ビズリーチ・キャンパスは2021年12月にInternet Explorerのサポートを終了します。別ブラウザでのご利用をお願いいたします。

詳細を確認

BizReach Campus

App Storeから無料ダウンロード

ダウンロード
close
就活セミナー

【1day仕事体験】1.5時間で人材マッチング体験!人材営業体感ワーク

株式会社スタッフサービス・ホールディングス
インターン

1月~2月開催!商社パーソンを目指す君へ[冬編]ビジネスの芽を育てよう!1day仕事体験

伊藤忠ケミカルフロンティア株式会社
インターン 外部サイトでの応募

電通インターンシップ:テクノロジーとアイデアの学校2024

株式会社電通
インターン 外部サイトでの応募

【PwC Japan監査法人】ビジネスリスクコンサルタント Internship

PwC Japan有限責任監査法人
  • 就活セミナー

    【1day仕事体験】1.5時間で人材マッチング体験!人材営業体感ワーク

    ■□■□ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー□■□■  【1day仕事体験】1.5時間で人材マッチング体験!人材営業体感ワーク ■□■□ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー□■□■ <実施プログラム> 1.人材業界とは  どんなサービスがあるのか?ビジネスモデルは?など概要を解説。 2.人材マッチング体験ワーク  リアルな企業・求職者情報をもとにベストなマッチングをチームで検討。  最終的には代表1名にロールプレイングをしていただきます。  人材業界のGDの練習にも! <開催日時> 12/8(金) 17:00-18:30 12/13(水) 10:30-12:00 12/21(木) 10:30-12:00 <開催形式> オンライン(Zoom) <連絡先> スタッフサービス・ホールディングス 人事事務局 TEL: 0120‐407‐022 MAIL: jinji-jimukyoku@staffservice.ne.jp 新卒採用HP: https://www.staffservice.jp/recruit/new/ 新卒採用Instagram: https://www.instagram.com/staffservicegroup_recruit/

    • 日時

      12月13日(水) 10:30

      場所 オンライン
      定員 20
    • 日時

      12月21日(木) 10:30

      場所 オンライン
      定員 20

    1件の日程

    株式会社スタッフサービス・ホールディングス
  • インターン

    1月~2月開催!商社パーソンを目指す君へ[冬編]ビジネスの芽を育てよう!1day仕事体験

    モノをつくっていない商社がどのように商売をつくりあげていくのか、 商社パーソンとしてどのように付加価値をつけて商いを行っているのか、 商社ビジネス体感ワークを通して体験していただきます。 ■当日のプログラム 当社の事業のほか、グローバルに活躍する社員のマインドや働き方を通して当社のビジネスを理解していただきます。 【第1部】会社説明・仕事紹介(動画視聴) 当社の事業紹介及び社員動画の視聴により商社ビジネスについて理解を深めていただきます。 【第2部】社内オフィスツアー 東京の対面型では、伊藤忠ビル館内をご案内します(社員食堂等)。 大阪、Webでは動画を視聴頂きます。 【第3部】社員とのトークセッション 当社で活躍中の若手・中堅社員2名が登場します。 「実際に商社で働いている人ってどんな資質、能力を持っているの?」 グローバルに活躍する社員と、具体的な業務を含めた会話を重ねる場となります。 ビジネスを創出する中で、あらゆる困難を乗り越えてきた社員にざっくばらんに質問をぶつけ、当社に対して理解を深めてください。 【第4部】グループワーク 夏の1dayでは新規ビジネスを、秋の1dayでは顧客の要望に対する最善策について考えてもらうワークを実施しました。 今回は弊社に於いて実際に0から1となった新しい商売、もしくはもう少しで1になりそうな商売をこれから大きく羽ばたかせるためにどのような戦略をとればいいか、皆さんで取り組んでいただく予定です。 ■開催日/開催形式 (1月開催)1月15日(月) 対面開催(東京会場)        1月17日(水) 対面開催(東京会場)        1月18日(木) オンライン開催        1月23日(火) 対面開催(東京会場)        1月25日(木) 対面開催(東京会場)        1月26日(金) 対面開催(大阪会場)        1月30日(火) オンライン開催 (2月開催)2月8日(木)  オンライン開催        2月9日(金)  対面開催(東京会場)        2月14日(水) 対面開催(大阪会場)        2月19日(月) 対面開催(東京会場)        2月22日(木) 対面開催(東京会場)        2月26日(月) 対面開催(東京会場)        2月28日(水) オンライン開催 *所要時間:5時間30分(12:30-18:00予定) ■開催場所 対面(東京会場・大阪会場)、WEB(Zoom) <東京会場>伊藤忠商事東京本社ビル(東京都港区北青山2-5-1) <大阪会場>伊藤忠商事大阪本社ビル(大阪市北区梅田3-1-3 ノースゲートビルディング) https://www.itochu.co.jp/ja/about/profile/map.html ■募集形式 選考制(テストセンター) ■定員 各回30名程度 ■対象職種 総合職(営業職) ■資格・対象 2025年3月までに卒業予定の大学生及び大学院生(学部学科不問) ■報酬・交通費・日当は支給いたしません。 ■申込方法 まずはビズリーチキャンパスよりご応募ください。 ご応募頂いた方には後日マイページログイン情報をお知らせします。 イベントへの正式な申込はマイページより行っていただきます。 (お急ぎの場合は直接マイページよりご登録ください。) ※本イベントは【選考制】です。 <弊社採用マイページ> https://job.axol.jp/hy/s/itcchem_25/entry/agreement ■過去イベント参加者の声 ・社員の話を通して、生き生きと商売のダイナミックさ、楽しさについて語ってくださっていた様子は非常に印象に残っており、こんなにワクワクしながら仕事に向き合える方が働いている会社で働いてみたいと感じたからです。(慶應義塾大学 法学部) ・プレゼンで多様な意見に触れた事が印象的でした。自分では想像も付かなかった考えに圧倒されておりました。単純なモノのやり取りや貿易管理だけでなく、いかに効率よく利益を出すか、この部分が一筋縄ではいかない所ですが、ユニークな発想で変えていけるのだと学びました。(上智大学 外国語学部) ・実際に商社の業務を体感することができ、つきつめた思考力や、与えられた情報の中から必要なものを自分で考え抜くことが大切だと知ることができました。(立命館大学 政策科学部) ・全体を通して、社員の方全員が自身の仕事に誇りをもって取り組む姿勢を感じるとともに、踏み込んだ質問にも気さくに答えていただけたことに感動しました。我々が聞きたいであろう内容を先回りしてお聞きしていただき、さらに回答も普段あまり聞くことのできないようなエピソードを交えてお答えいただけたことから、人を本当に大事にしている会社であることを随所に感じました。(東京農工大学大学院 農学府)

    • 日時

      01月15日(月) 12:30

      場所 東京会場
      定員 1000
    • 日時

      01月17日(水) 12:30

      場所 東京会場
      定員 1000

    12件の日程

    伊藤忠ケミカルフロンティア株式会社
  • 会社説明会

    ビズキャン限定!特別選考枠最短1週間内定【ゼネコン業界成長率No.1】基本給28万円以上!人事評価適正感No.1!業界トレンドも知れる特別イベントのご案内

    本イベントにご参加いただいた皆さまには、 通常選考では【ESご提出→面談面接4回程度】実施しているところを、 ビズリーチキャンパス限定で【面談面接→最終面接を最短1週間】で実施させていただきます! 簡単にイベントと当社のことをご紹介させていただきますので本ページより日程をお選びください。 =====特別イベントについて===== 元トップセールスマンで20年キャリア入社の人事と、帰国子女な22卒人事が登壇! なぜ当社グループが数々の東証プライム上場企業をおさえ、 売上高平均成長でトップに登り詰めているのか、 建設業界の現状と見比べながら知っていただける内容になっています! 2023年度、オープンハウスグループで目指す売上はディズニーリゾート2つ分?! などなど学生の皆さまも身近に感じていただきやすい形でご紹介いたします。 ご入社までとご入社後のキャリアパスについても 具体的にお話させていただきますのでぜひご参加ください! =====当社について====== 「建築に、革新を」キーワードに、土地の仕入れから設計、施工管理、販売までを一貫して自社で行う「製販一体」のバリューチェーンを確立し、お客さまに圧倒的なスピード・品質・低価格で、卓越したモノづくりとサービスを提供しています。 業界に関わらずDX化が叫ばれていますが、戸建住宅の場合は土地やお客様の要望によって建物の仕様が変わるため人がやる方が早いと言われてきました。しかし経験則に基づいてしまうと経験が浅い人の活躍の範囲や可能性が限られてしまいます。また、お客様がどんな方なのかどんな想いで家を建てようとしているのか打ち合わせをした営業担当から設計やインテリアコーディネーター、現場監督や大工さんにまでしっかりと届けていけるような仕組みをつくることも夢ではないと思っています。 あらゆる情報をデジタル化することで、 データに基づいた施策づくりや行動に繋げていけるように、 また社員の働き方改革にも寄与できるよう推進しています! 当社では業界内で珍しく、新卒入社の男女比ほぼ半々、 文理不問で幅広いキャリアを選択できる環境であなたのことをお待ちしております! 「完成した家だけでなく何時間も打ち合わせした思い出も」お客様×営業×インテリアコーディネーターのクロストーク▶︎https://oha.openhouse-group.com/recruit/graduate/special-04/ 図解で知る建築の仕事▶︎https://oha.openhouse-group.com/recruit/graduate/process/ ================= ご予約お待ちしております!

    • 日時

      12月14日(木) 18:30

      場所 オンライン(Google Meet)
      定員 10
    • 日時

      12月16日(土) 12:00

      場所 オンライン(Google Meet)
      定員 10

    5件の日程

    株式会社オープンハウス・アーキテクト
  • インターン

    模擬面接×座談会×自己分析/対面&オンライン

    ---------------------------- ◇対面 実施 【日 程】 ・12月16日(土)14:00~17:00 ◇オンライン実施 【日 程】 ・1月 17日(水)13:30~15:20 ---------------------------- ※内容につきましては変更の可能性がございますのでご了承ください※ 【プログラム】 ・マナー講座 ・模擬面接体験 〈フィードバックあり〉 ・早稲アカ職員との座談会 マナー講座:就活・その後の人生において必要なマナーを丁寧に解説いたします。 模擬面接体験:実際に選考を担当している者とグループ模擬面接を行います。 フィードバックを行うことで、就活対策を万全にしましょう! 早稲アカ職員との座談会:各職種の職員とお話しいただけます。 興味のある職員のお話をぜひ聞いて当社で働くイメージを持っていただければと思います。 質問も大歓迎です! こんな事が聞けます))一日のスケジュール・キャリアステップ・やりがい等… ※模擬面接体験は対面のみ。オンラインは面接の当たり前から意外と忘れがちなことまで、すべてをお伝えします! ●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・ 【持ち物】 筆記用具 【服 装】 スーツ または スーツに準じた格好 ※弊社ではクールビズを実施中です。ネクタイ・ジャケットの着用は不要です。 ※マスク着用のままご参加いただけます。 対面の場合:【場 所】 早稲田アカデミー 本社 (〒171-0022  東京都豊島区南池袋1-16-15 ダイヤゲート池袋9階) オンラインの場合:【形 式】 zoomでの配信

    • 日時

      12月16日(土) 14:00

      場所 早稲田アカデミー本社
      定員 15
    • 日時

      01月17日(水) 13:30

      場所 zoomでの配信
      定員 15

    6件の日程

    株式会社早稲田アカデミー
  • インターン

    【選考直結*講師必見/フィードバックあり】授業の仕組みを学べます!

    本セミナーは模擬授業をメインとした、講師職希望者向けのインターンシップです。 塾講師のバイト経験は不問! 参加資格はありませんので、誰でもお気軽にご参加ください! ★★・‥…―━━━―…・ 本気でやる子を育てる 早稲アカの指導戦略とは__ ・…―━━━―…‥・★★  教育業界に興味がある  先生や教えることを生業に考えている  誰かをサポートする仕事がしたい  教えることを仕事にしたいけど、経験がなくて不安… このような方には必見のインターンシップ、 校長経験のある、大勢の難関校合格者を指導した講師陣が、 皆さま向けに指導方法をレクチャーします! ◇詳細はこちら◇ 【日 時】1月20日(土) 14:00~17:30 【場 所】早稲田アカデミー本社      〒171-0022 東京都豊島区南池袋1-16-15 ダイヤゲート池袋9階      (池袋駅東口から徒歩5分程度です) 【内 容】早稲田アカデミーについてご紹介      模擬授業準備・発表      講師陣の育成担当者による個別フィードバック・全体ガイダンス      今後の流れ      ★ご希望の方は本社見学や座談会に参加可能です! 【服 装】スーツまたはそれに準ずる服装 是非ご検討くださいませ!

    • 日時

      01月20日(土) 14:00

      場所 早稲田アカデミー本社
      定員 25
    • 日時

      11月23日(木) 14:00

      場所 早稲田アカデミー本社
      定員 25
    株式会社早稲田アカデミー
  • インターン

    【12月開催分】【早期選考直結】グローバルEC企業『ミスミ』の1day企画職体験

    こんにちは。株式会社ミスミ採用担当です。 この度、冬季1day企画職体験を実施致します。 昨年度ご参加いただいた方からは、 ・ワークが多く充実した内容だった ・実践的な戦略的思考を学べた ・フィードバックがとても参考になった 等、 と大変ご好評いただいております! イベントの概要は下記のとおりです。 ---------------------------------------------------- 【早期選考直結】グローバルEC企業『ミスミ』の1day企画職体験 ---------------------------------------------------- グローバルに活躍できる環境と、挑戦・成長を推奨する風土。 「成長の速度が、ちがう」ミスミで、皆様の就活や日常生活でも使えるフレームワーク(考え方の枠組み)を学びながら、企画職の業務を体験していただけます。 ■開催内容 (1) ミスミって何? (2) ミスミでの仕事って? (3) 仕事体験ワーク  フレームワークを通して「成長の速度が、ちがう」ミスミでの「企画職」を体験(マーケティング 他)  ※フィードバックあり (4) 質疑応答 ■開催要項 ・開催方法:WEB(ZOOM) ・服装:自由 ・日程:  12/14(木)13:00-16:00  12/15(金)10:00-13:00  12/18(月)15:00-18:00  12/20(水)10:00-13:00   ■参加のメリット  ・仕事体験ができる!  ・日常生活でも役立つフレームワークを学べる!  ・社員から直接フィードバックがもらえる! ※ご応募いただいた方には、イベント開催前日までに当社のマイページを発行させていただき、メールにてご案内をお送りいたします。 ご興味を持っていただきましたら、ぜひご予約いただけますと幸いです。 皆様にお会いできることを楽しみにしております。 株式会社ミスミ 採用担当

    • 日時

      12月14日(木) 13:00

      場所 オンライン
      定員 50
    • 日時

      12月15日(金) 10:00

      場所 オンライン
      定員 50

    2件の日程

    株式会社ミスミグループ本社
  • 交流会

    「内定をツモれ」25卒麻雀採用

    当日ご参加いただくプロ雀士の方が決定しました! イベント概要 ■日時 12月19日(火)12:30~20:00予定 ※懇親会(表彰式)含む ■応募条件 ・20:00の懇親会終了まで参加可能な方 ・2025年に4年制大学/短大/専門/大学院を卒業予定の方 ・麻雀の基本ルールを理解している方(点数計算ができなくても大丈夫です) ・まだ当社の選考に進んでいない方 ■ゲストプロ (順不同) ●丸山奏子プロ ●藤崎智プロ ●内田みこプロ ■開催場所 麻雀メトロ 中央口店 ■持ち物 筆記用具・飲み物 ■服装 スーツ ■優秀な成績を収められた方への特典 1位は内定リーチ!いきなり最終面接! ■問い合わせ先 麻雀採用担当 MAIL:st-recruit@startia.co.jp ※麻雀ルールの詳細は当日ご説明いたします。 ※麻雀ルールについて事前にご質問いただいてもお答えできかねますのでご了承ください。 下記フォームより予約にお進みください。 皆さんのご参加をお待ちしております!

    • 日時

      12月19日(火) 12:30

      場所 麻雀メトロ 中央口店
      定員 30
    スターティア株式会社
  • インターン

    【対面・オンライン開催】選考直結/経営戦略体験インターン〜黄色い看板の駐車場でお馴染み「タイムズ」運営会社〜

    こんにちは。パーク24グループの採用担当です。 今回は、経営戦略体験インターンを開催いたします。 当社の経営戦略をボードゲーム形式で体験いただく対面型イベントです。パーク24グループが歩んできた20年間をチーム形式で、自身が経営者になり限られた資金やリソースの中で事業を発展させ年商5,000億円を目指していただきます。就職活動における自身の力試しだけでなく、ビジネスモデルを理解する業界研究もできる内容となっております。 当イベントに参加いただいた方は、通常必須となる書類選考を免除し、二次選考となるグループディスカッションから参加いただけます。少しでもご興味があればイベントページよりご応募ください! 当社は、黄色い看板の駐車場やカーシェアでお馴染み「タイムズ」を開発&運営している会社です。全国17,000カ所のタイムズパーキングと、5万台のタイムズカーというリソースを活かして、次世代の交通インフラ企業として成長しています。 直近では、自社開発のITインフラ「TONIC」を本格導入し、効率的な駐車場の運営管理をはじめ、クレジットカードや電子マネー決済の導入、さらに会員制プログラムの導入など、お客様へのサービスを拡充させてきました。2006年には海外にも進出。現在では台湾、オーストリア、ニュージーランド、シンガポール、マレーシア、英国で事業を展開しています。2009年から開始したモビリティ事業も、車両数が約5万台を超える規模にまで拡大するなど、常に時代を先取り、人々を快適にするサービスの提供に努めてきました。 ==== ▼開催日程 12月7日(木)13:00~17:30 @ Web 12月12日(火)13:00~17:30 @ Web 12月21日(木)13:00~17:00 @ 大阪 12月23日(土)13:00~17:00 @ 東京 1月19日(金)13:00~17:30 @ Web 1月30日(火)13:00~17:30 @ Web 2月9日(金)13:00~17:30 @ Web 2月18日(日)13:00~17:30 @ Web 2月27日(火)13:00~17:30 @ Web 3月9日(土)13:00~17:30 @ Web 3月13日(水)13:00~17:30 @ Web 3月21日(木)13:00~17:30 @ Web ▼開催場所 <大阪会場> <東京会場> ※詳細については、各開催日程画面よりご確認ください ▼応募方法 イベントページよりご希望の日時を選択の上、ご応募ください。 ▼参加特典 通常必須となる書類選考を免除し、二次選考となるグループディスカッションからご参加いただけます。 エントリー者限定イベント等もご案内予定です。 ※個人や時期により、フロー・回数が異なる場合がございます。 ※詳しい選考内容はIS参加の皆様に順次ご案内いたします。 ▼事業紹介動画を事前にご覧の上、ご参加くださいませ(約20分) https://vimeo.com/729541063/3ed0174a2b ==== 少しでも気になった方は、ご予約お待ちしております。 それではお会いできるのを楽しみにしております!

    • 日時

      12月12日(火) 13:00

      場所 オンライン
      定員 50
    • 日時

      12月21日(木) 13:00

      場所 大阪会場
      定員 32

    10件の日程

    パーク24株式会社
  • 会社説明会

    【オンライン開催】会社説明会

    パーク24グループの全体説明会です。 各会社の事業や職種についてご案内しております。 ワークショップもございますので、聞くだけでなく体感し、理解を深めていただける特別な説明会になっています! ▼開催日程 1月16日(火)15:00~16:15 1月24日(水)16:30~17:45 2月2日(金)10:30~11:45 2月5日(月)13:30~14:45 2月8日(木)15:00~16:15 2月13日(火)15:00~16:15 2月16日(金)13:30~14:45 2月19日(月)16:30~17:45 2月22日(木)13:30~14:45 2月26日(月)10:30~11:45 2月29日(木)15:00~16:15 【当日の予定】 会社説明(約60分) 質問会(約15分) ※質問会は任意参加です 【参加条件】 カメラ・マイクonでご参加可能な方 ※Wi-Fiなど通信環境の良い場所での参加を推奨します。 【使用アプリ】 Zoom 〈服装〉 自由 ※終了後、LINEにてアンケートを実施いたします。 お手元にスマートフォンをご用意ください。

    • 日時

      01月16日(火) 15:00

      場所 オンライン
      定員 30
    • 日時

      01月24日(水) 16:30

      場所 オンライン
      定員 30

    9件の日程

    パーク24株式会社
  • 交流会

    【オンライン開催】ICT職向け交流会〜業界トップシェア黄色い看板の駐車場でお馴染み「タイムズ」運営会社〜

    こんにちは。パーク24グループの採用担当です。 今回、ICT職向け特別イベントを開催致します! 当社は、黄色い看板の駐車場やカーシェアでお馴染み「タイムズ」を開発&運営している会社です。全国17,000カ所のタイムズパーキングと、5万台のタイムズカーというリソースを活かして、次世代の交通インフラ企業として成長しています。 2006年には海外にも進出。現在では台湾、オーストリア、ニュージーランド、シンガポール、マレーシア、英国で事業を展開しています。2009年から開始したモビリティ事業も、車両数が約5万台を超える規模にまで拡大するなど、常に時代を先取り、人々を快適にするサービスの提供に努めてきました。 <ICT部門業務内容> 事業部門と連携し、三つの軸で中長期的なデジタル戦略を推進しています。 【1:各サービスの利便性向上】アプリ改善や、駐車場料金支払いのキャッシュレス対応、タイムズカーのアプリ解錠機能などの企画と実装。精算機や車載器などのハードウェア設計や、関連する全てのUI/UXデザイン、広報物の制作など幅広く自社で手がけています。 【2:スペース収益の最大化・新しい価値創造】需要に応じた時間貸し駐車場とタイムズカーステーションの切替対応や、既存サービスデータを活用した新サービスの開発なども、ICT部門に求められる機能の一つです。 【3:管理基盤強化】各事業で蓄積されるデータをグループ横断で活用できる形に整えたり、全社の業務プロセスを、システム基盤を最適化することで底上げしていきます。 詳しくは事業紹介・ICT職紹介動画をご覧ください。 ▼事業紹介(約20分) https://vimeo.com/729541063/3ed0174a2b ▼ICT職紹介(約13分) https://vimeo.com/729510268/67be0b5bf5 当日はICT職を担当している先輩社員が参加する交流会を実施いたします。 業務内容はもちろん、就職活動における相談などをお聞きいただける機会となっておりますので、ぜひご応募ください。 ==== ▼開催日程・登壇社員 ★12/5(火)14:00~ ■所属部署 パーキング・デジタルマーケティング開発室 ■業務内容 駐車場事業、会員事業、決済事業に関わるシステム開発を担当 ★12/14(木)11:00~ ■所属部署 パーキング・デジタルマーケティング開発室 デザイングループ ■業務内容 駐車場事業、会員事業、決済事業に関わるシステム開発を担当 ★12/20(水)14:00~ ■所属部署 タイムズタワー推進室 ■業務内容 当社オリジナル精算機、タイムズタワーの企画・開発を担当 ★12/25(月)11:00~ ■所属部署 システムインフラ整備室 ■業務内容 セキュリティ面の管理と強化、ネットワーク環境の構築と整備 ▼応募方法 イベントページよりご希望の日時を選択の上、ご応募ください。 ▼参加特典 通常必須となる書類選考を免除し、二次選考となるグループディスカッションからご参加いただけます。 エントリー者限定イベント等もご案内予定です。 ※個人や時期により、フロー・回数が異なる場合がございます。 ※詳しい選考内容はIS参加の皆様に順次ご案内いたします。 ▼事前にご視聴お願いいたします ・事業紹介動画(約20分) https://vimeo.com/729541063/3ed0174a2b ・ICT職紹介(約13分) https://vimeo.com/729510268/67be0b5bf5 ====

    • 日時

      12月14日(木) 11:00

      場所 オンライン
      定員 10
    • 日時

      12月20日(水) 14:00

      場所 オンライン
      定員 10

    2件の日程

    パーク24株式会社
  • インターン

    【期間限定1月まで】選考直結/業界トップシェア成長戦略体感インターンご招待〜黄色い看板の駐車場でお馴染み「タイムズ」運営会社〜

    こんにちは。パーク24グループの採用担当です。 今回、“業界トップシェアだからこそできる、当グループの成長戦略”を体感いただくインターンシップを実施します。パーク24グループに関するオリジナルの課題に挑戦いただくことで、課題解決能力・分析力・コミュニケーション能力を発揮し、高められる内容です。 当イベントに参加いただいた方は、通常必須となる書類選考を免除し、二次選考となるグループディスカッションから参加いただけます。少しでもご興味があればイベントページよりご応募ください! 当社は、黄色い看板の駐車場やカーシェアでお馴染み「タイムズ」を開発&運営している会社です。全国17,000カ所のタイムズパーキングと、5万台のタイムズカーというリソースを活かして、次世代の交通インフラ企業として成長しています。 直近では、自社開発のITインフラ「TONIC」を本格導入し、効率的な駐車場の運営管理をはじめ、クレジットカードや電子マネー決済の導入、さらに会員制プログラムの導入など、お客様へのサービスを拡充させてきました。2006年には海外にも進出。現在では台湾、オーストリア、ニュージーランド、シンガポール、マレーシア、英国で事業を展開しています。2009年から開始したモビリティ事業も、車両数が約5万台を超える規模にまで拡大するなど、常に時代を先取り、人々を快適にするサービスの提供に努めてきました。 ==== ▼開催日程 12月9日(土)13:00~16:00 12月14日(木)13:00~16:00 12月18日(月)13:00~16:00 1月16日(火)13:00~16:00 1月27日(土)13:00~16:00 ▼応募方法 イベントページよりご希望の日時を選択の上、ご応募ください。 ▼参加特典 通常必須となる書類選考を免除し、二次選考となるグループディスカッションからご参加いただけます。 エントリー者限定イベント等もご案内予定です。 ※個人や時期により、フロー・回数が異なる場合がございます。 ※詳しい選考内容はIS参加の皆様に順次ご案内いたします。 ==== 少しでも気になった方は、ご予約お待ちしております。 それではお会いできるのを楽しみにしております!

    • 日時

      12月14日(木) 13:00

      場所 オンライン
      定員 150
    • 日時

      12月18日(月) 13:00

      場所 オンライン
      定員 150

    3件の日程

    パーク24株式会社
  • 会社説明会

    【会社説明会】《90分開催》~若手×エース社員に聞けるIKKリアル~

    自らの意思で行動し、正しい情報を手に入れよう! SNSやネット掲載情報だけで企業理解や職種理解、就職活動をしていませんか? 90分の短い会社説明会です!リアルを体感ください! 今期初!90分間での会社説明会開催決定★ これまでIKKHDの説明会に予定が合わず参加できなかった方も必見! 12月は2日程で開催します。どちらかご都合の良い日時に是非ご参加ください♪ 会社説明だけでなく、現場の若手×エース社員のリアルな声を聞くことができるスキマ時間を上手に活用してIKKHDの企業理解・職種理解を深められる説明会です! ※本採用選考に進むためには会社説明会の参加が必須です※ ●日程 ①12/18(月) 18:00~19:30 ②12/27(水) 11:00~12:30 ★どちらかご都合の良い日にご参加ください★ ●開催方法 オンライン開催(zoomシステムを使用) ※参加URLはご予約後に別途お送りいたします ※私服でお気軽にご参加ください! ▼こんな学生様におすすめ!▼ ・今までの説明会に予定が合わず参加できなかった方 ・現場の若手・エース社員からリアルなIKKの様子を知りたい方 ・短い時間でIKKHDの企業理解/職種理解を深めたい方 ・IKKHDの本選考に挑戦したい ▼当日得られるスキル・体験▼ ・IKKHDの企業理解/職種理解を深める ・自らのキャリアビジョンを想像し、働くイメージを具体的に湧かせる 予約満席になり次第終了いたしますので、 少しでもご興味のある方はぜひお早めにご予約ください。 お会いできるのを楽しみにしております。 IKKHD株式会社 人事部 牧 絵里奈

    • 日時

      12月18日(月) 18:00

      場所 オンライン開催
      定員 30
    • 日時

      12月27日(水) 11:00

      場所 オンライン開催
      定員 30
    アイ・ケイ・ケイホールディングス株式会社
  • 就活セミナー

    【25卒】面接対策!~面接の様子を大公開します~<大人気により日程追加!!>

    ▼イベント内容 オンラインにて面接の様子を大公開します!! 当日は人事がエイチームの内定者と実際に行っている面接をお見せします。 自分以外の面接はほとんど見る機会がありません。 就職活動において重要な面接にて最大限の力を発揮するために、今なにをするべきなのか、これからどう過ごすべきなのか、総合IT企業の就活ノウハウを惜しみなく公開します! 今知っておきたい情報が盛りだくさん。人事のプロから個別フィードバックも実施します。 エイチームの選考を受ける方だけでなく、就職活動をする誰もが学びになるイベントです。 ぜひ、ご参加ください! ▼当日の内容 ・会社説明 ・模擬面接 ・内定者×人事にて模擬面接を実施 ・参加者でグループワーク ・人事よりフィードバック ・質疑応答 ▼開催日程<大人気により日程追加!!> ・12/7(木)16:00~18:00 ・12/20(水)16:00~18:00 ・1/16(火)16:00~18:00 ・1/29(月)16:00~18:00 ▼会場 ・オンライン(Zoom) ▼対象 大学院・大学・短大・高専・専門学校を2025年3月までに卒業もしくは卒業見込みで、2025年4月に入社可能な方 ※新卒向けイベントになりますので社会人の方のご参加はご遠慮願います ▼定員 各日50名

    • 日時

      12月20日(水) 16:00

      場所 オンライン(ZOOM)
      定員 50
    • 日時

      01月16日(火) 16:00

      場所 オンライン(ZOOM)
      定員 50

    2件の日程

    株式会社エイチーム
  • インターン

    【❄冬季インターンシップ応募受付開始❄】/ ライフスタイル提案商社 豊島

    【豊島1DAY対面仕事体験 】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【内容】 ■商社体感カードワーク 豊島の営業社員の業務を実際に体験! 世界中のニーズを拾い集め、「商材を仕入れて、求めているところへ販売する」という「トレーディングビジネス」を実践し、商売の基礎・儲けるという醍醐味を模擬体験していただきます。 ■人事部座談会 今後の活動に対する不安や、豊島に対する疑問を、 座談会を通じてざっくばらんに解決。NGなしでお答えします! 【日程】 東京会場 1月18日(木)・1月19日(金)・1月29日(月)・1月30日(火) 名古屋会場 1月22日(月)・1月23日(火) 大阪会場 1月25日(木)・1月26日(金) ⇒3会場で計8日程 【時間】 午前の部 10:00~13:30 午後の部 14:30~18:00 ⇒計12回(各日程で午前・午後に分かれて実施) 【場所】 東京 豊島(株)東京本社 名古屋 豊島(株)名古屋本社 大阪 ハートンホール日本生命御堂筋ビル12F 【定員】 各回名50名 ※応募者多数の場合は抽選となります。 【申し込み方法】 豊島㈱25卒向けマイページより申し込みをお願いいたします。 (↓↓マイページ登録はこちらから↓↓) https://toyoshima.snar.jp/entry.aspx?entryid=d60c27d6-4ab9-4056-bed9-2d1aab615479 ⚠こちらだけの応募は参加確定ではございません⚠ ※ビズリーチ上でエントリーだけではご予約が完了しません。 ※必ずマイページ上からご予約お願いいたします。 ※応募者多数の場合は抽選となります。 ※抽選結果はメールにてご連絡します。 ■締切と抽選結果発表 【応募締切】1月9日(火)10:00まで 【抽選結果発表】1月10日(水)までにメールにて連絡

    • 日時

      01月18日(木) 10:00

      場所 豊島㈱ 東京本社
      定員 50
    • 日時

      01月18日(木) 14:30

      場所 豊島㈱ 東京本社
      定員 50

    14件の日程

    豊島株式会社
  • インターン

    【選考直結】0から学ぶ!マーケティング・企画の仕事体験。

    【どんな業界でも"マーケティング" "企画"は必須!】  "マーケティング"や"企画"と聞いた時、あなたはどんなイメージを持ちますか?「ビジネスにおいて、新しいアイディアを生み出すにはどうしたらいいのだろう」「言葉は聞いたことがあるけど、具体的に何をするのかイメージがわかない」…そんな人も多いと思います。 世の中のビジネスは、対象となる市場や顧客の特性などに対する"マーケティング"そして、顧客視点かつ、他とは差別化された商品やサービスを"企画"することからスタートします。 予備知識は不要!「積極的な姿勢」と「学びへの意欲」をお持ちください!グループディスカッションを通して、当日発表される「あるテーマ」に沿ったビジネスアイデアを考え、プレゼンしていただきます。 【当日は若手~部長クラスまで登場!GDのフィードバックから匿名で質問コーナーまで。】 当日は現場経験のある採用担当者も含め、入社1年目の若手から部長クラスまで参加します。グループディスカッションの様子を拝見させていただき、社会人としての視点、また採用担当者としての視点から参加者お一人ひとりにフィードバックをさせていただきます。 また、対面型の場合はインターンシップ終盤には匿名で直接、先輩に質問できる機会もありますので、それぞれ様々な立場・キャリアの社員がホンネで回答させていただきます! 【こんな人にオススメ】 ●企画やマーケティングに興味がある ●NSGグループ社員の雰囲気を知りたい ●先輩社員に直接質問をしたい ●就活に役立つフィードバックがほしい 【プログラム】 ●NSGグループ概要 ●マーケティング手法レクチャー ●グループワーク(100分間でビジネスアイディアを立案) ●プレゼンテーション ●リフレクションとフィードバック <後日、早期選考や本選考パスの案内があるかも!> 当日は採用担当が事例紹介や解説を行います。また、グループワークの様子と個人ワークでアウトプットいただいた内容をふまえ、後日、早期選考や本選考パス(会社説明会参加後、1次選考免除)等を案内させていただくことがあります。 【参加での流れ】 ①エントリー  本ページからご希望の日程を選択し、エントリー(申し込み)をする。 ②マイページログイン  後日、NSGグループの会員サイト(マイページ2025)およびエントリー完了のご連絡をいたしますので、ログインし、エントリー内容をご確認ください。 ※NSGグループのマイページ2025にすでにご登録済みの方はエントリー完了のみご連絡いたします。 ③参加  開催3日前に改めてエントリー情報をご連絡いたしますので確認のうえ、ご参加ください。

    • 日時

      08月10日(木) 13:00

      場所 オンライン(Zoom)
      定員 2
    • 日時

      12月27日(水) 13:00

      場所 コープシティ花園 4Fガレッソホール
      定員 5

    5件の日程

    株式会社NSGホールディングス
  • 会社説明会

    ※ES免除※ 最短1ヶ月内定獲【選考直結 社長・役員登壇】〜IT・コンサル業界志望者向けオンライン会社説明会〜

    【社長・役員登壇によるトップセミナー】 経営層よりBTCの強みや社員育成方針などを丁寧に詳しくお伝えするほか、質疑応答の時間も設けており、社長・役員が直接みなさんの質問にお答えいたします。 HPでは公開していないマル秘情報も聞けるチャンスです。 また、座談会では現場で活躍する若手社員がホンネを語りますので、他社さんではなかなか聞きづらいことでも、なんでも質問してみてください。 さらに、本説明会にご参加いただいた方は、ES免除(※)にてすぐに本選考にご参加いただけます! ※ES提出は必須ですが、ジャッジはありません。 これからIT・コンサル業界の勉強を進める上で、いつもとは違った目線で 業界について深く理解するきっかけにしていただきたく、ぜひお気軽にご参加ください。 <私たちビッグツリーテクノロジー&コンサルティングに関して> 私たちビッグツリーテクノロジー&コンサルティング(以下BTC)は、 クラウド・AIなどの先端技術を駆使し、大手企業をクライアントに対し、 コンサルティングからシステム構築までをワンストップでサービス提供しているITコンサルティング企業です。 システムを作れる会社は数多く存在しますが、コンサルティングの能力を併せ持った会社は数少ないのが現状です。 私たちBTCは決められたシステムを作るだけではなく、サービス・業務の潜在的な課題の解決にまで踏み込み、真の成功を目指すお客様のサポートをしています。 そして、それを成し得るために、若手にはエンジニアとコンサルタントの経験を積んでいただく環境を用意しています。 <代表取締役社長 杉山のご紹介> 1993年4月アクセンチュア株式会社に入社。 2004年のエグゼクティブ・パートナー昇進を経て、2012年に同社を退社。 主に医療機関や官公庁(中央省庁、立法機関、司法機関、独立行政法人、地方自治体等)などのクライアントに対して、事業戦略立案~システム化計画立案~システム開発・保守運用~PMO支援等、様々なプロジェクトにおける最終責任者として従事。 2012年6月にBTC入社。2015年に同社 社長就任。 電気通信大学 電気通信学部 電子情報工学科 出身 <オンライン説明会詳細> ■開催日程 11月30日(木)11:00~12:30 12月11日(月)17:00~18:30 12月26日(火)11:00~12:30 <昨年度参加者の声> ◆社長から直接「どのような強みを持つコンサルティング会社であるのか」「企業理念」など詳しい説明があり、理解が深まって自分の就活軸と照らし合わせることができた。 ◆社長と先輩社員への質疑応答の時間があり、会社の課題や繁忙期の残業時間といった答えにくい質問にも回答してくれたため、会社の実情を解像度高く理解できた。 ◆現場で働く若手社員から具体的な業務内容を伺い、入社後の姿をイメージしやすくなった。 ◆採用ページに掲載されているビジョンやキャリアなどの部分を深堀りして聞くことができた。

    • 日時

      12月26日(火) 11:00

      場所 オンライン(zoom)
      定員 30
    • 日時

      12月11日(月) 17:00

      場所 オンライン(zoom)
      定員 30

    1件の日程

    株式会社ビッグツリーテクノロジー&コンサルティング
  • 会社説明会

    ビズキャン限定!特別選考枠最短1週間内定【ゼネコン業界成長率No.1】基本給28万円以上!人事評価適正感No.1!業界トレンドも知れる特別イベントのご案内

    本イベントにご参加いただいた皆さまには、 通常選考では【ESご提出→面談面接4回程度】実施しているところを、 ビズリーチキャンパス限定で【面談面接→最終面接を最短1週間】で実施させていただきます! 簡単にイベントと当社のことをご紹介させていただきますので本ページより日程をお選びください。 =====特別イベントについて===== 元トップセールスマンで20年キャリア入社の人事と、帰国子女な22卒人事が登壇! なぜ当社グループが数々の東証プライム上場企業をおさえ、 売上高平均成長でトップに登り詰めているのか、 建設業界の現状と見比べながら知っていただける内容になっています! 2023年度、オープンハウスグループで目指す売上はディズニーリゾート2つ分?! などなど学生の皆さまも身近に感じていただきやすい形でご紹介いたします。 ご入社までとご入社後のキャリアパスについても 具体的にお話させていただきますのでぜひご参加ください! =====当社について====== 「建築に、革新を」キーワードに、土地の仕入れから設計、施工管理、販売までを一貫して自社で行う「製販一体」のバリューチェーンを確立し、お客さまに圧倒的なスピード・品質・低価格で、卓越したモノづくりとサービスを提供しています。 業界に関わらずDX化が叫ばれていますが、戸建住宅の場合は土地やお客様の要望によって建物の仕様が変わるため人がやる方が早いと言われてきました。しかし経験則に基づいてしまうと経験が浅い人の活躍の範囲や可能性が限られてしまいます。また、お客様がどんな方なのかどんな想いで家を建てようとしているのか打ち合わせをした営業担当から設計やインテリアコーディネーター、現場監督や大工さんにまでしっかりと届けていけるような仕組みをつくることも夢ではないと思っています。 あらゆる情報をデジタル化することで、 データに基づいた施策づくりや行動に繋げていけるように、 また社員の働き方改革にも寄与できるよう推進しています! 当社では業界内で珍しく、新卒入社の男女比ほぼ半々、 文理不問で幅広いキャリアを選択できる環境であなたのことをお待ちしております! 「完成した家だけでなく何時間も打ち合わせした思い出も」お客様×営業×インテリアコーディネーターのクロストーク▶︎https://oha.openhouse-group.com/recruit/graduate/special-04/ 図解で知る建築の仕事▶︎https://oha.openhouse-group.com/recruit/graduate/process/ ================= ご予約お待ちしております!

    • 日時

      12月12日(火) 14:30

      場所 オンライン(Google Meet)
      定員 10
    • 日時

      11月14日(火) 14:30

      場所 オンライン(Google Meet)
      定員 10

    13件の日程

    株式会社オープンハウス・アーキテクト
  • 会社説明会

    【内定直結】GATES.2.0新卒1期生選考会 ~第二創業期スタート!2032年1000億を共に目指す仲間を募集します!~

    改めて当社は、不動産マンションディベロッパーです。 自社開発の立地・デザインにこだわり抜いたマンションの販売を主軸として事業を展開しています。 そして更に、今9GATES.は第二創業フェイズに突入し、第二創業期の新卒一期生を募集します! 2029年に売り上げ500億2032年に売り上げ1000億時価総額1000億、唯一無二のグローバルライフスタイルカンパニーを目指しております。現在ここを一緒に目指していく仲間を探しております。 その為、選考フローの中にエントリーシートは設けておりません。人柄重視で面接のみの選考フローとなってます。 また、9GATES.に入社するからにはそれぞれが持つ理想の生き方を、全力で掴みにいってほしいです。 そのために、9GATES.には給与の上限・昇進までのスピードに決まりがありません。自分の成果に応じて、際限なく上を目指せる環境があります。 「GATES2.0を一緒に作る第二創業メンバーの仲間になれる」 「20代から3000万円稼げるチャンスがある」 「経営幹部として会社の中心メンバーになれる」 「IPOや急成長等ベンチャーならではの経験ができる」 「圧倒的な営業力を身につけられる」 「お客様と生涯のお付き合いができる」 他社では出来ない劇的な20代が送れる会社です。こんな野望のある方、お待ちしてます! ー当日のプログラムー 1.会社説明会 2.社員座談会・質疑応答 3.グループ面接会 ※2時間を予定してますが、人数によって1時間半程度になることがあります。 それでは、ご予約お待ちしております!

    • 日時

      12月11日(月) 17:00

      場所 銀座本社
      定員 20
    • 日時

      12月12日(火) 13:00

      場所 銀座本社
      定員 20

    33件の日程

    株式会社9GATES.
  • 会社説明会

    【1月開催!!】リンクアンドモチベーショングループ 社長たちが語るプレミアムイベント~TOP FORUM~

    ※こちらのイベントはRiSE、SPiRALにご参加いただいた方でもエントリー可能です※ 私たちリンクアンドモチベーショングループは、 『モチベーション』を切り口に企業を変革する オンリーワンのコンサルティングファームとして、2000年に誕生しました。 その後、2008年には東証一部に上場、 2013年には従業員数1000名超えを果たすなど、 トップスピードで拡大を続けてきました。 その拡大を支えたのは、 社会心理学や経営学、行動経済学等を下敷きにした 『モチベーションエンジニアリング』と呼ばれる経営技術です。 現在はその技術を中心軸に、 組織開発・個人開発・マッチングの三つの領域で事業を展開しており、 各事業でテクノロジーと人の力を掛け算することで拡大成長を果たしています。 そんなリンクアンドモチベーショングループの 各社社長が一同に結集し、 自社の事業や今後の展望を熱く語る名物イベントが、 この「TOP FORUM」です! リンクアンドモチベーションも含めた、 グループ会社を一度に知れる唯一の機会であると同時に、 グループ代表小笹が登場する唯一の機会でもあります。 私たちは企業成長の鍵であり、企業経営の根幹は 「採用」だと考えています。 当然のことながら、リンクアンドモチベーショングループにおける 成長のエンジンになるのも「優秀な社員」の存在です。 各社の社長たちが一同に集結するのは、 このような採用に対する熱い想いに根ざしています。 必ず一社は興味を持ってもらえると思います! 少しでも興味のある方はぜひご参加ください!! ◇◆『Top Forum』開催概要―――――――――――――――――――――― 【出演企業】 □登壇企業  リンクアンドモチベーション  リンクコーポレイトコミュニケーションズ  リンクイベントプロデュース  リンクアカデミー  リンク・インタラック  モチベーションアカデミア  オープンワーク  リンク・アイ 【開催日程】  2024/1/13 (土) 13:00~17:30 (受付:12:30)   【開催形式】  オンライン開催(参加URLは追ってご連絡致します) 【持ち物】  筆記用具 ※履歴書は不要です 【服装】  自由(私服可)

    • 日時

      01月13日(土) 13:00

      場所 オンライン開催
      定員 200
    株式会社リンクアンドモチベーション
  • 就活セミナー

    "働く"環境へのモヤモヤを解消する!働き「方」を考える1Dayセミナー

    就職先を選択するうえで大切なのは「やりがい」「成長」だけじゃない。 どんな職場で働きたいか? どんな生活スタイルを送りたいか? あなたが”自分らしく働く”職場を見つけるための『就業条件』の見方教えます! 「みなし残業と固定残業って?」 「職務給と職能給はどう違う?」 「出産・育児に関する制度ってどんなものがあるの?」 「有給休暇がとれないケースってある?」 等々 ■所要時間  1時間 ■開催形式  オンライン ■ご予約後のフロー  下記日程にてご予約頂きますと、数日以内にマイページのご案内がご登録のメールアドレスに届きます。  当日の詳細やURLにつきましてはマイページよりお送り致しますので、ご確認のほど宜しくお願いします。

    • 日時

      12月12日(火) 18:00

      場所 オンライン
      定員 15
    • 日時

      11月02日(木) 11:00

      場所 オンライン
      定員 15

    5件の日程

    株式会社スタッフサービス・ホールディングス

アプリで気軽にOB/OG訪問
今すぐ無料ダウンロード。

App Storeからダウンロード