BizReach Campus

App Storeから無料ダウンロード

ダウンロード
close
交流会 外部サイトでの応募

1月 知るカフェ交流会 開催のお知らせ (1/21~1/31)

日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社
会社説明会

事業責任者のフィードバック付き特別説明選考会 ※早期内定可能性あり

オープンワーク株式会社
会社説明会

アカツキ説明選考会「GUILD」ゲーム作りの最前線 ~「面白い」を追求し続けて大ヒットを目指す現場のリアル~

株式会社アカツキ
会社説明会

【東京/大阪/京都】<ビジネスクリエイター職>巨大マーケットの変革に挑む

株式会社IDOM
  • 会社説明会

    事業責任者のフィードバック付き特別説明選考会 ※早期内定可能性あり

    【日本最大級のデータベースを駆使して、「働く」の未来をアップデートする。】 広大な国土も、豊かな天然資源もないこの国で、最大の資源は「人」 そんな大切な一人ひとりが、自分らしく輝ける社会を創る 仕事選びを行う際、企業の知名度や発信されるキャッチコピーや投資する広告予算が「企業の採用力」を左右するべきではなく、その企業で働く社員が実際に感じた「働きがい」こそが「企業の採用力」を決める そんな社会の実現が、私たちの使命です 本イベントでは、当社の説明と合わせて、事業責任者とお話ししていただきます みなさん自身が、どんな企業に入社するのが幸せなのかを考え、議論する場にできればと考えています 当日は質疑応答の時間も取りますので、ぜひ弊社のことだけでなく、聞きたいことは何でもお聞きください ============ イベントの詳細 ============ 【イベント名】 事業責任者のフィードバック付き、特別選考説明会 【場所】 東京、京都、福岡、札幌 【参加資格】 2021年卒業見込みの方 【持ち物】 筆記用具 メモ帳 【服装】 自由(私服で問題ありません。) ※弊社社員はかなりラフな格好です。 ============ 登壇社員プロフィール ============ ① 大澤 陽樹(取締役副社長) 東京大学大学院卒業後、リンクアンドモチベーション入社。 中小ベンチャー企業向けの組織人事コンサルティング事業のマネジャーを経て、企画室室長に着任。新規事業の立ち上げや経営管理、人事を担当。 2019年1月に当社執行役員に就任し、OpenWorkリクルーティングを担当。 2019年11月に当社取締役副社長に就任。 ② 大堂 雄太:(新規事業責任者 兼 新卒採用責任者) 東京理科大学卒業後、鉄鋼商社に入社。営業にてTOPの成績を残す。 その後リクルートキャリア社に転職し、大手企業の採用コンサルや組織活性コンサルに従事しながら、リクルートホールディングス社兼務で新規事業の企画立案に関わる。 2019年5月に当社に入社し、OpenWorkリクルーティングの立ち上げを行う。 2019年10月に新卒採用のリーダーを兼任。 ※日程によってどちらかの社員が登壇いたします。

    • 日時

      01月18日(土) 10:00

      場所 東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア39階
      定員 8
    • 日時

      01月23日(木) 18:30

      場所 東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア39階
      定員 8

    13件の日程

    オープンワーク株式会社
  • 会社説明会

    アカツキ説明選考会「GUILD」ゲーム作りの最前線 ~「面白い」を追求し続けて大ヒットを目指す現場のリアル~

    【ゲーム作りの最前線 ~「面白い」を追求し続けて大ヒットを目指す現場のリアル~】 日々たくさんのゲームがリリースされている昨今、ゲームに要求される品質はどんどん高くなっています。そんな中で、アカツキは「面白さ」に一切の妥協を許さずにゲーム作りを行なっています。 今回は、自らの手でヒットゲームを生み出したい野望を持った就活生のみなさまに向けて、そんなゲーム作りの「リアル」を知れる機会をご用意しました。 大ヒットを目指して開発し続けるリーダーが重要視していることはなんなのか。 数十万人を超えるプレイヤーに体験を届ける上で、どんなやりがいや苦しみ、葛藤があるのか。 ひりひりするようなゲーム作りの裏側を余すことなくお伝えします。 また、「面白い!」を生み出すために日々奮闘しているリーダーが今考えていることについても、セッション形式でお伝えします。 「面白いという感情の正体はなんなのか」 「今後、ゲームはどうなっていくのか」 「今までやってきて成功したこと、失敗したこと」 といった、ゲームを作る上で知っておいて損のないことばかり。 上記以外にも当日は会場から質問を募る時間も取りますので、ぜひリーダーたちへの聞きたいことを考えてお越しください。 【イベント概要】 第一部:先輩社員によるセッション式講演 ・ゲーム作りの「リアル」について ・最前線のリーダーが今考えていること ・「面白い!」を創り出す仕事とは 学生のみなさんからの質問にもお答えします! 第二部:アカツキの新卒採用選考 ・ワークおよび適性検査を受検いただきます。  筆記用具をお持ちください。 【イベント詳細】 ・日時  1月28日(火) 17:00〜20:00 ・会場  東京都品川区上大崎2-13-30 oak meguro 8階 Shine Lounge  https://aktsk.jp/company/profile/#access 【登壇者】 ・三宅 秀幸 九州大学工学部を卒業後、上京して音楽の専門学校へ。 3年ほど夢のフリーター生活を送ったあと、デバッグのアルバイトとしてアカツキに入社。 人気IPゲームのプロジェクトリーダーを経て、現在はゲームのコンサルや、アカツキ福岡の組織改革に従事。 ・仲田 理樹 中央大学理工学部在学中、アカツキにインターン生として参画し、IPタイトルの運用プランナーを経て、2015年に1期生として新卒入社。 入社後、4タイトルの開発・運用を経て、現在は、人気IPタイトルのプロジェクトリーダーに従事。 【ファシリテーター】 ・野澤 智信   モバイルゲーム事業部 副部長・タイトルプロデューサー。  慶應義塾大学理工学部卒業後、2014年新卒入社。  4タイトルの開発・運営プロデューサー/ディレクターを経て、現在は複数タイトルプロデューサーを務める。 【注意事項】 ・応募者多数の場合は、【抽選】といたします。 ・抽選の有無にかかわらず、開催1週間前を目処に、当日のご参加についてご連絡いたします。  会場もその際にご連絡します。 ・大変恐れ入りますが、限られたお席の数となりますのでご参加可能な日程にてご予約をお願いします。 ・やむをえずキャンセルをする場合は、5営業日前までにマイページよりキャンセル下さい。 ・当日連絡なくキャンセル/欠席となった場合はシステムからお申込みができなくなりますので、ご注意ください。  1人でも多くのかたにご参加いただきたいと考えておりますので、なにとぞご理解ください。

    • 日時

      01月28日(火) 17:00

      場所 東京都品川区上大崎2-13-30 oak meguro 8階
      定員 20
    株式会社アカツキ
  • 会社説明会

    【東京/大阪/京都】<ビジネスクリエイター職>巨大マーケットの変革に挑む

    【概要】 「モータリゼーション2.0」と呼ばれる急激なイノベーションの波が押し寄せ、100年に1度の大変革期を迎えつつある自動車業界。 自動運転を代表とするモビリティ革命は、移動手段の変革だけでなく、私たちのライフスタイル・時間の使い方を変え、やがては都市機能や街づくりまでも変えていきます。 そんなモビリティ分野において、流通産業のトッププレーヤーとなるべく挑戦を続けているのが、私たちIDOMです。 IDOMには、あなたの想像を超えるクリエイティブな環境、挑戦し続けるに値する大きなミッションが用意されています。 激動するこの巨大マーケットに、価値と大義のある事業を共に創り上げていきましょう。 ────────────────────────────────────── 【募集職種】 ビジネスクリエイター職 【配属予定】 新規事業企画、経営企画、既存事業、マーケティング、海外戦略 etc. ────────────────────────────────────── 【当日の流れ】 ・説明会(60min)  自動車業界の展望、IDOMの事業内容、「挑戦と変革」の風土をご案内いたします。 ・筆記試験(80min)  希望者のみ。適性検査を実施いたします。    ※IDOMの説明選考会は、3月末まで東京・大阪・京都で開催予定です。 ────────────────────────────────────── 【連絡事項】 ▪️持ち物 筆記用具、ノート(筆記試験がございますので、シャーペンと消しゴムをご持参ください) ▪️服装 自由な服装でお越しください。 ▪️受付時間 開始時刻の15分前となります。 ────────────────────────────────────── ・企業HP https://221616.com/idom/ ・ビジネスクリエイター職 採用サイト https://recruit-biz.idom-inc.com/ ──────────────────────────────────────

    • 日時

      01月21日(火) 18:00

      場所 東京都千代田区丸の内2-7-3
      定員 5
    • 日時

      01月25日(土) 10:00

      場所 東京都千代田区丸の内2-7-3
      定員 5

    4件の日程

    株式会社IDOM
  • 交流会 外部サイトでの応募

    1月 知るカフェ交流会 開催のお知らせ (1/21~1/31)

    ~知るカフェ交流会のお知らせ~ みなさん、知るカフェって知っていますか? 知るカフェとは、大学付近にあるカフェの空間の中で企業と学生が気軽にお話することができる 交流の場となっております。 当社も下記日程で、先輩社員との交流会を開催しておりますので、 IT業界に興味のあるかた、エンジニアに興味のあるかた、などなどフランクにお話いただけますので ぜひご参加ください! ご予約は知るカフェ交流会ページにてお願い致します。 https://shirucafe.com/eventinfo/ 1/21(火) 16:00~18:00 東京工業大学前店 1/22(水) 16:00~18:00 東京大学(駒場)前店 1/23(木) 16:00~18:00 早稲田大学前店 1/24(金) 16:00~18:00 東京大学(駒場)前店 1/28(火) 16:00~18:00 慶応義塾大学前店 1/29(水) 16:00~18:00 早稲田大学前店 1/30(木) 16:00~18:00 慶応義塾大学前店 1/31(金) 16:00~18:00 東京大学(本郷)前店

    • 日時

      01月31日(金) 00:00

      場所 各知るカフェ店舗
    日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社
  • その他 外部サイトでの応募

    1/23締切!【PwC ITソリューションコンサルタント】2月本選考エントリー募集中!

    【2月本選考受付中!】 ※ エントリー締切:2020年1月23日(木)23:59締切(日本時間) ご興味のある方は、【弊社マイページ】よりご予約ください!(説明会も実施中です!) ◆ミッション・仕事 IT ソリューションコンサルタントは、PwC で 2018年 7月に新しく誕生した「Business Transformation 部門」への配属が確約されている部門別採用職種です。 Business Transformation 部門は、PwC がミッションとして掲げる「戦略策定から実行まで(Strategy through execution)」を実現し、「変化する市場に対する新しいサービス(Unique Solution)」を生み出すため、2018年7月に誕生した新しい組織です。 ※BTチーム紹介ムービー:【PwC Japan】Business Transformation Introduction Movie https://www.youtube.com/watch?v=HtSVPEclVeo&feature=youtu.be ITソリューションコンサルタントは、同チームにおいて、ITソリューション領域(ERP、クラウドサービス、RPA/AI 等)の高い専門性を武器に、「IT 戦略・企画立案~システム開発・パッケージ導入~運用・保守」の各段階を一気通貫で担い、クライアントの問題解決を実現しています。 ◆もっと知りたい方はこちら…!ITソリューションコンサルタント 紹介記事 ・常務執行役と人事部ディレクターが語る、ITソリューションコンサルタント新卒社員への期待 https://br-campus.jp/articles/report/716 ・先輩社員が語る「自分の得意領域を見つけ、プロジェクトの即戦力になれる仕事」 https://br-campus.jp/articles/report/718 ---------------------------------------------------------------------- 【こんな人にぜひ!】 ■ IT が持つ可能性に共感し、世の中の課題を IT ソリューションを使って解決してみたい方 ■ 絵を描くだけではなく、具体的な課題解決まで顧客に並走したい方 ■ 様々な経験や多様な価値観もつ仲間と協働し、チームとしての成果を追求したい方 ----------------------------------------------------------------------

    • 日時

      02月03日(月) 10:00

      場所 東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング21F
    PwCコンサルティング合同会社 / PwCアドバイザリー合同会社
  • その他 外部サイトでの応募

    1/23締切【ビジネスコンサルタント職】2月開催!新卒採用本選考 ~PwC Career Festa~

    【2月開催】ビジネスコンサルタント職 新卒採用本選考~PwC Career Festa~ “Grow your own way” これからは自分でキャリアを描き、自分で実現していく時代。 自分のキャリアを会社や他の誰かの決定に任せる人生なんて楽しくない。 PwCは自身のキャリアにオーナーシップを持ち、主体的に行動する人を全力で応援します。    今年度よりビジネスコンサルタント職は通年採用をスタートしており、学年、既卒・第二新卒などは一切問いません。 また、年(2019年7月~2020年6月)2回までエントリー可となりますが、2020年における選考は4月頃までを予定しております。 ご興味がある方は一度早めのエントリーをお勧めいたします。 <エントリー方法> 選考受付にあたり、締切日までに下記2点ご対応ください。 ①エントリーシートのご提出 ②WEB適性検査の受検 ③顔写真データのご提出 ※2月選考につきましては、エントリーシートの提出、WEB適性検査の受検をもって正式にエントリーとなりますのでご注意ください。 任意提出:自己紹介動画(最大60秒) 自己紹介動画アップロードボタンよりご提出ください。 <本選考の流れ> 1.エントリーシート提出 2.Web適性検査 3.オンライン動画テスト:1/26(日) 4.グループディスカッション:2/3(月)~ 5.個人面接:2/17(月)~ 6.パートナー面接:2/19(水)~ <エントリー締切> 1/23(木)23:59 <注意点> ※ビジネスコンサルタント職の選考は年(2019年7月~2020年6月)2回までエントリー可。 ※選考内容・日程は変更になる可能性もございますのであらかじめご了承ください。 ※Web適性検査の受検は年に1回までです(PwCの他選考にて受検済みの場合は再受検不要です)。 みなさまのエントリーを心よりお待ちしております!

    • 日時

      02月03日(月) 00:00

      場所 PwC東京オフィス
    PwCコンサルティング合同会社 / PwCアドバイザリー合同会社
  • その他 外部サイトでの応募

    AbemaTVプロデューサー選考:選考会エントリー

    【AbemaTVプロデューサー選考開始】 「世の中を熱狂させる、ヒットコンテンツを創れ」 多くの若者に見られているメディア「AbemaTV」。2016年に開局し、3年間で日本全国の女子中高生のおよそ3人に1人が番組を視聴するまでに成長を遂げました。 それは地上波と並ぶ制作バジェットと体制で、「AbemaTV」ならではの番組を“若手社員”を中心に創ってきたから。 “インターネットテレビ”という50年に1度の新たなマスメディアを創るチャンス。 しがらみや既成概念に縛られない、チャレンジができる環境がたくさんあります。 新卒1年目で、自分で考えた番組企画を実現した実績もある「AbemaTV」では 新たなヒットコンテンツを生み出すための次世代プロデューサーを求めています。 「視聴者を熱狂させるようなコンテンツを世の中に届けたい」 という熱い想いを持ったみなさまからのご応募をお待ちしています。以下概要です。 ▼特設サイトURL https://www.cyberagent.co.jp/careers/special/abematvproducer/ ▼選考会日程(本選考とは併願不可です) ・1月9日(木) @大阪 ・1月10日(金) @大阪 ・1月15日(水) @東京 ・1月21日(火) @東京 ・1月23日(火) @東京 エントリーいただける方は下記URLよりエントリーください! エントリーサイト:https://cyberagent.snar.jp/entry.aspx?entryid=053ccb33-2dbc-45d2-8177-3b3b22ef7ffa ※マイページ上で参加可能日程へエントリーお願い致します。 ※本選考を別で受けて頂いてる方は併願不可となります。すでに本選考を不合格となっている方も選考には進めませんのでご了承くださいませ。 ※インターンに関する注意事項として、 ・選考会への交通費支給はございませんので、ご了承ください ・交通費全額支給 ※海外在住の方は要相談 ・宿泊所提供 ※遠方の方のみ ・サイバーエージェント籍の新卒採用です(本選考との併願不可) ・内定直結型のインターンシップです ご確認、よろしくお願い致します。

    • 日時

      01月21日(火) 10:30

      場所 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町40番1号
    • 日時

      01月23日(木) 10:30

      場所 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町40番1号

    3件の日程

    株式会社サイバーエージェント
  • 会社説明会 外部サイトでの応募

    【KDDI】マネージャー社員による★プレゼン形式会社説明会 予約受付中★

    ★★★ KDDI Business Session ★★★ ~マネージャー社員によるプレゼンテーション形式会社説明会~   KDDIのマネージャー社員がKDDIのビジョンや事業戦略、業務内容について、プレゼンテーション形式で語ります。  「KDDI Business Session」に参加して、マネージャーならではの経験や視点を聞いてみませんか。   普段はなかなか会えない社員のプレゼンテーションをお聞きいただけるだけでなく、   質疑応答もできる貴重な機会となっています。   意外と知らないKDDIの事業について深く知れる機会になるかと思いますので、是非ご参加ください!  本イベントは、「本エントリー」完了後にご予約可能となります。  まずは、KDDI2021新卒採用HP内右上の「ENTRY」ボタンより、プレエントリーをお願いします!   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  URL:https://career.kddi.com/freshers/ ================== KDDI Business Session開催概要================== 【開催日程】   東京会場 : 2/6(木)、2/7(金)、3/11(水)、3/12(木)   大阪会場 : 3/11(水)、3/12(木)    ※大阪会場は東京会場からの中継となります。社員は東京会場にいますが、質疑応答は可能です。 【集合時間】  09:40~、12:50~、15:20~ 1日3回実施  ※受付は集合時間の10分前から開始となります。  ※実施時間は、2時間程を予定しています。 【参加社員について】  ※当日参加社員などの詳細は、プレエントリー後に表示される、   MY PAGE左メニュー「会社説明会について」よりご確認ください。  ※各日程3回とも同じ社員が参加します。 【開催場所】  <東京会場>  〒102-0072 東京都千代田区飯田橋3-8-5 住友不動産 飯田橋駅前ビル  <大阪会場>  〒540-0001 大阪府大阪市中央区城見2-2-72 KDDI大阪ビル 【ご参加方法】  KDDI2021新卒採用HPより、「本エントリー」完了後   MY PAGEの予約フォームより「受付中」となっている日時を選択頂き、ご予約ください。    ※日程については変更となる可能性があります。  ※満席になり次第、予約受付終了となります。 ============================================================ それでは、みなさんとお会いできることを、 KDDI新卒採用担当一同楽しみにお待ちしています!

    • 日時

      02月06日(木) 09:40

      場所 <東京>東京都千代田区飯田橋3-8-5
    • 日時

      02月07日(金) 09:40

      場所 <東京>東京都千代田区飯田橋3-8-5

    4件の日程

    KDDI株式会社
  • 就活セミナー 外部サイトでの応募

    1/20@東京・1/21@大阪 就活生向け無料講座 シブガク

    「就活生向け無料講座 シブガク」エントリー開始 当社が本社を構える「渋谷」で「学べる」キャリア支援講座を「シブガク」と名づけ、就職活動を取り巻く環境が変化する中、IT業界・広告業界において就職を希望する就活生が、将来活躍するために必要なビジネスに関する基礎講座を無料で提供します。 インターネットを軸に広告、メディア、ゲーム等、多岐にわたるドメインで事業展開するサイバーエージェントならではの幅広いテーマで、実際にビジネスの現場で働く当社社員が講師となり各回約一時間半のセミナーを開催します。 よりサイバーエージェントのことを詳しく知っていただく機会にもなります。 講師 第1回:12/26に実施。 第2回 【東京】1月20日(月)14:00~15:30【大阪】1月21日(火)15:00~16:30 「死ぬこと以外かすり傷~背水の陣で挑む、25歳の挑戦~」 豊嶋玲(インターネット広告事業本部シニアマネージャー) 1994年生まれ、25歳 関西学院大学 商学部出身 学生時代は、訪問販売の売り上げで日本1位を獲得した経験を持つ。 2016年に入社し、広告事業本部へ配属。次世代幹部候補育成プログラムYM18にも選抜され、2019年にはシニアマネージャーに昇格。 第3回の講師につきましては随時リリースさせていただく予定です。 参加者特典 イベント参加していただいた方は、特別選考のご案内をさせていただく可能性がございます。 募集対象 ・サイバーエージェントのことをより詳しく知りたい方 ・IT・広告・メディア・ゲーム業界への就職に興味のある方 ・ベンチャー、スタートアップで働きたいと思っている方 ・若いうちから第一線で活躍していきたい方 ・ビジネス基礎力をいち早く身につけたい方 募集条件 学年不問 エントリー方法 1. 「エントリー」ボタンをクリック 2. エントリー規約 に同意し、任意事項を入力の上「登録」 3. 「マイページ」にお進みいただき、「イベントのご予約はこちらから」から予約 ※エントリーだけでは参加完了になりませんので、ご注意くださいませ。 ※エントリー済みと表示される方はマイページにログイン頂き、【ビジネス】就活イベント欄の「【就活生向け無料講座 シブガク】ご予約はこちら」からご予約ください。 備考 イベントへの交通費支給はございませんので、ご了承ください。 お問い合わせ先 お問い合わせは下記窓口宛にご連絡ください。 https://www.cyberagent.co.jp/form/id=1 人事本部 新卒採用担当

    • 日時

      01月21日(火) 15:00

      場所 〒530-0018 大阪府大阪市北区小松原町2番4号
    • 日時

      01月20日(月) 14:00

      場所 〒150-6121 東京都渋谷区渋谷2丁目24番12号
    株式会社サイバーエージェント
  • 会社説明会 外部サイトでの応募

    【KDDI】社員と話せる!★座談会形式会社説明会 予約受付中★

    ★★★ KDDI Career Meeting ★★★ ~社員と話せる座談会~ KDDIで働くさまざまな社員が、 会社について、仕事について、 皆さんの疑問質問に座談会形式でお答えします。 実際にお話しする中で、KDDIで働く社員のリアルな声を感じてください! 本イベントは、「プレエントリー」完了後にご予約可能となります。 プレエントリーがまだお済みでない方は、 まずは、KDDI2021新卒採用HP内右上の「ENTRY」ボタンより、プレエントリーをお願いします!   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  URL:https://career.kddi.com/freshers/ ==================KDDI Career Meeting開催概要================== 【開催日程】 <東京>  ・2月3日(月)  【業務系/技術系】女性社員デー   ・2月4日(火)  【技術系】  ・2月28日(金) 【業務系】  ・3月2日(月) 【業務系】 ・3月3日(火) 【技術系】  <大阪>  ・2月20日(木) 【技術系】  ・3月6日(金) 【業務系】  ・3月13日(金)   【業務系】 【集合時間】  09:50~、12:50~、15:20~ 1日3回実施  ※受付は集合時間の10分前から開始となります。  ※実施時間は、2時間程を予定しています。 【参加社員について】  各回の参加社員の業務内容は、プレエントリー後、MYPAGE上「会社説明会について」にてご確認いただけます。  ※各日程09:50~/12:50~/15:20~のいずれも同じ社員が参加します。 【開催場所】  <東京会場>  〒102-0072 東京都千代田区飯田橋3-8-5 住友不動産 飯田橋駅前ビル  <大阪会場>  〒540-0001 大阪府大阪市中央区城見2-2-72 KDDI大阪ビル 【内容】  様々な仕事に就くKDDI社員が、会社や仕事、生活について、  みなさんの疑問や質問に座談会形式でお答えします!   なお、KDDI2021新卒採用HP内「EVENT」にも実施概要を掲載しています。   https://career.kddi.com/freshers/event/ 【ご参加方法】  KDDI2021新卒採用HPより、「プレエントリー」完了後   MY PAGEの予約フォームより「受付中」となっている日時を選択頂き、ご予約ください。    ※日程については変更となる可能性があります。  ※満席になり次第、予約受付終了となります。 ============================================================ それでは、みなさんとお会いできることを、 KDDI新卒採用担当一同楽しみにお待ちしています!

    • 日時

      02月03日(月) 09:50

      場所 <東京>東京都千代田区飯田橋3-8-5
    • 日時

      02月04日(火) 09:50

      場所 <東京>東京都千代田区飯田橋3-8-5

    6件の日程

    KDDI株式会社
  • インターン 外部サイトでの応募

    世界ビッグ3のITサービス企業でグローバル思考を研ぎ澄ます TCS Japan Winter Internship 2020

    日本TCSは、世界中の一流企業をITやデジタル技術で支え、ビジネス変革を後押しするタタコンサルタンシーサービシズ(TCS)と、グローバルで多様なビジネスを展開する三菱商事の戦略的ジョイントベンチャーです。 当社の1 dayインターンシップでは、ITプロフェッショナルの仕事理解・興味を深めて頂きます。 <実施内容> ・グローバルな視点からIT業界の動向を理解する ・日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ (日本TCS)を知る ・顧客のビジネス戦略を理解し、ユーザー価値提供のためのシステム化計画を立案する ・システム開発のプロジェクトマネジメントを体験する <募集人数> 各回30名程度(複数回開催予定) <応募資格> ※「ソリューションエンジニア職」ご希望の方対象  全学部全学科対象  IT知識、プログラミング経験不問 <開催場所> ■東京開催  日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社 本社  〒105-8508  東京都港区芝公園四丁目1番4号 ■関西開催  知るカフェ 同志社大学前店  〒602-0033  京都市上京区今出川通室町東入今出川町313 SAKURA BLD.今出川 II2階   <エントリー方法> 当社HPよりエントリーしてください。 ※マイページ登録時、「ソリューションエンジニア職」と「自動車業界エンジニア職」の どちらを希望するかお答え頂く欄がございます。 本インターンシップは「ソリューションエンジニア職」の方向けのご案内となりますので、 インターンシップを希望される方はそちらを選択してください。 <エントリー後のフロー> エントリーシート提出・適性検査受検 <お問い合わせ>  日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社(略称 日本TCS)  Tata Consultancy Services Japan, Ltd.  〒105-8508 東京都港区芝公園4-1-4  電話: 03-6736-3156(インターンシップ担当直通)  Mail : jpsm.saiyonewgraduates@tcs.com  会社HP: http://www.tcs.com/jp

    • 日時

      02月05日(水) 00:00

      場所 イベント内容欄をご覧ください
    日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    1/10締切【テクノロジーコンサルタント職】Analytics Hackathon

    ※同職種のインターンシップ、ワークショップ、Hackathonに既にご応募済の方の再応募は不可です※ ■Analytics Hackathon■ PwC's Analytics Hackathonは、スキルや創造性を活かして、社会の課題解決に取組むイベントです。 皆さんとPwCの若手コンサルタントでチームをつくり、企業や組織が抱える課題を解決するために「どのようなデータ分析手法が最適であるか」を考えて頂きます。実際に検討した手法を用いてデータ分析を行い、その結果から解決策を検討し、発表を行っていただくプログラムとなります。 ハッカソン後は、PwCのコンサルタントとフランクにお話いただく懇親会も予定しています。 【こんな人にぜひ!】 コンサルタントの仕事を体験してみたい人 データサイエンティストに興味がある人 データ分析を用いた研究をしている人 テクノロジーを用いたビジネスを考えることが好きな人  新しいアイデアを考えることが好きな人 ご自身の分析スキル・プログラミングスキルを試してみたい人 Hackathonに参加してみたい人 ■推奨スキル: ・プログラミングスキル: 下記いずれかの対象言語(分析ツール)での分析経験 Python R SAS SPSS Stata EViews Julia ・分析スキル: 下記いずれかの分析アルゴリズムの使用経験 統計分析:回帰分析、主成分分析、因子分析、共分散構造分析(SEM) など 時系列分析:ARMA、(S)ARIMA、VAR、状態空間モデル など 教師あり学習(回帰):ロジスティック回帰、SVM など 教師あり学習(ツリー):決定木、ランダムフォレスト など 教師なし学習:K-Means、階層クラスタリング、SOM など 自然言語処理:形態素解析、共起ネットワーク、感情分析 など 画像解析:画像識別、物体検出、セマンティックセグメンテーション など パターン解析:アソシエーション分析、ベイジアンネットワーク など 最適化・シミュレーション:線形計画法、混合整数計画法、非線形計画法 など ■開催概要 ⋄開催日時:2020年1月25日(土) ⋄応募締め切り:2020年1月10日 (金) ⋄実施場所:PwCコンサルティング合同会社 東京オフィス(東京駅近辺) ⋄募集人数:約50名 ⋄交通費:遠方から新幹線もしくは飛行機で参加される方には、弊社規定に従い、交通費をお支払いいたします。※国内のみ ⋄昼食: 弊社でご用意いたします ⋄参加資格:現時点で大学・大学院に在籍し、2021年3月卒業/修了見込みかつ2021年4月/10月入社が可能な方 ⋄応募の流れ:マイページ上「【PwCコンサル】Analytics Hackathon アンケート登録」のタブよりエントリーください。 ※定員制のイベントになりますので、アンケートの回答をこちらで確認させていただいた上で、ご招待の有無を決めさせて頂きます。 ■審査員紹介 木村 俊介 PwCコンサルティング合同会社 テクノロジーコンサルティング データ&アナリティクス マネージャー 滋賀県出身。一橋大学で計量経済学を専攻。卒業後、10年来アナリティクスコンサルタントとして、統計分析、数理最適化、AI(機械学習・自然言語処理)などの技術を用いたコンサルティング業務に従事。銀行、損保、自動車、製造、外食、製薬、インフラなど様々な業界でのプロジェクトを経験。現場でのコンサルティング業務以外では、テクノロジーコンサルタント職の採用担当として、採用活動や入社後の新入社員研修などを担う。 ■エントリー締切 2020/1/10(金)23:59(日本時間)

    • 日時

      01月25日(土) 10:00

      場所 PwC東京オフィス
    PwCコンサルティング合同会社 / PwCアドバイザリー合同会社
  • 募集終了
    その他 外部サイトでの応募

    12/19締切【ビジネスコンサルタント職】1月開催!新卒採用本選考 ~PwC Career Festa~

    【1月開催】ビジネスコンサルタント職 新卒採用本選考~PwC Career Festa~ “Grow your own way” これからは自分でキャリアを描き、自分で実現していく時代。 自分のキャリアを会社や他の誰かの決定に任せる人生なんて楽しくない。 PwCは自身のキャリアにオーナーシップを持ち、主体的に行動する人を全力で応援します。    今年度よりビジネスコンサルタント職は通年採用をスタートしており、学年、既卒・第二新卒などは一切問いません。 また、年(2019年7月~2020年6月)2回までエントリー可となりますが、2020年における選考は4月頃までを予定しております。 ご興味がある方は一度早めのエントリーをお勧めいたします。 <エントリー方法> 選考受付にあたり、締切日までに下記2点ご対応ください。 ①エントリーシートのご提出 ②WEB適性検査の受検 ③顔写真データのご提出 ※1月選考につきましては、エントリーシートの提出、WEB適性検査の受検をもって正式にエントリーとなりますのでご注意ください。 任意提出:自己紹介動画(最大60秒) 自己紹介動画アップロードボタンよりご提出ください。 <本選考の流れ> 1.エントリーシート提出 2.Web適性検査 3.オンライン動画テスト:12/22(日) 4.グループディスカッション:1/7(火)~ 5.個人面接:1/20(月)~ 6.パートナー面接:1/23(木)~ <エントリー締切> 12/19(木)23:59 <注意点> ※ビジネスコンサルタント職の選考は年(2019年7月~2020年6月)2回までエントリー可。 ※選考内容・日程は変更になる可能性もございますのであらかじめご了承ください。 ※Web適性検査の受検は年に1回までです(PwCの他選考にて受検済みの場合は再受検不要です)。 みなさまのエントリーを心よりお待ちしております!

    • 日時

      01月07日(火) 00:00

      場所 PwC東京オフィス
    PwCコンサルティング合同会社 / PwCアドバイザリー合同会社
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    TOYOTA TSUSHO WINTER INTERNSHIP~世界が求める現実をつくる4日間~

    豊田通商では具体的にどんな仕事を行っているのか? このインターンシップを通して、豊田通商が強みとする事業領域を知り 社員が持つ価値観や志を体感していただきたいと思います。 「社会のあらゆる「現場」に必要とされる新しい「現実」を生み出していく」 それが豊田通商で働く一人ひとりが胸に刻んでいる考え方です。 「実例に基づいて作成したケーススタディ」「新規事業創造」 これらコンテンツと、現場で活躍する営業社員との交流を通じ 豊田通商らしさを肌で感じていただきます。 豊田通商の仕事をリアルに体感できるよう実例を基に作られたプログラムだからこそ 難易度が高く、苦しいこともあるはずです。 待ち受ける課題に対して、全力で取り組み 最後までやり抜く気概を持つ方のご応募をお待ちしています。 ◆実施要項◆ 開催日時 2020年2月4日(火)~7日(金) 計4日間 ◆開催場所◆ 豊田通商株式会社 東京本社 (東京都港区港南2丁目3番13号) https://www.toyota-tsusho.com/company/map/tokyo.html ◆参加条件◆ □ 大学・大学院に在学中の方 ※学部、学科、学年は問いません □ 全日程にご参加いただける方    ※途中参加、途中欠席はできかねます。あらかじめ   ご自身の予定を確認の上、ご応募ください ◆備考◆ □ 日当支給無し □ 遠方より参加される方は交通費の支給および、宿泊施設を提供いたします ※選考会参加の際の交通費・宿泊費は支給いたしません ※本インターンシップは、新卒採用選考とは一切関係ありません ※詳細についてはマイページをご確認ください ◆プログラム◆ ※変更になる可能性がございます 【商社ビジネス体感ワーク】 豊田通商における実際のビジネスをもとに作成したケーススタディです。 ビジネスを進める上で必要な情報分析、そして戦略立案からプレゼンまで、 取り組まなければならない課題はさまざま。 直面する困難を、豊田通商はどのように乗り越えてきたのか? 実例だからこそ感じられる、リアルな仕事を体感してください。 【新規事業立案】 どうすればビジネスを通じて社会の課題解決に貢献できるのか? そこで発揮できる豊田通商らしさとは何か。 商社ビジネス体感ワークでの学びを生かし、チームごとに 豊通パーソンとして新規事業立案を行います。 【全体発表/社員交流】 新規事業立案で考えた提案内容を発表。 営業社員からのフィードバックも予定しています。 現場の第一線で活躍する社員との交流を通じて 豊田通商社員の仕事に対する価値観や、ビジネスの現場を知り 豊田通商らしさを感じてください。 ◆応募の流れ◆ STEP1 :マイページ登録 ※全インターンシップ共通  キャリア教育情報サイト(https://www.toyota-tsusho-intern.com)の右上「MYPAGE」より  基本情報登録を登録してください。 STEP2:エントリー(PR動画提出・筆記試験)  ・マイページ上で、アンケート回答と顔写真を登録・PR動画をご提出ください  ・筆記試験を受検してください  <応募締切>  2019年12月16日(月)17時まで ※応募者多数の場合、PR動画・筆記試験の結果を  総合的に判断し、選考会にご参加いただく方を決定します STEP3:選考会 ■ 一次選考 開催時期 2020年1月10日(金)、11日(土) 開催場所 豊田通商株式会社 東京本社/大阪支店 ■ 二次選考 開催時期 2020年1月12日(日)、13日(月・祝) 開催場所 豊田通商株式会社 東京本社/大阪支店 ◆お問い合わせ◆ 豊田通商株式会社 キャリア教育事務局 career_event@pp.toyota-tsusho.com

    • 日時

      02月04日(火) 00:00

      場所 東京都港区港南二丁目3番13号 品川フロントビル
    豊田通商株式会社
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    BCG ウィンター・インターン

    ボストン コンサルティング グループ(BCG)では、2021年卒の方を対象としたウィンター・インターンを開催します。 当社コンサルティングスタッフとの議論を通じて、経営コンサルティング業務の一端を知っていただくプログラムです。 特定分野での経験や経営の専門知識は不問です。 皆様のご応募をお待ちしております。 <開催概要> 当社コンサルタントの指導のもと、グループワークを通して経営コンサルティング業務を体験いただくプログラムです。少人数のチームを編成し、指定の課題に取り組み、最終日に成果を発表します。特定分野での経験や経営の専門知識は不問です。 その他、若手社員とのQ&Aセッション、パートナーとの談話、ロジカルライティングのトレーニング等を予定しています。 コンサルティングファームの仕事、BCGという会社に触れていただくだけでなく、ロジカルシンキング、問題解決能力のスキルアップを図ることができます。 ── 開催について ── <開催日程> 2019年12月~2020年1月中を予定(全3日間) <開催場所> 東京オフィス(東京都中央区日本橋室町) <その他> 奨励金支給、交通費支給 ── ご応募について ── <応募資格> 大学3年次以上に在学中で、2020年年9月~2021年8月の間に国内または海外の大学/大学院をご卒業見込みの方 ・学部、経験は問いません <エントリー方法> 下記ボタンよりプレエントリー後、「マイページ」よりご応募ください。 ※プレエントリー後、1~3営業日内に上記応募資格を満たしている方へ、マイページを発行致します。 ※既にマイページをお持ちの方は、再度プレエントリーいただく必要はございません。マイページよりエントリーシートをご提出ください。 ※選考に関する情報はマイページを通じてお送り致します。 <エントリー後のフロー> プレエントリー後、本エントリー(マイページよりエントリーシート提出)、書類選考、適性試験、面接選考を予定しております。 各選考の日程等の詳細は、次の選考にお進み頂く方へご案内します。 <応募締切> プレエントリー締切:2019年11月1日(金)17:00 エントリーシート提出締切:2019年11月5日(火)10:00 <お問い合わせ先> 人事採用グループ 新卒インターン担当 E-mail: associate.jp@bcg.com

    • 日時

      12月01日(日) 09:00

      場所 【12月~1月中の3日間を予定】東京オフィス:東京都中央区日本橋室町
    ボストン コンサルティング グループ
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    【札幌/仙台/名古屋/福岡】DAI-ICHI-INTERNSHIP(DL COLLEGE)

    第一生命グループの事業概要や、各ビジネスフィールドにおける実際の業務内容についてお伝えするプログラムを、札幌・仙台・名古屋・福岡限定でご用意しました。当日は、グループワークなども行いながら、限られた時間のなかで効率的に生命保険業界や第一生命グループについて理解を深めていただきます。「インターンシップに参加したいけど、東京・大阪での参加は難しい」という方におすすめのプログラムです。 ■応募方法 まずは当社インターンシップホームページよりプレエントリーしてください。 プレエントリーしていただいた方に、後日メールにて会員制ページ「My Page」のIDとパスワードをお知らせいたします。メールの内容に沿ってご登録いただいたのち、マイページよりエントリーシートをご提出ください。 ■応募条件 大学生および大学院生(学部学科不問) ■応募時(エントリーシート提出時)の注意点 現在公開中の各開催地の併願はできません。ご応募(エントリーシート提出)はひとり1回限りとなりますので、最寄りの開催地にご応募ください。 インターンシップまたはDL COLLEGEへの参加は、通年でひとり1回限りとさせていただきますので、既にご参加いただいた場合は応募資格がございません。 ■報酬・交通費・宿泊 報 酬: なし 交通費: なし 宿 泊: なし 昼 食: 支給します。

    • 日時

      01月22日(水) 10:00

      場所 宮城県仙台市青葉区一番町4丁目6−1
    • 日時

      01月22日(水) 10:00

      場所 宮城県仙台市青葉区一番町4丁目6−1

    6件の日程

    第一生命保険株式会社
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    日本マイクロソフト サマーインターンシップ

    # 内容 マイクロソフトはインターンシップの常識を変えます! 変革のスピードが早いビジネス環境において短期間のインターンシップでは日々の変化を感じ、楽しむ事は難しいと私達は思っています。 そこでこの夏、全世界のマイクロソフトで行われているインターンシッププログラムを日本に導入します! 全ての部門(営業職、技術職、開発職)で 9 週間のサマーインターンシップを受け入れます。短い期間でのインターンシップでは絶対に経験できないリアルなビジネスを体感できるプログラムになっています。最先端のオフィスで最新の技術に触れ、役員や先輩社員との交流会、インターンシップの最後には成果を役員に発表し、フィードバックもしっかり行います! 給与以外にもインターン後に活用できる様々なプレゼントを贈呈! 関東圏外から参加の方にはインターン期間中の住居も提供します。 # 待遇 月額 350,000 円(週 5 日 9:00-17:00 勤務の場合) 関東圏外からの方には品川までの往復の交通費(新幹線又は航空券代)を支給。 インターン期間中の住居も提供。 # 勤務地 日本マイクロソフト品川本社(品川駅前) # 実施期間 2018 年 8 月 1 日(水)~9 月 28 日(金) ※期間中 5 日間の有給休暇を付与 # 募集職種 ・技術職(テクノロジースペシャリスト) お客様の期待を超える付加価値の高いIT提案を行って、営業活動の技術的な支援を行うテクノロジースペシャリスト、お客様に様々な角度からITコンサルティングを行うコンサルタント、お客様専任の技術担当者として活躍するテクニカルアカウントマネージャ、お客様のニーズに応え技術支援を行うサポートエンジニア、技術系の職種も多種多様ですが、どの職種も 常に 最先端の技術開発の現場に立ち会うことができ、優秀な仲間と有意義なプロジェクトに携わることができます。お客様が安心してソフトウェアをお使いいただくための大きな役割を担っています。 ・営業職 多くのパートナー企業(SIer様など)と協力して、マイクロソフト製品の営業活動を行うパートナー営業、大手企業のお客様に対して営業戦略の立案を行い、製品、サービス、ライセンスプログラムやソリューションの提案を行うエンタープライズ営業、家電量販店向けに販売支援を行うリテール営業など、マイクロソフトには さまざまな営業があります。どの職種も、企画力や行動力が求められます。 # 募集人数 若干名 # 応募資格 ①2020 年卒の現在大学 3 年生又は大学院 1 年生(2020 年 6 月 30 日までに卒業する方) 文系、理系とも応募可 (情報系の専攻もしくはプログラミング経験のある方歓迎) 2018 年 5 月 19 日(土)もしくは 2018 年 6 月 16 日(土)の選考会(品川本社)に参加できること ②2018 年 7 月~ 2019 年 9 月の期間に経営学修士(MBA)を修了予定でこれまでの通算就業経験が 7 年未満の方 文系、理系とも応募可 (IT 業界での就業経験のある方歓迎) 選考方法につきましては、応募時点での所在地により異なります。(国内 MBA の方は直接面接、海外 MBA の方は Skype 面接等) # 選考プロセス 1,オンラインエントリー提出 2.書類選考 3.各種イベントでの選考(4 月~ 6 月) 4.選考会(アセスメントセンター) 5 月 19 日(土)もしくは 6 月 16 日(土) 5.8 月からインターンシップ参加 # エントリー方法 先行エントリー締め切り:2018 年 4 月 29 日(日)日本時間 23:59 一般エントリー締め切り:2018 年 6 月 5 日(火)日本時間 23:59 予定 詳細はリンク先をご確認ください。

    • 場所 リンクをご確認ください。
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    ツイッター サマーインターンシップ Twitter Client Solution

    2018年度 サマーインターンシップ インターン クライアントソリューションチーム あなたの知らない今がある。世界で3億3000万人、日本国内で4500万人の月間アクティブユーザー。Twitterでは、人々が世界中で今起こっていることを知り、 ニュース、エンターテインメント、スポーツや政治、 さらには大きなイベントや日常の興味感心まで、 あらゆることについて話しをするために利用されています。 何かが起きると、まずはじめにTwitterで共有されます。 Twitterは生の声の力でストーリーが拡散される場所です。 私たちのミッションは、言語や文化などの障壁をなくして、思いついたアイデアや見つけた情報を一瞬にして共有する力をすべての人に提供することです。そして、多様な価値観と様々なバックグラウンドを持つ社員が協働し、世界35カ所以上のオフィスで事業展開しています。 https://about.twitter.com/ja/company.html 本インターンシップは、Twitter日本オフィスでの10~12 週間のフルタイムの有給インターンシップで、 広告、マーケティング、ソーシャルメディア、テクノロジー業界で将来働くことにご興味のある学生の皆様を対象としています。実際にTwitter日本オフィスの広告部門(クライアントソリューションチーム)の一員として、ビジネスに関わっていただき、リアルな就業体験を提供します。 #留意事項:エンジニア対象のインターンではありません。 #職務内容 モバイル、リテール、エンタメ業界大手へのTwitter広告を用いたソリューション企画・提案 クライアントの広告キャンペーンの改善コンサルテーション クライアントの広告キャンペーンの成果分析 Twitter ユーザーインサイト分析 Twitterの広告商品の開発ヒントになる研究・分析 #募集条件・経験 4年制大学または大学院に在籍中の方(学年 / 学部 / 専攻は問いません。) 10〜12週間東京オフィスで就業できること 広告、マーケティング、ソーシャルメディア、テクノロジーに強い興味がある方 Twitterのミッションやコアバリューへの共感と情熱 分析力と洞察力に自信がある方 Twitterを日頃から十分に活用している方 日本語(ネイティブレベル)と英語力(日常会話レベル以上) PCの基本スキル(Excel尚可) Twitterの企業文化は以下の10の「コアバリュー」によって形成されています。 社員一人ひとりの行動、働き方の指針であり、基本的価値観を反映したものです。 ・誇りを持てる方法でビジネスを成長させよう。 ・情熱と人間性を大切にしよう。 ・信頼を築くために、恐れずにコミュニケーションをとろう。 ・ユーザーからの声に耳を傾け、尊重しよう。 ・地球上のすべての人に届けよう。 ・いろいろなアイデアを試し、革新させよう。 ・さまざまな視点から考えよう。 ・厳密に、そして正しく。 ・シンプルに。 ・公開しよう。 ---------------------------------------------------- #応募締切 :2018年4月16日(月) #面接期間 :2018年4月17日(火)から随時開始 #選考フロー:書類審査 ➡︎ 人事面談 ➡︎ チームとのマッチング面談 ➡︎ 決定 #合否通知 :随時メールにて通知いたします。 #期間   :2018年6月中旬~7月中から10〜12週間の9月~10月まで       *開始時期は相談可能。 *期間中や終了前に大学に戻らなければならない場合は適宜相談可能。 #就業時間 :月~金 (土日祝休み) 9:00 ­〜18:00         *フルタイムに就業できる方を希望します。 #手当   :有給+交通費支給+インターン保険        *引越費用、日々の生活費や居住費などは自己負担となります。       #その他  :大学・大学院単位認定対象外   #応募枠  :2名

    • 場所 リンクをご確認ください。
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    ツイッター サマーインターンシップ Brand Strategy

    2018年度 サマーインターンシップ インターン ブランドストラテジーチーム あなたの知らない今がある。世界で3億3000万人、日本国内で4500万人の月間アクティブユーザー。Twitterでは、人々が世界中で今起こっていることを知り、 ニュース、エンターテインメント、スポーツや政治、 さらには大きなイベントや日常の興味感心まで、 あらゆることについて話しをするために利用されています。 何かが起きると、まずはじめにTwitterで共有されます。Twitterは生の声の力でストーリーが拡散される場所です。 私たちのミッションは、言語や文化などの障壁をなくして、思いついたアイデアや見つけた情報を一瞬にして共有する力をすべての人に提供することです。そして、多様な価値観と様々なバックグラウンドを持つ社員が協働し、世界35カ所以上のオフィスで事業展開しています。 https://about.twitter.com/ja/company.html 本インターンシップは、Twitter日本オフィスでの10~12 週間のフルタイムの有給インターンシップで、 広告、マーケティング、ソーシャルメディア、テクノロジー業界で将来働くことにご興味のある学生の皆様を対象としています。実際にTwitter日本オフィスのブランドストラテジーチームの一員として、ビジネスに関わっていただき、リアルな就業体験を提供します。 #留意事項:エンジニア対象のインターンではありません。 #職務内容 Twitter カルチャーのトレンドウォッチングと分析 若年層のTwitter ユーザーインサイト分析 Twitterマーケティング成功事例の資料制作(Keynoteで日英バージョン) 一流企業向けのTwitterマーケティング戦略企画のプランニングサポート #募集条件・経験 4年制大学または大学院に在籍中の方(学年 / 学部 / 専攻は問いません。) 10〜12週間東京オフィスで就業できること 広告、マーケティング、ソーシャルメディア、テクノロジーに強い興味がある方 ツイ廃(今回の業務内容にも関連します。) Twitterのミッションやコアバリューへの共感と情熱 日本語(ネイティブレベル)と英語(日常会話レベル以上) Mac, Google Apps, Keynote, Word, Excel, PowerPoint等を活用できる方 Twitterの企業文化は以下の10の「コアバリュー」によって形成されています。 社員一人ひとりの行動、働き方の指針であり、基本的価値観を反映したものです。 ・誇りを持てる方法でビジネスを成長させよう。 ・情熱と人間性を大切にしよう。 ・信頼を築くために、恐れずにコミュニケーションをとろう。 ・ユーザーからの声に耳を傾け、尊重しよう。 ・地球上のすべての人に届けよう。 ・いろいろなアイデアを試し、革新させよう。 ・さまざまな視点から考えよう。 ・厳密に、そして正しく。 ・シンプルに。 ・公開しよう。 ---------------------------------------------------- #面接期間 :2018年4月17日(火)から随時開始 #選考フロー:書類審査 ➡︎ 人事面談 ➡︎ チームとのマッチング面談 ➡︎ 決定 #合否通知 :随時メールにて通知いたします。 #期間   :2018年6月中旬~7月中から10〜12週間の9月~10月まで        *開始時期は相談可能。        *期間中や終了前に大学に戻らなければならない場合は適宜相談可能。 #就業時間 :月~金 (土日祝休み) 9:00 ­〜18:00  *フルタイムに就業できる方を希望します。 #手当   :有給+交通費支給+インターン保険       *引越費用、日々の生活費や居住費などは自己負担となります。 #その他  :大学・大学院単位認定対象外   #応募枠  :1名 詳細は応募ボタンよりご覧ください。

    • 場所 リンクをご確認ください。
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【19新卒】ザイマックスアカウンティングパートナー 会社説明会

    株式会社ザイマックスアカウンティングパートナーの会社説明会です。 会社説明会(1時間)、現場OBOG社員との懇親会1時間を予定。 随時、応募ページより申し込みを受け付けております! ......................................... ザイマックスグループ全体のバックオフィスを担う会社、職種となります。会計・レポーティング、コーポレートスタッフ、事業サポートと大まかに3つの領域がありますが、グループの事業拡大に伴い、現在はこの3つに留まらない、総合的な働きが求められます。ビジネスキャリア形成だけでなく、プライベートも含めたライフプランを長期的かつ柔軟に考えられるように、グループ内への異動・出向はありますが、勤務地域は都心とし、転居を伴う異動や配置転換は、原則ありません。

    • 場所 東京都港区赤坂1-1-1
    株式会社ザイマックス

アプリで気軽にOB/OG訪問
今すぐ無料ダウンロード。

App Storeからダウンロード Play Storeからダウンロード