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会社説明会 外部サイトでの応募

【9月~12月開催】<WEB開催>SMCC WORKSHOP

開催日程

イベント概要

インターンシップに向けたオンラインでの先行イベント開催決定!
当社が掲げる「Have a good Cashless.」のメッセージを通して、
三井住友カードの事業やビジョンを体感いただけるコンテンツをご用意しました!
業界・当社についての理解を深めていただけます。

※インターンシップ含む今後のイベント参加には、本イベントへの参加が一部必須になります。

【プログラム】
<1.業界説明>
キャッシュレス業界全体について、一から知っていただくことができます。
業界全体の成長性・社会的影響力に加え、競合動向も紹介します。

<2.当社事業・環境紹介>
当社のキャッシュレス戦略や事業展開についてお伝えします。
事業の背景や独自の取り組みを知っていただくことで、SMCCへの理解を深めていただけます。

<3.人事部質問会>
当社や就職活動のことに関して皆様が抱く質問に、採用担当が直接お答えします。
匿名形式で質問を受け付けますので、気軽にご参加いただけます。

【日程】
第7ターム:10月12日(火)、10月13日(水)
第8ターム:11月2日(火)、11月4日(木)
第9ターム:11月24日(水)
第10ターム:12月13日(月)、12月14日(火)

※日時の詳細はMy Pageよりご確認ください。
※応募期間はタームによって異なります。
※ご参加は1回のみです。
※インターンシップ含む今後のイベント参加には本イベントへの参加が一部必須になります。


【実施方法】
WEB開催
※使用するツールに関しては、ご参加いただく方に別途ご案内いたします。


【エントリー方法】
<My Page登録>
三井住友カードのインターンシップホームページよりMy Page登録
※My PageにログインするためのID・パスワードの設定を行っていただきます。

<申込み> 
My Pageの『SMCC WORKSHOP申込』ボタンより、アンケートを入力・送信。

<参加要綱案内>
抽選の結果、ご参加いただける方には、My Pageを通して開催日や内容の詳細をお送りします。
※応募者多数の場合のみ

<SMCC WORKSHOP参加>
参加要綱をご確認の上、ご参加ください。

【応募期間】
第7ターム:9月6日(月)12:00~10月4日(月)12:00
第8ターム:10月4日(月)12:00~10月25日(月)12:00
第9ターム:10月25日(月)12:00~11月15日(月)12:00
第10ターム:11月15日(月)12:00~12月6日(月)12:00

※締切間際は混雑が予想されます。お早めのお申込みをおすすめいたします。


【その他】
詳細は別途My Pageにてご案内いたしますので、まずはご登録をお願いします。
※本インターンシップは、採用選考活動とは一切関係ございません。

企業情報

三井住友カード株式会社
  • 設立年月
    1967年12月
  • 従業員数
    2601名
  • 業種
    金融
  • 会社概要
    日本におけるキャッシュレスのリーディングカンパニーとして、業界を牽引してきた三井住友カード。 当社は、事業者・消費者双方の”お客さま起点”で「安心・安全」と「利便性」を飛躍的に向上できるよう、事業を展開しています。 ナンバーレスカードの発行や、次世代決済プラットフォーム「stera」、データ分析支援サービス「Custella」による決済データ等、先進的な取り組みはあくまでも手段です。 日本における健全なキャッシュレス社会を提供し支えるべく、徹底した「真のお客さま起点」で当社は社会に貢献しています。 --------------------------------- 【設立】1967年12月26日 【資本金】340億3千円(2021年3月末日現在) 【従業員数】2,601名(2021年3月末日現在) 【事業内容】クレジットカード業務、デビットカード・プリペイドカード・その他決済業務、ローン業務、保証業務、その他付随業務 【主な拠点】本社/東京(豊洲)、大阪(淀屋橋) 地域拠点/東日本(札幌、仙台、横浜)、西日本(名古屋、神戸、広島、福岡) その他センター/3拠点 海外調査室/米国、シンガポール