BizReach Campus

App Storeから無料ダウンロード

ダウンロード
close
会社説明会

【本選考/live配信】経営者登壇セミナー

エン・ジャパン株式会社
会社説明会

【内定直結/配属確約】企画・マーケティングコース 選考受付窓口|東証一部上場のHRTechカンパニー

エン・ジャパン株式会社
インターン

マーケティング戦略立案インターンシップ『edge』

エン・ジャパン株式会社
  • 会社説明会

    【本選考/live配信】経営者登壇セミナー

    ▼概要 エン・ジャパン2021年新卒採用むけの、会社説明会です。 ただし、単なる会社説明会ではなく、経営者が自ら登壇しビジョンや事業について生で語るセミナーです。 みなさんとのコミュニケーションの場もご用意しています。 話を受け身で聞くのではなく、主体的に議論に参加できる方に、是非挑戦していただきたいです。 ▼コンテンツ内容 ・経営者登壇セミナー ※アンケート記入など含め約120分を予定。 ▼昨年参加者の声 ・仕事も部活動も「一生懸命」やることは変わらないんだと再認識できた! ・自分にとって仕事とはなにか、大事な仕事価値観に気づくことができた! ・自分の考えを深めることで自身のキャリアについて考えるきっかけになった! ▼参加方法 【場所】 ・静かな場所かつインターネット環境でのご参加ください。 Web上にてコミュニケーションを取っていただく時間もございますので、通信環境が良く、落ち着いてご参加いただける場所をご用意ください。 ※電波が悪い場所の例 ・電車、バスなどの交通機関 ・地下 ・人が多い場所でのFree Wifi 【準備物】 ・PC/スマホ PC、スマホどちらでも構いませんが、カメラ機能搭載のPCでのご参加を推奨しております。機能設定も事前にお願いいたします。 【ご予約後の流れ】 開催日が近づきましたら、メール/SMSにて参加方法の詳細をお送りいたします。 そちらより、参加のご準備をお願いいたします。

    • 日時

      04月09日(木) 18:00

      場所 WEBで開催します。
      定員 20
    • 日時

      04月13日(月) 18:00

      場所 WEBで開催します。
      定員 20

    23件の日程

    エン・ジャパン株式会社
  • 会社説明会

    【内定直結/配属確約】企画・マーケティングコース 選考受付窓口|東証一部上場のHRTechカンパニー

    ==================================================== 【応募方法】 ==================================================== 「企画・マーケティングコース」の応募方法をお知らせします。 ▼応募方法 1:本ページよりご都合のつく日程で「live配信/経営者登壇セミナー」にご予約ください。 ※「live配信/経営者登壇セミナー」は全選考コース共通のセミナーです。企画・マーケティングコースで選考を進まれる方も、ご参加は必須です。 2:「企画マーケティングコース説明動画」をご視聴ください。 URL https://youtu.be/ofSo_2OGTuU ※経営者登壇セミナー参加までに必ずご視聴ください。 ==================================================== 【企画/マーケティングコースについて】 ==================================================== 初回配属を「プロダクト企画/マーケティング部署」に確約。その後は早期に経営幹部を目指していただくコースです。 2021年卒より新設の特別コースです。 希望部署へ確実に配属されるので、入社後の配属リスクはございません。 ※プロダクト企画/マーケティングを経験した後、他職種に転換することも可能です。(他職種例:新規事業開発、経営企画、M&A推進、人事、営業など) ※他コースとの併願も可能です。 ==================================================== 【初回配属されるプロダクト企画/デジタルマーケティング職について】 ==================================================== ■プロダクト企画 自社Webサービスのコンセプト企画やプロダクト設計の立案、ローンチ後の改善まで、一連のプロセスに携わっていただきます。 ■デジタルマーケティング 自社Webサービスの利用ユーザー・利用企業数を増やすため、マーケティング戦略の立案から実行を行います。 ==================================================== 【選考フローについて】 ==================================================== 【1】:本ページよりご都合のつく日程の「live配信/経営者登壇セミナー」にご予約ください。 全コース共通のセミナーのため、ご参加必須です。 【2】:「企画マーケティングコース説明動画」をご視聴ください。 動画URL https://youtu.be/ofSo_2OGTuU ※セミナー参加までに必ずご視聴ください。 【3】:経営者登壇セミナーへ参加 ※セミナー参加後のアンケートで、改めてコース選択をいただきます。 【4】:Value Fit Interview選考 【5】:web適性テスト選考 【6】:人事面接 【7】:企画マーケティング職社員との面接 ※コロナウイルス拡大により、2月時点より選考フローを変更しております。

    • 日時

      04月09日(木) 18:00

      場所 WEBで開催します。
      定員 100
    • 日時

      04月13日(月) 18:00

      場所 WEBで実施します。
      定員 100

    8件の日程

    エン・ジャパン株式会社
  • インターン

    マーケティング戦略立案インターンシップ『edge』

    ~年間100億の広告費を使うマーケのリアル~ -------------------------------------------------- ※こちらは昨年実施実績です。エントリーいただいた方には2020年度版のコンテンツが固まり次第ご連絡いたします。  開催日程は仮で設定していますので、後日変更になる可能性が高いです。こちらも改めてご連絡します。 -------------------------------------------------- ▼edgeとは 本インターンシップでは、HR領域の社会課題をマーケティングのチカラで解決するミッションに取り組んでいただきます。 3日間のインターンには、年間100億円の広告費を扱うマーケティングチームの社員も参加。あなたをサポートするだけでなく、本気でフィードバックを行います。 インターンに参加できるのは、事前の選考に通過した方だけ。選ばれた仲間とともに、難易度の高いミッションに挑戦しませんか? ▼コンテンツ概要 マーケティングのフレームワークをインプットし、早速ワークに取り掛かっていただきます。メンターからのFBや中間プレゼンを通してアイディアのブラッシュアップを行い、エン・ジャパンの上位役職者たちへ直接プレゼンテーション。良いアイディアはその場で採用します。 ※昨年度も実行されたアイディアが複数あります。 ※変更になる可能性があります ▼こんな人におすすめ ・現役マーケターのフィードバックをもとに、本物のビジネススキルを身につけたい。 ・マーケティングスキルだけではなく、事業運営に必要な考え方を学びたい。 ・同世代の仲間がいる中で、いまの自分の実力を試してみたい。 ▼昨年度参加者の内定先 DeNA、サイバーエージェント、楽天、ソフトバンク、アクセンチュア、デロイトトーマツ、EYアドバイザリー・アンド・コンサルティング、PwCコンサルティング、ベイカレント・コンサルティング、IBM、JT、Panasonic、リクルート、パーソルキャリア、リンクアンドモチベーション、ワークスアプリケーションズ、ビービット、レバレジーズ、シンプレクス、ウィルゲート、RPAホールディングス、ネットプロテクションズなど ▼募集概要 【選考フロー】 エントリー ↓ WEB適性テスト ↓ 面接(1回)※skypeも可 ↓ インターン参加 【日程】 未定 【会場】 エン・ジャパン東京本社 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー 【定員】 各日程20名程度 【諸手当】 交通費:2000円超過分を支給 宿泊費:一都三県外の方は一日8000円を支給

    • 日時

      06月30日(火) 00:00

      場所 東京都新宿区西新宿6-5-1
      定員 20
    エン・ジャパン株式会社
  • 募集終了
    インターン

    【難関企業内定者を多数輩出】マーケティングインターンシップ「edge」

    ~年間100億の広告費を使うマーケのリアル~ -------------------------------------------------- ※こちらは昨年実施実績です。エントリーいただいた方には2020年度版のコンテンツが固まり次第ご連絡いたします。  開催日程は仮で設定していますので、後日変更になる可能性が高いです。こちらも改めてご連絡します。 -------------------------------------------------- ▼edgeとは 本インターンシップでは、HR領域の社会課題をマーケティングのチカラで解決するミッションに取り組んでいただきます。 3日間のインターンには、年間100億円の広告費を扱うマーケティングチームの社員も参加。あなたをサポートするだけでなく、本気でフィードバックを行います。 インターンに参加できるのは、事前の選考に通過した方だけ。選ばれた仲間とともに、難易度の高いミッションに挑戦しませんか? ▼コンテンツ概要 マーケティングのフレームワークをインプットし、早速ワークに取り掛かっていただきます。メンターからのFBや中間プレゼンを通してアイディアのブラッシュアップを行い、エン・ジャパンの上位役職者たちへ直接プレゼンテーション。良いアイディアはその場で採用します。 ※昨年度も実行されたアイディアが複数あります。 ※変更になる可能性があります ▼こんな人におすすめ ・現役マーケターのフィードバックをもとに、本物のビジネススキルを身につけたい。 ・マーケティングスキルだけではなく、事業運営に必要な考え方を学びたい。 ・同世代の仲間がいる中で、いまの自分の実力を試してみたい。 ▼昨年度参加者の内定先 DeNA、サイバーエージェント、楽天、ソフトバンク、アクセンチュア、デロイトトーマツ、EYアドバイザリー・アンド・コンサルティング、PwCコンサルティング、ベイカレント・コンサルティング、IBM、JT、Panasonic、リクルート、パーソルキャリア、リンクアンドモチベーション、ワークスアプリケーションズ、ビービット、レバレジーズ、シンプレクス、ウィルゲート、RPAホールディングス、ネットプロテクションズなど ▼募集概要 【選考フロー】 エントリー ↓ WEB適性テスト ↓ 面接(1回)※skypeも可 ↓ インターン参加 【日程】 未定 【会場】 エン・ジャパン東京本社 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー 【定員】 各日程20名程度 【諸手当】 交通費:2000円超過分を支給 宿泊費:一都三県外の方は一日8000円を支給

    • 日時

      01月18日(土) 10:00

      場所 東京都新宿区西新宿6-5-1
      定員 20
    • 日時

      01月24日(金) 10:00

      場所 東京都新宿区西新宿6-5-1
      定員 20

    6件の日程

    エン・ジャパン株式会社
  • 募集終了
    その他 外部サイトでの応募

    <21卒向け最終開催>【3/20締切】PwC テクノロジーコンサルタント職 本選考

    ☆今回の本選考募集をもちまして、21卒向けのテクノロジーコンサルタント職の本選考は終了となります。追加募集はございませんので、こちらの機会にご応募ください!☆ エントリーはこちら➡http://bit.ly/32I9oym ◆テクノロジーコンサルタント職とは?◆ 最先端のデジタルテクノロジーの専門性を武器に、クライアントとともに新たな未来創造に取り組んでいます。 紹介ムービーはこちら➡https://youtu.be/Iw97pe-WvvI テクノロジーコンサルティング部門では、専門領域ごとに、Technology Advisory Services(デジタル時代のIT戦略策定)、Data & Analytics(ビッグデータ活用によるビジネス変革)、Digital Trust(セキュリティ・プライバシーを重視したビジネス推進)、Emerging Technology(最新技術活用によるゲームチェンジ)、の4つのサブチームが分かれています。 <サブチームについて> Technology Advisory Services(デジタル時代のIT戦略策定) https://www.pwc.com/jp/ja/services/consulting/technology.html Data & Analytics(ビッグデータ活用によるビジネス変革) https://www.pwc.com/jp/ja/services/consulting/analytics.html Digital Trust(セキュリティ・プライバシーを重視したビジネス推進) https://www.pwc.com/jp/ja/services/cyber-security.html Emerging Technology(最新技術活用によるゲームチェンジ) https://www.pwc.com/jp/ja/services/consulting/disruptive-technology.html 新卒採用においては、GeneralistとExpertの2つの採用枠があります。 Generalist採用の方は、新入社員研修の中で、自分に最も適している/関心があるチームの希望を確認したうえで配属チームが確定となります。 Expert採用の方は、大学や大学院で身に着けて来られた専門性をもとに、配属チームが確約されたうえで内定/入社いただきます。 文理問わずテクノロジーに関心のある方や、理系の方で専門性を活かしつつビジネス側に立って社会に貢献したいという方におすすめです。 ◆本選考情報◆ テクノロジーコンサルタント職 新卒採用は グループディスカッションと個人面接を週末1日で集中的に実施します(PwC Career Festa)。 「日本の就活は長すぎる」、「次の選考がいつになるかわからない」 選考プロセスを別日程で実施する際の課題を解決します。 就活は集中して短期で終わらせて、あとは「今しかできないこと」に有限な時間と体力と心を使いましょう! 本選考会は、東京に加えて大阪でも開催します。なお、他職種との併願は可能です。 【日程】 東京開催:2020年4月11日(土) ※当日午前よりグループディスカッションを順次実施します。合格された方は、午後より順次個人面接をご案内します。 ※パートナー面接はPwC Career Festaの翌週以降に実施します。 ※Expert採用の場合、PwC Career Festaの翌週以降に個人面接が追加となる場合があります。 【選考の流れ】 1. エントリーシート提出 2. (1で合格の方) Web適性検査受検 ※既に他職種で受検済の方の再受検は不要です。 3. (2で合格の方) PwC Career Festa参加! 4. (3で個人面接まで合格の方) パートナー面接 【エントリー方法】 まずはマイページにご登録頂き、エントリーください➡http://bit.ly/32I9oym 【応募締切】 東京開催:2020年3月20日(金)23:59(日本時間) 【注意点】 ・昨今のコロナウィルス流行の影響を受け、こちらの開催日時の変更・あるいは選考方式の変更の可能性がございます。予めご了承ください。 ・テクノロジーコンサルタント職の本選考応募は1回までです。 ・マイページで一度ご入力いただいたエントリーシートの内容は、別職種、別選考であっても同一設問については過去のご入力内容が一度反映されます。但し、再度エントリーシートを提出する際は右下の「回答を修正する」ボタンを押下し、再登録いただく必要がありますのでご注意ください。再提出が完了されますと、エントリーシート提出の御礼メールが届きます。 テクノロジーコンサルタント職について、あるいは選考プロセスなどの詳細につきましては、マイページ上「【コンサル】募集内容」→「【PwCコンサル】テクノロジーコンサルタント職 本選考」でご確認ください。 皆様からのご応募、お待ちしております!

    • 日時

      04月11日(土) 10:00

      場所 PwC東京オフィス
    PwCコンサルティング合同会社 / PwCアドバイザリー合同会社
  • 募集終了
    その他 外部サイトでの応募

    総合商社 兼松【本選考エントリー受付開始】

    この度、兼松では2021年度新卒者向けに、本選考のエントリー受付を開始しました! 兼松は今年で130年の歴史を誇る総合商社です。 兼松は「電子・デバイス」、「食品」、「食糧」、「鉄鋼・素材・プラント」、 「車両・航空」の5つの事業を手がけています。日常生活に欠かすことのできない食料品から、 先端技術がひしめくデータビジネスや宇宙事業まで、世界中で幅広いビジネスを展開しています。 その領域はまさに「食卓から宇宙まで」。 兼松は「事業創造集団」として日々新たなビジネスを創り出すことに挑戦し続けています! 少しでもご興味お持ち頂けましたら、マイページ登録およびエントリーをお願いします。 エントリー後、説明会や本選考に関するお知らせを随時、配信予定です。 「会社の看板で商売をする」のでなく、「自身の人間力で商売を創る!」 そんな気概を持つ皆様にお会いできることを楽しみにしております!

    • 日時

      04月01日(水) 00:00

      場所 東京都港区芝浦1-2-1 シーバンスN館
    兼松株式会社
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    日本マイクロソフト サマーインターンシップ

    # 内容 マイクロソフトはインターンシップの常識を変えます! 変革のスピードが早いビジネス環境において短期間のインターンシップでは日々の変化を感じ、楽しむ事は難しいと私達は思っています。 そこでこの夏、全世界のマイクロソフトで行われているインターンシッププログラムを日本に導入します! 全ての部門(営業職、技術職、開発職)で 9 週間のサマーインターンシップを受け入れます。短い期間でのインターンシップでは絶対に経験できないリアルなビジネスを体感できるプログラムになっています。最先端のオフィスで最新の技術に触れ、役員や先輩社員との交流会、インターンシップの最後には成果を役員に発表し、フィードバックもしっかり行います! 給与以外にもインターン後に活用できる様々なプレゼントを贈呈! 関東圏外から参加の方にはインターン期間中の住居も提供します。 # 待遇 月額 350,000 円(週 5 日 9:00-17:00 勤務の場合) 関東圏外からの方には品川までの往復の交通費(新幹線又は航空券代)を支給。 インターン期間中の住居も提供。 # 勤務地 日本マイクロソフト品川本社(品川駅前) # 実施期間 2018 年 8 月 1 日(水)~9 月 28 日(金) ※期間中 5 日間の有給休暇を付与 # 募集職種 ・技術職(テクノロジースペシャリスト) お客様の期待を超える付加価値の高いIT提案を行って、営業活動の技術的な支援を行うテクノロジースペシャリスト、お客様に様々な角度からITコンサルティングを行うコンサルタント、お客様専任の技術担当者として活躍するテクニカルアカウントマネージャ、お客様のニーズに応え技術支援を行うサポートエンジニア、技術系の職種も多種多様ですが、どの職種も 常に 最先端の技術開発の現場に立ち会うことができ、優秀な仲間と有意義なプロジェクトに携わることができます。お客様が安心してソフトウェアをお使いいただくための大きな役割を担っています。 ・営業職 多くのパートナー企業(SIer様など)と協力して、マイクロソフト製品の営業活動を行うパートナー営業、大手企業のお客様に対して営業戦略の立案を行い、製品、サービス、ライセンスプログラムやソリューションの提案を行うエンタープライズ営業、家電量販店向けに販売支援を行うリテール営業など、マイクロソフトには さまざまな営業があります。どの職種も、企画力や行動力が求められます。 # 募集人数 若干名 # 応募資格 ①2020 年卒の現在大学 3 年生又は大学院 1 年生(2020 年 6 月 30 日までに卒業する方) 文系、理系とも応募可 (情報系の専攻もしくはプログラミング経験のある方歓迎) 2018 年 5 月 19 日(土)もしくは 2018 年 6 月 16 日(土)の選考会(品川本社)に参加できること ②2018 年 7 月~ 2019 年 9 月の期間に経営学修士(MBA)を修了予定でこれまでの通算就業経験が 7 年未満の方 文系、理系とも応募可 (IT 業界での就業経験のある方歓迎) 選考方法につきましては、応募時点での所在地により異なります。(国内 MBA の方は直接面接、海外 MBA の方は Skype 面接等) # 選考プロセス 1,オンラインエントリー提出 2.書類選考 3.各種イベントでの選考(4 月~ 6 月) 4.選考会(アセスメントセンター) 5 月 19 日(土)もしくは 6 月 16 日(土) 5.8 月からインターンシップ参加 # エントリー方法 先行エントリー締め切り:2018 年 4 月 29 日(日)日本時間 23:59 一般エントリー締め切り:2018 年 6 月 5 日(火)日本時間 23:59 予定 詳細はリンク先をご確認ください。

    • 場所 リンクをご確認ください。
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    ツイッター サマーインターンシップ Twitter Client Solution

    2018年度 サマーインターンシップ インターン クライアントソリューションチーム あなたの知らない今がある。世界で3億3000万人、日本国内で4500万人の月間アクティブユーザー。Twitterでは、人々が世界中で今起こっていることを知り、 ニュース、エンターテインメント、スポーツや政治、 さらには大きなイベントや日常の興味感心まで、 あらゆることについて話しをするために利用されています。 何かが起きると、まずはじめにTwitterで共有されます。 Twitterは生の声の力でストーリーが拡散される場所です。 私たちのミッションは、言語や文化などの障壁をなくして、思いついたアイデアや見つけた情報を一瞬にして共有する力をすべての人に提供することです。そして、多様な価値観と様々なバックグラウンドを持つ社員が協働し、世界35カ所以上のオフィスで事業展開しています。 https://about.twitter.com/ja/company.html 本インターンシップは、Twitter日本オフィスでの10~12 週間のフルタイムの有給インターンシップで、 広告、マーケティング、ソーシャルメディア、テクノロジー業界で将来働くことにご興味のある学生の皆様を対象としています。実際にTwitter日本オフィスの広告部門(クライアントソリューションチーム)の一員として、ビジネスに関わっていただき、リアルな就業体験を提供します。 #留意事項:エンジニア対象のインターンではありません。 #職務内容 モバイル、リテール、エンタメ業界大手へのTwitter広告を用いたソリューション企画・提案 クライアントの広告キャンペーンの改善コンサルテーション クライアントの広告キャンペーンの成果分析 Twitter ユーザーインサイト分析 Twitterの広告商品の開発ヒントになる研究・分析 #募集条件・経験 4年制大学または大学院に在籍中の方(学年 / 学部 / 専攻は問いません。) 10〜12週間東京オフィスで就業できること 広告、マーケティング、ソーシャルメディア、テクノロジーに強い興味がある方 Twitterのミッションやコアバリューへの共感と情熱 分析力と洞察力に自信がある方 Twitterを日頃から十分に活用している方 日本語(ネイティブレベル)と英語力(日常会話レベル以上) PCの基本スキル(Excel尚可) Twitterの企業文化は以下の10の「コアバリュー」によって形成されています。 社員一人ひとりの行動、働き方の指針であり、基本的価値観を反映したものです。 ・誇りを持てる方法でビジネスを成長させよう。 ・情熱と人間性を大切にしよう。 ・信頼を築くために、恐れずにコミュニケーションをとろう。 ・ユーザーからの声に耳を傾け、尊重しよう。 ・地球上のすべての人に届けよう。 ・いろいろなアイデアを試し、革新させよう。 ・さまざまな視点から考えよう。 ・厳密に、そして正しく。 ・シンプルに。 ・公開しよう。 ---------------------------------------------------- #応募締切 :2018年4月16日(月) #面接期間 :2018年4月17日(火)から随時開始 #選考フロー:書類審査 ➡︎ 人事面談 ➡︎ チームとのマッチング面談 ➡︎ 決定 #合否通知 :随時メールにて通知いたします。 #期間   :2018年6月中旬~7月中から10〜12週間の9月~10月まで       *開始時期は相談可能。 *期間中や終了前に大学に戻らなければならない場合は適宜相談可能。 #就業時間 :月~金 (土日祝休み) 9:00 ­〜18:00         *フルタイムに就業できる方を希望します。 #手当   :有給+交通費支給+インターン保険        *引越費用、日々の生活費や居住費などは自己負担となります。       #その他  :大学・大学院単位認定対象外   #応募枠  :2名

    • 場所 リンクをご確認ください。
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    ツイッター サマーインターンシップ Brand Strategy

    2018年度 サマーインターンシップ インターン ブランドストラテジーチーム あなたの知らない今がある。世界で3億3000万人、日本国内で4500万人の月間アクティブユーザー。Twitterでは、人々が世界中で今起こっていることを知り、 ニュース、エンターテインメント、スポーツや政治、 さらには大きなイベントや日常の興味感心まで、 あらゆることについて話しをするために利用されています。 何かが起きると、まずはじめにTwitterで共有されます。Twitterは生の声の力でストーリーが拡散される場所です。 私たちのミッションは、言語や文化などの障壁をなくして、思いついたアイデアや見つけた情報を一瞬にして共有する力をすべての人に提供することです。そして、多様な価値観と様々なバックグラウンドを持つ社員が協働し、世界35カ所以上のオフィスで事業展開しています。 https://about.twitter.com/ja/company.html 本インターンシップは、Twitter日本オフィスでの10~12 週間のフルタイムの有給インターンシップで、 広告、マーケティング、ソーシャルメディア、テクノロジー業界で将来働くことにご興味のある学生の皆様を対象としています。実際にTwitter日本オフィスのブランドストラテジーチームの一員として、ビジネスに関わっていただき、リアルな就業体験を提供します。 #留意事項:エンジニア対象のインターンではありません。 #職務内容 Twitter カルチャーのトレンドウォッチングと分析 若年層のTwitter ユーザーインサイト分析 Twitterマーケティング成功事例の資料制作(Keynoteで日英バージョン) 一流企業向けのTwitterマーケティング戦略企画のプランニングサポート #募集条件・経験 4年制大学または大学院に在籍中の方(学年 / 学部 / 専攻は問いません。) 10〜12週間東京オフィスで就業できること 広告、マーケティング、ソーシャルメディア、テクノロジーに強い興味がある方 ツイ廃(今回の業務内容にも関連します。) Twitterのミッションやコアバリューへの共感と情熱 日本語(ネイティブレベル)と英語(日常会話レベル以上) Mac, Google Apps, Keynote, Word, Excel, PowerPoint等を活用できる方 Twitterの企業文化は以下の10の「コアバリュー」によって形成されています。 社員一人ひとりの行動、働き方の指針であり、基本的価値観を反映したものです。 ・誇りを持てる方法でビジネスを成長させよう。 ・情熱と人間性を大切にしよう。 ・信頼を築くために、恐れずにコミュニケーションをとろう。 ・ユーザーからの声に耳を傾け、尊重しよう。 ・地球上のすべての人に届けよう。 ・いろいろなアイデアを試し、革新させよう。 ・さまざまな視点から考えよう。 ・厳密に、そして正しく。 ・シンプルに。 ・公開しよう。 ---------------------------------------------------- #面接期間 :2018年4月17日(火)から随時開始 #選考フロー:書類審査 ➡︎ 人事面談 ➡︎ チームとのマッチング面談 ➡︎ 決定 #合否通知 :随時メールにて通知いたします。 #期間   :2018年6月中旬~7月中から10〜12週間の9月~10月まで        *開始時期は相談可能。        *期間中や終了前に大学に戻らなければならない場合は適宜相談可能。 #就業時間 :月~金 (土日祝休み) 9:00 ­〜18:00  *フルタイムに就業できる方を希望します。 #手当   :有給+交通費支給+インターン保険       *引越費用、日々の生活費や居住費などは自己負担となります。 #その他  :大学・大学院単位認定対象外   #応募枠  :1名 詳細は応募ボタンよりご覧ください。

    • 場所 リンクをご確認ください。
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【19新卒】ザイマックスアカウンティングパートナー 会社説明会

    株式会社ザイマックスアカウンティングパートナーの会社説明会です。 会社説明会(1時間)、現場OBOG社員との懇親会1時間を予定。 随時、応募ページより申し込みを受け付けております! ......................................... ザイマックスグループ全体のバックオフィスを担う会社、職種となります。会計・レポーティング、コーポレートスタッフ、事業サポートと大まかに3つの領域がありますが、グループの事業拡大に伴い、現在はこの3つに留まらない、総合的な働きが求められます。ビジネスキャリア形成だけでなく、プライベートも含めたライフプランを長期的かつ柔軟に考えられるように、グループ内への異動・出向はありますが、勤務地域は都心とし、転居を伴う異動や配置転換は、原則ありません。

    • 場所 東京都港区赤坂1-1-1
    株式会社ザイマックス
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【19卒】ザイマックスインフォニスタ 会社説明会

    株式会社ザイマックスインフォニスタの会社説明会です。 会社説明会(1時間)、現場OBOG社員との懇親会1時間を予定。 随時、応募ページより申し込みを受け付けております! ......................................... ザイマックスグループにおいて、主に法人営業全般を担い、グループ各社と協働して、クライアントに最適なコンサルティングを提供する会社の総合職となります。不動産業界における法人営業は、扱う額が大きく、交渉相手も経営層の方が多くなるため、法務、税務、会計、建築などの専門知識、交渉スキルなど、高いビジネススキルが求められます。卒業時点で、これらのスキルは全く問いませんが、日々の業務を通じて、法人営業力、コンサルティング力を身に付けて頂きます。

    • 場所 東京都港区赤坂1-1-1
    株式会社ザイマックス
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【19卒】ザイマックスアルファ 会社説明会

    株式会社ザイマックスアルファの会社説明会です。 会社説明会(1時間)、現場OBOG社員との懇親会1時間半を予定。 随時、応募ページより申し込みを受け付けております! ......................................... ザイマックスグループにおいて、グループの基幹事業である「不動産総合マネジメントサービス」事業を東日本エリア中心に展開する会社の総合職となります。 不動産のマネジメント事業では、ビルや商業施設、店舗、ホテル等の事業用不動産について,ソフト面(テナント誘致・契約・会計等)からハード面(設備保守・点検、修繕計画、リニューアル等)まで全て取り扱うため、これらに関する専門知識や関係者との折衝力など、高いビジネススキルが求められます。卒業時点でこれらのスキルは全く問いませんが、日々の業務を通じて、不動産マネジメントの"プロ"として成長していただきます。

    • 場所 東京都中央区築地1丁目13番10号
    株式会社ザイマックス
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【選考予約】IDOM Inc. 19年新卒ビジネスクリエイター職 採用

    <IDOM Inc.の会社説明会に関するご案内> 私たちIDOM Inc.の関わる自動車産業は 国内だけでも50兆円を超えるといわれる巨大マーケットであり、 そしてこれまで世の中を大きく変えてきたIT革命の 「最後にして最大のインパクト」が期待される場所と言われています。 シェアリングエコノミーや、自動運転に代表されるテクノロジーは 移動手段の変革だけでなく、私たちのライフスタイルを変え、 時間の使い方を変え、やがては都市のあり方や街づくりまでも変えていきます。 きっと皆さんが社会人となり新たなライフステージを切り拓いていく 「未来」においては、自動車はよりカジュアルな存在となっていて 個々人の欲求にあわせて「移動」を自由にコーディネートできる そんな魅力的な時代になっていくと考えられています。 ですから、そんな「100年に1度の大変革期」を迎えるつある 自動車産業には新たな価値を生み出すビジネスの機会に満ち溢れています。 私たち「IDOM Inc.」の会社説明会では、このダイナミックな変化のトレンドに対し どのような戦略シナリオで新たな事業を生み出そうと考えているかを 当社の歴史やアセットのご案内も交えながら、分かりやすくご紹介させていただきます。 コンサルティング業界、IT業界、マーケティング業界、総合商社を志望される 将来有望な学生の皆さんに、是非ともこのマーケットの魅力とポテンシャルを 深く知っていただきたいと思います。きっとこれからの就職活動にも役立つ 絶好の気付きと学びの機会になると思います。 ────────────────────────────────────── ▼ 特にこんな人にオススメ  ・常識に囚われない人  ・課題解決・革新・拡張に心踊る人  ・次の一手を打てる突き抜けた人  ・優秀すぎて手に負えない人  ・とにかく20代を全力で駆け抜けたい人 【志望業界】  コンサル・マーケティング・ITベンチャー・ゲーム・海外進出など ────────────────────────────────────── ▼ プログラム(所要:約3時間)  1. 会社説明会  2. 選考のご案内  3. 意見交換・質疑応答  4. 選考試験(筆記試験 ※希望者のみ) ▼ 会社説明会 開催日時  2/05(月)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/06(火)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/07(水)16:00~19:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/08(木)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/19(月)10:00~13:00:福岡(カンファレンスASC)  2/20(火)10:00~13:00:福岡(カンファレンスASC)  2/21(水)10:00~13:00:大阪(TKPガーデンシティ東梅田)  2/22(木)10:00~13:00:大阪(TKPガーデンシティ東梅田)  2/25(日)10:00~13:00:名古屋(安保ホール)  2/27(火)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/28(水)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/28(水)16:00~19:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/01(木)16:00~19:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/02(金)13:00~16:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/14(水)10:00~13:00:大阪(TKP大阪梅田駅前ビジネスセンター)  3/15(木)10:00~13:00:大阪(TKP大阪梅田駅前ビジネスセンター)  3/16(金)15:00~18:00:福岡(カンファレンスASC)  3/21(水)15:00~18:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/22(木)15:00~18:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/26(月)15:00~18:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/28(水)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/28(水)15:00~18:00:東京(IDOM本社:丸の内) ▼ 実施会場 <東京会場>  株式会社IDOM(本社・丸の内)  アクセス:https://goo.gl/maps/wpyyYBsPjqn  (東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル25階) <大阪会場1>  TKPガーデンシティ東梅田  アクセス:https://goo.gl/HvUatA  (大阪市北区曾根崎2-11-16 梅田セントラルビル) <大阪会場2>  TKP大阪梅田駅前ビジネスセンター  アクセス:https://goo.gl/Ml9os9  (大阪市北区堂山町17-13 梅田東宝ビル) <名古屋会場>  安保ホール  アクセス:http://www.abohall.com/access/  (名古屋市中村区名駅3-15-9) <福岡会場>  カンファレンスASC  アクセス:http://asc1.jp/access/  (福岡市博多区博多駅東1-16-25) ▼ エントリー方法  以下フォームよりエントリーください。  https://goo.gl/L5hr4V ────────────────────────────────────── 【お問い合わせ先】 ■ IDOM Inc.ビジネスクリエイター採用事務局  メール: ml.biz-recruit@glv.co.jp  電話:050-1749-7618 ■ IDOM Inc. ビジネスクリエイター職 リクルートサイト  https://www.idom-inc.com/recruit/biz/ ──────────────────────────────────────

    • 場所 東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル25階
    株式会社IDOM
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【職種別説明会】BtoBマーケティング市場の変革を通じ「働き方改革」を推し進めるベンチャー企業

    我々イノベーションは、「全ての働く人が仕事を通じて感動と成長を得られる世界」を実現すべく、法人営業という領域から 「働き方の変革」に挑んでいるベンチャー会社です。 長く効率化されていなかったBtoBマーケティングの領域において、 変革を産み出し、日本の働き方を変えようとしております。 この数十年インターネットの発展により、BtoC領域では 効率的にモノやサービスを消費者に届けるためのイノベーションが起こってきました。 Amazonや楽天などのEコマースはその典型です。 ただ、BtoBのセールスにおいてはまだ数十年前と同じ方法を続けています。 我々イノベーションは、セールス対象顧客の中から受注するまでを Data×Marketingの力で効率化するビジネスを進めております。 日本の働き方を変えるには、まだまだ優秀な仲間が必要です。 今回は我々が実際にどのように社会変革に挑んでいるのかを職種別にお伝えさせていただきたく、 説明会を開催することになりました。 ぜひ皆さまのご参加をお待ちしております! ━━━━イベント詳細━━━━ ◆開催日程 ▼セールス職志望者対象 1/17(水)17:00-18:30 1/30(火)17:00-18:30 ▼マーケティング職志望者対象 1/23(火)17:00-18:30 2/8(木)17:00-18:30 ▼エンジニア職志望者対象 1/24(水)17:00-18:30 2/9(金)17:00-18:30 ◆開催場所 イノベーション本社 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYUREIT渋谷Rビル3F ◆服装:自由 リラックスした服装でお越しください。 ◆持ち物:筆記用具 ◆その他注意事項 ・参加費:無料 ━━━━申込について━━━━ ◆申込方法:本イベントページ【申込む】よりお申込みください ※フォームに必要情報のご入力をお願いいたします。

    • 場所 〒150-0002東京都渋谷区渋谷3-10-13TOKYU REIT 渋谷R ビル3F
    株式会社イノベーション
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    大阪開催 [1DAYセミナー] Discover TCS Japan 2018 Winter

    < Discover TCS Japan 2018 Winter > グローバルな視点から日本のIT業界を知る ~ 世界ビッグ4の一角、TCSだからこそ見える風景 ~ 当社が考える『ITとビジネスの未来』『IT業界におけるキャリア』を幹部社員のセッションやグループワーク、先輩社員との座談会を通じて体感いただけるプログラムです。 ============== ○実施内容 1.エグゼクティブによるIT業界動向解説・会社紹介 2.『顧客志向』体感グループワーク 3.HRによるワークスタイル紹介 4.先輩社員との座談会 ○実施時期・期間 大阪:2月9日(金) ○応募資格 大学生、大学院生 全学年(学部・学科は問いません) ○募集人数 各回50名程度 ○選考プロセス ES・適性検査による事前選考があります。 ○お問い合わせ 日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社 インターンシップ担当 TEL : 03-6736-3156 Email : jpsm.saiyonewgraduates@tcs.com ※受付時間 10:00~18:00(土、日、祝日、年末年始を除く)

    • 場所 大阪府大阪市福島区福島5-4-21 TKPゲートタワービル
    日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    東京開催 [1DAYセミナー] Discover TCS Japan 2018 Winter

    < Discover TCS Japan 2018 Winter > グローバルな視点から日本のIT業界を知る ~ 世界ビッグ4の一角、TCSだからこそ見える風景 ~ 当社が考える『ITとビジネスの未来』『IT業界におけるキャリア』を幹部社員のセッションやグループワーク、先輩社員との座談会を通じて体感いただけるプログラムです。 ============== ○実施内容 1.エグゼクティブによるIT業界動向解説・会社紹介 2.『顧客志向』体感グループワーク 3.HRによるワークスタイル紹介 4.先輩社員との座談会 ○実施時期・期間 東京:1月26日(金)・2月2日(金) ○応募資格 大学生、大学院生 全学年(学部・学科は問いません) ○募集人数 各回50名程度 ○選考プロセス ES・適性検査による事前選考があります。 ○お問い合わせ 日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社 インターンシップ担当 TEL : 03-6736-3156 Email : jpsm.saiyonewgraduates@tcs.com ※受付時間 10:00~18:00(土、日、祝日、年末年始を除く)

    • 場所 東京都港区芝公園四丁目1番4号メソニック38MTビル
    日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社
  • 募集終了
    交流会 外部サイトでの応募

    ユニ・チャーム×サッポロビール Special Session!! ~モノを通じて人とつながる~

    人気メーカーコラボによる、特別コラボイベントの開催が決定しました! サッポロビールとユニ・チャームという、それぞれの業界を牽引する2社が、 それぞれのマーケティング方法・営業戦略について語るスペシャルセッションです。 普段目にする商品の裏側を知れる貴重な機会です。 パネルディスカッションのほか、先輩社員を交えての座談会も実施します。 近い距離だからこそ聞ける、就活や仕事のホンネをざっくばらんにお話し頂けます。 <ユニ・チャーム×サッポロビール Special Session!!> ────モノを通じて人とつながる──── ■日時:12月18日(月)、19日(火)     第1ターム 09:00-11:30     第2ターム 12:30-15:00     第3ターム 16:00-18:30       ※15分前より受付開始いたします    ■会場:サッポロビール 恵比寿本社 1Fセミナールーム http://www.sapporobeer.jp/company/maindata/index.html ■コンテンツ: ・会社説明(サッポロビール株式会社、ユニ・チャーム株式会社) ・パネルディスカッション 20分 ・先輩社員座談会 20分×4ターム  【各ターム紹介】   -サッポロビール若手社員   -ユニ・チャーム若手社員   -サッポロビール、ユニ・チャーム内定者   -サッポロビール、ユニ・チャーム人事担当 ━━━━申込について━━━━ ■対象:  -2018年8月~2019年7月までの間に大学・大学院を卒業・修了予定の新卒者(学部・学科不問)  -文系職種希望の方 ■申込方法:本イベントページ【申込む】よりお申し込みください ━━━━マイページ登録のお願い━━━━ ユニ・チャーム、サッポロビールのマイページ登録がまだの方は 是非ご登録ください ■ユニ・チャーム: https://job.axol.jp/hk/i/unicharm_19/entry/agreement ■サッポロビール: 【iOS】https://itunes.apple.com/jp/app/id1302179871 【Android】https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.oneofthem.recruitapp.sapporobeer2019 ━━━━本イベントに関する問い合わせ先━━━━ ビズリーチ・キャンパス運営事務局 br-campus-support@bizreach.co.jp 03-6434-1329

    • 場所 東京都渋谷区恵比寿四丁目20番1号 (恵比寿ガーデンプレイス内)
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局(2019卒)
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    Mitsui & Co. Winter Internship

    「世界の未来を世界とつくる」三井物産とは一体どんな会社なのか。 グローバルな舞台で自らビジネスを創造する醍醐味とは何か。 これらを存分に感じていただけるプログラムとして、 フォローアップ型インターンシップと題し、 1泊2日とフォローアップの1日を組み合わせた 合計3日間のインターンシップを実施します! ◆プログラム◆ ①現場で「挑戦と創造」に取り組んでいる社員との交流 ②総合商社の仕事の醍醐味に触れるケーススタディ ③既成概念にとらわらない独自のアイディアを基にグループでディスカッション ④一定期間後の成長具合を確認するフォローアップ ◆対象◆ 日本あるいは海外の大学・大学院に在学の方 ◆日程◆ 東京開催(A日程) 2017年12月10日(日)~11日(月)、2018年3月26日(月) 東京開催(B日程) 2017年12月20日(水)~21日(木)、2018年3月27日(火) 東京開催(C日程) 2018年2月8日(木)~9日(金)、2018年3月28日(水) 札幌開催  2018年2月~4月にかけて開催 仙台開催  2018年2月~4月にかけて開催 名古屋開催 2018年2月~4月にかけて開催 大阪開催  2018年2月~4月にかけて開催 福岡開催  2018年2月~4月にかけて開催 ◆開催場所◆ 東京開催(A日程/B日程/C日程)は三井物産本店(東京都千代田区)及び三井物産グローバル人材開発センター(神奈川県横浜市)にて実施します。 その他開催分は其々の開催地にある支社等にて実施予定です。 ◆応募期間◆ 東京開催(A日程/B日程)分:2017年11月1日(水)~11月16日(木) 23:59迄 その他の日程分:2017年11月20日(月)~12月24日(日) 23:59迄 ◆注意事項◆ ・いずれかの回にエントリーを完了された方は、再応募できません。 ・インターンシップ参加にあたり、東京開催分へ関東圏外より参加される方のみ交通費を一部負担させて頂きます。 東京以外の開催分は自己負担とさせて頂きます。 ・全ての開催地におけるインターンシップのコンテンツは同じです。 ・3日間全てのプログラムにご参加可能な方のみご応募をお願いいたします。 ・日時は全て日本時間となります。 ・本インターンシップは当社の2019年度新卒採用とは一切関係ありません。

    • 場所 東京都千代田区他
    三井物産株式会社
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    CROOZでは会社説明をWeb動画で行います!気になる方はまずページへ!

    いつでも、どこでも会社説明が聞けます! ▼なぜやるのか? 理由はシンプルです。 「会社に来ていただく負担を減らしたいから」 時間と場所に制限なく、web上で会社について知ってください。 ▼どのようにやるのか 当然会社の雰囲気や社風は 実際に行ってみてわかることが多いと思いますが それは選考の過程で感じてもらえるような選考フローにしています。 私たちの事業にかける想い、社長の考え、 そして現場社員の声など、 CROOZを”120%”感じられるコンテンツです。 まずはこの動画を見てください。そして知ってください。 興味を持っていただけたら、是非選考会でお会いしましょう。

    • 場所 https://crooz.co.jp/recruit/movie
    クルーズ株式会社
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    Sojitz Internship 2017 ~think why you work~ by 総合商社・双日

    皆さんは、何のために働くのでしょうか? 自身の将来について、どこまで深く考えた事がありますか?あなたの絶対に成し遂げたい夢・目標は何でしょうか? 当社インターンシップでは、皆さんが将来社会人として生き生きと働けるよう、グループワーク、ディスカッション、 社員との交流等を通し、徹底的に考え抜いて頂きます。 自分がそもそもどんな業界に進めば良いのか分からないという方、総合商社に興味はあるけれど、何をやっているのか、 ピンとこないという方、総合商社のビジネスがどのように構築されるのか気になるという方、 是非皆さん自身の手で、ビジネスを創る面白さを、体感してください。 ≪ Sojitz Internship 2017 ~think why you work~ 5days Internship —双日で働く— ≫ ▼開催日程 日程①:2017年12月18日(月)〜22日(金) 日程②:2018年2月18日(日)〜22日(木) ※1:同一日程にて5日間全てに参加頂く必要がございます。    途中参加、途中欠席は出来かねますので、ご予定を確認の上、ご応募ください。 ※2:両日程への応募は出来かねますので、どちらかを選び、ご応募ください。 ※3:1dayインターンシップにご参加頂いた方でもご応募頂くことが可能です。 ▼実施場所 〒100—8691 東京都千代田区内幸町2—1—1 飯野ビルディング 双日株式会社 本社 ▼応募の注意点 応募方法の詳細につきましては、マイページをご確認ください。 応募者多数の場合、書類選考及び面接による選考を行います。 面接実施の場合、以下の日程にて実施する予定です。 日程①:2017年11月27日(月)〜29日(水)@東京、12月1日(金)@大阪 日程②:2018年1月15日(月)@大阪、16日(火)〜18日(木)@東京 ▼交通費・宿泊費負担に関して インターンシップ参加に際し、関東圏外の方にのみ、交通費(新幹線・飛行機・長距離バス)を支給、また宿泊施設を提供致します。 ※面接参加の際の交通費・宿泊費は支給致しません。 ▼参加条件 大学生および大学院生 ※学部、学科、学年は問いません。 ▼募集人数 各日程50〜60名程度 ▼留意事項 本インターンシップは、今後の双日株式会社での新卒採用選考活動とは一切関係ありません。

    • 場所 マイページ参照
    双日株式会社

アプリで気軽にOB/OG訪問
今すぐ無料ダウンロード。

App Storeからダウンロード Play Storeからダウンロード