ビズリーチ・キャンパスは2021年12月にInternet Explorerのサポートを終了します。別ブラウザでのご利用をお願いいたします。

詳細を確認

BizReach Campus

App Storeから無料ダウンロード

ダウンロード
close
その他

Special Career Talk ~なぜ今SDGsなのか~

ビズリーチ・キャンパス運営事務局(2024年卒)
その他

【業界特集LIVE 〜メーカー編〜】

ビズリーチ・キャンパス運営事務局(2024年卒)
その他 外部サイトでの応募

特別ES免除【1年目から海外駐在社員登壇】グローバルで働くことのリアルをお伝えする座談会&選考会

AnyMind Group(エニーマインドグループ)
その他 外部サイトでの応募

【KPMGコンサルティング】 本選考

KPMGコンサルティング株式会社
  • その他

    Special Career Talk ~なぜ今SDGsなのか~

    \「SDGs」をテーマに、豪華企業をお迎えしたイベントを開催!!!/ 世界では、今まで経験したことのなかったさまざまな事象を体験し、就職活動そして働くことにおいても、新たな流れが次々と生まれては変化しています。この変化の時代では、自分のキャリアについて、自ら考え・自ら行動しつくっていく姿勢が重要となってきます。 その中でキーワードとなっている「SDGs」。 企業にとっては、SDGsがビジネスチャンスとなり、各企業が事業拡大に向けて動き出しています。 その中で、これから社会に出て働くみなさんと、どのようなカタチでSDGsが関わっていくのか、 また、SDGsによって企業がどのような取り組みを行い、社会にどう影響していくのか、、、 「SDGs × ◯◯ 」というカタチで一緒に考えてみませんか? パネルトークのほかにも、参加企業による業界・企業説明パートも用意しておりますので、新たなキャリアの選択肢を広げる活動の一環としても、ぜひご参加ください。 ━━━━━━━【開催概要】━━━━━━━ Special Career Talk ~なぜ今SDGsなのか~ 《日程》   2022年 10月 18日(火)18:30 〜 20:00 《会場》  YouTube Liveを用いたオンライン形式。(視聴型)  ・お時間になりましたら、YouTubeの視聴URLにアクセスし視聴を開始してください。   ・インタラクティブなコミュニケーションを図るため、是非積極的に/お気軽にYouTubeのコメント欄で質問や感想をお寄せください。 《出演企業》 ※敬称略、五十音順  株式会社エヌ・ティ・ティ・データ  昭和電工株式会社  株式会社セールスフォース・ドットコム  ダイキン工業株式会社  豊田通商株式会社   日本ベーカーヒューズ株式会社 《コンテンツ》  ◇会社紹介  ◇パネルトーク   1. なぜ今SDGsなのか   2. SDGs×企業   3. SDGs×ビジネス   4. SDGsに取り組む効果   5. SDGsの達成後の未来 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ※進行管理 / 運営の都合上、お時間は若干前後いたします。あらかじめご了承ください。 ※プログラムや参加企業は変更になる可能性がございます。 >>以下も必ずご一読のうえ、お申込み / ご参加ください<< ▼ご参加対象:  ビズリーチ・キャンパス会員で、2024年卒業予定の大学生 / 大学院生。 ▼イベントご参加方法:  STEP1:募集終了日時までに、本ページより事前申込みください。  STEP2:ビズリーチ・キャンパス イベント運営事務局から、会場のURLを、メールでお受取りください。  STEP3:STEP2で受取ったURLにアクセスし、当日イベントへご参加ください。 ▼注意事項:  ・プログラムの内容や参加企業は、変更になる可能性がございます。  ・募集終了後のキャンセルはご遠慮ください。イベントでは参加確認を行なっております。参加が確認できない場合は、欠席扱いとなります。  ・キャンセルや欠席を繰り返されますと、今後イベント参加やサービスのご利用を制限させていただく場合がございます。予めご了承ください。  ・ビズリーチ・キャンパスからメールを受信できるように、設定をお願いします。  ・サービスの設定にて、「イベントの通知」「運営からのお知らせ」がONになっているか、ご確認ください。  ・会場のURLは、募集終了後 〜 イベント開催日までにご案内します。  ・迷惑メール / プロモーションボックスに、メールが割り振られる場合がございます。各メールボックスをご確認ください。  ・メールが届かない場合には、お早めに「問い合わせメールアドレス」へご連絡ください。

    • 日時

      10月18日(火) 18:30

      場所 オンライン会場(YouTube Live)
      定員 100
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局(2024年卒)
  • 会社説明会

    【2023年卒対象】クリエイティブ職採用/会社説明会 ※専門職採用積極実施中!

    時代の変化が加速するデジタル時代において、クリエイティブを起点にクライアントの課題を解決し、成長したい方必見!アイレップの「クリエイティブを科学する」という考え方から、デジタルマーケティング業界でクリエイティブに携わる面白さまで、余すことなくお伝えする1.5時間のイベントです。 ※クリエイティブ職は専門職採用ですので、応募条件をご確認のうえ、ご参加ください。 ※ご参加いただいた方には早期選考のご案内を差し上げます。 ※本イベントに参加いただいても総合職の選考案内はお送りできませんのでご注意ください。 ---------------------------------- 【開催概要】 ■日程 「開催日程」よりご確認ください。 ■場所  オンライン ※参加方法はご予約頂いた方に別途ご連絡差し上げます。 ■対象学生 ・2023年3月卒業見込みで、クリエイティブを起点にマーケティングに挑戦したい方  留学生・既卒の方エントリー可  必須条件:ポートフォリオをお持ちの方、もしくは制作予定の方 ※選考過程で必須提出   歓迎条件:マーケティング/広告に強く興味関心をお持ちの方  ・求める人物像 ⑴プランニング~制作~効果検証まで一貫してクリエイティブに携わりたい方  ⑵クライアントコミュニケーションや他職種との連携を含め、  多様な観点のクリエイティブに携わりたい方 ⑶変化とスピード感に富んだ最先端のデジタル領域で、クリエイティブに携わりたい方 ■募集職種 ・クリエイティブ職 ※クリエイティブ職での配属確約となります。 ※入社後に配属希望面談や適性等を考慮し、本配属先が決定いたします。  -ディレクター/プランナー  -デザイナー  -コピーライター 【コンテンツ詳細】 ※全体約1.5時間での実施を予定しております。 ➀クリエイティブ職説明会 1時間 ➁質疑応答・人事座談会 15分  就活についてのカジュアルな相談など、なんでも受け付けます! 【持ち物・服装指定】 ・特になし ===================== 【採用実績】 ■採用数 ・2021年卒:10名程度 ・2022年卒:20名程度 ・2023年卒:20名程度(予定) ※採用数に関しては年度によって異なります。 ■採用実績校 愛知県立芸術大学、大阪経済大学、関西大学、京都市立芸術大学、京都芸術大学、近畿大学、高知大学、札幌市立大学、上智大学、成安造形大学、多摩美術大学、中央大学、筑波大学大学院、東京都立大学大学院、同志社大学、東洋大学、日本大学藝術学部、佛教大学、文化服装学院、法政大学、宮城大学、武蔵大学、武蔵野美術大学、明治大学、明治学院大学、早稲田大学

    • 日時

      09月28日(水) 14:00

      場所 東京都渋谷区恵比寿
      定員 10
    • 日時

      11月15日(月) 15:00

      場所 東京都渋谷区恵比寿
      定員 10

    64件の日程

    株式会社アイレップ
  • 会社説明会

    【最短2週間で内定】霜降り明星をCM起用 / Marketing DXを推進するスタートアップ データXグループ説明会

    ◆データX説明会 概要◆ 弊社が掲げるミッションや事業背景、目指す組織の在り方などを 業界知識がない方でもご理解いただけるようにかみ砕きながら ご説明させていただきます。 ▼1:事業理解 日本が抱える国家課題を、歴史的・国際的な視点から徹底的に紐解き、 なぜ弊社が「スマートデータ社会の実現」というミッションを掲げているのかについてお話いたします。 そして、150億円以上の資金調達を行ってきた弊社が持つ事業の強みとは何なのか、 投資家からどのような点でご評価いただいているのか等についてもご説明します。 ▼2:組織創りの重要指針・求める人物像 日系大手企業やコンサルティングファーム、投資銀行、メガベンチャー出身者や 内定獲得者など、様々な経歴を持つ人材が、 弊社のどのような部分に惹かれて入社を決意したのか、ご説明いたします。 また、組織風土や組織創りをしていく上で大事にしている考え方に加え、 データXグループでは、どのような人材を求めているのか、についても ご説明します。 ▼3:データXで歩めるキャリア 新卒社員が配属される可能性のある部署のミッションや業務イメージの他、 弊社で歩めるキャリアや報酬についてもご紹介いたします。 ▼4:選考のご案内 説明会の最後に、今後の選考のご案内と簡単なアンケート記入がございます。 ◆以下の方におすすめ ▼最先端の事業に携わり、市場価値を高めたい方 ▼初年度からチャレンジングな業務にあたり、自己成長を実現したい方 ▼IT業界の企業や業界構造を把握したい方 ▼マーケティングに興味がある方 -------------------------------------------------------------- ● 『データX』の3つの特徴 ------------------------------------------ 特徴①:事業の将来性 ------------------------------------------ 「Marketing DXを推進するプロダクト」b→dashを基軸に、 誰もがデータを活用し、価値を創出できる社会である "スマートデータ社会の実現"をミッションとして、サービスを提供し続けています。 直近では、霜降り明星さんを起用したテレビCMを打つといった、 大規模なプロモーションを行っており、国内のデータマーケティング市場ではNo,1のシェアを誇っております。 ------------------------------------------ 特徴②:安定した財務基盤 ------------------------------------------ 世界有数の金融機関であるゴールドマン・サックスなどから 国内最大規模の総額150億円を超える額の投資を頂いており、 スタートアップ企業ではありますが、財務体質も非常に強く安定した会社です。 投資家の方々からは、以下のような評価を頂き、 日本を代表するスタートアップとして、各方面からご認知をいただいております。 「社会に必要不可欠な事業と卓越したチームが揃っている」   ー ゴールドマン・サックス 日本法人代表 持田氏 「b→dashは、日本だけでなくグローバルで通用するSaaSプロダクト」  ー KKR TMT成長株式統括責任者 デイブ・ウェルシュ氏 ------------------------------------------ 特徴③:社員の成長と成果に応じた報酬 ------------------------------------------ 平均年齢28歳に対して平均年収が約680万円となっており、 給与の例としては、 新卒2年目:1,000万円 新卒3年目:1,100万円 新卒6年目:2,400万円 といったメンバーもおり、 正当な評価を行って成果に応じて社員に還元する仕組みができております。 また、UP or OUTの文化ではなく、 全員が成果を出せる仕組み作りと、 研修/教育システムの拡充により、 IT未経験の方でも、 努力次第で確実に成果を出すことができる社内体制を整えております。 -------------------------------------------------------------- 以上、弊社に少しでもご興味をお持ちいただけましたら、 是非「データXグループ説明会」にご参加ください!!

    • 日時

      05月24日(火) 12:00

      場所 オンライン開催 ※ご予約いただいた方にURLをご送付します!
      定員 100
    • 日時

      07月11日(月) 12:00

      場所 オンライン開催 ※ご予約いただいた方にURLをご送付します!
      定員 100

    146件の日程

    株式会社データX
  • その他

    【NTTデータ/ソニーグループ/NHK 他 登壇】Special Career Talk ~DXで切り拓く各社の未来~

    「DX(デジタルトランスフォーメーション)」をテーマに、豪華企業をお迎えしたイベントを開催します。 社会情勢や消費行動がめまぐるしく変化する中、企業にとって必要不可欠なテーマとなっている「DX」。 一言で「DX」と言っても、例えばリモートワークや商流プロセスの管理といった働き方や環境のデジタル化・効率化を推進する企業もあれば、デジタル技術によってビジネスモデルの変革に取り組んでいる企業もあります。 本イベントでは、業界の異なる企業を複数社お迎えし、世界的に進んでいくDXをどのように捉え取り組んでいるのかを探っていきます。 DXによって社会が急速に変化している今、事業や活躍する人材はどのように変化しているのか。そして、その変化を支える軸となるコア・コンピタンスは何なのか。「DX」という切り口から、各社が未来に向けて「変化させていく事業」と、「変わらない価値・強み」を紐解く1時間半の生配信! パネルトークのほかにも、参加企業による業界・企業説明パートも用意しておりますので、新たなキャリアの選択肢を広げる活動の一環としても、ぜひご参加ください。 ━━━━━━━【開催概要】━━━━━━━ 《日程》   2022年 10月 14日(金)18:30 〜 20:00 《会場》  YouTube Liveを用いたオンライン形式。(視聴型)  ・お時間になりましたら、YouTubeの視聴URLにアクセスし視聴を開始してください。   ・インタラクティブなコミュニケーションを図るため、是非積極的に/お気軽にYouTubeのコメント欄で質問や感想をお寄せください。 《出演企業》 ※五十音順  ◆エヌ・ティ・ティ・データ  ◆塩野義製薬  ◆ソニーグループ  ◆日揮ホールディングス  ◆日本放送協会(NHK)  ◆丸井グループ   《コンテンツ》  ◇会社紹介  ◇パネルトーク   ①なぜ今DXなのか   ②各業界 / 貴社のDXによるビジネス変化   ③各業界 / 貴社におけるDX推進のリアル   ④DXで切り開く各社の未来   ⑤若手社員への期待 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ※進行管理 / 運営の都合上、お時間は若干前後いたします。あらかじめご了承ください。 ※プログラムや参加企業は変更になる可能性がございます。 >>以下も必ずご一読のうえ、お申込み / ご参加ください<< ▼ご参加対象:  ビズリーチ・キャンパス会員で、2024年卒業予定の大学生 / 大学院生。 ▼イベントご参加方法:  STEP1:募集終了日時までに、本ページより事前申込みください。  STEP2:ビズリーチ・キャンパス イベント運営事務局から、会場のURLを、メールでお受取りください。  STEP3:STEP2で受取ったURLにアクセスし、当日イベントへご参加ください。 ▼注意事項:  ・プログラムの内容や参加企業は、変更になる可能性がございます。  ・募集終了後のキャンセルはご遠慮ください。イベントでは参加確認を行なっております。参加が確認できない場合は、欠席扱いとなります。  ・キャンセルや欠席を繰り返されますと、今後イベント参加やサービスのご利用を制限させていただく場合がございます。予めご了承ください。  ・ビズリーチ・キャンパスからメールを受信できるように、設定をお願いします。  ・サービスの設定にて、「イベントの通知」「運営からのお知らせ」がONになっているか、ご確認ください。  ・会場のURLは、募集終了後 〜 イベント開催日までにご案内します。  ・迷惑メール / プロモーションボックスに、メールが割り振られる場合がございます。各メールボックスをご確認ください。  ・メールが届かない場合には、お早めに「問い合わせメールアドレス」へご連絡ください。

    • 日時

      10月14日(金) 18:30

      場所 YouTube Live(視聴型)
      定員 100
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局(2024年卒)
  • その他

    【業界特集LIVE 〜メーカー編〜】

    \ 業界の魅力と、描けるキャリアを徹底トーク / 様々なシーンで社会の変化を感じることが多い昨今。就職活動そして働くことにおいても、新たな流れが次々と生まれ変化しています。この変化の時代では、自分のキャリアについて、自ら考え・自ら行動し、描いてゆく姿勢が重要となってきます。 しかし、「その業界について実は良く知らない...」「その業界でキャリアを築いていくことが、イメージしづらい...」といった声がよく聞かれます。 この企画では、その業界に属する複数社を比較しながら、業界研究が行え、また業界の未来や築けるキャリアについても知ることができます! 「●●業界は今後どうなっていくんだろう?どんな伸び代があるんだろう?」「●●業界で働く人の人生(キャリア)はどのようなものだろう?」こんな問いに向き合う、1時間半の生配信! >> 今回は、【メーカー】を特集します << 〜 イベントではこんなことをトークします 〜  ▼業界 / その企業に入社を決めた理由  ▼業界 / その企業で働く魅力・やりがい  ▼業界 / その企業で描けるキャリア  ▼業界 / その企業の未来・可能性 ━━━━━━━【開催概要】━━━━━━━ 業界特集LIVE 〜メーカー編〜 《日程》  2022年10月6日(木)18:30〜20:00 《会場》  YouTube Liveを用いたオンライン形式。(視聴型) 《参加企業》  味の素株式会社  カシオ計算機株式会社  JX金属株式会社  タキイ種苗株式会社  富士フイルム株式会社  三菱電機株式会社 《プログラム》  会社紹介  パネルトーク ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ※進行管理 / 運営の都合上、お時間は若干前後いたします。あらかじめご了承ください。 >>以下も必ずご一読のうえ、お申込み / ご参加ください<< ▼ご参加対象:  ビズリーチ・キャンパス会員で、2024年卒業予定の大学生 / 大学院生。 ▼イベントご参加方法:  STEP1:募集終了日時までに、本ページより事前申込みください。  STEP2:ビズリーチ・キャンパス イベント運営事務局から、会場のURLを、メールでお受取りください。  STEP3:STEP2で受取ったURLにアクセスし、当日イベントへご参加ください。 ▼注意事項:  ・プログラムの内容や参加企業は、変更になる可能性がございます。  ・募集終了後のキャンセルはご遠慮ください。イベントでは参加確認を行なっております。参加が確認できない場合は、欠席扱いとなります。  ・キャンセルや欠席を繰り返されますと、今後イベント参加やサービスのご利用を制限させていただく場合がございます。予めご了承ください。  ・ビズリーチ・キャンパスからメールを受信できるように、設定をお願いします。  ・サービスの設定にて、「イベントの通知」「運営からのお知らせ」がONになっているか、ご確認ください。  ・会場のURLは、募集終了後 〜 イベント開催日までにご案内します。  ・迷惑メール / プロモーションボックスに、メールが割り振られる場合がございます。各メールボックスをご確認ください。  ・メールが届かない場合には、お早めに「問い合わせメールアドレス」へご連絡ください。

    • 日時

      10月06日(木) 18:30

      場所 YouTube Live(視聴型)
      定員 100
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局(2024年卒)
  • その他

    【業界特集LIVE 〜金融編〜】業界の魅力と、描けるキャリアを徹底トーク(金融業界を代表する5社が出演!)

    \ 業界の魅力と、描けるキャリアを徹底トーク / 様々なシーンで社会の変化を感じることが多い昨今。就職活動そして働くことにおいても、新たな流れが次々と生まれては変化しています。この変化の時代では、自分のキャリアについて、自ら考え・自ら行動しつくっていく姿勢が重要となってきます。 しかし、学生さんからよく聞くこととしては、「その業界について実は良く知らない...」「その業界でキャリアを築いていくことが、イメージしづらい...」etc. この企画では、その業界に属する複数社を比較しながら、業界研究が行え、また業界の未来や築けるキャリアについても知ることができます! 「●●業界は今後どうなっていくんだろう?どんな伸び代があるんだろう?」「●●業界で働く人の人生(キャリア)はどのようなものなのだろう?」こんな問いに向き合う、1時間半の生配信! >> 今回は、【金融】業界を特集します << 〜 イベントではこんなことをトークします 〜  ▼金融業界 / その企業に入社を決めた理由  ▼金融業界 / その企業で働く魅力・やりがい  ▼金融業界 / その企業で描けるキャリア  ▼金融業界 / その企業の未来・可能性 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 翌日10/6、「業界特集LIVE 〜メーカー編〜」を開催! 併せてお申込み・ご参加ください。 https://br-campus.jp/events/6361 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ━━━━━━━【開催概要】━━━━━━━ 業界特集LIVE 〜金融編〜 《日程》  2022年 10月 5日(水)18:45〜20:15 《会場》  YouTube Liveを用いたオンライン形式。(視聴型) 《参加企業》  東京海上日動火災保険株式会社  株式会社日本貿易保険  株式会社三井住友銀行  三井住友信託銀行株式会社  野村證券株式会社 《プログラム》  会社紹介  パネルトーク ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ※進行管理 / 運営の都合上、お時間は若干前後いたします。あらかじめご了承ください。 ※プログラムや参加企業は変更になる可能性がございます。 >>以下も必ずご一読のうえ、お申込み / ご参加ください<< ▼ご参加対象:  ビズリーチ・キャンパス会員で、2024年卒業予定の大学生 / 大学院生 ▼イベントご参加方法:  STEP1:募集終了日時までに、本ページより事前申込みください。  STEP2:ビズリーチ・キャンパス イベント運営事務局から、会場のURLを、メールでお受取りください。  STEP3:STEP2で受取ったURLにアクセスし、当日イベントへご参加ください。 ▼注意事項:  ・プログラムの内容や参加企業は、変更になる可能性がございます。  ・募集終了後のキャンセルはご遠慮ください。イベントでは参加確認を行なっております。参加が確認できない場合は、欠席扱いとなります。  ・キャンセルや欠席を繰り返されますと、今後イベント参加やサービスのご利用を制限させていただく場合がございます。予めご了承ください。  ・ビズリーチ・キャンパスからメールを受信できるように、設定をお願いします。  ・サービスの設定にて、「イベントの通知」「運営からのお知らせ」がONになっているか、ご確認ください。  ・会場のURLは、募集終了後 〜 イベント開催日までにご案内します。  ・迷惑メール / プロモーションボックスに、メールが割り振られる場合がございます。各メールボックスをご確認ください。  ・メールが届かない場合には、お早めに「問い合わせメールアドレス」へご連絡ください。

    • 日時

      10月05日(水) 18:45

      場所 オンライン会場(YouTube Live)
      定員 100
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局(2024年卒)
  • インターン

    【2024年卒向け】1/2day業界・企業研究会/大手企業からの厚い支持を受けるITコンサル会社

    就活を始めて間もない中で、特にIT業界について、 「IT業界に興味があるけど、ぶっちゃけ違いが分からない!」 「なんとなく業界のことは分かるけど、実情はどうなっているんだろう…」 このような疑問を持っていませんか? そこで当社はIT業界のリアルを知ることの出来る機会をご用意いたしました! そんことまで言っていいの!?というところまでかなり突っ込んだお話しをする予定です。 当社ウルシステムズについてはもちろんのこと、業界全体についても広くご理解頂けるような内容になっておりますので、 業界研究の一環としてや、当社を知って頂く機会としてもご利用ください。 参加くださった方には参加者限定の早期選考直結インターンもご案内予定ですので、 まずは本イベントへのご参加をお願いいたします! 【1/2dayインターンシップ開催中】 ■ITコンサルタントが業界の実情を語る!IT業界の構造と今後  ・時間:3時間程度  ・会場:オンライン(Zoom)  ・内容:    ウルシステムズ代表による仕事の魅力紹介    知らなきゃ損する業界動向や構造、職種を幅広く紹介    新卒社員パネルディスカッション聴講から仕事内容の実際を理解  ・服装:自由  ・準備物:なし ※当日の視聴URLについては、開催が近づきましたらご案内させていただきます。

    • 日時

      10月07日(金) 16:00

      場所 オンライン
      定員 30
    • 日時

      10月12日(水) 16:00

      場所 オンライン
      定員 30

    8件の日程

    ウルシステムズ株式会社
  • インターン

    選抜型|2days Autumn Internship『REAL』"雇用問題のリアルに迫る"

    ◆===================◆   Autumn Internship Program『REAL』    “会社選びの前に、課題選び” ~人生をかけあなたが向き合っていく課題は何ですか~ ◆===================◆ 「どんな仕事をするか」とは「どんな課題に向き合うか」 だからこそ就職活動は、「どの会社に入るのか?」を考える前に、「課題選び」がとても大事。 今回ご用意している2daysインターンシップでは、 社会課題となっている雇用課題の”REAL”に向き合う体験を提供します。 日本の雇用におけるマクロのデータで構造理解とするとともに、リアルな「働く人の声」のリサーチを通じ、「日本の雇用の問題」を理解し、解決するスキームを考えます。 他の誰でもない、あなたが今後向き合う「課題」を見つけるきっかけにして欲しいと思っています。 課題の発見から解決まで、今後も役立つ体験をしていただけますので、ぜひ奮ってご参加ください! ■開催方法 オンラインを予定しています ■コンテンツ ・ 社会課題解決の思考方法レクチャー:社会課題を解決するためには、何が重要なのかをお伝えします。 ・ 社会課題の解決についてディスカッション:社会課題の解決に向けて議論し解決に向けた社会への提言をまとめていただきます。 ・ スタッフサービスのご紹介:簡単にスタッフサービスについてご紹介します。 ■エントリー後フロー 1.マイページのご案内  ...当社へエントリーいただいた方に、マイページのご案内をいたします。   ↓ 2.エントリーシート/顔写真の提出・WEBテスト(SPI)受験   ↓ 3.WEB面接   ↓ 4.2 Days Internship Programへご参加 ■エントリー〆切 1次〆切:9/15(木)23:59 2次〆切:9/30(金)23:59

    • 日時

      11月06日(日) 10:00

      場所
      定員 30
    • 日時

      11月14日(月) 10:00

      場所 -
      定員 30
    株式会社スタッフサービス・ホールディングス
  • その他 外部サイトでの応募

    特別ES免除【1年目から海外駐在社員登壇】グローバルで働くことのリアルをお伝えする座談会&選考会

    ■イベント概要 このイベントでは、新卒1年目からAnyMindの海外オフィスで活躍する社員が登壇し【海外で働く上でのリアル】をお伝えします。 ・AnyMindの海外オフィスの雰囲気は? ・どんな人がいるの? ・海外で働くってどうなの? ・どんな成長ができるの? などなど、気になる質問にリアルタイムでどんどんお答えします! またこのイベントにご参加いただいた方には特別に、【通常のES選考免除】で選考会にお進みいただけます。ES免除の超特別イベントですので、ぜひエントリーお待ちしています。 ■こんな方にオススメ ・海外オフィスで働きたい方 ・グローバルに興味がある方 ・成長環境に身を置きたい方 ・社員の"リアル”な話を聞きたい方 ■参加メリット ・海外社員とのリアルな会話ができる! ・通常のES選考が免除で選考会参加確約! ・選考に通過した場合は、最大2つの面接が免除! ・早期に内定がGET! ■登壇社員紹介 氏名:Akiho. Kondo 19卒新卒:AnyMind バンコクオフィス勤務 〜プロフィール〜 幼少期、小中学校を合計8年海外で過ごす。 その後大学で台湾の国立大学に4年間正規留学し、企業管理学部にてマーケティングや人事、サプライチェーンなどの管理職について学ぶ。 2019年3月:AnyMind Group台湾オフィスでインターンを開始 2019年4月:AnyMind Group台湾オフィスへ新卒入社 2021年2月:AnyMind Groupタイ バンコクオフィスへ異動 現在は企業向けのD2CやEC支援の部署に所属。主にECモールや企業自社ECサイト上での商品購買を促進する「パフォーマンス案件」の支援を日系クライアント中心に担当。 ■開催日程 10月12日(水)16:00〜18:00 ※15:55より受付開始 ■開催方法 Zoom(事前にZoom取得をしてください) ■エントリー方法 本募集ページよりエントリーください ↓ 1週間前後に、ご登録いただいたメールアドレスへご案内メールが送られます ※必ず recruit@anymindgroup.com からメールが届く設定にしてください ■注意事項 ・申し込み完了後は申し込みキャンセルすることができませんので、スケジュールのご確認を行った上エントリーください。 ・お電話での問い合わせは受け付けておりません。全て recruit@anymindgroup.com 採用担当宛にお問合せください。 ■AnyMind Groupとは? AnyMind Groupとは、日本人の十河 宏輔が2016年にシンガポールで設立し、 現在、世界19拠点に展開するITメガベンチャー 企業で、グローバルで1200名、東京オフィスに300名の社員が在籍しています。 毎年新規事業を立ち上げ、2022年2月時点でD2C事業・インフルエンサーマーケティング事業・クリエイターマネージメント事業・メディアコンサルティング事業・新規事業(リリース前)を展開しています。 設立からわずか6年で世界19拠点設立、6社の買収、これまでに総額約119億円調達など実現してきました。 AnyMind Groupは、ブランド、クリエイター、パブリッシャーの 3者に向けて、価値提供を行っています。 法人/個人問わず、国内外におけるブランド及びビジネス展開のプロセスを一気通貫でサポート。 ブランド企画・製造・広告・販売・物流にわたるインターネットビジネスのインフラ的な存在として企業価値を高めています。

    • 日時

      10月12日(水) 16:00

      場所 オンライン
    AnyMind Group(エニーマインドグループ)
  • その他 外部サイトでの応募

    【KPMGコンサルティング】 本選考

    こんにちは!KPMGコンサルティング新卒採用担当です。 弊社では、24卒向け本選考の募集を受け付けておりますので、 下記内容をご確認いただき、ご興味を持たれた方は「エントリー方法」をご確認いただきマイページ登録をお願いいたします。 ■募集職種 コンサルタント ※原則として、ビジネスアナリストから開始 ■応募資格 2024年4月までに卒業予定の方(全学部・全学科) ■選考フロー エントリー ↓ 書類選考 ↓ Webテスト ↓ 小論文テスト ↓ オンラインケース ↓ グループディスカッション ↓ 面接(複数回) ↓ 内定 ■給与 【学卒】 標準年収額 5,700,000円 ※ 賞与算定期間全期間にわたり在籍していた場合の理論標準業績賞与を含む(2021年10月度支給実績をもとに算出) ※ 1ヵ月あたり50時間相当分の固定残業手当を含む 【院卒】 標準年収額 5,900,000円 ※ 賞与算定期間全期間にわたり在籍していた場合の理論標準業績賞与を含む(2021年10月度支給実績をもとに算出) ※ 1ヵ月あたり50時間相当分の固定残業手当を含む ■勤務地 【東京本社】 東京都千代田区大手町1-9-7 大手町フィナンシャルシティ サウスタワー (地下鉄丸ノ内線大手町駅A1出口直結) 【大阪事務所】 大阪市中央区瓦町3丁目6番5号銀泉備後町ビル6F ※ただし、入社後に上記以外の場所での常駐勤務を命ずる事があります ■勤務時間 フレックスタイム制 ■エントリー方法 マイページ登録がお済でない方は、下記URLよりマイページご登録をお願いいたします。 マイページ登録後、エントリーシートをご提出ください。 本選考の詳細はマイページにてご案内いたします。 https://tdap8358.talent-p.net/EntryFormMng/Entryform?url_token=6ce99f843d2d418a9b867b34589b3a90 皆さまからご応募お待ちしております!

    • 日時

      10月01日(土) 00:00

      場所 オンライン
    • 日時

      10月01日(土) 00:00

      場所 オンライン

    2件の日程

    KPMGコンサルティング株式会社
  • その他 外部サイトでの応募

    10/7締切!【ビジネスコンサルタント職(BC)】本選考(海外)

    <海外選考のご案内> PwCコンサルティング合同会社 ビジネスコンサルタント職  ~海外本選考のエントリー受付中~ ビジネスコンサルタント職では海外大生の方を対象として選考を実施いたします。ご興味のある方は是非ご応募ください。 <開催概要> ■開催日時 エントリー後、随時ご案内予定 ■応募資格 ・現在海外大学に正規留学をされている方、交換留学をされている方 ・2023年10月入社、2024年4月入社、2024年10月入社を希望される方 ※ただし、入社時までに大学または大学院を卒業していること ※文理不問 ■選考の流れ 1st stage エントリーシート提出(~10/7〆) 2nd stage WEB適性検査 (~10/11〆) 3rd stage グループディスカッション 4th stage ケース面接 / 個人面接 5th stage 人事面接 / 最終面接 ※注意事項※ エントリーには下記(1)(2)両方の提出が必須です。詳細はエントリー後にご確認ください。 (1)【全職種共通】エントリーシート (2)【BC】海外選考 エントリーシート ■実施形式 ・オンライン ・一部、Boston Career Forum現地での面接の実施 ■応募締切 2022/10/7(金)12:00(JST)締切 ※ビジネスコンサルタント職の選考については、本選考は一度のみ参加可能となります。 ※選考内容とスケジュールは変更の可能性がございますのであらかじめご了承ください。 ※各選考は複数日程からご都合の良い日時をお選びいただけます。 ※WEB適性検査の受検は各採用年度において、お一人様一回限りです。PwC Japanグループの他職種で受検済みの場合、再受検は不要です。 ※他職種との併願可能です。

    • 日時

      10月07日(金) 12:00

      場所 オンライン
    PwCコンサルティング合同会社
  • その他 外部サイトでの応募

    12/4締切!【ビジネスコンサルタント職(BC)】12月本選考(国内)

    <国内選考のご案内> PwCコンサルティング合同会社 ビジネスコンサルタント職  ~12月本選考のエントリー受付中~ ビジネスコンサルタント職の選考テーマは”学び”です。 選考プロセス内で、コンサルタントの問題解決方法を疑似体験できるプログラムとなっています。 まだコンサルタントの仕事内容をよく知らない、あるいは自分にコンサルタントという仕事が向いているかわからないという方も多いかと思います。 ビジネスコンサルタント職の選考では、コンサルタント業務の疑似体験をして頂く事ができますので、是非受験して頂き、ご自身のコンサル適性を見極めていただくとともにコンサルタントの仕事理解も深めていただけますと幸いです。 <開催概要> ■開催日時 2022/12/5(エントリー締切後)~ ■応募資格 2023年10月入社、2024年4月入社、2024年10月入社を希望される方 ※ただし、入社時までに大学または大学院を卒業していること ※文理不問 ■選考の流れ 1st stage エントリーシート提出(~12/4) 2nd stage WEB適性検査 / 動画テスト(~12月中旬) 3rd stage グループディスカッション(1月中旬) 4th stage ケース面接 / 個人面接(1月中旬) 5th stage 1day インターンシップ(2月上旬) 6th stage 人事面接 / 最終面接 ※注意事項※ エントリーには下記(1)(2)両方の提出が必須です。詳細はマイページ登録後にご確認ください。 (1)【全職種共通】エントリーシート (2)【BC】エントリーシート ■実施形式 ・オンライン ・1dayインターンシップは対面での実施(PwCコンサルティング本社・東京大手町) ※状況によっては、オンライン開催のみとなる場合があります。 ■応募締切 2022/12/4(日)23:59(JST)締切 ※ビジネスコンサルタント職の選考については、本選考は一度のみ参加可能となります。 ※選考内容とスケジュールは変更の可能性がございますのであらかじめご了承ください。 ※各選考は複数日程からご都合の良い日時をお選びいただけます。 ※WEB適性検査の受検は各採用年度において、お一人様一回限りです。PwC Japanグループの他職種で受検済みの場合、再受検は不要です。 ※他職種との併願可能です。 ※インターンシップは弊社大手町オフィスにて実施予定です。海外留学中で現地参加が難しい方は、現在募集中の海外選考にエントリーください。 皆様のご応募をお待ちしております!

    • 日時

      12月04日(日) 23:59

      場所 オンライン
    PwCコンサルティング合同会社
  • 会社説明会 外部サイトでの応募

    3年ぶりに実施! PwC Japanグループ 海外現地説明会のお知らせ

    PwC Japanグループでは海外大学生を対象にした海外選考を積極的に行っています。 2022年も海外選考が開始しており、11月にはボストンキャリアフォーラムにも参加します。 この度、3年ぶりに海外現地企業説明会を実施致します。 訪問エリアの大学に在籍中の方、交換留学中の方は是非現地でお会いしましょう♪ ◆イベント詳細◆ <開催場所・日時>  ロンドン:2022/9/25 (日) 15:30~16:30頃@ UCL IoE Bedfordway(予定)  トロント:2022/9/28 (水)18:00~19:00頃@University of Toronto内  NY:2022/9/29(木)18:30~19:30頃@The Farm Soho(予定) ※実施会場や開始時間は変更の可能性があります。詳細は、ご参加予定の方に事前にご連絡致します。 <定員>各回 30名程度 <服装>自由 <学年>不問 <内容> ・ 各法人のご案内 ・ 若手の働き方 ・ 座談会  など ※内容は変更になる可能性があります。 <参加方法> 以下のフォームより必要事項をご記入の上送信して下さい。 https://forms.gle/T3J6jJyqGtGSmoLf6 <締切>各会場の開催日2日前まで(現地時間) ※定員に達し次第受付を終了する可能性もあります。 ■■□---------------------------------------- PwC | PwC海外大採用チーム Email: jp_campus-mbx@pwc.com ※お問い合わせの際は件名に【Pretrip】と記載ください ★SNSでは、選考に役立つ情報を配信中です★ Instagram: https://www.instagram.com/pwc_jp_career/ Twitter: https://twitter.com/JapanPwC -----------------------------------------□■■

    • 日時

      09月28日(水) 18:00

      場所 University of Toronto内
    • 日時

      09月29日(木) 18:30

      場所 The Farm Soho(予定)

    1件の日程

    PwCコンサルティング合同会社
  • その他 外部サイトでの応募

    【KPMGコンサルティング】SX組織サービスコンサルタントセミナー

    SX組織サービスコンサルタントセミナーを開催いたします。 KPMGコンサルティングでは、2022年7⽉にサステナビリティ・トランスフォーメーション(SX)専⾨組織を⽴ち上げました。世界および企業が直⾯している社会課題に寄り添い、その解決を⽀援する専⾨コンサルティングサービスを提供します。気候変動・サスティナブルサプライチェーン・ガバナンスなどSXにかかるKPMGのサービス紹介、SXコンサルタントの働き⽅を紹介する採⽤ウェビナーを開催しますので、ぜひご参加ください。 ■開催日時 9/29(木)19:00-20:00(所要1時間) ■参加方法 マイページ登録がお済でない方は、下記URLよりマイページご登録をお願いいたします。 マイページ登録後、左側の「【イベント】SX組織サービスコンサルタントセミナー」よりご予約をお願いいたします。 イベント概要や詳細はマイページにてご案内いたします。 皆さまからのご予約お待ちしております!

    • 日時

      09月29日(木) 19:00

      場所 オンライン
    KPMGコンサルティング株式会社
  • 会社説明会 外部サイトでの応募

    【KPMGコンサルティング】会社説明会

    KPMGコンサルティングのオンライン会社説明会を開催いたします。 「コンサルタントとは」、「コンサルティング業界の概観」といった大枠の話から入り、BIG4の中で独自路線を行くKPMGコンサルティングの特徴をご説明いたします。 1.会社説明 2.FAQ(学生の皆さまからよくいただく質問にお答えします) 3.Q&A(その場で質問を募集し、回答ます) コンサルティング業界の理解促進や、エントリーシート作成を見据えたインプットの場としてご活用いただけますと幸いです。 堅苦しい雰囲気ではなく、みなさまとざっくばらんにお話ができればと思いますので、ぜひお気軽にご参加ください。 参加ご希望の方は、下記リンクのURLよりマイページ登録をお願いいたします。 皆さまからのご参加お待ちしております!

    • 日時

      09月29日(木) 16:00

      場所 オンライン
    • 日時

      09月22日(木) 16:00

      場所 オンライン
    KPMGコンサルティング株式会社
  • 会社説明会 外部サイトでの応募

    海外大生向け会社説明会

    この度、海外大生に向けて会社説明会と座談会を開催することになりました。 KPMGコンサルティングの選考を希望されている方はもちろん、検討されている方、話だけ聞きたいという方も動画を視聴する感覚でお気軽にご参加いただけますので、下記詳細をご確認いただき、ご予約いただけますと幸いです。 皆様のご参加を心よりお待ちしております! ============================ ■概要 <会社説明会> 「コンサルタントとは」、「コンサルティング業界の概観」といった大枠の話から入り、BIG4の中で独自路線を行くKPMGコンサルティングの特徴をご説明いたします。 コンサルティング業界の理解促進や、エントリーシート作成を見据えたインプットの場としてご活用いただけますと幸いです。 開催日時:9/16(金)JST 11:00-12:00 <座談会> UKの正規生で、海外キャリアフォーラムで内定を獲得し、戦略部門で活躍していた先輩社員から就活のポイントや、 KPMGコンサルティングへの入社を決めた理由、入社時研修や、これまでの業務内容などについてお話いただきます。 開催日時:9/30(金)JST 11:00-12:00 ■参加方法 下記URLより弊社マイページへ登録後、【ボストンキャリアフォーラム限定 会社説明会】または【ボストンキャリアフォーラム限定 座談会】よりイベント開催前日までにご予約をお願いいたします。 ※各イベント枠数に限りがございますので、参加ご希望の方は早めにご登録、ご予約をお願いいたします。 ※ボストンキャリアフォーラムと記載がございますが、海外大生であれば参加可能です。 https://tdap8358.talent-p.net/EntryFormMng/Entryform?url_token=6ce99f843d2d418a9b867b34589b3a90 ============================ KPMGコンサルティング株式会社 新卒採用担当 KC-Newgrads@jp.kpmg.com http://recruit.kpmg-consulting.jp/

    • 日時

      09月30日(金) 11:00

      場所 オンライン
    • 日時

      09月16日(金) 11:00

      場所 オンライン
    KPMGコンサルティング株式会社
  • インターン 外部サイトでの応募

    10/6締切!【ITソリューションコンサルタント職】PwC ITSC Autumn Internship※インターンシップ最終募集※

    パンデミックや格差の拡大、地球環境問題などに直面し、企業経営モデルの弱点、今後の世界を形作る課題が浮き彫りになってきた現在。 循環型経済への移行、 デジタルトランスフォーメーションの加速により、社会的な利益を生み出すビジネスモデルやイノベーションは、企業の成長や競争優位を生み出す新たなチャンスとなっています。 未来を見据えるにあたって、活躍し続ける社会人であるために「自分にしかない武器は何か?」を考え、磨くことは、今後のキャリアを築いていく上で重要なテーマとなるのではないでしょうか。 PwCの「ITソリューションコンサルタント Autumn Internship」は「相互理解」と「学び」をテーマに、選考過程において業界理解や仕事理解、自己理解が深まる選考プロセスをご用意しており、2019年の開始以降、毎年大変好評いただいています。 PwCで「自分の武器」をみつけてみませんか? ◆こんな方にぜひ!◆------------------------------------------------------- ・ITが持つ可能性に共感し、社会の課題をITソリューションを使って解決してみたい方 ・第一線で働くコンサルタントから、今後に役立つフィードバックを得たい方 ・早くから、自分の武器をもったコンサルタントになりたい方 ・構想を描くのはもちろん、具体的な課題解決まで顧客と並走したい方 ・さまざまな経験や多様な価値観を持つ仲間と協働し、チームとしての成果を追求したい方 --------------------------------------------------------------------------- ※文理不問。 ※他職種との併願可。 ※現時点でのITスキルは問いません。 ※インターンシップにご応募いただいた方も、本選考(冬以降に実施予定)への再応募が可能です (インターンシップ1回、本選考1回応募可能)。 Autumn Internship 第2ターム開催概要 【開催日時】 2022年10月7日~ 【内容】 書類選考、オンライン/オフライン面接(複数回) 【実施方法】 オンライン 【応募資格】 2024年4月、または2025年4月入社が可能な方(ただし、入社時までに大学または大学院を卒業していること) 【エントリーシート提出締切】 2022年10月6日(木)23:59(JST) ※エントリーシート提出期限 ※締め切り日は変更になる可能性がございます。お早めにご応募ください。 【選考の流れ】 マイページよりエントリー Web適性検査 動画選考 グループディスカッション(オンライン) 個人面接(オンライン) 1DAY Internship(オンライン) 人事面接(オンライン) 最終面接(オンライン) ※選考に関する情報はマイページからご確認ください。 ※選考内容は変更する可能性があります。

    • 日時

      12月10日(土) 09:00

      場所 オンライン
    PwCコンサルティング合同会社
  • インターン 外部サイトでの応募

    【全学部対象】1day仕事体験<阪急阪神HD>

    当社が展開するさまざまな事業(都市交通事業、不動産事業、エンタテインメント事業、情報・通信事業)について学んでいただき、社員とともに、今後の事業展開について実際の課題を踏まえながら企画・立案していただきます。 ■開催日程■ 2022年12月26日(月)※オンラインでの開催を予定しております。 ■プログラム内容(予定)■ (1)参加メンバーとの交流 (2)阪急阪神ホールディングスの事業理解 創業以来、沿線と寄り添いながら、人々の暮らしに新しい価値を提供し、 様々な「文化」を生みだしてきた当社の事業について、理解を深めます。 (3)社員との交流 阪急阪神の未来を創るために、 各プロジェクトの最前線に立っている社員達との交流(パネルトーク、座談会)を通して、 当社の今後の戦略・当社で働く社員の想いに触れていただきます。 (4)グループワーク 仕事のプロセスや着眼点を学びながら、自己分析や事業理解を深めるグループワークに取り組みます。 (5)企画案のプレゼンテーション・社員からのフィードバック 本コースでの学びを活かし、 阪急阪神ホールディングスが今後取り組むべき施策を企画・プレゼンテーションしていただきます。 発表終了後は今後の学びをさらに広げていただけるよう、社員からのフィードバックを行います。 ※プログラムは予告なく変更する可能性があります。 ■開催方法■ ZOOMを使用したオンライン形式 ■応募資格■ ・4年制大学生または大学院生 ・学年・学部・学科は不問 ■応募締切■ 阪急阪神ホールディングスのマイページから 【10月24日(月)正午】まで応募を受け付けております。 マイページに登録後、応募詳細をご案内させていただきます。

    • 日時

      12月26日(月) 00:00

      場所 オンライン
    阪急阪神ホールディングス株式会社
  • インターン 外部サイトでの応募

    【電気・情報・機械系対象】Hankyu Hanshin DX 3days Internship<阪急阪神HD>

    鉄道をはじめ、阪急阪神ならではの事業領域を活かしたデジタルイノベーションを考えてみましょう! 都市交通技術分野の業務理解を深めるとともに、阪急阪神の幅広いリソースを活かしたDXプロジェクトをテーマに、グループワークや社員交流を実施します。 ■開催日程■ 2022年12月13日(火)・15日(木)・16日(金) ※1日目は対面、2,3日目はオンラインでの開催を予定しております。 ※新型コロナウイルスの感染拡大状況次第では、1日目を含めた全日程でオンライン開催になる可能性があります。 ■プログラム内容(予定)■ (1)参加メンバーとの交流 (2)都市交通事業(技術系)・DXプロジェクトの内容理解 当社の安全・安心・快適な鉄道事業を技術面から支える車両部門・電気部門の取り組み、 阪急阪神の幅広い事業領域を活かしたDXプロジェクトの取り組みについて理解を深めます。 (3)社員との交流 社員との交流の中で、当社社員の雰囲気や社員がどのような想いや考え方を持ち、 事業に取り組んでいるのかについても触れていただきます。 (4)グループワークによる企画立案・プレゼンテーション 社会環境の変化が目まぐるしい中、 阪急阪神ならではの事業領域を活かしたデジタルイノベーションについて考えていただきます。 仕事のプロセスや着眼点を学びながら、グループで企画立案・プレゼンテーションをしていただきます。 発表終了後は学びをさらに広げていただけるよう、社員からのフィードバックを行います。 ※プログラムの内容は予告なく変更する可能性があります。 ■開催場所■ 阪急阪神ホールディングス株式会社本社 〒530-0012 大阪市北区芝田1-16-1 他 又は 阪神電気鉄道株式会社本社 〒553-8553 大阪市福島区海老江1-1-24 他 又は 梅田周辺会場 ■応募資格■ ・4年制大学生または大学院生 ・電気・電子、情報、機械系専攻の方 ・開催日程すべてにおいて終日ご参加いただける方 ・対面日程について開催場所まで通うことが可能な方 (宿泊施設および宿泊費のご用意はありません) ■応募締切■ 阪急阪神ホールディングスのマイページから 【10月24日(月)正午】まで応募を受け付けております。 マイページに登録後、応募詳細をご案内させていただきます。

    • 日時

      12月13日(火) 00:00

      場所 大阪
    阪急阪神ホールディングス株式会社
  • インターン 外部サイトでの応募

    【全学部対象】WINTER 4days Internship<阪急阪神HD>

    当社が展開するさまざまな事業(都市交通事業、不動産事業、エンタテインメント事業、情報・通信事業)について学んでいただき、社員とともに、今後の事業展開について実際の課題を踏まえながら企画・立案していただきます。 ■開催日程■ 【1日目~3日目】 関西コース1 2022年12月20日(火)・22日(木)・23日(金) 関西コース2 2023年 1月 6日(金)・10日(火)・11日(水) 関西コース3 2023年 1月13日(金)・16日(月)・17日(火) 【4日目】 関西コース1・2・3 2023年2月14日(火)もしくは 2月16日(木)のどちらか1日程 ※11月中旬頃を目安に、ご参加いただく日程をお知らせいたします。 ★各コースの1日目は対面、2~4日目はオンラインでの開催を予定しております★  新型コロナウイルスの感染拡大状況次第では、1日目もオンライン開催になる可能性があります。 ■プログラム内容(予定)■ (1)参加メンバーとの交流 (2)阪急阪神ホールディングスの事業理解 創業以来、沿線と寄り添いながら、人々の暮らしに新しい価値を提供し、 様々な「文化」を生みだしてきた当社の事業について、理解を深めます。 (3)社員との交流 社員との交流の中で、当社社員の雰囲気や社員がどのような想いや考え方を持ち、 事業に取り組んでいるのかについても触れていただきます。 (4)グループワーク 阪急阪神ホールディングスの総合職としての仕事のプロセスや着眼点を学びながら、 現在の既存事業における課題を考え、今後の成長に向けた新たな取組みについて グループで事業企画立案に取り組みます。 (5)企画案のプレゼンテーション・社員からのフィードバック 本インターンシップでの学びを活かし、 今後の社会に新たな価値を生みだすようなアイデア・企画立案をプレゼンテーションしていただきます。 発表終了後は今後の学びをさらに広げていただけるよう、社員からのフィードバックを行います。 ※プログラムは予告なく変更する可能性があります。 ■開催場所■ 阪急阪神ホールディングス株式会社本社 〒530-0012 大阪市北区芝田1-16-1 他 又は 阪神電気鉄道株式会社本社 〒553-8553 大阪市福島区海老江1-1-24 他 又は 梅田周辺会場 ■応募資格■ ・4年制大学生または大学院生 ・学年・学部・学科は不問 ・開催日程すべてにおいて終日ご参加いただける方 ・対面日程について開催場所まで通うことが可能な方 (宿泊施設および宿泊費のご用意はありません) ■応募締切■ 阪急阪神ホールディングスのマイページから 【10月24日(月)正午】まで応募を受け付けております。 マイページに登録後、応募詳細をご案内させていただきます。

    • 日時

      12月20日(火) 00:00

      場所 大阪
    阪急阪神ホールディングス株式会社

アプリで気軽にOB/OG訪問
今すぐ無料ダウンロード。

App Storeからダウンロード Play Storeからダウンロード