BizReach Campus

App Storeから無料ダウンロード

ダウンロード
close
  • インターン 外部サイトでの応募

    課題の本質に向き合い、構造変革に挑む5日間/ビズリーチ インターンシップ “Issue”

    今年から新しく始まる、インターンシッププログラム「Issue」。 創業以来「インターネットの力で、世の中の選択肢と可能性を広げていく」というミッションのもと、価値あるサービスを作り、世の中の構造改革に挑んできたビズリーチの「価値創造プロセスそのもの」を体感できる5日間です。 テーマは、この、「ビズリーチ・キャンパス」です。 すでに多くのユーザー・クライアントを獲得しているビズリーチ・キャンパス。 インターンシップでは、実際に日本を代表する一流企業であるクライアントや、サービスを利用している学生から直接ヒアリングを行い、リアルな課題を抽出することから取り組んで頂きます。 最終日には、実際に決済権限を持つ社員に対して提案を行い、決議されれば提案した新機能の実装が検討されます。 どれだけ課題に向き合っても、その本質を見抜けなければ、決して社会の大きな課題を解決することはできません。 また、どんなに優れたアイデアも、それをカタチにできなければ、決して社会の大きな課題を解決することはできません。 課題はどこに潜んでいるのか?ユーザー?顧客?チーム?事業?その課題は本当に課題か?その解決策は本当に本質的なのか? “Issue”は、ただ「アイデアまとめ」をするインターンではありません。 ここで生まれた案によって、日本の就活市場が変革するかもしれません。 経営陣をはじめ、セールス・プロダクトの両サイドからエース社員もこの“Issue”に参加し、 皆さんと一緒に「課題」に向き合います。 「世の中の構造変革」への挑戦を、お待ちしています。

    • 日時

      04月01日(月) 17:00

      場所 ※開催日時は、エントリー期間です
    株式会社ビズリーチ
  • インターン 外部サイトでの応募

    DeNA 2019 SUMMER INTERNSHIP~本物の実力をつける、7つのプログラム~

    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ DeNA 2019 SUMMER INTERNSHIP ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 常に新しい価値提供に挑戦し続けるDeNAが、この夏7つのプログラムを実施します。 最前線で働くDeNA社員と一緒にミッションを遂行する中で、本物の実力を身につけてください。 https://student.dena.com/internship/ ≪募集コース≫ ※システム上、ビズリーチキャンパスでの掲載は7月末までとなっておりますが、採用HPでは以降の期間でも開催していますので、開催日程及び募集期間は採用HP・マイページ上でご確認ください。 ※遠方からの参加者には、交通費・宿泊費を支給 【エンジニア】プロダクト開発コース(開催日程:8月中旬 / 3日間 / 10万円支給) DeNAのエンジニアとチームを組んで、UI/UXを考え抜き、 非機能要件までを満たしたアプリをテーマに沿って開発していただきます。 チーム開発での設計やレビューなどを通してDeNAでのエンジニア業務を体感してください! ※応募期間:2019年4月上旬〜7月上旬 【エンジニア】AI研究開発コース(開催日程:8月上旬~9月中旬 ※応相談 / 1ヶ月間 / 時給2,500円) 4つのコースに分かれ 1 ヶ月間の就業型インターンシップを行います。 コンピュータビジョン/データサイエンス/強化学習/音声生成・音声変換 ※応募期間:2019年4月上旬〜7月上旬 【ビジネス】新規事業立案コース(開催日程:8月上旬 / 4日間 / 10万円支給) 執行役員や事業責任者などDeNAを牽引する社員と共に、リアルな事業立案に挑戦してもらいます。 最終日は、審査員とファウンダーの南場、CEOの守安などから経営会議方式で、 事業案に対する本気のフィードバックを行います。 ※応募期間:2019年4月上旬〜7月上旬 【ゲームクリエイター】ゲームエンジニアリングコース(開催日程:8月中旬予定 / 3日間予定 / 10万円支給) 現役エンジニアとチームを組んでゲームを作り上げる中で、「おもしろい」を実現する考え方や技術に触れ、 ゲームに命を吹き込む体験をしていただきます。チーム開発の楽しさや難しさを、ぜひ体感してください。 ※応募期間:2019年4月上旬〜7月下旬 【ゲームクリエイター】ゲームプランニングコース(開催日程:8月下旬予定 / 3日間予定) 「なんとなく」企画を作るのではなく、「おもしろさ」を狙って企画を作る方法を学んでいただきます。 ゲームのプランナー志望の学生のみならず、 エンジニア、デザイナーなど、ゲームクリエイター全職種を目指す学生に向けた企画集中講座です。 ※応募期間:2019年4月上旬〜8月上旬 【ゲームクリエイター】ゲームグラフィックスコース(開催日程:8月中旬 / 4日間予定) ゲーム開発をビジュアルで牽引する人材に必要な、「ビジュアル設計の考え方」「魅力的にデザインする手段」を、 現役デザイナーから直接学んでいただきます。 ※応募期間:2019年4月上旬~7月中旬 【デザイナー】デザインコース(開催日程:2019年夏予定) 私たちの提示する課題の本質を捉え、価値を明確にし、 世の中が変わるようなサービスやプロダクトをデザインしていただきます。 作り上げたクリエイティブをユーザーへどのように届け、世の中がどう変化するかまでのストーリーをデザインする力も要求されます。 新規サービス立ち上げ経験のあるDeNAのデザイナーが、本気のインプットを入れることで、皆さんのデザイナーとしての成長にコミットします。 ※応募期間:2019年4月上旬〜8月上旬

    • 日時

      07月08日(月) 00:00

      場所 ※開催日程及び募集期間の詳細は採用HP上でご確認ください。
    株式会社ディー・エヌ・エー
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    日本マイクロソフト サマーインターンシップ

    # 内容 マイクロソフトはインターンシップの常識を変えます! 変革のスピードが早いビジネス環境において短期間のインターンシップでは日々の変化を感じ、楽しむ事は難しいと私達は思っています。 そこでこの夏、全世界のマイクロソフトで行われているインターンシッププログラムを日本に導入します! 全ての部門(営業職、技術職、開発職)で 9 週間のサマーインターンシップを受け入れます。短い期間でのインターンシップでは絶対に経験できないリアルなビジネスを体感できるプログラムになっています。最先端のオフィスで最新の技術に触れ、役員や先輩社員との交流会、インターンシップの最後には成果を役員に発表し、フィードバックもしっかり行います! 給与以外にもインターン後に活用できる様々なプレゼントを贈呈! 関東圏外から参加の方にはインターン期間中の住居も提供します。 # 待遇 月額 350,000 円(週 5 日 9:00-17:00 勤務の場合) 関東圏外からの方には品川までの往復の交通費(新幹線又は航空券代)を支給。 インターン期間中の住居も提供。 # 勤務地 日本マイクロソフト品川本社(品川駅前) # 実施期間 2018 年 8 月 1 日(水)~9 月 28 日(金) ※期間中 5 日間の有給休暇を付与 # 募集職種 ・技術職(テクノロジースペシャリスト) お客様の期待を超える付加価値の高いIT提案を行って、営業活動の技術的な支援を行うテクノロジースペシャリスト、お客様に様々な角度からITコンサルティングを行うコンサルタント、お客様専任の技術担当者として活躍するテクニカルアカウントマネージャ、お客様のニーズに応え技術支援を行うサポートエンジニア、技術系の職種も多種多様ですが、どの職種も 常に 最先端の技術開発の現場に立ち会うことができ、優秀な仲間と有意義なプロジェクトに携わることができます。お客様が安心してソフトウェアをお使いいただくための大きな役割を担っています。 ・営業職 多くのパートナー企業(SIer様など)と協力して、マイクロソフト製品の営業活動を行うパートナー営業、大手企業のお客様に対して営業戦略の立案を行い、製品、サービス、ライセンスプログラムやソリューションの提案を行うエンタープライズ営業、家電量販店向けに販売支援を行うリテール営業など、マイクロソフトには さまざまな営業があります。どの職種も、企画力や行動力が求められます。 # 募集人数 若干名 # 応募資格 ①2020 年卒の現在大学 3 年生又は大学院 1 年生(2020 年 6 月 30 日までに卒業する方) 文系、理系とも応募可 (情報系の専攻もしくはプログラミング経験のある方歓迎) 2018 年 5 月 19 日(土)もしくは 2018 年 6 月 16 日(土)の選考会(品川本社)に参加できること ②2018 年 7 月~ 2019 年 9 月の期間に経営学修士(MBA)を修了予定でこれまでの通算就業経験が 7 年未満の方 文系、理系とも応募可 (IT 業界での就業経験のある方歓迎) 選考方法につきましては、応募時点での所在地により異なります。(国内 MBA の方は直接面接、海外 MBA の方は Skype 面接等) # 選考プロセス 1,オンラインエントリー提出 2.書類選考 3.各種イベントでの選考(4 月~ 6 月) 4.選考会(アセスメントセンター) 5 月 19 日(土)もしくは 6 月 16 日(土) 5.8 月からインターンシップ参加 # エントリー方法 先行エントリー締め切り:2018 年 4 月 29 日(日)日本時間 23:59 一般エントリー締め切り:2018 年 6 月 5 日(火)日本時間 23:59 予定 詳細はリンク先をご確認ください。

    • 場所 リンクをご確認ください。
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    ツイッター サマーインターンシップ Twitter Client Solution

    2018年度 サマーインターンシップ インターン クライアントソリューションチーム あなたの知らない今がある。世界で3億3000万人、日本国内で4500万人の月間アクティブユーザー。Twitterでは、人々が世界中で今起こっていることを知り、 ニュース、エンターテインメント、スポーツや政治、 さらには大きなイベントや日常の興味感心まで、 あらゆることについて話しをするために利用されています。 何かが起きると、まずはじめにTwitterで共有されます。 Twitterは生の声の力でストーリーが拡散される場所です。 私たちのミッションは、言語や文化などの障壁をなくして、思いついたアイデアや見つけた情報を一瞬にして共有する力をすべての人に提供することです。そして、多様な価値観と様々なバックグラウンドを持つ社員が協働し、世界35カ所以上のオフィスで事業展開しています。 https://about.twitter.com/ja/company.html 本インターンシップは、Twitter日本オフィスでの10~12 週間のフルタイムの有給インターンシップで、 広告、マーケティング、ソーシャルメディア、テクノロジー業界で将来働くことにご興味のある学生の皆様を対象としています。実際にTwitter日本オフィスの広告部門(クライアントソリューションチーム)の一員として、ビジネスに関わっていただき、リアルな就業体験を提供します。 #留意事項:エンジニア対象のインターンではありません。 #職務内容 モバイル、リテール、エンタメ業界大手へのTwitter広告を用いたソリューション企画・提案 クライアントの広告キャンペーンの改善コンサルテーション クライアントの広告キャンペーンの成果分析 Twitter ユーザーインサイト分析 Twitterの広告商品の開発ヒントになる研究・分析 #募集条件・経験 4年制大学または大学院に在籍中の方(学年 / 学部 / 専攻は問いません。) 10〜12週間東京オフィスで就業できること 広告、マーケティング、ソーシャルメディア、テクノロジーに強い興味がある方 Twitterのミッションやコアバリューへの共感と情熱 分析力と洞察力に自信がある方 Twitterを日頃から十分に活用している方 日本語(ネイティブレベル)と英語力(日常会話レベル以上) PCの基本スキル(Excel尚可) Twitterの企業文化は以下の10の「コアバリュー」によって形成されています。 社員一人ひとりの行動、働き方の指針であり、基本的価値観を反映したものです。 ・誇りを持てる方法でビジネスを成長させよう。 ・情熱と人間性を大切にしよう。 ・信頼を築くために、恐れずにコミュニケーションをとろう。 ・ユーザーからの声に耳を傾け、尊重しよう。 ・地球上のすべての人に届けよう。 ・いろいろなアイデアを試し、革新させよう。 ・さまざまな視点から考えよう。 ・厳密に、そして正しく。 ・シンプルに。 ・公開しよう。 ---------------------------------------------------- #応募締切 :2018年4月16日(月) #面接期間 :2018年4月17日(火)から随時開始 #選考フロー:書類審査 ➡︎ 人事面談 ➡︎ チームとのマッチング面談 ➡︎ 決定 #合否通知 :随時メールにて通知いたします。 #期間   :2018年6月中旬~7月中から10〜12週間の9月~10月まで       *開始時期は相談可能。 *期間中や終了前に大学に戻らなければならない場合は適宜相談可能。 #就業時間 :月~金 (土日祝休み) 9:00 ­〜18:00         *フルタイムに就業できる方を希望します。 #手当   :有給+交通費支給+インターン保険        *引越費用、日々の生活費や居住費などは自己負担となります。       #その他  :大学・大学院単位認定対象外   #応募枠  :2名

    • 場所 リンクをご確認ください。
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    ツイッター サマーインターンシップ Brand Strategy

    2018年度 サマーインターンシップ インターン ブランドストラテジーチーム あなたの知らない今がある。世界で3億3000万人、日本国内で4500万人の月間アクティブユーザー。Twitterでは、人々が世界中で今起こっていることを知り、 ニュース、エンターテインメント、スポーツや政治、 さらには大きなイベントや日常の興味感心まで、 あらゆることについて話しをするために利用されています。 何かが起きると、まずはじめにTwitterで共有されます。Twitterは生の声の力でストーリーが拡散される場所です。 私たちのミッションは、言語や文化などの障壁をなくして、思いついたアイデアや見つけた情報を一瞬にして共有する力をすべての人に提供することです。そして、多様な価値観と様々なバックグラウンドを持つ社員が協働し、世界35カ所以上のオフィスで事業展開しています。 https://about.twitter.com/ja/company.html 本インターンシップは、Twitter日本オフィスでの10~12 週間のフルタイムの有給インターンシップで、 広告、マーケティング、ソーシャルメディア、テクノロジー業界で将来働くことにご興味のある学生の皆様を対象としています。実際にTwitter日本オフィスのブランドストラテジーチームの一員として、ビジネスに関わっていただき、リアルな就業体験を提供します。 #留意事項:エンジニア対象のインターンではありません。 #職務内容 Twitter カルチャーのトレンドウォッチングと分析 若年層のTwitter ユーザーインサイト分析 Twitterマーケティング成功事例の資料制作(Keynoteで日英バージョン) 一流企業向けのTwitterマーケティング戦略企画のプランニングサポート #募集条件・経験 4年制大学または大学院に在籍中の方(学年 / 学部 / 専攻は問いません。) 10〜12週間東京オフィスで就業できること 広告、マーケティング、ソーシャルメディア、テクノロジーに強い興味がある方 ツイ廃(今回の業務内容にも関連します。) Twitterのミッションやコアバリューへの共感と情熱 日本語(ネイティブレベル)と英語(日常会話レベル以上) Mac, Google Apps, Keynote, Word, Excel, PowerPoint等を活用できる方 Twitterの企業文化は以下の10の「コアバリュー」によって形成されています。 社員一人ひとりの行動、働き方の指針であり、基本的価値観を反映したものです。 ・誇りを持てる方法でビジネスを成長させよう。 ・情熱と人間性を大切にしよう。 ・信頼を築くために、恐れずにコミュニケーションをとろう。 ・ユーザーからの声に耳を傾け、尊重しよう。 ・地球上のすべての人に届けよう。 ・いろいろなアイデアを試し、革新させよう。 ・さまざまな視点から考えよう。 ・厳密に、そして正しく。 ・シンプルに。 ・公開しよう。 ---------------------------------------------------- #面接期間 :2018年4月17日(火)から随時開始 #選考フロー:書類審査 ➡︎ 人事面談 ➡︎ チームとのマッチング面談 ➡︎ 決定 #合否通知 :随時メールにて通知いたします。 #期間   :2018年6月中旬~7月中から10〜12週間の9月~10月まで        *開始時期は相談可能。        *期間中や終了前に大学に戻らなければならない場合は適宜相談可能。 #就業時間 :月~金 (土日祝休み) 9:00 ­〜18:00  *フルタイムに就業できる方を希望します。 #手当   :有給+交通費支給+インターン保険       *引越費用、日々の生活費や居住費などは自己負担となります。 #その他  :大学・大学院単位認定対象外   #応募枠  :1名 詳細は応募ボタンよりご覧ください。

    • 場所 リンクをご確認ください。
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【19新卒】ザイマックスアカウンティングパートナー 会社説明会

    株式会社ザイマックスアカウンティングパートナーの会社説明会です。 会社説明会(1時間)、現場OBOG社員との懇親会1時間を予定。 随時、応募ページより申し込みを受け付けております! ......................................... ザイマックスグループ全体のバックオフィスを担う会社、職種となります。会計・レポーティング、コーポレートスタッフ、事業サポートと大まかに3つの領域がありますが、グループの事業拡大に伴い、現在はこの3つに留まらない、総合的な働きが求められます。ビジネスキャリア形成だけでなく、プライベートも含めたライフプランを長期的かつ柔軟に考えられるように、グループ内への異動・出向はありますが、勤務地域は都心とし、転居を伴う異動や配置転換は、原則ありません。

    • 場所 東京都港区赤坂1-1-1
    株式会社ザイマックス
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【19卒】ザイマックスインフォニスタ 会社説明会

    株式会社ザイマックスインフォニスタの会社説明会です。 会社説明会(1時間)、現場OBOG社員との懇親会1時間を予定。 随時、応募ページより申し込みを受け付けております! ......................................... ザイマックスグループにおいて、主に法人営業全般を担い、グループ各社と協働して、クライアントに最適なコンサルティングを提供する会社の総合職となります。不動産業界における法人営業は、扱う額が大きく、交渉相手も経営層の方が多くなるため、法務、税務、会計、建築などの専門知識、交渉スキルなど、高いビジネススキルが求められます。卒業時点で、これらのスキルは全く問いませんが、日々の業務を通じて、法人営業力、コンサルティング力を身に付けて頂きます。

    • 場所 東京都港区赤坂1-1-1
    株式会社ザイマックス
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【19卒】ザイマックスアルファ 会社説明会

    株式会社ザイマックスアルファの会社説明会です。 会社説明会(1時間)、現場OBOG社員との懇親会1時間半を予定。 随時、応募ページより申し込みを受け付けております! ......................................... ザイマックスグループにおいて、グループの基幹事業である「不動産総合マネジメントサービス」事業を東日本エリア中心に展開する会社の総合職となります。 不動産のマネジメント事業では、ビルや商業施設、店舗、ホテル等の事業用不動産について,ソフト面(テナント誘致・契約・会計等)からハード面(設備保守・点検、修繕計画、リニューアル等)まで全て取り扱うため、これらに関する専門知識や関係者との折衝力など、高いビジネススキルが求められます。卒業時点でこれらのスキルは全く問いませんが、日々の業務を通じて、不動産マネジメントの"プロ"として成長していただきます。

    • 場所 東京都中央区築地1丁目13番10号
    株式会社ザイマックス
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【選考予約】IDOM Inc. 19年新卒ビジネスクリエイター職 採用

    <IDOM Inc.の会社説明会に関するご案内> 私たちIDOM Inc.の関わる自動車産業は 国内だけでも50兆円を超えるといわれる巨大マーケットであり、 そしてこれまで世の中を大きく変えてきたIT革命の 「最後にして最大のインパクト」が期待される場所と言われています。 シェアリングエコノミーや、自動運転に代表されるテクノロジーは 移動手段の変革だけでなく、私たちのライフスタイルを変え、 時間の使い方を変え、やがては都市のあり方や街づくりまでも変えていきます。 きっと皆さんが社会人となり新たなライフステージを切り拓いていく 「未来」においては、自動車はよりカジュアルな存在となっていて 個々人の欲求にあわせて「移動」を自由にコーディネートできる そんな魅力的な時代になっていくと考えられています。 ですから、そんな「100年に1度の大変革期」を迎えるつある 自動車産業には新たな価値を生み出すビジネスの機会に満ち溢れています。 私たち「IDOM Inc.」の会社説明会では、このダイナミックな変化のトレンドに対し どのような戦略シナリオで新たな事業を生み出そうと考えているかを 当社の歴史やアセットのご案内も交えながら、分かりやすくご紹介させていただきます。 コンサルティング業界、IT業界、マーケティング業界、総合商社を志望される 将来有望な学生の皆さんに、是非ともこのマーケットの魅力とポテンシャルを 深く知っていただきたいと思います。きっとこれからの就職活動にも役立つ 絶好の気付きと学びの機会になると思います。 ────────────────────────────────────── ▼ 特にこんな人にオススメ  ・常識に囚われない人  ・課題解決・革新・拡張に心踊る人  ・次の一手を打てる突き抜けた人  ・優秀すぎて手に負えない人  ・とにかく20代を全力で駆け抜けたい人 【志望業界】  コンサル・マーケティング・ITベンチャー・ゲーム・海外進出など ────────────────────────────────────── ▼ プログラム(所要:約3時間)  1. 会社説明会  2. 選考のご案内  3. 意見交換・質疑応答  4. 選考試験(筆記試験 ※希望者のみ) ▼ 会社説明会 開催日時  2/05(月)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/06(火)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/07(水)16:00~19:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/08(木)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/19(月)10:00~13:00:福岡(カンファレンスASC)  2/20(火)10:00~13:00:福岡(カンファレンスASC)  2/21(水)10:00~13:00:大阪(TKPガーデンシティ東梅田)  2/22(木)10:00~13:00:大阪(TKPガーデンシティ東梅田)  2/25(日)10:00~13:00:名古屋(安保ホール)  2/27(火)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/28(水)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/28(水)16:00~19:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/01(木)16:00~19:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/02(金)13:00~16:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/14(水)10:00~13:00:大阪(TKP大阪梅田駅前ビジネスセンター)  3/15(木)10:00~13:00:大阪(TKP大阪梅田駅前ビジネスセンター)  3/16(金)15:00~18:00:福岡(カンファレンスASC)  3/21(水)15:00~18:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/22(木)15:00~18:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/26(月)15:00~18:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/28(水)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/28(水)15:00~18:00:東京(IDOM本社:丸の内) ▼ 実施会場 <東京会場>  株式会社IDOM(本社・丸の内)  アクセス:https://goo.gl/maps/wpyyYBsPjqn  (東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル25階) <大阪会場1>  TKPガーデンシティ東梅田  アクセス:https://goo.gl/HvUatA  (大阪市北区曾根崎2-11-16 梅田セントラルビル) <大阪会場2>  TKP大阪梅田駅前ビジネスセンター  アクセス:https://goo.gl/Ml9os9  (大阪市北区堂山町17-13 梅田東宝ビル) <名古屋会場>  安保ホール  アクセス:http://www.abohall.com/access/  (名古屋市中村区名駅3-15-9) <福岡会場>  カンファレンスASC  アクセス:http://asc1.jp/access/  (福岡市博多区博多駅東1-16-25) ▼ エントリー方法  以下フォームよりエントリーください。  https://goo.gl/L5hr4V ────────────────────────────────────── 【お問い合わせ先】 ■ IDOM Inc.ビジネスクリエイター採用事務局  メール: ml.biz-recruit@glv.co.jp  電話:050-1749-7618 ■ IDOM Inc. ビジネスクリエイター職 リクルートサイト  https://www.idom-inc.com/recruit/biz/ ──────────────────────────────────────

    • 場所 東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル25階
    株式会社IDOM
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【職種別説明会】BtoBマーケティング市場の変革を通じ「働き方改革」を推し進めるベンチャー企業

    我々イノベーションは、「全ての働く人が仕事を通じて感動と成長を得られる世界」を実現すべく、法人営業という領域から 「働き方の変革」に挑んでいるベンチャー会社です。 長く効率化されていなかったBtoBマーケティングの領域において、 変革を産み出し、日本の働き方を変えようとしております。 この数十年インターネットの発展により、BtoC領域では 効率的にモノやサービスを消費者に届けるためのイノベーションが起こってきました。 Amazonや楽天などのEコマースはその典型です。 ただ、BtoBのセールスにおいてはまだ数十年前と同じ方法を続けています。 我々イノベーションは、セールス対象顧客の中から受注するまでを Data×Marketingの力で効率化するビジネスを進めております。 日本の働き方を変えるには、まだまだ優秀な仲間が必要です。 今回は我々が実際にどのように社会変革に挑んでいるのかを職種別にお伝えさせていただきたく、 説明会を開催することになりました。 ぜひ皆さまのご参加をお待ちしております! ━━━━イベント詳細━━━━ ◆開催日程 ▼セールス職志望者対象 1/17(水)17:00-18:30 1/30(火)17:00-18:30 ▼マーケティング職志望者対象 1/23(火)17:00-18:30 2/8(木)17:00-18:30 ▼エンジニア職志望者対象 1/24(水)17:00-18:30 2/9(金)17:00-18:30 ◆開催場所 イノベーション本社 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYUREIT渋谷Rビル3F ◆服装:自由 リラックスした服装でお越しください。 ◆持ち物:筆記用具 ◆その他注意事項 ・参加費:無料 ━━━━申込について━━━━ ◆申込方法:本イベントページ【申込む】よりお申込みください ※フォームに必要情報のご入力をお願いいたします。

    • 場所 〒150-0002東京都渋谷区渋谷3-10-13TOKYU REIT 渋谷R ビル3F
    株式会社イノベーション
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    大阪開催 [1DAYセミナー] Discover TCS Japan 2018 Winter

    < Discover TCS Japan 2018 Winter > グローバルな視点から日本のIT業界を知る ~ 世界ビッグ4の一角、TCSだからこそ見える風景 ~ 当社が考える『ITとビジネスの未来』『IT業界におけるキャリア』を幹部社員のセッションやグループワーク、先輩社員との座談会を通じて体感いただけるプログラムです。 ============== ○実施内容 1.エグゼクティブによるIT業界動向解説・会社紹介 2.『顧客志向』体感グループワーク 3.HRによるワークスタイル紹介 4.先輩社員との座談会 ○実施時期・期間 大阪:2月9日(金) ○応募資格 大学生、大学院生 全学年(学部・学科は問いません) ○募集人数 各回50名程度 ○選考プロセス ES・適性検査による事前選考があります。 ○お問い合わせ 日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社 インターンシップ担当 TEL : 03-6736-3156 Email : jpsm.saiyonewgraduates@tcs.com ※受付時間 10:00~18:00(土、日、祝日、年末年始を除く)

    • 場所 大阪府大阪市福島区福島5-4-21 TKPゲートタワービル
    日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    東京開催 [1DAYセミナー] Discover TCS Japan 2018 Winter

    < Discover TCS Japan 2018 Winter > グローバルな視点から日本のIT業界を知る ~ 世界ビッグ4の一角、TCSだからこそ見える風景 ~ 当社が考える『ITとビジネスの未来』『IT業界におけるキャリア』を幹部社員のセッションやグループワーク、先輩社員との座談会を通じて体感いただけるプログラムです。 ============== ○実施内容 1.エグゼクティブによるIT業界動向解説・会社紹介 2.『顧客志向』体感グループワーク 3.HRによるワークスタイル紹介 4.先輩社員との座談会 ○実施時期・期間 東京:1月26日(金)・2月2日(金) ○応募資格 大学生、大学院生 全学年(学部・学科は問いません) ○募集人数 各回50名程度 ○選考プロセス ES・適性検査による事前選考があります。 ○お問い合わせ 日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社 インターンシップ担当 TEL : 03-6736-3156 Email : jpsm.saiyonewgraduates@tcs.com ※受付時間 10:00~18:00(土、日、祝日、年末年始を除く)

    • 場所 東京都港区芝公園四丁目1番4号メソニック38MTビル
    日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社
  • 募集終了
    交流会 外部サイトでの応募

    ユニ・チャーム×サッポロビール Special Session!! ~モノを通じて人とつながる~

    人気メーカーコラボによる、特別コラボイベントの開催が決定しました! サッポロビールとユニ・チャームという、それぞれの業界を牽引する2社が、 それぞれのマーケティング方法・営業戦略について語るスペシャルセッションです。 普段目にする商品の裏側を知れる貴重な機会です。 パネルディスカッションのほか、先輩社員を交えての座談会も実施します。 近い距離だからこそ聞ける、就活や仕事のホンネをざっくばらんにお話し頂けます。 <ユニ・チャーム×サッポロビール Special Session!!> ────モノを通じて人とつながる──── ■日時:12月18日(月)、19日(火)     第1ターム 09:00-11:30     第2ターム 12:30-15:00     第3ターム 16:00-18:30       ※15分前より受付開始いたします    ■会場:サッポロビール 恵比寿本社 1Fセミナールーム http://www.sapporobeer.jp/company/maindata/index.html ■コンテンツ: ・会社説明(サッポロビール株式会社、ユニ・チャーム株式会社) ・パネルディスカッション 20分 ・先輩社員座談会 20分×4ターム  【各ターム紹介】   -サッポロビール若手社員   -ユニ・チャーム若手社員   -サッポロビール、ユニ・チャーム内定者   -サッポロビール、ユニ・チャーム人事担当 ━━━━申込について━━━━ ■対象:  -2018年8月~2019年7月までの間に大学・大学院を卒業・修了予定の新卒者(学部・学科不問)  -文系職種希望の方 ■申込方法:本イベントページ【申込む】よりお申し込みください ━━━━マイページ登録のお願い━━━━ ユニ・チャーム、サッポロビールのマイページ登録がまだの方は 是非ご登録ください ■ユニ・チャーム: https://job.axol.jp/hk/i/unicharm_19/entry/agreement ■サッポロビール: 【iOS】https://itunes.apple.com/jp/app/id1302179871 【Android】https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.oneofthem.recruitapp.sapporobeer2019 ━━━━本イベントに関する問い合わせ先━━━━ ビズリーチ・キャンパス運営事務局 br-campus-support@bizreach.co.jp 03-6434-1329

    • 場所 東京都渋谷区恵比寿四丁目20番1号 (恵比寿ガーデンプレイス内)
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局(2019卒)
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    Mitsui & Co. Winter Internship

    「世界の未来を世界とつくる」三井物産とは一体どんな会社なのか。 グローバルな舞台で自らビジネスを創造する醍醐味とは何か。 これらを存分に感じていただけるプログラムとして、 フォローアップ型インターンシップと題し、 1泊2日とフォローアップの1日を組み合わせた 合計3日間のインターンシップを実施します! ◆プログラム◆ ①現場で「挑戦と創造」に取り組んでいる社員との交流 ②総合商社の仕事の醍醐味に触れるケーススタディ ③既成概念にとらわらない独自のアイディアを基にグループでディスカッション ④一定期間後の成長具合を確認するフォローアップ ◆対象◆ 日本あるいは海外の大学・大学院に在学の方 ◆日程◆ 東京開催(A日程) 2017年12月10日(日)~11日(月)、2018年3月26日(月) 東京開催(B日程) 2017年12月20日(水)~21日(木)、2018年3月27日(火) 東京開催(C日程) 2018年2月8日(木)~9日(金)、2018年3月28日(水) 札幌開催  2018年2月~4月にかけて開催 仙台開催  2018年2月~4月にかけて開催 名古屋開催 2018年2月~4月にかけて開催 大阪開催  2018年2月~4月にかけて開催 福岡開催  2018年2月~4月にかけて開催 ◆開催場所◆ 東京開催(A日程/B日程/C日程)は三井物産本店(東京都千代田区)及び三井物産グローバル人材開発センター(神奈川県横浜市)にて実施します。 その他開催分は其々の開催地にある支社等にて実施予定です。 ◆応募期間◆ 東京開催(A日程/B日程)分:2017年11月1日(水)~11月16日(木) 23:59迄 その他の日程分:2017年11月20日(月)~12月24日(日) 23:59迄 ◆注意事項◆ ・いずれかの回にエントリーを完了された方は、再応募できません。 ・インターンシップ参加にあたり、東京開催分へ関東圏外より参加される方のみ交通費を一部負担させて頂きます。 東京以外の開催分は自己負担とさせて頂きます。 ・全ての開催地におけるインターンシップのコンテンツは同じです。 ・3日間全てのプログラムにご参加可能な方のみご応募をお願いいたします。 ・日時は全て日本時間となります。 ・本インターンシップは当社の2019年度新卒採用とは一切関係ありません。

    • 場所 東京都千代田区他
    三井物産株式会社
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    CROOZでは会社説明をWeb動画で行います!気になる方はまずページへ!

    いつでも、どこでも会社説明が聞けます! ▼なぜやるのか? 理由はシンプルです。 「会社に来ていただく負担を減らしたいから」 時間と場所に制限なく、web上で会社について知ってください。 ▼どのようにやるのか 当然会社の雰囲気や社風は 実際に行ってみてわかることが多いと思いますが それは選考の過程で感じてもらえるような選考フローにしています。 私たちの事業にかける想い、社長の考え、 そして現場社員の声など、 CROOZを”120%”感じられるコンテンツです。 まずはこの動画を見てください。そして知ってください。 興味を持っていただけたら、是非選考会でお会いしましょう。

    • 場所 https://crooz.co.jp/recruit/movie
    クルーズ株式会社
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    Sojitz Internship 2017 ~think why you work~ by 総合商社・双日

    皆さんは、何のために働くのでしょうか? 自身の将来について、どこまで深く考えた事がありますか?あなたの絶対に成し遂げたい夢・目標は何でしょうか? 当社インターンシップでは、皆さんが将来社会人として生き生きと働けるよう、グループワーク、ディスカッション、 社員との交流等を通し、徹底的に考え抜いて頂きます。 自分がそもそもどんな業界に進めば良いのか分からないという方、総合商社に興味はあるけれど、何をやっているのか、 ピンとこないという方、総合商社のビジネスがどのように構築されるのか気になるという方、 是非皆さん自身の手で、ビジネスを創る面白さを、体感してください。 ≪ Sojitz Internship 2017 ~think why you work~ 5days Internship —双日で働く— ≫ ▼開催日程 日程①:2017年12月18日(月)〜22日(金) 日程②:2018年2月18日(日)〜22日(木) ※1:同一日程にて5日間全てに参加頂く必要がございます。    途中参加、途中欠席は出来かねますので、ご予定を確認の上、ご応募ください。 ※2:両日程への応募は出来かねますので、どちらかを選び、ご応募ください。 ※3:1dayインターンシップにご参加頂いた方でもご応募頂くことが可能です。 ▼実施場所 〒100—8691 東京都千代田区内幸町2—1—1 飯野ビルディング 双日株式会社 本社 ▼応募の注意点 応募方法の詳細につきましては、マイページをご確認ください。 応募者多数の場合、書類選考及び面接による選考を行います。 面接実施の場合、以下の日程にて実施する予定です。 日程①:2017年11月27日(月)〜29日(水)@東京、12月1日(金)@大阪 日程②:2018年1月15日(月)@大阪、16日(火)〜18日(木)@東京 ▼交通費・宿泊費負担に関して インターンシップ参加に際し、関東圏外の方にのみ、交通費(新幹線・飛行機・長距離バス)を支給、また宿泊施設を提供致します。 ※面接参加の際の交通費・宿泊費は支給致しません。 ▼参加条件 大学生および大学院生 ※学部、学科、学年は問いません。 ▼募集人数 各日程50〜60名程度 ▼留意事項 本インターンシップは、今後の双日株式会社での新卒採用選考活動とは一切関係ありません。

    • 場所 マイページ参照
    双日株式会社
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    ゴールドマンサックス出身役員陣がFB!!新規事業創造ビジネスの奥深さを知る2日間「いい生活~サマーインターンシップ~」

    株式会社いい生活では、今年度も新規事業の想像をリアルに体感できるサマーインターンシップを開催いたします。 インターンシップ詳細についてはこちらもご覧ください↓↓ http://www.e-seikatsu.info/recruit/graduate/internship/business/ 創業以来、不動産業界において新しいテクノロジーとサービスを提供し、 市場においてイノベーションを起こし続けてきました。 技術を提供し続ける一方、わが社には様々なデータが蓄積され続けてきており、 そのデータが市場において新規事業を創造することでどのような価値を提供できるかを考えております。 今回のサマーインターンシップでは、 株式会社いい生活が持っているデータ資産をもとに、 どのような事業ニーズを探して具体的な提案までまとめ上げる「ビジネスコンテスト」にチャレンジしていただきます。 与えられた時間は2日間。チームに分かれ、ディスカッションを通じて提案を練り上げ、プレゼンテーションまで行います。 最後にゴールドマンサックス出身の当社役員がそのプレゼンを審査し、事業のプロの目でフィードバック。 市場理解・ニーズの読みは適切か、マネタイズは可能なのか、本当のビジネスさながらにシビアにチェックされることにより、 ビジネスの世界の奥深さを実感することができます。 なお、最優秀チームには、「当社役員とのディナー」にご招待。 投資銀行時代のこと、ベンチャーを立ち上げわずか6年で上場させたこと、いい生活でしか聞けないことを何でも訊ける絶好の機会です。 ▼インターンシップ概要 ・開催日程  ①【募集中】8/30(水)・31(木) 2日間  ②【満員御礼】9/13(水)・14(木) 2日間  ※②は満員のため、募集を終了させていただいております。 ・実施場所 株式会社いい生活 東京本社 (最寄駅:東京メトロ日比谷線広尾駅徒歩3分) ・募集人数 各回15名程度 ・募集 2019年3月 大学卒業・大学院修了見込みの方 学部学科 不問 ▼お申し込み方法 下記URLまたは、右部記載「応募ページへ進む」ボタンより、 インターンシップ詳細ページへお進みください。 http://www.e-seikatsu.info/recruit/graduate/internship/business/ みなさまのご参加心よりお待ちしております! ============================================================ 株式会社いい生活とは? "ITで不動産史上の未来を創る「いい生活」" ゴールドマンサックスで企業の株式公開を支援してきた4人のプロフェッショナルによって、 「株式いい生活」は生まれました。 着目したのは、市場規模約60兆円という巨大産業でありながら、最もIT化が遅れていた不動産市場。 全く新しいテクノロジーとサービスで市場にイノベーションを起こし、 不動産市場をIT化していくことで、社会課題を解決し、付加価値を生み出せると考えました。 こうして2000年に誕生した「いい生活」はハイスピードで成長。 創業からわずか6年で東証マザーズに上場を果たしています。 http://www.e-seikatsu.info/recruit/graduate/index.html ============================================================

    • 場所 東京都港区南麻布5丁目2番32号 興和広尾ビル3F
    株式会社いい生活
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    【残席わずか】ソーシャルビジネスを産み出す事業経営インターンシップ【社会課題解決集団LITALICO】

    「障害のない社会をつくる」というビジョンの実現に向け、 人材・雇用から教育、インターネットメディア、テクノロジーへと事業領域を拡大し、 常に新しい挑戦を続けているLITALICO。 私たちは事業創造を通し、世の中に「あったら良いもの」ではなく、 「なくてはならないもの」を日々創出しています。 この度、【社会課題をビジネスで解決する事業経営インターンシップ】を開催します。 LITALICOの経営陣がメンターとして参加し、徹底的にみなさまと一緒に課題解決に取り組みます。 ・若くから事業創造を通じて成長したい ・ビジネスを通した社会変革に徹底的に取り組みたい ・今はまだない価値観・世界観を創出したい という方からのご応募をお待ちしています。 参加ご希望の方は、下記のインターンシップ説明・選考会にお申込ください。 ———————————————————————– ■サマーインターンシップ概要■ ・日程:  ①7/29~30  ②8/5~6  ③9/30~10/1 ・参加人数:各回30名程度 ■LITALICOのインターンシップの特徴■ ・事業経営者視点で、社会変革のための事業戦略を立案 ・選考直結型 ※インターンシップ参加後にオファーあり ・5人1組のチームに1人メンター制 ・LITALICOの経営陣、新規事業を立ち上げた若手社員がチームに1名加わり、 一学生としてではなく、対等なビジネスパーソンとしてみなさんとともに議論します。 ■説明・選考会日程/お申込みページ■ 各日程別のお申込みページからご応募ください ・7/12(水)19:00-21:00 https://br-campus.jp/events/726 ・7/13(木)19:00-21:00 https://br-campus.jp/events/727 ※「応募ページへ進む」ボタンを押すと直近の説明選考会のイベントページへ遷移いたします。 ■場所■ LITALICO本社(東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー15F) ※アクセス:中目黒駅から徒歩30秒 ■対象■ 大学/大学院に在学中で2018年4月以降にご卒業の方 ■その他■ 持ち物:筆記用具 服装:自由 ■お問い合わせ■ LITALICO新卒採用事務局 0120-929-432(平日10時~18時) recruit2019@litalico.co.jp

    • 場所 東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー16F
    株式会社LITALICO
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【コンサルタント直下ケースプロジェクト】独立系戦略コンサルファームCDIによるビジネスインターンシップ【インターンでは現場社員との交流会も実施】

    クライアント企業が直面する固有の経営課題の創造的解決に、 クライアントと共に取り組むことを専門に業とするコンサルタントの集団。 それが、コーポレイトディレクション(CDI)です。 CDIは、1986年、「日本企業の変革の現実化」を目指し、外資系戦略コンサルティングファームに在籍していたコンサルタント10名によって設立された戦略コンサルティングファームです。 設立によって獲得した「経営の自由」を活かし、日本企業の特性に合ったコンサルティングアプローチの追求、既存の戦略コンサルティングの枠にとらわれない新たなサービス展開を行って参りました。 この夏、難関選考を通過され、 インターンにご参加いただいた皆さまには、 ビジネスの最前線で活躍する弊社コンサルタントの指導の下、 実際のコンサルティングプロジェクトを想定したケースワークに取り組んで頂きます。 私たちが、クライアントと向き合う中で直面するリアルな課題、 「コンサルタントにできること」「コンサルタントにはできないこと」「コンサルタントにしかできないこと」 それらすべてを体感していただければと思います。 また、プログラム中には、様々なバックグラウンドを持つ弊社コンサルタントとの交流の機会もございます。 コンサルタントとして、1人のビジネスプロフェッショナルとして描くキャリアを皆さまにお話できればと思います。 挑戦意欲溢れる皆様のご応募をお待ちしております。 【CDI 2017年度 夏季インターンシップ開催概要】 実施日程:2017年8月5日(土) 募集人数:30名程度 実施場所:虎ノ門琴平タワー3階(東京都港区) 選考プロセス:  -エントリーシート(7月10日締切)  -グループディスカッション(7月中旬頃) お申込:「応募ページへ進む」ボタンよりお申込み下さい。

    • 場所 〒105-0001 東京都港区虎ノ門 1-2-8
    株式会社コーポレイトディレクション
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    【新日鉄住金ソリューションズ】ビジネスプランニングインターン【3日間インターンシップ開催!】

    【新日鉄住金ソリューションズ】ビジネスプランニングインターン【3日間インターンシップ開催!】 ■お客様とともに、新規事業を創造■ ベンチャーだけが新規事業創造だと思っていませんか? IT業界の変遷やビジネスの創り方を知り、実際にビジネス創造を体験することで、みなさんに確かな成長をお届けします。 【日程】 2017/8/8(火)~8/10(木) 【報酬・交通費・実習手当】 遠方の方には会場までの交通費を支給します 宿泊/必要に応じ宿泊を手配(費用は当社負担) 【選考フロー】 説明会参加(必須) ⇒ 個別面接 ⇒ 合格 ※説明会および個別面接に関しては、  『札幌・仙台・東京・名古屋・大阪・京都・福岡』で実施予定です。

    • 場所 〒104-0033 東京都中央区新川二丁目27-1東京住友ツインビル東館
    日鉄ソリューションズ株式会社

アプリで気軽にOB/OG訪問
今すぐ無料ダウンロード。

App Storeからダウンロード Play Storeからダウンロード