ビズリーチ・キャンパスは2021年12月にInternet Explorerのサポートを終了します。別ブラウザでのご利用をお願いいたします。

詳細を確認

BizReach Campus

App Storeから無料ダウンロード

ダウンロード
close
交流会

【本日締切】 7商社 OB/OG交流祭 〜「商い」の魅力と未来〜

ビズリーチ・キャンパス運営事務局(2023年卒)
会社説明会

若手社員に1日密着してみた!AnyMind Group新卒入社社員の業務内容を大解剖

AnyMind Group(エニーマインドグループ)
就活セミナー

【三菱商事・PwC・SMBC参加】3社合同3Days 新規事業立案プレミアムインターン(オンライン開催)

ビズリーチ・キャンパス運営事務局(2023年卒)
インターン 外部サイトでの応募

<WEB開催>SMCC BUSINESS ACADEMY-商品開発コース-

三井住友カード株式会社
  • その他 外部サイトでの応募

    10/20締切【ビジネスコンサルタント職】10月本選考エントリー受付中!

    <ビジネスコンサルタント職>10月本選考のエントリー受付中! ビジネスコンサルタント職は通年採用を実施しており、学年、既卒・第二新卒などは一切問わず、何度でもエントリーして頂けます。 <エントリー方法> 選考受付にあたり、締切日までに下記2点をご提出ください。 ①エントリーシート ②顔写真データ <エントリー締切> 2021年10月20日(水)23:59 <選考フロー> 1st stage エントリーシート提出(~10/20) 2nd stage WEB適性検査 / 動画テスト(~10/27) 3rd stage Online Job(11/10~11) 4th stage グループワーク(11/24~29) 5th stage ケース面接/個人面接(11/29~12/3) 6th stage 人事面接(12/13~16) 7th stage 最終面接(1/6~12) ※選考はすべてオンラインで実施予定です。 ※各選考は複数日程からご都合の良い日時をお選びいただけます。 ※選考内容とスケジュールは変更の可能性がございますのであらかじめご了承ください。 エントリーは以下のURLより、マイページにご登録ください。 https://job.axol.jp/pm/s/pwc_23/entry/agreement ご応募をお待ちしております!

    • 日時

      10月21日(木) 00:00

      場所 オンライン
    PwCコンサルティング合同会社 / PwCアドバイザリー合同会社
  • 会社説明会 外部サイトでの応募

    【9月~12月開催】<WEB開催>SMCC WORKSHOP

    インターンシップに向けたオンラインでの先行イベント開催決定! 当社が掲げる「Have a good Cashless.」のメッセージを通して、 三井住友カードの事業やビジョンを体感いただけるコンテンツをご用意しました! 業界・当社についての理解を深めていただけます。 ※インターンシップ含む今後のイベント参加には、本イベントへの参加が一部必須になります。 【プログラム】 <1.業界説明> キャッシュレス業界全体について、一から知っていただくことができます。 業界全体の成長性・社会的影響力に加え、競合動向も紹介します。 <2.当社事業・環境紹介> 当社のキャッシュレス戦略や事業展開についてお伝えします。 事業の背景や独自の取り組みを知っていただくことで、SMCCへの理解を深めていただけます。 <3.人事部質問会> 当社や就職活動のことに関して皆様が抱く質問に、採用担当が直接お答えします。 匿名形式で質問を受け付けますので、気軽にご参加いただけます。 【日程】 第7ターム:10月12日(火)、10月13日(水) 第8ターム:11月2日(火)、11月4日(木) 第9ターム:11月24日(水) 第10ターム:12月13日(月)、12月14日(火) ※日時の詳細はMy Pageよりご確認ください。 ※応募期間はタームによって異なります。 ※ご参加は1回のみです。 ※インターンシップ含む今後のイベント参加には本イベントへの参加が一部必須になります。 【実施方法】 WEB開催 ※使用するツールに関しては、ご参加いただく方に別途ご案内いたします。 【エントリー方法】 <My Page登録> 三井住友カードのインターンシップホームページよりMy Page登録 ※My PageにログインするためのID・パスワードの設定を行っていただきます。 ↓ <申込み>  My Pageの『SMCC WORKSHOP申込』ボタンより、アンケートを入力・送信。 ↓ <参加要綱案内> 抽選の結果、ご参加いただける方には、My Pageを通して開催日や内容の詳細をお送りします。 ※応募者多数の場合のみ ↓ <SMCC WORKSHOP参加> 参加要綱をご確認の上、ご参加ください。 【応募期間】 第7ターム:9月6日(月)12:00~10月4日(月)12:00 第8ターム:10月4日(月)12:00~10月25日(月)12:00 第9ターム:10月25日(月)12:00~11月15日(月)12:00 第10ターム:11月15日(月)12:00~12月6日(月)12:00 ※締切間際は混雑が予想されます。お早めのお申込みをおすすめいたします。 【その他】 詳細は別途My Pageにてご案内いたしますので、まずはご登録をお願いします。 ※本インターンシップは、採用選考活動とは一切関係ございません。

    • 日時

      10月12日(火) 09:30

      場所 WEB開催
    • 日時

      11月02日(火) 09:30

      場所 WEB開催

    8件の日程

    三井住友カード株式会社
  • 募集終了
    その他

    【選抜コミュニティ】 Bizreach Campus Academy 1期生募集

    この度、ビズリーチ・キャンパス アンバサダーチームでは 選抜コミュニテイ「Bizreach Campus Academy」の1期生を募集致します。 Bizreach Campus Academyでは、アンバサダーチームの理念である 「学生の"なりたい"を引き出し、"はじまり"へ導くパートナー」を実現する為に キャリア観醸成・徹底対策・思考/プレゼン力向上、を遂げる上質体験を提供します。 具体的には、就活力を向上させる講座を提供するほか、皆さんの志望業界の内定者がメンターとしてつき、定期的に面談を実施することで、1期生の就活を徹底的にサポートいたします。 4月に0期生16名を受け入れ、現在本選考、サマーインターン選考ともに好実績をおさめています。 厳しい選考を設けている為、応募頂いた方全員を生徒として受入れることは難しいのですが 是非挑戦をお待ちしております。 ※一度不合格になった方にもご応募いただけます。 ━━━━━━━【開校案内】━━━━━━━ 【Bizreach Campus Academy 1期生】 ● 人数:20名程度 ● 開催手法:オンライン(ZOOM)を想定   ※コロナの状況を鑑みて、オフライン実施も検討 ● コンテンツ例   ・論理的思考力基礎     ・論理的思考力応用     ・自己理解         ・キャリア形成       ・プレゼンテーション    ・グループワーク     ※0期生の講座例です ● 特徴  ・コンテンツ毎に得意とするメンターが設計  ・全て受講した後は、志望業界のメンターが付き徹底したサポート ● 選考参加条件   ・各Dayには、事前課題/振返り投稿があり、本気で取組める人   ・本気で自身のキャリア選択に向き合いたい人   ・自身の学びを友人や後輩に伝えられる人 ● 申し込み方法  下記に添付した応募フォームからESを提出 ・ES内容  ①あなたが学生時代に最も力を入れた取り組んだ経験を教えて下さい(200字以内)  ②あなたの将来のビジョンと、それを達成するためにどのようなファーストキャリアを選択したいかを教えて下さい  (200字以内)  ③Bizreach Campus Academy1期生への志望理由(200字以内)  ※フォームに直接書いていただくので事前にWordファイルなどでの準備をお勧めします。 ● 応募フォーム       https://bit.ly/3xUFsNl   ※当イベントページからのご応募ではエントリーは完了しません。必ずこちらのフォームをご提出ください。    ● 選考スケジュール   ・1次:ES提出  9/4(土)締切   ・2次:GD選考 9/14(火)以降順次開催   ・3次:面接   9/24(金)以降順次開催   ※選考フロー、選考日時は変更になる可能性があります。 ● お願い   ・選考案内は、キャンパス運営事務局から届くメールを必ずご確認ください。   ・諸連絡は、迷惑メールに振り分けられてしまう場合もございますので、ご注意ください。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ※プログラムは変更となる場合がございます。

    • 日時

      10月04日(月) 18:00

      場所 オンライン(ZOOM)※予定
      定員 1000
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局(2023年卒)
  • 募集終了
    インターン

    【選抜型】人事戦略立案インターンシップ[gate]#23卒向け

    【gateとは】 ~エン・ジャパンの人事として、人事戦略を立案せよ~ 選考突破率2%。厳選された学生のみが参加できる3daysインターンです。 エン・ジャパンのビジョンや課題を踏まえつつ「日本の就活が抱える課題」をも解決する企画に挑戦。 最終日には優勝チームを発表します。選び抜かれた仲間と議論し、課題を解決する企画で優勝を目指してください。 当社人事もメンターとして本気でぶつかります。参加後の成長をお約束しますので、ぜひエントリーください。 【コンテンツ概要】 ※内容は変更になる可能性がございます。 ▼ターゲットを採用するための企画設計・立案 ・「日本の就活の課題」についてのワーク・ディスカッション ・理想の採用活動の企画・プレゼン <ポイント> ・就活生視点では見えなかった、採用側の視点が手に入る ・人の心を動かせる人事になってもらうため、私たちも本気でぶつかります ・事前の選考で選ばれた方だけが参加可能 【こんな人にオススメ】 ・人事視点で就活について考えてみたい ・高いレベルで議論をし、思考力を高めたい ・社会課題の解決について本気で考えたい ・同世代の仲間がいる中で、いまの自分の実力を試してみたい 【昨年度参加者の声】 ・このgateを通じてエンの哲学を学ぶことができました。表面上の理解だけではなく、企業哲学という観点を得たことで、その後の就職活動にも活きたと思っています。(大阪大学/男性) ・gateは難易度が高く、自分の未熟さを思い知るようなインターンでした。ただ、その分やりがいがあり、とても充実した経験が得られたと思っています。最も魅力に感じた点は、優秀な参加者が多かったことです。レベルの高い仲間と共に企画を作り上げていくことで、自身の成長につながりました。(早稲田大学/女性) ・gateは「やってみたかった」を実現する場所でした。一人では出来ないことも、仲間や社員と協力すればなんとかなる。大切なことは「何のためにやるのか?」を自問し続け、挑戦し続けることです。そうすることで、自分も就職活動も変えることができると思っています。(上智大学/男性) 【選考フロー】 当社のインターンシップは複数種類あります。 以下の選考フローの中で、1~2は全インターン選考共通です。 2を合格された方は、参加希望のインターンシップをお選びいただき、面接に進んでいただきます。 ※インターンの開催日程は追加していく予定ですが、選考合格後どうしても日程が合わない場合は辞退いただいて問題ありません。 <1>Value Fit Interview 3つの質問で価値観について伺います。(200字程度で回答) <2>WEBテスト 性格適性と知的能力を測るテストです。 知的能力テストはSPIではなく簡単な計算問題等ですので、事前の準備等は不要です。 ▼希望するインターンを選んで面接に進んでいただきます。 <3>1次面接 <4>2次面接 ▼インターンシップ参加 【日程】 9月4日(土)~9月6日(月) 10:00-19:00 ※エントリー受付終了 9月25日(土)~9月27日(月) 10:00-19:00 10月8日(金)~10月10日(日) 10:00-19:00 ※随時日程追加予定 【会場】 オンラインで実施 【定員】 各日程20名程度

    • 日時

      09月25日(土) 10:00

      場所 オンラインで実施します。
      定員 20
    • 日時

      10月08日(金) 10:00

      場所 オンラインで実施します。
      定員 20

    1件の日程

    エン・ジャパン株式会社
  • 募集終了
    インターン

    【三菱商事・PwC・SMBC参加】3社合同3Days 新規事業立案プレミアムインターン(オンライン開催)

    \人気業界の3社合同でのインターン開催/ 三菱商事・PwC・SMBCといった人気業界におけるトップ企業が一同に会し、オンラインでの新規事業立案インターンシップを初開催いたします。 コンテンツ・参加条件をご確認いただき、またとないこの機会に是非ご応募ください。 ━━━━━【参加メリット】━━━━━━━ ▼総合商社・コンサル・銀行 各社のコアコンピタンスを一度に理解できる ▼大手企業での新規事業の作り方を学べる ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 参加学生の皆さんはとある企業の社員。総合商社・コンサル・銀行の各業界の企業と共にSDGsの特定のテーマに基づいた新規事業を立案します。 各企業のコアコンピタンス(競合優位性)を正しく理解し、各社と連携をして売上100億円を達成する新規事業を生み出しましょう。 ━━━━━【参加予定企業一覧】━━━━━ ▼PwC Japan合同会社 https://www.pwc.com/jp/ja.html PwCは、世界157カ国に276,000人以上のスタッフが所属するプロフェッショナルファームのグローバルネットワークです。 ▼株式会社三井住友銀行(SMBC) https://www.smbc-freshers.com/ SMBCは、お客さま・社会とともに発展するグローバルソリューションプロバイダーを目指し、常に挑戦を続けています。 ▼三菱商事株式会社 https://www.mitsubishicorp.com/jp/ja/ 三菱商事は経済価値・社会価値・環境価値の三価値同時実現に挑戦し、経営人材を輩出する企業を目指します。 ━━━━━【スケジュール】━━━━━━━ ・Day1(4月16日(金))18:00-21:00 ∟オープニング ∟各社・各業界事業説明 ∟パネルトーク ・Day2(4月17日(土))10:00-19:30 ∟グループワーク ∟参加企業とのMTG ∟参加企業とのQ&Aセッション ・Day3(4月18日(日))10:00-19:30 ∟グループワーク ∟参加企業とのMTG ∟最終発表 ∟交流会 ※時間は前後する可能性がございます。 ※全日程必ずご参加ください。 ━━━━━【参加条件・応募方法 他】━━━━━ ▼参加資格 ・ビズリーチ・キャンパスにご登録の2023年卒の方 ・全日程に遅滞なくご参加いただける方 ・応募に際し【自己PRを300-400文字記載】【ビズリーチ・キャンパス診断を受験】してくださる方 ▼定員 36名(6名1グループで活動いただきます) ※応募者多数の場合は4月11日23:00時点でご登録の自己PRにて選考をいたします ▼応募方法 ・ビズリーチ・キャンパス内自己PRを300文字以上記載 https://br-campus.jp/profile/edit_gakuchika ・ビズリーチ・キャンパス診断を受験 https://br-campus.jp/assessments ※ビズリーチ・キャンパス診断の結果については参加企業には公開/共有いたしません ※診断結果はビズリーチ・キャンパス運営事務局にてグループ分けの際に参考にさせていただく場合がございます ▼その他 ・準備物:ZOOMがご利用いただけるご自身のPC、安定したインターネット環境 ・服装:自由。カジュアルな服装でご参加ください ▼応募締め切り 4月11日(日)23時 ※延長しました! 本イベントページでお申込みのうえ、締め切りまでに【自己PRを300文字以上記載】【ビズリーチ・キャンパス診断を受験】してください。 ∟選考結果は合格の方にのみ、締切後順次4月12日(月)23:00までにビズリーチ・キャンパスにご登録のメールアドレスにご連絡いたします。そちらへの返信をもって参加確定とさせていただきます。登録アドレスの確認とsupport@br-campus.jpからの受信許可をお願いします。

    • 日時

      04月16日(金) 18:00

      場所 ZOOM
      定員 36
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局(2023年卒)
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    【募集中】電通データサイエンスインターンシップを就業型で実施!

    【概要】 電通が、データサイエンス(DS)をテーマとしたインターンシップを今年も開催します。 データサイエンスに取り組んでいる電通の業務を就業型でじっくり取り組んでいただけます。 「データサイエンス」の力で新しい広告、マーケティングの未来をつくりたい、という方のご参加をお待ちしています。 【詳細】 応募詳細: https://www.career.dentsu.jp/intern/2021/ds/ 内容:DS関連技術を駆使したマーケティング課題解決に取り組んで頂きます。課題の発見、解決策の検討、データ分析、社内・社外への展開を行う業務です。 応募資格:  (1) 現在、 大学および大学院に在籍している方  (2) データサイエンス関連技術を駆使したマーケティング課題解決に興味がある方 実施日程:11月初旬~12月初旬週 ※週1回程度の就業を予定。出勤日については、参加が確定後、相談の上調整。 実施場所:電通(オンライン中心で実施予定) ※社会情勢を鑑みて随時検討 募集人数:若干名 エントリー締め切り:9月6日(月)正午

    • 日時

      11月01日(月) 00:00

      場所 電通
    株式会社電通
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    9/7締切!【ITソリューションコンサルタント職】PwC ITSC Autumn Internship

    ~IT×ビジネスのプロフェッショナルとしての一歩を踏み出してみませんか?~ ■内容 テクノロジーの変化や、人材の流動化、グローバル化など、変化の激しい現代。 今後の未来を考える時、活躍し続ける社会人として「自分にしかない武器は何か?」を考え、磨いてゆくことは、キャリアにおいて大きなテーマとなるのではないでしょうか。 ITソリューションコンサルタント(ITSC)は、クライアントの業務を支えるビジネスアプリケーションの専門知識に加え、DXに関する総合的な基礎知識を武器に、クライアントのビジネス課題解決を実現しています。 本インターンシップでは、【当コンサルタントが実際に取り組んでいるプロジェクトを共にした”模擬ケースワーク”】【実際の”ITソリューション(ビジネスアプリケーション)”に触れながら、その可能性を体感する機会】 【最前線で活躍するコンサルタントからの”1対1フィードバック”】【PwCのカルチャーや雰囲気を体験いただける”懇親会”】等を通して、職種理解の向上や、ご自身のレベルアップを目指します。 ※文理不問。 ※他職種との併願可。 ※本プログラム(1日仕事体験)にご応募いただいた方も、本選考(冬以降に実施予定)への再応募が可能です。 【こんな方にぜひ!】 ・ITが持つ可能性に共感し、世の中の課題をITソリューションを使って解決してみたい方 ・第一線で働くコンサルタントから、今後に役立つフィードバックを得たい方 ・早くから、自分の武器をもったコンサルタントになりたい方 ・構想を描くのはもちろん、具体的な課題解決まで顧客に並走したい方 ・さまざまな経験や多様な価値観を持つ仲間と協働し、チームとしての成果を追求したい方 ■開催概要 【開催日程】 2021年10月4日(土)9:00~20:00 2021年11月6日(土)9:00~20:00 (コンサルティングワーク、個別フィードバック、懇親会 ※適宜休憩あり) ※上記、いずれかの日程で参加いただきます。 ※選考~当日まで、すべてオンラインで実施致します。 ※開始/終了時刻については予定となります。後日お送りする当日のご案内にて、改めてお伝えさせていただきます。 【開催形式】 オンライン(Google Meet) 【募集人数】 約20~30名 【参加資格】 2023年3月卒業/修了見込み、もしくは2023年4月/10月入社が可能な方 【応募締切】 2021年9月7日(火)23:59(日本時間) 【応募方法】 以下URLよりマイページ登録の上、【ITソリューションコンサルタント】職種ページよりご応募ください! https://job.axol.jp/pm/s/pwc_23/entry/agreement ご興味を持っていただけたら是非ご応募ください!

    • 日時

      10月04日(月) 00:00

      場所 オンライン
    PwCコンサルティング合同会社 / PwCアドバイザリー合同会社
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    公開!KDDI若手社員の就活から入社後の体験談!

    入社3年目までのKDDI若手社員を招いたトークセッション、座談会形式のイベント を開催します! 若手社員から就職活動時の苦労話や自己分析、エントリーシートのコツ、入社後のギャップについて包み隠さずお話しします! 座談会中は質問も随時受け付け、リアルタイムで社員が回答いたしますので、是非ご参加いただきKDDI社員の雰囲気を感じとって頂けると嬉しいです! ※実施内容は変更となる場合がございます。予めご了承ください。 予約先着順となりますので、お早めのご予約をおすすめいたします! ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ ■イベント詳細 【実施日程】 ①業務系:2021年9月22日(水)9:40~13:00 ②技術系:2021年9月22日(水)14:10~17:30 ※①②で登壇社員が異なるため、予約時に参加希望回のご選択をお願いいたします。。 【応募締め切り】 2021年8月29日(日) 【実施形式】 オンライン ※ご利用いただくPC、インターネット環境はご自身でご準備ください。 【応募要件】 2021年9月時点で、大学院、大学、高等専門学校に在籍している方 【ご応募方法】 プレエントリー➡MYPAGEにて予約➡参加決定 下記URL右上の「ENTRYボタン」よりプレエントリーいただきますと、MY PAGE内のご予約フォームよりご予約可能となります。 https://job.axol.jp/pm/s/kddi_23/entry/agreement ※スマートフォンをご利用の場合は、画面右上のメニューボタンをタップ後、  画面下部に表示されるENTRYボタンからプレエントリーをお願いいたします。 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ ご応募方法やイベントに関してご不明点等ございましたら、MY PAGE内お問合せフォームよりお気軽にお相談ください。 皆さまのご参加心よりお待ちしております!

    • 日時

      09月22日(水) 09:40

      場所 ①業務系:オンライン
    • 日時

      09月22日(水) 14:10

      場所 ②技術系:オンライン
    KDDI株式会社
  • 募集終了
    その他 外部サイトでの応募

    8/22締切【ビジネスコンサルタント職】8月本選考エントリー開始!

    <ビジネスコンサルタント職>8月本選考のエントリーを開始しました! ビジネスコンサルタント職は通年採用を実施しており、学年、既卒・第二新卒などは一切問わず、何度でもエントリーして頂けます。 <エントリー方法> 選考受付にあたり、締切日までに下記2点をご提出ください。 ①エントリーシート ②顔写真データ <エントリー締切> 8/22(日)23:59 <選考フロー> 1st stage エントリーシート提出(~8/22) 2nd stage WEB適性検査 / 動画テスト(~9/1) 3rd stage Online Job(9/14~15) 4th stage グループワーク(9/27~10/1) 5th stage ケース面接/個人面接(10/4~8) 6th stage 人事面接(10/11~15) 7th stage 最終面接(11/4~10) ※選考はすべてオンラインで実施予定です。 ※各選考は複数日程からご都合の良い日時をお選びいただけます。 ※選考内容とスケジュールは変更の可能性がございますのであらかじめご了承ください。 ※Web適性検査の受検は2021年6月~2022年5月までお一人様一回限りです。PwC Japanグループの他職種で受検済みの場合、再受検は不要です。 エントリーは以下のURLより、マイページにご登録ください。 https://job.axol.jp/pm/s/pwc_23/entry/agreement ご応募をお待ちしております!

    • 日時

      08月23日(月) 10:00

      場所 オンライン
    PwCコンサルティング合同会社 / PwCアドバイザリー合同会社
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    【新規事業拡大メンバー募集】WEBメディア・マーケティングのインターン募集中!

    データを扱う業務を実践的に担えるため、大学・研究においてデータを扱ってきた経験があり、その経験を実践で活かしたい方は、チャレンジングな機会が提供できると思います! ●この長期インターンのポイント ・マーケティングのアシスタントでマーケティング活動の実務経験を積める ●主な仕事内容 ・WEBのアクセス解析 ・Google AnalyticsやGoogle search console、マーケティングオートメーションを活用し、salesforce(顧客管理ツール)での数字確認・レポート作成、改善施策立案 ・メールマーケティング ・リスティング広告の運用 ・SEO対策 ・記事の企画立案/記事制作 ・目標に対しての実務管理/業績管理 ・SNSの運用 ・スケジュール管理、見積もりの作成サポート ・他庶務業務  etc... WEBメディア事業の基本的な仕事から、実践的なハイレベルな仕事まで全てお任せします。 分からないことがあっても、同じ部署のメンバーが丁寧かつ分かりやすくレクチャーします。 上記はあくまで参考で、面接を通して、どんなお仕事をしたいか、「こんなスキルを活かして仕事がしたい」などのご希望も、面接の際にお伺いします。 ●このインターンシップに向いている方 ・成長意欲高く、決められた仕事に留まらず、様々な機会に挑戦したい方 ・将来WEBマーケティング職に就きたいと考えている方 ・実践的なWEB広告運用を実践を通して学びたい方 ●求められるスキル ・エクセルの関数が得意な方 ・数字での分析が好きな方、得意な方 ・理系・統計学専攻の方 ●選考フロー 1.「応募する」ボタンよりエントリーフォームを入力、応募完了 ↓ 2.面接(1回~) ↓ 3.合格の場合、契約業務開始 勤務時間、勤務地等については、応募詳細情報をご確認ください。 イベント期間が半年間となっていますが、こちらは目安です。 長期で勤務できる方を優先的に募集しています。 https://hrmos.co/pages/alue/jobs/0000051 ※開始日は採用後に相談しています

    • 日時

      07月01日(木) 00:00

      場所 アルー株式会社本社またはリモートワーク
    アルー株式会社
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    2023年度新卒向け サマーインターンシップ

    ◆◇◇◇◇◇◇◆◇◇◇◇◇◇◆◇◇◇◇◇◇◆◇◇◇◇◇◇◆◇◇◇◇◇◇◆ 『企業の経営課題を解く』 ~コンサルタントと共に徹底的に考え抜く4日間~ 経営コンサルティングのケースワークに取り組んでいただきます。 高い倍率を勝ち抜いた優秀な参加者とのグループワーク、現役のコンサルタントからの厳しいフィードバックを通じて、思考力や発想力などを磨くことができます。 また、コンサルタントとの交流を通じてキャリアを理解できるプログラムを用意しております。 実際のコンサルティングワークに近い内容を予定しております。 ◆◇◇◇◇◇◇◆◇◇◇◇◇◇◆◇◇◇◇◇◇◆◇◇◇◇◇◇◆◇◇◇◇◇◇◆ 個人ワークとグループワークのそれぞれに取り組み、最終日にプレゼンテーションを行っていただきます。 ・シグマクシスの新しいビジネスコンサルティングとは? ・経営課題解決の問題解決アプローチとは? ・お客様の経営課題って何だろう?その時あなたはどう応える? ・シグマクシスで求められるプロフェッショナルスキルとは? (※予定) ※新型コロナウィルス感染拡大防止対策のため、 オンラインの実施を想定しています。 プレゼンテーションは現役コンサルタントからの厳しいフィードバックが得られます。また交流会などを通じてコンサルタントにキャリアなどの話を聞くことができます。 【実施日】 1ターム4日間 X 5ターム開催予定 各ターム12名予定 (※予定) ・第1ターム:8月20日(金)、23日(月)、24日(火)、25日(水) ・第2ターム:8月27日(金)、30日(月)、31日(火)、9月1日(水) ・第3ターム:9月3日(金)、6日(月)、7日(火)、8日(水) ・第4ターム:9月10日(金)、13日(月)、14日(火)、15日(水) ・第5ターム:9月24日(金)、27日(月)、28日(火)、29日(水) 【エントリー者限定】 エントリーされた方のみ限定で、「マイページ」にてシグマクシスの会社説明動画を ご覧いただけます! インターンシップをご希望の方は「エントリーする」ボタンをクリックし 弊社新卒採用ウェブサイトより詳細をご確認の上、ぜひご応募ください。

    • 日時

      08月20日(金) 09:30

      場所 オンライン
    株式会社シグマクシス
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    【23新卒向け】KDDI長期インターンシップ募集開始!

    KDDIでは、4/27(火)より「長期インターンシップ」の募集を開始いたしました! 長期インターンシップは、みなさんの経験やスキルをKDDIの実際の業務で活かしていただける、 最大6カ月間の有給インターンシップとなります。 実業務を通して、KDDIの仕事はもちろん、社風や社員の魅力を知っていただる機会になれば嬉しいです。 是非、奮ってご応募ください!! 詳細は、MYPAGE内でご確認いただけます。 プレエントリーがお済みではない方は、まず下記KDDI株式会社インターンシップサイトの 右上の「ENTRY」ボタンよりプレエントリーをお願いします。   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ URL:https://career.kddi.com/internship/ ■募集コース ・ネットワーク:ソリューションエンジニアコース SE業務体験コース ・ネットワーク:ソリューションエンジニアコース DXエンジニアコース ・クラウド・アプリケーションコース ・UXデザインコース ・ビジネスインキュベーションコース コース1 ・ビジネスインキュベーションコース コース2 ■応募期間 4/27(火)~6/15(火) ■選考会実施日 7/5(月)、7/6(木)のいずれか1日程 ※選考会は、オンラインにて実施予定です。 ■勤務期間 2021/9/1(水) ~ 2022/2/28(月)の6カ月間 ※応募コースにより、期間は変動する可能性があります。 ■勤務日数 週2日以上~週3日以内(シフト制で応相談) ※原則、土日祝が休みとなります。 ■勤務時間 原則以下の3パターンの中から出勤日のシフトを決定 【パターン1】9:00~17:30(休憩60分) 【パターン2】9:00~12:00 【パターン3】13:00~17:30  もしくは 【パターン1】10:00~18:30(休憩60分) 【パターン2】10:00~13:00 【パターン3】14:00~18:30 ※コースにより、就業時間が変更になる場合があります。 ※業務の都合上、上記時間を超えて業務が発生する可能性があります。 ■勤務場所 東京都内の当社オフィス ※コースにより勤務場所が異なります。 ■募集人数 各コース若干名 ■報酬 時給1,200円 ■日当・交通費有無 当社規定に応じて支給 ■宿泊先手配有無 なし ■応募フロー プレエントリー⇒基本情報登録⇒WEBテスト・ES提出⇒書類選考⇒面接⇒参加決定 それでは、みなさまのご応募を心よりお待ちしております!

    • 日時

      09月01日(水) 00:00

      場所 ネットワーク:ソリューションエンジニアコース SE業務体験コース
    • 日時

      09月01日(水) 00:00

      場所 ネットワーク:ソリューションエンジニアコース DXエンジニアコース

    4件の日程

    KDDI株式会社
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    【長期インターンシップ募集!完全リモート可】組織人事コンサルティング会社商品開発部門での『e-learningコンテンツ作成』

    大手企業の組織人事コンサルティング会社にて、学生長期インターン生を募集します。 リモートワークが進む中で、より多くの方々に育成成果の高いコンテンツをご提供するため、各種研修のオンライン化を進めています。 商品開発部として上記ミッションを実現していくため、長期インターンを募集することとなりました。 社会人教育のコンテンツのオンライン化に伴う様々な業務を担うことができる機会にチャレンジしたい学生の応募をお待ちしています! ◎この長期インターンのポイント ・成長市場であるe-learningのコンテンツ創りを実践 ・社会人教育研修をオンライン化。創りながら内容を学習できる ・直上司が実際に研修を提供している講師。誰よりも身近で研修内容に触れることができる ◎仕事内容 e-learningコンテンツ作成、既存の研修内容をe-learningにおいて最適なコンテンツに変換する業務に従事してもらいます。 Ex) ・ナレーションの原稿作成 ・動画編集/ディレクション ・トレーニング用の演習問題作成 ・講座内容の資料化 ・学習データの分析 etc.. ※ 全ての業務を担当するわけではございません。 ご応募していただいた方がどのようなことをやりたいのか、何ができるのかを元にアサインさせていただきます。 ■ 講座例 ・コンセプチュアルスキル ・コミュニケーション ・リーダーシップ理論 ・グローバル/異文化/ダイバーシティ系 ・マネジメント系 ・営業力系 ・生産性向上/効率化 etc... 勤務時間、勤務地等については、応募詳細情報をご確認ください。 https://hrmos.co/pages/alue/jobs/0000046 ※開始日は採用後に相談しています

    • 日時

      06月01日(火) 00:00

      場所 アルー株式会社本社またはリモートワーク
    アルー株式会社
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    日本マイクロソフト サマーインターンシップ

    # 内容 マイクロソフトはインターンシップの常識を変えます! 変革のスピードが早いビジネス環境において短期間のインターンシップでは日々の変化を感じ、楽しむ事は難しいと私達は思っています。 そこでこの夏、全世界のマイクロソフトで行われているインターンシッププログラムを日本に導入します! 全ての部門(営業職、技術職、開発職)で 9 週間のサマーインターンシップを受け入れます。短い期間でのインターンシップでは絶対に経験できないリアルなビジネスを体感できるプログラムになっています。最先端のオフィスで最新の技術に触れ、役員や先輩社員との交流会、インターンシップの最後には成果を役員に発表し、フィードバックもしっかり行います! 給与以外にもインターン後に活用できる様々なプレゼントを贈呈! 関東圏外から参加の方にはインターン期間中の住居も提供します。 # 待遇 月額 350,000 円(週 5 日 9:00-17:00 勤務の場合) 関東圏外からの方には品川までの往復の交通費(新幹線又は航空券代)を支給。 インターン期間中の住居も提供。 # 勤務地 日本マイクロソフト品川本社(品川駅前) # 実施期間 2018 年 8 月 1 日(水)~9 月 28 日(金) ※期間中 5 日間の有給休暇を付与 # 募集職種 ・技術職(テクノロジースペシャリスト) お客様の期待を超える付加価値の高いIT提案を行って、営業活動の技術的な支援を行うテクノロジースペシャリスト、お客様に様々な角度からITコンサルティングを行うコンサルタント、お客様専任の技術担当者として活躍するテクニカルアカウントマネージャ、お客様のニーズに応え技術支援を行うサポートエンジニア、技術系の職種も多種多様ですが、どの職種も 常に 最先端の技術開発の現場に立ち会うことができ、優秀な仲間と有意義なプロジェクトに携わることができます。お客様が安心してソフトウェアをお使いいただくための大きな役割を担っています。 ・営業職 多くのパートナー企業(SIer様など)と協力して、マイクロソフト製品の営業活動を行うパートナー営業、大手企業のお客様に対して営業戦略の立案を行い、製品、サービス、ライセンスプログラムやソリューションの提案を行うエンタープライズ営業、家電量販店向けに販売支援を行うリテール営業など、マイクロソフトには さまざまな営業があります。どの職種も、企画力や行動力が求められます。 # 募集人数 若干名 # 応募資格 ①2020 年卒の現在大学 3 年生又は大学院 1 年生(2020 年 6 月 30 日までに卒業する方) 文系、理系とも応募可 (情報系の専攻もしくはプログラミング経験のある方歓迎) 2018 年 5 月 19 日(土)もしくは 2018 年 6 月 16 日(土)の選考会(品川本社)に参加できること ②2018 年 7 月~ 2019 年 9 月の期間に経営学修士(MBA)を修了予定でこれまでの通算就業経験が 7 年未満の方 文系、理系とも応募可 (IT 業界での就業経験のある方歓迎) 選考方法につきましては、応募時点での所在地により異なります。(国内 MBA の方は直接面接、海外 MBA の方は Skype 面接等) # 選考プロセス 1,オンラインエントリー提出 2.書類選考 3.各種イベントでの選考(4 月~ 6 月) 4.選考会(アセスメントセンター) 5 月 19 日(土)もしくは 6 月 16 日(土) 5.8 月からインターンシップ参加 # エントリー方法 先行エントリー締め切り:2018 年 4 月 29 日(日)日本時間 23:59 一般エントリー締め切り:2018 年 6 月 5 日(火)日本時間 23:59 予定 詳細はリンク先をご確認ください。

    • 場所 リンクをご確認ください。
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    ツイッター サマーインターンシップ Twitter Client Solution

    2018年度 サマーインターンシップ インターン クライアントソリューションチーム あなたの知らない今がある。世界で3億3000万人、日本国内で4500万人の月間アクティブユーザー。Twitterでは、人々が世界中で今起こっていることを知り、 ニュース、エンターテインメント、スポーツや政治、 さらには大きなイベントや日常の興味感心まで、 あらゆることについて話しをするために利用されています。 何かが起きると、まずはじめにTwitterで共有されます。 Twitterは生の声の力でストーリーが拡散される場所です。 私たちのミッションは、言語や文化などの障壁をなくして、思いついたアイデアや見つけた情報を一瞬にして共有する力をすべての人に提供することです。そして、多様な価値観と様々なバックグラウンドを持つ社員が協働し、世界35カ所以上のオフィスで事業展開しています。 https://about.twitter.com/ja/company.html 本インターンシップは、Twitter日本オフィスでの10~12 週間のフルタイムの有給インターンシップで、 広告、マーケティング、ソーシャルメディア、テクノロジー業界で将来働くことにご興味のある学生の皆様を対象としています。実際にTwitter日本オフィスの広告部門(クライアントソリューションチーム)の一員として、ビジネスに関わっていただき、リアルな就業体験を提供します。 #留意事項:エンジニア対象のインターンではありません。 #職務内容 モバイル、リテール、エンタメ業界大手へのTwitter広告を用いたソリューション企画・提案 クライアントの広告キャンペーンの改善コンサルテーション クライアントの広告キャンペーンの成果分析 Twitter ユーザーインサイト分析 Twitterの広告商品の開発ヒントになる研究・分析 #募集条件・経験 4年制大学または大学院に在籍中の方(学年 / 学部 / 専攻は問いません。) 10〜12週間東京オフィスで就業できること 広告、マーケティング、ソーシャルメディア、テクノロジーに強い興味がある方 Twitterのミッションやコアバリューへの共感と情熱 分析力と洞察力に自信がある方 Twitterを日頃から十分に活用している方 日本語(ネイティブレベル)と英語力(日常会話レベル以上) PCの基本スキル(Excel尚可) Twitterの企業文化は以下の10の「コアバリュー」によって形成されています。 社員一人ひとりの行動、働き方の指針であり、基本的価値観を反映したものです。 ・誇りを持てる方法でビジネスを成長させよう。 ・情熱と人間性を大切にしよう。 ・信頼を築くために、恐れずにコミュニケーションをとろう。 ・ユーザーからの声に耳を傾け、尊重しよう。 ・地球上のすべての人に届けよう。 ・いろいろなアイデアを試し、革新させよう。 ・さまざまな視点から考えよう。 ・厳密に、そして正しく。 ・シンプルに。 ・公開しよう。 ---------------------------------------------------- #応募締切 :2018年4月16日(月) #面接期間 :2018年4月17日(火)から随時開始 #選考フロー:書類審査 ➡︎ 人事面談 ➡︎ チームとのマッチング面談 ➡︎ 決定 #合否通知 :随時メールにて通知いたします。 #期間   :2018年6月中旬~7月中から10〜12週間の9月~10月まで       *開始時期は相談可能。 *期間中や終了前に大学に戻らなければならない場合は適宜相談可能。 #就業時間 :月~金 (土日祝休み) 9:00 ­〜18:00         *フルタイムに就業できる方を希望します。 #手当   :有給+交通費支給+インターン保険        *引越費用、日々の生活費や居住費などは自己負担となります。       #その他  :大学・大学院単位認定対象外   #応募枠  :2名

    • 場所 リンクをご確認ください。
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    ツイッター サマーインターンシップ Brand Strategy

    2018年度 サマーインターンシップ インターン ブランドストラテジーチーム あなたの知らない今がある。世界で3億3000万人、日本国内で4500万人の月間アクティブユーザー。Twitterでは、人々が世界中で今起こっていることを知り、 ニュース、エンターテインメント、スポーツや政治、 さらには大きなイベントや日常の興味感心まで、 あらゆることについて話しをするために利用されています。 何かが起きると、まずはじめにTwitterで共有されます。Twitterは生の声の力でストーリーが拡散される場所です。 私たちのミッションは、言語や文化などの障壁をなくして、思いついたアイデアや見つけた情報を一瞬にして共有する力をすべての人に提供することです。そして、多様な価値観と様々なバックグラウンドを持つ社員が協働し、世界35カ所以上のオフィスで事業展開しています。 https://about.twitter.com/ja/company.html 本インターンシップは、Twitter日本オフィスでの10~12 週間のフルタイムの有給インターンシップで、 広告、マーケティング、ソーシャルメディア、テクノロジー業界で将来働くことにご興味のある学生の皆様を対象としています。実際にTwitter日本オフィスのブランドストラテジーチームの一員として、ビジネスに関わっていただき、リアルな就業体験を提供します。 #留意事項:エンジニア対象のインターンではありません。 #職務内容 Twitter カルチャーのトレンドウォッチングと分析 若年層のTwitter ユーザーインサイト分析 Twitterマーケティング成功事例の資料制作(Keynoteで日英バージョン) 一流企業向けのTwitterマーケティング戦略企画のプランニングサポート #募集条件・経験 4年制大学または大学院に在籍中の方(学年 / 学部 / 専攻は問いません。) 10〜12週間東京オフィスで就業できること 広告、マーケティング、ソーシャルメディア、テクノロジーに強い興味がある方 ツイ廃(今回の業務内容にも関連します。) Twitterのミッションやコアバリューへの共感と情熱 日本語(ネイティブレベル)と英語(日常会話レベル以上) Mac, Google Apps, Keynote, Word, Excel, PowerPoint等を活用できる方 Twitterの企業文化は以下の10の「コアバリュー」によって形成されています。 社員一人ひとりの行動、働き方の指針であり、基本的価値観を反映したものです。 ・誇りを持てる方法でビジネスを成長させよう。 ・情熱と人間性を大切にしよう。 ・信頼を築くために、恐れずにコミュニケーションをとろう。 ・ユーザーからの声に耳を傾け、尊重しよう。 ・地球上のすべての人に届けよう。 ・いろいろなアイデアを試し、革新させよう。 ・さまざまな視点から考えよう。 ・厳密に、そして正しく。 ・シンプルに。 ・公開しよう。 ---------------------------------------------------- #面接期間 :2018年4月17日(火)から随時開始 #選考フロー:書類審査 ➡︎ 人事面談 ➡︎ チームとのマッチング面談 ➡︎ 決定 #合否通知 :随時メールにて通知いたします。 #期間   :2018年6月中旬~7月中から10〜12週間の9月~10月まで        *開始時期は相談可能。        *期間中や終了前に大学に戻らなければならない場合は適宜相談可能。 #就業時間 :月~金 (土日祝休み) 9:00 ­〜18:00  *フルタイムに就業できる方を希望します。 #手当   :有給+交通費支給+インターン保険       *引越費用、日々の生活費や居住費などは自己負担となります。 #その他  :大学・大学院単位認定対象外   #応募枠  :1名 詳細は応募ボタンよりご覧ください。

    • 場所 リンクをご確認ください。
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【19新卒】ザイマックスアカウンティングパートナー 会社説明会

    株式会社ザイマックスアカウンティングパートナーの会社説明会です。 会社説明会(1時間)、現場OBOG社員との懇親会1時間を予定。 随時、応募ページより申し込みを受け付けております! ......................................... ザイマックスグループ全体のバックオフィスを担う会社、職種となります。会計・レポーティング、コーポレートスタッフ、事業サポートと大まかに3つの領域がありますが、グループの事業拡大に伴い、現在はこの3つに留まらない、総合的な働きが求められます。ビジネスキャリア形成だけでなく、プライベートも含めたライフプランを長期的かつ柔軟に考えられるように、グループ内への異動・出向はありますが、勤務地域は都心とし、転居を伴う異動や配置転換は、原則ありません。

    • 場所 東京都港区赤坂1-1-1
    株式会社ザイマックス
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【19卒】ザイマックスインフォニスタ 会社説明会

    株式会社ザイマックスインフォニスタの会社説明会です。 会社説明会(1時間)、現場OBOG社員との懇親会1時間を予定。 随時、応募ページより申し込みを受け付けております! ......................................... ザイマックスグループにおいて、主に法人営業全般を担い、グループ各社と協働して、クライアントに最適なコンサルティングを提供する会社の総合職となります。不動産業界における法人営業は、扱う額が大きく、交渉相手も経営層の方が多くなるため、法務、税務、会計、建築などの専門知識、交渉スキルなど、高いビジネススキルが求められます。卒業時点で、これらのスキルは全く問いませんが、日々の業務を通じて、法人営業力、コンサルティング力を身に付けて頂きます。

    • 場所 東京都港区赤坂1-1-1
    株式会社ザイマックス
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【19卒】ザイマックスアルファ 会社説明会

    株式会社ザイマックスアルファの会社説明会です。 会社説明会(1時間)、現場OBOG社員との懇親会1時間半を予定。 随時、応募ページより申し込みを受け付けております! ......................................... ザイマックスグループにおいて、グループの基幹事業である「不動産総合マネジメントサービス」事業を東日本エリア中心に展開する会社の総合職となります。 不動産のマネジメント事業では、ビルや商業施設、店舗、ホテル等の事業用不動産について,ソフト面(テナント誘致・契約・会計等)からハード面(設備保守・点検、修繕計画、リニューアル等)まで全て取り扱うため、これらに関する専門知識や関係者との折衝力など、高いビジネススキルが求められます。卒業時点でこれらのスキルは全く問いませんが、日々の業務を通じて、不動産マネジメントの"プロ"として成長していただきます。

    • 場所 東京都中央区築地1丁目13番10号
    株式会社ザイマックス
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【選考予約】IDOM Inc. 19年新卒ビジネスクリエイター職 採用

    <IDOM Inc.の会社説明会に関するご案内> 私たちIDOM Inc.の関わる自動車産業は 国内だけでも50兆円を超えるといわれる巨大マーケットであり、 そしてこれまで世の中を大きく変えてきたIT革命の 「最後にして最大のインパクト」が期待される場所と言われています。 シェアリングエコノミーや、自動運転に代表されるテクノロジーは 移動手段の変革だけでなく、私たちのライフスタイルを変え、 時間の使い方を変え、やがては都市のあり方や街づくりまでも変えていきます。 きっと皆さんが社会人となり新たなライフステージを切り拓いていく 「未来」においては、自動車はよりカジュアルな存在となっていて 個々人の欲求にあわせて「移動」を自由にコーディネートできる そんな魅力的な時代になっていくと考えられています。 ですから、そんな「100年に1度の大変革期」を迎えるつある 自動車産業には新たな価値を生み出すビジネスの機会に満ち溢れています。 私たち「IDOM Inc.」の会社説明会では、このダイナミックな変化のトレンドに対し どのような戦略シナリオで新たな事業を生み出そうと考えているかを 当社の歴史やアセットのご案内も交えながら、分かりやすくご紹介させていただきます。 コンサルティング業界、IT業界、マーケティング業界、総合商社を志望される 将来有望な学生の皆さんに、是非ともこのマーケットの魅力とポテンシャルを 深く知っていただきたいと思います。きっとこれからの就職活動にも役立つ 絶好の気付きと学びの機会になると思います。 ────────────────────────────────────── ▼ 特にこんな人にオススメ  ・常識に囚われない人  ・課題解決・革新・拡張に心踊る人  ・次の一手を打てる突き抜けた人  ・優秀すぎて手に負えない人  ・とにかく20代を全力で駆け抜けたい人 【志望業界】  コンサル・マーケティング・ITベンチャー・ゲーム・海外進出など ────────────────────────────────────── ▼ プログラム(所要:約3時間)  1. 会社説明会  2. 選考のご案内  3. 意見交換・質疑応答  4. 選考試験(筆記試験 ※希望者のみ) ▼ 会社説明会 開催日時  2/05(月)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/06(火)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/07(水)16:00~19:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/08(木)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/19(月)10:00~13:00:福岡(カンファレンスASC)  2/20(火)10:00~13:00:福岡(カンファレンスASC)  2/21(水)10:00~13:00:大阪(TKPガーデンシティ東梅田)  2/22(木)10:00~13:00:大阪(TKPガーデンシティ東梅田)  2/25(日)10:00~13:00:名古屋(安保ホール)  2/27(火)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/28(水)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/28(水)16:00~19:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/01(木)16:00~19:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/02(金)13:00~16:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/14(水)10:00~13:00:大阪(TKP大阪梅田駅前ビジネスセンター)  3/15(木)10:00~13:00:大阪(TKP大阪梅田駅前ビジネスセンター)  3/16(金)15:00~18:00:福岡(カンファレンスASC)  3/21(水)15:00~18:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/22(木)15:00~18:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/26(月)15:00~18:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/28(水)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/28(水)15:00~18:00:東京(IDOM本社:丸の内) ▼ 実施会場 <東京会場>  株式会社IDOM(本社・丸の内)  アクセス:https://goo.gl/maps/wpyyYBsPjqn  (東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル25階) <大阪会場1>  TKPガーデンシティ東梅田  アクセス:https://goo.gl/HvUatA  (大阪市北区曾根崎2-11-16 梅田セントラルビル) <大阪会場2>  TKP大阪梅田駅前ビジネスセンター  アクセス:https://goo.gl/Ml9os9  (大阪市北区堂山町17-13 梅田東宝ビル) <名古屋会場>  安保ホール  アクセス:http://www.abohall.com/access/  (名古屋市中村区名駅3-15-9) <福岡会場>  カンファレンスASC  アクセス:http://asc1.jp/access/  (福岡市博多区博多駅東1-16-25) ▼ エントリー方法  以下フォームよりエントリーください。  https://goo.gl/L5hr4V ────────────────────────────────────── 【お問い合わせ先】 ■ IDOM Inc.ビジネスクリエイター採用事務局  メール: ml.biz-recruit@glv.co.jp  電話:050-1749-7618 ■ IDOM Inc. ビジネスクリエイター職 リクルートサイト  https://www.idom-inc.com/recruit/biz/ ──────────────────────────────────────

    • 場所 東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル25階
    株式会社IDOM

アプリで気軽にOB/OG訪問
今すぐ無料ダウンロード。

App Storeからダウンロード Play Storeからダウンロード