BizReach Campus

App Storeから無料ダウンロード

ダウンロード
close
就活セミナー

【モルガン・スタンレー / バンク・オブ・アメリカ登壇】外資系金融業界研究セミナー

ビズリーチ・キャンパス運営事務局(2023年卒)
会社説明会

【配属確約/本選考】企画・マーケティングコース 特別セミナー|東証一部上場/HRTechカンパニー

エン・ジャパン株式会社
インターン

【三菱商事・PwC・SMBC参加】3社合同3Days 新規事業立案プレミアムインターン(オンライン開催)

ビズリーチ・キャンパス運営事務局(2023年卒)
インターン 外部サイトでの応募

【文理不問】ビジネス体感セミナー(1DAY)

東急株式会社
  • 就活セミナー

    【モルガン・スタンレー / バンク・オブ・アメリカ登壇】外資系金融業界研究セミナー

    \豪華企業登壇!金融業界入門セミナー有り/ 学生の皆さんにはあまり馴染みのない「投資銀行」。社会ではどんな役割を担い、どんな業務を行い、どんな方々が働いているかご存知でしょうか? 本イベントでは外資系金融業界の二社より、現役のバンカーが登壇し、そのやりがいや実際のプロジェクトなどについてもお話いただきます。 また、まだ投資銀行について検討をしたことがない人のために、現役バンカーによる金融入門セミナーもご用意いたしました。 ・「外資系金融」を目指している ・何となく自分にはハードルが高いと思っているが興味がある ・グローバルな環境で働くことに興味がある ・将来はプロフェッショナル人材として活躍したい という方にはピッタリのイベントです。 お見逃しなく是非ご参加ください。 ━━━━━【参加メリット】━━━━━━━ ▶場所や服装にとらわれず、気軽に参加ができる ▶金融業界について基本情報を知ることができる ▶二社の比較ができる ━━━━━━━【開催概要】━━━━━━━ 《日程》 2021年4月20日(火)18:00~19:45 《会場/参加方法》 ・ZOOM  ※参加URLは、お申込みいただけた方だけに別途ご案内いたします。  (ご案内のタイミング>> 募集終了後、開催日までにお知らせ。) ・インタラクティブなコミュニケーションを図るため、是非積極的に/お気軽にコメント欄で質問や感想をお寄せください。 《参加企業》 ・バンク・オブ・アメリカ https://www.bofaml.com/content/boaml/ja_jp/campusrecruiting.html ・モルガン・スタンレー https://www.morganstanley.co.jp/ja/people/students-graduates 《コンテンツ》 ・金融業界入門セミナー(20分) ∟金融業界の構造/各部門の役割についてご説明いただきます。 《タイムテーブル》 18:00-18:10 オープニング 18:10-18:30 金融入門セミナー 18:30-19:00 バンク・オブ・アメリカ企業説明・Q&Aセッション 19:00-19:30 モルガン・スタンレー企業説明・Q&Aセッション 19:30-19:45 クロージング/アンケート回答 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ※進行管理/運営の都合上、お時間は若干前後いたします。あらかじめご了承ください。 ※プログラムや参加企業は変更になる可能性がございます。 >>以下も必ずご一読のうえ、お申込み/ご参加ください<< ▼ご参加対象者 ビズリーチ・キャンパス会員の方で、2023年ご卒業予定の方。 ▼その他 ・必要なもの:ZOOMが閲覧できるデバイス(PC、タブレット、スマートフォンなど) ・服装:自由。ぜひカジュアルな服装でご参加ください。 ▼注意事項 ・ZOOMの参加URLは、お申込みいただいた方だけに事務局からご連絡します。(募集終了後、開催日までにご連絡。) ・ご連絡先は、ビズリーチ・キャンパスに登録いただいているメールアドレスになります。 ・ビズリーチ・キャンパス運営事務局 "event@br-campus.jp"からメールを受信できるよう、設定をお願いします。 ・迷惑メールやプロモーションボックスに、メールが割り振られる場合もあるため、各メールボックスをご確認ください。 ・お申込みが完了している方で、「募集終了後、開催日まで」に参加URLが届かない場合は、上記メールアドレスへお問合せください。お問合せ前に、既述の間にメールが届いていないか、各メールボックスをお確かめのうえ、ご連絡くださいますようお願いします。

    • 日時

      04月20日(火) 18:00

      場所 ZOOM
      定員 100
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局(2023年卒)
  • 会社説明会

    【配属確約/本選考】企画・マーケティングコース 特別セミナー|東証一部上場/HRTechカンパニー

    ▼企画/マーケティングコースについて▼ 初回配属が、プロダクト企画とデジタルマーケティングを担う「デジタルプロダクト開発本部」に確約、その後は早期に経営幹部を目指していただくコースです。 希望部署へ確実に配属されるので、入社後の配属リスクはございません。 ※プロダクト企画/デジタルマーケティングを経験した後、他職種に転換することも可能です。(他職種例:新規事業開発、経営企画、M&A推進、人事など) ※当コースへのエントリーはこちらの説明会の参加が必須になります。 ※他コースとの併願は不可となります。すでに他コースにエントリーされた方はご遠慮ください。 ※注意※ 本イベントは、エントリー後に受けていただくWEB適性テストの合格者のみがご参加いただけます。適性テストについてはエン・ジャパンから直接ご案内の連絡をいたします。 ▼このセミナーの詳細▼ 【登壇者情報】 当日、マーケティング部署の責任者や現場社員の複数名が登壇します。 エン・ジャパンにおけるWEBマーケティングの仕事内容や魅力について、お話させて頂きます。また、座談会も予定しており、現役のマーケターにみなさんから直接質問できる時間も設けております。 当社のマーケティング部署の仕事内容・やりがいについて理解を得られるセミナーとなりますので、ぜひご参加ください。 【 コンテンツ内容 】 ・会社、組織説明会 ・現場社員によるパネルディスカッション ・現場社員との座談会 ※アンケート記入など含め約150分を予定。 【こんな方におすすめ】 以下の項目のいずれかに当てはまる方は、特にご参加をおすすめします。 ・マーケティングに興味がある方 ・自分でWEBサービスを創りたい方 ・若手から、実力主義の環境で裁量を持って働きたい方 ・「社会正義性」と「収益性」の両立を考えた事業開発に携わりたい方 【 参加方法 】 インターネット環境下かつ静かな場所でご参加ください。 【 準備物 】 ・PC/スマホ ※PC、スマホどちらでも構いませんが、カメラ機能搭載のPCでのご参加を推奨しております。機能設定も事前にお願いいたします。 なお、ご予約後、当日お使いいただく配信アプリのご案内をいたします。 事前にダウンロードをお願いいたします。 【エントリー後の流れ】 エントリーから数日後に、エン・ジャパンから送信されるメールからWEB適性検査を受検していただきます。WEB適性検査に合格した方のみ、説明会に参加可能になります。 ・4月26日(月)開催にお申し込みの場合:4/16にWEB適性検査を送信し、4/19までに受検 ・5月10日(月)開催にお申し込みの場合:4/23にWEB適性検査を送信し、4/26までに受検 ※WEB適性検査の所要時間は約45分程度になります。 【選考全体の流れ】 エントリー→WEB適性検査の受検→説明会参加→面接(複数回)→最終面接→内定 【WEB適性検査の受検について】 エントリー後、WEB適性検査を受検していただきます。WEB適性検査に合格した方のみ、説明会に参加可能になります。 ※エントリーの数日後にWEB適性検査の受検案内を当社から送信。説明会開催の5日前までにWEB適性検査の合否についてお知らせいたします。 ※SPIではありませんので、事前の特別な準備は必要ありません。 【 ご予約後の流れ 】 WEB適性検査に合格した方のみに、メールにて参加方法の詳細をお送りいたします。 そちらより、参加のご準備をお願いいたします。 【 服装 】 私服でご参加ください。当社は私服での就活を推進しています。 (直後に選考があるなど、特別な事情があればスーツでも構いません)

    • 日時

      04月26日(月) 18:00

      場所 オンラインでの開催します
      定員 200
    • 日時

      05月10日(月) 18:00

      場所 オンラインで開催します。
      定員 200
    エン・ジャパン株式会社
  • インターン

    【三菱商事・PwC・SMBC参加】3社合同3Days 新規事業立案プレミアムインターン(オンライン開催)

    \人気業界の3社合同でのインターン開催/ 三菱商事・PwC・SMBCといった人気業界におけるトップ企業が一同に会し、オンラインでの新規事業立案インターンシップを初開催いたします。 コンテンツ・参加条件をご確認いただき、またとないこの機会に是非ご応募ください。 ━━━━━【参加メリット】━━━━━━━ ▼総合商社・コンサル・銀行 各社のコアコンピタンスを一度に理解できる ▼大手企業での新規事業の作り方を学べる ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 参加学生の皆さんはとある企業の社員。総合商社・コンサル・銀行の各業界の企業と共にSDGsの特定のテーマに基づいた新規事業を立案します。 各企業のコアコンピタンス(競合優位性)を正しく理解し、各社と連携をして売上100億円を達成する新規事業を生み出しましょう。 ━━━━━【参加予定企業一覧】━━━━━ ▼PwC Japan合同会社 https://www.pwc.com/jp/ja.html PwCは、世界157カ国に276,000人以上のスタッフが所属するプロフェッショナルファームのグローバルネットワークです。 ▼株式会社三井住友銀行(SMBC) https://www.smbc-freshers.com/ SMBCは、お客さま・社会とともに発展するグローバルソリューションプロバイダーを目指し、常に挑戦を続けています。 ▼三菱商事株式会社 https://www.mitsubishicorp.com/jp/ja/ 三菱商事は経済価値・社会価値・環境価値の三価値同時実現に挑戦し、経営人材を輩出する企業を目指します。 ━━━━━【スケジュール】━━━━━━━ ・Day1(4月16日(金))18:00-21:00 ∟オープニング ∟各社・各業界事業説明 ∟パネルトーク ・Day2(4月17日(土))10:00-19:30 ∟グループワーク ∟参加企業とのMTG ∟参加企業とのQ&Aセッション ・Day3(4月18日(日))10:00-19:30 ∟グループワーク ∟参加企業とのMTG ∟最終発表 ∟交流会 ※時間は前後する可能性がございます。 ※全日程必ずご参加ください。 ━━━━━【参加条件・応募方法 他】━━━━━ ▼参加資格 ・ビズリーチ・キャンパスにご登録の2023年卒の方 ・全日程に遅滞なくご参加いただける方 ・応募に際し【自己PRを300-400文字記載】【ビズリーチ・キャンパス診断を受験】してくださる方 ▼定員 36名(6名1グループで活動いただきます) ※応募者多数の場合は4月11日23:00時点でご登録の自己PRにて選考をいたします ▼応募方法 ・ビズリーチ・キャンパス内自己PRを300文字以上記載 https://br-campus.jp/profile/edit_gakuchika ・ビズリーチ・キャンパス診断を受験 https://br-campus.jp/assessments ※ビズリーチ・キャンパス診断の結果については参加企業には公開/共有いたしません ※診断結果はビズリーチ・キャンパス運営事務局にてグループ分けの際に参考にさせていただく場合がございます ▼その他 ・準備物:ZOOMがご利用いただけるご自身のPC、安定したインターネット環境 ・服装:自由。カジュアルな服装でご参加ください ▼応募締め切り 4月11日(日)23時 ※延長しました! 本イベントページでお申込みのうえ、締め切りまでに【自己PRを300文字以上記載】【ビズリーチ・キャンパス診断を受験】してください。 ∟選考結果は合格の方にのみ、締切後順次4月13日(月)23:00までにビズリーチ・キャンパスにご登録のメールアドレスにご連絡いたします。そちらへの返信をもって参加確定とさせていただきます。登録アドレスの確認とsupport@br-campus.jpからの受信許可をお願いします。

    • 日時

      04月16日(金) 18:00

      場所 ZOOM
      定員 36
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局(2023年卒)
  • 会社説明会

    【本選考/live配信】経営者と行なうビジョン理解型ワークショップ

    エン・ジャパン2022年新卒採用むけの、会社説明会です。 ただし、単なる会社説明会ではなく、経営者が自ら登壇しビジョンや事業について生で語るセミナーです。 みなさんとのコミュニケーションの場もご用意しています。 話を受け身で聞くのではなく、主体的に議論に参加できる方に、是非挑戦していただきたいです。 エントリー、お待ちしています。 ▼コンテンツ内容 ・経営者登壇セミナー ※アンケート記入など含め約120分を予定。 ▼昨年参加者の声 ・仕事も部活動も「一生懸命」やることは変わらないんだと再認識できた! ・自分にとって仕事とはなにか、大事な仕事価値観に気づくことができた! ・自分の考えを深めることで自身のキャリアについて考えるきっかけになった!

    • 日時

      04月19日(月) 10:00

      場所 オンラインで実施します。
      定員 50
    • 日時

      04月12日(月) 10:00

      場所 オンラインで実施します。
      定員 50

    14件の日程

    エン・ジャパン株式会社
  • インターン 外部サイトでの応募

    【文理不問】ビジネス体感セミナー(1DAY)

    【概要】 私たちは「街の総合プロデューサー」として、鉄道を基盤とした「街づくり」を行っています。 ビジネス体感セミナーでは、そんな当社のリソースや既存事業を活かした、新規事業の提案体験を行っていただきます。 当社が大切にしている「街づくり」への想いや面白みをご理解いただける1DAYプログラムをご用意しておりますので、 ・沿線に根付いた面的で長期的な街づくりを体感したい方 ・グループワークや社員との意見交換を通じて企業理解を深めたいという方 のご応募をお待ちしております! ※インターンシップ公式HPは4月中旬に公開予定です ※以下内容は現時点での予定です 【日程】 〈文理不問〉  8/10(火), 11(水), 13(金), 16(月), 31(火)  9/1(水), 8(水), 9(木), 14(火), 15(水) ※いずれか1日程 【実施形式】 対面もしくはオンライン (いずれかご都合の良い方をお選びいただけます) 【エントリーの流れ】 以下URLよりマイページの登録をお願いいたします。 マイページ登録後のエントリーの流れは随時ご連絡いたします。 https://mypage.3050.i-webs.jp/tokyu_2023/applicant/entry/regulation/pra/bgbgffghef-ghfe/entrycd/ 【エントリー期限】 7月15日(木)正午12:00(エントリーシート及びWEBテスト) 【プログラム内容(予定)】 (1)会社・事業説明 (2)新規事業提案グループワーク (3)フィードバック (4)社員座談会 【募集人員】 各日30名程度(予定) 【応募資格】 四年制大学または大学院に在籍している方(文理不問)

    • 日時

      08月10日(火) 13:00

      場所 東急(株)関連施設
    • 日時

      08月11日(水) 13:00

      場所 東急(株)関連施設

    8件の日程

    東急株式会社
  • インターン 外部サイトでの応募

    【理系向け】夏季インターンシップ(5DAYS/9DAYS)

    【概要】 私たちは「街の総合プロデューサー」として、鉄道を基盤とした「街づくり」を行っています。 夏のインターンシップでは、それぞれの部門の就業体験から総合職の働き方をご理解いただき、同時に東急株式会社の幅広い事業展開も体感できるプログラムをご用意しています。 様々な事業から「街づくり」を行う東急株式会社。 そんな仕事にご興味のある皆様からのご応募をお待ちしております! ※インターンシップ公式HPは4月中旬に公開予定です ※都市経営戦略コースのみ、事業部でなく人事受入のインターンシップです 【日程】 ・データサイエンスコース以外  2021年 8/23(月)~8/27(金) ・データサイエンスコース  2021年 8/23(月)~9/3(金)  ※このコースのみ土日・9/2(木)を除く計9日間の開催です 【エントリーの流れ】 まずは以下よりマイページ登録をお願いいたします。 https://mypage.3050.i-webs.jp/tokyu_2023/applicant/entry/regulation/pra/bgbhddbfgd-cgfb/entrycd/ マイページ登録後のエントリーの流れは随時ご連絡いたします。 【エントリー期限】 6月21日(月)正午12:00(エントリーシート提出・WEBテスト受験締切) 【コース一覧】 ◎全11コースご用意しております。  専攻に応じて、ご応募いただけるコースが異なりますのでご注意ください 〈鉄道建築コース〉 鉄道建築部門の業務理解・就業体験。 ・鉄道の安全・安定輸送を支える駅施設の役割を学びたい方 ・ヒトとマチをつなぐ役割としての駅施設に興味がある方 におすすめ! ※建築系の学部・学科に所属している方向け 〈鉄道土木コース〉 鉄道土木部門の業務理解・就業体験。 ・鉄道の安全・安定輸送を支える土木施設の役割を学びたい方 ・社会基盤である鉄道の土木施設に対する理解を深めたい方 におすすめ! ※土木系学部・学科に所属している方向け 〈鉄道車両コース〉 鉄道車両部門の業務理解・就業体験。 ・鉄道の安全・安定輸送を支えるために車両技術者が担う役割を学びたい方 ・VUCA時代の鉄道の将来について考え、鉄道車両の新たな施策について企画立案したい方 ・交通インフラの中核、鉄道事業の”顔”を創ることに興味のある方 におすすめ! ※機械・電気・情報系学部・学科に所属している方向け 〈鉄道電気コース〉 鉄道電気部門の業務理解・就業体験。 ・鉄道の安全・安定輸送を支える「電気システム」の役割を学びたい方 ・「電気システム」を通じてどのように社会的貢献を図っているか興味がある方 におすすめ! ※電気・情報系学部・学科に所属している方向け 〈鉄道DXコース〉 鉄道技術部門の業務理解・就業体験。 ・IoTやデータ解析など、デジタル利活用によるDXが起き始めた鉄道事業の「今」を知りたい方 ・次世代の鉄道とモビリティ全体の将来像に興味がある方 におすすめ! ※電気・情報系学部・学科に所属している方向け 〈不動産建築コース〉 商業施設・オフィスビル・複合施設・レジデンスの企画・設計の理解・提案。 ・発注者サイドから物件の新築・改修に関わるコンストラクション・マネジメントを体感したい方 ・実際の敷地や物件を題材とした活用施策提案をしてみたい方 におすすめ! ※建築系学部・学科に所属している方向け 〈不動産電気・機械コース〉 商業施設・オフィスビルなどへの技術的施策の理解・提案。 ・不動産事業における技術動向や、CO2削減など事業者が今後行うべき環境施策に興味がある方 ・実際の敷地や物件を題材とした環境施策提案をしてみたい方 におすすめ! ※機械・電気系学部・学科に所属している方向け 〈ITコース〉 ITを活用した各事業のサービス向上や既存事業の課題改善に関するプランニング業務の理解・就業体験 ・各事業のサービス向上や既存事業の課題改善にITがどのように活用できるかを事例や実習を交えて学びたい ・東急グループの事業やサービス、及び、それを支えるITに興味がある方 におすすめ! ※電気・情報系学部・学科に所属している方向け 〈二子玉川運営体感コース〉 二子玉川ライズのタウンマネジメントの業務理解・就業体験 ・1施設内だけで完結しない運営に興味がある方 ・イベント検討・実施を通じての街とのかかわり方を学びたい方 におすすめ! ※建築・都市計画・土木・電気・機械・情報系学部・学科に所属している方向け 〈データサイエンスコース〉 データマーケティング部門が担う業務の理解・就業体験 ・東急グループの事業やサービス、及び、それを支えるデータ分析に興味がある方 ・活きたデータを分析して、事業への施策提案をしてみたい方 におすすめ! ※電気・情報系学部・学科所属の方/R,Python等で分析経験がある方向け 〈都市経営戦略コース〉 東急(株)の都市経営についての考え方の理解・就業体験 ・「都市経営」という視点での街づくりを学びたい方 ・今後どのような新技術を活かした街づくりをしていくのか興味がある方 におすすめ! ※建築・都市計画・土木・電気・機械・情報系学部・学科に所属している方向け ※本コースのみ、事業部でなく人事受入のインターンシップです ※プログラムは現時点での予定です。 【定員】 各コース若干名 【プログラム内容(一例)】 (1)会社・業務の理解 (2)概要説明および設備見学 (3)就業体験(本社・現場) (4)テーマに沿った企画提案とその発表(フィードバックあり) ◎交通費は当社規定に基づき支給いたします。 ◎自宅から通勤困難な場合は、宿泊施設(独身寮)をご用意いたします。(当社負担) 【開催場所】 東急(株)または東急電鉄(株)の関連施設(東京、神奈川) 【専攻対象外の方へのご案内】 文理不問の1DAYインターンシップ「ビジネス体感セミナー」も別途実施予定です。 是非そちらにご応募ください。

    • 日時

      08月23日(月) 09:30

      場所 東急(株)または東急電鉄(株)の関連施設
    • 日時

      08月23日(月) 09:30

      場所 東急(株)の関連施設
    東急株式会社
  • その他 外部サイトでの応募

    海外大生限定!【ビジネスコンサルタント職】Online Campus Recruiting エントリー受付中!

    【海外大生限定】Online Campus Recruiting コロナウィルスの影響により、就活もほとんどの会社でオンライン選考への切り替えが行われる中、 例年と異なった就活スケジュールやスタイルに、不安を抱えていらっしゃる方も多いと思います。 そこで、PwCでは皆様の先輩方もご経験のあるであろうCampus Recruitingを、 海外大生限定でオンラインにて開催することにいたしました。 今回は、第一部としてイベントを行った後に、第二部として学業等でお忙しいであろう 皆様がより効率的に就活ができるよう、短期選考会を行うこととなりました。 下記詳細をご確認の上、ご興味のある方は是非ご予約下さい! ※対象は、海外大学在籍の方、又は海外大学へ留学のある方(語学留学を除く)となりますので、ご注意ください。    【Online Campus Event】 ■内容: ・PwC Japan、ビジネスコンサルタント職説明 ・海外大出身社員によるパネルトーク ・留学経験内定者への質問コーナー ・選考案内     ■日程: 1. 2021.03.01 Mon 18:00-19:10 (JST) 2. 2021.03.02 Tue 10:00-11:10(JST) 3. 2021.04.12 Mon 18:00-19:10(JST) 4. 2021.04.13 Tue 10:00-11:10(JST) ■申込方法 マイページ左「予約・確認フォーム」よりご予約ください。 ■申込期限  開催日前日12:00(JST)まで ■注意事項 ※選考に参加するにあたり、説明会の参加は任意です。 ※説明会および選考は日本語にて行われます。 【Online Campus Recruiting】 ■選考フロー: 1. 説明会参加(任意)   2. エントリーシート提出 3. 志望動機提出/WEB適性検査受験 4. ケース・個人面接  5. 人事面接 6. パートナー面接(後日実施)    ※選考フローは変更になる可能性がございますので、予めご了承ください。  ■選考日程: ①2021.03.05 Fri 17:00-21:00(JST)~2021.03.07 Sun 10:00-13:00(JST) ②2021.04.16 Fri 17:00-21:00(JST)~2021.04.18 Sun 10:00-13:00(JST) ※ケース・個人面接:金曜午後~土曜午前、人事面接:土曜午前~日曜午前 ■エントリー方法 マイページからエントリーしてください。 ■エントリー締切 3月開催:2021.03.02 Tue 12:00(JST)まで 4月開催:2021.04.13 Tue 12:00(JST)まで ■注意事項 ※すべて日本時間での開催になります。 ※選考にご参加頂く方には全員エントリーシートをご提出頂きます。 ※選考会は各回3日間開催となるため、3日間の予定確保をお願い致します。  また、上記日程のうち①または②のどちらかお選びください。 ※ケース・個人面接の結果は即日にお伝えします。合格された方は、人事面接のご案内をさせて頂き、結果は1~2週間後にお伝えします。 ご応募お待ちしております!

    • 日時

      04月16日(金) 00:00

      場所 オンライン
    • 日時

      03月05日(金) 00:00

      場所 オンライン
    PwCコンサルティング合同会社 / PwCアドバイザリー合同会社
  • 満席
    就活セミナー

    【就活対策セミナー】 GD完全攻略 ~問題解決編~

    ━━━━━【参加メリット】━━━━━━ ▼GDの問題解決の手法を学ぶことができる ▼GDの実践練習が出来る ▼22卒内定者からのフィードバックが得れる ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 様々な業界の選考で実施される、グループディスカッション(GD)の対策はできていますでしょうか? 「GDの進め方は分かるけど、いつも当たり障りのない議論になってしまう、、」 「GDで出されるお題の解法がよくわからない、、」 このような悩みを持った方も多いのではないでしょうか? そこで今回「GD完全攻略セミナー ~問題解決編~」を開催致します。 ※3月15日に行われた「GD完全攻略セミナー」と同様の内容になります。 4月2日、7日に開催しました「GD対策セミナー ~基礎編~」や 4月12日に開催致します「GD実践ワークセミナー ~初級編~」と セットで受講されると、より学びの多いものになると思います。 もちろん、本セミナーのみの参加だけでもGDについての理解を十分深めることができる内容となっており 前述のような悩みを持った方には最適なセミナーです! 本セミナーではGDのお題において頻出である 問題解決に焦点を当て、本質的な問題解決プロセスを学ぶことができ、またGDの実践経験も積む事ができます。 GD実践のフィードバックは、22卒の外コン内定者含め、人気大手企業内定者が行います。 早期にGDの具体的な議論の進め方を知りたい、GDの経験を積みたいと思っている方は是非ご参加下さい。 お申し込み人数に限りがございますので、お早めにお申し込み下さい! ※3/15(月)に開催したものと同じ内容になります。一度ご参加いただいた方はご注意ください。 ━━━━━━━【開催概要】━━━━━━━ 22卒人気大手内定者が伝える<GD完全攻略セミナー ~問題解決編~>   ▼日程 ・4/19(月) 18:00~20:30  ※GDをオンラインにて実施する為、カメラオンに出来る方のみが対象となります ▼内容 ・GD完全攻略セミナー(問題解決編)  └GDの問題解決プロセスを学べます ・GDワーク  └22卒内定者が、実際の選考に近いお題を用意致しました  └各グループにメンターが付き、グループに対してのフィードバックを行います。  ※個人へのフィードバックは御座いません ▼参加人数  45名 ▼参加方法  Zoomによる開催(お申し込み頂いた方に、セミナー当日13時迄に別途URLを配布致します) ▼お願い  ・オンライン開催のため、遅刻者は参加できません。ご了承ください。  ・GD実践練習を行う為、カメラオンでの参加ができる方のみお申し込みいただけます。  ・イベント開催まで、キャンパス運営事務局から届くメールを必ずご確認ください。    諸連絡はメールでご案内差し上げます。迷惑メールに振り分けられてしまう場合もございますので、ご注意ください。  ・参加決定後、キャンセルを繰り返されますと、今後ビズリーチ・キャンパス主催のイベントへのご参加を    お見送りさせていただくことがございます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  ※セミナーのプログラムは変更となる場合がございます。

    • 日時

      04月19日(月) 18:00

      場所 オンライン(Zoom)
      定員 45
    • 日時

      03月15日(月) 18:00

      場所 オンライン(ZOOM)
      定員 45
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局(2023年卒)
  • 募集終了
    その他 外部サイトでの応募

    2/18締切【ビジネスコンサルタント職】2月本選考エントリー受付中!

    こんにちは。PwC新卒採用担当です。 <ビジネスコンサルタント職>2月本選考のエントリーを開始しましたのでご連絡です! ビジネスコンサルタント職は通年採用を実施しており、学年、既卒・第二新卒などは一切問いません。 また、選考を通してコンサルタントの課題解決方法を疑似体験いただく機会もご用意いたします。 ご興味がある方は下記詳細をご確認の上、ぜひご応募ください。 ■通年採用(ビジネスコンサルタント職)の特徴 ①学年、既卒・第二新卒などは一切問いません。   ②エントリー回数に制限はございません。 ③国内、海外問わずオンラインで選考を実施します。  <エントリー方法> 選考受付にあたり、締切日までに下記2点ご対応ください。 ①エントリーシートのご提出 ②顔写真データのご提出 <本選考の流れ> 1 (1st stage) Online Job 2/25~2/26 2 (2nd stage) WEB適性検査 / 動画テスト 3 (3rd stage) グループワーク 3/16~ 4 (4th stage) 個人面接 / ケース面接 3/24~ 5 (5th stage) 最終面接 4/12~ ※選考はすべてオンラインで実施予定です。 ※Online job、面接は複数日程からご都合の良い日時をお選びいただけます。 ※選考内容とスケジュールは変更の可能性がございますのであらかじめご了承ください。 ご興味をお持ちいただいた方は以下のURLより、マイページにご登録ください。 << マイページのご登録はこちらから >> https://job.axol.jp/cr/i/pwc_22i/entry_0308290513/ <エントリー締切> 2/18(木)23:59

    • 日時

      02月25日(木) 00:00

      場所 オンライン
    PwCコンサルティング合同会社 / PwCアドバイザリー合同会社
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    日本マイクロソフト サマーインターンシップ

    # 内容 マイクロソフトはインターンシップの常識を変えます! 変革のスピードが早いビジネス環境において短期間のインターンシップでは日々の変化を感じ、楽しむ事は難しいと私達は思っています。 そこでこの夏、全世界のマイクロソフトで行われているインターンシッププログラムを日本に導入します! 全ての部門(営業職、技術職、開発職)で 9 週間のサマーインターンシップを受け入れます。短い期間でのインターンシップでは絶対に経験できないリアルなビジネスを体感できるプログラムになっています。最先端のオフィスで最新の技術に触れ、役員や先輩社員との交流会、インターンシップの最後には成果を役員に発表し、フィードバックもしっかり行います! 給与以外にもインターン後に活用できる様々なプレゼントを贈呈! 関東圏外から参加の方にはインターン期間中の住居も提供します。 # 待遇 月額 350,000 円(週 5 日 9:00-17:00 勤務の場合) 関東圏外からの方には品川までの往復の交通費(新幹線又は航空券代)を支給。 インターン期間中の住居も提供。 # 勤務地 日本マイクロソフト品川本社(品川駅前) # 実施期間 2018 年 8 月 1 日(水)~9 月 28 日(金) ※期間中 5 日間の有給休暇を付与 # 募集職種 ・技術職(テクノロジースペシャリスト) お客様の期待を超える付加価値の高いIT提案を行って、営業活動の技術的な支援を行うテクノロジースペシャリスト、お客様に様々な角度からITコンサルティングを行うコンサルタント、お客様専任の技術担当者として活躍するテクニカルアカウントマネージャ、お客様のニーズに応え技術支援を行うサポートエンジニア、技術系の職種も多種多様ですが、どの職種も 常に 最先端の技術開発の現場に立ち会うことができ、優秀な仲間と有意義なプロジェクトに携わることができます。お客様が安心してソフトウェアをお使いいただくための大きな役割を担っています。 ・営業職 多くのパートナー企業(SIer様など)と協力して、マイクロソフト製品の営業活動を行うパートナー営業、大手企業のお客様に対して営業戦略の立案を行い、製品、サービス、ライセンスプログラムやソリューションの提案を行うエンタープライズ営業、家電量販店向けに販売支援を行うリテール営業など、マイクロソフトには さまざまな営業があります。どの職種も、企画力や行動力が求められます。 # 募集人数 若干名 # 応募資格 ①2020 年卒の現在大学 3 年生又は大学院 1 年生(2020 年 6 月 30 日までに卒業する方) 文系、理系とも応募可 (情報系の専攻もしくはプログラミング経験のある方歓迎) 2018 年 5 月 19 日(土)もしくは 2018 年 6 月 16 日(土)の選考会(品川本社)に参加できること ②2018 年 7 月~ 2019 年 9 月の期間に経営学修士(MBA)を修了予定でこれまでの通算就業経験が 7 年未満の方 文系、理系とも応募可 (IT 業界での就業経験のある方歓迎) 選考方法につきましては、応募時点での所在地により異なります。(国内 MBA の方は直接面接、海外 MBA の方は Skype 面接等) # 選考プロセス 1,オンラインエントリー提出 2.書類選考 3.各種イベントでの選考(4 月~ 6 月) 4.選考会(アセスメントセンター) 5 月 19 日(土)もしくは 6 月 16 日(土) 5.8 月からインターンシップ参加 # エントリー方法 先行エントリー締め切り:2018 年 4 月 29 日(日)日本時間 23:59 一般エントリー締め切り:2018 年 6 月 5 日(火)日本時間 23:59 予定 詳細はリンク先をご確認ください。

    • 場所 リンクをご確認ください。
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    ツイッター サマーインターンシップ Twitter Client Solution

    2018年度 サマーインターンシップ インターン クライアントソリューションチーム あなたの知らない今がある。世界で3億3000万人、日本国内で4500万人の月間アクティブユーザー。Twitterでは、人々が世界中で今起こっていることを知り、 ニュース、エンターテインメント、スポーツや政治、 さらには大きなイベントや日常の興味感心まで、 あらゆることについて話しをするために利用されています。 何かが起きると、まずはじめにTwitterで共有されます。 Twitterは生の声の力でストーリーが拡散される場所です。 私たちのミッションは、言語や文化などの障壁をなくして、思いついたアイデアや見つけた情報を一瞬にして共有する力をすべての人に提供することです。そして、多様な価値観と様々なバックグラウンドを持つ社員が協働し、世界35カ所以上のオフィスで事業展開しています。 https://about.twitter.com/ja/company.html 本インターンシップは、Twitter日本オフィスでの10~12 週間のフルタイムの有給インターンシップで、 広告、マーケティング、ソーシャルメディア、テクノロジー業界で将来働くことにご興味のある学生の皆様を対象としています。実際にTwitter日本オフィスの広告部門(クライアントソリューションチーム)の一員として、ビジネスに関わっていただき、リアルな就業体験を提供します。 #留意事項:エンジニア対象のインターンではありません。 #職務内容 モバイル、リテール、エンタメ業界大手へのTwitter広告を用いたソリューション企画・提案 クライアントの広告キャンペーンの改善コンサルテーション クライアントの広告キャンペーンの成果分析 Twitter ユーザーインサイト分析 Twitterの広告商品の開発ヒントになる研究・分析 #募集条件・経験 4年制大学または大学院に在籍中の方(学年 / 学部 / 専攻は問いません。) 10〜12週間東京オフィスで就業できること 広告、マーケティング、ソーシャルメディア、テクノロジーに強い興味がある方 Twitterのミッションやコアバリューへの共感と情熱 分析力と洞察力に自信がある方 Twitterを日頃から十分に活用している方 日本語(ネイティブレベル)と英語力(日常会話レベル以上) PCの基本スキル(Excel尚可) Twitterの企業文化は以下の10の「コアバリュー」によって形成されています。 社員一人ひとりの行動、働き方の指針であり、基本的価値観を反映したものです。 ・誇りを持てる方法でビジネスを成長させよう。 ・情熱と人間性を大切にしよう。 ・信頼を築くために、恐れずにコミュニケーションをとろう。 ・ユーザーからの声に耳を傾け、尊重しよう。 ・地球上のすべての人に届けよう。 ・いろいろなアイデアを試し、革新させよう。 ・さまざまな視点から考えよう。 ・厳密に、そして正しく。 ・シンプルに。 ・公開しよう。 ---------------------------------------------------- #応募締切 :2018年4月16日(月) #面接期間 :2018年4月17日(火)から随時開始 #選考フロー:書類審査 ➡︎ 人事面談 ➡︎ チームとのマッチング面談 ➡︎ 決定 #合否通知 :随時メールにて通知いたします。 #期間   :2018年6月中旬~7月中から10〜12週間の9月~10月まで       *開始時期は相談可能。 *期間中や終了前に大学に戻らなければならない場合は適宜相談可能。 #就業時間 :月~金 (土日祝休み) 9:00 ­〜18:00         *フルタイムに就業できる方を希望します。 #手当   :有給+交通費支給+インターン保険        *引越費用、日々の生活費や居住費などは自己負担となります。       #その他  :大学・大学院単位認定対象外   #応募枠  :2名

    • 場所 リンクをご確認ください。
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    ツイッター サマーインターンシップ Brand Strategy

    2018年度 サマーインターンシップ インターン ブランドストラテジーチーム あなたの知らない今がある。世界で3億3000万人、日本国内で4500万人の月間アクティブユーザー。Twitterでは、人々が世界中で今起こっていることを知り、 ニュース、エンターテインメント、スポーツや政治、 さらには大きなイベントや日常の興味感心まで、 あらゆることについて話しをするために利用されています。 何かが起きると、まずはじめにTwitterで共有されます。Twitterは生の声の力でストーリーが拡散される場所です。 私たちのミッションは、言語や文化などの障壁をなくして、思いついたアイデアや見つけた情報を一瞬にして共有する力をすべての人に提供することです。そして、多様な価値観と様々なバックグラウンドを持つ社員が協働し、世界35カ所以上のオフィスで事業展開しています。 https://about.twitter.com/ja/company.html 本インターンシップは、Twitter日本オフィスでの10~12 週間のフルタイムの有給インターンシップで、 広告、マーケティング、ソーシャルメディア、テクノロジー業界で将来働くことにご興味のある学生の皆様を対象としています。実際にTwitter日本オフィスのブランドストラテジーチームの一員として、ビジネスに関わっていただき、リアルな就業体験を提供します。 #留意事項:エンジニア対象のインターンではありません。 #職務内容 Twitter カルチャーのトレンドウォッチングと分析 若年層のTwitter ユーザーインサイト分析 Twitterマーケティング成功事例の資料制作(Keynoteで日英バージョン) 一流企業向けのTwitterマーケティング戦略企画のプランニングサポート #募集条件・経験 4年制大学または大学院に在籍中の方(学年 / 学部 / 専攻は問いません。) 10〜12週間東京オフィスで就業できること 広告、マーケティング、ソーシャルメディア、テクノロジーに強い興味がある方 ツイ廃(今回の業務内容にも関連します。) Twitterのミッションやコアバリューへの共感と情熱 日本語(ネイティブレベル)と英語(日常会話レベル以上) Mac, Google Apps, Keynote, Word, Excel, PowerPoint等を活用できる方 Twitterの企業文化は以下の10の「コアバリュー」によって形成されています。 社員一人ひとりの行動、働き方の指針であり、基本的価値観を反映したものです。 ・誇りを持てる方法でビジネスを成長させよう。 ・情熱と人間性を大切にしよう。 ・信頼を築くために、恐れずにコミュニケーションをとろう。 ・ユーザーからの声に耳を傾け、尊重しよう。 ・地球上のすべての人に届けよう。 ・いろいろなアイデアを試し、革新させよう。 ・さまざまな視点から考えよう。 ・厳密に、そして正しく。 ・シンプルに。 ・公開しよう。 ---------------------------------------------------- #面接期間 :2018年4月17日(火)から随時開始 #選考フロー:書類審査 ➡︎ 人事面談 ➡︎ チームとのマッチング面談 ➡︎ 決定 #合否通知 :随時メールにて通知いたします。 #期間   :2018年6月中旬~7月中から10〜12週間の9月~10月まで        *開始時期は相談可能。        *期間中や終了前に大学に戻らなければならない場合は適宜相談可能。 #就業時間 :月~金 (土日祝休み) 9:00 ­〜18:00  *フルタイムに就業できる方を希望します。 #手当   :有給+交通費支給+インターン保険       *引越費用、日々の生活費や居住費などは自己負担となります。 #その他  :大学・大学院単位認定対象外   #応募枠  :1名 詳細は応募ボタンよりご覧ください。

    • 場所 リンクをご確認ください。
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【19新卒】ザイマックスアカウンティングパートナー 会社説明会

    株式会社ザイマックスアカウンティングパートナーの会社説明会です。 会社説明会(1時間)、現場OBOG社員との懇親会1時間を予定。 随時、応募ページより申し込みを受け付けております! ......................................... ザイマックスグループ全体のバックオフィスを担う会社、職種となります。会計・レポーティング、コーポレートスタッフ、事業サポートと大まかに3つの領域がありますが、グループの事業拡大に伴い、現在はこの3つに留まらない、総合的な働きが求められます。ビジネスキャリア形成だけでなく、プライベートも含めたライフプランを長期的かつ柔軟に考えられるように、グループ内への異動・出向はありますが、勤務地域は都心とし、転居を伴う異動や配置転換は、原則ありません。

    • 場所 東京都港区赤坂1-1-1
    株式会社ザイマックス
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【19卒】ザイマックスインフォニスタ 会社説明会

    株式会社ザイマックスインフォニスタの会社説明会です。 会社説明会(1時間)、現場OBOG社員との懇親会1時間を予定。 随時、応募ページより申し込みを受け付けております! ......................................... ザイマックスグループにおいて、主に法人営業全般を担い、グループ各社と協働して、クライアントに最適なコンサルティングを提供する会社の総合職となります。不動産業界における法人営業は、扱う額が大きく、交渉相手も経営層の方が多くなるため、法務、税務、会計、建築などの専門知識、交渉スキルなど、高いビジネススキルが求められます。卒業時点で、これらのスキルは全く問いませんが、日々の業務を通じて、法人営業力、コンサルティング力を身に付けて頂きます。

    • 場所 東京都港区赤坂1-1-1
    株式会社ザイマックス
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【19卒】ザイマックスアルファ 会社説明会

    株式会社ザイマックスアルファの会社説明会です。 会社説明会(1時間)、現場OBOG社員との懇親会1時間半を予定。 随時、応募ページより申し込みを受け付けております! ......................................... ザイマックスグループにおいて、グループの基幹事業である「不動産総合マネジメントサービス」事業を東日本エリア中心に展開する会社の総合職となります。 不動産のマネジメント事業では、ビルや商業施設、店舗、ホテル等の事業用不動産について,ソフト面(テナント誘致・契約・会計等)からハード面(設備保守・点検、修繕計画、リニューアル等)まで全て取り扱うため、これらに関する専門知識や関係者との折衝力など、高いビジネススキルが求められます。卒業時点でこれらのスキルは全く問いませんが、日々の業務を通じて、不動産マネジメントの"プロ"として成長していただきます。

    • 場所 東京都中央区築地1丁目13番10号
    株式会社ザイマックス
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【選考予約】IDOM Inc. 19年新卒ビジネスクリエイター職 採用

    <IDOM Inc.の会社説明会に関するご案内> 私たちIDOM Inc.の関わる自動車産業は 国内だけでも50兆円を超えるといわれる巨大マーケットであり、 そしてこれまで世の中を大きく変えてきたIT革命の 「最後にして最大のインパクト」が期待される場所と言われています。 シェアリングエコノミーや、自動運転に代表されるテクノロジーは 移動手段の変革だけでなく、私たちのライフスタイルを変え、 時間の使い方を変え、やがては都市のあり方や街づくりまでも変えていきます。 きっと皆さんが社会人となり新たなライフステージを切り拓いていく 「未来」においては、自動車はよりカジュアルな存在となっていて 個々人の欲求にあわせて「移動」を自由にコーディネートできる そんな魅力的な時代になっていくと考えられています。 ですから、そんな「100年に1度の大変革期」を迎えるつある 自動車産業には新たな価値を生み出すビジネスの機会に満ち溢れています。 私たち「IDOM Inc.」の会社説明会では、このダイナミックな変化のトレンドに対し どのような戦略シナリオで新たな事業を生み出そうと考えているかを 当社の歴史やアセットのご案内も交えながら、分かりやすくご紹介させていただきます。 コンサルティング業界、IT業界、マーケティング業界、総合商社を志望される 将来有望な学生の皆さんに、是非ともこのマーケットの魅力とポテンシャルを 深く知っていただきたいと思います。きっとこれからの就職活動にも役立つ 絶好の気付きと学びの機会になると思います。 ────────────────────────────────────── ▼ 特にこんな人にオススメ  ・常識に囚われない人  ・課題解決・革新・拡張に心踊る人  ・次の一手を打てる突き抜けた人  ・優秀すぎて手に負えない人  ・とにかく20代を全力で駆け抜けたい人 【志望業界】  コンサル・マーケティング・ITベンチャー・ゲーム・海外進出など ────────────────────────────────────── ▼ プログラム(所要:約3時間)  1. 会社説明会  2. 選考のご案内  3. 意見交換・質疑応答  4. 選考試験(筆記試験 ※希望者のみ) ▼ 会社説明会 開催日時  2/05(月)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/06(火)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/07(水)16:00~19:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/08(木)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/19(月)10:00~13:00:福岡(カンファレンスASC)  2/20(火)10:00~13:00:福岡(カンファレンスASC)  2/21(水)10:00~13:00:大阪(TKPガーデンシティ東梅田)  2/22(木)10:00~13:00:大阪(TKPガーデンシティ東梅田)  2/25(日)10:00~13:00:名古屋(安保ホール)  2/27(火)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/28(水)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/28(水)16:00~19:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/01(木)16:00~19:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/02(金)13:00~16:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/14(水)10:00~13:00:大阪(TKP大阪梅田駅前ビジネスセンター)  3/15(木)10:00~13:00:大阪(TKP大阪梅田駅前ビジネスセンター)  3/16(金)15:00~18:00:福岡(カンファレンスASC)  3/21(水)15:00~18:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/22(木)15:00~18:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/26(月)15:00~18:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/28(水)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/28(水)15:00~18:00:東京(IDOM本社:丸の内) ▼ 実施会場 <東京会場>  株式会社IDOM(本社・丸の内)  アクセス:https://goo.gl/maps/wpyyYBsPjqn  (東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル25階) <大阪会場1>  TKPガーデンシティ東梅田  アクセス:https://goo.gl/HvUatA  (大阪市北区曾根崎2-11-16 梅田セントラルビル) <大阪会場2>  TKP大阪梅田駅前ビジネスセンター  アクセス:https://goo.gl/Ml9os9  (大阪市北区堂山町17-13 梅田東宝ビル) <名古屋会場>  安保ホール  アクセス:http://www.abohall.com/access/  (名古屋市中村区名駅3-15-9) <福岡会場>  カンファレンスASC  アクセス:http://asc1.jp/access/  (福岡市博多区博多駅東1-16-25) ▼ エントリー方法  以下フォームよりエントリーください。  https://goo.gl/L5hr4V ────────────────────────────────────── 【お問い合わせ先】 ■ IDOM Inc.ビジネスクリエイター採用事務局  メール: ml.biz-recruit@glv.co.jp  電話:050-1749-7618 ■ IDOM Inc. ビジネスクリエイター職 リクルートサイト  https://www.idom-inc.com/recruit/biz/ ──────────────────────────────────────

    • 場所 東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル25階
    株式会社IDOM
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【職種別説明会】BtoBマーケティング市場の変革を通じ「働き方改革」を推し進めるベンチャー企業

    我々イノベーションは、「全ての働く人が仕事を通じて感動と成長を得られる世界」を実現すべく、法人営業という領域から 「働き方の変革」に挑んでいるベンチャー会社です。 長く効率化されていなかったBtoBマーケティングの領域において、 変革を産み出し、日本の働き方を変えようとしております。 この数十年インターネットの発展により、BtoC領域では 効率的にモノやサービスを消費者に届けるためのイノベーションが起こってきました。 Amazonや楽天などのEコマースはその典型です。 ただ、BtoBのセールスにおいてはまだ数十年前と同じ方法を続けています。 我々イノベーションは、セールス対象顧客の中から受注するまでを Data×Marketingの力で効率化するビジネスを進めております。 日本の働き方を変えるには、まだまだ優秀な仲間が必要です。 今回は我々が実際にどのように社会変革に挑んでいるのかを職種別にお伝えさせていただきたく、 説明会を開催することになりました。 ぜひ皆さまのご参加をお待ちしております! ━━━━イベント詳細━━━━ ◆開催日程 ▼セールス職志望者対象 1/17(水)17:00-18:30 1/30(火)17:00-18:30 ▼マーケティング職志望者対象 1/23(火)17:00-18:30 2/8(木)17:00-18:30 ▼エンジニア職志望者対象 1/24(水)17:00-18:30 2/9(金)17:00-18:30 ◆開催場所 イノベーション本社 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYUREIT渋谷Rビル3F ◆服装:自由 リラックスした服装でお越しください。 ◆持ち物:筆記用具 ◆その他注意事項 ・参加費:無料 ━━━━申込について━━━━ ◆申込方法:本イベントページ【申込む】よりお申込みください ※フォームに必要情報のご入力をお願いいたします。

    • 場所 〒150-0002東京都渋谷区渋谷3-10-13TOKYU REIT 渋谷R ビル3F
    株式会社イノベーション
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    大阪開催 [1DAYセミナー] Discover TCS Japan 2018 Winter

    < Discover TCS Japan 2018 Winter > グローバルな視点から日本のIT業界を知る ~ 世界ビッグ4の一角、TCSだからこそ見える風景 ~ 当社が考える『ITとビジネスの未来』『IT業界におけるキャリア』を幹部社員のセッションやグループワーク、先輩社員との座談会を通じて体感いただけるプログラムです。 ============== ○実施内容 1.エグゼクティブによるIT業界動向解説・会社紹介 2.『顧客志向』体感グループワーク 3.HRによるワークスタイル紹介 4.先輩社員との座談会 ○実施時期・期間 大阪:2月9日(金) ○応募資格 大学生、大学院生 全学年(学部・学科は問いません) ○募集人数 各回50名程度 ○選考プロセス ES・適性検査による事前選考があります。 ○お問い合わせ 日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社 インターンシップ担当 TEL : 03-6736-3156 Email : jpsm.saiyonewgraduates@tcs.com ※受付時間 10:00~18:00(土、日、祝日、年末年始を除く)

    • 場所 大阪府大阪市福島区福島5-4-21 TKPゲートタワービル
    日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    東京開催 [1DAYセミナー] Discover TCS Japan 2018 Winter

    < Discover TCS Japan 2018 Winter > グローバルな視点から日本のIT業界を知る ~ 世界ビッグ4の一角、TCSだからこそ見える風景 ~ 当社が考える『ITとビジネスの未来』『IT業界におけるキャリア』を幹部社員のセッションやグループワーク、先輩社員との座談会を通じて体感いただけるプログラムです。 ============== ○実施内容 1.エグゼクティブによるIT業界動向解説・会社紹介 2.『顧客志向』体感グループワーク 3.HRによるワークスタイル紹介 4.先輩社員との座談会 ○実施時期・期間 東京:1月26日(金)・2月2日(金) ○応募資格 大学生、大学院生 全学年(学部・学科は問いません) ○募集人数 各回50名程度 ○選考プロセス ES・適性検査による事前選考があります。 ○お問い合わせ 日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社 インターンシップ担当 TEL : 03-6736-3156 Email : jpsm.saiyonewgraduates@tcs.com ※受付時間 10:00~18:00(土、日、祝日、年末年始を除く)

    • 場所 東京都港区芝公園四丁目1番4号メソニック38MTビル
    日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社
  • 募集終了
    交流会 外部サイトでの応募

    ユニ・チャーム×サッポロビール Special Session!! ~モノを通じて人とつながる~

    人気メーカーコラボによる、特別コラボイベントの開催が決定しました! サッポロビールとユニ・チャームという、それぞれの業界を牽引する2社が、 それぞれのマーケティング方法・営業戦略について語るスペシャルセッションです。 普段目にする商品の裏側を知れる貴重な機会です。 パネルディスカッションのほか、先輩社員を交えての座談会も実施します。 近い距離だからこそ聞ける、就活や仕事のホンネをざっくばらんにお話し頂けます。 <ユニ・チャーム×サッポロビール Special Session!!> ────モノを通じて人とつながる──── ■日時:12月18日(月)、19日(火)     第1ターム 09:00-11:30     第2ターム 12:30-15:00     第3ターム 16:00-18:30       ※15分前より受付開始いたします    ■会場:サッポロビール 恵比寿本社 1Fセミナールーム http://www.sapporobeer.jp/company/maindata/index.html ■コンテンツ: ・会社説明(サッポロビール株式会社、ユニ・チャーム株式会社) ・パネルディスカッション 20分 ・先輩社員座談会 20分×4ターム  【各ターム紹介】   -サッポロビール若手社員   -ユニ・チャーム若手社員   -サッポロビール、ユニ・チャーム内定者   -サッポロビール、ユニ・チャーム人事担当 ━━━━申込について━━━━ ■対象:  -2018年8月~2019年7月までの間に大学・大学院を卒業・修了予定の新卒者(学部・学科不問)  -文系職種希望の方 ■申込方法:本イベントページ【申込む】よりお申し込みください ━━━━マイページ登録のお願い━━━━ ユニ・チャーム、サッポロビールのマイページ登録がまだの方は 是非ご登録ください ■ユニ・チャーム: https://job.axol.jp/hk/i/unicharm_19/entry/agreement ■サッポロビール: 【iOS】https://itunes.apple.com/jp/app/id1302179871 【Android】https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.oneofthem.recruitapp.sapporobeer2019 ━━━━本イベントに関する問い合わせ先━━━━ ビズリーチ・キャンパス運営事務局 br-campus-support@bizreach.co.jp 03-6434-1329

    • 場所 東京都渋谷区恵比寿四丁目20番1号 (恵比寿ガーデンプレイス内)
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局(2019卒)

アプリで気軽にOB/OG訪問
今すぐ無料ダウンロード。

App Storeからダウンロード Play Storeからダウンロード