BizReach Campus

App Storeから無料ダウンロード

ダウンロード
close
その他 外部サイトでの応募

最終開催!【4月開催】ビジネスコンサルタント職 新卒採用本選考~PwC Career Festa~

PwCコンサルティング合同会社 / PwCアドバイザリー合同会社
会社説明会

個別説明会:プルデンシャル生命 IT部門採用枠

プルデンシャル生命保険株式会社
会社説明会

【枠数残りわずか】【理系学生歓迎】企画/マーケティング職・データスペシャリスト職説明会兼選考会

パーソルキャリア株式会社
その他 外部サイトでの応募

※最終開催※【テクノロジーコンサルタント職】PwC Career Festa(本選考) 4月東京開催

PwCコンサルティング合同会社 / PwCアドバイザリー合同会社
  • 会社説明会

    個別説明会:プルデンシャル生命 IT部門採用枠

    この度、来年度からIT部門配属を前提とした新卒採用を新たに開始します。 ついては、本採用枠の個別説明会を開催いたします。 ITの戦略的活用が会社の成長の成否を大きく左右する時代において、ITに興味を持ち、今後のビジネス変革の一翼を担っていこうという気概のある方に是非ジョインいただきたいと思っています。 文系理系、開発経験は問いません。 手厚いOJTや各種研修などを通じてステップアップすることが可能です。 『ユーザー企業IT部門のやりがいって何でしょう? 』 少子高齢化の進展やFintech、AI等の技術進化を背景に、生命保険業界は転換期にあります。そのような中、IT部門は既存システムの開発・運用のみならず、新たなIT価値を創出し会社戦略の遂行に貢献していく重要な役割を担います。 ITのプロであると同時に保険のプロであること。 二足のワラジを履きながら活躍のフィールドを広げていきませんか? ▼プルデンシャル生命保険株式会社とは 世界最大級の金融サービス機関 プルデンシャル・ファイナンシャルの日本における現地法人の一員である私たちプルデンシャル生命は、1987年の設立以来、常に日本の生命保険業界に変革をもたらし続けてきました。 ▼IT部門のミッションと身に付くスキル プルデンシャル生命が保有している契約は、300万件以上。 すべての情報を正確に管理し、ライフプランナーを適切にサポートするためには、ITの力が欠かせません。 そこで、世界最大級の金融サービス機関である、プルデンシャルグループのITを支え、その発展の一翼を担う人材を求めています。 米国本社や日本のプルデンシャル各社と対話をしながらITの全体戦略をリードし、それぞれがテクノロジーやコンサルティングなどの高度な専門性・スキルを身につけ、付加価値の高いサービスを提供することでプルデンシャルグループ全体のビジョンを達成していくことが重要なミッションです。 プロジェクトを通して様々なケースを経験することで、 「組織を動かしプロジェクトを自ら推進する力」 「柔軟に状況に対応するビジネススキル」 などが身につきます。 ▼申し込みについて こちらのイベントページよりお申込みください。 より深くプルデンシャル生命を知っていただくため、各日程とも少人数に限定させていただいております。 定員オーバーの場合は抽選とさせていただく場合がございます。 ご了承ください。 ◇会場 〒102-0082 東京都千代田区一番町21 一番町東急ビル7F (半蔵門駅5番出口すぐ右側のビル) ◇内容 1部)説明会(30分) 2部)座談会(30分)関連部署活躍社員との座談 3部)適性検査(120分)選考に進まれる方は受験をお願いします ◇適性検査とエントリーについて 当日適性検査を受検される方は、事前にエントリーをしていただいた上でご参加ください。 (マイナビご利用の方)https://job.mynavi.jp/20/pc/user/displayEntryList/index?corpId=95849 (それ以外の方)https://job.axol.jp/gs/s/prudential_20/entry/agreement ◇備考 持ち物:筆記用具(鉛筆、消しゴム) 服装:自由。前後の予定に合わせてお越しください

    • 日時

      03月19日(火) 13:00

      場所 〒102-0082 東京都千代田区一番町21
      定員 3
    • 日時

      03月25日(月) 18:00

      場所 〒102-0082 東京都千代田区一番町21
      定員 3

    12件の日程

    プルデンシャル生命保険株式会社
  • 会社説明会

    【枠数残りわずか】【理系学生歓迎】企画/マーケティング職・データスペシャリスト職説明会兼選考会

    パーソルキャリア 企画/マーケティング職・データスペシャリスト職採用向けの会社説明会兼選考会を実施します。 こちらのイベントは、総合職希望の方、その中でも下記の専門職種希望の方限定の説明会でございます。 職種は下記のURLを参考ください。 https://recruit.persol-pt.co.jp/persol-career_20/front/mypage/openFile-download.asuka?fileCd=348925bf88e6a24df42c!--?a0feb770-a5a3-45c1-b430-f880df56502b ※本説明会にご参加いただいた方は、選考は総合職と併願してご受験頂くこととなります。 「1年目から企画という切り口から自己成長・自己実現したいというニーズをくみ取りたい」 「若手からミドルで活躍をしていただき、早期から会社の中核を担ってもらいたい」 このような想いをもってこちらの説明会を新たに企画しました。 皆さんの未来にはどのような“はたらく”が描かれていますか? 説明会では「CHANGE THE SCALE」をテーマに、市場価値とは何か そして人材業界の今後の展望とパーソルキャリアの事業戦略についてお話しします。 また上記の職種での具体的な仕事内容について詳しくご説明いたします。 説明会実施後、事業企画やマーケティングに関係するワークを行う1次選考会を予定しております。 <今後の流れ> ①ビズリーチキャンパス上でご予約をして頂きます。 ②2営業日以内に弊社よりマイページの発行の案内が届きます。 ③マイページ上に予約して頂いたイベントの詳細について記載をしておりますので 当日までにご確認の上、イベントへご参加ください。 <持ち物> 筆記用具 参加票 ※弊社Mypage印刷してお持ちください。 <服装> オフィスカジュアル ※スーツでも可 何かご不明点等ございましたら、以下の宛先よりご連絡ください。 ==================================== 【お問い合わせ先】 パーソルキャリア株式会社 新卒採用部 メール:persol_career2020@persol.co.jp ====================================

    • 日時

      03月28日(木) 10:00

      場所 東京都千代田区丸の内2丁目4−1
      定員 20
    • 日時

      02月28日(木) 10:00

      場所 〒1006328 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング27F
      定員 30

    1件の日程

    パーソルキャリア株式会社
  • 会社説明会

    【全国の学生向け!3日間で内定出しまで!】【理系歓迎】3DAYSリクルーティングイベント

    日々研究や実験、部活動が忙しく、就職活動に時間がさけない学生の皆様のために “3日間で集中的に選考を行う” 「3DAYSリクルーティングイベント」を開催いたします! ・なかなか日程が合わずに会社説明会に参加できない ・就職活動をしたくてもなかなか時間取れずに悩んでいる ・選考をもっと効率的に行いたい ・自分のスキルを生かして1年目から「企画職」として働きたい 上記のようなことを考えている学生の皆さん!ぜひともこの機会にご参加ください。 <選考ポジションについて> 本イベントにご参加いただいた方は、総合職+「ご自身が希望するポジション」での選考が可能です。 ※総合職以外にも今期から1年目からIT・企画ポジションからキャリアをスタートできる、「IT・企画/マーケティング職ポジション」もご用意をして皆様をお待ちしております。 <IT・企画/マーケティング職一覧> ◆事業企画 中期事業計画策定 (マーケット分析、ターゲッティング、競争優位性の創出、事業戦術⽴案)などの、事業企画・経営企画の業務を担当いただきます。 ◆サービス開発 中⻑期視点より⼈材サービスにおける課題を分析し、新たに必要な事業・サービスを企画していただきます。 ◆営業企画(人材紹介事業部/Works事業部/転職メディア事業部) 主に営業における⽣産性向上に向けた業務改善(現状把握/課題抽出/取り組み検討・実施/運⽤/振り返り) ◆マーケティング 転職サイト「doda」の認知度向上に向けて、最適なPR⼿法の企画・実⾏・効果測定にいたるまで⼀貫して担当いただきます。 ◆プロダクト企画 dodaサービスの売上、採⽤決定という法⼈顧客への成果を最⼤化するために中途採⽤サービス「doda」の法⼈向けプロダクトや サービスの企画を担当いただきます。 ◆プロジェクトマネジャー 転職サイトdoda( https://doda.jp )のWebプロデューサーとして、ブランド部⾨、マーケティング部⾨とも連動した、 次期サイトコンセプトの策定や検索機能などのアップデートや新規機能投⼊ ◆データサイエンティスト パーソルキャリアの膨⼤なデータを様々な視点から分析し、事業状況の⾒える化を推し進め、事業PDCAの⾼速化や新たな機能・サービスの創出を実現していきます。 ◆HRアナリスト 当社が保有する⼈事情報やテーマ設定のもと新たに取得するデータをベースにHRの新たな意思決定モデルを科学し、策定いただきます。 <選考の流れ> ビズリーチキャンパス上でご予約をして頂きます。 →2営業日以内に弊社よりマイページの発行の案内が届きます。 ➝適性検査受験案内 ➝事前動画・WEB面接等(詳細はご応募いただいた方に別途ご連絡します) ➝当日面接(1回~2回)・(懇親会) ➝内定 ※実際にご来社いただくのはイベント当日のみ、あとはすべてWEB上で対応可能です。 <当日の面接について> 事前WEB面接にて3日間(4月6.7.8日)の、内どの日程で面接を行うかを決定いたします。  ※3日間すべてご参加いただく必要はありません 面接設定についてはリクルーターがサポートしますので、ご安心ください。 以上となります。 何かご不明点等ございましたら、以下の宛先よりご連絡ください。 ==================================== 【お問い合わせ先】 パーソルキャリア株式会社 新卒採用部 メール:persol_career2020@persol.co.jp

    • 日時

      04月06日(土) 09:30

      場所 〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 17F
      定員 10
    パーソルキャリア株式会社
  • その他 外部サイトでの応募

    最終開催!【4月開催】ビジネスコンサルタント職 新卒採用本選考~PwC Career Festa~

    ビジネスコンサルタント職 新卒採用本選考~PwC Career Festa~ “日本の就活は長すぎる” 就活は集中して短期で終わらせて、あとは「今しかできないこと」に有限な時間と体力と心を使いましょう。 <ビジネスコンサルタント職>2020年度新卒採用は4月本選考が最後の選考となります! ご興味をお持ちいただいた方はぜひこの機会にご応募ください。 これまでインターンシップにご参加いただいた方、海外選考でエントリーいただいた方も再エントリー可能です。また、本選考からは全職種併願エントリー可能となります。 <エントリー方法> 選考受付にあたり、締切日までに下記2点ご対応ください。 ①エントリーシートのご提出 ②顔写真データのご提出 任意提出:自己紹介動画(最大60秒) 自己紹介動画アップロードボタンよりご提出ください。 <本選考の流れ> 1.エントリーシート提出 2.Web適性検査 3.会社説明会・オンライン筆記テスト 4.グループディスカッション 5.個人面接 6.パートナー面接 <選考スケジュール> 会社説明会・筆記テスト(オンライン):4/9(火) グループディスカッション:4/16(火)~4/18(木) 個人面接:4/18(木)~4/21(日) パートナー面接:4/21(日)~4/23(火) ※選考内容が変更になる可能性もございます。予めご了承ください。 <エントリー締切> 4/1(月)23:59

    • 日時

      04月16日(火) 00:00

      場所 PwC東京オフィス
    PwCコンサルティング合同会社 / PwCアドバイザリー合同会社
  • その他 外部サイトでの応募

    ※最終開催※【テクノロジーコンサルタント職】PwC Career Festa(本選考) 4月東京開催

    テクノロジーコンサルタント職の4月本選考のエントリーが開始されましたので、お知らせいたします。テクノロジーコンサルタント職の本選考は、こちらの4月で最後となります。奮ってご応募ください! 【テクノロジーコンサルタント職】PwC Career Festa ■新卒採用 本選考<テクノロジーコンサルタント職> ~PwC Career Festa~ PwCテクノロジーコンサルタント新卒採用はグループディスカッションと個人面接を週末1日で集中的に実施します(PwC Career Festa)。 「日本の就活は長すぎる」、「次の選考がいつになるかわからない」 選考プロセスを別日程で実施する際の課題を解決します。 就活は集中して短期で終わらせて、あとは「今しかできないこと」に有限な時間と体力と心を使いましょう! これまでインターンシップにご参加いただいた方、海外選考でエントリーいただいた方も再エントリー可能です。また、本選考からは全職種併願エントリー可能となります。 【本選考の流れ】  1.エントリーシート提出+顔写真提出  2.(エントリーシート合格者の方)Web適性検査受験 =下記は1、2で合格された方向けとなります=  3.会社説明会 (PwC Career Festa)※任意参加  4.グループディスカッション (PwC Career Festa)  5.個人面接 (PwC Career Festa)  6.パートナー面接 【開催スケジュール / エントリー締切】  ~ PwC Career Festa ~ in 東京   日程:4/20(土)   会場:PwC東京オフィス(ご参加者にご案内します)   ※当日午前よりグループディスカッションを順次実施します。合格された方は、午後より順次個人面接をご案内します。   ※パートナー面接はPwC Career Festaの翌週以降に実施します。   ※部門採用の場合、PwC Career Festaの翌週以降に個人面接が追加となる場合があります。      締切:3/29(金)23:59 (日本時間) 【エントリー方法】 1. マイページ登録(https://job.axol.jp/bw/i/pwc_20/mypage/login) マイページ上「東京:【テクノロジーコンサルタント職】4月本選考応募」からエントリーください。 【ご注意事項】 予め選考の日程・開催場所を確認のうえエントリーをお願いします。 *ビジネスコンサルタント職の選考日程と重複していることがありますので、ご注意ください。 皆さまのエントリーをお待ちしております!

    • 日時

      04月20日(土) 09:00

      場所 PwC 東京オフィス
    PwCコンサルティング合同会社 / PwCアドバイザリー合同会社
  • 募集終了
    その他 外部サイトでの応募

    【3月地方開催】ビジネスコンサルタント職 新卒採用本選考~PwC Career Festa~

    ビジネスコンサルタント職 新卒採用本選考~PwC Career Festa~ “日本の就活は長すぎる” 就活は集中して短期で終わらせて、あとは「今しかできないこと」に有限な時間と体力と心を使いましょう。 3月は博多、仙台、札幌にて本選考を実施いたします。 これまでインターンシップにご参加いただいた方、海外選考でエントリーいただいた方も再エントリー可能です。また、本選考からは全職種併願エントリー可能となります。 ※3月本選考は東京での実施はございませんので予めご了承ください。 <本選考の流れ> 1.エントリーシート提出 2.Web適性検査 3.会社説明会・オンライン筆記テスト 4.グループワーク 5.個人面接 6.パートナー面接 <開催スケジュール> 会社説明会・筆記テスト(オンライン):3/20(水) PwC Career Festa: 【博多会場】3/27(水) 【仙台会場】3/30(土) 【札幌会場】3/31(日) ※グループワーク・個人面接を同日で実施予定です。 ※パートナー面接は後日東京会場にて実施いたします。 ※選考内容が変更になる可能性もございます。予めご了承ください。 <エントリー締切> 3/12(火)23:59

    • 日時

      03月27日(水) 00:00

      場所 博多
    • 日時

      03月30日(土) 00:00

      場所 仙台

    1件の日程

    PwCコンサルティング合同会社 / PwCアドバイザリー合同会社
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    日本マイクロソフト サマーインターンシップ

    # 内容 マイクロソフトはインターンシップの常識を変えます! 変革のスピードが早いビジネス環境において短期間のインターンシップでは日々の変化を感じ、楽しむ事は難しいと私達は思っています。 そこでこの夏、全世界のマイクロソフトで行われているインターンシッププログラムを日本に導入します! 全ての部門(営業職、技術職、開発職)で 9 週間のサマーインターンシップを受け入れます。短い期間でのインターンシップでは絶対に経験できないリアルなビジネスを体感できるプログラムになっています。最先端のオフィスで最新の技術に触れ、役員や先輩社員との交流会、インターンシップの最後には成果を役員に発表し、フィードバックもしっかり行います! 給与以外にもインターン後に活用できる様々なプレゼントを贈呈! 関東圏外から参加の方にはインターン期間中の住居も提供します。 # 待遇 月額 350,000 円(週 5 日 9:00-17:00 勤務の場合) 関東圏外からの方には品川までの往復の交通費(新幹線又は航空券代)を支給。 インターン期間中の住居も提供。 # 勤務地 日本マイクロソフト品川本社(品川駅前) # 実施期間 2018 年 8 月 1 日(水)~9 月 28 日(金) ※期間中 5 日間の有給休暇を付与 # 募集職種 ・技術職(テクノロジースペシャリスト) お客様の期待を超える付加価値の高いIT提案を行って、営業活動の技術的な支援を行うテクノロジースペシャリスト、お客様に様々な角度からITコンサルティングを行うコンサルタント、お客様専任の技術担当者として活躍するテクニカルアカウントマネージャ、お客様のニーズに応え技術支援を行うサポートエンジニア、技術系の職種も多種多様ですが、どの職種も 常に 最先端の技術開発の現場に立ち会うことができ、優秀な仲間と有意義なプロジェクトに携わることができます。お客様が安心してソフトウェアをお使いいただくための大きな役割を担っています。 ・営業職 多くのパートナー企業(SIer様など)と協力して、マイクロソフト製品の営業活動を行うパートナー営業、大手企業のお客様に対して営業戦略の立案を行い、製品、サービス、ライセンスプログラムやソリューションの提案を行うエンタープライズ営業、家電量販店向けに販売支援を行うリテール営業など、マイクロソフトには さまざまな営業があります。どの職種も、企画力や行動力が求められます。 # 募集人数 若干名 # 応募資格 ①2020 年卒の現在大学 3 年生又は大学院 1 年生(2020 年 6 月 30 日までに卒業する方) 文系、理系とも応募可 (情報系の専攻もしくはプログラミング経験のある方歓迎) 2018 年 5 月 19 日(土)もしくは 2018 年 6 月 16 日(土)の選考会(品川本社)に参加できること ②2018 年 7 月~ 2019 年 9 月の期間に経営学修士(MBA)を修了予定でこれまでの通算就業経験が 7 年未満の方 文系、理系とも応募可 (IT 業界での就業経験のある方歓迎) 選考方法につきましては、応募時点での所在地により異なります。(国内 MBA の方は直接面接、海外 MBA の方は Skype 面接等) # 選考プロセス 1,オンラインエントリー提出 2.書類選考 3.各種イベントでの選考(4 月~ 6 月) 4.選考会(アセスメントセンター) 5 月 19 日(土)もしくは 6 月 16 日(土) 5.8 月からインターンシップ参加 # エントリー方法 先行エントリー締め切り:2018 年 4 月 29 日(日)日本時間 23:59 一般エントリー締め切り:2018 年 6 月 5 日(火)日本時間 23:59 予定 詳細はリンク先をご確認ください。

    • 場所 リンクをご確認ください。
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    ツイッター サマーインターンシップ Twitter Client Solution

    2018年度 サマーインターンシップ インターン クライアントソリューションチーム あなたの知らない今がある。世界で3億3000万人、日本国内で4500万人の月間アクティブユーザー。Twitterでは、人々が世界中で今起こっていることを知り、 ニュース、エンターテインメント、スポーツや政治、 さらには大きなイベントや日常の興味感心まで、 あらゆることについて話しをするために利用されています。 何かが起きると、まずはじめにTwitterで共有されます。 Twitterは生の声の力でストーリーが拡散される場所です。 私たちのミッションは、言語や文化などの障壁をなくして、思いついたアイデアや見つけた情報を一瞬にして共有する力をすべての人に提供することです。そして、多様な価値観と様々なバックグラウンドを持つ社員が協働し、世界35カ所以上のオフィスで事業展開しています。 https://about.twitter.com/ja/company.html 本インターンシップは、Twitter日本オフィスでの10~12 週間のフルタイムの有給インターンシップで、 広告、マーケティング、ソーシャルメディア、テクノロジー業界で将来働くことにご興味のある学生の皆様を対象としています。実際にTwitter日本オフィスの広告部門(クライアントソリューションチーム)の一員として、ビジネスに関わっていただき、リアルな就業体験を提供します。 #留意事項:エンジニア対象のインターンではありません。 #職務内容 モバイル、リテール、エンタメ業界大手へのTwitter広告を用いたソリューション企画・提案 クライアントの広告キャンペーンの改善コンサルテーション クライアントの広告キャンペーンの成果分析 Twitter ユーザーインサイト分析 Twitterの広告商品の開発ヒントになる研究・分析 #募集条件・経験 4年制大学または大学院に在籍中の方(学年 / 学部 / 専攻は問いません。) 10〜12週間東京オフィスで就業できること 広告、マーケティング、ソーシャルメディア、テクノロジーに強い興味がある方 Twitterのミッションやコアバリューへの共感と情熱 分析力と洞察力に自信がある方 Twitterを日頃から十分に活用している方 日本語(ネイティブレベル)と英語力(日常会話レベル以上) PCの基本スキル(Excel尚可) Twitterの企業文化は以下の10の「コアバリュー」によって形成されています。 社員一人ひとりの行動、働き方の指針であり、基本的価値観を反映したものです。 ・誇りを持てる方法でビジネスを成長させよう。 ・情熱と人間性を大切にしよう。 ・信頼を築くために、恐れずにコミュニケーションをとろう。 ・ユーザーからの声に耳を傾け、尊重しよう。 ・地球上のすべての人に届けよう。 ・いろいろなアイデアを試し、革新させよう。 ・さまざまな視点から考えよう。 ・厳密に、そして正しく。 ・シンプルに。 ・公開しよう。 ---------------------------------------------------- #応募締切 :2018年4月16日(月) #面接期間 :2018年4月17日(火)から随時開始 #選考フロー:書類審査 ➡︎ 人事面談 ➡︎ チームとのマッチング面談 ➡︎ 決定 #合否通知 :随時メールにて通知いたします。 #期間   :2018年6月中旬~7月中から10〜12週間の9月~10月まで       *開始時期は相談可能。 *期間中や終了前に大学に戻らなければならない場合は適宜相談可能。 #就業時間 :月~金 (土日祝休み) 9:00 ­〜18:00         *フルタイムに就業できる方を希望します。 #手当   :有給+交通費支給+インターン保険        *引越費用、日々の生活費や居住費などは自己負担となります。       #その他  :大学・大学院単位認定対象外   #応募枠  :2名

    • 場所 リンクをご確認ください。
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    ツイッター サマーインターンシップ Brand Strategy

    2018年度 サマーインターンシップ インターン ブランドストラテジーチーム あなたの知らない今がある。世界で3億3000万人、日本国内で4500万人の月間アクティブユーザー。Twitterでは、人々が世界中で今起こっていることを知り、 ニュース、エンターテインメント、スポーツや政治、 さらには大きなイベントや日常の興味感心まで、 あらゆることについて話しをするために利用されています。 何かが起きると、まずはじめにTwitterで共有されます。Twitterは生の声の力でストーリーが拡散される場所です。 私たちのミッションは、言語や文化などの障壁をなくして、思いついたアイデアや見つけた情報を一瞬にして共有する力をすべての人に提供することです。そして、多様な価値観と様々なバックグラウンドを持つ社員が協働し、世界35カ所以上のオフィスで事業展開しています。 https://about.twitter.com/ja/company.html 本インターンシップは、Twitter日本オフィスでの10~12 週間のフルタイムの有給インターンシップで、 広告、マーケティング、ソーシャルメディア、テクノロジー業界で将来働くことにご興味のある学生の皆様を対象としています。実際にTwitter日本オフィスのブランドストラテジーチームの一員として、ビジネスに関わっていただき、リアルな就業体験を提供します。 #留意事項:エンジニア対象のインターンではありません。 #職務内容 Twitter カルチャーのトレンドウォッチングと分析 若年層のTwitter ユーザーインサイト分析 Twitterマーケティング成功事例の資料制作(Keynoteで日英バージョン) 一流企業向けのTwitterマーケティング戦略企画のプランニングサポート #募集条件・経験 4年制大学または大学院に在籍中の方(学年 / 学部 / 専攻は問いません。) 10〜12週間東京オフィスで就業できること 広告、マーケティング、ソーシャルメディア、テクノロジーに強い興味がある方 ツイ廃(今回の業務内容にも関連します。) Twitterのミッションやコアバリューへの共感と情熱 日本語(ネイティブレベル)と英語(日常会話レベル以上) Mac, Google Apps, Keynote, Word, Excel, PowerPoint等を活用できる方 Twitterの企業文化は以下の10の「コアバリュー」によって形成されています。 社員一人ひとりの行動、働き方の指針であり、基本的価値観を反映したものです。 ・誇りを持てる方法でビジネスを成長させよう。 ・情熱と人間性を大切にしよう。 ・信頼を築くために、恐れずにコミュニケーションをとろう。 ・ユーザーからの声に耳を傾け、尊重しよう。 ・地球上のすべての人に届けよう。 ・いろいろなアイデアを試し、革新させよう。 ・さまざまな視点から考えよう。 ・厳密に、そして正しく。 ・シンプルに。 ・公開しよう。 ---------------------------------------------------- #面接期間 :2018年4月17日(火)から随時開始 #選考フロー:書類審査 ➡︎ 人事面談 ➡︎ チームとのマッチング面談 ➡︎ 決定 #合否通知 :随時メールにて通知いたします。 #期間   :2018年6月中旬~7月中から10〜12週間の9月~10月まで        *開始時期は相談可能。        *期間中や終了前に大学に戻らなければならない場合は適宜相談可能。 #就業時間 :月~金 (土日祝休み) 9:00 ­〜18:00  *フルタイムに就業できる方を希望します。 #手当   :有給+交通費支給+インターン保険       *引越費用、日々の生活費や居住費などは自己負担となります。 #その他  :大学・大学院単位認定対象外   #応募枠  :1名 詳細は応募ボタンよりご覧ください。

    • 場所 リンクをご確認ください。
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【19新卒】ザイマックスアカウンティングパートナー 会社説明会

    株式会社ザイマックスアカウンティングパートナーの会社説明会です。 会社説明会(1時間)、現場OBOG社員との懇親会1時間を予定。 随時、応募ページより申し込みを受け付けております! ......................................... ザイマックスグループ全体のバックオフィスを担う会社、職種となります。会計・レポーティング、コーポレートスタッフ、事業サポートと大まかに3つの領域がありますが、グループの事業拡大に伴い、現在はこの3つに留まらない、総合的な働きが求められます。ビジネスキャリア形成だけでなく、プライベートも含めたライフプランを長期的かつ柔軟に考えられるように、グループ内への異動・出向はありますが、勤務地域は都心とし、転居を伴う異動や配置転換は、原則ありません。

    • 場所 東京都港区赤坂1-1-1
    株式会社ザイマックス
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【19卒】ザイマックスインフォニスタ 会社説明会

    株式会社ザイマックスインフォニスタの会社説明会です。 会社説明会(1時間)、現場OBOG社員との懇親会1時間を予定。 随時、応募ページより申し込みを受け付けております! ......................................... ザイマックスグループにおいて、主に法人営業全般を担い、グループ各社と協働して、クライアントに最適なコンサルティングを提供する会社の総合職となります。不動産業界における法人営業は、扱う額が大きく、交渉相手も経営層の方が多くなるため、法務、税務、会計、建築などの専門知識、交渉スキルなど、高いビジネススキルが求められます。卒業時点で、これらのスキルは全く問いませんが、日々の業務を通じて、法人営業力、コンサルティング力を身に付けて頂きます。

    • 場所 東京都港区赤坂1-1-1
    株式会社ザイマックス
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【19卒】ザイマックスアルファ 会社説明会

    株式会社ザイマックスアルファの会社説明会です。 会社説明会(1時間)、現場OBOG社員との懇親会1時間半を予定。 随時、応募ページより申し込みを受け付けております! ......................................... ザイマックスグループにおいて、グループの基幹事業である「不動産総合マネジメントサービス」事業を東日本エリア中心に展開する会社の総合職となります。 不動産のマネジメント事業では、ビルや商業施設、店舗、ホテル等の事業用不動産について,ソフト面(テナント誘致・契約・会計等)からハード面(設備保守・点検、修繕計画、リニューアル等)まで全て取り扱うため、これらに関する専門知識や関係者との折衝力など、高いビジネススキルが求められます。卒業時点でこれらのスキルは全く問いませんが、日々の業務を通じて、不動産マネジメントの"プロ"として成長していただきます。

    • 場所 東京都中央区築地1丁目13番10号
    株式会社ザイマックス
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【選考予約】IDOM Inc. 19年新卒ビジネスクリエイター職 採用

    <IDOM Inc.の会社説明会に関するご案内> 私たちIDOM Inc.の関わる自動車産業は 国内だけでも50兆円を超えるといわれる巨大マーケットであり、 そしてこれまで世の中を大きく変えてきたIT革命の 「最後にして最大のインパクト」が期待される場所と言われています。 シェアリングエコノミーや、自動運転に代表されるテクノロジーは 移動手段の変革だけでなく、私たちのライフスタイルを変え、 時間の使い方を変え、やがては都市のあり方や街づくりまでも変えていきます。 きっと皆さんが社会人となり新たなライフステージを切り拓いていく 「未来」においては、自動車はよりカジュアルな存在となっていて 個々人の欲求にあわせて「移動」を自由にコーディネートできる そんな魅力的な時代になっていくと考えられています。 ですから、そんな「100年に1度の大変革期」を迎えるつある 自動車産業には新たな価値を生み出すビジネスの機会に満ち溢れています。 私たち「IDOM Inc.」の会社説明会では、このダイナミックな変化のトレンドに対し どのような戦略シナリオで新たな事業を生み出そうと考えているかを 当社の歴史やアセットのご案内も交えながら、分かりやすくご紹介させていただきます。 コンサルティング業界、IT業界、マーケティング業界、総合商社を志望される 将来有望な学生の皆さんに、是非ともこのマーケットの魅力とポテンシャルを 深く知っていただきたいと思います。きっとこれからの就職活動にも役立つ 絶好の気付きと学びの機会になると思います。 ────────────────────────────────────── ▼ 特にこんな人にオススメ  ・常識に囚われない人  ・課題解決・革新・拡張に心踊る人  ・次の一手を打てる突き抜けた人  ・優秀すぎて手に負えない人  ・とにかく20代を全力で駆け抜けたい人 【志望業界】  コンサル・マーケティング・ITベンチャー・ゲーム・海外進出など ────────────────────────────────────── ▼ プログラム(所要:約3時間)  1. 会社説明会  2. 選考のご案内  3. 意見交換・質疑応答  4. 選考試験(筆記試験 ※希望者のみ) ▼ 会社説明会 開催日時  2/05(月)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/06(火)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/07(水)16:00~19:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/08(木)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/19(月)10:00~13:00:福岡(カンファレンスASC)  2/20(火)10:00~13:00:福岡(カンファレンスASC)  2/21(水)10:00~13:00:大阪(TKPガーデンシティ東梅田)  2/22(木)10:00~13:00:大阪(TKPガーデンシティ東梅田)  2/25(日)10:00~13:00:名古屋(安保ホール)  2/27(火)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/28(水)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/28(水)16:00~19:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/01(木)16:00~19:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/02(金)13:00~16:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/14(水)10:00~13:00:大阪(TKP大阪梅田駅前ビジネスセンター)  3/15(木)10:00~13:00:大阪(TKP大阪梅田駅前ビジネスセンター)  3/16(金)15:00~18:00:福岡(カンファレンスASC)  3/21(水)15:00~18:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/22(木)15:00~18:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/26(月)15:00~18:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/28(水)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/28(水)15:00~18:00:東京(IDOM本社:丸の内) ▼ 実施会場 <東京会場>  株式会社IDOM(本社・丸の内)  アクセス:https://goo.gl/maps/wpyyYBsPjqn  (東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル25階) <大阪会場1>  TKPガーデンシティ東梅田  アクセス:https://goo.gl/HvUatA  (大阪市北区曾根崎2-11-16 梅田セントラルビル) <大阪会場2>  TKP大阪梅田駅前ビジネスセンター  アクセス:https://goo.gl/Ml9os9  (大阪市北区堂山町17-13 梅田東宝ビル) <名古屋会場>  安保ホール  アクセス:http://www.abohall.com/access/  (名古屋市中村区名駅3-15-9) <福岡会場>  カンファレンスASC  アクセス:http://asc1.jp/access/  (福岡市博多区博多駅東1-16-25) ▼ エントリー方法  以下フォームよりエントリーください。  https://goo.gl/L5hr4V ────────────────────────────────────── 【お問い合わせ先】 ■ IDOM Inc.ビジネスクリエイター採用事務局  メール: ml.biz-recruit@glv.co.jp  電話:050-1749-7618 ■ IDOM Inc. ビジネスクリエイター職 リクルートサイト  https://www.idom-inc.com/recruit/biz/ ──────────────────────────────────────

    • 場所 東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル25階
    株式会社IDOM
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【職種別説明会】BtoBマーケティング市場の変革を通じ「働き方改革」を推し進めるベンチャー企業

    我々イノベーションは、「全ての働く人が仕事を通じて感動と成長を得られる世界」を実現すべく、法人営業という領域から 「働き方の変革」に挑んでいるベンチャー会社です。 長く効率化されていなかったBtoBマーケティングの領域において、 変革を産み出し、日本の働き方を変えようとしております。 この数十年インターネットの発展により、BtoC領域では 効率的にモノやサービスを消費者に届けるためのイノベーションが起こってきました。 Amazonや楽天などのEコマースはその典型です。 ただ、BtoBのセールスにおいてはまだ数十年前と同じ方法を続けています。 我々イノベーションは、セールス対象顧客の中から受注するまでを Data×Marketingの力で効率化するビジネスを進めております。 日本の働き方を変えるには、まだまだ優秀な仲間が必要です。 今回は我々が実際にどのように社会変革に挑んでいるのかを職種別にお伝えさせていただきたく、 説明会を開催することになりました。 ぜひ皆さまのご参加をお待ちしております! ━━━━イベント詳細━━━━ ◆開催日程 ▼セールス職志望者対象 1/17(水)17:00-18:30 1/30(火)17:00-18:30 ▼マーケティング職志望者対象 1/23(火)17:00-18:30 2/8(木)17:00-18:30 ▼エンジニア職志望者対象 1/24(水)17:00-18:30 2/9(金)17:00-18:30 ◆開催場所 イノベーション本社 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYUREIT渋谷Rビル3F ◆服装:自由 リラックスした服装でお越しください。 ◆持ち物:筆記用具 ◆その他注意事項 ・参加費:無料 ━━━━申込について━━━━ ◆申込方法:本イベントページ【申込む】よりお申込みください ※フォームに必要情報のご入力をお願いいたします。

    • 場所 〒150-0002東京都渋谷区渋谷3-10-13TOKYU REIT 渋谷R ビル3F
    株式会社イノベーション
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    大阪開催 [1DAYセミナー] Discover TCS Japan 2018 Winter

    < Discover TCS Japan 2018 Winter > グローバルな視点から日本のIT業界を知る ~ 世界ビッグ4の一角、TCSだからこそ見える風景 ~ 当社が考える『ITとビジネスの未来』『IT業界におけるキャリア』を幹部社員のセッションやグループワーク、先輩社員との座談会を通じて体感いただけるプログラムです。 ============== ○実施内容 1.エグゼクティブによるIT業界動向解説・会社紹介 2.『顧客志向』体感グループワーク 3.HRによるワークスタイル紹介 4.先輩社員との座談会 ○実施時期・期間 大阪:2月9日(金) ○応募資格 大学生、大学院生 全学年(学部・学科は問いません) ○募集人数 各回50名程度 ○選考プロセス ES・適性検査による事前選考があります。 ○お問い合わせ 日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社 インターンシップ担当 TEL : 03-6736-3156 Email : jpsm.saiyonewgraduates@tcs.com ※受付時間 10:00~18:00(土、日、祝日、年末年始を除く)

    • 場所 大阪府大阪市福島区福島5-4-21 TKPゲートタワービル
    日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    東京開催 [1DAYセミナー] Discover TCS Japan 2018 Winter

    < Discover TCS Japan 2018 Winter > グローバルな視点から日本のIT業界を知る ~ 世界ビッグ4の一角、TCSだからこそ見える風景 ~ 当社が考える『ITとビジネスの未来』『IT業界におけるキャリア』を幹部社員のセッションやグループワーク、先輩社員との座談会を通じて体感いただけるプログラムです。 ============== ○実施内容 1.エグゼクティブによるIT業界動向解説・会社紹介 2.『顧客志向』体感グループワーク 3.HRによるワークスタイル紹介 4.先輩社員との座談会 ○実施時期・期間 東京:1月26日(金)・2月2日(金) ○応募資格 大学生、大学院生 全学年(学部・学科は問いません) ○募集人数 各回50名程度 ○選考プロセス ES・適性検査による事前選考があります。 ○お問い合わせ 日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社 インターンシップ担当 TEL : 03-6736-3156 Email : jpsm.saiyonewgraduates@tcs.com ※受付時間 10:00~18:00(土、日、祝日、年末年始を除く)

    • 場所 東京都港区芝公園四丁目1番4号メソニック38MTビル
    日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社
  • 募集終了
    交流会 外部サイトでの応募

    ユニ・チャーム×サッポロビール Special Session!! ~モノを通じて人とつながる~

    人気メーカーコラボによる、特別コラボイベントの開催が決定しました! サッポロビールとユニ・チャームという、それぞれの業界を牽引する2社が、 それぞれのマーケティング方法・営業戦略について語るスペシャルセッションです。 普段目にする商品の裏側を知れる貴重な機会です。 パネルディスカッションのほか、先輩社員を交えての座談会も実施します。 近い距離だからこそ聞ける、就活や仕事のホンネをざっくばらんにお話し頂けます。 <ユニ・チャーム×サッポロビール Special Session!!> ────モノを通じて人とつながる──── ■日時:12月18日(月)、19日(火)     第1ターム 09:00-11:30     第2ターム 12:30-15:00     第3ターム 16:00-18:30       ※15分前より受付開始いたします    ■会場:サッポロビール 恵比寿本社 1Fセミナールーム http://www.sapporobeer.jp/company/maindata/index.html ■コンテンツ: ・会社説明(サッポロビール株式会社、ユニ・チャーム株式会社) ・パネルディスカッション 20分 ・先輩社員座談会 20分×4ターム  【各ターム紹介】   -サッポロビール若手社員   -ユニ・チャーム若手社員   -サッポロビール、ユニ・チャーム内定者   -サッポロビール、ユニ・チャーム人事担当 ━━━━申込について━━━━ ■対象:  -2018年8月~2019年7月までの間に大学・大学院を卒業・修了予定の新卒者(学部・学科不問)  -文系職種希望の方 ■申込方法:本イベントページ【申込む】よりお申し込みください ━━━━マイページ登録のお願い━━━━ ユニ・チャーム、サッポロビールのマイページ登録がまだの方は 是非ご登録ください ■ユニ・チャーム: https://job.axol.jp/hk/i/unicharm_19/entry/agreement ■サッポロビール: 【iOS】https://itunes.apple.com/jp/app/id1302179871 【Android】https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.oneofthem.recruitapp.sapporobeer2019 ━━━━本イベントに関する問い合わせ先━━━━ ビズリーチ・キャンパス運営事務局 br-campus-support@bizreach.co.jp 03-6434-1329

    • 場所 東京都渋谷区恵比寿四丁目20番1号 (恵比寿ガーデンプレイス内)
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局(2019卒)
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    Mitsui & Co. Winter Internship

    「世界の未来を世界とつくる」三井物産とは一体どんな会社なのか。 グローバルな舞台で自らビジネスを創造する醍醐味とは何か。 これらを存分に感じていただけるプログラムとして、 フォローアップ型インターンシップと題し、 1泊2日とフォローアップの1日を組み合わせた 合計3日間のインターンシップを実施します! ◆プログラム◆ ①現場で「挑戦と創造」に取り組んでいる社員との交流 ②総合商社の仕事の醍醐味に触れるケーススタディ ③既成概念にとらわらない独自のアイディアを基にグループでディスカッション ④一定期間後の成長具合を確認するフォローアップ ◆対象◆ 日本あるいは海外の大学・大学院に在学の方 ◆日程◆ 東京開催(A日程) 2017年12月10日(日)~11日(月)、2018年3月26日(月) 東京開催(B日程) 2017年12月20日(水)~21日(木)、2018年3月27日(火) 東京開催(C日程) 2018年2月8日(木)~9日(金)、2018年3月28日(水) 札幌開催  2018年2月~4月にかけて開催 仙台開催  2018年2月~4月にかけて開催 名古屋開催 2018年2月~4月にかけて開催 大阪開催  2018年2月~4月にかけて開催 福岡開催  2018年2月~4月にかけて開催 ◆開催場所◆ 東京開催(A日程/B日程/C日程)は三井物産本店(東京都千代田区)及び三井物産グローバル人材開発センター(神奈川県横浜市)にて実施します。 その他開催分は其々の開催地にある支社等にて実施予定です。 ◆応募期間◆ 東京開催(A日程/B日程)分:2017年11月1日(水)~11月16日(木) 23:59迄 その他の日程分:2017年11月20日(月)~12月24日(日) 23:59迄 ◆注意事項◆ ・いずれかの回にエントリーを完了された方は、再応募できません。 ・インターンシップ参加にあたり、東京開催分へ関東圏外より参加される方のみ交通費を一部負担させて頂きます。 東京以外の開催分は自己負担とさせて頂きます。 ・全ての開催地におけるインターンシップのコンテンツは同じです。 ・3日間全てのプログラムにご参加可能な方のみご応募をお願いいたします。 ・日時は全て日本時間となります。 ・本インターンシップは当社の2019年度新卒採用とは一切関係ありません。

    • 場所 東京都千代田区他
    三井物産株式会社
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    CROOZでは会社説明をWeb動画で行います!気になる方はまずページへ!

    いつでも、どこでも会社説明が聞けます! ▼なぜやるのか? 理由はシンプルです。 「会社に来ていただく負担を減らしたいから」 時間と場所に制限なく、web上で会社について知ってください。 ▼どのようにやるのか 当然会社の雰囲気や社風は 実際に行ってみてわかることが多いと思いますが それは選考の過程で感じてもらえるような選考フローにしています。 私たちの事業にかける想い、社長の考え、 そして現場社員の声など、 CROOZを”120%”感じられるコンテンツです。 まずはこの動画を見てください。そして知ってください。 興味を持っていただけたら、是非選考会でお会いしましょう。

    • 場所 https://crooz.co.jp/recruit/movie
    クルーズ株式会社
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    Sojitz Internship 2017 ~think why you work~ by 総合商社・双日

    皆さんは、何のために働くのでしょうか? 自身の将来について、どこまで深く考えた事がありますか?あなたの絶対に成し遂げたい夢・目標は何でしょうか? 当社インターンシップでは、皆さんが将来社会人として生き生きと働けるよう、グループワーク、ディスカッション、 社員との交流等を通し、徹底的に考え抜いて頂きます。 自分がそもそもどんな業界に進めば良いのか分からないという方、総合商社に興味はあるけれど、何をやっているのか、 ピンとこないという方、総合商社のビジネスがどのように構築されるのか気になるという方、 是非皆さん自身の手で、ビジネスを創る面白さを、体感してください。 ≪ Sojitz Internship 2017 ~think why you work~ 5days Internship —双日で働く— ≫ ▼開催日程 日程①:2017年12月18日(月)〜22日(金) 日程②:2018年2月18日(日)〜22日(木) ※1:同一日程にて5日間全てに参加頂く必要がございます。    途中参加、途中欠席は出来かねますので、ご予定を確認の上、ご応募ください。 ※2:両日程への応募は出来かねますので、どちらかを選び、ご応募ください。 ※3:1dayインターンシップにご参加頂いた方でもご応募頂くことが可能です。 ▼実施場所 〒100—8691 東京都千代田区内幸町2—1—1 飯野ビルディング 双日株式会社 本社 ▼応募の注意点 応募方法の詳細につきましては、マイページをご確認ください。 応募者多数の場合、書類選考及び面接による選考を行います。 面接実施の場合、以下の日程にて実施する予定です。 日程①:2017年11月27日(月)〜29日(水)@東京、12月1日(金)@大阪 日程②:2018年1月15日(月)@大阪、16日(火)〜18日(木)@東京 ▼交通費・宿泊費負担に関して インターンシップ参加に際し、関東圏外の方にのみ、交通費(新幹線・飛行機・長距離バス)を支給、また宿泊施設を提供致します。 ※面接参加の際の交通費・宿泊費は支給致しません。 ▼参加条件 大学生および大学院生 ※学部、学科、学年は問いません。 ▼募集人数 各日程50〜60名程度 ▼留意事項 本インターンシップは、今後の双日株式会社での新卒採用選考活動とは一切関係ありません。

    • 場所 マイページ参照
    双日株式会社

アプリで気軽にOB/OG訪問
今すぐ無料ダウンロード。

App Storeからダウンロード