ビズリーチ・キャンパスは2021年12月にInternet Explorerのサポートを終了します。別ブラウザでのご利用をお願いいたします。

詳細を確認

BizReach Campus

App Storeから無料ダウンロード

ダウンロード
close
交流会 外部サイトでの応募

【【 23卒 最終回 】】BIZREACH CAMPUS FESTIVAL

ビズリーチ・キャンパス運営事務局(2023年卒)
交流会 外部サイトでの応募

【優秀者待遇あり☆1日完結イベント選考会】社員登壇リアルトークセッション×選考ワークイベント!優秀者には特別選考へのご案内があります。

AnyMind Group(エニーマインドグループ)
会社説明会

【本選考直結】2種類の会社説明会を開催! ※2月日程予約受付開始※

株式会社ファーストリテイリング
会社説明会

【2023年卒対象】クリエイティブ職採用/会社説明会 ※専門職採用積極実施中!

株式会社アイレップ
  • その他 外部サイトでの応募

    2/10締切!【テクノロジーコンサルタント職】本選考(3月)

    テクノロジーコンサルタント職 新卒採用はグループディスカッションと個人面接を短期間で集中的に実施します(PwC Career Festa)。 <PwC Career Festaの特徴> 「⽇本の就活は⻑すぎる」、「次の選考がいつになるかわからない」といった選考プロセスの課題を解決します。 ・最短4日でグループディスカッションと個人面接が完了! ・合否は翌日連絡! ※翌日が休日の場合は翌営業日の連絡となります。 ・個人面接の日程を予定に合わせて平日/土曜日から選べる! ※予め選考の日程を確認のうえエントリーをお願いします。 ※テクノロジーコンサルタント職 インターンシップの選考結果/応募有無に関わらず、エントリー可能です。(インターンシップと本選考の併願は可能です) ※PwCコンサルティング、PwCあらた、PwC税理士法人の他職種との併願は可能です。 【こんな方におすすめ!】 ・デジタル戦略に興味がある方 ・サイバーセキュリティに興味がある方 ・データサイエンティストに興味がある方 ・新しいテクノロジーに興味がある方 ・ご自身のテクニカルスキルを試してみたい方 ・コンサルタントの仕事を体験してみたい方 ・テクノロジーを用いたビジネスを考えることが好きな方 ・新しいアイデアを考えることが好きな方 ■開催概要 【日程】 ・会社説明会:2022年2月28日(月) ・グループディスカッション:2022年2月28日(月)~2022年3月2日(水) ・個人面接:2022年3月3日(木)~2022年3月9日(水) ※会社説明会の参加は任意となります。 ※個人面接は2022年3月5日(土)も開催予定です。 ※グループディスカッションの参加日程に応じて、個人面接の日程を案内します。 【開催形式】 オンライン(Google Meet) 【選考の流れ】 1. エントリーシート提出 2. Web適性検査受験 ※既に他職種で受験済みの方は再受験は不要です。 3. PwC Career Festa:会社説明会 ※任意参加 4. PwC Career Festa:グループディスカッション 5. PwC Career Festa:個人面接 6. 最終面接 【参加資格】 2023年3月卒業/修了見込み、もしくは2023年4月/10月入社が可能な方 【応募締切】 2022年2月10日(金)23:59(日本時間)

    • 日時

      02月10日(木) 00:00

      場所 オンライン
    PwCコンサルティング合同会社 / PwCアドバイザリー合同会社
  • インターン 外部サイトでの応募

    【応募受付中!】2daysインターンシップ Value Chain Meeting

    大好評につき、2daysインターンシップ「Value Chain Meeting」を2月~3月に追加開催いたします! 今回のインターンシップでは商社ビジネスを具体的に理解してもらうために、 JFE商事の実際のビジネスを基にしたワークを行います。 社員が経験するような、交渉、調整、企画、提案を営業ロールプレイングにて体感し、 「商社とは?」をよりご理解いただけるようなコンテンツをご用意しております。 また、ビジネスの内容だけでなく、若手~中堅社員座談会、海外駐在経験者・管理職社員の講話を通して、 J商での仕事のやりがいや社員の雰囲気も感じていただきたいと思っています。 全プログラム終了後は、懇親会も予定しており、 2日間を通してJ商のビジネス内容からリアルな一面、社風まで、 まるっと理解できる内容となっておりますので、ぜひご参加ください! ※本インターンシップは参加にあたり書類選考、面接(オンライン)がございます。 ※本インターンシップは本選考と一切関係ございません。 ■インターンシップについて ・日程: ①2/14(月)~15(火) ②2/24(木)~25(金) ③3/3(木)~4(金) ④3/10(木)~11(金) ・実施形式:オンライン ・募集人数: 各回 40名程度 ・募集締切: 1月26日(水) 23時59分 ※応募フォームの提出は同日18:00まで。 ・応募の流れ: 弊社マイページに登録、応募フォームより申し込み ※または、本イベントページのいずれかの開催日程からご応募ください。マイページに遷移します。 【マイページURL】 以下よりマイページ登録 https://www.e2r.jp/ja/jfe_shoji_recruit/index_bz.html ↓ マイページ上の応募フォームに必要事項を記入の上ご登録ください。 (1月26日18:00〆) ↓ 「WEBテスト受検」をもってエントリー完了 (1月26日23:59〆) ↓ 書類選考/合否通知(1月28日予定) ↓ 面接日時調整(~1月31日予定) ↓ 面接(2月1日~4日予定) ↓ 面接合否通知(2月7日週予定) ↓ インターンシップご案内! ※既に第1クールの選考に参加いただいた方も今回の第2クール選考に応募していただけます。 (その際にPR動画・WEBテストいずれも対応済みの場合は応募フォームのみ提出をお願いいたします)

    • 日時

      02月14日(月) 13:00

      場所 オンラインでの実施となります。
    • 日時

      02月24日(木) 13:00

      場所 オンラインでの実施となります。

    4件の日程

    JFE商事株式会社
  • 交流会 外部サイトでの応募

    【【 23卒 最終回 】】BIZREACH CAMPUS FESTIVAL

    <<23卒最後のBIGイベント、オンライン開催>> #人気業界 / 企業を網羅 #様々な業界を見たい #業界 / 企業研究を深めたい #OBOG訪問の練習 #企業と出会える / 話せる ================= ◇首都圏の大学の方◇ ※締切間近!※  詳細 / お申込みは、こちら >> https://br-campus.jp/events/5012 (締切:1/27) ◆首都圏以外の大学の方◆  詳細 / お申込みは、こちら >> https://br-campus.jp/events/5033 (締切:2/6) ================= ※ビズリーチ・キャンパスのご登録が必要となります。 〜 BIZREACH CAMPUS FESTIVAL とは 〜 ● ビズリーチ・キャンパスを代表する、最大の就活イベント。 ● 人気の業界を網羅!憧れの&人気のあの企業と出会える・話せる、交流型イベントです。 〜 BIZREACH CAMPUS FESTIVALで、できること / 得られること 〜 ● 人気企業とFace to Faceでリアルな交流が行える。OBOG訪問の練習、ご自身をアピールする機会に! ● 業界や企業について、今後のキャリアについてetc. じっくりインタラクティブにコミュニケーションが行える。 ● 複数業界 / 企業を比較しながら、自分に合ったファーストキャリアを見つけることができる。 ● キャリア感が高まり、未来の自分 / なりたい姿をイメージできる。

    • 日時

      02月04日(金) 13:00

      場所 ◇首都圏の大学の方◇ オンライン(Zoomミーティング)
    • 日時

      02月15日(火) 16:00

      場所 ◆首都圏以外の大学の方◆ オンライン(Zoomミーティング)オンライン(Zoomミーティング)
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局(2023年卒)
  • インターン 外部サイトでの応募

    ~会社の“屋台骨”を支える~ コーポレート系仕事研究会

    会社には様々な部署があり、それぞれに役割があります。 今回の仕事研究会では、 どのような組織で会社が成り立っているのか、 コーポレート部署が果たす役割について、 社員との座談会や現場社員の声を通じて理解を深めていただける内容になっております。 <実施カリキュラム> 1.コーポレート職とは?概要セミナー 2.実際に働く社員の働き方について学ぶ 3.営業社員から見たコーポレートとは 4.座談会(コーポレート若手社員/役職者) <開催日時> 2/22(火)13:00~15:30

    • 日時

      02月22日(火) 13:00

      場所 WEB
    • 日時

      11月25日(木) 13:00

      場所 オンラインで実施します
    帝人フロンティア株式会社
  • 会社説明会 外部サイトでの応募

    【PwCコンサル】PwC法人説明会+全職種人事登壇!カジュアル人事相談会

    【PwC コンサルティング 全体像のご説明】と【各職種の人事が一同に介し、興味のある職種をご紹介(ざっくばらんに様々な疑問にお答えできる座談会)】をセットにした、オンラインイベントを実施致します。 皆さんの今後のキャリアを検討いただく一助になれば幸いです。 ※説明会・座談会、どちらか一つの参加もOK。→予約いただいた後、予約確認メールに各URLをお送りします。 ※初めての方、今選考中の方、どちらも大歓迎! ==<開催概要>============== 開催日時:2022年2月10日(木)17:00-18:00 形式:オンライン(Google Meet) 内容:17:00〜17:30  オープニング 〜コンサルとは・PwCとは?・選考情報〜    17:30〜18:00 4職種人事座談会 予約方法:以下URLもしくは、PwCマイページ【予約・確認フォーム】よりご応募ください。 マイページ新規登録URL:https://job.axol.jp/pm/s/pwc_23/entry/agreement マイページを既にお持ちの方:https://job.axol.jp/pm/s/pwc_23/mypage/login 服装:自由(ぜひ私服で参加ください) ======================

    • 日時

      02月10日(木) 17:00

      場所 オンライン
    PwCコンサルティング合同会社 / PwCアドバイザリー合同会社
  • 交流会 外部サイトでの応募

    【優秀者待遇あり☆1日完結イベント選考会】社員登壇リアルトークセッション×選考ワークイベント!優秀者には特別選考へのご案内があります。

    本イベントは社員登壇リアルトークセッションと選考要素を含むワークが1つになったイベントです! また、評価が高かった方は、2次または3次選考にお進みいただけます。 (特別ルートは、複数の面接が免除になるので最短で内定獲得をすることができます!) ▼イベント内容▼ 1. AnyMind Group会社説明  4年間でここまで成長したAnyMind Groupではどんな業務を取り組んでいるのか、そしてどの様な会社なのかをわかりやすくご説明いたします! 2. 社員登壇パネルトーク 皆様の疑問に登壇社員が直接お答えします 3. ワーク 15分間でグループに分かれて、ワークをします。 お題:「パネルトークでの内容を元に、登壇社員と人事に対する質問を1つずつ決めてください」 4. 座談会 ワークでまとめた質問を社員にしていただきます。 ▼イベント参加条件▼ ・AnyMind Group23卒本選考にエントリーしていないこと ・すでに1次選考の日程が確定している方は本イベントに参加できません/確定している日時での選考にご参加ください ◆◆こんな方におすすめ◆◆ ・特別フローでスピード内定をしたい ・3月までには就職活動を終えて、違う事に時間を割きたい ・グループでのディスカッションが得意 ・急成長ITメガベンチャーのAnyMind Groupについてもっと知りたい ◆◆開催日時◆◆ ・1月20日(木) 18:00-19:30 新卒入社社員による本音座談会~AnyMindの新卒ってどれだけ成長できるの?~ ・1月24日(月) 18:00-19:30  新卒入社社員による本音座談会~AnyMindの新卒ってどれだけ成長できるの?~ ・1月26日(水) 18:00-19:30  学生起業を経て就職、現在事業部長を務める28歳が本気で向き合います!本音座談会             ~起業か就職か、事業開発に携わるには?~ ・1月27日(木) 18:00-19:30 元大手出身社員による本音座談会~大手orベンチャーどっちがいいの?~ *特別AnySelectへの参加は1人1回まで(上記のイベントのうちどれか1つだけお選びいただけます) ▼開催方法▼ オンライン ※参加URLはキャリアページからエントリー後開催日の前日までにお送りします ◆◆イベント申し込み方法◆◆ ・本ページにあるAnyMind説明会&イベント申込フォームにて、イベントに申し込み ・フォームより希望の参加日を選択 ・ご登録いただいたメール宛にイベント参加確定案内が届きます *説明会への同時エントリーも可能です! ◆◆23卒本選考について◆◆ 2021年9月1日より本選考がスタートしており、内定者も続々と出ています。 早い方だと1ヶ月ほどで内定が出ることもあるので、採用枠が埋まり次第エントリー受付終了となります。 23卒採用予定人数:30名 ▼選考フロー▼ 本イベントへエントリー ↓ 高評価者は特別選考ルート ↓ CEO面接

    • 日時

      01月26日(水) 17:00

      場所 web
    • 日時

      01月27日(木) 17:00

      場所 web

    2件の日程

    AnyMind Group(エニーマインドグループ)
  • 会社説明会 外部サイトでの応募

    【繊維商社フォーラムvol.2】を開催いたします!

    毎年多くの学生に参加頂き、大好評のイベント、 【繊維商社フォーラムvol.2】 を以下の通り開催致します。 参加企業は、繊維を中心商材とする商社6社! 学生の方々には、なじみの薄い「繊維専門商社の仕事」。 私たち、繊維商社の仕事の魅力をみなさまにお伝えします! 同じ業界でありながら、それぞれに違う個性を持つ繊維商社6社。 この6社をまとめて知ることができる、またとないチャンスです。 しかも一度に6社を見比べることが出来るのはこのイベントだけ!! 秋に開催した繊維商社フォーラムvol.1はオンライン配信でしたが、 今回は何と対面での開催が決定! (※地方の方の為、一部のみオンライン配信もあります。) 人事採用担当一同、是非皆さんと直接お話をし、 お名前やお顔を知りたいと思っていますので、 是非対面でお会いできる貴重なこのイベントにご参加ください。 【開催内容】 開催:対面開催(※一部配信予定) 日程:2022年1月12日(水)・1月13日(木)→東京開催    2022年1月26日(水)→大阪開催 場所:東京開催・・・東京都立産業貿易センター浜松町館(浜松町駅)    大阪開催・・・中央公会堂(淀屋橋) 時間:12日→12時~16時    13日→午前の部・9時30分~13時20分       午後の部・13時20分~17時15分    26日→午前の部・10時45分~14時35分       午後の部・14時35分~18時30分 内容:繊維商社6社の合同企業説明会 ※詳細についてはホームページをご確認ください。 それでは、皆さまのご予約お待ちしております!

    • 日時

      01月26日(水) 10:30

      場所 大阪市北区中之島1-1-27
    • 日時

      01月12日(水) 12:00

      場所 東京都港区海岸1-7-1

    1件の日程

    田村駒株式会社
  • 会社説明会 外部サイトでの応募

    【東京(オンライン開催)/選考直結】会社理解・社員交流・1次選考ができる!~特別説明選考会~

    <ビズリーチ・キャンパス運営事務局より> ビズリーチ・キャンパスにてエントリー後、企業よりマイページ等の案内がご登録のアドレスへ送付されます。 企業からの連絡が数日お待ちいただく可能性がございますこと、予めご了承くださいませ。 <注意事項> ■席数に限りがある為、ご予約はお一方につき1イベントのみとさせていただきます。  東京開催と大阪開催の同時予約も不可となりますので、ご了承ください。 【概要】 東証一部上場、8万社を超える企業のコンサルティングを手掛ける、グローバルHRカンパニーの<クイック>が 企業の特徴や社風、社員の雰囲気を理解し、早期選考に進める特別選考会を開催します! 当日皆さんには効率的に参加をいただくために、事前に説明会の動画を配信しますので、 短い時間で企業や仕事理解をすすめることができます。 今回のイベントでは社員との対話会を通して、クイックの人・風土・環境・雰囲気を知ることはもちろん、 社会人として働く上で気になることなど、今後のキャリア選択に役立つことを直接質問することができます。 その上で当日1次選考(グループディスカッション選考)を行うので、 VTRや対話会でクイックという会社に興味をもっていただいた方は、 そのまま早期選考に進めるチャンスです! 毎年好評のイベントとなっており先着順でお席が限られていますので、 ぜひこの機会にお早めにご予約ください。 【イベントの特徴】 ・当日、1次選考(グループディスカッション選考)を実施!早期で選考に進めるチャンス! ・参加者限定で採用のプロによる自己分析・企業分析レクチャー動画を配信! ・予約者限定で事前配信する説明会VTRでは、企業の特徴や仕事が理解ができる ・説明会VTRで疑問に思ったことや興味を持ったことを、イベント当日に現場の社員に直接聞ける! ・社員との対話会を通して、働く社員の雰囲気や社風がわかる 【こんな方にマッチします】 ・インターンシップに複数参加したので、これからは会社の特徴を比較検討したい方 ・人材にすでに興味があるので、効率的に企業理解をして選考に進みたい方 ・人材の中でも、独自性のあるビジネスをしている企業に興味のある方 【クイックとは?】 ・8万社以上の主要企業を顧客基盤に持つ総合人材ビジネス企業 ・2014年2月にJASDAQから東証二部へ、そして同年9月に東証一部へスピード上場 ・オープンワーク働きがいのある企業2021にて12位 ・アメリカ、イギリス、中国、ベトナム、メキシコ、タイなど…国内外に26拠点を展開 ・グローバル事業への投資~グローバルHRソリューションビジネスの推進~ 【弊社イベントへご予約頂くの際の注意点】 ・弊社は、「拠点別・事業部別」で採用をしており、併願不可となっております。 ・こちらのページでご案内しているイベントは「東京・人材紹介事業本部」のイベントです。 ・過去に弊社主催のインターンシップ等にご参加された事がある方からのご予約は、ご遠慮させていただいております。 <参考:拠点事業部別とは?> ・選考拠点:「東京」「大阪」 ・事業部:「人材紹介事業本部」「リクルーティング事業本部」  ※ワンキャリア内で募集しているイベントは、全て「クイック人材紹介事業部」が主催するイベントとなります。 過去に、弊社主催のインターンシップ等へ予約・参加されたか分からない方は、確認致しますのでお気軽にご連絡ください。 ~クイックイベントに関するお問い合わせはこちら~ 株式会社クイック東京本社 人材紹介事業本部 新卒採用プロジェクト お問い合わせフォーム https://forms.gle/KTtzRfDH9BF4NQUf7 【開催地の選び方】 ・配属想定エリアの社員とコミュニケーションが取れるプログラムのため  下記を参考に検討いただきご応募ください。  ▼配属想定エリアに拘りがある方  ・東京希望の方⇒東京プログラムへご応募ください。  ・大阪or名古屋希望の方⇒ビズリーチ・キャンパスでは東京限定の募集となりますので問い合わせフォームよりご連絡ください。  ▼配属想定エリアに拘りがない方・現時点では決まっていない方  ・東京のプログラムへご応募ください。 <お問い合わせ先> 株式会社クイック 人材紹介事業本部 インターンシップ事務局 ◇住所:  [東京本社]東京都港区赤坂2-11-7 ATT新館3階   新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、在宅勤務を実施しております。 ▼在宅勤務期間中のお問い合わせ方法について 拠点毎にお問い合わせフォームをご用意しております。 以下URLよりお問い合わせください。 【東京】https://forms.gle/KTtzRfDH9BF4NQUf7 必要であれば、こちらからお電話させて頂く場合がございます。 ◇問い合わせ受付時間 月~金曜日 9:00~18:00受付。土・日・祝日はお休みを頂戴しています。

    • 日時

      01月25日(火) 15:00

      場所 (1/24に【quick@snar.jp】のアドレスからメールをお送りします)
    • 日時

      01月06日(木) 15:00

      場所 (1/5に【quick@snar.jp】のアドレスからメールをお送りします)

    7件の日程

    株式会社クイック
  • その他 外部サイトでの応募

    2/9締切【ビジネスコンサルタント職】2月本選考エントリー受付中!

    <ビジネスコンサルタント職>2月本選考のエントリー受付中! 現時点で大変多くのご応募をいただいているため、2022年10月、2023年4月入社に関しましては2月選考が最後の選考となる可能性がございます。 ご興味がある方は下記詳細をご確認の上、ぜひ2月選考にてご応募ください。 ※2022年10月入社をご希望の海外正規大生はOnline Campus Recruiting January, Online Campus Recruiting Marchにてご応募いただけます。 ビジネスコンサルタント職は通年採用を実施しており、学年、既卒・第二新卒などは一切問わず、何度でもエントリーして頂けます。 <エントリー方法> 選考受付にあたり、締切日までに下記2点をご提出ください。 ①エントリーシート ②顔写真データ <エントリー締切> 2022年2月 9日(水)23:59 <選考フロー> 1st stage エントリーシート提出(~2/9) 2nd stage WEB適性検査/動画テスト(~2/17) 3rd stage Online Job(3/3~3/4) 4th stage グループワーク(3/15~3/18) 5th stage ケース面接/個人面接(3/22~3/28) 6th stage 人事面接(4/4~4/8) 7th stage 最終面接(4/22~4/28) ※選考はすべてオンラインで実施予定です。 ※各選考は複数日程からご都合の良い日時をお選びいただけます。 ※選考内容とスケジュールは変更の可能性がございますのであらかじめご了承ください。 エントリーは以下のURLより、マイページにご登録ください。 https://job.axol.jp/pm/s/pwc_23/entry/agreement ご応募をお待ちしております!

    • 日時

      02月09日(水) 00:00

      場所 オンライン
    PwCコンサルティング合同会社 / PwCアドバイザリー合同会社
  • インターン 外部サイトでの応募

    2/4締切!【テクノロジーコンサルタント職】PwC’s Cybersecurity Internship 3月

    ■採用区分 内定時配属先確約 配属先:Digital Trustチーム(サイバーセキュリティ・プライバシーの保護により企業の継続的なビジネス成長を支援) ■内容 IoTやAI、5Gといったテクノロジーの活用によるビジネスの変化に伴い、データの安全性や信頼性をめぐる新たなリスクが生じています。セキュリティやプライバシーに関する問題は、ニュースで報じられない日は無く、国や国際社会で取り組まれる重要な社会課題の一つです。 その中で企業がデジタルトランスフォーメーションを推進し、ビジネスを持続的に成長させていくためには、デジタル時代に必要な信頼、すなわち「デジタルトラスト」を構築することが必要です。 PwC’s Cybersecurity Internshipは、PwCコンサルティングの現役コンサルタントとチームを組み、グループワークを通じて、 ・サイバーセキュリティやプライバシーにおいて「デジタルトラスト」をどのように構築し、企業戦略や企業統治につなげるか ・日々高度化するサイバー攻撃から企業価値をどのように守り、高めるか などを学べるワークショップです。 【こんな方におすすめ!】 ・セキュリティ&プライバシーコンサルタントの仕事を体験したい方 ・これからのビジネスにおいて必須となるセキュリティ&プライバシースキルに興味のある方 ・テクノロジーを活用した新ビジネスの検討や、ビジネスにおけるセキュリティ&プライバシーに興味のある方 ・企業やビジネスがどのようにサイバー攻撃の脅威に対処しているかに興味のある方 ・企業が消費者や国から求められるプライバシー保護、個人情報保護の責務をどのように実現しているかに興味のある方 【開催日程】 2022年3月5日(土)9:00~21:00(Cybersecurity Internship、懇親会、個別フィードバック) ※開始/終了時刻については予定となります。後日お送りする当日のご案内にて、改めてお伝えさせていただきます。 【開催方法】 オンサイト(PwCコンサルティング本社・東京大手町)/オンライン(Google Meet)  ※グループディスカッション合格ご連絡の際にいずれか選択いただきます。(状況によっては、オンライン開催のみとなる場合があります。ご了承いただけますようお願いいたします。) 【募集人数】 約30名 【参加資格】 2023年3月卒業/修了見込み、もしくは2023年4月/10月入社が可能な方 【応募締切】 2022年2月4日(金)23:59(日本時間) 【応募の流れ】 1.エントリーシート提出 2.Web適性試験受検 3.グループディスカッション(オンライン) 4.PwC’s Cybersecurity Internship 参加! 5.個人面接 6.最終面接

    • 日時

      03月05日(土) 09:00

      場所 オンサイト(PwCコンサルティング本社・東京大手町)/オンライン
    PwCコンサルティング合同会社 / PwCアドバイザリー合同会社
  • インターン 外部サイトでの応募

    【23新卒向け】KDDI「秋期・冬期インターンシップ」募集開始!

    ◆秋期インターンシップ◆ ■ソリューション(法人営業&ソリューションエンジニア)コース ■パートナーマネジメント(代理店営業)コース <大好評につき2022年2月に開催日程を追加いたしました!> 法人営業やソリューションエンジニア、プロダクトエンジニア(技術目線でのサービス企画・システム開発)に興味がある方にもお楽しみいただける「ソリューション(法人営業&ソリューションエンジニア)コース」、パーソナル事業における代理店営業について体験し、理解を深めることができる「パートナーマネジメント(代理店営業)コース」の2コースをご用意いたしました。 どちらのコースも1day形式で、「事業概要説明、事業部社員によるプレゼンテーション、実業務を疑似体験できるワークショップ、事業部社員との座談会」を実施予定です。 実際に働く社員によるプレゼンテーションや座談会を通じて、世の中を変革できるソリューション事業の魅力、また当社の柱となるパーソナル事業の魅力をぜひ感じてください! ◆冬期インターンシップ◆ ■ネットワークコース 「KDDIの通信インフラ業務ってどんなことするの?」「技術部門でグローバルに活躍できるの?」「KDDIのワークライフバランスを知りたい」 上記のような疑問・興味をもたれている方は是非ご参加ください。 auエリアの通信品質測定疑似体験、災害時の通信インフラ保守業務の説明、開発・グローバル・5Gの関連部署に所属する若手社員との交流を通じて、国内外問わずKDDIの通信インフラを支える技術部署の理解を深めていただくコースです。 ※実施内容は変更となる場合があります。予めご了承ください。 詳細は、下記「KDDI株式会社インターンシップサイト」よりご確認ください。   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ URL:https://career.kddi.com/internship/ 【募集コース】 ①ソリューション(法人営業&ソリューションエンジニア)コース ②パートナーマネジメント(代理店営業)コース ③ネットワークコース 【実施日程】 ①ソリューション(法人営業&ソリューションエンジニア)コース 2/8(火)、2/9(水) 9:00~18:00(予定) 全2日程開催 ※実施時間は、多少変動する場合はございます。 ※実施内容は、全日程とも同じプログラムとなります ※エントリーシート内にて、参加希望日をご選択ください。 ※「パートナーマネジメント(代理店営業)コース」と併願いただく事も可能です。 ②パートナーマネジメント(代理店営業)コース 2/15(火)、2/16(水)、2/17(木) 9:00~18:00 全3日程開催 ※実施時間は多少変動する場合はございます。 ※実施内容は、全日程とも同じプログラムとなります。 ※エントリーシート内で、実施日程から参加希望日をご選択ください。 ※「ソリューション(法人営業&ソリューションエンジニア)コース」と併願いただく事も可能です。 ③ネットワークコース 2022/2/17(木)~18(金) 2日間開催(2days) 【応募締切】 ①ソリューション(法人営業&ソリューションエンジニア)コース 2022/1/16(日)まで ②パートナーマネジメント(代理店営業)コース 2022/1/23(日)まで ③ネットワークコース 2022/1/5(水) 【実施形式】 オンライン ※ご利用いただくPC、インターネット環境はご自身にてご準備をお願いします。 【応募条件】 2021年2月時点で、大学院、大学、高等専門学校に在籍している方(学年不問) いずれかの実施日程に終日参加できる方で、かつ以下のような方を歓迎致します。 ①ソリューション(法人営業&ソリューションエンジニア)コース ・法人営業に興味がある方 ・プロダクトエンジニア(技術目線でのサービス企画・システム開発)に興味がある方 ・IoTやAIに興味がある方 ・5G時代を一緒に切り開いていきたい方 ②パートナーマネジメント(代理店営業)コース ・代理店営業を通じた幅広いKDDIサービスの浸透に関心がある方 ・コンサルティング営業に興味がある方 ・5Gやライフデザイン商材などワクワクする商品・サービスをお客さまのもとにお届けすることにやりがいを感じる方 ※秋期インターンシップの2コースは、12月日程の抽選に外れてしまった方も、再度ご応募いただけます。 ※12月日程にご参加いただいた方は、2月日程については応募対象外となりますのでご了承ください。 ③ネットワークコース 2021年2月時点で、大学院、大学、高等専門学校に在籍している方(学年不問)、実施期間すべてに参加できる方 【応募方法】 下記KDDI株式会社インターンシップサイトの右上の「ENTRY」ボタンよりプレエントリーのうえ、 ご応募ください。  URL:https://career.kddi.com/internship/ 応募フローは以下の通りです。 「プレエントリー⇒基本情報登録⇒WEBテスト⇒エントリーシート提出⇒参加決定」 皆様からのご応募、心よりお待ちしております!

    • 日時

      02月15日(火) 09:00

      場所 パートナーマネジメント(代理店営業)コース
    • 日時

      02月16日(水) 09:00

      場所 パートナーマネジメント(代理店営業)コース

    4件の日程

    KDDI株式会社
  • 会社説明会 外部サイトでの応募

    【23新卒向け】「KDDI Talk × Live」イベント募集開始!

    KDDIの幅広い業務の中で、各日程毎のテーマに沿って、数名の社員によるパネルディスカッションを実施いたします! 上記職種ごとに配信日を分け、業務内容についてだけではなくプライベートの話までお届けいたします。 オンライン配信中は質問も随時受け付け、リアルタイムで社員が回答いたしますので、是非ご参加いただき、KDDIの各部署で活躍する社員の雰囲気や働き方を知っていただけると嬉しいです! 詳細は、下記ページよりプレエントリーいただき、 MYPAGE内のKDDIイベント情報は コチラ!よりご確認ください。 ■KDDI採用サイト https://career.kddi.com/freshers/event/ ■マイページログイン用URL https://job.axol.jp/pm/s/kddi_23/mypage/login ■開催日程&テーマ 2021年12月9日(木)KDDIの仕事を知ろう!~業務系編~ 2021年12月13日(月)KDDIの仕事を知ろう!~技術系編~ 2021年12月15日(水)電話対応だけじゃない!”カスタマーサービスの魅力” 2022年1月17日(月)さまざまな企画・開発に貢献!KDDIのクラウド・アプリケーションコース 2022年1月18日(火)『最強のSE』としてお客さまへサービス提案!KDDIのソリューションエンジニア 2022年2月10日(木)KDDIの新しい働き方について知ろう! 2022年2月18日(金)海外から生配信!世界で活躍する社員のリアルトーク 2022年2月21日(月)ベテラン社員に聞く!法人営業のやりがい 2022年2月22日(火)全国で働く、代理店営業社員のホンネトーク 2022年2月24日(木)激白!KDDIの良いとこ悪いとこぶっちゃけます 2022年3月4日(金)KDDIは「CSR企業ランキング1位!」SDGsの取り組み 2022年3月9日(水)社外から見たKDDIってどんな会社? 2022年3月10日(木)意外と知らない!カスタマーサービスのキャリアパス 2022年3月15日(火)社会人のワークライフバランスとは? ■実施方法:オンライン ■応募方法 MYPAGEより、プレエントリー後、MYPAGE内「予約・確認フォーム」よりご予約いただけます。 皆さまからのご応募、心よりお待ちしております!

    • 日時

      02月10日(木) 16:30

      場所 KDDIの新しい働き方について知ろう!
    • 日時

      02月18日(金) 09:00

      場所 海外から生配信!世界で活躍する社員のリアルトーク

    12件の日程

    KDDI株式会社
  • その他 外部サイトでの応募

    1/30締切!【Strategy&】戦略コンサルタント職 本選考

    <戦略コンサルタント職 Strategy&>本選考エントリー受付中! PwCネットワークの戦略部門であるStrategy&では、大学院新卒学生の方を含む新卒学生の方(職歴のない方)を対象とした採用選考を行っております。 経営戦略コンサルティング業界において、実力を発揮されたい皆様のご応募をお待ちしております。 概要 今期最後の本選考となります 募集要項 以下の応募条件にすべて該当する方 ・2022年4月以降にご卒業の方 ・2022年10月または2023年4月、10月に入社可能な職歴のない方 ・日本語および英語がビジネスレベル以上の方 選考プロセス ご応募⇒書類選考⇒適性検査⇒面接(オンライン) ※上記は変更になる可能性があります エントリーシート提出期限 2022年1月30日(日)23:59 【エントリー】以下のURLより、マイページにご登録ください。 https://www.strategyand.pwc.com/jp/ja/careers/applying-to-strategy.html 【社員インタビューのご紹介】 戦略コンサルタントの1日 https://www.pwc.com/jp/ja/careers/new-graduate-cd/interview/interview04.html Strategy&の戦略策定プロジェクト https://www.pwc.com/jp/ja/careers/new-graduate-cd/session/session12.html 皆様のご応募お待ちしております!

    • 日時

      01月31日(月) 00:00

      場所 オンライン
    PwCコンサルティング合同会社 / PwCアドバイザリー合同会社
  • 募集終了
    交流会

    【特別選考ルート☆イベント兼選考会】新卒入社社員による本音座談会~AnyMindの新卒ってどれだけ成長できるの?~

    本イベントは社員登壇リアルトークセッションと選考要素を含むワークが1つになったイベントとなります。 また、評価が高かった方は、2次または3次選考にお進みいただけます。 (特別ルートは、複数の面接が免除になるので最短で内定獲得をすることができます!) ▼イベント内容▼ 1. AnyMind Group会社説明  4年間でここまで成長したAnyMind Groupではどんな業務を取り組んでいるのか、そしてどの様な会社なのかをわかりやすくご説明いたします! 2. 社員登壇パネルトーク 皆様の疑問に登壇社員が直接お答えします 3. ワーク 15分間でグループに分かれて、ワークをします。 お題:「パネルトークでの内容を元に、登壇社員と人事に対する質問を1つずつ決めてください」 4. 座談会 ワークでまとめた質問を社員にしていただきます。 ▼イベント参加条件▼ ・AnyMind Group23卒本選考にエントリーしていないこと ・すでに1次選考の日程が確定している方は本イベントに参加できません/確定している日時での選考にご参加ください ◆◆登壇社員情報◆◆ 田村 竜偉(たむら るい)Influencer marketing事業部 学生時代: D2C事業で起業 1年間のアメリカ留学 合計30カ国を超える海外バックパッカー旅 岡山大学卒業 現在: Influencer Marketing事業部に配属され、新卒最速でMVP獲得 既存クライアントのコンサルティングで培ったノウハウを活かし、新規クライアント開拓を兼務 ◆◆こんな方におすすめ◆◆ ・社員の就活生時代の話が聞きたい ・新卒の働き方について詳しく知りたい ・特別フローでスピード内定をしたい ・急成長ITメガベンチャーのAnyMind Groupについてもっと知りたい ◆◆開催日時◆◆ ・1月24日(月) 18:00-19:30 新卒入社社員による本音座談会~AnyMindの新卒ってどれだけ成長できるの?~ ▼開催方法▼ オンライン ※参加URLはキャリアページからエントリー後開催日の前日までにお送りします ◆◆イベント申し込み方法◆◆ ・本ページよりイベントに申し込み ・開催日の1週間前及び前日にご登録いただいたメール宛にイベント参加確定案内が届きます ◆◆AnyMind Groupとは◆◆ AnyMind Groupとは、創立5期目で110億円以上の売り上げをあげているグローバルメガベンチャー企業です。 現在は、世界17拠点に展開し、社員数はグローバルで900名、東京オフィスに250名が在籍しています。 毎年新規事業を立ち上げ、2021年10月時点でD2C事業・インフルエンサーマーケティング事業・クリエイターマネージメント事業・メディアコンサルティング事業を展開しています。 現在はIPOを目標に新たな業界にも参入する計画をしており、そのために新卒採用を積極的に行いメンバー育成に力を入れています。 ◆◆23卒本選考について◆◆ 2021年9月1日より本選考がスタートしており、内定者も続々と出ています。 早い方だと1ヶ月ほどで内定が出ることもあるので、採用枠が埋まり次第エントリー受付終了となります。 23卒採用予定人数:30名 ▼選考フロー▼ 本イベントへエントリー ↓ 高評価者は特別選考ルート ↓ CEO面接

    • 日時

      01月24日(月) 18:00

      場所 web
      定員 20
    AnyMind Group(エニーマインドグループ)
  • 募集終了
    その他

    総合商社1dayインターン対策会※選考有

    この度、ビズリーチ・キャンパス アンバサダーチームでは 「総合商社インターン対策会」を実施します。 本番を想定したお題に取り組んでいただき、22卒総合商社内定者を含む人気企業内定者から思考法、立ち回り方などFBを貰える機会となっております。 選考有のイベントのため応募者の方全員が対策会に参加できるわけではないですが、 今後選考参加者限定で22卒総合商社内定者による企業分析座談会の優先案内など、限定開催セミナーも企画しておりますので、是非ご応募ください。 ・商社志望者の中で自分の力を試したい ・インターン本番に向けてしっかり準備したい という方はぜひご応募お待ちしております。 ━━━━━━━【イベント詳細】━━━━━━━ 【総合商社インターン対策会】 ● 開催日時(2ターム開催します) 第1ターム:2月5日(土)9:00-20:00 第2ターム:2月19日(土)9:00-20:00 ※開催時間は変更になる可能性があります。確定の開催時間は選考通過者の方にお伝えします。 ● 募集人数:各ターム20名程度 ● 開催手法:オンライン(ZOOM) ● 特徴  ・1日で本番のインターン想定のお題に取り組める ● 選考参加条件   ・開催日時の予定が確保できる方   ・本気で総合商社を志望されている方 ● 申し込み方法  本ページからお申し込みいただいた後、追加で下記に添付した応募フォームからESを提出 ※各タームの応募者数により選考スケジュールが変更になる可能性があります。応募者数把握のため、応募予定の方は本イベントページからの申し込みを優先するようお願い致します。 ・ES内容  「学生時代に一番力を入れた経験について教えてください(400字)」  ※フォームに直接書いていただくので事前にWordファイルなどでの準備をお勧めします。 ● 応募フォーム       第1ターム:https://forms.gle/nFUvTvK7yRs1tZXD8   第2ターム:https://forms.gle/Y2mMekE4DWLF2n3eA ※本イベントページからのご応募のみではエントリーは完了しません。必ずこちらのフォームを追加でご提出ください。 ※必ずどちらかの日程での応募をお願いします。第1、2ターム両方に申し込まれると応募は無効になりますので、ご了承ください。    ● 選考スケジュール(各ターム参加者共通です)   ・1次:ES提出 1/7(金)締切   ・2次:人物面接 1/21(金)~1/30(日)を予定   ※面接開催日時はES通過者の方にお知らせします。   ※選考フロー、選考日時は変更になる可能性があります。 ● お願い   ・選考案内は、キャンパス運営事務局から届くメールを必ずご確認ください。   ・諸連絡は、迷惑メールに振り分けられてしまう場合もございますので、ご注意ください。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ※プログラムは変更となる場合がございます。

    • 日時

      02月05日(土) 09:00

      場所 Zoom
      定員 200
    • 日時

      02月19日(土) 09:00

      場所 オンライン
      定員 200
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局(2023年卒)
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    DENTSU INTERNSHIP 2022 SCHOOL OF TECHNOLOGY AND IDEA

    電通の仕事は、いわゆる広告だけではありません。エンターテインメント、サービスデザイン、プロダクト開発、社会課題解決など、多岐に渡ります。そのとき、テクノロジーとアイデアは、どう出会うべきなのか。この学校では、多岐にわたる仕事の一端に触れてもらいながら、課題発見やアイデア発想、実現方法にいたるまで、数多くの体験をしていただきます。 ご応募お待ちしております! 【詳細】 https://www.career.dentsu.jp/intern/w2022/ 【実施概要】 ・実施日程 2022年2月15日(火), 16日(水), 17日(木), 20日(日), 22日(火), 25日(金) ・実施場所 電通本社ビル(汐留)またはオンライン ※社会情勢を鑑みて随時検討いたします. ・応募資格 2022年2月15日時点で30歳未満の方(高卒以上) ・募集人数 20名程度 // 書類選考とオンライン面談の上, 決定 ・エントリー課題締め切り 1/14(金)12:00(正午) ※本インターンシップ・プログラムは, 当社の新卒採用選考とは一切関係ありませんので予めご了承ください. ※全日程(6日間)に参加できることが条件となります. ※ 2月15日~2月25日のうち講義・演習のない日は, 課題を制作して頂く期間となりますのでご注意ください.

    • 日時

      02月15日(火) 00:00

      場所 電通
    株式会社電通
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    MFBM WEBSEMINAR ~ビジネスシーンの明日を変えていく仕事とは~

    【開催日時】 2022年1月~2022年3月 随時開催 【エントリーについて】 ①マイページの登録 ②マイページ登録完了後、当社からセミナーの案内を送付します。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 企業をDEVELOP(発展)させる仕事とは? 当社三井不動産ビルマネジメントは、不動産業界の枠にとらわれず、 オフィスを通して企業の成長を支援し、働く人々の生活を豊かにしています。 三井不動産グループの中核企業ながら、新たな挑戦を続ける当社の魅力を当セミナーを通じて感じて頂ければと思います。 ■社会に影響を与えられる仕事がしたい ■新しいことに挑戦したい ■貢献度の高い仕事がしたい ■答えのない課題に取り組むことが好き ■不動産業界、ビル運営に興味がある そんな方をお待ちしています! マイページへの登録完了後、こちらからインターンシップの案内をお送りします!

    • 日時

      01月13日(木) 00:00

      場所 オンライン
    三井不動産ビルマネジメント株式会社
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    【対面開催】 せんいの「商社×メーカー」を知る、2Daysインターンシップ

    帝人フロンティアの持つ「商社機能」・「メーカー機能」の双方を体感し、 段階的に理解を深める2日間のプログラムです。 <DAY1> 「商社業」を体感し、根本から理解を深めて頂きます。 商社業界そのものを紐解きながら、当社の「商社機能」を解読していく1日目。 ”商社業”を体験できるグループワーク「商社ゲーム」を通して、商社業の根本に迫っていきます。 社員座談会では、最前線で活躍する現場社員と膝を突き合わせてお話し頂きます。 <DAY2> 当社技術力に迫り、繊維の可能性を体感して頂きます。 帝人フロンティアの技術力と、独自の研究開発力にスポットを当てながら、 当社の「メーカー機能」について理解を深めていく2日目。 技術系社員からのセミナーでは、当社開発の特徴や強みを分かり易くお伝えいたします。 またグループワークを通し、モノづくりのプロセスを「定量」「定性」の 両面から考えていき、1日目とは目線を変えた学びを獲得して頂きます。 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ DAY 1.「商社機能研究」編 ~「商社業」を体感し、根本から理解を深める~ ~カリキュラム~(予定) 1.商社業界セミナー ※1 2.社員座談会(衣料・産資) 3.グループワーク「商社ゲーム」※2 4.まとめディスカッション     ※1 Q&A形式で、ディスカッションを交えながら、   能動的に理解を深めるセミナーです。 ※2 初期資本を元に、調達・生産・物流を駆使して顧客要望を形にし、   チームで利益を獲得していくワークです。 DAY 2.「メーカー機能探求」編 ~当社技術力に迫り、繊維の可能性を体感する~ ~カリキュラム~(予定) 1.技術開発セミナー  2.内定者座談会(22卒内定者) 3.グループワーク「新事業創出ワーク」 ※3 4.他己分析ワーク ※4 ※3 モノづくりを進める上で大切な市場調査から、   製品の拡販方法までの流れをグループ対抗で体感するワークです。 ※4 インターンに参加したメンバー間で、偏りない他己分析を行います。   結果はお持ち帰り頂き、今後の就活の糧にして頂きます。

    • 日時

      02月09日(水) 09:30

      場所 大阪府大阪市北区中之島3丁目2番4号
    • 日時

      02月16日(水) 09:00

      場所 東京都港区東新橋2丁目14番1号

    4件の日程

    帝人フロンティア株式会社
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    【理系院生向け】~せんいの”総合企業”のモノづくりを学ぶ~ 技術系仕事研究会

    帝人フロンティアの"モノづくり"を支えるエキスパート集団、 「技術・生産本部」にフォーカスした仕事研究会を開催します! 「帝人グループが持つ100年の歴史に裏打ちされた技術力とは?」 「素材メーカーとして、当社はどんな”価値”を世の中に提供しているのか?」 「帝人フロンティアで研究開発を行う真の醍醐味とは?」 ”技術職”に対する皆さんの疑問を一緒に解決していきましょう!

    • 日時

      01月25日(火) 13:00

      場所 オンライン
    • 日時

      01月28日(金) 13:00

      場所 オンライン

    2件の日程

    帝人フロンティア株式会社
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    ソニーグループ 春インターンシップ

    ソニーグループでは、春インターンシップのエントリーを受け付けています。 ▼インターンシップの詳しい情報はコチラから▼ https://www.sony.co.jp/SonyInfo/Jobs/internship/ -------------------- ■エントリー受付期間 11/5(金)10:00~11/18(木)10:00 ※オープンハウスとBusiness Master Programは12/6(月)10:00まで ■プログラム/コース情報 職場密着インターンシップ https://www.sony.com/ja/SonyInfo/Jobs/internship/long-internship/ オープンハウス https://www.sony.com/ja/SonyInfo/Jobs/internship/openhouse/ Business Master Program https://www.sony.com/ja/SonyInfo/Jobs/internship/short-internship/ ■エントリー方法 ソニーグループ共通 インターンシップ・新卒採用マイページより、 「ソニーグループ株式会社/ソニー株式会社/ソニーセミコンダクタソリューションズ株式会社/株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント【グループ合同インターンシップ】」のバナーにお進みいただき、期間内にエントリーシートの提出をお願いします。 マイページログインURL:https://www.recruit.sony.co.jp/2023/ ----------------- \皆さんの気になるポイントをご紹介/ Q.職場密着インターンシップって?? 2~4週間職場に入り、社員と同じように本気で業務に取り組むプログラムです。 実際の商品に関する打ち合わせにへの参加、商品化に向けた先輩社員へのプレゼンテーション、チューターからの本気のフィードバックなど、リアルな体験を通じて最前線のやりがい・厳しさを感じてください。 Q.オープンハウスって? 実際に社員が働く現場を訪れ、製品のデモンストレーションなどを通して、最新の取り組みやテクノロジーを体感してもらう1DAY型のプログラムです。セミナー形式で業界動向やソニーの仕事についても詳しくご紹介しますので、長期で都合が合わない方は是非こちらもご検討ください! Q. Business Master Programって? Business Master Program(BMP)は、リアルなビジネス体験をテーマにした職種別インターンシッププログラムです。本物のテーマを元にしたケーススタディや社員との対話を通じて、仕事の醍醐味、そしてグローバル企業ならではの本物のダイナミズムを体感してください。 インターンシップサイト「参加者インタビュー」にて体験談を多数公開中! https://www.sony.co.jp/SonyInfo/Jobs/internship/archive/ それでは、皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!

    • 日時

      12月01日(水) 00:00

      場所 コースにより異なります
    ソニーグループ

アプリで気軽にOB/OG訪問
今すぐ無料ダウンロード。

App Storeからダウンロード Play Storeからダウンロード