ビズリーチ・キャンパスは2021年12月にInternet Explorerのサポートを終了します。別ブラウザでのご利用をお願いいたします。

詳細を確認

BizReach Campus

App Storeから無料ダウンロード

ダウンロード
close
就活セミナー

◆◆ 就活KICK OFF ◆◆ 〜25卒の皆さん是非ご参加ください〜

ビズリーチ・キャンパス運営事務局(2025年卒)
就活セミナー 外部サイトでの応募

【IBMグループ】マイナビTVに出演します(3月24日17:00)

日本アイ・ビー・エムデジタルサービス株式会社
その他 外部サイトでの応募

【Amazonギフト券最大2,000円分!】25卒早期ご登録&ご利用キャンペーン(新規登録者様)

ビズリーチ・キャンパス運営事務局(2025年卒)
会社説明会 外部サイトでの応募

3/28〆 PwCコンサルティング会社説明会@大阪

PwCコンサルティング合同会社
  • 募集終了
    その他 外部サイトでの応募

    【2024年入社】新卒採用選考 4月選考(IBMコンサルティング事業本部)

    2024年入社の【新卒採用選考】を実施いたします。 ■■ 募集職種 ■■ デジタルビジネスコンサルタント(IBMコンサルティング事業本部) ITスペシャリスト(IBMコンサルティング事業本部) <IBMコンサルティング事業本部のご紹介> ・IBMは、お客様や社会の課題解決やイノベーションに貢献して対価を受け取るビジネスを営んでいます。このビジネスを、IBMの中で担っているのがIBMコンサルティング事業本部です。 ・具体的には、企業や社会を良いよいものに変えていくという目的を持ったプロジェクトに参画し、AIやIoTなどデジタルテクノロジーの領域で業界をリードしている製品や技術を活用しながら、企業のビジネスや業務の改革・改善を図るお客様を支援します。 <応募資格> •2024年4月/10月から日本国内でフルタイムで就労可能であること。 •日本語での就労可能な言語能力を持っていること。 •英語で就労可能な言語能力を持っているか、習得する意思があること。 ※就業経験の有無に関わらずご応募いただけます。 <給与(予定)> 4,902,000円 (本給 : 286,000円 × 12ヶ月 + 賞与基準額:1,470,000円) ※1: Reference Salary とは、本給 x 12ヶ月 + 賞与基準額 ※2: 賞与基準額の実際の支給額は、会社業績および個人業績、賞与算定基礎期間における在籍状況、出勤率などにより変動 ※3: その他、当社規程により、所定労働時間外勤務手当、Growth Driven Profit-sharing などを支給 ★募集に関するその他の情報や求める人物像などは、日本IBM採用My Pageにてご確認ください★ https://job.axol.jp/jn/s/ibm_group_24/entry_3705520510/agreement ■■ エントリー■■ 日本IBM採用My Pageにてエントリー受付中です。 日本IBM採用My Page:https://job.axol.jp/jn/s/ibm_group_24/entry_3705520510/agreement 1) エントリーシート提出締め切り:3月13日(月) 10:00AM 2) Webテスト受検締め切り:3月13日(月) 1:00PM また、締め切り前には、募集している2職種についての理解を深めていただくためのセミナーを実施予定です。 詳細が決まり次第、日本IBM MyPageにてご案内いたします。 皆様のエントリーをお待ちしております。 ※当選考に関するお問い合わせは、日本IBM MyPage「お問い合わせ」メニューよりお願いいたします。

    • 日時

      04月05日(水) 09:00

      場所 オンライン
    日本アイ・ビー・エム株式会社
  • 募集終了
    その他 外部サイトでの応募

    2/16締切!【PwC ITソリューションコンサルタント職】選考情報 / 2024年卒:本選考(第3ターム)

    パンデミックや格差の拡大、地球環境問題などに直面し、企業経営モデルの弱点、今後の世界を形作る課題が浮き彫りになってきた現在。 循環型経済への移行、 デジタルトランスフォーメーションの加速により、社会的な利益を生み出すビジネスモデルやイノベーションは、企業の成長や競争優位を生み出す新たなチャンスとなっています。 未来を見据えるにあたって、活躍し続ける社会人であるために「自分にしかない武器は何か?」を考え、磨くことは、今後のキャリアを築いていく上で重要なテーマとなるのではないでしょうか。 PwCの「ITソリューションコンサルタント 本選考」は「相互理解」と「学び」をテーマに、選考過程において業界理解や仕事理解、自己理解が深まる選考プロセスをご用意しており、2019年の開始以降、毎年大変好評いただいています。 PwCで「自分の武器」をみつけてみませんか? ◆こんな方にぜひ!◆------------------------------------------------------- ・ITが持つ可能性に共感し、社会の課題をITソリューションを使って解決してみたい方 ・第一線で働くコンサルタントから、今後に役立つフィードバックを得たい方 ・早くから、自分の武器をもったコンサルタントになりたい方 ・構想を描くのはもちろん、具体的な課題解決まで顧客と並走したい方 ・さまざまな経験や多様な価値観を持つ仲間と協働し、チームとしての成果を追求したい方 --------------------------------------------------------------------------- ※文理不問。 ※他職種との併願可。 ※現時点でのITスキルは問いません。 ※インターンシップにご応募いただいた方も、本選考への再応募が可能です(インターンシップ1回、本選考1回応募可能)。 ◆本選考 第3ターム開催概要◆ 【開催日時】 2023年2月17日~ 【内容】 書類選考、オンライン/オフライン面接(複数回) 【実施方法】 オンライン ※状況に合わせて変更となる可能性がございます。随時ご案内致しますので、案内を必ず確認ください。 【応募資格】 2024年4月、または2025年4月入社が可能な方(ただし、入社時までに大学または大学院を卒業していること) 【エントリーシート提出締切】 2023年2月16日(木)23:59(JST) ※エントリーシート提出期限 ※締め切り日は変更になる可能性がございます。お早めにご応募ください。 【選考の流れ】 マイページよりエントリー Web適性検査 動画選考 グループディスカッション(オンライン) 個人面接(オンライン) 1DAY Internship(オンライン) 人事面接(オンライン) 最終面接(オンライン) ※選考に関する情報はマイページからご確認ください。 ※選考内容は変更する可能性があります。 ※状況に合わせて変更となる可能性がございます。随時ご案内致しますので、案内を必ず確認ください。

    • 日時

      02月17日(金) 00:00

      場所 オンライン
    • 日時

      02月17日(金) 00:00

      場所 オンライン
    PwCコンサルティング合同会社
  • 募集終了
    その他 外部サイトでの応募

    1/29締切!【デジタルコンサルタント職】2月本選考

    社会のデジタル化が加速するにつれ、従来のビジネスモデルに創造的破壊がもたらされ、 産業の境界線が消失しつつあります。そのようなVUCA時代を生き抜くために、従来の経営手腕では不十分であり、 様々なデジタルテクノロジーを活用した変革が求められております。 デジタルネイティブな戦略策定や業務変革、データドリブンによる意思決定の高速化、 最先端テクノロジーを活用した新規ビジネス創出、産官学エコシステムによるイノベーションの創出...。 企業が新たな成功を勝ち取るためにはデジタルテクノロジーを駆使することはもはや必要不可欠であり、 我々、デジタルコンサルタントの必要性はますます高まりをみせています。 ◆こんな方にぜひ!◆------------------------------------------------------- ・デジタル戦略構想から具体的なソリューション提案までを経験したい方 ・PwCデータサイエンティストと一緒にデータ利活用企画・構想策定に興味のある方 ・ビジネスとしてのサイバーセキュリティやプライバシー保護に興味のある方 ・最先端テクノロジーによる新しいビジネスモデル企画構想に興味のある方 ・望ましい未来を描き、テクノロジーと産学官連携で実現することに興味のある方 --------------------------------------------------------------------------- ※文理不問。 ※他職種との併願可。 ※インターンシップにご応募いただいた方も、本選考への再応募可能。 (インターンシップ1回、本選考1回応募可能) ■開催概要 【選考実施日程】 ・グループディスカッション:2月 ・インターンシップ:2月~3月(予定) ・個人面接:3月 ・人事面接:4月以降 ・パートナー面接:4月以降 【インターンシップ実施形式】 オンサイト(PwCコンサルティング本社・東京大手町)/オンライン(Google Meet)  ※状況によっては、オンライン開催のみとなる場合があります。 【参加資格】 2024年4月/10月入社が可能な方 【応募締切】 2023年1月29日(日)23:59(日本時間) 【応募の流れ】 マイページよりエントリー Web適性試験受検 動画選考 グループディスカッション インターンシップ 個人面接 人事面接 パートナー面接

    • 日時

      02月01日(水) 00:00

      場所 大手町オフィス、オンライン
    PwCコンサルティング合同会社
  • 募集終了
    その他 外部サイトでの応募

    12/11締切!【デジタルコンサルタント職】1月本選考

    社会のデジタル化が加速するにつれ、従来のビジネスモデルに創造的破壊がもたらされ、 産業の境界線が消失しつつあります。そのようなVUCA時代を生き抜くために、従来の経営手腕では不十分であり、 様々なデジタルテクノロジーを活用した変革が求められております。 デジタルネイティブな戦略策定や業務変革、データドリブンによる意思決定の高速化、 最先端テクノロジーを活用した新規ビジネス創出、産官学エコシステムによるイノベーションの創出...。 企業が新たな成功を勝ち取るためにはデジタルテクノロジーを駆使することはもはや必要不可欠であり、 我々、デジタルコンサルタントの必要性はますます高まりをみせています。 ◆こんな方にぜひ!◆------------------------------------------------------- ・デジタル戦略構想から具体的なソリューション提案までを経験したい方 ・PwCデータサイエンティストと一緒にデータ利活用企画・構想策定に興味のある方 ・ビジネスとしてのサイバーセキュリティやプライバシー保護に興味のある方 ・最先端テクノロジーによる新しいビジネスモデル企画構想に興味のある方 ・望ましい未来を描き、テクノロジーと産学官連携で実現することに興味のある方 --------------------------------------------------------------------------- ※文理不問。 ※他職種との併願可。 ※インターンシップにご応募いただいた方も、本選考への再応募可能。 (インターンシップ1回、本選考1回応募可能) ■開催概要 【選考実施日程】 ・グループディスカッション:1月 ・インターンシップ:1月下旬~2月(予定) ・個人面接:2月 ・人事面接:3月以降 ・パートナー面接:3月以降 【インターンシップ実施形式】 オンサイト(PwCコンサルティング本社・東京大手町)/オンライン(Google Meet)  ※状況によっては、オンライン開催のみとなる場合があります。 【参加資格】 2024年4月/10月入社が可能な方 【応募締切】 2022年12月11日(日)23:59(日本時間) 【応募の流れ】 マイページよりエントリー Web適性試験受検 動画選考 グループディスカッション インターンシップ 個人面接 人事面接 パートナー面接

    • 日時

      01月01日(日) 00:00

      場所 大手町オフィス、オンライン
    PwCコンサルティング合同会社
  • 募集終了
    その他 外部サイトでの応募

    12/4締切!【ビジネスコンサルタント職(BC)】12月本選考(国内)

    <国内選考のご案内> PwCコンサルティング合同会社 ビジネスコンサルタント職  ~12月本選考のエントリー受付中~ ビジネスコンサルタント職の選考テーマは”学び”です。 選考プロセス内で、コンサルタントの問題解決方法を疑似体験できるプログラムとなっています。 まだコンサルタントの仕事内容をよく知らない、あるいは自分にコンサルタントという仕事が向いているかわからないという方も多いかと思います。 ビジネスコンサルタント職の選考では、コンサルタント業務の疑似体験をして頂く事ができますので、是非受験して頂き、ご自身のコンサル適性を見極めていただくとともにコンサルタントの仕事理解も深めていただけますと幸いです。 <開催概要> ■開催日時 2022/12/5(エントリー締切後)~ ■応募資格 2023年10月入社、2024年4月入社、2024年10月入社を希望される方 ※ただし、入社時までに大学または大学院を卒業していること ※文理不問 ■選考の流れ 1st stage エントリーシート提出(~12/4) 2nd stage WEB適性検査 / 動画テスト(~12月中旬) 3rd stage グループディスカッション(1月中旬) 4th stage ケース面接 / 個人面接(1月中旬) 5th stage 1day インターンシップ(2月上旬) 6th stage 人事面接 / 最終面接 ※注意事項※ エントリーには下記(1)(2)両方の提出が必須です。詳細はマイページ登録後にご確認ください。 (1)【全職種共通】エントリーシート (2)【BC】エントリーシート ■実施形式 ・オンライン ・1dayインターンシップは対面での実施(PwCコンサルティング本社・東京大手町) ※状況によっては、オンライン開催のみとなる場合があります。 ■応募締切 2022/12/4(日)23:59(JST)締切 ※ビジネスコンサルタント職の選考については、本選考は一度のみ参加可能となります。 ※選考内容とスケジュールは変更の可能性がございますのであらかじめご了承ください。 ※各選考は複数日程からご都合の良い日時をお選びいただけます。 ※WEB適性検査の受検は各採用年度において、お一人様一回限りです。PwC Japanグループの他職種で受検済みの場合、再受検は不要です。 ※他職種との併願可能です。 ※インターンシップは弊社大手町オフィスにて実施予定です。海外留学中で現地参加が難しい方は、現在募集中の海外選考にエントリーください。 皆様のご応募をお待ちしております!

    • 日時

      12月04日(日) 23:59

      場所 オンライン
    PwCコンサルティング合同会社
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    日本マイクロソフト サマーインターンシップ

    # 内容 マイクロソフトはインターンシップの常識を変えます! 変革のスピードが早いビジネス環境において短期間のインターンシップでは日々の変化を感じ、楽しむ事は難しいと私達は思っています。 そこでこの夏、全世界のマイクロソフトで行われているインターンシッププログラムを日本に導入します! 全ての部門(営業職、技術職、開発職)で 9 週間のサマーインターンシップを受け入れます。短い期間でのインターンシップでは絶対に経験できないリアルなビジネスを体感できるプログラムになっています。最先端のオフィスで最新の技術に触れ、役員や先輩社員との交流会、インターンシップの最後には成果を役員に発表し、フィードバックもしっかり行います! 給与以外にもインターン後に活用できる様々なプレゼントを贈呈! 関東圏外から参加の方にはインターン期間中の住居も提供します。 # 待遇 月額 350,000 円(週 5 日 9:00-17:00 勤務の場合) 関東圏外からの方には品川までの往復の交通費(新幹線又は航空券代)を支給。 インターン期間中の住居も提供。 # 勤務地 日本マイクロソフト品川本社(品川駅前) # 実施期間 2018 年 8 月 1 日(水)~9 月 28 日(金) ※期間中 5 日間の有給休暇を付与 # 募集職種 ・技術職(テクノロジースペシャリスト) お客様の期待を超える付加価値の高いIT提案を行って、営業活動の技術的な支援を行うテクノロジースペシャリスト、お客様に様々な角度からITコンサルティングを行うコンサルタント、お客様専任の技術担当者として活躍するテクニカルアカウントマネージャ、お客様のニーズに応え技術支援を行うサポートエンジニア、技術系の職種も多種多様ですが、どの職種も 常に 最先端の技術開発の現場に立ち会うことができ、優秀な仲間と有意義なプロジェクトに携わることができます。お客様が安心してソフトウェアをお使いいただくための大きな役割を担っています。 ・営業職 多くのパートナー企業(SIer様など)と協力して、マイクロソフト製品の営業活動を行うパートナー営業、大手企業のお客様に対して営業戦略の立案を行い、製品、サービス、ライセンスプログラムやソリューションの提案を行うエンタープライズ営業、家電量販店向けに販売支援を行うリテール営業など、マイクロソフトには さまざまな営業があります。どの職種も、企画力や行動力が求められます。 # 募集人数 若干名 # 応募資格 ①2020 年卒の現在大学 3 年生又は大学院 1 年生(2020 年 6 月 30 日までに卒業する方) 文系、理系とも応募可 (情報系の専攻もしくはプログラミング経験のある方歓迎) 2018 年 5 月 19 日(土)もしくは 2018 年 6 月 16 日(土)の選考会(品川本社)に参加できること ②2018 年 7 月~ 2019 年 9 月の期間に経営学修士(MBA)を修了予定でこれまでの通算就業経験が 7 年未満の方 文系、理系とも応募可 (IT 業界での就業経験のある方歓迎) 選考方法につきましては、応募時点での所在地により異なります。(国内 MBA の方は直接面接、海外 MBA の方は Skype 面接等) # 選考プロセス 1,オンラインエントリー提出 2.書類選考 3.各種イベントでの選考(4 月~ 6 月) 4.選考会(アセスメントセンター) 5 月 19 日(土)もしくは 6 月 16 日(土) 5.8 月からインターンシップ参加 # エントリー方法 先行エントリー締め切り:2018 年 4 月 29 日(日)日本時間 23:59 一般エントリー締め切り:2018 年 6 月 5 日(火)日本時間 23:59 予定 詳細はリンク先をご確認ください。

    • 場所 リンクをご確認ください。
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    ツイッター サマーインターンシップ Twitter Client Solution

    2018年度 サマーインターンシップ インターン クライアントソリューションチーム あなたの知らない今がある。世界で3億3000万人、日本国内で4500万人の月間アクティブユーザー。Twitterでは、人々が世界中で今起こっていることを知り、 ニュース、エンターテインメント、スポーツや政治、 さらには大きなイベントや日常の興味感心まで、 あらゆることについて話しをするために利用されています。 何かが起きると、まずはじめにTwitterで共有されます。 Twitterは生の声の力でストーリーが拡散される場所です。 私たちのミッションは、言語や文化などの障壁をなくして、思いついたアイデアや見つけた情報を一瞬にして共有する力をすべての人に提供することです。そして、多様な価値観と様々なバックグラウンドを持つ社員が協働し、世界35カ所以上のオフィスで事業展開しています。 https://about.twitter.com/ja/company.html 本インターンシップは、Twitter日本オフィスでの10~12 週間のフルタイムの有給インターンシップで、 広告、マーケティング、ソーシャルメディア、テクノロジー業界で将来働くことにご興味のある学生の皆様を対象としています。実際にTwitter日本オフィスの広告部門(クライアントソリューションチーム)の一員として、ビジネスに関わっていただき、リアルな就業体験を提供します。 #留意事項:エンジニア対象のインターンではありません。 #職務内容 モバイル、リテール、エンタメ業界大手へのTwitter広告を用いたソリューション企画・提案 クライアントの広告キャンペーンの改善コンサルテーション クライアントの広告キャンペーンの成果分析 Twitter ユーザーインサイト分析 Twitterの広告商品の開発ヒントになる研究・分析 #募集条件・経験 4年制大学または大学院に在籍中の方(学年 / 学部 / 専攻は問いません。) 10〜12週間東京オフィスで就業できること 広告、マーケティング、ソーシャルメディア、テクノロジーに強い興味がある方 Twitterのミッションやコアバリューへの共感と情熱 分析力と洞察力に自信がある方 Twitterを日頃から十分に活用している方 日本語(ネイティブレベル)と英語力(日常会話レベル以上) PCの基本スキル(Excel尚可) Twitterの企業文化は以下の10の「コアバリュー」によって形成されています。 社員一人ひとりの行動、働き方の指針であり、基本的価値観を反映したものです。 ・誇りを持てる方法でビジネスを成長させよう。 ・情熱と人間性を大切にしよう。 ・信頼を築くために、恐れずにコミュニケーションをとろう。 ・ユーザーからの声に耳を傾け、尊重しよう。 ・地球上のすべての人に届けよう。 ・いろいろなアイデアを試し、革新させよう。 ・さまざまな視点から考えよう。 ・厳密に、そして正しく。 ・シンプルに。 ・公開しよう。 ---------------------------------------------------- #応募締切 :2018年4月16日(月) #面接期間 :2018年4月17日(火)から随時開始 #選考フロー:書類審査 ➡︎ 人事面談 ➡︎ チームとのマッチング面談 ➡︎ 決定 #合否通知 :随時メールにて通知いたします。 #期間   :2018年6月中旬~7月中から10〜12週間の9月~10月まで       *開始時期は相談可能。 *期間中や終了前に大学に戻らなければならない場合は適宜相談可能。 #就業時間 :月~金 (土日祝休み) 9:00 ­〜18:00         *フルタイムに就業できる方を希望します。 #手当   :有給+交通費支給+インターン保険        *引越費用、日々の生活費や居住費などは自己負担となります。       #その他  :大学・大学院単位認定対象外   #応募枠  :2名

    • 場所 リンクをご確認ください。
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    ツイッター サマーインターンシップ Brand Strategy

    2018年度 サマーインターンシップ インターン ブランドストラテジーチーム あなたの知らない今がある。世界で3億3000万人、日本国内で4500万人の月間アクティブユーザー。Twitterでは、人々が世界中で今起こっていることを知り、 ニュース、エンターテインメント、スポーツや政治、 さらには大きなイベントや日常の興味感心まで、 あらゆることについて話しをするために利用されています。 何かが起きると、まずはじめにTwitterで共有されます。Twitterは生の声の力でストーリーが拡散される場所です。 私たちのミッションは、言語や文化などの障壁をなくして、思いついたアイデアや見つけた情報を一瞬にして共有する力をすべての人に提供することです。そして、多様な価値観と様々なバックグラウンドを持つ社員が協働し、世界35カ所以上のオフィスで事業展開しています。 https://about.twitter.com/ja/company.html 本インターンシップは、Twitter日本オフィスでの10~12 週間のフルタイムの有給インターンシップで、 広告、マーケティング、ソーシャルメディア、テクノロジー業界で将来働くことにご興味のある学生の皆様を対象としています。実際にTwitter日本オフィスのブランドストラテジーチームの一員として、ビジネスに関わっていただき、リアルな就業体験を提供します。 #留意事項:エンジニア対象のインターンではありません。 #職務内容 Twitter カルチャーのトレンドウォッチングと分析 若年層のTwitter ユーザーインサイト分析 Twitterマーケティング成功事例の資料制作(Keynoteで日英バージョン) 一流企業向けのTwitterマーケティング戦略企画のプランニングサポート #募集条件・経験 4年制大学または大学院に在籍中の方(学年 / 学部 / 専攻は問いません。) 10〜12週間東京オフィスで就業できること 広告、マーケティング、ソーシャルメディア、テクノロジーに強い興味がある方 ツイ廃(今回の業務内容にも関連します。) Twitterのミッションやコアバリューへの共感と情熱 日本語(ネイティブレベル)と英語(日常会話レベル以上) Mac, Google Apps, Keynote, Word, Excel, PowerPoint等を活用できる方 Twitterの企業文化は以下の10の「コアバリュー」によって形成されています。 社員一人ひとりの行動、働き方の指針であり、基本的価値観を反映したものです。 ・誇りを持てる方法でビジネスを成長させよう。 ・情熱と人間性を大切にしよう。 ・信頼を築くために、恐れずにコミュニケーションをとろう。 ・ユーザーからの声に耳を傾け、尊重しよう。 ・地球上のすべての人に届けよう。 ・いろいろなアイデアを試し、革新させよう。 ・さまざまな視点から考えよう。 ・厳密に、そして正しく。 ・シンプルに。 ・公開しよう。 ---------------------------------------------------- #面接期間 :2018年4月17日(火)から随時開始 #選考フロー:書類審査 ➡︎ 人事面談 ➡︎ チームとのマッチング面談 ➡︎ 決定 #合否通知 :随時メールにて通知いたします。 #期間   :2018年6月中旬~7月中から10〜12週間の9月~10月まで        *開始時期は相談可能。        *期間中や終了前に大学に戻らなければならない場合は適宜相談可能。 #就業時間 :月~金 (土日祝休み) 9:00 ­〜18:00  *フルタイムに就業できる方を希望します。 #手当   :有給+交通費支給+インターン保険       *引越費用、日々の生活費や居住費などは自己負担となります。 #その他  :大学・大学院単位認定対象外   #応募枠  :1名 詳細は応募ボタンよりご覧ください。

    • 場所 リンクをご確認ください。
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【19新卒】ザイマックスアカウンティングパートナー 会社説明会

    株式会社ザイマックスアカウンティングパートナーの会社説明会です。 会社説明会(1時間)、現場OBOG社員との懇親会1時間を予定。 随時、応募ページより申し込みを受け付けております! ......................................... ザイマックスグループ全体のバックオフィスを担う会社、職種となります。会計・レポーティング、コーポレートスタッフ、事業サポートと大まかに3つの領域がありますが、グループの事業拡大に伴い、現在はこの3つに留まらない、総合的な働きが求められます。ビジネスキャリア形成だけでなく、プライベートも含めたライフプランを長期的かつ柔軟に考えられるように、グループ内への異動・出向はありますが、勤務地域は都心とし、転居を伴う異動や配置転換は、原則ありません。

    • 場所 ザイマックス赤坂111ビル
    株式会社ザイマックス
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【19卒】ザイマックスインフォニスタ 会社説明会

    株式会社ザイマックスインフォニスタの会社説明会です。 会社説明会(1時間)、現場OBOG社員との懇親会1時間を予定。 随時、応募ページより申し込みを受け付けております! ......................................... ザイマックスグループにおいて、主に法人営業全般を担い、グループ各社と協働して、クライアントに最適なコンサルティングを提供する会社の総合職となります。不動産業界における法人営業は、扱う額が大きく、交渉相手も経営層の方が多くなるため、法務、税務、会計、建築などの専門知識、交渉スキルなど、高いビジネススキルが求められます。卒業時点で、これらのスキルは全く問いませんが、日々の業務を通じて、法人営業力、コンサルティング力を身に付けて頂きます。

    • 場所 ザイマックス赤坂111ビル
    株式会社ザイマックス
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【19卒】ザイマックスアルファ 会社説明会

    株式会社ザイマックスアルファの会社説明会です。 会社説明会(1時間)、現場OBOG社員との懇親会1時間半を予定。 随時、応募ページより申し込みを受け付けております! ......................................... ザイマックスグループにおいて、グループの基幹事業である「不動産総合マネジメントサービス」事業を東日本エリア中心に展開する会社の総合職となります。 不動産のマネジメント事業では、ビルや商業施設、店舗、ホテル等の事業用不動産について,ソフト面(テナント誘致・契約・会計等)からハード面(設備保守・点検、修繕計画、リニューアル等)まで全て取り扱うため、これらに関する専門知識や関係者との折衝力など、高いビジネススキルが求められます。卒業時点でこれらのスキルは全く問いませんが、日々の業務を通じて、不動産マネジメントの"プロ"として成長していただきます。

    • 場所 新阪和ビル
    株式会社ザイマックス
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【選考予約】IDOM Inc. 19年新卒ビジネスクリエイター職 採用

    <IDOM Inc.の会社説明会に関するご案内> 私たちIDOM Inc.の関わる自動車産業は 国内だけでも50兆円を超えるといわれる巨大マーケットであり、 そしてこれまで世の中を大きく変えてきたIT革命の 「最後にして最大のインパクト」が期待される場所と言われています。 シェアリングエコノミーや、自動運転に代表されるテクノロジーは 移動手段の変革だけでなく、私たちのライフスタイルを変え、 時間の使い方を変え、やがては都市のあり方や街づくりまでも変えていきます。 きっと皆さんが社会人となり新たなライフステージを切り拓いていく 「未来」においては、自動車はよりカジュアルな存在となっていて 個々人の欲求にあわせて「移動」を自由にコーディネートできる そんな魅力的な時代になっていくと考えられています。 ですから、そんな「100年に1度の大変革期」を迎えるつある 自動車産業には新たな価値を生み出すビジネスの機会に満ち溢れています。 私たち「IDOM Inc.」の会社説明会では、このダイナミックな変化のトレンドに対し どのような戦略シナリオで新たな事業を生み出そうと考えているかを 当社の歴史やアセットのご案内も交えながら、分かりやすくご紹介させていただきます。 コンサルティング業界、IT業界、マーケティング業界、総合商社を志望される 将来有望な学生の皆さんに、是非ともこのマーケットの魅力とポテンシャルを 深く知っていただきたいと思います。きっとこれからの就職活動にも役立つ 絶好の気付きと学びの機会になると思います。 ────────────────────────────────────── ▼ 特にこんな人にオススメ  ・常識に囚われない人  ・課題解決・革新・拡張に心踊る人  ・次の一手を打てる突き抜けた人  ・優秀すぎて手に負えない人  ・とにかく20代を全力で駆け抜けたい人 【志望業界】  コンサル・マーケティング・ITベンチャー・ゲーム・海外進出など ────────────────────────────────────── ▼ プログラム(所要:約3時間)  1. 会社説明会  2. 選考のご案内  3. 意見交換・質疑応答  4. 選考試験(筆記試験 ※希望者のみ) ▼ 会社説明会 開催日時  2/05(月)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/06(火)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/07(水)16:00~19:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/08(木)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/19(月)10:00~13:00:福岡(カンファレンスASC)  2/20(火)10:00~13:00:福岡(カンファレンスASC)  2/21(水)10:00~13:00:大阪(TKPガーデンシティ東梅田)  2/22(木)10:00~13:00:大阪(TKPガーデンシティ東梅田)  2/25(日)10:00~13:00:名古屋(安保ホール)  2/27(火)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/28(水)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/28(水)16:00~19:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/01(木)16:00~19:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/02(金)13:00~16:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/14(水)10:00~13:00:大阪(TKP大阪梅田駅前ビジネスセンター)  3/15(木)10:00~13:00:大阪(TKP大阪梅田駅前ビジネスセンター)  3/16(金)15:00~18:00:福岡(カンファレンスASC)  3/21(水)15:00~18:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/22(木)15:00~18:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/26(月)15:00~18:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/28(水)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/28(水)15:00~18:00:東京(IDOM本社:丸の内) ▼ 実施会場 <東京会場>  株式会社IDOM(本社・丸の内)  アクセス:https://goo.gl/maps/wpyyYBsPjqn  (東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル25階) <大阪会場1>  TKPガーデンシティ東梅田  アクセス:https://goo.gl/HvUatA  (大阪市北区曾根崎2-11-16 梅田セントラルビル) <大阪会場2>  TKP大阪梅田駅前ビジネスセンター  アクセス:https://goo.gl/Ml9os9  (大阪市北区堂山町17-13 梅田東宝ビル) <名古屋会場>  安保ホール  アクセス:http://www.abohall.com/access/  (名古屋市中村区名駅3-15-9) <福岡会場>  カンファレンスASC  アクセス:http://asc1.jp/access/  (福岡市博多区博多駅東1-16-25) ▼ エントリー方法  以下フォームよりエントリーください。  https://goo.gl/L5hr4V ────────────────────────────────────── 【お問い合わせ先】 ■ IDOM Inc.ビジネスクリエイター採用事務局  メール: ml.biz-recruit@glv.co.jp  電話:050-1749-7618 ■ IDOM Inc. ビジネスクリエイター職 リクルートサイト  https://www.idom-inc.com/recruit/biz/ ──────────────────────────────────────

    • 場所 IDOM Inc. 東京本社
    株式会社IDOM
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【職種別説明会】BtoBマーケティング市場の変革を通じ「働き方改革」を推し進めるベンチャー企業

    我々イノベーションは、「全ての働く人が仕事を通じて感動と成長を得られる世界」を実現すべく、法人営業という領域から 「働き方の変革」に挑んでいるベンチャー会社です。 長く効率化されていなかったBtoBマーケティングの領域において、 変革を産み出し、日本の働き方を変えようとしております。 この数十年インターネットの発展により、BtoC領域では 効率的にモノやサービスを消費者に届けるためのイノベーションが起こってきました。 Amazonや楽天などのEコマースはその典型です。 ただ、BtoBのセールスにおいてはまだ数十年前と同じ方法を続けています。 我々イノベーションは、セールス対象顧客の中から受注するまでを Data×Marketingの力で効率化するビジネスを進めております。 日本の働き方を変えるには、まだまだ優秀な仲間が必要です。 今回は我々が実際にどのように社会変革に挑んでいるのかを職種別にお伝えさせていただきたく、 説明会を開催することになりました。 ぜひ皆さまのご参加をお待ちしております! ━━━━イベント詳細━━━━ ◆開催日程 ▼セールス職志望者対象 1/17(水)17:00-18:30 1/30(火)17:00-18:30 ▼マーケティング職志望者対象 1/23(火)17:00-18:30 2/8(木)17:00-18:30 ▼エンジニア職志望者対象 1/24(水)17:00-18:30 2/9(金)17:00-18:30 ◆開催場所 イノベーション本社 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYUREIT渋谷Rビル3F ◆服装:自由 リラックスした服装でお越しください。 ◆持ち物:筆記用具 ◆その他注意事項 ・参加費:無料 ━━━━申込について━━━━ ◆申込方法:本イベントページ【申込む】よりお申込みください ※フォームに必要情報のご入力をお願いいたします。

    • 場所 株式会社イノベーション 本社
    株式会社イノベーション
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    大阪開催 [1DAYセミナー] Discover TCS Japan 2018 Winter

    < Discover TCS Japan 2018 Winter > グローバルな視点から日本のIT業界を知る ~ 世界ビッグ4の一角、TCSだからこそ見える風景 ~ 当社が考える『ITとビジネスの未来』『IT業界におけるキャリア』を幹部社員のセッションやグループワーク、先輩社員との座談会を通じて体感いただけるプログラムです。 ============== ○実施内容 1.エグゼクティブによるIT業界動向解説・会社紹介 2.『顧客志向』体感グループワーク 3.HRによるワークスタイル紹介 4.先輩社員との座談会 ○実施時期・期間 大阪:2月9日(金) ○応募資格 大学生、大学院生 全学年(学部・学科は問いません) ○募集人数 各回50名程度 ○選考プロセス ES・適性検査による事前選考があります。 ○お問い合わせ 日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社 インターンシップ担当 TEL : 03-6736-3156 Email : jpsm.saiyonewgraduates@tcs.com ※受付時間 10:00~18:00(土、日、祝日、年末年始を除く)

    • 場所 TKPガーデンシティ大阪梅田
    日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    東京開催 [1DAYセミナー] Discover TCS Japan 2018 Winter

    < Discover TCS Japan 2018 Winter > グローバルな視点から日本のIT業界を知る ~ 世界ビッグ4の一角、TCSだからこそ見える風景 ~ 当社が考える『ITとビジネスの未来』『IT業界におけるキャリア』を幹部社員のセッションやグループワーク、先輩社員との座談会を通じて体感いただけるプログラムです。 ============== ○実施内容 1.エグゼクティブによるIT業界動向解説・会社紹介 2.『顧客志向』体感グループワーク 3.HRによるワークスタイル紹介 4.先輩社員との座談会 ○実施時期・期間 東京:1月26日(金)・2月2日(金) ○応募資格 大学生、大学院生 全学年(学部・学科は問いません) ○募集人数 各回50名程度 ○選考プロセス ES・適性検査による事前選考があります。 ○お問い合わせ 日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社 インターンシップ担当 TEL : 03-6736-3156 Email : jpsm.saiyonewgraduates@tcs.com ※受付時間 10:00~18:00(土、日、祝日、年末年始を除く)

    • 場所 日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社 神谷町本社
    日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    Mitsui & Co. Winter Internship

    「世界の未来を世界とつくる」三井物産とは一体どんな会社なのか。 グローバルな舞台で自らビジネスを創造する醍醐味とは何か。 これらを存分に感じていただけるプログラムとして、 フォローアップ型インターンシップと題し、 1泊2日とフォローアップの1日を組み合わせた 合計3日間のインターンシップを実施します! ◆プログラム◆ ①現場で「挑戦と創造」に取り組んでいる社員との交流 ②総合商社の仕事の醍醐味に触れるケーススタディ ③既成概念にとらわらない独自のアイディアを基にグループでディスカッション ④一定期間後の成長具合を確認するフォローアップ ◆対象◆ 日本あるいは海外の大学・大学院に在学の方 ◆日程◆ 東京開催(A日程) 2017年12月10日(日)~11日(月)、2018年3月26日(月) 東京開催(B日程) 2017年12月20日(水)~21日(木)、2018年3月27日(火) 東京開催(C日程) 2018年2月8日(木)~9日(金)、2018年3月28日(水) 札幌開催  2018年2月~4月にかけて開催 仙台開催  2018年2月~4月にかけて開催 名古屋開催 2018年2月~4月にかけて開催 大阪開催  2018年2月~4月にかけて開催 福岡開催  2018年2月~4月にかけて開催 ◆開催場所◆ 東京開催(A日程/B日程/C日程)は三井物産本店(東京都千代田区)及び三井物産グローバル人材開発センター(神奈川県横浜市)にて実施します。 その他開催分は其々の開催地にある支社等にて実施予定です。 ◆応募期間◆ 東京開催(A日程/B日程)分:2017年11月1日(水)~11月16日(木) 23:59迄 その他の日程分:2017年11月20日(月)~12月24日(日) 23:59迄 ◆注意事項◆ ・いずれかの回にエントリーを完了された方は、再応募できません。 ・インターンシップ参加にあたり、東京開催分へ関東圏外より参加される方のみ交通費を一部負担させて頂きます。 東京以外の開催分は自己負担とさせて頂きます。 ・全ての開催地におけるインターンシップのコンテンツは同じです。 ・3日間全てのプログラムにご参加可能な方のみご応募をお願いいたします。 ・日時は全て日本時間となります。 ・本インターンシップは当社の2019年度新卒採用とは一切関係ありません。

    • 場所 三井物産本店及び三井物産グローバル人材開発センター他
    三井物産株式会社
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    CROOZでは会社説明をWeb動画で行います!気になる方はまずページへ!

    いつでも、どこでも会社説明が聞けます! ▼なぜやるのか? 理由はシンプルです。 「会社に来ていただく負担を減らしたいから」 時間と場所に制限なく、web上で会社について知ってください。 ▼どのようにやるのか 当然会社の雰囲気や社風は 実際に行ってみてわかることが多いと思いますが それは選考の過程で感じてもらえるような選考フローにしています。 私たちの事業にかける想い、社長の考え、 そして現場社員の声など、 CROOZを”120%”感じられるコンテンツです。 まずはこの動画を見てください。そして知ってください。 興味を持っていただけたら、是非選考会でお会いしましょう。

    • 場所 Webページ
    クルーズ株式会社
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    ゴールドマンサックス出身役員陣がFB!!新規事業創造ビジネスの奥深さを知る2日間「いい生活~サマーインターンシップ~」

    株式会社いい生活では、今年度も新規事業の想像をリアルに体感できるサマーインターンシップを開催いたします。 インターンシップ詳細についてはこちらもご覧ください↓↓ http://www.e-seikatsu.info/recruit/graduate/internship/business/ 創業以来、不動産業界において新しいテクノロジーとサービスを提供し、 市場においてイノベーションを起こし続けてきました。 技術を提供し続ける一方、わが社には様々なデータが蓄積され続けてきており、 そのデータが市場において新規事業を創造することでどのような価値を提供できるかを考えております。 今回のサマーインターンシップでは、 株式会社いい生活が持っているデータ資産をもとに、 どのような事業ニーズを探して具体的な提案までまとめ上げる「ビジネスコンテスト」にチャレンジしていただきます。 与えられた時間は2日間。チームに分かれ、ディスカッションを通じて提案を練り上げ、プレゼンテーションまで行います。 最後にゴールドマンサックス出身の当社役員がそのプレゼンを審査し、事業のプロの目でフィードバック。 市場理解・ニーズの読みは適切か、マネタイズは可能なのか、本当のビジネスさながらにシビアにチェックされることにより、 ビジネスの世界の奥深さを実感することができます。 なお、最優秀チームには、「当社役員とのディナー」にご招待。 投資銀行時代のこと、ベンチャーを立ち上げわずか6年で上場させたこと、いい生活でしか聞けないことを何でも訊ける絶好の機会です。 ▼インターンシップ概要 ・開催日程  ①【募集中】8/30(水)・31(木) 2日間  ②【満員御礼】9/13(水)・14(木) 2日間  ※②は満員のため、募集を終了させていただいております。 ・実施場所 株式会社いい生活 東京本社 (最寄駅:東京メトロ日比谷線広尾駅徒歩3分) ・募集人数 各回15名程度 ・募集 2019年3月 大学卒業・大学院修了見込みの方 学部学科 不問 ▼お申し込み方法 下記URLまたは、右部記載「応募ページへ進む」ボタンより、 インターンシップ詳細ページへお進みください。 http://www.e-seikatsu.info/recruit/graduate/internship/business/ みなさまのご参加心よりお待ちしております! ============================================================ 株式会社いい生活とは? "ITで不動産史上の未来を創る「いい生活」" ゴールドマンサックスで企業の株式公開を支援してきた4人のプロフェッショナルによって、 「株式いい生活」は生まれました。 着目したのは、市場規模約60兆円という巨大産業でありながら、最もIT化が遅れていた不動産市場。 全く新しいテクノロジーとサービスで市場にイノベーションを起こし、 不動産市場をIT化していくことで、社会課題を解決し、付加価値を生み出せると考えました。 こうして2000年に誕生した「いい生活」はハイスピードで成長。 創業からわずか6年で東証マザーズに上場を果たしています。 http://www.e-seikatsu.info/recruit/graduate/index.html ============================================================

    • 場所 株式会社いい生活 東京本社
    株式会社いい生活
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    【残席わずか】ソーシャルビジネスを産み出す事業経営インターンシップ【社会課題解決集団LITALICO】

    「障害のない社会をつくる」というビジョンの実現に向け、 人材・雇用から教育、インターネットメディア、テクノロジーへと事業領域を拡大し、 常に新しい挑戦を続けているLITALICO。 私たちは事業創造を通し、世の中に「あったら良いもの」ではなく、 「なくてはならないもの」を日々創出しています。 この度、【社会課題をビジネスで解決する事業経営インターンシップ】を開催します。 LITALICOの経営陣がメンターとして参加し、徹底的にみなさまと一緒に課題解決に取り組みます。 ・若くから事業創造を通じて成長したい ・ビジネスを通した社会変革に徹底的に取り組みたい ・今はまだない価値観・世界観を創出したい という方からのご応募をお待ちしています。 参加ご希望の方は、下記のインターンシップ説明・選考会にお申込ください。 ———————————————————————– ■サマーインターンシップ概要■ ・日程:  ①7/29~30  ②8/5~6  ③9/30~10/1 ・参加人数:各回30名程度 ■LITALICOのインターンシップの特徴■ ・事業経営者視点で、社会変革のための事業戦略を立案 ・選考直結型 ※インターンシップ参加後にオファーあり ・5人1組のチームに1人メンター制 ・LITALICOの経営陣、新規事業を立ち上げた若手社員がチームに1名加わり、 一学生としてではなく、対等なビジネスパーソンとしてみなさんとともに議論します。 ■説明・選考会日程/お申込みページ■ 各日程別のお申込みページからご応募ください ・7/12(水)19:00-21:00 https://br-campus.jp/events/726 ・7/13(木)19:00-21:00 https://br-campus.jp/events/727 ※「応募ページへ進む」ボタンを押すと直近の説明選考会のイベントページへ遷移いたします。 ■場所■ LITALICO本社(東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー15F) ※アクセス:中目黒駅から徒歩30秒 ■対象■ 大学/大学院に在学中で2018年4月以降にご卒業の方 ■その他■ 持ち物:筆記用具 服装:自由 ■お問い合わせ■ LITALICO新卒採用事務局 0120-929-432(平日10時~18時) recruit2019@litalico.co.jp

    • 場所 LITALICO本社
    【使用不可】株式会社LITALICO
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【コンサルタント直下ケースプロジェクト】独立系戦略コンサルファームCDIによるビジネスインターンシップ【インターンでは現場社員との交流会も実施】

    クライアント企業が直面する固有の経営課題の創造的解決に、 クライアントと共に取り組むことを専門に業とするコンサルタントの集団。 それが、コーポレイトディレクション(CDI)です。 CDIは、1986年、「日本企業の変革の現実化」を目指し、外資系戦略コンサルティングファームに在籍していたコンサルタント10名によって設立された戦略コンサルティングファームです。 設立によって獲得した「経営の自由」を活かし、日本企業の特性に合ったコンサルティングアプローチの追求、既存の戦略コンサルティングの枠にとらわれない新たなサービス展開を行って参りました。 この夏、難関選考を通過され、 インターンにご参加いただいた皆さまには、 ビジネスの最前線で活躍する弊社コンサルタントの指導の下、 実際のコンサルティングプロジェクトを想定したケースワークに取り組んで頂きます。 私たちが、クライアントと向き合う中で直面するリアルな課題、 「コンサルタントにできること」「コンサルタントにはできないこと」「コンサルタントにしかできないこと」 それらすべてを体感していただければと思います。 また、プログラム中には、様々なバックグラウンドを持つ弊社コンサルタントとの交流の機会もございます。 コンサルタントとして、1人のビジネスプロフェッショナルとして描くキャリアを皆さまにお話できればと思います。 挑戦意欲溢れる皆様のご応募をお待ちしております。 【CDI 2017年度 夏季インターンシップ開催概要】 実施日程:2017年8月5日(土) 募集人数:30名程度 実施場所:虎ノ門琴平タワー3階(東京都港区) 選考プロセス:  -エントリーシート(7月10日締切)  -グループディスカッション(7月中旬頃) お申込:「応募ページへ進む」ボタンよりお申込み下さい。

    • 場所 虎の門琴平タワー 3F会議室
    株式会社コーポレイトディレクション

アプリで気軽にOB/OG訪問
今すぐ無料ダウンロード。

App Storeからダウンロード Play Storeからダウンロード