BizReach Campus

App Storeから無料ダウンロード

ダウンロード
close
インターン 外部サイトでの応募

【ソフトバンク】地方創生インターンTURE-TECH 開催!

ソフトバンク株式会社
就活セミナー

【20卒限定】Career Select~社会人から学ぶ、キャリア選択の始め方~

ビズリーチ・キャンパス運営事務局
インターン 外部サイトでの応募

【第2ターム】Strategy& 戦略コンサルタント職インターンシップ

PwCコンサルティング合同会社 / PwCアドバイザリー合同会社
インターン 外部サイトでの応募

【第1ターム】Strategy& 戦略コンサルタント職インターンシップ

PwCコンサルティング合同会社 / PwCアドバイザリー合同会社
  • 就活セミナー

    【20卒限定】Career Select~社会人から学ぶ、キャリア選択の始め方~

    みなさんは「どんな生き方をしたいか」を考えたことはありますか? 就活を目前にインターン対策や企業研究という言葉が飛び交い、何から始めれば良いのかと不安を抱いている方もいるかもしれません。 そんなみなさんに、まずは社会で働く先輩に実際に会い、自分たちよりも先を歩み出している先輩に話を聞くことから始めてほしいと願っています。 それは、ネットで検索することでは分からない「どんな生き方をしたいか」を考えるきっかけとなるからです。 そこで、ビズリーチ・キャンパスでは「Career Select」という機会をご用意しております。 まずはこちらに参加して、先輩社会人と会って話してみることから、納得できる就活(=キャリア選択)を始めてみませんか。 ■■■■■■■■ご登壇いただく社会人■■■■■■■■ 6月18日(月)  ①三越伊勢丹ホールディングス  ②株式会社NTTデータ  ③大手広告代理店 6月22日(金)  ①株式会社リクルート  ②株式会社毎日新聞社 6月25日(月)  ①日本アイ・ビー・エム株式会社  ②三越伊勢丹ホールディングス  ③外資コンサルティングファーム→日系飲料メーカー ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■主な内容 - 近年の就活市場、キャリアの考え方について理解を深めるレクチャー - 実際に働いている社会人からリアルな声を聞く座談会 - 学んだことを自身に落とし込む内省ワーク など ■こんな方におすすめ - 就活を始めたいけど何から始めればいいかわからない方 - 就活のスケジュールやシステムについて理解したい方 - ご自身のキャリアについて考えたい方 ■参加費:無料 ■服装:自由 ※リラックスした服装でお越しください ■持ち物:筆記用具 ---------------------------------------------------------- <プログラム> ★セミナー(40分) ・近年の就活事情(人気業界の特徴/就活生・大学の動向など) ・21世紀のキャリアの考え方(副業・兼業/プロジェクト型人材など) ・キャリア選択の始め方(社会人から学ぶ新しい就活スタイル) ★社会人対談(座談会 20分×3回) ・外資系企業、大手企業、ベンチャー企業、の違い ・社会人によるリアリティーのある経験談 ★内省ワーク(15分) ・得られた気付きをベースにセカンドアクションを決める ※参加お申し込み後にキャンセルされる場合は、開催日の2日前までにキャンセルをお願いいたします。また、何度もキャンセルされますと、今後のビズリーチ・キャンパス主催のイベント・セミナーへの参加をお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。

    • 日時

      06月22日(金) 19:00

      場所 東京都渋谷区渋谷2丁目15-1 渋谷クロスタワー12F
      定員 20
    • 日時

      06月25日(月) 19:00

      場所 東京都渋谷区渋谷2丁目15-1 渋谷クロスタワー12F
      定員 20

    6件の日程

    ビズリーチ・キャンパス運営事務局
  • インターン

    医療×グローバルを学ぶ!シスメックスインターンシップ「グローバルタレント育成プログラム」

    「グローバルスタンダードを生み出す主役」 ~世界で活躍する企業と個人に必要な要素とは?~ あなたの考える「グローバル」とは何ですか? 「将来、グローバルに活躍したい!」と漠然と思う方は多いと思いますが、 海外で働くだけがグローバルではありません。 真のグローバル企業とは―?  グローバル人材に求められる要素とは―? これらのエッセンスを学びたい、成長機会がほしい。 本インターンシップはそんなあなたのためにご用意したプログラム。 ◆プログラム詳細 3日間を通して、「グローバル」×「成長」というキーワードを テーマに 複数のワークとプレゼンを主体としたプログラムに取り組んでいただきます。 ワークを通して、企業を見極める観点と、今後の成長に向けたヒントを学ぶと同時に 企業の経営企画職の立場からグローバルに展開する弊社の仕事について、理解を深めるプログラムとなっております。 プログラム中に弊社社員・内定者からフィードバックや、 実際の仕事内容についてお話をさせていただく機会もございますので、お楽しみに! ◆参加までの流れ ビズリーチキャンパス もしくは、リクナビ2020 (https://job.rikunabi.com/2020/company/r179400054/ )より応募  ↓ WebES・Web適性検査  ↓ 参加 ◆その他  交通費 :当社規定により上限20,000円まで支給  宿泊施設:なし。必要な場合はご自身で手配いただきます。       ※遠方の方のみ宿泊費一律15,000円を支給いたします。

    • 日時

      08月22日(水) 00:00

      場所 兵庫県神戸市西区高塚台4-4-4
      定員 40
    シスメックス株式会社
  • インターン 外部サイトでの応募

    【第2ターム】Strategy& 戦略コンサルタント職インターンシップ

    ■概要 PwC Strategy&では、プロフェッショナルな戦略コンサルティングのダイナミズムと面白さ、そして本質に触れて頂くため、インターンシップを実施致します。 本インターンシップは、実際の経営課題に関連したテーマを元に、具体的な市場・競争環境の分析からその示唆の抽出等を行って頂くプログラムです。 弊社コンサルタントとのディスカッションや各種コンサルティングツール等を通して、よりリアルな戦略コンサルティングを体験して頂くことを目的としています。 将来、プロフェッショナル・カンパニーでのキャリアを通して、「グローバルで活躍したい」「トップマネジメントに関わる仕事がしたい」という志の高いチャレンジスピリッツ溢れる皆さんからの応募をお待ちしております。 なお、プログラム参加者のうち優秀者は本選考への優先案内をさせていただきます。 ■応募フロー 1.マイページ登録(https://job.axol.jp/bw/st/i/pwc_20/login/) 2.エントリーシート提出 (マイページ画面左「【Strategy&サマーインターン】応募」ボタンよりエントリーいただけます。←6/30(土)23:59締切 4.書類選考 4.適性検査 5.面接 6.インターンシップ ■インターンシップ開催日 Strategy&サマーインターンシップは2日間連続のプログラムとなり、下記いずれかのタームにご参加いただきます。 第2ターム 2018年8月22日(水)・23日(木)の2日間 ■エントリー締切 2018年6月30日(土)23:59(日本時間) ■応募条件 国内:2020年3月以降に国内の四年制大学・大学院を卒業予定の方 海外:2019年5月以降に海外の大学・大学院を卒業予定の方 ※フルタイムでの職歴のない方に限ります。 ■実施会場 PwCオフィス 丸の内オフィス ■募集人数 各ターム20名程度 ■交通費について 首都圏以外等遠方からインターンシップにご参加の方は、当社規定に応じて実費交通費・期間中の実費滞在費を支給します。

    • 日時

      08月22日(水) 00:00

      場所 〒100-6921 東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング
    PwCコンサルティング合同会社 / PwCアドバイザリー合同会社
  • インターン 外部サイトでの応募

    【第1ターム】Strategy& 戦略コンサルタント職インターンシップ

    ■概要 PwC Strategy&では、プロフェッショナルな戦略コンサルティングのダイナミズムと面白さ、そして本質に触れて頂くため、インターンシップを実施致します。 本インターンシップは、実際の経営課題に関連したテーマを元に、具体的な市場・競争環境の分析からその示唆の抽出等を行って頂くプログラムです。 弊社コンサルタントとのディスカッションや各種コンサルティングツール等を通して、よりリアルな戦略コンサルティングを体験して頂くことを目的としています。 将来、プロフェッショナル・カンパニーでのキャリアを通して、「グローバルで活躍したい」「トップマネジメントに関わる仕事がしたい」という志の高いチャレンジスピリッツ溢れる皆さんからの応募をお待ちしております。 なお、プログラム参加者のうち優秀者は本選考への優先案内をさせていただきます。 ■応募フロー 1.マイページ登録(https://job.axol.jp/bw/st/i/pwc_20/login/) 2.エントリーシート提出 (マイページ画面左「【Strategy&サマーインターン】応募」ボタンよりエントリーいただけます。←6/30(土)23:59締切 3.書類選考 4.適性検査 5.面接 6.インターンシップ ■インターンシップ開催日 Strategy&サマーインターンシップは2日間連続のプログラムとなり、下記いずれかのタームにご参加いただきます。 第1ターム 2018年8月8日(水)・9日(木)の2日間 ■エントリー締切 2018年6月30日(土)23:59(日本時間) ■応募条件 国内:2020年3月以降に国内の四年制大学・大学院を卒業予定の方 海外:2019年5月以降に海外の大学・大学院を卒業予定の方 ※フルタイムでの職歴のない方に限ります。 ■実施会場 PwCオフィス 丸の内オフィス ■募集人数 各ターム20名程度 ■交通費について 首都圏以外等遠方からインターンシップにご参加の方は、当社規定に応じて実費交通費・期間中の実費滞在費を支給します。

    • 日時

      08月08日(水) 00:00

      場所 〒100-6921 東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング
    PwCコンサルティング合同会社 / PwCアドバイザリー合同会社
  • インターン 外部サイトでの応募

    【8月開催】テクノロジーコンサルタント職インターンシップ

    ■概要 PwC Technology Consulting インターンシップは、PwCのテクノロジーコンサルタントになりきり、仮想のクライアントに対しテクノロジーを駆使した課題解決の提案をしてもらうインターンシップです。 インターンシップで取り組むテーマは、IT戦略、サイバーセキュリティ、データアナリティクス等、実際の仕事内容をリアルに再現したものとなっています。 インターンシップでは、チームでコンサルティングワークを実施して頂きます。現場で活躍する現役コンサルタントもメンバーとして加わり、コンサルタントの考え方や仕事の仕方を指導します。 多様なバックグラウンドを持つ コンサルタントで構成されるTechnology Consulting部門の業務を体験してください。 コンサルティングワーク後には現役コンサルタントから、実施して頂いた作業について、良かった点や課題、課題を改善するための助言などの個別フィードバックがあります。また、チームメンバーや社員とフランクにお話いただける懇親会も予定していますので、是非、ご参加ください。 ビジネスとテクノロジーの両方の知見を必要とするテクノロジーコンサルタントの仕事を体感してみませんか? ■こんな人にぜひ! ・サイバーセキュリティに興味がある人 ・データサイエンティストに興味がある人 ・新しいテクノロジーに興味がある人 ・ご自身のテクニカルスキルを試してみたい人 ・コンサルタントの仕事を体験してみたい人   ・テクノロジーを用いたビジネスを考えることが好きな人  ・新しいアイデアを考えることが好きな人   ■応募フロー 1.マイページ登録(https://job.axol.jp/bw/st/i/pwc_20/login/) 2.エントリーシート提出 (マイページ画面左「テクノロジーコンサルタント職インターン応募」ボタンよりエントリーいただけます。 3.Web適性検査受検+顔写真データアップロード 4.グループディスカッション 5.インターンシップ参加! ※エントリー完了には、上記1,2までを全て完了いただく必要がございます。 ※締切直前はネットワークが込合う場合もございますので、お早目に受検を完了いただきますようお願いいたします。 ■テクノロジーコンサルタント職インターンシップ開催日 ・8月インターンシップ開催日 … 8/25(土) ■エントリー締切 8月インターンシップエントリー締切 … 7/27(金)23:59(日本時間)

    • 日時

      08月25日(土) 00:00

      場所 〒100-6921 東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング
    PwCコンサルティング合同会社 / PwCアドバイザリー合同会社
  • インターン 外部サイトでの応募

    【7月開催】テクノロジーコンサルタント職インターンシップ

    ■概要 PwC Technology Consulting インターンシップは、PwCのテクノロジーコンサルタントになりきり、仮想のクライアントに対しテクノロジーを駆使した課題解決の提案をしてもらうインターンシップです。 インターンシップで取り組むテーマは、IT戦略、サイバーセキュリティ、データアナリティクス等、実際の仕事内容をリアルに再現したものとなっています。 インターンシップでは、チームでコンサルティングワークを実施して頂きます。現場で活躍する現役コンサルタントもメンバーとして加わり、コンサルタントの考え方や仕事の仕方を指導します。 多様なバックグラウンドを持つ コンサルタントで構成されるTechnology Consulting部門の業務を体験してください。 コンサルティングワーク後には現役コンサルタントから、実施して頂いた作業について、良かった点や課題、課題を改善するための助言などの個別フィードバックがあります。また、チームメンバーや社員とフランクにお話いただける懇親会も予定していますので、是非、ご参加ください。 ビジネスとテクノロジーの両方の知見を必要とするテクノロジーコンサルタントの仕事を体感してみませんか? ■こんな人にぜひ! ・サイバーセキュリティに興味がある人 ・データサイエンティストに興味がある人 ・新しいテクノロジーに興味がある人 ・ご自身のテクニカルスキルを試してみたい人 ・コンサルタントの仕事を体験してみたい人   ・テクノロジーを用いたビジネスを考えることが好きな人  ・新しいアイデアを考えることが好きな人   ■応募フロー 1.マイページ登録(https://job.axol.jp/bw/st/i/pwc_20/login/) 2.エントリーシート提出 (マイページ画面左「テクノロジーコンサルタント職インターン応募」ボタンよりエントリーいただけます。 3.Web適性検査受検+顔写真データアップロード 4.グループディスカッション 5.インターンシップ参加! ※エントリー完了には、上記1,2までを全て完了いただく必要がございます。 ※締切直前はネットワークが込合う場合もございますので、お早目に受検を完了いただきますようお願いいたします。 ■テクノロジーコンサルタント職インターンシップ開催日 ・7月インターンシップ開催日 … 7/28(土) ■エントリー締切 7月インターンシップエントリー締切 … 7/6(金)23:59(日本時間) ■応募条件 2020年3月に大学または大学院を卒業/修了見込み、かつ2020年4月/10月入社が可能な方 ■実施会場 PwCオフィス(東京駅近辺) ※但し、オフィスの場所はイベントによって異なりますので都度ご確認ください。 ■募集人数 約50名 ■交通費について 遠方から新幹線もしくは飛行機で参加される方には、当社規定に従い、交通費をお支払いいたします(国内に限る)。また、交通費はグループディスカション参加時よりお支払いたします。

    • 日時

      07月28日(土) 00:00

      場所 〒100-6921 東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング
    PwCコンサルティング合同会社 / PwCアドバイザリー合同会社
  • インターン 外部サイトでの応募

    ビジネスコンサルタント職インターンシップ

    ■概要 PwCのコンサルタントとして、チーム別に「クライアントにとって最適なソリューションは何なのか?」を考え抜き、これまでに経験されたことがないような「考える」限界に挑んでいただくプログラムです。 膨大な量の情報を扱いながらも、スピーディーに思考を可視化・言語化し、ソリューションに繋げる提案資料の作成を進めていただきます。そして限界まで「考える」ことに挑戦した集大成として、最後にクライアントに対してプレゼンテーションを行っていただきます。プレゼンテーション後はクライアントからのフィードバックだけではなく、終日密着したチューターからも個別フィードバックを丁寧に行わせていただきます。 ■ここがポイント! フィードバックでは、当日のパフォーマンスだけではなくご自身の特性や今後のキャリアを考える上で役立つアドバイスをしっかり提供いたしますので、 「将来のイメージはまだ漠然としてる…」 「特にコンサル志望じゃないけど、なんだか面白そう」 という方にも、ぜひチャレンジしていただきたいプログラムです!最後には社員とフランクにお話いただく懇親会も予定しており、PwCの価値観にたっぷりと触れていただたけるプログラムです。 「考える」限界に挑んだその先の自分に、会ってみませんか? ■応募フロー 1.マイページ登録(https://job.axol.jp/bw/st/i/pwc_20/login/) 2.エントリーシート提出 (マイページ画面左「【ビジネスコンサルタント職】インターン応募」ボタンよりエントリーいただけます) 3.Web適性検査受検+顔写真データアップロード  ←7/2(月)23:59締切(日本時間) 4.グループディスカッション 5.個人面接 6.インターンシップ参加! ※エントリー完了には、上記1,2までを全て完了いただく必要がございます。 ※締切直前はネットワークが込合う場合もございますので、お早目に受検を完了いただきますようお願いいたします。 ■選考スケジュール ・グループディスカッション … 7/9(月)~ ・個人面接     … 7/17(火)~ ・インターンシップ … 7/29(日)  ■エントリー締切日 2018年7月2日(月)23:59(日本時間) ■応募条件 2020年3月に大学または大学院を卒業/修了見込み、かつ2020年4月/10月入社が可能な方 ■実施会場 PwCオフィス(東京駅近辺) ※但し、オフィスの場所はイベントによって異なりますので都度ご確認ください。 ■募集人数 未定 ■交通費について 遠方から新幹線もしくは飛行機で参加される方には、当社規定に従い、交通費をお支払いいたします(国内に限る)。また、交通費はグループディスカション参加時よりお支払いたします。

    • 日時

      07月29日(日) 00:00

      場所 〒100-6921 東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング
    PwCコンサルティング合同会社 / PwCアドバイザリー合同会社
  • インターン 外部サイトでの応募

    【新日鉄住金ソリューションズ】ビジネスプランニングインターン【4日間インターンシップ開催!】

    ■お客様とともに、新規事業を創造■ ベンチャーだけが新規事業創造だと思っていませんか? IT業界の変遷やビジネスの創り方を知り、実際にビジネス創造を体験することで、みなさんに確かな成長をお届けします。 【日程】 2018/8/7(火)~8/10(金) 【報酬・交通費・実習手当】 遠方の方には会場までの交通費を支給します 宿泊/必要に応じ宿泊を手配(費用は当社負担) 【選考フロー】 説明会参加(必須) ⇒ 個別面接 ⇒ 合格 ※説明会および個別面接に関しては、  『東京・札幌・仙台・大阪・京都・福岡』で実施予定です。 ご興味がございましたら、以下サイト右上のエントリーボタンより、エントリーをお願いします。 エントリー後、マイページに参加必須の会社説明会のご案内を差し上げます。 http://www.nssol.nssmc.com/is/

    • 日時

      08月07日(火) 10:00

      場所 〒104-0033 東京都中央区新川二丁目27-1東京住友ツインビル東館
    新日鉄住金ソリューションズ株式会社
  • インターン 外部サイトでの応募

    【新日鉄住金ソリューションズ】SEタマゴ養成講座 ~共創への挑戦~【5日間インターンシップ開催!】

    【新日鉄住金ソリューションズ】SEタマゴ養成講座 ~共創への挑戦~【5日間インターンシップ開催!】 SEタマゴ養成講座 ~共創への挑戦~【5日間インターンシップ開催!】 ■現役SEが徹底レビュー。リアルなプロジェクト体験■ 【内容】 お客様のニーズを調査・分析し、実際にコンピュータシステムの設計を行うシステムエンジニア(SE)。7~8名のチームでシステム構築に必要なドキュメント制作やプロジェクトマネジメントを学びます。現役SEのレビューを通じ、プロフェッショナルとして、緻密に考え抜き品質を高めていくことを体感できます。 【日程】 ①2018年8月13日(月)~8月17日(金) ②2018年9月3日(月)~9月7日(金) ※どちらかの日程にのみご参加いただけます。 【報酬・交通費・実習手当】 遠方の方には会場までの交通費を支給します 宿泊/必要に応じ宿泊を手配(費用は当社負担) 【選考フロー】 説明会参加(必須) ⇒ 個別面接 ⇒ インターンシップへ参加 ※説明会および個別面接に関しては、  『東京・札幌・仙台・大阪・京都・福岡』で実施予定です。 ご興味ありましたら、以下サイト右上のエントリーボタンより、エントリーをお願いします。 エントリー後、マイページに参加必須の会社説明会のご案内を差し上げます。 http://www.nssol.nssmc.com/is/ 〒104-0033 東京都中央区新川二丁目27-1東京住友ツインビル東館 東京本社(東京住友ツインビル) ※最寄駅:地下鉄日比谷線・JR京葉線「八丁堀駅」

    • 日時

      08月13日(月) 12:00

      場所 〒104-0033 東京都中央区新川二丁目27-1東京住友ツインビル東館
    新日鉄住金ソリューションズ株式会社
  • インターン 外部サイトでの応募

    【ソフトバンク】地方創生インターンTURE-TECH 開催!

    その願いを叶える環境に、つれていく。TURE-TECH ------------------------------------------------------------------------- 【地方創生インターン2018 エントリー受付開始】 http://recruit.softbank.jp/graduate/recruit/internship/ture-tech/ エントリー1次締切:6/17(日)23:59 エントリー2次締切:6/24(日)23:59 ▼実施日 Project①愛媛県八幡浜市 2018年8月24日(金)~ 8月30日(木) Project②長野県塩尻市 2018年9月9日(日)~ 9月15日(土) ※全日程必須参加 ※エントリーはProject①とProject②ともに可能ですが、  参加は①or②のどちらか1つとなります。選考過程で決定します。 ▼概要 日本の地方自治体が抱えているリアルな課題に対して、脳がちぎれるほど考える。 愛媛県八幡浜市や長野県塩尻市に実際の現場に直接出向き、 市長に本気で課題解決方法を提案するインターンシップです。 地方創生に本気で取り組みたい方、 ICTを用いた課題解決に興味がある方、 働くとは何かを体感し、今後のキャリアを考えるきっかけが欲しい方、 「あなた」のご応募をお待ちしています。 ▼特設ページはこちら http://ture-tech.com/jp/ ▼エントリーはこちら http://recruit.softbank.jp/graduate/recruit/internship/ture-tech/ ※「ソフトバンク就活インターン」とは主旨・内容が異なるインターンです。

    • 日時

      08月24日(金) 00:00

      場所 愛媛県 八幡浜市
    • 日時

      09月09日(日) 00:00

      場所 長野県 塩尻市
    ソフトバンク株式会社
  • 会社説明会 外部サイトでの応募

    【19新卒】ザイマックスアカウンティングパートナー 会社説明会

    株式会社ザイマックスアカウンティングパートナーの会社説明会です。 会社説明会(1時間)、現場OBOG社員との懇親会1時間を予定。 随時、応募ページより申し込みを受け付けております! ......................................... ザイマックスグループ全体のバックオフィスを担う会社、職種となります。会計・レポーティング、コーポレートスタッフ、事業サポートと大まかに3つの領域がありますが、グループの事業拡大に伴い、現在はこの3つに留まらない、総合的な働きが求められます。ビジネスキャリア形成だけでなく、プライベートも含めたライフプランを長期的かつ柔軟に考えられるように、グループ内への異動・出向はありますが、勤務地域は都心とし、転居を伴う異動や配置転換は、原則ありません。

    • 場所 東京都港区赤坂1-1-1
    株式会社ザイマックス
  • 会社説明会 外部サイトでの応募

    【19卒】ザイマックスインフォニスタ 会社説明会

    株式会社ザイマックスインフォニスタの会社説明会です。 会社説明会(1時間)、現場OBOG社員との懇親会1時間を予定。 随時、応募ページより申し込みを受け付けております! ......................................... ザイマックスグループにおいて、主に法人営業全般を担い、グループ各社と協働して、クライアントに最適なコンサルティングを提供する会社の総合職となります。不動産業界における法人営業は、扱う額が大きく、交渉相手も経営層の方が多くなるため、法務、税務、会計、建築などの専門知識、交渉スキルなど、高いビジネススキルが求められます。卒業時点で、これらのスキルは全く問いませんが、日々の業務を通じて、法人営業力、コンサルティング力を身に付けて頂きます。

    • 場所 東京都港区赤坂1-1-1
    株式会社ザイマックス
  • 会社説明会 外部サイトでの応募

    【19卒】ザイマックスアルファ 会社説明会

    株式会社ザイマックスアルファの会社説明会です。 会社説明会(1時間)、現場OBOG社員との懇親会1時間半を予定。 随時、応募ページより申し込みを受け付けております! ......................................... ザイマックスグループにおいて、グループの基幹事業である「不動産総合マネジメントサービス」事業を東日本エリア中心に展開する会社の総合職となります。 不動産のマネジメント事業では、ビルや商業施設、店舗、ホテル等の事業用不動産について,ソフト面(テナント誘致・契約・会計等)からハード面(設備保守・点検、修繕計画、リニューアル等)まで全て取り扱うため、これらに関する専門知識や関係者との折衝力など、高いビジネススキルが求められます。卒業時点でこれらのスキルは全く問いませんが、日々の業務を通じて、不動産マネジメントの"プロ"として成長していただきます。

    • 場所 東京都中央区築地1丁目13番10号
    株式会社ザイマックス
  • 満席
    就活セミナー

    【グループディスカッション入門講座】選考突破|ビズリーチ・キャンパス・アカデミー《Program1》

    この度、ビズリーチ・キャンパスでは20卒の学生さんを対象にグループディスカッション対策講座を開催いたします! 2020年卒予定となる大学生/大学院生の中でも情報感度の高い皆さんは、新3年生・院1年生になる前に一足早く就活をスタートしようとしているのではないでしょうか。 希望の企業から内定を勝ち取るための様々な準備のうち、特に苦手意識を持つ方が多く、トレーニングが必要なのが【グループディスカッション】です。どんな企業でも、サマーインターン選考やインターン本番ではグループディスカッション・グループワークが中心となっています。 しかし、20卒の皆さんの中には、 『グループディスカッションをやったことがなくて、何から始めればいいかわからない』 『あがり症で初めて会う人と話す自信がない、一人では練習できない』 『いろんなテクニックがあるって聞いたけど、結局どうすればいいの?』 といった不安を抱える方も多いのではないでしょうか?そんな皆さんの不安を解消するために、昨年大好評だったセミナーを今年も開催いたします。 今回は直近で就職活動を経験したばかりの外資コンサル・ベンチャー内定者がメンターを務めます。フィードバックが貰えるのはもちろん、不安に思うことがあれば何でも聞いてみてくださいね。 ぜひこの機会にこの講座を受けて、サマーインターン選考に向けて就活のスタートダッシュを切りましょう! 【過去の参加者の声】 実戦形式なのが大変良かったです。(慶應義塾大学・男性) 全くの未経験だったので基礎から知れてよかった。(早稲田大学・女性) 個別にメンターを付けてもらえて何が良くて悪かったか具体的にわかってよかった(東京大学・女性) GD対策のみならず、就活全体の本音話を聞けてよかった。自分がこれからすべきことが分かって、不安が軽くなりました。(京都大学・女性) ■日時 2018年5月23日(水) 19:00-21:00 ※18:45開場 ※他日程で行っている同イベントとディスカッションテーマやセミナー内容は同じになります。 ■場所 東京都渋谷区 渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー12階 株式会社ビズリーチ本社 ■参加対象 2020年3月卒業予定の大学生/大学院生の方 ■主な内容 当日は、グループディスカッションを実際に3題行いながら、フィードバックやレクチャーの中で下記のような内容に触れていきます。 - グループディスカッションのポイント - どの役割を担うとパフォーマンスが上がるか - グループメンバーとの相互フィードバック/社会人・内定者メンターからの個別フィードバック ほか ■こんな方におすすめ - 難関企業のサマーインターン選考対策をしたい方 - グループディスカッションの実践を重ねたい方 - ディスカッションへのフィードバックを受けて上達したい方 ■参加費:無料 ■服装:自由 ※リラックスした服装でお越しください ■持ち物:筆記用具 ※参加お申し込み後にキャンセルされる場合は、開催日の2日前までにキャンセルをお願いいたします。 また、何度もキャンセルされますと、今後のビズリーチ・キャンパス主催のイベント・セミナーへの参加をお断りさせていただく場合がございます。 ご了承ください。

    • 日時

      06月25日(月) 19:00

      場所 東京都渋谷区渋谷2丁目15-1 渋谷クロスタワー12F
      定員 20
    • 日時

      05月23日(水) 19:00

      場所 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー12F
      定員 20

    1件の日程

    ビズリーチ・キャンパス運営事務局
  • 満席
    就活セミナー

    【グループディスカッション応用講座】選考突破|ビズリーチ・キャンパス・アカデミー《Program3》

    本講座は、コミュニケーション重視のグループディスカッションの形式に慣れるための場ではありません。 座学でフレームワークを学ぶだけの場でもありません。 1ステップ上のグループディスカッションにおいて必須のスキル『ロジカルシンキング』を本番と同じ環境の中で実践し、社会人からのFBやアドバイスで身に着ける場です。 論理的思考力とチーム力が求められるビジネスの現場で活躍している社会人は -どういうロジックで答えを導き出すのか -論理的思考力をどのようにチームの中で生かすのか -そもそもどのようにして論理的思考力を身に着けたのか この講座を通して学んでみませんか。 実践とFBを通して一人では身に着けられない、学生だけでは身に着けられない、 "ロジカルシンキングで取り組むグループディスカッション"に磨きをかけましょう! ------------------イベント詳細------------------ 【グループディスカッション応用講座 -社会人から学ぶロジカルシンキング-】 ◆コンテンツ ・GD実践、発表(2題) ・メンターからのFB ・社会人の解答例紹介 ◆日時: 各日程19:00~21:00(18:45受付開始) ◆場所: 日程ごとに異なります。ご確認下さい。 ◆参加対象: -ビズリーチ・キャンパスに登録している20卒の学生の方 -グループディスカッションに一度は取り組んだことがある方 ◆こんな方におすすめ: -ワンランク上のGDができるようになりたい方 -ロジカルシンキングをGDの場で実践したい方 -社会人からビジネスの現場でも活きるロジカルシンキングを学びたい方 ◆参加費:無料 ◆定員:20名 ◆服装:自由 別イベントの様子はこちら:https://br-campus.jp/articles/report/82 ◆持ち物:筆記用具 ◆参考記事: -グループディスカッション(GD)攻略のための5つのコツ(https://br-campus.jp/articles/report/176) -グループディスカッション(GD)頻出テーマとその対策(https://br-campus.jp/articles/report/49) -もう怖くない!グループディスカッション対策法(https://br-campus.jp/articles/report/170) ------------------------------------------------------ ※非常に人気のセミナーでお席が限られております。参加お申し込み後にキャンセルされる場合は、開催日の2日前までにキャンセルいただき、当日無断でのご欠席はご遠慮ください。

    • 日時

      06月19日(火) 19:00

      場所 東京都渋谷区渋谷2-15-1 
      定員 20
    • 日時

      06月13日(水) 19:00

      場所 東京都渋谷区渋谷2-15-1
      定員 20
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    日本マイクロソフト サマーインターンシップ

    # 内容 マイクロソフトはインターンシップの常識を変えます! 変革のスピードが早いビジネス環境において短期間のインターンシップでは日々の変化を感じ、楽しむ事は難しいと私達は思っています。 そこでこの夏、全世界のマイクロソフトで行われているインターンシッププログラムを日本に導入します! 全ての部門(営業職、技術職、開発職)で 9 週間のサマーインターンシップを受け入れます。短い期間でのインターンシップでは絶対に経験できないリアルなビジネスを体感できるプログラムになっています。最先端のオフィスで最新の技術に触れ、役員や先輩社員との交流会、インターンシップの最後には成果を役員に発表し、フィードバックもしっかり行います! 給与以外にもインターン後に活用できる様々なプレゼントを贈呈! 関東圏外から参加の方にはインターン期間中の住居も提供します。 # 待遇 月額 350,000 円(週 5 日 9:00-17:00 勤務の場合) 関東圏外からの方には品川までの往復の交通費(新幹線又は航空券代)を支給。 インターン期間中の住居も提供。 # 勤務地 日本マイクロソフト品川本社(品川駅前) # 実施期間 2018 年 8 月 1 日(水)~9 月 28 日(金) ※期間中 5 日間の有給休暇を付与 # 募集職種 ・技術職(テクノロジースペシャリスト) お客様の期待を超える付加価値の高いIT提案を行って、営業活動の技術的な支援を行うテクノロジースペシャリスト、お客様に様々な角度からITコンサルティングを行うコンサルタント、お客様専任の技術担当者として活躍するテクニカルアカウントマネージャ、お客様のニーズに応え技術支援を行うサポートエンジニア、技術系の職種も多種多様ですが、どの職種も 常に 最先端の技術開発の現場に立ち会うことができ、優秀な仲間と有意義なプロジェクトに携わることができます。お客様が安心してソフトウェアをお使いいただくための大きな役割を担っています。 ・営業職 多くのパートナー企業(SIer様など)と協力して、マイクロソフト製品の営業活動を行うパートナー営業、大手企業のお客様に対して営業戦略の立案を行い、製品、サービス、ライセンスプログラムやソリューションの提案を行うエンタープライズ営業、家電量販店向けに販売支援を行うリテール営業など、マイクロソフトには さまざまな営業があります。どの職種も、企画力や行動力が求められます。 # 募集人数 若干名 # 応募資格 ①2020 年卒の現在大学 3 年生又は大学院 1 年生(2020 年 6 月 30 日までに卒業する方) 文系、理系とも応募可 (情報系の専攻もしくはプログラミング経験のある方歓迎) 2018 年 5 月 19 日(土)もしくは 2018 年 6 月 16 日(土)の選考会(品川本社)に参加できること ②2018 年 7 月~ 2019 年 9 月の期間に経営学修士(MBA)を修了予定でこれまでの通算就業経験が 7 年未満の方 文系、理系とも応募可 (IT 業界での就業経験のある方歓迎) 選考方法につきましては、応募時点での所在地により異なります。(国内 MBA の方は直接面接、海外 MBA の方は Skype 面接等) # 選考プロセス 1,オンラインエントリー提出 2.書類選考 3.各種イベントでの選考(4 月~ 6 月) 4.選考会(アセスメントセンター) 5 月 19 日(土)もしくは 6 月 16 日(土) 5.8 月からインターンシップ参加 # エントリー方法 先行エントリー締め切り:2018 年 4 月 29 日(日)日本時間 23:59 一般エントリー締め切り:2018 年 6 月 5 日(火)日本時間 23:59 予定 詳細はリンク先をご確認ください。

    • 場所 リンクをご確認ください。
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    ツイッター サマーインターンシップ Twitter Client Solution

    2018年度 サマーインターンシップ インターン クライアントソリューションチーム あなたの知らない今がある。世界で3億3000万人、日本国内で4500万人の月間アクティブユーザー。Twitterでは、人々が世界中で今起こっていることを知り、 ニュース、エンターテインメント、スポーツや政治、 さらには大きなイベントや日常の興味感心まで、 あらゆることについて話しをするために利用されています。 何かが起きると、まずはじめにTwitterで共有されます。 Twitterは生の声の力でストーリーが拡散される場所です。 私たちのミッションは、言語や文化などの障壁をなくして、思いついたアイデアや見つけた情報を一瞬にして共有する力をすべての人に提供することです。そして、多様な価値観と様々なバックグラウンドを持つ社員が協働し、世界35カ所以上のオフィスで事業展開しています。 https://about.twitter.com/ja/company.html 本インターンシップは、Twitter日本オフィスでの10~12 週間のフルタイムの有給インターンシップで、 広告、マーケティング、ソーシャルメディア、テクノロジー業界で将来働くことにご興味のある学生の皆様を対象としています。実際にTwitter日本オフィスの広告部門(クライアントソリューションチーム)の一員として、ビジネスに関わっていただき、リアルな就業体験を提供します。 #留意事項:エンジニア対象のインターンではありません。 #職務内容 モバイル、リテール、エンタメ業界大手へのTwitter広告を用いたソリューション企画・提案 クライアントの広告キャンペーンの改善コンサルテーション クライアントの広告キャンペーンの成果分析 Twitter ユーザーインサイト分析 Twitterの広告商品の開発ヒントになる研究・分析 #募集条件・経験 4年制大学または大学院に在籍中の方(学年 / 学部 / 専攻は問いません。) 10〜12週間東京オフィスで就業できること 広告、マーケティング、ソーシャルメディア、テクノロジーに強い興味がある方 Twitterのミッションやコアバリューへの共感と情熱 分析力と洞察力に自信がある方 Twitterを日頃から十分に活用している方 日本語(ネイティブレベル)と英語力(日常会話レベル以上) PCの基本スキル(Excel尚可) Twitterの企業文化は以下の10の「コアバリュー」によって形成されています。 社員一人ひとりの行動、働き方の指針であり、基本的価値観を反映したものです。 ・誇りを持てる方法でビジネスを成長させよう。 ・情熱と人間性を大切にしよう。 ・信頼を築くために、恐れずにコミュニケーションをとろう。 ・ユーザーからの声に耳を傾け、尊重しよう。 ・地球上のすべての人に届けよう。 ・いろいろなアイデアを試し、革新させよう。 ・さまざまな視点から考えよう。 ・厳密に、そして正しく。 ・シンプルに。 ・公開しよう。 ---------------------------------------------------- #応募締切 :2018年4月16日(月) #面接期間 :2018年4月17日(火)から随時開始 #選考フロー:書類審査 ➡︎ 人事面談 ➡︎ チームとのマッチング面談 ➡︎ 決定 #合否通知 :随時メールにて通知いたします。 #期間   :2018年6月中旬~7月中から10〜12週間の9月~10月まで       *開始時期は相談可能。 *期間中や終了前に大学に戻らなければならない場合は適宜相談可能。 #就業時間 :月~金 (土日祝休み) 9:00 ­〜18:00         *フルタイムに就業できる方を希望します。 #手当   :有給+交通費支給+インターン保険        *引越費用、日々の生活費や居住費などは自己負担となります。       #その他  :大学・大学院単位認定対象外   #応募枠  :2名

    • 場所 リンクをご確認ください。
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    ツイッター サマーインターンシップ Brand Strategy

    2018年度 サマーインターンシップ インターン ブランドストラテジーチーム あなたの知らない今がある。世界で3億3000万人、日本国内で4500万人の月間アクティブユーザー。Twitterでは、人々が世界中で今起こっていることを知り、 ニュース、エンターテインメント、スポーツや政治、 さらには大きなイベントや日常の興味感心まで、 あらゆることについて話しをするために利用されています。 何かが起きると、まずはじめにTwitterで共有されます。Twitterは生の声の力でストーリーが拡散される場所です。 私たちのミッションは、言語や文化などの障壁をなくして、思いついたアイデアや見つけた情報を一瞬にして共有する力をすべての人に提供することです。そして、多様な価値観と様々なバックグラウンドを持つ社員が協働し、世界35カ所以上のオフィスで事業展開しています。 https://about.twitter.com/ja/company.html 本インターンシップは、Twitter日本オフィスでの10~12 週間のフルタイムの有給インターンシップで、 広告、マーケティング、ソーシャルメディア、テクノロジー業界で将来働くことにご興味のある学生の皆様を対象としています。実際にTwitter日本オフィスのブランドストラテジーチームの一員として、ビジネスに関わっていただき、リアルな就業体験を提供します。 #留意事項:エンジニア対象のインターンではありません。 #職務内容 Twitter カルチャーのトレンドウォッチングと分析 若年層のTwitter ユーザーインサイト分析 Twitterマーケティング成功事例の資料制作(Keynoteで日英バージョン) 一流企業向けのTwitterマーケティング戦略企画のプランニングサポート #募集条件・経験 4年制大学または大学院に在籍中の方(学年 / 学部 / 専攻は問いません。) 10〜12週間東京オフィスで就業できること 広告、マーケティング、ソーシャルメディア、テクノロジーに強い興味がある方 ツイ廃(今回の業務内容にも関連します。) Twitterのミッションやコアバリューへの共感と情熱 日本語(ネイティブレベル)と英語(日常会話レベル以上) Mac, Google Apps, Keynote, Word, Excel, PowerPoint等を活用できる方 Twitterの企業文化は以下の10の「コアバリュー」によって形成されています。 社員一人ひとりの行動、働き方の指針であり、基本的価値観を反映したものです。 ・誇りを持てる方法でビジネスを成長させよう。 ・情熱と人間性を大切にしよう。 ・信頼を築くために、恐れずにコミュニケーションをとろう。 ・ユーザーからの声に耳を傾け、尊重しよう。 ・地球上のすべての人に届けよう。 ・いろいろなアイデアを試し、革新させよう。 ・さまざまな視点から考えよう。 ・厳密に、そして正しく。 ・シンプルに。 ・公開しよう。 ---------------------------------------------------- #面接期間 :2018年4月17日(火)から随時開始 #選考フロー:書類審査 ➡︎ 人事面談 ➡︎ チームとのマッチング面談 ➡︎ 決定 #合否通知 :随時メールにて通知いたします。 #期間   :2018年6月中旬~7月中から10〜12週間の9月~10月まで        *開始時期は相談可能。        *期間中や終了前に大学に戻らなければならない場合は適宜相談可能。 #就業時間 :月~金 (土日祝休み) 9:00 ­〜18:00  *フルタイムに就業できる方を希望します。 #手当   :有給+交通費支給+インターン保険       *引越費用、日々の生活費や居住費などは自己負担となります。 #その他  :大学・大学院単位認定対象外   #応募枠  :1名 詳細は応募ボタンよりご覧ください。

    • 場所 リンクをご確認ください。
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【選考予約】IDOM Inc. 19年新卒ビジネスクリエイター職 採用

    <IDOM Inc.の会社説明会に関するご案内> 私たちIDOM Inc.の関わる自動車産業は 国内だけでも50兆円を超えるといわれる巨大マーケットであり、 そしてこれまで世の中を大きく変えてきたIT革命の 「最後にして最大のインパクト」が期待される場所と言われています。 シェアリングエコノミーや、自動運転に代表されるテクノロジーは 移動手段の変革だけでなく、私たちのライフスタイルを変え、 時間の使い方を変え、やがては都市のあり方や街づくりまでも変えていきます。 きっと皆さんが社会人となり新たなライフステージを切り拓いていく 「未来」においては、自動車はよりカジュアルな存在となっていて 個々人の欲求にあわせて「移動」を自由にコーディネートできる そんな魅力的な時代になっていくと考えられています。 ですから、そんな「100年に1度の大変革期」を迎えるつある 自動車産業には新たな価値を生み出すビジネスの機会に満ち溢れています。 私たち「IDOM Inc.」の会社説明会では、このダイナミックな変化のトレンドに対し どのような戦略シナリオで新たな事業を生み出そうと考えているかを 当社の歴史やアセットのご案内も交えながら、分かりやすくご紹介させていただきます。 コンサルティング業界、IT業界、マーケティング業界、総合商社を志望される 将来有望な学生の皆さんに、是非ともこのマーケットの魅力とポテンシャルを 深く知っていただきたいと思います。きっとこれからの就職活動にも役立つ 絶好の気付きと学びの機会になると思います。 ────────────────────────────────────── ▼ 特にこんな人にオススメ  ・常識に囚われない人  ・課題解決・革新・拡張に心踊る人  ・次の一手を打てる突き抜けた人  ・優秀すぎて手に負えない人  ・とにかく20代を全力で駆け抜けたい人 【志望業界】  コンサル・マーケティング・ITベンチャー・ゲーム・海外進出など ────────────────────────────────────── ▼ プログラム(所要:約3時間)  1. 会社説明会  2. 選考のご案内  3. 意見交換・質疑応答  4. 選考試験(筆記試験 ※希望者のみ) ▼ 会社説明会 開催日時  2/05(月)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/06(火)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/07(水)16:00~19:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/08(木)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/19(月)10:00~13:00:福岡(カンファレンスASC)  2/20(火)10:00~13:00:福岡(カンファレンスASC)  2/21(水)10:00~13:00:大阪(TKPガーデンシティ東梅田)  2/22(木)10:00~13:00:大阪(TKPガーデンシティ東梅田)  2/25(日)10:00~13:00:名古屋(安保ホール)  2/27(火)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/28(水)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/28(水)16:00~19:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/01(木)16:00~19:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/02(金)13:00~16:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/14(水)10:00~13:00:大阪(TKP大阪梅田駅前ビジネスセンター)  3/15(木)10:00~13:00:大阪(TKP大阪梅田駅前ビジネスセンター)  3/16(金)15:00~18:00:福岡(カンファレンスASC)  3/21(水)15:00~18:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/22(木)15:00~18:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/26(月)15:00~18:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/28(水)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/28(水)15:00~18:00:東京(IDOM本社:丸の内) ▼ 実施会場 <東京会場>  株式会社IDOM(本社・丸の内)  アクセス:https://goo.gl/maps/wpyyYBsPjqn  (東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル25階) <大阪会場1>  TKPガーデンシティ東梅田  アクセス:https://goo.gl/HvUatA  (大阪市北区曾根崎2-11-16 梅田セントラルビル) <大阪会場2>  TKP大阪梅田駅前ビジネスセンター  アクセス:https://goo.gl/Ml9os9  (大阪市北区堂山町17-13 梅田東宝ビル) <名古屋会場>  安保ホール  アクセス:http://www.abohall.com/access/  (名古屋市中村区名駅3-15-9) <福岡会場>  カンファレンスASC  アクセス:http://asc1.jp/access/  (福岡市博多区博多駅東1-16-25) ▼ エントリー方法  以下フォームよりエントリーください。  https://goo.gl/L5hr4V ────────────────────────────────────── 【お問い合わせ先】 ■ IDOM Inc.ビジネスクリエイター採用事務局  メール: ml.biz-recruit@glv.co.jp  電話:050-1749-7618 ■ IDOM Inc. ビジネスクリエイター職 リクルートサイト  https://www.idom-inc.com/recruit/biz/ ──────────────────────────────────────

    • 場所 東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル25階
    株式会社IDOM
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【職種別説明会】BtoBマーケティング市場の変革を通じ「働き方改革」を推し進めるベンチャー企業

    我々イノベーションは、「全ての働く人が仕事を通じて感動と成長を得られる世界」を実現すべく、法人営業という領域から 「働き方の変革」に挑んでいるベンチャー会社です。 長く効率化されていなかったBtoBマーケティングの領域において、 変革を産み出し、日本の働き方を変えようとしております。 この数十年インターネットの発展により、BtoC領域では 効率的にモノやサービスを消費者に届けるためのイノベーションが起こってきました。 Amazonや楽天などのEコマースはその典型です。 ただ、BtoBのセールスにおいてはまだ数十年前と同じ方法を続けています。 我々イノベーションは、セールス対象顧客の中から受注するまでを Data×Marketingの力で効率化するビジネスを進めております。 日本の働き方を変えるには、まだまだ優秀な仲間が必要です。 今回は我々が実際にどのように社会変革に挑んでいるのかを職種別にお伝えさせていただきたく、 説明会を開催することになりました。 ぜひ皆さまのご参加をお待ちしております! ━━━━イベント詳細━━━━ ◆開催日程 ▼セールス職志望者対象 1/17(水)17:00-18:30 1/30(火)17:00-18:30 ▼マーケティング職志望者対象 1/23(火)17:00-18:30 2/8(木)17:00-18:30 ▼エンジニア職志望者対象 1/24(水)17:00-18:30 2/9(金)17:00-18:30 ◆開催場所 イノベーション本社 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYUREIT渋谷Rビル3F ◆服装:自由 リラックスした服装でお越しください。 ◆持ち物:筆記用具 ◆その他注意事項 ・参加費:無料 ━━━━申込について━━━━ ◆申込方法:本イベントページ【申込む】よりお申込みください ※フォームに必要情報のご入力をお願いいたします。

    • 場所 〒150-0002東京都渋谷区渋谷3-10-13TOKYU REIT 渋谷R ビル3F
    株式会社イノベーション

アプリで気軽にOB/OG訪問
今すぐ無料ダウンロード。

App Storeからダウンロード