ビズリーチ・キャンパスは2021年12月にInternet Explorerのサポートを終了します。別ブラウザでのご利用をお願いいたします。

詳細を確認

BizReach Campus

App Storeから無料ダウンロード

ダウンロード
close
その他 外部サイトでの応募

2/26締切!【デジタルコンサルタント職】海外大生向け選考

PwCコンサルティング合同会社
その他 外部サイトでの応募

2/26締切!【デジタルコンサルタント職】3月本選考

PwCコンサルティング合同会社
その他 外部サイトでの応募

東京本社 大手町オフィス リアルタイムオフィスツアー

KPMGコンサルティング株式会社
会社説明会 外部サイトでの応募

新卒採用担当者によるオフィスアワー

KPMGコンサルティング株式会社
  • 交流会 外部サイトでの応募

    DBJ Round-Table Talk for 支店業務職

    DBJは全国10ヶ所に支店があり、日々、地域の多様な課題に対し、 誠実に向き合い、また新たな金融フロンティアに挑戦する気概を持って対応し、 地域の課題解決及び持続的発展に貢献してきました。 そんな支店業務の基盤を支える重要な役割を果たしているのが、支店業務職です。 「地元に貢献したい」「腰を据えて地域の課題に取り組みたい」という想いを持っていらっしゃる方、支店業務職について詳しく知ってみませんか? 本選考の応募開始直前に、各支店の業務職職員と話すことができる貴重な機会ですので、是非奮ってご参加ください。 【2024年度業務職募集支店(予定)】  ・北海道支店(札幌)  ・東北支店(仙台)  ・新潟支店(新潟)  ・関西支店(大阪)  ・中国支店(広島)  ・九州支店(福岡)  ・南九州支店(鹿児島) ※入行後は原則として転勤なし ※本イベントの募集対象は、上記支店で業務職としての入行を志望されている方のみとなります。 【当日コンテンツ(予定)】 (1)会社説明及び支店業務について (2)各支店紹介 (3)支店業務職座談会(20分×2回) 【募集対象】 以下の条件を満たす方 ・2024年度業務職募集支店で業務職としての入行を志望している方 ・4年制大学または大学院に在学中の方 ※学年・学部・学科は問いません 【エントリー〆切】 2023/2/20(月)18:00 ※応募多数の場合は抽選とさせていただきます。 【エントリー方法】 当行マイページよりエントリーをお願いいたします。 当行マイページは、下記リンクをクリックいただくと遷移いたします。 ※マイページへの登録のみでは、応募完了にはなりませんのでご注意ください。

    • 日時

      02月24日(金) 15:00

      場所 オンライン
    株式会社日本政策投資銀行
  • 会社説明会 外部サイトでの応募

    【KUMON(くもん)】世界60を超える国と地域に広がる公文式学習法 ~会社説明会&社長セミナー~

    KUMONやKUMONの業務と聞いて、皆さんはどんな事をイメージしますか。 「くもん、いーくもん」のCM?小学生が通う塾? 計算が早くなる塾?くもんの先生? あまり知られていませんが、 KUMONは教育業界の中の【グローバルリーディングカンパニー】なのです。 現在、世界60を超える国と地域に広がっています。 KUMONの社員は【教室コンサルタント】です。先生ではありません。 個人事業主として教室を運営される先生たちのパートナーとして、 それぞれの教室・地域を発展に導くこと、それが社員の仕事です。 KUMONが目指すこと、 それは子どもたちの自ら学ぶ力と高い基礎学力を育てて、『生きる力』を育むことです。 教育を通して、人の可能性を発見し伸ばし、地球社会に貢献することです。 いかがでしょうか。 今まで持っていたKUMONのイメージと、少し異なる方もいたかもしれません。 会社説明会では、KUMONが目指す社会、社員の仕事、これからのビジョンなど幅広くお伝えします。 「人の成長を通して社会に貢献したい」 「人の成長に関わることが好きだ」 「教育を通して人の可能性を広げたい」 「教育で世界に大きな影響を与えたい」 私たちは、そんな志を持つ方を待っています。 ■□■□■□■2024卒対象 KUMONの会社説明会&トップセミナー■□■□■□■ 今後の選考へご参加いただくためには、会社説明会への参加が必須となります。 会社説明会はWEB(ライブ配信)形式での開催となります。 会社説明会の後にはKUMONの社員と直接お話しいただける『社員交流会』も実施します。 ※アーカイブ配信もございますが、社員交流会にはご参加いただけません。 また、トップセミナーへのご参加は、必須ではございませんが、 社長から直接KUMONの今後の展望や教育についての考えをお伝えいたします。 ご予約はKUMONのマイページより行っていただけます。 KUMONのマイページをお持ちでない方は、ご登録からお願いします。 ※本ビズリーチページのみのご予約では予約完了となりませんのでご注意ください。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【会社説明会】  <WEB開催日程>  ■2023年1月24日(火)、26日(木)、30日(月)       2月 3日(金)、7日(火)、13日(月)、14日(火)、21日(火)  ※プログラム後半に社員交流会を実施いたします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【トップセミナーLIVE配信】 ■2月9日(木)14:00~15:30で実施予定 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    • 日時

      02月07日(火) 10:00

      場所 オンライン実施
    • 日時

      02月13日(月) 14:00

      場所 オンライン実施

    6件の日程

    株式会社公文教育研究会
  • 会社説明会 外部サイトでの応募

    【アイシン】事務系対象1Day仕事研究

    1日完結型で業界からアイシンの仕事まで理解できてしまう短期集中型オンライン仕事研究。 気になる事務系の職種や福利厚生についても詳しくお話しします。 オンラインではありますが、実際の事務系職場をご覧いただけるコンテンツも予定しております。 ■プログラム(予定) ・自動車業界の動き ・会社説明 (職種や福利厚生についてもお話しします!) ・職場見学 提出書類や選考なしでご参加いただけますので、ぜひご気軽にお申込みください! お申込みは弊社マイページより受け付けております。

    • 日時

      02月15日(水) 10:00

      場所 オンライン
    • 日時

      02月15日(水) 16:00

      場所 オンライン

    2件の日程

    株式会社アイシン
  • 募集終了
    インターン

    【特別早期選考案内】◆zoom◆早稲アカ職員と話せる【座談会×マナー・面接講座】

    早稲アカ職員と話せるインターンシップ◆zoom開催◆ 進学塾「早稲田アカデミー」の運営を中核事業とし、多様化するニーズに合わせた個別指導塾や英語教育に特化したブランド等、様々な教育事業を展開する総合教育グループです。また、現役教員・教員志望者を対象とした社会人研修事業や教育コンテンツの開発にも取り組んでいます。さらに、世界10カ国・23都市にある塾と提携し、教育イベントの開催や講師の派遣をするなど、そのフィールドは海外にも広がっています。 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ ◆zoom開催◆早稲アカ職員と話せる【座談会×マナー・面接講座】 【内容】 ・早稲アカ職員との座談会 ・人事担当によるマナー講座 ・面接担当による面接アドバイス ・特別早期選考案内 ――――――――――――――――――――― *人事担当によるマナー講座 言葉遣いや身だしなみ、就職活動に向けて完璧に準備はできていますか? 今すぐに改善し、よりレベルアップが実現できます! 就職活動はもちろん、その後の人生において必要なマナーを丁寧に解説いたします。 ――――――――――――――――――――― *面接担当による面接アドバイス 実際に採用面接経験のあるスタッフが担当いたします。 マナー講座と併せて学べば、面接対策ばっちりです。 就活対策を万全にしましょう! ――――――――――――――――――――― *早稲アカ職員との座談会 職員とお話しいただけます。 当社で働くイメージを持っていただければと思います。質問も大歓迎です! ――――――――――――――――――――― 【用 意】 zoomを使用いたします。 事前にアプリをインストールし、配信が可能な環境でお待ちください。 また、zoomの氏名欄のご登録をお願いいたします。 ※氏名確認ができない場合、入室の許可ができない可能性があります。 【備 考】 当日使用する資料やミーティングIDは当日に配信いたします。

    • 日時

      02月09日(木) 14:00

      場所 zoomでの開催
      定員 40
    • 日時

      02月18日(土) 11:00

      場所 zoomでの開催
      定員 40

    4件の日程

    株式会社早稲田アカデミー
  • 募集終了
    会社説明会

    【早期内定★ES選考免除】本選考直結特別説明会 〜就職活動の概況/教育業界を知る〜

      本説明会に参加いただいた方は、通常ご案内していない早期選考を特別にご案内いたします。   通常、説明会ご参加後に書類選考がございますが、ビズリーチからお申込みいただいた方については、   エントリーシートでの選考を“免除”とさせていただきます。   ※エントリーシートのご提出はお願いしております。   ※書類選考時に、オンライン適性検査の受験は行います。   ※以下URLのイベントと同内容となっておりますので、重複してのご予約はご遠慮ください。 (いずれのページからのご予約でも問題ございません)  https://br-campus.jp/events/7186 早稲田アカデミーの特長(他社との違い)はもちろん、  就職活動の概況や、教育業界について、  更に社風や文化、仕事のやりがい等について、詳しくお伝えします。  みなさんからの質問にもお答えいたしますので、  疑問な点や不安な点があれば、当日、遠慮なくご質問ください。 当日は役員が登壇して多角的な事業についてもお話しさせていただきます。 _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 【内容】 ・教育業界について ・早稲田アカデミーのご紹介 ・職種や仕事内容 ・人事制度やキャリアプラン ・各選考のご案内 等 【所要時間】 100分程度 【持ち物】 筆記用具 【服装】 スーツ または スーツに準じた格好 ※マスクをご着用の上、ご参加をお願いいたします。 【会場】 早稲田アカデミー本社 住所: 〒171-0022 東京都豊島区南池袋1-16-15 ダイヤゲート池袋9階 アクセス: 池袋駅東口より徒歩5分程度

    • 日時

      02月08日(水) 11:00

      場所 zoomでの開催
      定員 40
    • 日時

      02月10日(金) 18:00

      場所 早稲田アカデミー本社
      定員 40

    11件の日程

    株式会社早稲田アカデミー
  • 募集終了
    会社説明会

    【早期内定★ES選考免除】本選考直結特別説明会 〜就職活動の概況/教育業界を知る〜

    本説明会に参加いただいた方は、通常ご案内していない早期選考を特別にご案内いたします。 通常、説明会ご参加後に書類選考がございますが、ビズリーチからお申込みいただいた方については、 エントリーシートでの選考を“免除”とさせていただきます。 ※エントリーシートのご提出はお願いしております。 ※書類選考時に、オンライン適性検査の受験は行います。 ※以下URLのイベントと同内容となっておりますので、重複してのご予約はご遠慮ください。 (いずれのページからのご予約でも問題ございません) https://br-campus.jp/events/6739 早稲田アカデミーの特長(他社との違い)はもちろん、 就職活動の概況や、教育業界について、 更に社風や文化、仕事のやりがい等について、詳しくお伝えします。 みなさんからの質問にもお答えいたしますので、 疑問な点や不安な点があれば、当日、遠慮なくご質問ください。 当日は役員が登壇して多角的な事業についてもお話しさせていただきます。 _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 【内容】 ・教育業界について ・早稲田アカデミーのご紹介 ・職種や仕事内容 ・人事制度やキャリアプラン ・各選考のご案内 等 【所要時間】 100分程度 【持ち物】 筆記用具 【服装】 スーツ または スーツに準じた格好 ※マスクをご着用の上、ご参加をお願いいたします。 【会場】 早稲田アカデミー本社 住所: 〒171-0022 東京都豊島区南池袋1-16-15 ダイヤゲート池袋9階 アクセス: 池袋駅東口より徒歩5分程度

    • 日時

      02月08日(水) 11:00

      場所 zoomでの開催
      定員 40
    • 日時

      02月10日(金) 18:00

      場所 早稲田アカデミー本社
      定員 40

    4件の日程

    株式会社早稲田アカデミー
  • 募集終了
    その他

    1/29締切!【ビジネスコンサルタント職(BC)】本選考(海外)

    <海外選考のご案内> PwCコンサルティング合同会社 ビジネスコンサルタント職  ~海外本選考のエントリーを12/23(金)12:00(JST)より受付中~ ビジネスコンサルタント職では海外大生の方を対象として選考を実施いたします。ご興味のある方は是非ご応募ください。 <開催概要> ■開催日時 エントリー後、随時ご案内予定 ■応募資格 ・現在海外大学に正規留学をされている方、交換留学をされている方 ・2023年10月入社、2024年4月入社、2024年10月入社を希望される方 ※ただし、入社時までに大学または大学院を卒業していること ※文理不問 ■実施形式 オンライン ■応募締切 2023/1/29(日)23:59(JST)締切 ※注意事項※ エントリーには下記(1)(2)両方の提出が必須です。詳細はエントリー後にご確認ください。 (1)【全職種共通】エントリーシート (2)【BC】海外選考 エントリーシート ※ビジネスコンサルタント職の選考については、本選考は一度のみ参加可能となります。 ※選考内容とスケジュールは変更の可能性がございますのであらかじめご了承ください。 ※各選考は複数日程からご都合の良い日時をお選びいただけます。 ※WEB適性検査の受検は各採用年度において、お一人様一回限りです。PwC Japanグループの他職種で受検済みの場合、再受検は不要です。 ※他職種との併願可能です。

    • 日時

      01月29日(日) 23:59

      場所 オンライン
      定員 1000
    PwCコンサルティング合同会社
  • 募集終了
    その他

    1/29締切!【ビジネスコンサルタント職(BC)】2月本選考(国内)

    <国内選考のご案内> PwCコンサルティング合同会社 ビジネスコンサルタント職  ~2月本選考のエントリーを12/23(金)12:00(JST)より受付中~~ ビジネスコンサルタント職の選考テーマは”学び”です。 選考プロセス内で、コンサルタントの問題解決方法を疑似体験できるプログラムとなっています。 まだコンサルタントの仕事内容をよく知らない、あるいは自分にコンサルタントという仕事が向いているかわからないという方も多いかと思います。 ビジネスコンサルタント職の選考では、コンサルタント業務の疑似体験をして頂く事ができますので、是非受験して頂き、ご自身のコンサル適性を見極めていただくとともにコンサルタントの仕事理解も深めていただけますと幸いです。 <開催概要> ■応募資格 2024年4月入社、2024年10月入社を希望される方 ※ただし、入社時までに大学または大学院を卒業していること ※文理不問 ■選考の流れ 1st stage エントリーシート提出(~2023年1月29日) 2nd stage WEB適性検査 / 動画テスト(~2023年2月中旬) 3rd stage グループディスカッション(2023年2月下旬) 4th stage ケース面接 / 個人面接(2023年3月上旬) 5th stage 1day インターンシップ(2023年3月下旬) 6th stage 人事面接 / PTR面接 ※注意事項※ エントリーには下記(1)(2)両方の提出が必須です。詳細はマイページ登録後にご確認ください。 (1)【全職種共通】エントリーシート (2)【BC】エントリーシート ■実施形式 ・オンライン ・1dayインターンシップは対面での実施(PwCコンサルティング本社・東京大手町) ※状況によっては、オンライン開催のみとなる場合があります。 ■応募締切 2023年1月29日(日)23:59(JST)締切 ※ビジネスコンサルタント職の選考については、本選考は一度のみ参加可能となります。インターンシップ選考へ参加いただいた方も、本選考へのエントリーは可能です。 ※選考内容とスケジュールは変更の可能性がございますのであらかじめご了承ください。 ※各選考は複数日程からご都合の良い日時をお選びいただけます。 ※WEB適性検査の受検は各採用年度において、お一人様一回限りです。PwC Japanグループの他職種で受検済みの場合、再受検は不要です。 ※他職種との併願可能です。 ※インターンシップは弊社大手町オフィスにて実施予定です。海外留学中で現地参加が難しい方は、現在募集中の海外選考にエントリーください。 皆様のご応募をお待ちしております!

    • 日時

      01月29日(日) 23:59

      場所 オンライン
      定員 1000
    PwCコンサルティング合同会社
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    DBJ 業務職 WORKSHOP ~理念・キャリア編~

    受動的なサポートをするのではなく、主体的に業務を推進し、総合職との「両輪」で顧客の課題解決に尽力するのが、「DBJ業務職」です。 本ワークショップでは、DBJの価値観と業務職の多彩なキャリアを体感していただけます。 ▼学びPOINT1:DBJの4つのDNA(長期性・中立性・パブリックマインド・信頼性) DBJが実際に取り組んだプロジェクトを題材とするグループワークを通じて、DBJをDBJたらしめるマインドである、4つのDNAを体感していただきます。 ▼学びPOINT2:DBJ業務職というキャリアの魅力 業務職職員のキャリア実例を題材としたプログラムを通じて、自分ならどんな社会人になりたいか、どんなキャリアを歩みたいか…自身が業務職として働く姿をイメージしていただきたいと考えています。 ▼詳細はインターンシップサイトをご覧ください▼ https://www.dbj.jp/recruit/internship/ 【日程】2023年2月16日、17日 ※各日程、半日(午後のみ)開催となります ※プログラムは全日程同じ内容を予定しており、いずれか1日程でのご参加となります ※参加日程は合格発表後にご自身にて選択いただきます(先着順) 【対象】4年制大学または大学院に在学中の方 ※学年・学部・学科は問いません ※半日プログラム全てに参加できる方 ※2022年11月~12月に実施したDBJ 業務職 WORKSHOP ~理念・キャリア編~に参加されていない方 【エントリー〆切】2023年1月30日正午12:00 【エントリー方法】 当行マイページよりエントリーをお願いいたします。 当行マイページは、下記リンクをクリックいただくと遷移いたします。 ※マイページへの登録のみでは、「DBJ 業務職 WORKSHOP ~理念・キャリア編~」への応募にはなりませんのでご注意ください。

    • 日時

      02月16日(木) 13:00

      場所 オンライン
    株式会社日本政策投資銀行
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    <対面・オンライン開催>2月「商社体感1day仕事体験」開催

    「商社体感1day仕事体験2023」の2月開催が決定いたしました。 今回も対面型(東京・大阪)・オンライン型どちらも開催予定です。 今月が本選考前の最後の開催となります。申込をお待ちしております! ■========================■   商社体感1day仕事体験2023(企業研究セミナー)  ■========================■ モノをつくっていない商社がどのように商売をつくりあげていくのか、 商社パーソンとしてどのように付加価値をつけて商いを行っているのか、 商社ビジネス体感ワークを通して体験していただきます。 ■当日のプログラム 当社の事業のほか、グローバルに活躍する社員のマインドや働き方を通して当社のビジネスを理解していただきます。 【第1部】会社説明・仕事紹介(動画視聴) 当社の事業紹介及び社員動画の視聴により商社ビジネスについて理解を深めていただきます。 【第2部】社内オフィスツアー 東京の対面型では、伊藤忠ビル館内をご案内します(社員食堂等)。大阪、Webでは動画を視聴頂きます。 【第3部】社員とのトークセッション 当社で活躍中の若手社員2名が登場します。 「実際に商社で働いている人ってどんな資質、能力を持っているの?」 グローバルに活躍する社員と、具体的な業務を含めた会話を重ねる場となります。 ビジネスを創出する中で、あらゆる困難を乗り越えてきた社員にざっくばらんに 質問をぶつけ、当社に対して理解を深めてください。 【第4部】グループワーク 夏の1dayでは新規ビジネスを、秋の1dayでは顧客の要望に対する最善策について 考えてもらうワークを実施しました。 今回は弊社に於いて実際に0から1となった新しい商売、 もしくはもう少しで1になりそうな商売をこれから大きく羽ばたかせるために どのような戦略をとればいいか、皆さんで取り組んでいただく予定です。 ■開催日・開催形式 <対面型(東京開催)> 2月9日(木)、2月13日(月)、2月17日(金) <対面型(大阪開催)> 2月27日(月) <オンライン型> 2月20日(月) ■所要時間 13:00~18:00 ■会場(対面型) <東京会場> 伊藤忠商事東京本社ビル(東京都港区北青山2-5-1) <大阪会場> 伊藤忠商事大阪本社ビル(大阪市北区梅田3-1-3 ノースゲートビルディング) https://www.itochu.co.jp/ja/about/profile/map.html ■募集形式 選考制(WEBテスト) ■対象職種 総合職(営業職) ■資格・対象 2024年3月卒業予定の大学生及び大学院生(学部学科不問) ■報酬・交通費・日当は支給いたしません。 ■エントリー方法 マイページにてイベントの申込受付中です。(希望のエリア・開催形式を選択頂きます) 申込後、WEBテストを受検いただき、合格された方はご参加の流れとなります。

    • 日時

      02月09日(木) 13:00

      場所 <東京会場>伊藤忠商事東京本社ビル
    • 日時

      02月13日(月) 13:00

      場所 <東京会場>伊藤忠商事東京本社ビル

    3件の日程

    伊藤忠ケミカルフロンティア株式会社
  • 募集終了
    その他 外部サイトでの応募

    1/29締切!【デジタルコンサルタント職】2月本選考

    社会のデジタル化が加速するにつれ、従来のビジネスモデルに創造的破壊がもたらされ、 産業の境界線が消失しつつあります。そのようなVUCA時代を生き抜くために、従来の経営手腕では不十分であり、 様々なデジタルテクノロジーを活用した変革が求められております。 デジタルネイティブな戦略策定や業務変革、データドリブンによる意思決定の高速化、 最先端テクノロジーを活用した新規ビジネス創出、産官学エコシステムによるイノベーションの創出...。 企業が新たな成功を勝ち取るためにはデジタルテクノロジーを駆使することはもはや必要不可欠であり、 我々、デジタルコンサルタントの必要性はますます高まりをみせています。 ◆こんな方にぜひ!◆------------------------------------------------------- ・デジタル戦略構想から具体的なソリューション提案までを経験したい方 ・PwCデータサイエンティストと一緒にデータ利活用企画・構想策定に興味のある方 ・ビジネスとしてのサイバーセキュリティやプライバシー保護に興味のある方 ・最先端テクノロジーによる新しいビジネスモデル企画構想に興味のある方 ・望ましい未来を描き、テクノロジーと産学官連携で実現することに興味のある方 --------------------------------------------------------------------------- ※文理不問。 ※他職種との併願可。 ※インターンシップにご応募いただいた方も、本選考への再応募可能。 (インターンシップ1回、本選考1回応募可能) ■開催概要 【選考実施日程】 ・グループディスカッション:2月 ・インターンシップ:2月~3月(予定) ・個人面接:3月 ・人事面接:4月以降 ・パートナー面接:4月以降 【インターンシップ実施形式】 オンサイト(PwCコンサルティング本社・東京大手町)/オンライン(Google Meet)  ※状況によっては、オンライン開催のみとなる場合があります。 【参加資格】 2024年4月/10月入社が可能な方 【応募締切】 2023年1月29日(日)23:59(日本時間) 【応募の流れ】 マイページよりエントリー Web適性試験受検 動画選考 グループディスカッション インターンシップ 個人面接 人事面接 パートナー面接

    • 日時

      02月01日(水) 00:00

      場所 大手町オフィス、オンライン
    PwCコンサルティング合同会社
  • 募集終了
    その他 外部サイトでの応募

    【2024年入社】新卒採用選考 2月選考

    2024年入社の【新卒採用選考】を実施いたします。 ■■ 募集職種 ■■ デジタルビジネスコンサルタント(IBMコンサルティング事業本部) ITスペシャリスト(IBMコンサルティング事業本部) <IBMコンサルティング事業本部のご紹介> ・IBMは、お客様や社会の課題解決やイノベーションに貢献して対価を受け取るビジネスを営んでいます。このビジネスを、IBMの中で担っているのがIBMコンサルティング事業本部です。 ・具体的には、企業や社会を良いよいものに変えていくという目的を持ったプロジェクトに参画し、AIやIoTなどデジタルテクノロジーの領域で業界をリードしている製品や技術を活用しながら、企業のビジネスや業務の改革・改善を図るお客様を支援します。 募集要項(応募資格や求める人物像)など、採用選考に関する詳細情報は日本IBM新卒採用HPをご確認ください。 日本IBM新卒採用HP:https://www.ibm.com/jp-ja/employment/campus/ ■■ エントリー■■ 日本IBM採用My Pageにてエントリー受付中です。 日本IBM採用My Page:https://job.axol.jp/jn/s/ibm_group_24/entry_3705520510/agreement 1) エントリーシート提出締め切り:2023年1月23日(月) 10:00AM 2) Webテスト受検締め切り:2023年1月23日(月) 1:00PM ※Webテストまで完了した方が、書類選考の対象になります。 締め切り前には、今回募集している2職種についての理解を深めていただくためのセミナーを実施予定です。 詳細が決まり次第、日本IBM MyPageにてご案内いたします。 皆様のエントリーをお待ちしております。 ※当選考に関するお問い合わせは、日本IBM MyPage「お問い合わせ」メニューよりお願いいたします。

    • 日時

      02月06日(月) 09:00

      場所 オンライン
    日本アイ・ビー・エム株式会社
  • 募集終了
    その他 外部サイトでの応募

    12/11締切!【デジタルコンサルタント職】1月本選考

    社会のデジタル化が加速するにつれ、従来のビジネスモデルに創造的破壊がもたらされ、 産業の境界線が消失しつつあります。そのようなVUCA時代を生き抜くために、従来の経営手腕では不十分であり、 様々なデジタルテクノロジーを活用した変革が求められております。 デジタルネイティブな戦略策定や業務変革、データドリブンによる意思決定の高速化、 最先端テクノロジーを活用した新規ビジネス創出、産官学エコシステムによるイノベーションの創出...。 企業が新たな成功を勝ち取るためにはデジタルテクノロジーを駆使することはもはや必要不可欠であり、 我々、デジタルコンサルタントの必要性はますます高まりをみせています。 ◆こんな方にぜひ!◆------------------------------------------------------- ・デジタル戦略構想から具体的なソリューション提案までを経験したい方 ・PwCデータサイエンティストと一緒にデータ利活用企画・構想策定に興味のある方 ・ビジネスとしてのサイバーセキュリティやプライバシー保護に興味のある方 ・最先端テクノロジーによる新しいビジネスモデル企画構想に興味のある方 ・望ましい未来を描き、テクノロジーと産学官連携で実現することに興味のある方 --------------------------------------------------------------------------- ※文理不問。 ※他職種との併願可。 ※インターンシップにご応募いただいた方も、本選考への再応募可能。 (インターンシップ1回、本選考1回応募可能) ■開催概要 【選考実施日程】 ・グループディスカッション:1月 ・インターンシップ:1月下旬~2月(予定) ・個人面接:2月 ・人事面接:3月以降 ・パートナー面接:3月以降 【インターンシップ実施形式】 オンサイト(PwCコンサルティング本社・東京大手町)/オンライン(Google Meet)  ※状況によっては、オンライン開催のみとなる場合があります。 【参加資格】 2024年4月/10月入社が可能な方 【応募締切】 2022年12月11日(日)23:59(日本時間) 【応募の流れ】 マイページよりエントリー Web適性試験受検 動画選考 グループディスカッション インターンシップ 個人面接 人事面接 パートナー面接

    • 日時

      01月01日(日) 00:00

      場所 大手町オフィス、オンライン
    PwCコンサルティング合同会社
  • 募集終了
    その他 外部サイトでの応募

    12/11締切り【M&A・戦略コンサルタント職】国内本選考エントリー受付中!

    PwCアドバイザリー合同会社(以下、PwCアドバイザリー)では、現在国内本選考の募集を実施しております。 就活期前半ではコンサルティングファームに興味はあるけど、選考に参加できなかった方や、これから本格的に就職活動を開始したい方、是非ご応募をお待ちしております。 ~What's PwC Advisory??~ M&A・戦略コンサルタント職は、今年度からPwC Japanグループの新卒採用に新たに加わった職種です。PwCアドバイザリーへの配属を確約とし、「M&A」「戦略策定」「事業再生」「インフラビジネス」の分野に特化したアドバイザリーサービスを提供します。 ■選考実施日時 ・ 2022年12月12日(月)~2023年2月24日(金) ■開催場所 ・ Online / 一部PwC東京オフィスの可能性あり (大手町1-1-1 大手町パークビルディング) ■応募資格 ・ 2023年10月/2024年4月/2024年10月入社が可能な方 (ただし、入社時までに大学または大学院を卒業していること) ・文理不問 ・多職種との併願可 ※海外選考に参加済みの方は、ご応募いただけませんので、ご注意ください。 ◆選考の流れ◆ 1st stage エントリーシート提出 (~12/11) 2nd stage WEB適性検査 / 動画テスト (12/15-12/21) 3rd stage グループディスカッション (1/10-1/13) 4th stage ケース面接 / 個人面接1 (1/20-1/26) 5th stage ケース面接 / 個人面接2 (11/14-11/17) 6th stage 人事面接 (2/20-2/24) 7th stage 最終面接 (2/20-2/24) ◆エントリー締切◆ 2022年12月11日(日)23:59 JST ※選考に関する内容、日程は随時変更となる可能性があるため、必ずマイページに登録のうえ、最新情報をご確認ください。 皆さまのご応募をお待ちしております! ---------------------------- PwCアドバイザリー合同会社 人事部 新卒採用担当 MAIL: jp_campus-mbx@pwc.com ※件名に"M&A・戦略コンサルタント職"とご記載ください。 ----------------------------

    • 日時

      12月12日(月) 00:00

      場所 大手町1-1-1 大手町パークビルディング 15階
    PwCアドバイザリー合同会社
  • 募集終了
    その他 外部サイトでの応募

    12/4締切!【ビジネスコンサルタント職(BC)】12月本選考(国内)

    <国内選考のご案内> PwCコンサルティング合同会社 ビジネスコンサルタント職  ~12月本選考のエントリー受付中~ ビジネスコンサルタント職の選考テーマは”学び”です。 選考プロセス内で、コンサルタントの問題解決方法を疑似体験できるプログラムとなっています。 まだコンサルタントの仕事内容をよく知らない、あるいは自分にコンサルタントという仕事が向いているかわからないという方も多いかと思います。 ビジネスコンサルタント職の選考では、コンサルタント業務の疑似体験をして頂く事ができますので、是非受験して頂き、ご自身のコンサル適性を見極めていただくとともにコンサルタントの仕事理解も深めていただけますと幸いです。 <開催概要> ■開催日時 2022/12/5(エントリー締切後)~ ■応募資格 2023年10月入社、2024年4月入社、2024年10月入社を希望される方 ※ただし、入社時までに大学または大学院を卒業していること ※文理不問 ■選考の流れ 1st stage エントリーシート提出(~12/4) 2nd stage WEB適性検査 / 動画テスト(~12月中旬) 3rd stage グループディスカッション(1月中旬) 4th stage ケース面接 / 個人面接(1月中旬) 5th stage 1day インターンシップ(2月上旬) 6th stage 人事面接 / 最終面接 ※注意事項※ エントリーには下記(1)(2)両方の提出が必須です。詳細はマイページ登録後にご確認ください。 (1)【全職種共通】エントリーシート (2)【BC】エントリーシート ■実施形式 ・オンライン ・1dayインターンシップは対面での実施(PwCコンサルティング本社・東京大手町) ※状況によっては、オンライン開催のみとなる場合があります。 ■応募締切 2022/12/4(日)23:59(JST)締切 ※ビジネスコンサルタント職の選考については、本選考は一度のみ参加可能となります。 ※選考内容とスケジュールは変更の可能性がございますのであらかじめご了承ください。 ※各選考は複数日程からご都合の良い日時をお選びいただけます。 ※WEB適性検査の受検は各採用年度において、お一人様一回限りです。PwC Japanグループの他職種で受検済みの場合、再受検は不要です。 ※他職種との併願可能です。 ※インターンシップは弊社大手町オフィスにて実施予定です。海外留学中で現地参加が難しい方は、現在募集中の海外選考にエントリーください。 皆様のご応募をお待ちしております!

    • 日時

      12月04日(日) 23:59

      場所 オンライン
    PwCコンサルティング合同会社
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    【全学部対象】WINTER 4days Internship<阪急阪神HD>

    当社が展開するさまざまな事業(都市交通事業、不動産事業、エンタテインメント事業、情報・通信事業)について学んでいただき、社員とともに、今後の事業展開について実際の課題を踏まえながら企画・立案していただきます。 ■開催日程■ 【1日目~3日目】 関西コース1 2022年12月20日(火)・22日(木)・23日(金) 関西コース2 2023年 1月 6日(金)・10日(火)・11日(水) 関西コース3 2023年 1月13日(金)・16日(月)・17日(火) 【4日目】 関西コース1・2・3 2023年2月14日(火)もしくは 2月16日(木)のどちらか1日程 ※11月中旬頃を目安に、ご参加いただく日程をお知らせいたします。 ★各コースの1日目は対面、2~4日目はオンラインでの開催を予定しております★  新型コロナウイルスの感染拡大状況次第では、1日目もオンライン開催になる可能性があります。 ■プログラム内容(予定)■ (1)参加メンバーとの交流 (2)阪急阪神ホールディングスの事業理解 創業以来、沿線と寄り添いながら、人々の暮らしに新しい価値を提供し、 様々な「文化」を生みだしてきた当社の事業について、理解を深めます。 (3)社員との交流 社員との交流の中で、当社社員の雰囲気や社員がどのような想いや考え方を持ち、 事業に取り組んでいるのかについても触れていただきます。 (4)グループワーク 阪急阪神ホールディングスの総合職としての仕事のプロセスや着眼点を学びながら、 現在の既存事業における課題を考え、今後の成長に向けた新たな取組みについて グループで事業企画立案に取り組みます。 (5)企画案のプレゼンテーション・社員からのフィードバック 本インターンシップでの学びを活かし、 今後の社会に新たな価値を生みだすようなアイデア・企画立案をプレゼンテーションしていただきます。 発表終了後は今後の学びをさらに広げていただけるよう、社員からのフィードバックを行います。 ※プログラムは予告なく変更する可能性があります。 ■開催場所■ 阪急阪神ホールディングス株式会社本社 〒530-0012 大阪市北区芝田1-16-1 他 又は 阪神電気鉄道株式会社本社 〒553-8553 大阪市福島区海老江1-1-24 他 又は 梅田周辺会場 ■応募資格■ ・4年制大学生または大学院生 ・学年・学部・学科は不問 ・開催日程すべてにおいて終日ご参加いただける方 ・対面日程について開催場所まで通うことが可能な方 (宿泊施設および宿泊費のご用意はありません) ■応募締切■ 阪急阪神ホールディングスのマイページから 【10月24日(月)正午】まで応募を受け付けております。 マイページに登録後、応募詳細をご案内させていただきます。

    • 日時

      12月20日(火) 00:00

      場所 阪急阪神ホールディングス本社・阪神電気鉄道本社 等
    阪急阪神ホールディングス株式会社
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    【24新卒向け】KDDI 長期インターンシップ 応募受付中!

    KDDIでは、「長期インターンシップ」の募集を開始いたしました! 長期インターンシップは、みなさんの経験やスキルをKDDIの実際の業務で活かしていただける、 最大6カ月間の有給インターンシップとなります。 実業務を通して、KDDIの仕事はもちろん、社風や社員の魅力を知っていただける機会になれば嬉しいです。 是非、奮ってご応募ください!! 詳細は、MYPAGE内でご確認いただけます。 プレエントリーがお済みではない方は、まず下記KDDI株式会社インターンシップサイトの 右上の「ENTRY」ボタンよりプレエントリーをお願いします。   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ URL:https://career.kddi.com/internship/ ■募集コース (1)ネットワーク:インフラエンジニアコース 開発工程体験、料金プラン開発コース  au、UQ mobileなどの料金プランの開発に参加いただきます。 KDDIのマルチブランドを支える料金プランのシステム要件定義、開発、試験、商用リリースまで一通りの開発工程を経験することができます。 (2)ネットワーク:インフラエンジニアコース 5G関連開発・検証体験:ネットワークスライシングコース  5Gの最先端技術であるネットワークスライシングの開発、検証業務に携わっていただくお仕事です。 (3)ネットワーク:インフラエンジニアコース スクラム開発体験コース  5Gモバイルサービスを支えるネットワークのソフトウェア開発に参加していただきます。 社内外の関連部署と連携しながらシステム要件を定義し、設計、プログラミング、 試験、システムリリースまで一通りの工程をスクラムチームとして実行するお仕事です。 (4)ネットワーク:ソリューションエンジニアコース  SE業務体験コース  SE(ソリューションエンジニア/システムエンジニア)の活動を、実業務を中心に参加していただきます。  具体的には、SE全般の業務概要を理解いただいたうえで、お客さま構築作業や、本部内の業務改善など、情報収集、ディスカッション、資料作成など、KDDIのSE業務を実際に体感いただきます。 (5)ネットワーク:ソリューションエンジニアコース  DXエンジニアコース  KDDIが提供する「5G」「AI」「IoT」をはじめとした様々なサービスを活用し、法人顧客のDX(デジタルトランスフォーメーション)を支援していただきます。 (6)クラウド・アプリケーションコース  簡単・便利にお支払いができる『au PAYサービス』において、スマホアプリもしくはWebフロントシステムの開発に参加していただきます。 (7)ビジネスインキュベーションコース  イノベーティブ大企業ランキング4年連続1位を成し遂げた日本一のチームでスタートアップ企業や大企業とのアライアンスを通じた新規事業の戦略検討や推進に参加していただきます。  ビジネスインキュベーションコースでは、参加したい業務を「ビジネスインキュベーション1~4」のコースからご選択いただきます。各コースごとの詳しい「実施内容」や「応募要件」については、当社HPにてご確認ください。 ※実施内容は変更となる場合があります。予めご了承ください。 ■勤務期間 全コース共通  2022年9月1日(木) ~ 2023年2月28日(火)の6カ月間 ※期間は変動する可能性があります。 ※参加確定された場合は、以下イベントにご参加いただきます。 7/25(月):参加者向け事前オリエンテーション 9/1(木):入社初日オリエンテーション ■勤務日数 週2~3日(シフト制で応相談) ※原則、土日祝が休みとなります。 ※勤務時間については、当社採用HPをご確認ください。 ■実施場所 (1)ネットワーク:インフラエンジニアコース 開発工程体験、料金プラン開発コース  東京・飯田橋付近の当社オフィス (2)ネットワーク:インフラエンジニアコース 5G関連開発・検証体験:ネットワークスライシングコース  東京・飯田橋付近の当社オフィス (3)ネットワーク:インフラエンジニアコース スクラム開発体験コース  東京・飯田橋付近の当社オフィス (4)ネットワーク:ソリューションエンジニアコース  SE業務体験コース  東京・虎ノ門、愛知・名古屋市内からご選択いただけます (5)ネットワーク:ソリューションエンジニアコース  DXエンジニアコース  東京・虎ノ門付近の当社オフィス (6)クラウド・アプリケーションコース  東京・飯田橋付近の当社オフィス (7)ビジネスインキュベーションコース  東京・虎ノ門付近の当社オフィス ※上記実施場所は変更となる可能性があります。 ■応募要件 各コースの参加条件は下記インターンシップサイトよりご確認ください。 ★KDDIインターンシップHP★:https://career.kddi.com/internship/ ■エントリー期間 6月12日(日) 23:59迄 ■選考会実施日 7月11日(月)~7月13日(水)のうち1日 ※オンラインにて実施いたします。 ■受入人数 各コース:若干名 ■報酬、日当・交通費、宿泊先手配 全コース共通 ・報酬:時間額1,200円 ・交通費:当社規定に応じて支給 ・宿泊先手配:なし ※各事業所へ通勤可能なことが前提となります。 ※ご自身で用意した宿泊先から通勤する場合も、「自宅→宿泊先」の交通費・宿泊費の支給はございませんので、ご了承ください。 ■応募フロー プレエントリー⇒基本情報登録⇒WEBテスト・ES提出⇒書類選考⇒面接⇒参加決定

    • 日時

      09月01日(木) 00:00

      場所 東京・飯田橋付近の当社オフィス
    • 日時

      09月01日(木) 00:00

      場所 東京・飯田橋付近の当社オフィス

    5件の日程

    KDDI株式会社
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    日本マイクロソフト サマーインターンシップ

    # 内容 マイクロソフトはインターンシップの常識を変えます! 変革のスピードが早いビジネス環境において短期間のインターンシップでは日々の変化を感じ、楽しむ事は難しいと私達は思っています。 そこでこの夏、全世界のマイクロソフトで行われているインターンシッププログラムを日本に導入します! 全ての部門(営業職、技術職、開発職)で 9 週間のサマーインターンシップを受け入れます。短い期間でのインターンシップでは絶対に経験できないリアルなビジネスを体感できるプログラムになっています。最先端のオフィスで最新の技術に触れ、役員や先輩社員との交流会、インターンシップの最後には成果を役員に発表し、フィードバックもしっかり行います! 給与以外にもインターン後に活用できる様々なプレゼントを贈呈! 関東圏外から参加の方にはインターン期間中の住居も提供します。 # 待遇 月額 350,000 円(週 5 日 9:00-17:00 勤務の場合) 関東圏外からの方には品川までの往復の交通費(新幹線又は航空券代)を支給。 インターン期間中の住居も提供。 # 勤務地 日本マイクロソフト品川本社(品川駅前) # 実施期間 2018 年 8 月 1 日(水)~9 月 28 日(金) ※期間中 5 日間の有給休暇を付与 # 募集職種 ・技術職(テクノロジースペシャリスト) お客様の期待を超える付加価値の高いIT提案を行って、営業活動の技術的な支援を行うテクノロジースペシャリスト、お客様に様々な角度からITコンサルティングを行うコンサルタント、お客様専任の技術担当者として活躍するテクニカルアカウントマネージャ、お客様のニーズに応え技術支援を行うサポートエンジニア、技術系の職種も多種多様ですが、どの職種も 常に 最先端の技術開発の現場に立ち会うことができ、優秀な仲間と有意義なプロジェクトに携わることができます。お客様が安心してソフトウェアをお使いいただくための大きな役割を担っています。 ・営業職 多くのパートナー企業(SIer様など)と協力して、マイクロソフト製品の営業活動を行うパートナー営業、大手企業のお客様に対して営業戦略の立案を行い、製品、サービス、ライセンスプログラムやソリューションの提案を行うエンタープライズ営業、家電量販店向けに販売支援を行うリテール営業など、マイクロソフトには さまざまな営業があります。どの職種も、企画力や行動力が求められます。 # 募集人数 若干名 # 応募資格 ①2020 年卒の現在大学 3 年生又は大学院 1 年生(2020 年 6 月 30 日までに卒業する方) 文系、理系とも応募可 (情報系の専攻もしくはプログラミング経験のある方歓迎) 2018 年 5 月 19 日(土)もしくは 2018 年 6 月 16 日(土)の選考会(品川本社)に参加できること ②2018 年 7 月~ 2019 年 9 月の期間に経営学修士(MBA)を修了予定でこれまでの通算就業経験が 7 年未満の方 文系、理系とも応募可 (IT 業界での就業経験のある方歓迎) 選考方法につきましては、応募時点での所在地により異なります。(国内 MBA の方は直接面接、海外 MBA の方は Skype 面接等) # 選考プロセス 1,オンラインエントリー提出 2.書類選考 3.各種イベントでの選考(4 月~ 6 月) 4.選考会(アセスメントセンター) 5 月 19 日(土)もしくは 6 月 16 日(土) 5.8 月からインターンシップ参加 # エントリー方法 先行エントリー締め切り:2018 年 4 月 29 日(日)日本時間 23:59 一般エントリー締め切り:2018 年 6 月 5 日(火)日本時間 23:59 予定 詳細はリンク先をご確認ください。

    • 場所 リンクをご確認ください。
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    ツイッター サマーインターンシップ Twitter Client Solution

    2018年度 サマーインターンシップ インターン クライアントソリューションチーム あなたの知らない今がある。世界で3億3000万人、日本国内で4500万人の月間アクティブユーザー。Twitterでは、人々が世界中で今起こっていることを知り、 ニュース、エンターテインメント、スポーツや政治、 さらには大きなイベントや日常の興味感心まで、 あらゆることについて話しをするために利用されています。 何かが起きると、まずはじめにTwitterで共有されます。 Twitterは生の声の力でストーリーが拡散される場所です。 私たちのミッションは、言語や文化などの障壁をなくして、思いついたアイデアや見つけた情報を一瞬にして共有する力をすべての人に提供することです。そして、多様な価値観と様々なバックグラウンドを持つ社員が協働し、世界35カ所以上のオフィスで事業展開しています。 https://about.twitter.com/ja/company.html 本インターンシップは、Twitter日本オフィスでの10~12 週間のフルタイムの有給インターンシップで、 広告、マーケティング、ソーシャルメディア、テクノロジー業界で将来働くことにご興味のある学生の皆様を対象としています。実際にTwitter日本オフィスの広告部門(クライアントソリューションチーム)の一員として、ビジネスに関わっていただき、リアルな就業体験を提供します。 #留意事項:エンジニア対象のインターンではありません。 #職務内容 モバイル、リテール、エンタメ業界大手へのTwitter広告を用いたソリューション企画・提案 クライアントの広告キャンペーンの改善コンサルテーション クライアントの広告キャンペーンの成果分析 Twitter ユーザーインサイト分析 Twitterの広告商品の開発ヒントになる研究・分析 #募集条件・経験 4年制大学または大学院に在籍中の方(学年 / 学部 / 専攻は問いません。) 10〜12週間東京オフィスで就業できること 広告、マーケティング、ソーシャルメディア、テクノロジーに強い興味がある方 Twitterのミッションやコアバリューへの共感と情熱 分析力と洞察力に自信がある方 Twitterを日頃から十分に活用している方 日本語(ネイティブレベル)と英語力(日常会話レベル以上) PCの基本スキル(Excel尚可) Twitterの企業文化は以下の10の「コアバリュー」によって形成されています。 社員一人ひとりの行動、働き方の指針であり、基本的価値観を反映したものです。 ・誇りを持てる方法でビジネスを成長させよう。 ・情熱と人間性を大切にしよう。 ・信頼を築くために、恐れずにコミュニケーションをとろう。 ・ユーザーからの声に耳を傾け、尊重しよう。 ・地球上のすべての人に届けよう。 ・いろいろなアイデアを試し、革新させよう。 ・さまざまな視点から考えよう。 ・厳密に、そして正しく。 ・シンプルに。 ・公開しよう。 ---------------------------------------------------- #応募締切 :2018年4月16日(月) #面接期間 :2018年4月17日(火)から随時開始 #選考フロー:書類審査 ➡︎ 人事面談 ➡︎ チームとのマッチング面談 ➡︎ 決定 #合否通知 :随時メールにて通知いたします。 #期間   :2018年6月中旬~7月中から10〜12週間の9月~10月まで       *開始時期は相談可能。 *期間中や終了前に大学に戻らなければならない場合は適宜相談可能。 #就業時間 :月~金 (土日祝休み) 9:00 ­〜18:00         *フルタイムに就業できる方を希望します。 #手当   :有給+交通費支給+インターン保険        *引越費用、日々の生活費や居住費などは自己負担となります。       #その他  :大学・大学院単位認定対象外   #応募枠  :2名

    • 場所 リンクをご確認ください。
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    ツイッター サマーインターンシップ Brand Strategy

    2018年度 サマーインターンシップ インターン ブランドストラテジーチーム あなたの知らない今がある。世界で3億3000万人、日本国内で4500万人の月間アクティブユーザー。Twitterでは、人々が世界中で今起こっていることを知り、 ニュース、エンターテインメント、スポーツや政治、 さらには大きなイベントや日常の興味感心まで、 あらゆることについて話しをするために利用されています。 何かが起きると、まずはじめにTwitterで共有されます。Twitterは生の声の力でストーリーが拡散される場所です。 私たちのミッションは、言語や文化などの障壁をなくして、思いついたアイデアや見つけた情報を一瞬にして共有する力をすべての人に提供することです。そして、多様な価値観と様々なバックグラウンドを持つ社員が協働し、世界35カ所以上のオフィスで事業展開しています。 https://about.twitter.com/ja/company.html 本インターンシップは、Twitter日本オフィスでの10~12 週間のフルタイムの有給インターンシップで、 広告、マーケティング、ソーシャルメディア、テクノロジー業界で将来働くことにご興味のある学生の皆様を対象としています。実際にTwitter日本オフィスのブランドストラテジーチームの一員として、ビジネスに関わっていただき、リアルな就業体験を提供します。 #留意事項:エンジニア対象のインターンではありません。 #職務内容 Twitter カルチャーのトレンドウォッチングと分析 若年層のTwitter ユーザーインサイト分析 Twitterマーケティング成功事例の資料制作(Keynoteで日英バージョン) 一流企業向けのTwitterマーケティング戦略企画のプランニングサポート #募集条件・経験 4年制大学または大学院に在籍中の方(学年 / 学部 / 専攻は問いません。) 10〜12週間東京オフィスで就業できること 広告、マーケティング、ソーシャルメディア、テクノロジーに強い興味がある方 ツイ廃(今回の業務内容にも関連します。) Twitterのミッションやコアバリューへの共感と情熱 日本語(ネイティブレベル)と英語(日常会話レベル以上) Mac, Google Apps, Keynote, Word, Excel, PowerPoint等を活用できる方 Twitterの企業文化は以下の10の「コアバリュー」によって形成されています。 社員一人ひとりの行動、働き方の指針であり、基本的価値観を反映したものです。 ・誇りを持てる方法でビジネスを成長させよう。 ・情熱と人間性を大切にしよう。 ・信頼を築くために、恐れずにコミュニケーションをとろう。 ・ユーザーからの声に耳を傾け、尊重しよう。 ・地球上のすべての人に届けよう。 ・いろいろなアイデアを試し、革新させよう。 ・さまざまな視点から考えよう。 ・厳密に、そして正しく。 ・シンプルに。 ・公開しよう。 ---------------------------------------------------- #面接期間 :2018年4月17日(火)から随時開始 #選考フロー:書類審査 ➡︎ 人事面談 ➡︎ チームとのマッチング面談 ➡︎ 決定 #合否通知 :随時メールにて通知いたします。 #期間   :2018年6月中旬~7月中から10〜12週間の9月~10月まで        *開始時期は相談可能。        *期間中や終了前に大学に戻らなければならない場合は適宜相談可能。 #就業時間 :月~金 (土日祝休み) 9:00 ­〜18:00  *フルタイムに就業できる方を希望します。 #手当   :有給+交通費支給+インターン保険       *引越費用、日々の生活費や居住費などは自己負担となります。 #その他  :大学・大学院単位認定対象外   #応募枠  :1名 詳細は応募ボタンよりご覧ください。

    • 場所 リンクをご確認ください。
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局

アプリで気軽にOB/OG訪問
今すぐ無料ダウンロード。

App Storeからダウンロード Play Storeからダウンロード