BizReach Campus

App Storeから無料ダウンロード

ダウンロード
close
就活セミナー

【日本ロレアル、バンク・オブ・アメリカ、三菱商事】オンライントップセミナー 〜活躍人材を輩出する、トップ企業の仕事〜

ビズリーチ・キャンパス運営事務局(2022年卒)
インターン 外部サイトでの応募

11/20 締切 内定直結!【テクノロジーコンサルタント職】PwC's Analytics Hackathon エントリー受付中!

PwCコンサルティング合同会社 / PwCアドバイザリー合同会社
インターン 外部サイトでの応募

【Strategy&】戦略コンサルタント職 オータムインターン募集

PwCコンサルティング合同会社 / PwCアドバイザリー合同会社
インターン 外部サイトでの応募

秋季4Daysインターンシップ

東急株式会社
  • 就活セミナー

    【日本ロレアル、バンク・オブ・アメリカ、三菱商事】オンライントップセミナー 〜活躍人材を輩出する、トップ企業の仕事〜

    〈世界を舞台に活躍する社員に聞く、仕事の面白さと醍醐味〉 ━━━━━【参加メリット】━━━━━━━ ▼ビジネスの第一線で活躍する社会人から  仕事の面白さと醍醐味を聞く ▼経験豊富な活躍社員が参加。  それぞれの視点で企業の特徴を深掘る ▼異なる3業界の業務内容について学ぶ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 今回は各業界をリードする企業3社にお越しいただき、各業界・企業から見た社会の変化、それに伴うビジネスの変化をお伺いします。また、その変化の中で個人はどのようなキャリアを描いていけばよいのか、仕事の面白さやその醍醐味について、パネルトークと交流会を通してお話しいただきます。 この機会に自分のキャリア選択の糧になる情報を、聞いてみませんか。 当日の流れ 【企業紹介】 各社による説明 【パネルディスカッション】 ▼テーマ ・これまでのご経歴 / 入社を決めた理由 ・これまで取り組んできた仕事とその醍醐味 ・その仕事によって、実際にどんな力が身についているか ・今後のビジネスリーダーに求められる力とは ▼登壇者プロフィール ※決まり次第ご案内します 【交流会】 3つのグループに分かれ、各社の代表社員に質問できる時間を用意いたします。 ご参加お申し込みにあたり、 必ず【自己PR欄の記載】と【参加インターンの記載】をお願いいたします。 ●下記URL or アプリ内のプロフィール編集ページで自己PRの項目を編集&300文字以上ご記入ください。  https://br-campus.jp/profile/edit_promotion ●下記URL or アプリ内のプロフィール編集ページで参加インターンの項目に参加経験のある/参加予定のインターン企業名を最低1社ご記入ください。(1dayなどでも可。参加経験がゼロの場合はご相談ください)  https://br-campus.jp/profile/edit_intern ━━━━━━【参加企業一覧】━━━━━━ ▼日本ロレアル https://www.nihon-loreal.jp/about_us/ 日本のお客様に最高の製品とサービスを 世界の化粧品業界のリーダーであるロレアルグループの日本法人として、 1963年にビジネスを開始。責任ある企業市民として東北復興や女性科学者の支援などを通じた社会の持続的発展のための活動に、積極的に取り組んでいる。 ▼バンク・オブ・アメリカ https://www.bofaml.com/content/boaml/ja_jp/home.html# 世界有数の金融機関のひとつ。日本においては、資本市場業務、投資銀行業務、企業金融業務、証券の売買やトレーディングを通じて、企業、機関投資家、政府などのお客様に戦略的にアドバイスを提供する。 ▼三菱商事 https://www.mitsubishicorp.com/jp/ja/about/ 世界約90の国・地域に広がる当社の拠点と約1,700の連結事業会社と協働しながらビジネスを展開。 10グループ体制で、幅広い産業を事業領域としており、貿易のみならず、パートナーと共に、世界中の現場で開発や生産・製造などの役割も自ら担っている。 ━━━━【こんな人にオススメ】━━━━━ ・参加企業/業界に興味がある ・社会の第一線で活躍したい ・社会の変化を理解した上で  自分の市場価値を高めていきたい ・自分の目と耳で直接情報を集めたい ・現時点では興味を持っていなかったが、この機会に興味の幅を広げたい ━━━━━━━【開催概要】━━━━━━━ 日本ロレアル、バンク・オブ・アメリカ、三菱商事 オンライントップセミナー 〜活躍人材を輩出する、トップ企業の仕事〜 ▼日程 2020/10/19(月) 18:00~20:30 ▼開催方法 ZOOM(※お申し込み者へ詳細をお伝えします) ▼内容 ・企業紹介(5分×3社) ・パネルディスカッション(45分) ・交流会(20分×3ターム) ▼参加資格 ・ビズリーチ・キャンパスに  ご登録いただいている2022年卒の方 ・自己PR欄に250文字以上ご記入いただいている方 ・参加インターン経験をご記入いただいている方 ▼定員 100名 ▼その他 ・持ち物:特になし ・服装:自由。カジュアルな服装で構いません ※イベント参加企業や当日のプログラムは、変更の可能性がございます。 ※各企業への志望度に関わらず視野を広げる目的で参加いただいて問題ございません。 ※キャンセルを繰り返されますと、今後ビズリーチ・キャンパス主催のイベントへのご参加をお見送りさせていただくことがございます。

    • 日時

      10月19日(月) 18:00

      場所 ZOOM開催
      定員 100
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局(2022年卒)
  • インターン

    マーケティング戦略立案インターンシップ『edge』#22卒向け

    ~年間100億の広告費を使うマーケのリアル~ -------------------------------------------------- ※こちらは昨年実施実績です。エントリーいただいた方には2022年卒向けコンテンツが固まり次第ご連絡いたします。  開催日程はコロナウイルスの影響次第で変更になる可能性があります。日時を変更する際にはご連絡いたします。 -------------------------------------------------- ▼edgeとは 本インターンシップでは、HR領域の社会課題をマーケティングのチカラで解決するミッションに取り組んでいただきます。 3日間のインターンには、年間100億円の広告費を扱うマーケティングチームの社員も参加。あなたをサポートするだけでなく、本気でフィードバックを行います。 インターンに参加できるのは、事前の選考に通過した方だけ。選ばれた仲間とともに、難易度の高いミッションに挑戦しませんか? ▼コンテンツ概要 マーケティングのフレームワークをインプットし、早速ワークに取り掛かっていただきます。メンターからのFBや中間プレゼンを通してアイディアのブラッシュアップを行い、エン・ジャパンの上位役職者たちへ直接プレゼンテーション。良いアイディアはその場で採用します。 ※昨年度も実行されたアイディアが複数あります。 ※変更になる可能性があります ▼こんな人におすすめ ・現役マーケターのフィードバックをもとに、本物のビジネススキルを身につけたい。 ・マーケティングスキルだけではなく、事業運営に必要な考え方を学びたい。 ・同世代の仲間がいる中で、いまの自分の実力を試してみたい。 ▼昨年度参加者の内定先 DeNA、サイバーエージェント、楽天、ソフトバンク、アクセンチュア、デロイトトーマツ、EYアドバイザリー・アンド・コンサルティング、PwCコンサルティング、ベイカレント・コンサルティング、IBM、JT、Panasonic、リクルート、パーソルキャリア、リンクアンドモチベーション、ワークスアプリケーションズ、ビービット、レバレジーズ、シンプレクス、ウィルゲート、RPAホールディングス、ネットプロテクションズなど ▼募集概要 【選考フロー】 当社のインターンシップは複数種類あります。 以下の選考フローの中で、1~2は全インターン選考共通です。 2を合格された方は、参加希望のインターンシップをお選びいただき、面接に進んでいただきます。 ※インターンの開催日程は追加していく予定ですが、選考合格後どうしても日程が合わない場合は辞退いただいて問題ありません。 <1>Value Fit Interview 3つの質問で価値観について伺います。(200字程度で回答) <2>WEBテスト 性格適性と知的能力を測るテストです。 知的能力テストはSPIではなく簡単な計算問題等ですので、事前の準備等は不要です。 ▼希望するインターンを選んで面接に進んでいただきます。 <3>1次面接 <4>2次面接 ▼インターンシップ参加 【日程】 第2回:9月25日~9月27日/10時~20時 第3回:10月16日~10月18日/10時~20時 第4回:11月14日~11月16日/10時~20時 【会場】 オンラインで実施 【定員】 各日程30名程度

    • 日時

      06月30日(火) 00:00

      場所 東京都新宿区西新宿6-5-1
      定員 20
    • 日時

      08月01日(土) 10:00

      場所 東京都新宿区西新宿新宿6-5-1
      定員 20

    4件の日程

    エン・ジャパン株式会社
  • インターン 外部サイトでの応募

    11/20 締切 内定直結!【テクノロジーコンサルタント職】PwC's Analytics Hackathon エントリー受付中!

    PwC's Analytics Hackathonは、スキルや創造性を活かして、社会の課題解決に取組むイベントです。 応募締切:2020年11月20日(金)23:59(JST) テクノロジーコンサルタント部門には、4つのチームがあります。それぞれのチームごとにイベントを開催してゆきますが、イベントの併願は不可となるため、ご興味のあるチームのイベントをご確認の上ご応募ください! 4つのサブチームについては、こちら(https://www.pwc.com/jp/ja/careers/new-graduate-cd/recruiting-info/technology-consulting.html)でご確認ください。 【各サブチーム毎のイベント一覧】 ・Technology Advisory Services/ Emerging Technologyに興味がある方→PwC's Digital Technology Internship ・Data & Analyticsに興味がある方→PwC's Analytics Hackathon ・Digital Trustに興味がある方→PwC’s Cyber Security 2 days Workshop 【このイベントで業務内容が体験できるサブチーム】 Data & Analytics(ビッグデータ活用によるビジネス変革) ■内容 皆さんとPwCの若手コンサルタントでチームをつくり、企業や組織が抱える課題を解決するために「どのようなデータ分析手法が最適であるか」を考えて頂きます。実際に検討した手法を用いてデータ分析を行い、その結果から解決策を検討し、発表を行っていただくプログラムとなります。 ハッカソン後は、PwCのコンサルタントとフランクにお話いただく懇親会も予定しています。 【こんな人にぜひ!】 コンサルタントの仕事を体験してみたい人 データサイエンティストに興味がある人 データ分析を用いた研究をしている人 テクノロジーを用いたビジネスを考えることが好きな人  新しいアイデアを考えることが好きな人 ご自身の分析スキル・プログラミングスキルを試してみたい人 Hackathonに参加してみたい人 推奨スキル プログラミングスキル 下記いずれかの対象言語(分析ツール)での分析経験 Python R SAS SPSS Stata EViews Julia 分析スキル 下記いずれかの分析アルゴリズムの使用経験 統計分析:回帰分析、主成分分析、因子分析、共分散構造分析(SEM) など 時系列分析:ARMA、(S)ARIMA、VAR、状態空間モデル など 教師あり学習(回帰):ロジスティック回帰、SVM など 教師あり学習(ツリー):決定木、ランダムフォレスト など 教師なし学習:K-Means、階層クラスタリング、SOM など 自然言語処理:形態素解析、共起ネットワーク、感情分析 など 画像解析:画像識別、物体検出、セマンティックセグメンテーション など パターン解析:アソシエーション分析、ベイジアンネットワーク など 最適化・シミュレーション:線形計画法、混合整数計画法、非線形計画法 など 【開催概要】 開催日時:2020年12月5日(土) 【応募締め切り】 2020年11月20日(金)23:59(JST) 【実施場所】 PwCコンサルティング合同会社 東京オフィス(東京駅近辺)または オンライン 【参加資格】 現時点で大学・大学院に在籍し、2022年3月卒業/修了見込みかつ2022年4月/10月入社が可能な方 【審査員紹介】 PwCコンサルティング合同会社 テクノロジーコンサルティング Data & Analytics マネージャー 滋賀県出身。一橋大学で計量経済学を専攻。卒業後、10年来アナリティクスコンサルタントとして、統計分析、数理最適化、AI(機械学習・自然言語処理)などの技術を用いたコンサルティング業務に従事。銀行、損保、自動車、製造、外食、製薬、インフラなど様々な業界でのプロジェクトを経験。現場でのコンサルティング業務以外では、テクノロジーコンサルタント職の採用担当として、採用活動や入社後の新入社員研修などを担う。

    • 日時

      12月05日(土) 09:30

      場所 オンライン
    • 日時

      10月03日(土) 09:30

      場所 東京オフィス or オンライン

    1件の日程

    PwCコンサルティング合同会社 / PwCアドバイザリー合同会社
  • インターン 外部サイトでの応募

    【Strategy&】戦略コンサルタント職 オータムインターン募集

    PwC Strategy&では、プロフェッショナルな戦略コンサルティングのダイナミズムと面白さ、そして本質に触れて頂くため、インターンシップを実施致します。 本インターンシップは、実際の経営課題に関連したテーマを元に、具体的な市場・競争環境の分析からその示唆の抽出等を行って頂くプログラムです。 弊社コンサルタントとのディスカッションや各種コンサルティングツール等を通して、よりリアルな戦略コンサルティングを体験して頂くことを目的としています。 将来、プロフェッショナル・カンパニーでのキャリアを通して、「グローバルで活躍したい」「トップマネジメントに関わる仕事がしたい」という志の高いチャレンジスピリッツ溢れる皆さんからの応募をお待ちしております。 なお、プログラム参加者のうち優秀者は本選考への優先案内をさせていただきます。 《実施日程》 Strategy&オータムインターンシップは3日間連続のプログラムとなり、下前日程にご参加いただきます。 ・2020年11月8日(日)~10日(火)の3日間 《応募資格》 2022年3月以降に国内・海外の四年制大学・大学院を卒業予定の方で、フルタイムでの職歴のない方に限ります。 《募集人数》 15-30名程度 《開催方法》 オンライン 又は PwC東京オフィス 《選考プロセス》 書類選考 適性検査 面接 ※上記選考日程及び内容は変更になる場合がございます。 《応募方法》 インターンシップ応募にはMy page登録が必要となります。 下記リンク先よりMy page登録の上、エントリーください。 《応募締切》 応募締切:2020年10月7日(水) 23:59 (日本時間) ※定員に達した場合は締め切り以前でも受付を終了することがございますので、お早めにお申し込みください。

    • 日時

      11月08日(日) 09:00

      場所 東京都千代田区丸の内2-6-1
    PwCコンサルティング合同会社 / PwCアドバイザリー合同会社
  • インターン 外部サイトでの応募

    秋季4Daysインターンシップ

    【概要】 私たちは創業以来、鉄軌道事業を基盤とした街づくりを行い、2022年に創業100周年を迎えます。 時代の変化に適合しながら国や都市・地域の発展とともに成長してきましたが、社会環境が大きく変化する中、街の在り方、人々の生活が大きく変わろうとしています。次の100年に求められる街の在り方はどんなものでしょうか。人々の暮らし方、生き方はどう変わるでしょうか。 誰も体験したことがない次の時代に、正解はありません。 東急線沿線の100年を知り、そして次の街づくりを共に考える4日間。ご応募お待ちしております。 ※詳細は東急株式会社インターンシップHPをご覧ください。 https://mypage.1050.i-web.jpn.com/tokyu_2022/op/internship/autumn.html 【日程】 ①2020年12月1日(火)~12月4日(金) ②2020年12月15日(火)~12月18日(金) 【エントリー期限】 10月13日(火) 17:00【エントリーシート提出(動画含む)】 【プログラム内容】 DAY1 当社事業紹介と沿線の街理解 DAY2 当社街づくりの事例の見学 DAY3 フィールドワーク・課題検討 DAY4  課題発表・社員交流 ※プログラム内容は現時点での予定です。 【募集人員】 ①、②それぞれ30名前後(予定) 【応募資格】 ・四年制大学または大学院に在籍している方(文理不問) ・4日間すべてのプログラムに参加できる方

    • 日時

      12月01日(火) 00:00

      場所 東京都渋谷区南平台町5-6
    • 日時

      12月15日(火) 00:00

      場所 東京都渋谷区南平台町5-6
    東急株式会社
  • インターン 外部サイトでの応募

    意味のある銀行【農林中央金庫】インターンシップ

    <農林中央金庫の使命、役割を知り、日本の未来の為にできることを一緒に考えてみませんか> 農林中央金庫は、農林水産業を通じた地域活性化に貢献する顔があれば、日本を代表する機関投資家としての顔も併せ持つ、唯一無二の銀行です。 そのような農林中央金庫の業務を体験できるインターンシップ、ぜひ参加してみませんか? お早めにプレエントリーいただき、マイページよりご応募ください。 ※インターンシップの開催日程はマイページにてご確認ください。 ※状況により日程や開催場所が変更になることがございます。 応募締切:2020年10月28日(水)23:59(※) ■エントリー方法 1.農林中央金庫のインターンシップサイト(下記URL)にアクセスをお願いします http://www.nochubank-saiyo.com/intern_ship/ 2.プレエントリーをしていただきますと、マイページが開設されます 農林中央金庫(農林中金)は、農林水産業のメインバンクとして、 日本の第一次産業の持続的発展のために役割を果たし続ける民間の全国金融機関です。 またそのために、世界の金融市場で安定した利益をあげるという挑戦を続け、 60兆円超の資金を運用する機関投資家として高いプレゼンスも誇っています。 「唯一無二」の存在とは、他の金融機関と何が違うのか。 農林水産業や地域の発展にどのように貢献しているのか。 一方で、世界有数の機関投資家であるとはどういうことか。 これらの疑問に対し、農林中金の本店各部門の第一線で活躍する職員と ディスカッションをしながら農林中金の使命や役割を知っていただきます。 日本の未来のために、農林中金ができることを一緒に考えてみませんか? ご応募お待ちしております。

    • 日時

      11月04日(水) 10:00

      場所 未定(オンライン予定)
    • 日時

      11月18日(水) 10:00

      場所 未定(オンライン予定)

    2件の日程

    農林中央金庫
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    基幹職インターンシップ(オープンコース 4days)

    「生保≠営業」。 第一生命グループのビジネスフィールドは、リーテイル分野、ホールセール分野、アンダーライティング分野、資産運用分野、海外事業分野、企画・管理分野、IT・システム分野、窓販・代理店分野等、とても多岐にわたります。本インターンシップでは、生命保険ビジネスとは何かを理解していただくとともに、複数部門の業務を体験していただくことで、幅広いビジネスフィールドを5日間でじっくり「体感」いただきます。 「生保ビジネスとは何か」、「第一生命グループの成長戦略は何か」など、基礎から学びたい方向けのインターンシップです。 ■開催日程 下記開催日程に掲載しています。 ※新型コロナウイルス感染拡大が続いておりますので、ご自宅最寄りの会場でのご参加を推奨いたします。 ※札幌・仙台・名古屋・福岡開催は、東京開催との中継Liveを行う予定です。 ■応募方法 まずは第一生命基幹職インターンシップサイトよりプレエントリーしてください。 プレエントリーしていただいた方に、メールにて会員制ページ「My Page」のIDとパスワードをお知らせいたします。メールの内容に沿ってご登録いただいたのち、マイページよりエントリーシートをご提出ください。 ■応募条件 大学生および大学院生(学部学科不問) ■応募時(エントリーシート提出時)の注意点 現在公開中の各コースにつきましては、併願できません。ご応募(エントリーシート提出)はひとり1回限りとなりますので、各コースのプログラムをご確認のうえ、興味あるコースにご応募ください。 また、インターンシップへの参加は、通年でひとり1回とさせていただきますので、既にご参加いただいた場合は応募資格がございません。 ■報酬・交通費・宿泊 報 酬: なし 交通費: 原則なし(遠隔地からの参加の方については、合格者の方のみに別途通知します。) 宿 泊: 原則なし(遠隔地からの参加の方については、合格者の方のみに別途通知します。) 昼 食: 終日の場合は、支給します。 詳細は第一生命基幹職インターンシップサイトをご確認ください! https://www.dai-ichi-saiyo.jp/2022/pr/internship/

    • 日時

      11月08日(日) 09:30

      場所 東京都有楽町1-13-1
    • 日時

      11月15日(日) 09:30

      場所 東京都江東区豊洲3-2-3 豊洲キュービックガーデン

    6件の日程

    第一生命保険株式会社
  • 募集終了
    その他 外部サイトでの応募

    9/24締切【ビジネスコンサルタント職】10月本選考エントリー受付中!

    【10月本選考】ビジネスコンサルタント職 新卒採用 10月本選考のエントリーを開始いたしました! ビジネスコンサルタント職は通年採用を実施しており、学年、既卒・第二新卒などは一切問いません。 また、選考を通してコンサルタントの課題解決方法を疑似体験いただく機会もご用意いたします。 ご興味がある方は下記詳細をご確認の上、ぜひご応募ください。 ■通年採用(ビジネスコンサルタント職)の特徴 ①学年、既卒・第二新卒などは一切問いません。   ②エントリー回数に制限はございません。 ③国内、海外問わずオンラインで選考を実施します。  <エントリー方法> 選考受付にあたり、締切日までに下記2点ご対応ください。 ①エントリーシートのご提出 ②顔写真データのご提出 ※以前の選考で一度ご応募いただいた方は、エントリーシート上部に「下記の内容で回答されています」と記載されておりますが、回答修正の上、再度ご提出いただいて正式にエントリー完了となりますのでご注意ください。 <本選考の流れ> 1 (1st stage) Online Job:9/29~9/30 2 (2nd stage) WEB適性検査 / 動画テスト 3 (3rd stage) グループワーク:10/15~ 4 (4th stage) 個人面接 / ケース面接:10/22~ 5 (5th stage) PwC Day(最終面接):11/9~ ※選考はすべてオンラインで実施予定です。 ※Online job、面接は複数日程からご都合の良い日時をお選びいただけます。 ※選考内容とスケジュールは変更の可能性がございますのであらかじめご了承ください。 <エントリー締切> 9/24(木)23:59

    • 日時

      09月29日(火) 00:00

      場所 オンライン
    PwCコンサルティング合同会社 / PwCアドバイザリー合同会社
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    9/25締切【テクノロジーコンサルタント職】PwC’s Cyber Security 2 days Workshop エントリー受付中!

    ビジネスとテクノロジーの幅広い知見を必要とし、益々重要性が高まっているセキュリティコンサルタントの仕事を体感してみませんか? 応募締切:2020年9月25日(金)23:59(JST) テクノロジーコンサルタント部門には、4つのチームがあります。それぞれのチームごとにイベントを開催してゆきますが、イベントの併願は不可となるため、ご興味のあるチームのイベントをご確認の上ご応募ください! 4つのサブチームについては、こちら(https://www.pwc.com/jp/ja/careers/new-graduate-cd/recruiting-info/technology-consulting.html)でご確認ください。 【各サブチーム毎のイベント一覧】 ・Technology Advisory Services/ Emerging Technologyに興味がある方→PwC's Digital Technology Internship ・Data & Analyticsに興味がある方→PwC's Analytics Hackathon ・Digital Trustに興味がある方→PwC’s Cyber Security 2 days Workshop 【このイベントで業務内容が体験できるサブチーム】 ・Digital Trust ■内容: PwC’s Cyber Security 2 days Workshopは、現場で活躍する現役コンサルタントと一緒に、社会的重要課題であるサイバー攻撃やセキュリティの仕組みを学習するワークショップです。 [Day1] PwCがクライアントに提供している、サイバー攻撃を疑似体験する対戦型ゲーム「Game of Threats™」を用い、サイバーセキュリティの重要性、企業のリスク感覚を体感します。 2016年から、定期的に学生の皆さま向けに開催しており、「サイバーセキュリティの難しさ、奥深さ、楽しさが分かり、今後も学びたいと感じた。」「学生にとって情報を守ることを意識する機会が少ないので、とても貴重な経験であった。」「企業の限られた予算の中で見えない敵の攻撃を防ぐことの難しさを体感できた。」など非常に高い評判を頂いています。 ※PwCサイトの紹介動画(https://www.pwc.com/jp/ja/services/digital-trust/cyber-security-consulting/game-of-threats.html) [Day2] チームに分かれて、コンサルティングワークに取り組みます。 現役コンサルタントがチューターとして、コンサルタントの考え方や仕事の仕方を指導します。 取り組むテーマは、実際のコンサルティングの仕事内容をリアルに再現したものとなっています。 ワーク後、チューターから、1日を通じて良かった点や課題、改善するための助言など個別でフィードバックさせて頂きます。 また、チームメンバーや社員とフランクにお話頂ける懇親会も予定しています。 【こんな人にぜひ!】 ・社会的に重要な課題の解決に取り組みたい人 ・サイバーセキュリティに興味がある人 ・テクノロジーに興味がある人 ・サイバーセキュリティの仕事を体験してみたい人 ・ご自身のテクニカルスキルを試してみたい人 【開催概要】 開催日: Day1:2020年10月19日(月)~10月23日(金)いずれか1日参加 Day2:2020年10月24日(土)9:30~21:00頃を予定(懇親会含む) Day1、Day2、両日参加とさせていただいております。 【実施場所】 Day1:PwC オフィス(東京駅付近、または、梅田駅付近※) or オンライン Day2:PwC オフィス(東京駅付近)or オンライン 【募集人数】 約50名   【参加資格】 2022年3月卒業/修了見込み、もしくは2022年4月/10月入社が可能な方 【応募締切】 2020年9月25日(金)23:59    【応募の流れ】 1.PwCマイページよりエントリーシート提出 2.(1)に合格の方→Web適性試験 3.(2)に合格の方→Day 1 サイバー攻撃 対戦型ゲーム「Game of Threats™」 4.(3)にご参加の方→ Day 2 セキュリティコンサルティング体験

    • 日時

      10月19日(月) 16:00

      場所 PwCオフィス 又は オンライン
    PwCコンサルティング合同会社 / PwCアドバイザリー合同会社
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    日本マイクロソフト サマーインターンシップ

    # 内容 マイクロソフトはインターンシップの常識を変えます! 変革のスピードが早いビジネス環境において短期間のインターンシップでは日々の変化を感じ、楽しむ事は難しいと私達は思っています。 そこでこの夏、全世界のマイクロソフトで行われているインターンシッププログラムを日本に導入します! 全ての部門(営業職、技術職、開発職)で 9 週間のサマーインターンシップを受け入れます。短い期間でのインターンシップでは絶対に経験できないリアルなビジネスを体感できるプログラムになっています。最先端のオフィスで最新の技術に触れ、役員や先輩社員との交流会、インターンシップの最後には成果を役員に発表し、フィードバックもしっかり行います! 給与以外にもインターン後に活用できる様々なプレゼントを贈呈! 関東圏外から参加の方にはインターン期間中の住居も提供します。 # 待遇 月額 350,000 円(週 5 日 9:00-17:00 勤務の場合) 関東圏外からの方には品川までの往復の交通費(新幹線又は航空券代)を支給。 インターン期間中の住居も提供。 # 勤務地 日本マイクロソフト品川本社(品川駅前) # 実施期間 2018 年 8 月 1 日(水)~9 月 28 日(金) ※期間中 5 日間の有給休暇を付与 # 募集職種 ・技術職(テクノロジースペシャリスト) お客様の期待を超える付加価値の高いIT提案を行って、営業活動の技術的な支援を行うテクノロジースペシャリスト、お客様に様々な角度からITコンサルティングを行うコンサルタント、お客様専任の技術担当者として活躍するテクニカルアカウントマネージャ、お客様のニーズに応え技術支援を行うサポートエンジニア、技術系の職種も多種多様ですが、どの職種も 常に 最先端の技術開発の現場に立ち会うことができ、優秀な仲間と有意義なプロジェクトに携わることができます。お客様が安心してソフトウェアをお使いいただくための大きな役割を担っています。 ・営業職 多くのパートナー企業(SIer様など)と協力して、マイクロソフト製品の営業活動を行うパートナー営業、大手企業のお客様に対して営業戦略の立案を行い、製品、サービス、ライセンスプログラムやソリューションの提案を行うエンタープライズ営業、家電量販店向けに販売支援を行うリテール営業など、マイクロソフトには さまざまな営業があります。どの職種も、企画力や行動力が求められます。 # 募集人数 若干名 # 応募資格 ①2020 年卒の現在大学 3 年生又は大学院 1 年生(2020 年 6 月 30 日までに卒業する方) 文系、理系とも応募可 (情報系の専攻もしくはプログラミング経験のある方歓迎) 2018 年 5 月 19 日(土)もしくは 2018 年 6 月 16 日(土)の選考会(品川本社)に参加できること ②2018 年 7 月~ 2019 年 9 月の期間に経営学修士(MBA)を修了予定でこれまでの通算就業経験が 7 年未満の方 文系、理系とも応募可 (IT 業界での就業経験のある方歓迎) 選考方法につきましては、応募時点での所在地により異なります。(国内 MBA の方は直接面接、海外 MBA の方は Skype 面接等) # 選考プロセス 1,オンラインエントリー提出 2.書類選考 3.各種イベントでの選考(4 月~ 6 月) 4.選考会(アセスメントセンター) 5 月 19 日(土)もしくは 6 月 16 日(土) 5.8 月からインターンシップ参加 # エントリー方法 先行エントリー締め切り:2018 年 4 月 29 日(日)日本時間 23:59 一般エントリー締め切り:2018 年 6 月 5 日(火)日本時間 23:59 予定 詳細はリンク先をご確認ください。

    • 場所 リンクをご確認ください。
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    ツイッター サマーインターンシップ Twitter Client Solution

    2018年度 サマーインターンシップ インターン クライアントソリューションチーム あなたの知らない今がある。世界で3億3000万人、日本国内で4500万人の月間アクティブユーザー。Twitterでは、人々が世界中で今起こっていることを知り、 ニュース、エンターテインメント、スポーツや政治、 さらには大きなイベントや日常の興味感心まで、 あらゆることについて話しをするために利用されています。 何かが起きると、まずはじめにTwitterで共有されます。 Twitterは生の声の力でストーリーが拡散される場所です。 私たちのミッションは、言語や文化などの障壁をなくして、思いついたアイデアや見つけた情報を一瞬にして共有する力をすべての人に提供することです。そして、多様な価値観と様々なバックグラウンドを持つ社員が協働し、世界35カ所以上のオフィスで事業展開しています。 https://about.twitter.com/ja/company.html 本インターンシップは、Twitter日本オフィスでの10~12 週間のフルタイムの有給インターンシップで、 広告、マーケティング、ソーシャルメディア、テクノロジー業界で将来働くことにご興味のある学生の皆様を対象としています。実際にTwitter日本オフィスの広告部門(クライアントソリューションチーム)の一員として、ビジネスに関わっていただき、リアルな就業体験を提供します。 #留意事項:エンジニア対象のインターンではありません。 #職務内容 モバイル、リテール、エンタメ業界大手へのTwitter広告を用いたソリューション企画・提案 クライアントの広告キャンペーンの改善コンサルテーション クライアントの広告キャンペーンの成果分析 Twitter ユーザーインサイト分析 Twitterの広告商品の開発ヒントになる研究・分析 #募集条件・経験 4年制大学または大学院に在籍中の方(学年 / 学部 / 専攻は問いません。) 10〜12週間東京オフィスで就業できること 広告、マーケティング、ソーシャルメディア、テクノロジーに強い興味がある方 Twitterのミッションやコアバリューへの共感と情熱 分析力と洞察力に自信がある方 Twitterを日頃から十分に活用している方 日本語(ネイティブレベル)と英語力(日常会話レベル以上) PCの基本スキル(Excel尚可) Twitterの企業文化は以下の10の「コアバリュー」によって形成されています。 社員一人ひとりの行動、働き方の指針であり、基本的価値観を反映したものです。 ・誇りを持てる方法でビジネスを成長させよう。 ・情熱と人間性を大切にしよう。 ・信頼を築くために、恐れずにコミュニケーションをとろう。 ・ユーザーからの声に耳を傾け、尊重しよう。 ・地球上のすべての人に届けよう。 ・いろいろなアイデアを試し、革新させよう。 ・さまざまな視点から考えよう。 ・厳密に、そして正しく。 ・シンプルに。 ・公開しよう。 ---------------------------------------------------- #応募締切 :2018年4月16日(月) #面接期間 :2018年4月17日(火)から随時開始 #選考フロー:書類審査 ➡︎ 人事面談 ➡︎ チームとのマッチング面談 ➡︎ 決定 #合否通知 :随時メールにて通知いたします。 #期間   :2018年6月中旬~7月中から10〜12週間の9月~10月まで       *開始時期は相談可能。 *期間中や終了前に大学に戻らなければならない場合は適宜相談可能。 #就業時間 :月~金 (土日祝休み) 9:00 ­〜18:00         *フルタイムに就業できる方を希望します。 #手当   :有給+交通費支給+インターン保険        *引越費用、日々の生活費や居住費などは自己負担となります。       #その他  :大学・大学院単位認定対象外   #応募枠  :2名

    • 場所 リンクをご確認ください。
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    ツイッター サマーインターンシップ Brand Strategy

    2018年度 サマーインターンシップ インターン ブランドストラテジーチーム あなたの知らない今がある。世界で3億3000万人、日本国内で4500万人の月間アクティブユーザー。Twitterでは、人々が世界中で今起こっていることを知り、 ニュース、エンターテインメント、スポーツや政治、 さらには大きなイベントや日常の興味感心まで、 あらゆることについて話しをするために利用されています。 何かが起きると、まずはじめにTwitterで共有されます。Twitterは生の声の力でストーリーが拡散される場所です。 私たちのミッションは、言語や文化などの障壁をなくして、思いついたアイデアや見つけた情報を一瞬にして共有する力をすべての人に提供することです。そして、多様な価値観と様々なバックグラウンドを持つ社員が協働し、世界35カ所以上のオフィスで事業展開しています。 https://about.twitter.com/ja/company.html 本インターンシップは、Twitter日本オフィスでの10~12 週間のフルタイムの有給インターンシップで、 広告、マーケティング、ソーシャルメディア、テクノロジー業界で将来働くことにご興味のある学生の皆様を対象としています。実際にTwitter日本オフィスのブランドストラテジーチームの一員として、ビジネスに関わっていただき、リアルな就業体験を提供します。 #留意事項:エンジニア対象のインターンではありません。 #職務内容 Twitter カルチャーのトレンドウォッチングと分析 若年層のTwitter ユーザーインサイト分析 Twitterマーケティング成功事例の資料制作(Keynoteで日英バージョン) 一流企業向けのTwitterマーケティング戦略企画のプランニングサポート #募集条件・経験 4年制大学または大学院に在籍中の方(学年 / 学部 / 専攻は問いません。) 10〜12週間東京オフィスで就業できること 広告、マーケティング、ソーシャルメディア、テクノロジーに強い興味がある方 ツイ廃(今回の業務内容にも関連します。) Twitterのミッションやコアバリューへの共感と情熱 日本語(ネイティブレベル)と英語(日常会話レベル以上) Mac, Google Apps, Keynote, Word, Excel, PowerPoint等を活用できる方 Twitterの企業文化は以下の10の「コアバリュー」によって形成されています。 社員一人ひとりの行動、働き方の指針であり、基本的価値観を反映したものです。 ・誇りを持てる方法でビジネスを成長させよう。 ・情熱と人間性を大切にしよう。 ・信頼を築くために、恐れずにコミュニケーションをとろう。 ・ユーザーからの声に耳を傾け、尊重しよう。 ・地球上のすべての人に届けよう。 ・いろいろなアイデアを試し、革新させよう。 ・さまざまな視点から考えよう。 ・厳密に、そして正しく。 ・シンプルに。 ・公開しよう。 ---------------------------------------------------- #面接期間 :2018年4月17日(火)から随時開始 #選考フロー:書類審査 ➡︎ 人事面談 ➡︎ チームとのマッチング面談 ➡︎ 決定 #合否通知 :随時メールにて通知いたします。 #期間   :2018年6月中旬~7月中から10〜12週間の9月~10月まで        *開始時期は相談可能。        *期間中や終了前に大学に戻らなければならない場合は適宜相談可能。 #就業時間 :月~金 (土日祝休み) 9:00 ­〜18:00  *フルタイムに就業できる方を希望します。 #手当   :有給+交通費支給+インターン保険       *引越費用、日々の生活費や居住費などは自己負担となります。 #その他  :大学・大学院単位認定対象外   #応募枠  :1名 詳細は応募ボタンよりご覧ください。

    • 場所 リンクをご確認ください。
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【19新卒】ザイマックスアカウンティングパートナー 会社説明会

    株式会社ザイマックスアカウンティングパートナーの会社説明会です。 会社説明会(1時間)、現場OBOG社員との懇親会1時間を予定。 随時、応募ページより申し込みを受け付けております! ......................................... ザイマックスグループ全体のバックオフィスを担う会社、職種となります。会計・レポーティング、コーポレートスタッフ、事業サポートと大まかに3つの領域がありますが、グループの事業拡大に伴い、現在はこの3つに留まらない、総合的な働きが求められます。ビジネスキャリア形成だけでなく、プライベートも含めたライフプランを長期的かつ柔軟に考えられるように、グループ内への異動・出向はありますが、勤務地域は都心とし、転居を伴う異動や配置転換は、原則ありません。

    • 場所 東京都港区赤坂1-1-1
    株式会社ザイマックス
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【19卒】ザイマックスインフォニスタ 会社説明会

    株式会社ザイマックスインフォニスタの会社説明会です。 会社説明会(1時間)、現場OBOG社員との懇親会1時間を予定。 随時、応募ページより申し込みを受け付けております! ......................................... ザイマックスグループにおいて、主に法人営業全般を担い、グループ各社と協働して、クライアントに最適なコンサルティングを提供する会社の総合職となります。不動産業界における法人営業は、扱う額が大きく、交渉相手も経営層の方が多くなるため、法務、税務、会計、建築などの専門知識、交渉スキルなど、高いビジネススキルが求められます。卒業時点で、これらのスキルは全く問いませんが、日々の業務を通じて、法人営業力、コンサルティング力を身に付けて頂きます。

    • 場所 東京都港区赤坂1-1-1
    株式会社ザイマックス
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【19卒】ザイマックスアルファ 会社説明会

    株式会社ザイマックスアルファの会社説明会です。 会社説明会(1時間)、現場OBOG社員との懇親会1時間半を予定。 随時、応募ページより申し込みを受け付けております! ......................................... ザイマックスグループにおいて、グループの基幹事業である「不動産総合マネジメントサービス」事業を東日本エリア中心に展開する会社の総合職となります。 不動産のマネジメント事業では、ビルや商業施設、店舗、ホテル等の事業用不動産について,ソフト面(テナント誘致・契約・会計等)からハード面(設備保守・点検、修繕計画、リニューアル等)まで全て取り扱うため、これらに関する専門知識や関係者との折衝力など、高いビジネススキルが求められます。卒業時点でこれらのスキルは全く問いませんが、日々の業務を通じて、不動産マネジメントの"プロ"として成長していただきます。

    • 場所 東京都中央区築地1丁目13番10号
    株式会社ザイマックス
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【選考予約】IDOM Inc. 19年新卒ビジネスクリエイター職 採用

    <IDOM Inc.の会社説明会に関するご案内> 私たちIDOM Inc.の関わる自動車産業は 国内だけでも50兆円を超えるといわれる巨大マーケットであり、 そしてこれまで世の中を大きく変えてきたIT革命の 「最後にして最大のインパクト」が期待される場所と言われています。 シェアリングエコノミーや、自動運転に代表されるテクノロジーは 移動手段の変革だけでなく、私たちのライフスタイルを変え、 時間の使い方を変え、やがては都市のあり方や街づくりまでも変えていきます。 きっと皆さんが社会人となり新たなライフステージを切り拓いていく 「未来」においては、自動車はよりカジュアルな存在となっていて 個々人の欲求にあわせて「移動」を自由にコーディネートできる そんな魅力的な時代になっていくと考えられています。 ですから、そんな「100年に1度の大変革期」を迎えるつある 自動車産業には新たな価値を生み出すビジネスの機会に満ち溢れています。 私たち「IDOM Inc.」の会社説明会では、このダイナミックな変化のトレンドに対し どのような戦略シナリオで新たな事業を生み出そうと考えているかを 当社の歴史やアセットのご案内も交えながら、分かりやすくご紹介させていただきます。 コンサルティング業界、IT業界、マーケティング業界、総合商社を志望される 将来有望な学生の皆さんに、是非ともこのマーケットの魅力とポテンシャルを 深く知っていただきたいと思います。きっとこれからの就職活動にも役立つ 絶好の気付きと学びの機会になると思います。 ────────────────────────────────────── ▼ 特にこんな人にオススメ  ・常識に囚われない人  ・課題解決・革新・拡張に心踊る人  ・次の一手を打てる突き抜けた人  ・優秀すぎて手に負えない人  ・とにかく20代を全力で駆け抜けたい人 【志望業界】  コンサル・マーケティング・ITベンチャー・ゲーム・海外進出など ────────────────────────────────────── ▼ プログラム(所要:約3時間)  1. 会社説明会  2. 選考のご案内  3. 意見交換・質疑応答  4. 選考試験(筆記試験 ※希望者のみ) ▼ 会社説明会 開催日時  2/05(月)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/06(火)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/07(水)16:00~19:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/08(木)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/19(月)10:00~13:00:福岡(カンファレンスASC)  2/20(火)10:00~13:00:福岡(カンファレンスASC)  2/21(水)10:00~13:00:大阪(TKPガーデンシティ東梅田)  2/22(木)10:00~13:00:大阪(TKPガーデンシティ東梅田)  2/25(日)10:00~13:00:名古屋(安保ホール)  2/27(火)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/28(水)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/28(水)16:00~19:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/01(木)16:00~19:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/02(金)13:00~16:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/14(水)10:00~13:00:大阪(TKP大阪梅田駅前ビジネスセンター)  3/15(木)10:00~13:00:大阪(TKP大阪梅田駅前ビジネスセンター)  3/16(金)15:00~18:00:福岡(カンファレンスASC)  3/21(水)15:00~18:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/22(木)15:00~18:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/26(月)15:00~18:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/28(水)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/28(水)15:00~18:00:東京(IDOM本社:丸の内) ▼ 実施会場 <東京会場>  株式会社IDOM(本社・丸の内)  アクセス:https://goo.gl/maps/wpyyYBsPjqn  (東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル25階) <大阪会場1>  TKPガーデンシティ東梅田  アクセス:https://goo.gl/HvUatA  (大阪市北区曾根崎2-11-16 梅田セントラルビル) <大阪会場2>  TKP大阪梅田駅前ビジネスセンター  アクセス:https://goo.gl/Ml9os9  (大阪市北区堂山町17-13 梅田東宝ビル) <名古屋会場>  安保ホール  アクセス:http://www.abohall.com/access/  (名古屋市中村区名駅3-15-9) <福岡会場>  カンファレンスASC  アクセス:http://asc1.jp/access/  (福岡市博多区博多駅東1-16-25) ▼ エントリー方法  以下フォームよりエントリーください。  https://goo.gl/L5hr4V ────────────────────────────────────── 【お問い合わせ先】 ■ IDOM Inc.ビジネスクリエイター採用事務局  メール: ml.biz-recruit@glv.co.jp  電話:050-1749-7618 ■ IDOM Inc. ビジネスクリエイター職 リクルートサイト  https://www.idom-inc.com/recruit/biz/ ──────────────────────────────────────

    • 場所 東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル25階
    株式会社IDOM
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【職種別説明会】BtoBマーケティング市場の変革を通じ「働き方改革」を推し進めるベンチャー企業

    我々イノベーションは、「全ての働く人が仕事を通じて感動と成長を得られる世界」を実現すべく、法人営業という領域から 「働き方の変革」に挑んでいるベンチャー会社です。 長く効率化されていなかったBtoBマーケティングの領域において、 変革を産み出し、日本の働き方を変えようとしております。 この数十年インターネットの発展により、BtoC領域では 効率的にモノやサービスを消費者に届けるためのイノベーションが起こってきました。 Amazonや楽天などのEコマースはその典型です。 ただ、BtoBのセールスにおいてはまだ数十年前と同じ方法を続けています。 我々イノベーションは、セールス対象顧客の中から受注するまでを Data×Marketingの力で効率化するビジネスを進めております。 日本の働き方を変えるには、まだまだ優秀な仲間が必要です。 今回は我々が実際にどのように社会変革に挑んでいるのかを職種別にお伝えさせていただきたく、 説明会を開催することになりました。 ぜひ皆さまのご参加をお待ちしております! ━━━━イベント詳細━━━━ ◆開催日程 ▼セールス職志望者対象 1/17(水)17:00-18:30 1/30(火)17:00-18:30 ▼マーケティング職志望者対象 1/23(火)17:00-18:30 2/8(木)17:00-18:30 ▼エンジニア職志望者対象 1/24(水)17:00-18:30 2/9(金)17:00-18:30 ◆開催場所 イノベーション本社 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYUREIT渋谷Rビル3F ◆服装:自由 リラックスした服装でお越しください。 ◆持ち物:筆記用具 ◆その他注意事項 ・参加費:無料 ━━━━申込について━━━━ ◆申込方法:本イベントページ【申込む】よりお申込みください ※フォームに必要情報のご入力をお願いいたします。

    • 場所 〒150-0002東京都渋谷区渋谷3-10-13TOKYU REIT 渋谷R ビル3F
    株式会社イノベーション
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    大阪開催 [1DAYセミナー] Discover TCS Japan 2018 Winter

    < Discover TCS Japan 2018 Winter > グローバルな視点から日本のIT業界を知る ~ 世界ビッグ4の一角、TCSだからこそ見える風景 ~ 当社が考える『ITとビジネスの未来』『IT業界におけるキャリア』を幹部社員のセッションやグループワーク、先輩社員との座談会を通じて体感いただけるプログラムです。 ============== ○実施内容 1.エグゼクティブによるIT業界動向解説・会社紹介 2.『顧客志向』体感グループワーク 3.HRによるワークスタイル紹介 4.先輩社員との座談会 ○実施時期・期間 大阪:2月9日(金) ○応募資格 大学生、大学院生 全学年(学部・学科は問いません) ○募集人数 各回50名程度 ○選考プロセス ES・適性検査による事前選考があります。 ○お問い合わせ 日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社 インターンシップ担当 TEL : 03-6736-3156 Email : jpsm.saiyonewgraduates@tcs.com ※受付時間 10:00~18:00(土、日、祝日、年末年始を除く)

    • 場所 大阪府大阪市福島区福島5-4-21 TKPゲートタワービル
    日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    東京開催 [1DAYセミナー] Discover TCS Japan 2018 Winter

    < Discover TCS Japan 2018 Winter > グローバルな視点から日本のIT業界を知る ~ 世界ビッグ4の一角、TCSだからこそ見える風景 ~ 当社が考える『ITとビジネスの未来』『IT業界におけるキャリア』を幹部社員のセッションやグループワーク、先輩社員との座談会を通じて体感いただけるプログラムです。 ============== ○実施内容 1.エグゼクティブによるIT業界動向解説・会社紹介 2.『顧客志向』体感グループワーク 3.HRによるワークスタイル紹介 4.先輩社員との座談会 ○実施時期・期間 東京:1月26日(金)・2月2日(金) ○応募資格 大学生、大学院生 全学年(学部・学科は問いません) ○募集人数 各回50名程度 ○選考プロセス ES・適性検査による事前選考があります。 ○お問い合わせ 日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社 インターンシップ担当 TEL : 03-6736-3156 Email : jpsm.saiyonewgraduates@tcs.com ※受付時間 10:00~18:00(土、日、祝日、年末年始を除く)

    • 場所 東京都港区芝公園四丁目1番4号メソニック38MTビル
    日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社
  • 募集終了
    交流会 外部サイトでの応募

    ユニ・チャーム×サッポロビール Special Session!! ~モノを通じて人とつながる~

    人気メーカーコラボによる、特別コラボイベントの開催が決定しました! サッポロビールとユニ・チャームという、それぞれの業界を牽引する2社が、 それぞれのマーケティング方法・営業戦略について語るスペシャルセッションです。 普段目にする商品の裏側を知れる貴重な機会です。 パネルディスカッションのほか、先輩社員を交えての座談会も実施します。 近い距離だからこそ聞ける、就活や仕事のホンネをざっくばらんにお話し頂けます。 <ユニ・チャーム×サッポロビール Special Session!!> ────モノを通じて人とつながる──── ■日時:12月18日(月)、19日(火)     第1ターム 09:00-11:30     第2ターム 12:30-15:00     第3ターム 16:00-18:30       ※15分前より受付開始いたします    ■会場:サッポロビール 恵比寿本社 1Fセミナールーム http://www.sapporobeer.jp/company/maindata/index.html ■コンテンツ: ・会社説明(サッポロビール株式会社、ユニ・チャーム株式会社) ・パネルディスカッション 20分 ・先輩社員座談会 20分×4ターム  【各ターム紹介】   -サッポロビール若手社員   -ユニ・チャーム若手社員   -サッポロビール、ユニ・チャーム内定者   -サッポロビール、ユニ・チャーム人事担当 ━━━━申込について━━━━ ■対象:  -2018年8月~2019年7月までの間に大学・大学院を卒業・修了予定の新卒者(学部・学科不問)  -文系職種希望の方 ■申込方法:本イベントページ【申込む】よりお申し込みください ━━━━マイページ登録のお願い━━━━ ユニ・チャーム、サッポロビールのマイページ登録がまだの方は 是非ご登録ください ■ユニ・チャーム: https://job.axol.jp/hk/i/unicharm_19/entry/agreement ■サッポロビール: 【iOS】https://itunes.apple.com/jp/app/id1302179871 【Android】https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.oneofthem.recruitapp.sapporobeer2019 ━━━━本イベントに関する問い合わせ先━━━━ ビズリーチ・キャンパス運営事務局 br-campus-support@bizreach.co.jp 03-6434-1329

    • 場所 東京都渋谷区恵比寿四丁目20番1号 (恵比寿ガーデンプレイス内)
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局(2019卒)

アプリで気軽にOB/OG訪問
今すぐ無料ダウンロード。

App Storeからダウンロード Play Storeからダウンロード