用いて答えを導き出し、プレゼン発表! ・ 企画部門の社員からのフィードバック    当日は皆さんのプレゼンを聞いた、弊社社員からフィードバックをさせていただきます! ・  本インターン参加者限定の特別講義    実際にスタッフサービスグループで新規事業企画立案に携わった担当者から、開発プロセスの特別講義も用意! 【エントリーに関して】 ■エントリー後フロー 1.エントリー   8/23(火)- 8/24(水)→6/15(水)23:59   9/5(月)- 9/6(火)→6/30(木)23:59   9/15(木)- 9/16(金)→7/15(金)23:59   ↓ 2.マイページのご案内  ...当社へエントリーいただいた方に、マイページのご案内をいたします。   ↓ 3.エントリーシート/顔写真の提出・WEBテスト(SPI)受験   8/23(火)- 8/24(水)→6/30(木)23:59   9/5(月)- 9/6(火)→7/15(金)23:59   9/15(木)- 9/16(金)→7/31(日)23:59   ↓ 4.WEB面接   ↓ 5.2 Days Internship Programへご参加 ■備考 弊社 summer Internship「REAL」「LEAD」ともに共通の選考フローになっています。重複エントリーいただく必要はございません。 〆切は日程により異なりますので、ご留意ください。 皆様のご参加をお待ちしております!

    • 日時

      08月23日(火) 10:00

      場所 -
      定員 30
    • 日時

      09月05日(月) 10:00

      場所
      定員 30

    1件の日程

    株式会社スタッフサービス・ホールディングス
  • 終了
    インターン

    選抜型| Internship『REAL』"雇用問題のリアルに迫る"

    ◆===================◆   2 Days Internship Program『REAL』    “会社選びの前に、課題選び” ~人生をかけあなたが向き合っていく課題は何ですか~ ◆===================◆ 「どんな仕事をするか」とは「どんな課題に向き合うか」 だからこそ就職活動は、「どの会社に入るのか?」を考える前に、「課題選び」がとても大事。 今回ご用意している2daysインターンシップでは、 社会課題となっている雇用課題の”REAL”に向き合う体験を提供します。 日本の雇用におけるマクロのデータで構造理解とするとともに、リアルな「働く人の声」のリサーチを通じ、「日本の雇用の問題」を理解し、解決するスキームを考えます。 他の誰でもない、あなたが今後向き合う「課題」を見つけるきっかけにして欲しいと思っています。 課題の発見から解決まで、今後も役立つ体験をしていただけますので、ぜひ奮ってご参加ください! 【当日の詳細】 ■開催日 8/18(木)- 8/19(金) 8/30(火)- 8/31(水) 9/12(月)- 9/13(火) ■開催方法 オンラインを予定しています ■コンテンツ ・ 社会課題解決の思考方法レクチャー:社会課題を解決するためには、何が重要なのかをお伝えします。 ・ 社会課題の解決についてディスカッション:社会課題の解決に向けて議論し解決に向けた社会への提言をまとめていただきます。 ・ スタッフサービスのご紹介:簡単にスタッフサービスについてご紹介します。 【エントリーに関して】 ■エントリー後フロー 1.エントリー  ...〆切   8/18(木)- 8/19(金)→6/15(水)23:59   8/30(火)- 8/31(水)→6/30(木)23:59   9/12(月)- 9/13(火)→7/15(金)23:59   ↓ 2.マイページのご案内  ...当社へエントリーいただいた方に、マイページのご案内をいたします。   ↓ 3.エントリーシート/顔写真の提出・WEBテスト(SPI)受験   8/18(木)- 8/19(金)→6/30(木)23:59   8/30(火)- 8/31(水)→7/15(金)23:59   9/12(月)- 9/13(火)→7/31(日)23:59   ↓ 4.WEB面接   ↓ 5.2 Days Internship Programへご参加 ■備考 弊社 summer Internship「REAL」「LEAD」ともに共通の選考フローになっています。重複エントリーいただく必要はございません。 〆切は日程により異なりますので、ご留意ください。 皆様のご参加をお待ちしております!

    • 日時

      08月18日(木) 10:00

      場所 -
      定員 30
    • 日時

      08月30日(火) 10:00

      場所 -
      定員 30

    1件の日程

    株式会社スタッフサービス・ホールディングス
  • 終了
    会社説明会

    【早期内定/Live開催】急成長ヘルスケアベンチャーCUCを知るweb説明会(急成長・世界最先端課題編)

    本年度はCUC会社説明会を「Change」と名付け、 3つのテーマからCUCを知っていただけるよう企画しました。 どのテーマでも、CUCらしさが十分伝わる内容です。 本選考希望の方は「Change」のいずれかの会に必ずご参加いただきます。 ==CUC会社説明会「Change」(急成長・世界最先端課題編)== 国内だけでで42兆円という巨大な市場。 世界規模で見るとさらに莫大な成長可能性のあります。 当然、この市場での成功を目指し、 GAFAMをはじめとする数多くの企業が参入と撤退を繰り返していますが、 実は、いまだに明確な勝者は決まっていません。 この説明会では、 ・なぜ、医療・ヘルスケア業界に全産業が注目するのか。 ・その中で、成功する企業、失敗する企業を分けるものは何か。 ・CUCはどうやってこの領域で急成長を続けているのか。 ・この業界ならではの厳しさ・難しさは何か。 を具体例を用いながらお伝えしたいと思います。 まずは業界研究、会社研究の一環として、 気軽な気持ちの参加いただいて問題ありません。 説明会の場でお会いできることを楽しみにしております。 ※ビズリーチ・キャンパスにご登録されているメールアドレスにご案内をお送りします。 apple認証で登録された方はアドレスが非公開になっており、届かない可能性がございます。 ご予約頂く前に変更いただくようお願いいたします。 新卒採用担当 E-mail:recruit@cuc-jpn.com 〒103-0004 東京都中央区東日本橋一丁目1番7号 野村不動産東日本橋ビル URL:https://www.cuc-jpn.com/

    • 日時

      12月23日(木) 11:00

      場所 オンライン
      定員 100
    • 日時

      01月28日(金) 18:30

      場所 オンライン
      定員 100

    28件の日程

    株式会社シーユーシー
  • 終了
    就活セミナー

    【業界特集LIVE】業界の魅力と、描けるキャリアを徹底トーク \ IT編 /(aws、KDDIなど6社出演!)

    \ 業界の魅力と、描けるキャリアを徹底トーク / 様々なシーンで社会の変化を感じることが多い昨今。就職活動そして働くことにおいても、新たな流れが次々と生まれては変化しています。この変化の時代では、自分のキャリアについて、自ら考え・自ら行動しつくっていく姿勢が重要となってきます。 しかし、学生さんからよく聞くこととしては、「その業界について実は良く知らない...」「その業界でキャリアを築いていくことが、イメージしづらい...」etc. この企画では、その業界に属する複数社を比較しながら、業界研究が行え、また業界の未来や築けるキャリアについても知ることができます! 「●●業界は今後どうなっていくんだろう?どんな伸び代があるんだろう?」「●●業界で働く人の人生(キャリア)はどのようなものなのだろう?」こんな問いに向き合う、1時間半の生配信! >> 第1回目の今回は、【IT】業界を特集します << 〜 イベントではこんなことをトークします 〜  ▼IT業界 / その企業に入社を決めた理由  ▼IT業界 / その企業で働く魅力・やりがい  ▼IT業界 / その企業で描けるキャリア  ▼IT業界 / その企業の未来・可能性 ━━━━━━━【開催概要】━━━━━━━ 業界特集LIVE 〜IT業界編〜 《日程》  2022年 6月 7日(火)18:30〜20:00 《会場》  YouTube Liveを用いたオンライン形式。(視聴型) 《参加企業》  アマゾン ウェブ サービス ジャパン合同会社  KDDI株式会社  都築電気株式会社  株式会社電通デジタル  日鉄ソリューションズ株式会社  日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社 《プログラム》  会社紹介  パネルトーク ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ※進行管理 / 運営の都合上、お時間は若干前後いたします。あらかじめご了承ください。 ※プログラムや参加企業は変更になる可能性がございます。 >>以下も必ずご一読のうえ、お申込み / ご参加ください<< ▼ご参加対象:  ビズリーチ・キャンパス会員で、2024年卒業予定の大学生 / 大学院生。 ▼イベントご参加方法:  STEP1:募集終了日時までに、本ページより事前申込みください。  STEP2:ビズリーチ・キャンパス イベント運営事務局から、会場のURLを、メールでお受取りください。  STEP3:STEP2で受取ったURLにアクセスし、当日イベントへご参加ください。 ▼注意事項:  ・プログラムの内容や参加企業は、変更になる可能性がございます。  ・募集終了後のキャンセルはご遠慮ください。イベントでは参加確認を行なっております。参加が確認できない場合は、欠席扱いとなります。  ・キャンセルや欠席を繰り返されますと、今後イベント参加やサービスのご利用を制限させていただく場合がございます。予めご了承ください。  ・ビズリーチ・キャンパスからメールを受信できるように、設定をお願いします。  ・サービスの設定にて、「イベントの通知」「運営からのお知らせ」がONになっているか、ご確認ください。  ・会場のURLは、募集終了後 〜 イベント開催日までにご案内します。  ・迷惑メール / プロモーションボックスに、メールが割り振られる場合がございます。各メールボックスをご確認ください。  ・メールが届かない場合には、お早めに「問い合わせメールアドレス」へご連絡ください。

    • 日時

      06月07日(火) 18:30

      場所 お申込みくださった方には、開催日までにメールでご案内します。
      定員 100
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局(2024年卒)
  • 終了
    就活セミナー

    ■動画選考に立ち向かおう!■  ~自己PR動画、ここがポイント~

    ーーーーーーーー【参加メリット】ーーーーーーーーーーーー ◆自己PR動画の撮影のポイントがわかる ◆人事担当者が自己PR動画のどこを見ているかがわかる ◆自分のことを動画でどのように表現したらいいかがわかる ◆まわりの就活生とはひと味違う自己PR動画を作成できる ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 最近は、いろんな企業で増えてきた自己PR動画の提出。 短い時間で自分のことをアピールする動画を撮影するのは意外と難しいし、 どうしていいかわからない・・・。そもそもどうやって撮影するの??? 自己PR動画に関する悩みや疑問・質問はたくさんあるけれど、 それを解消してくれる場はないように感じます。 私たちも、普段のイベントや説明会では、会社概要や業界研究などお伝えしたいことも多く、 自己PR動画に特化して、まとまって時間をとることは難しいと感じていました。 それならば、みなさんが望んでいるものを しっかりと時間をかけながら解説できればいいなと思い、このセミナーを開催することにしました。 このセミナーでは、自己PR動画に特化して、  ◎結局、動画って何をみているの?  ◎動画を撮影する際の注意点は?  ◎人事担当者はどのような点を気にしている? などを中心に、例もあげながらお話していきます。 また後半は、就活に関する質問を何でも受け付けます! 説明会などはオンライン開催が主流となっていますが、 どうしても会社説明などを一方的に伝えることになりがちで、 みなさんが感じる疑問や質問をぶつけたり確認したりできる場が少ないように感じています。 毎日放送では、もともとみなさんとの会話を大事にしてきましたし、 オンライン開催が主流になっても、その部分は大切にしたいと考えています。 だからこそ、みなさんにはいろんなことを聞いて欲しいです。 時間の許す限り何でもお答えします! ーーーーーーーー【開催概要】ーーーーーーーー ■動画選考に立ち向かおう!■  ~自己PR動画、ここがポイント~ ◆開催日時  5月25日(水)18:00~20:00(予定) ※延長する場合があります ※ZOOMでのオンライン開催です ※アクセスURLは、ご予約いただいた方にセミナー前日にお伝えします ◆内容 〇自己PR動画、こんなところが見られている! 〇自己PR動画、撮影の基本とは? 〇自己PR動画、撮影時に注意すべき点は? 〇就活・質問コーナー ◆こんな人におすすめ 〇24卒以降の就職活動をこれから始める・始めた人 〇就職活動に関して漠然と不安を持っている人 〇これからの就職活動をどうしていくかのヒントが欲しい人 〇マスメディアやテレビ局に興味がある人 〇番組制作やコンテンツ制作に興味がある人 〇MBSに興味がある人 ◆参加費用 無料です ◆持ち物 特に必要ありません ◆服装 私服でお願いします(スーツ厳禁!) ◆スピーカー 毎日放送人事部 高野勝康 スポーツ・ラジオのディレクター・プロデューサー等を経て、 現在、クリエイトサポート局人事部所属。採用担当責任者。 ◆毎日放送(MBS)とは? 採用ホームページ:https://www.mbs.jp/recruit/ ◆問い合わせ先 newcomer@mbs.co.jp

    • 日時

      05月25日(水) 18:00

      場所 ZOOMでのオンライン開催です
      定員 100
    株式会社毎日放送

アプリで気軽にOB/OG訪問
今すぐ無料ダウンロード。

App Storeからダウンロード Play Storeからダウンロード