BizReach Campus

App Storeから無料ダウンロード

ダウンロード
close
会社説明会

【東京/大阪/京都】<ビジネスクリエイター職>巨大マーケットの変革に挑む

株式会社IDOM
会社説明会

【配属確約】プロダクト企画・デジタルマーケティング職 特別選考会|東証一部上場/時価総額2500億円のHRTechカンパニー

エン・ジャパン株式会社
会社説明会

【本選考/会社説明会】経営者と行なう理念理解型ワークショップ

エン・ジャパン株式会社
会社説明会

事業責任者のフィードバック付き特別説明選考会 ※早期内定可能性あり

オープンワーク株式会社
  • 会社説明会

    【東京/大阪/京都】<ビジネスクリエイター職>巨大マーケットの変革に挑む

    【概要】 「モータリゼーション2.0」と呼ばれる急激なイノベーションの波が押し寄せ、100年に1度の大変革期を迎えつつある自動車業界。 自動運転を代表とするモビリティ革命は、移動手段の変革だけでなく、私たちのライフスタイル・時間の使い方を変え、やがては都市機能や街づくりまでも変えていきます。 そんなモビリティ分野において、流通産業のトッププレーヤーとなるべく挑戦を続けているのが、私たちIDOMです。 IDOMには、あなたの想像を超えるクリエイティブな環境、挑戦し続けるに値する大きなミッションが用意されています。 激動するこの巨大マーケットに、価値と大義のある事業を共に創り上げていきましょう。 ────────────────────────────────────── 【募集職種】 ビジネスクリエイター職 【配属予定】 新規事業企画、経営企画、既存事業、マーケティング、海外戦略 etc. ────────────────────────────────────── 【当日の流れ】 ・説明会(60min)  自動車業界の展望、IDOMの事業内容、「挑戦と変革」の風土をご案内いたします。 ・筆記試験(80min)  希望者のみ。適性検査を実施いたします。    ※IDOMの説明選考会は、3月末まで東京・大阪・京都で開催予定です。 ────────────────────────────────────── 【連絡事項】 ▪️持ち物 筆記用具、ノート(筆記試験がございますので、シャーペンと消しゴムをご持参ください) ▪️服装 自由な服装でお越しください。 ▪️受付時間 開始時刻の15分前となります。 ────────────────────────────────────── ・企業HP https://221616.com/idom/ ・ビジネスクリエイター職 採用サイト https://recruit-biz.idom-inc.com/ ──────────────────────────────────────

    • 日時

      02月15日(土) 10:00

      場所 東京都千代田区丸の内2-7-3
      定員 5
    • 日時

      02月22日(土) 12:00

      場所 大阪府大阪市北区芝田2-8-15
      定員 8

    9件の日程

    株式会社IDOM
  • 会社説明会

    【配属確約】プロダクト企画・デジタルマーケティング職 特別選考会|東証一部上場/時価総額2500億円のHRTechカンパニー

    ▼概要▼ プロダクト企画/マーケティング部署配属確約の、フィードバック付き限定イベント 成長率130%の東証一部上場企業、様々なHRTechサービスを生み出すエン・ジャパンが、【企画マーケティングコース】の選考会を開催します。 ※注意※ 本イベントは、事前に受けていただくWEB適性テストの合格者のみがご参加いただけます。適性テストについてはエン・ジャパンから直接ご案内の連絡をいたします。 ▼企画/マーケティングコースについて▼ 初回配属が「プロダクト企画/マーケティング部署」に確約、その後は早期に経営幹部を目指していただくコースです。 希望部署へ確実に配属されるので、入社後の配属リスクはございません。 ※プロダクト企画/マーケティングを経験した後、他職種に転換することも可能です。(他職種例:新規事業開発、経営企画、M&A推進、人事、営業など) ※当コースへのエントリーはこちらの選考会の参加が必須になります。 ※他コースとの併願も可能です。 ▼当日のプログラムについて▼ 合計2時間のプログラムです。 ■会社・選考コース説明 エン・ジャパン、本選考コースについてご説明します。 ■グループワーク プロダクト企画・マーケティングの仕事を体感するグループワークを実施します。 ■フィードバック 現役プロダクトマネージャー、マーケターが直接グループワークのフィードバックを実施します。 ▼エン・ジャパンについて▼ 26万社が利用する「engage」や、会員数800万人超の「エン転職」など、知名度が高いサービスを生み出し続けるエン・ジャパン。 文章解析AIで企業の課題解決を行なう「Insight Tech」や、結婚後の幸せまでを見据えたオンライン婚活サービス「エン婚活エージェント」など、様々な方面で事業を展開しています。 ベトナムNo.1のHRサービス「Navigos Group」や、インドの大手IT派遣会社「Future Focus Infotech」など、海外展開にも積極的です。 入社2年目でプロダクトマネージャーを任されるなど、「若いうちからチャンスが与えられる社風」があります。 大手企業の基盤を持ちながらも、ベンチャーマインドを併せ持つエン・ジャパンでチャレンジしたいという方をお待ちしています。 ▼こんな方におすすめ▼ 以下の項目のいずれかに当てはまる方は、特にご参加をおすすめします。 ・プロダクトの企画開発・マーケティングに興味がある方 ・若手から、実力主義の環境で裁量を持って働きたい方 ・「社会正義性」と「収益性」の両立を考えた事業開発、マーケティングに携わりたい方 ▼開催概要 【参加資格】 ・2021年3月卒業予定の大学生・大学院生の方 ・WEB適性テストに合格された方 【持ち物・服装】 筆記用具・ノート。服装自由。 ※同社は私服での説明会を推奨しています。他のご予定がある場合にはスーツでも構いませんが、 ぜひ自由な服装でお越しください。 ▼開催場所▼ 【会場名】 エン・ジャパン東京本社 【住所】 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー35階 ※こちらもご参考ください! もうこれで迷わない?エン・ジャパン本社へのアクセス方法を教えちゃいます! https://www.en-soku.com/life/33931 【アクセス】 東京メトロ「西新宿駅」直結 JR「新宿駅」西口から徒歩10分 都営大江戸線「都庁前駅」A6出口から徒歩7分 【当日連絡先】 エン・ジャパン株式会社 人財戦略室 新卒採用事務局 0120-989-598 (受付時間:平日9:00~18:00) ▼エントリー方法とその後の流れ▼ ビズリーチ・キャンパスの申し込みボタンからエントリーください。 その後エン・ジャパンから適性テストをメールで配信しますので、ご受験をお願いします。 ※注意※ 適性テスト受験URLメールが迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性がありますのでご注意ください。

    • 日時

      02月27日(木) 14:00

      場所 東京都新宿区西新宿6-5-1
      定員 60
    • 日時

      03月13日(金) 10:00

      場所 東京都新宿区西新宿6-5-1
      定員 60

    3件の日程

    エン・ジャパン株式会社
  • 会社説明会

    【本選考/会社説明会】経営者と行なう理念理解型ワークショップ

    ▼イベント概要 エン・ジャパン2021年新卒採用向けの、会社説明会です。 ただし、話を聞くだけの「説明会」ではありません。ワークを通して、エン・ジャパンのビジョンを深く理解できる”ワークショップ形式”の説明会です。 ビジョン、正義、仕事価値観など、深いテーマについて、当社経営者とのディスカッションしていただきます。 エン・ジャパンは今【東証一部上場】【従業員数2500名】【世界7カ国へ進出】といった大手企業の基盤を持ちながらも、ベンチャーマインドを併せ持つ企業です。 ネームバリューや企業規模におごらず、貪欲に成長を求めるところが、エン・ジャパンの特徴の一つでもあります。 だからこそ、今回のワークショップにも、あえて経営者が登壇します。 正直、フツウの説明会とは空気も違うでしょう。経営者は採用に本気ですから、緊張感もあります。 その空気に触れたい、経営者とディスカッションしてみたい、新たな視点を持ってみたい・・・そんな熱い想いをもってくれたのなら、是非とも挑戦してほしいです。 ====コンテンツ内容==== (1)理念理解ワークショップ (2)価値観テスト ※選考を希望される方のみ、価値観テストをご受験頂きます。SPIではありませんので、事前の特別な準備は必要ありません。 ※休憩・アンケート記入など含め約180分を予定。 ▼昨年参加者の声 ・直接、経営者の話を聞く機会は初めてで、その距離の近さに驚いた! ・参加型であったため、自分の考えを深めることや大事な価値観に気づくことができた! ・ワークショップを通して、同じ就活生と意見を交換することもできて楽しかった! ▼登壇者プロフィール ※日程によって登壇者が変わります。 ・エン・ジャパン株式会社 代表取締役会長  越智 通勝氏 https://corp.en-japan.com/company/recruit/topmessage/message01.html 1951年、兵庫県生まれ。大学卒業後、アパレルメーカーを経て、大手教育コンサルティング会社に転職したのち、1983年に株式会社日本ブレーンセンターを設立。求人広告の代理店としてスタートし、1995年には、求人求職サイト[en]の運営を開始。2000年に同事業部をエン・ジャパン株式会社として独立させ、代表取締役社長に就任。2001年6月、設立からわずか1年6ヵ月でスピード上場を果たす。2004年、エン・ジャパンと日本ブレーンセンターが統合。2008年、代表取締役会長に就任。 ・エン・ジャパン株式会社 代表取締役社長  鈴木 孝二氏 https://corp.en-japan.com/company/recruit/topmessage/message02.html 1971年生まれ。愛媛県出身。1995年大学卒業後、エン・ジャパンの前身である株式会社日本ブレーンセンターに入社。エン・ジャパン株式会社設立と同時に取締役に就任。2008年3月に常務取締役、同年6月に代表取締役社長に就任。2016年3月エンワールド・ジャパン代表取締役社長も兼務。 ▼その他 ・参加資格  2021年3月卒業予定の大学生・大学院生の方 ・定員  各回80名程度 ・参加費用  無料 ・持ち物、服装  筆記用具・ノート。服装自由。 ※価値観テスト受検にあたり、鉛筆もしくはシャープペンシル、消しゴムをご用意ください。 ※同社は私服での説明会を推奨しています。他のご予定がある場合にはスーツでも構いませんが、 ぜひ自由な服装でお越しください。 ▼エントリー(応募)後の流れ ご応募後、予約完了のメールをお送りします。 予約完了時点でお席の確保がなされた状態ですので、当日のご参加お待ちしています。 ご不明点があれば、こちら(en21@en-japan.com)にご連絡ください。 ▼エン・ジャパンとは 3E × Technology × Global ~入社後活躍プラットフォームを世界へ~ 日本で初めてインターネットでの求人・求職サービスをリリースした当社。 「入社後活躍」に拘り続け、ミスマッチのない情報を提供し続けてきました。 その後も「AMBI」「engage」など、HR業界に変革を起こす新しい事業を生み出してきました。 これからのエン・ジャパンを表すスローガンは「3E × Technology × Global」。 当社が培ってきた3Eメソッドを、人工知能やVR/ARなど最新テクノロジーを活用して、世界に広めて行きます。 HR以外の領域にも積極投資していきます。 新規事業開発室を中心に、"イントレプレナー"と呼ばれる社内起業家たちが多数活躍しています。 これらの動きを加速させていくためには「デジタルネイティブ」「ミレニアル世代」と呼ばれる若い力が必要です。 既に「20代で子会社社長」「入社3年目で数億円規模のプロダクトの全責任を負うマネージャー」など 年齢関係なく若手が活躍している実績があります。

    • 日時

      02月25日(火) 15:00

      場所 東京都新宿区西新宿6-5-1
      定員 10
    • 日時

      02月26日(水) 10:00

      場所 東京都新宿区西新宿6-5-1
      定員 10

    10件の日程

    エン・ジャパン株式会社
  • 会社説明会

    事業責任者のフィードバック付き特別説明選考会 ※早期内定可能性あり

    【日本最大級のデータベースを駆使して、「働く」の未来をアップデートする。】 広大な国土も、豊かな天然資源もないこの国で、最大の資源は「人」 そんな大切な一人ひとりが、自分らしく輝ける社会を創る 仕事選びを行う際、企業の知名度や発信されるキャッチコピーや投資する広告予算が「企業の採用力」を左右するべきではなく、その企業で働く社員が実際に感じた「働きがい」こそが「企業の採用力」を決める そんな社会の実現が、私たちの使命です 本イベントでは、当社の説明と合わせて、事業責任者とお話ししていただきます みなさん自身が、どんな企業に入社するのが幸せなのかを考え、議論する場にできればと考えています 当日は質疑応答の時間も取りますので、ぜひ弊社のことだけでなく、聞きたいことは何でもお聞きください ============ イベントの詳細 ============ 【イベント名】 事業責任者のフィードバック付き、特別選考説明会 【場所】 東京、京都、福岡、札幌 【参加資格】 2021年卒業見込みの方 【持ち物】 筆記用具 メモ帳 【服装】 自由(私服で問題ありません。) ※弊社社員はかなりラフな格好です。 ============ 登壇社員プロフィール ============ ① 大澤 陽樹(取締役副社長) 東京大学大学院卒業後、リンクアンドモチベーション入社。 中小ベンチャー企業向けの組織人事コンサルティング事業のマネジャーを経て、企画室室長に着任。新規事業の立ち上げや経営管理、人事を担当。 2019年1月に当社執行役員に就任し、OpenWorkリクルーティングを担当。 2019年11月に当社取締役副社長に就任。 ② 大堂 雄太:(新規事業責任者 兼 新卒採用責任者) 東京理科大学卒業後、鉄鋼商社に入社。営業にてTOPの成績を残す。 その後リクルートキャリア社に転職し、大手企業の採用コンサルや組織活性コンサルに従事しながら、リクルートホールディングス社兼務で新規事業の企画立案に関わる。 2019年5月に当社に入社し、OpenWorkリクルーティングの立ち上げを行う。 2019年10月に新卒採用のリーダーを兼任。 ※日程によってどちらかの社員が登壇いたします。

    • 日時

      01月18日(土) 10:00

      場所 東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア39階
      定員 8
    • 日時

      02月16日(日) 10:00

      場所 京都府京都市下京区立売東町1
      定員 8

    17件の日程

    オープンワーク株式会社
  • 就活セミナー

    【業務体験セミナー/HRコンサルタント】~育成課題を解決する提案書作成~

    ■HRコンサルタント業務体験セミナー 【顧客の組織課題からブレイクダウンした教育施策の提案書作成を体験!】 組織・人材育成コンサルティングの流れを知り、実際の教育施策の企画提案を体験する業務体験セミナーです。 アルーのコンサルタントが、日ごろどのようなことを考え、顧客の組織課題解決をしているか、知ることが出来ます。 ============= ≪テーマ≫ 顧客の課題を解決する新入社員研修を企画する ≪参加メリット≫ 人材育成コンサルティングについて理解できます! 弊社事例を基にしたケースに取り組んでいただくことで、実際の業務の進め方・提供価値が理解できます! ≪以下の学生におすすめ≫ 人材育成コンサルティングの仕事を体験してみたい方 人材業界の中でも「人材育成」の仕事を知りたい方 自分の志向性を確かめたい方(社会人としてこの業務を極めたいと思えるかどうか確かめたい方) ≪開催概要≫ ▼日時 2020年3月1日(日)9:30~13:00 2020年3月1日(日)14:00~17:30 ▼会場 アルー株式会社本社 (東京都千代田区九段北1−13−5 ヒューリック九段ビル2F) ▼その他 持ち物:筆記用具 服装:自由 ============= 【アルー株式会社について】 アルー株式会社はボストンコンサルティング・A.T.カーニーなど世界的なコンサルティング企業で 経験を積んだ3名が集結し、「教育面から日本全体に貢献する」との想いで立ち上がった会社です。 「社会課題をビジネスで解決したい」という夢から行き着いたテーマは「日本の労働生産性」。 少子高齢化が加速する日本では、労働人口の減少が深刻化し 「2050年の労働人口は現在の3分の2になる」という試算がされています。 そんな中、もし現在の経済規模を保とうとすれば、1人あたりの生産性を1.5倍にしなくてはならない。 つまり、今後ますます重要になってくるのは、人の教育・育成。 しかし、多くの企業が教育面で大きな課題を抱えています。 「alue」は、教育面から企業を助け、ひいては日本全体に貢献したいという思いで「法人向け教育」 の事業を立ち上げました。 【採用担当者】 白澤ひかる/SHIRASAWA HIKARU 2015年卒、組織で働く人の変化成長に関わることで、活き活きと活躍する人を増やしたいと思い、アルー株式会社に入社。 2015年~2018年までHRコンサルタント職として、法人向け組織開発・人材育成コンサルティング業務に従事。 まずは、継続的に目標達成できることを目指し、顧客管理や提案をし、 13/15四半期達成を実現してきました。 HRコンサルタントとしての活動を通して、直接のお客様である人事として自社の組織づくりに携わりたいと思い、 2019年1月~社内の人事Gへの異動しています! HRコンサルタント職の魅力をお伝えしながら、学生の皆さまの将来にしっかり向き合っていきます!

    • 日時

      03月01日(日) 09:30

      場所 東京都千代田区九段北一丁目13-5 ヒューリック九段ビル2階
      定員 8
    • 日時

      03月01日(日) 14:00

      場所 東京都千代田区九段北一丁目13-5 ヒューリック九段ビル2階
      定員 8
    アルー株式会社
  • 会社説明会

    【外資系/マニュライフ生命保険/数理系専門職】アクチュアリーコース 会社説明・座談会

    弊社では、数理系の専門職であるアクチュアリーを志望される方々を対象として、 アクチュアリーコースの採用を行っております。 【マニュライフ生命とは?】 マニュライフ・ファイナンシャルは、1887年にカナダで設立された世界有数の大手金融サービスグループです。 アジアでも120年以上にわたって事業を展開し、国際的なネットワークを通じて経済的保障や資産運用、資産形成のための商品・サービスを各国で提供しています。 日本でも1999年にマニュライフ生命の事業を開始し、アジアにおける重要拠点として個人ならびに法人向けに先進的な保険商品と高品質のサービスを提供しています。 【どんな採用をしているの?】 今年は新卒採用枠を拡大し、①総合職 ②アクチュアリーコース ③グローバル人材コースで募集を予定しています! 応募いただく職種は皆様『総合職』へのご応募となり、その他コースをご希望の方は総合職との併願となります。 ※詳細は弊社採用ページをご確認ください。https://www.manulife.co.jp/newgrads-apply 【最後に】 本イベントでは、わたしたちの事業内容はもちろん、応募いただく職種・コースの説明、またマニュライフ生命での働く環境などについて詳しくお伝えします。 また、座談会の時間をたっぷりと設けましたので、大人数ではなかなか質問できないこともざっくばらんに話しましょう! ▼申し込みについて こちらのイベントページよりお申込みください。 ▼会場 初台本社 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー30階 ▼プログラム内容 1.マニュライフ生命について 2.今後の課題と取組 3.マニュライフでアクチュアリーとして働くとは? 4.座談会(アクチュアリー社員と直接お話しできる時間です) 5.オフィス見学  (120分を予定) ▼その他備考 持ち物:筆記用具程度 服装:自由。当日前後の予定に合わせてお越しください 定員:20名程度 ▼登壇社員プロフィール ※日程によってどちらかの社員が登壇いたします。 ※日程によって参加する社員は異なりますが、座談会には4~6人の社員が参加します。 ・2017年新卒入社 東京大学大学院経済学研究科 修士課程修了(専攻:数理ファイナンス)  日本アクチュアリー会正会員 ・2014年新卒入社 Western University 卒業(専攻:Actuarial Science)  Fellow of the Society of Actuaries(米国アクチュアリー会正会員) ・2014年新卒入社 東京大学大学院数理科学研究科 修士課程修了(専攻:数理科学)  日本アクチュアリー会正会員 他にも様々なバックグラウンドをもった社員が参加します! ぜひ、マニュライフ生命保険でのキャリアのフィールドの広さ、成長の可能性を肌で感じて下さい。 予約定員に限りがありますので、お早めのご予約をお待ちしております。

    • 日時

      02月26日(水) 14:30

      場所 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー30階
      定員 20
    • 日時

      03月06日(金) 10:00

      場所 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー30階
      定員 20

    3件の日程

    マニュライフ生命保険株式会社
  • 会社説明会

    【外資系/マニュライフ生命保険】会社説明・座談会

    この度、21卒採用枠を拡大するため、会社説明と社員座談会を開催します! 【マニュライフ生命とは?】 マニュライフ・ファイナンシャルは、1887年にカナダで設立された世界有数の大手金融サービスグループです。 アジアでも120年以上にわたって事業を展開し、国際的なネットワークを通じて経済的保障や資産運用、資産形成のための商品・サービスを各国で提供しています。 日本でも1999年にマニュライフ生命の事業を開始し、アジアにおける重要拠点として個人ならびに法人向けに先進的な保険商品と高品質のサービスを提供しています。 【どんな採用をしているの?】 今年は新卒採用枠を拡大し、①総合職 ②アクチュアリーコース ③グローバル人材コースで募集を予定しています! 応募いただく職種は皆様『総合職』へのご応募となり、その他コースをご希望の方は総合職との併願となります。 ※詳細は弊社採用ページをご確認ください。https://www.manulife.co.jp/newgrads-apply 【最後に】 本イベントでは、わたしたちの事業内容はもちろん、応募いただく職種・コースの説明、またマニュライフ生命での働く環境などについて詳しくお伝えします。 また、座談会の時間をたっぷりと設けましたので、大人数ではなかなか質問できないこともざっくばらんに話しましょう! ▼申し込みについて こちらのイベントページよりお申込みください。 ▼会場 初台本社 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー30階 ▼プログラム内容 1.マニュライフ生命について 2.今後の課題と取組 3.募集職種・コース 4.マニュライフで働くとは? 5.座談会(若手社員と直接お話しできる時間です) 6.オフィス見学 (120分を予定) ▼その他備考 持ち物:筆記用具程度 服装:自由。当日前後の予定に合わせてお越しください 定員:20名程度 ▼登壇社員プロフィール ※日程によってどちらかの社員が登壇いたします。 ・商品数理部 入社6年 アクチュアリー会正会員 2012年 東京大学理学部数学科 卒業 2014年 東京大学数理科学研究科 修了 2014年 マニュライフ生命 入社 アクチュアリーとして、データ分析と商品開発に携わる。 入社以来新卒採用を担当。 ・人事部 入社3年 2013年 同志社大学経済学部 卒業 2013年 日系大手証券会社 入社 2017年 マニュライフ生命 入社 入社以来、主に新卒・中途採用を担当。 ぜひ、マニュライフ生命保険でのキャリアのフィールドの広さ、成長の可能性を肌で感じて下さい。 予約定員に限りがありますので、お早めのご予約をお待ちしております。

    • 日時

      02月14日(金) 14:30

      場所 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー30階
      定員 15
    • 日時

      02月26日(水) 18:00

      場所 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー30階
      定員 20

    9件の日程

    マニュライフ生命保険株式会社
  • その他 外部サイトでの応募

    【2/21締切】PwC テクノロジーコンサルタント職 東京本選考

    ☆次回開催は未定ですので、ご興味のある方はこのタイミングで是非ご応募お待ちしております☆ エントリーはこちら➡http://bit.ly/2SaQufQ ◆テクノロジーコンサルタント職とは?◆ 最先端のデジタルテクノロジーの専門性を武器に、クライアントとともに新たな未来創造に取り組んでいます。 紹介ムービーはこちら➡https://youtu.be/Iw97pe-WvvI テクノロジーコンサルティング部門では、専門領域ごとに、Technology Advisory Services(デジタル時代のIT戦略策定)、Data & Analytics(ビッグデータ活用によるビジネス変革)、Digital Trust(セキュリティ・プライバシーを重視したビジネス推進)、Emerging Technology(最新技術活用によるゲームチェンジ)、の4つのサブチームが分かれています。 <サブチームについて> Technology Advisory Services(デジタル時代のIT戦略策定) https://www.pwc.com/jp/ja/services/consulting/technology.html Data & Analytics(ビッグデータ活用によるビジネス変革) https://www.pwc.com/jp/ja/services/consulting/analytics.html Digital Trust(セキュリティ・プライバシーを重視したビジネス推進) https://www.pwc.com/jp/ja/services/cyber-security.html Emerging Technology(最新技術活用によるゲームチェンジ) https://www.pwc.com/jp/ja/services/consulting/disruptive-technology.html 新卒採用においては、GeneralistとExpertの2つの採用枠があります。 Generalist採用の方は、新入社員研修の中で、自分に最も適している/関心があるチームの希望を確認したうえで配属チームが確定となります。 Expert採用の方は、大学や大学院で身に着けて来られた専門性をもとに、配属チームが確約されたうえで内定/入社いただきます。 文理問わずテクノロジーに関心のある方や、理系の方で専門性を活かしつつビジネス側に立って社会に貢献したいという方におすすめです。 ◆本選考情報◆ テクノロジーコンサルタント職 新卒採用は グループディスカッションと個人面接を週末1日で集中的に実施します(PwC Career Festa)。 「日本の就活は長すぎる」、「次の選考がいつになるかわからない」 選考プロセスを別日程で実施する際の課題を解決します。 就活は集中して短期で終わらせて、あとは「今しかできないこと」に有限な時間と体力と心を使いましょう! 本選考会は、東京に加えて大阪でも開催します。なお、他職種との併願は可能です。 【日程】 東京開催:2020年3月14日(土) ※当日午前よりグループディスカッションを順次実施します。合格された方は、午後より順次個人面接をご案内します。 ※パートナー面接はPwC Career Festaの翌週以降に実施します。 ※Expert採用の場合、PwC Career Festaの翌週以降に個人面接が追加となる場合があります。 【選考の流れ】 1. エントリーシート提出 ※東京開催 or 大阪開催で、希望される場所ごとにエントリーシートが分かれておりますので、ご確認の上ご提出お願い致します。 2. (1で合格の方) Web適性検査受検 ※既に他職種で受検済の方の再受検は不要です。 3. (2で合格の方) PwC Career Festa参加!@東京 or 大阪 4. (3で個人面接まで合格の方) パートナー面接@東京 【エントリー方法】 まずはマイページにご登録頂き、エントリーください➡http://bit.ly/2SaQufQ 【応募締切】 東京開催:2020年2月21日(金)23:59(日本時間) 【注意点】 ・現在募集中の大阪本選考との併願は出来ません ・テクノロジーコンサルタント職の本選考応募は1回までです(現在募集中の3月東京本選考以降の本選考開催は未定です。) ・マイページで一度ご入力いただいたエントリーシートの内容は、別職種、別選考であっても同一設問については過去のご入力内容が一度反映されます。但し、再度エントリーシートを提出する際は右下の「回答を修正する」ボタンを押下し、再登録いただく必要がありますのでご注意ください。再提出が完了されますと、エントリーシート提出の御礼メールが届きます。 テクノロジーコンサルタント職について、あるいは選考プロセスなどの詳細につきましては、マイページ上「【コンサル】募集内容」→「【PwCコンサル】テクノロジーコンサルタント職 本選考」でご確認ください。 皆様からのご応募、お待ちしております!

    • 日時

      03月14日(土) 10:00

      場所 PwC東京オフィス
    PwCコンサルティング合同会社 / PwCアドバイザリー合同会社
  • その他 外部サイトでの応募

    2/27締切【ビジネスコンサルタント職】3月開催!新卒採用本選考 ~PwC Career Festa~

    【3月開催】ビジネスコンサルタント職 新卒採用本選考~PwC Career Festa~ “Grow your own way” これからは自分でキャリアを描き、自分で実現していく時代。 自分のキャリアを会社や他の誰かの決定に任せる人生なんて楽しくない。 PwCは自身のキャリアにオーナーシップを持ち、主体的に行動する人を全力で応援します。    今年度よりビジネスコンサルタント職は通年採用をスタートしており、学年、既卒・第二新卒などは一切問いません。 また、年(2019年7月~2020年6月)2回までエントリー可となりますが、2020年における選考は4月頃までを予定しております。 ご興味がある方は一度早めのエントリーをお勧めいたします。 <エントリー方法> 選考受付にあたり、締切日までに下記2点ご対応ください。 ①エントリーシートのご提出 ②WEB適性検査の受検 ③顔写真データのご提出 ※3月選考につきましては、エントリーシートの提出、WEB適性検査の受検をもって正式にエントリーとなりますのでご注意ください。 任意提出:自己紹介動画(最大60秒) 自己紹介動画アップロードボタンよりご提出ください。 <本選考の流れ> 1.エントリーシート提出 2.Web適性検査 3.オンライン動画テスト:2/29(土) 4.グループディスカッション:3/5(木)~ 5.個人面接:3/23(月)~ 6.パートナー面接:3/24(火)~ ※東京、大阪で選考を実施いたします。札幌、仙台、博多は4月選考で実施予定です。 <エントリー締切> 2/27(木)23:59 <注意点> ※ビジネスコンサルタント職の選考は年(2019年7月~2020年6月)2回までエントリー可。 ※選考内容・日程は変更になる可能性もございますのであらかじめご了承ください。 ※Web適性検査の受検は年に1回までです(PwCの他選考にて受検済みの場合は再受検不要です)。 みなさまのエントリーを心よりお待ちしております!

    • 日時

      03月05日(木) 00:00

      場所 PwC東京オフィス、大阪オフィス
    PwCコンサルティング合同会社 / PwCアドバイザリー合同会社
  • 会社説明会 外部サイトでの応募

    【KDDI】マネージャー社員による★プレゼン形式会社説明会 予約受付中★

    ★★★ KDDI Business Session ★★★ ~マネージャー社員によるプレゼンテーション形式会社説明会~   KDDIのマネージャー社員がKDDIのビジョンや事業戦略、業務内容について、プレゼンテーション形式で語ります。  「KDDI Business Session」に参加して、マネージャーならではの経験や視点を聞いてみませんか。   普段はなかなか会えない社員のプレゼンテーションをお聞きいただけるだけでなく、   質疑応答もできる貴重な機会となっています。   意外と知らないKDDIの事業について深く知れる機会になるかと思いますので、是非ご参加ください!  本イベントは、「本エントリー」完了後にご予約可能となります。  まずは、KDDI2021新卒採用HP内右上の「ENTRY」ボタンより、プレエントリーをお願いします!   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  URL:https://career.kddi.com/freshers/ ================== KDDI Business Session開催概要================== 【開催日程】   東京会場 : 2/6(木)、2/7(金)、3/11(水)、3/12(木)   大阪会場 : 3/11(水)、3/12(木)    ※大阪会場は東京会場からの中継となります。社員は東京会場にいますが、質疑応答は可能です。 【集合時間】  09:40~、12:50~、15:20~ 1日3回実施  ※受付は集合時間の10分前から開始となります。  ※実施時間は、2時間程を予定しています。 【参加社員について】  ※当日参加社員などの詳細は、プレエントリー後に表示される、   MY PAGE左メニュー「会社説明会について」よりご確認ください。  ※各日程3回とも同じ社員が参加します。 【開催場所】  <東京会場>  〒102-0072 東京都千代田区飯田橋3-8-5 住友不動産 飯田橋駅前ビル  <大阪会場>  〒540-0001 大阪府大阪市中央区城見2-2-72 KDDI大阪ビル 【ご参加方法】  KDDI2021新卒採用HPより、「本エントリー」完了後   MY PAGEの予約フォームより「受付中」となっている日時を選択頂き、ご予約ください。    ※日程については変更となる可能性があります。  ※満席になり次第、予約受付終了となります。 ============================================================ それでは、みなさんとお会いできることを、 KDDI新卒採用担当一同楽しみにお待ちしています!

    • 日時

      03月11日(水) 09:40

      場所 <東京>東京都千代田区飯田橋3-8-5
    • 日時

      03月11日(水) 09:40

      場所 <大阪>大阪府大阪市中央区城見2-2-72

    4件の日程

    KDDI株式会社
  • 会社説明会 外部サイトでの応募

    【KDDI】社員と話せる!★座談会形式会社説明会 予約受付中★

    ★★★ KDDI Career Meeting ★★★ ~社員と話せる座談会~ KDDIで働くさまざまな社員が、 会社について、仕事について、 皆さんの疑問質問に座談会形式でお答えします。 実際にお話しする中で、KDDIで働く社員のリアルな声を感じてください! 本イベントは、「プレエントリー」完了後にご予約可能となります。 プレエントリーがまだお済みでない方は、 まずは、KDDI2021新卒採用HP内右上の「ENTRY」ボタンより、プレエントリーをお願いします!   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  URL:https://career.kddi.com/freshers/ ==================KDDI Career Meeting開催概要================== 【開催日程】 <東京>  ・2月3日(月)  【業務系/技術系】女性社員デー   ・2月4日(火)  【技術系】  ・2月28日(金) 【業務系】  ・3月2日(月) 【業務系】 ・3月3日(火) 【技術系】  <大阪>  ・2月20日(木) 【技術系】  ・3月6日(金) 【業務系】  ・3月13日(金)   【業務系】 【集合時間】  09:50~、12:50~、15:20~ 1日3回実施  ※受付は集合時間の10分前から開始となります。  ※実施時間は、2時間程を予定しています。 【参加社員について】  各回の参加社員の業務内容は、プレエントリー後、MYPAGE上「会社説明会について」にてご確認いただけます。  ※各日程09:50~/12:50~/15:20~のいずれも同じ社員が参加します。 【開催場所】  <東京会場>  〒102-0072 東京都千代田区飯田橋3-8-5 住友不動産 飯田橋駅前ビル  <大阪会場>  〒540-0001 大阪府大阪市中央区城見2-2-72 KDDI大阪ビル 【内容】  様々な仕事に就くKDDI社員が、会社や仕事、生活について、  みなさんの疑問や質問に座談会形式でお答えします!   なお、KDDI2021新卒採用HP内「EVENT」にも実施概要を掲載しています。   https://career.kddi.com/freshers/event/ 【ご参加方法】  KDDI2021新卒採用HPより、「プレエントリー」完了後   MY PAGEの予約フォームより「受付中」となっている日時を選択頂き、ご予約ください。    ※日程については変更となる可能性があります。  ※満席になり次第、予約受付終了となります。 ============================================================ それでは、みなさんとお会いできることを、 KDDI新卒採用担当一同楽しみにお待ちしています!

    • 日時

      02月28日(金) 09:50

      場所 <東京>東京都千代田区飯田橋3-8-5
    • 日時

      03月02日(月) 09:50

      場所 <東京>東京都千代田区飯田橋3-8-5

    6件の日程

    KDDI株式会社
  • 募集終了
    その他 外部サイトでの応募

    【2/14締切】PwC テクノロジーコンサルタント職 大阪本選考

    ☆大阪本選考の開催は、今回が最初で最後となります☆ エントリーはこちら➡http://bit.ly/2SaQufQ ◆テクノロジーコンサルタント職とは?◆ 最先端のデジタルテクノロジーの専門性を武器に、クライアントとともに新たな未来創造に取り組んでいます。 紹介ムービーはこちら➡https://youtu.be/Iw97pe-WvvI テクノロジーコンサルティング部門では、専門領域ごとに、Technology Advisory Services(デジタル時代のIT戦略策定)、Data & Analytics(ビッグデータ活用によるビジネス変革)、Digital Trust(セキュリティ・プライバシーを重視したビジネス推進)、Emerging Technology(最新技術活用によるゲームチェンジ)、の4つのサブチームが分かれています。 <サブチームについて> Technology Advisory Services(デジタル時代のIT戦略策定) https://www.pwc.com/jp/ja/services/consulting/technology.html Data & Analytics(ビッグデータ活用によるビジネス変革) https://www.pwc.com/jp/ja/services/consulting/analytics.html Digital Trust(セキュリティ・プライバシーを重視したビジネス推進) https://www.pwc.com/jp/ja/services/cyber-security.html Emerging Technology(最新技術活用によるゲームチェンジ) https://www.pwc.com/jp/ja/services/consulting/disruptive-technology.html 新卒採用においては、GeneralistとExpertの2つの採用枠があります。 Generalist採用の方は、新入社員研修の中で、自分に最も適している/関心があるチームの希望を確認したうえで配属チームが確定となります。 Expert採用の方は、大学や大学院で身に着けて来られた専門性をもとに、配属チームが確約されたうえで内定/入社いただきます。 文理問わずテクノロジーに関心のある方や、理系の方で専門性を活かしつつビジネス側に立って社会に貢献したいという方におすすめです。 ◆本選考情報◆ テクノロジーコンサルタント職 新卒採用は グループディスカッションと個人面接を週末1日で集中的に実施します(PwC Career Festa)。 「日本の就活は長すぎる」、「次の選考がいつになるかわからない」 選考プロセスを別日程で実施する際の課題を解決します。 就活は集中して短期で終わらせて、あとは「今しかできないこと」に有限な時間と体力と心を使いましょう! 本選考会は、東京に加えて大阪でも開催します。なお、他職種との併願は可能です。 【日程】 大阪開催:2020年3月8日(日) ※当日午前よりグループディスカッションを順次実施します。合格された方は、午後より順次個人面接をご案内します。 ※パートナー面接はPwC Career Festaの翌週以降に実施します。 ※Expert採用の場合、PwC Career Festaの翌週以降に個人面接が追加となる場合があります。 【選考の流れ】 1. エントリーシート提出 ※東京開催 or 大阪開催で、希望される場所ごとにエントリーシートが分かれておりますので、ご確認の上ご提出お願い致します。 2. (1で合格の方) Web適性検査受検 ※既に他職種で受検済の方の再受検は不要です。 3. (2で合格の方) PwC Career Festa参加!@東京 or 大阪 4. (3で個人面接まで合格の方) パートナー面接@東京 【エントリー方法】 まずはマイページにご登録頂き、エントリーください➡http://bit.ly/2SaQufQ 【応募締切】 大阪開催:2020年2月14日(金)23:59(日本時間) 【注意点】 ・現在募集中の東京本選考との併願は出来ません ・テクノロジーコンサルタント職の本選考応募は1回までです(現在募集中の3月東京本選考以降の本選考開催は未定です。) ・マイページで一度ご入力いただいたエントリーシートの内容は、別職種、別選考であっても同一設問については過去のご入力内容が一度反映されます。但し、再度エントリーシートを提出する際は右下の「回答を修正する」ボタンを押下し、再登録いただく必要がありますのでご注意ください。再提出が完了されますと、エントリーシート提出の御礼メールが届きます。 テクノロジーコンサルタント職について、あるいは選考プロセスなどの詳細につきましては、マイページ上「【コンサル】募集内容」→「【PwCコンサル】テクノロジーコンサルタント職 本選考」でご確認ください。 皆様からのご応募、お待ちしております!

    • 日時

      03月08日(日) 10:00

      場所 PwC大阪オフィス
    PwCコンサルティング合同会社 / PwCアドバイザリー合同会社
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【21卒・選考直結】プルデンシャル生命保険 会社説明会

    プルデンシャル生命は、今年で創業33年。 第二の創業期を迎えるにあたり、私たちと一緒に会社の未来を創ってくれる仲間を募集します! 会社説明会では、HPやパンフレットではお伝えしきれない、プルデンシャルの魅力をお伝えします。 ご興味ある方はぜひご参加ください。皆様のご応募お待ちしております。 ※お申し込みは外部サイト(マイナビ)より承っております。

    • 日時

      02月21日(金) 14:30

      場所 東京都千代田区永田町2‐13‐10
    • 日時

      02月05日(水) 10:00

      場所 東京都千代田区永田町2-13-10

    8件の日程

    プルデンシャル生命保険株式会社
  • 募集終了
    その他 外部サイトでの応募

    1/23締切!【PwC ITソリューションコンサルタント】2月本選考エントリー募集中!

    【2月本選考受付中!】 ※ エントリー締切:2020年1月23日(木)23:59締切(日本時間) ご興味のある方は、【弊社マイページ】よりご予約ください!(説明会も実施中です!) ◆ミッション・仕事 IT ソリューションコンサルタントは、PwC で 2018年 7月に新しく誕生した「Business Transformation 部門」への配属が確約されている部門別採用職種です。 Business Transformation 部門は、PwC がミッションとして掲げる「戦略策定から実行まで(Strategy through execution)」を実現し、「変化する市場に対する新しいサービス(Unique Solution)」を生み出すため、2018年7月に誕生した新しい組織です。 ※BTチーム紹介ムービー:【PwC Japan】Business Transformation Introduction Movie https://www.youtube.com/watch?v=HtSVPEclVeo&feature=youtu.be ITソリューションコンサルタントは、同チームにおいて、ITソリューション領域(ERP、クラウドサービス、RPA/AI 等)の高い専門性を武器に、「IT 戦略・企画立案~システム開発・パッケージ導入~運用・保守」の各段階を一気通貫で担い、クライアントの問題解決を実現しています。 ◆もっと知りたい方はこちら…!ITソリューションコンサルタント 紹介記事 ・常務執行役と人事部ディレクターが語る、ITソリューションコンサルタント新卒社員への期待 https://br-campus.jp/articles/report/716 ・先輩社員が語る「自分の得意領域を見つけ、プロジェクトの即戦力になれる仕事」 https://br-campus.jp/articles/report/718 ---------------------------------------------------------------------- 【こんな人にぜひ!】 ■ IT が持つ可能性に共感し、世の中の課題を IT ソリューションを使って解決してみたい方 ■ 絵を描くだけではなく、具体的な課題解決まで顧客に並走したい方 ■ 様々な経験や多様な価値観もつ仲間と協働し、チームとしての成果を追求したい方 ----------------------------------------------------------------------

    • 日時

      02月03日(月) 10:00

      場所 東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング21F
    PwCコンサルティング合同会社 / PwCアドバイザリー合同会社
  • 募集終了
    その他 外部サイトでの応募

    1/23締切【ビジネスコンサルタント職】2月開催!新卒採用本選考 ~PwC Career Festa~

    【2月開催】ビジネスコンサルタント職 新卒採用本選考~PwC Career Festa~ “Grow your own way” これからは自分でキャリアを描き、自分で実現していく時代。 自分のキャリアを会社や他の誰かの決定に任せる人生なんて楽しくない。 PwCは自身のキャリアにオーナーシップを持ち、主体的に行動する人を全力で応援します。    今年度よりビジネスコンサルタント職は通年採用をスタートしており、学年、既卒・第二新卒などは一切問いません。 また、年(2019年7月~2020年6月)2回までエントリー可となりますが、2020年における選考は4月頃までを予定しております。 ご興味がある方は一度早めのエントリーをお勧めいたします。 <エントリー方法> 選考受付にあたり、締切日までに下記2点ご対応ください。 ①エントリーシートのご提出 ②WEB適性検査の受検 ③顔写真データのご提出 ※2月選考につきましては、エントリーシートの提出、WEB適性検査の受検をもって正式にエントリーとなりますのでご注意ください。 任意提出:自己紹介動画(最大60秒) 自己紹介動画アップロードボタンよりご提出ください。 <本選考の流れ> 1.エントリーシート提出 2.Web適性検査 3.オンライン動画テスト:1/26(日) 4.グループディスカッション:2/3(月)~ 5.個人面接:2/17(月)~ 6.パートナー面接:2/19(水)~ <エントリー締切> 1/23(木)23:59 <注意点> ※ビジネスコンサルタント職の選考は年(2019年7月~2020年6月)2回までエントリー可。 ※選考内容・日程は変更になる可能性もございますのであらかじめご了承ください。 ※Web適性検査の受検は年に1回までです(PwCの他選考にて受検済みの場合は再受検不要です)。 みなさまのエントリーを心よりお待ちしております!

    • 日時

      02月03日(月) 00:00

      場所 PwC東京オフィス
    PwCコンサルティング合同会社 / PwCアドバイザリー合同会社
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    世界ビッグ3のITサービス企業でグローバル思考を研ぎ澄ます TCS Japan Winter Internship 2020

    日本TCSは、世界中の一流企業をITやデジタル技術で支え、ビジネス変革を後押しするタタコンサルタンシーサービシズ(TCS)と、グローバルで多様なビジネスを展開する三菱商事の戦略的ジョイントベンチャーです。 当社の1 dayインターンシップでは、ITプロフェッショナルの仕事理解・興味を深めて頂きます。 <実施内容> ・グローバルな視点からIT業界の動向を理解する ・日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ (日本TCS)を知る ・顧客のビジネス戦略を理解し、ユーザー価値提供のためのシステム化計画を立案する ・システム開発のプロジェクトマネジメントを体験する <募集人数> 各回30名程度(複数回開催予定) <応募資格> ※「ソリューションエンジニア職」ご希望の方対象  全学部全学科対象  IT知識、プログラミング経験不問 <開催場所> ■東京開催  日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社 本社  〒105-8508  東京都港区芝公園四丁目1番4号 ■関西開催  知るカフェ 同志社大学前店  〒602-0033  京都市上京区今出川通室町東入今出川町313 SAKURA BLD.今出川 II2階   <エントリー方法> 当社HPよりエントリーしてください。 ※マイページ登録時、「ソリューションエンジニア職」と「自動車業界エンジニア職」の どちらを希望するかお答え頂く欄がございます。 本インターンシップは「ソリューションエンジニア職」の方向けのご案内となりますので、 インターンシップを希望される方はそちらを選択してください。 <エントリー後のフロー> エントリーシート提出・適性検査受検 <お問い合わせ>  日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社(略称 日本TCS)  Tata Consultancy Services Japan, Ltd.  〒105-8508 東京都港区芝公園4-1-4  電話: 03-6736-3156(インターンシップ担当直通)  Mail : jpsm.saiyonewgraduates@tcs.com  会社HP: http://www.tcs.com/jp

    • 日時

      02月05日(水) 00:00

      場所 イベント内容欄をご覧ください
    日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    日本マイクロソフト サマーインターンシップ

    # 内容 マイクロソフトはインターンシップの常識を変えます! 変革のスピードが早いビジネス環境において短期間のインターンシップでは日々の変化を感じ、楽しむ事は難しいと私達は思っています。 そこでこの夏、全世界のマイクロソフトで行われているインターンシッププログラムを日本に導入します! 全ての部門(営業職、技術職、開発職)で 9 週間のサマーインターンシップを受け入れます。短い期間でのインターンシップでは絶対に経験できないリアルなビジネスを体感できるプログラムになっています。最先端のオフィスで最新の技術に触れ、役員や先輩社員との交流会、インターンシップの最後には成果を役員に発表し、フィードバックもしっかり行います! 給与以外にもインターン後に活用できる様々なプレゼントを贈呈! 関東圏外から参加の方にはインターン期間中の住居も提供します。 # 待遇 月額 350,000 円(週 5 日 9:00-17:00 勤務の場合) 関東圏外からの方には品川までの往復の交通費(新幹線又は航空券代)を支給。 インターン期間中の住居も提供。 # 勤務地 日本マイクロソフト品川本社(品川駅前) # 実施期間 2018 年 8 月 1 日(水)~9 月 28 日(金) ※期間中 5 日間の有給休暇を付与 # 募集職種 ・技術職(テクノロジースペシャリスト) お客様の期待を超える付加価値の高いIT提案を行って、営業活動の技術的な支援を行うテクノロジースペシャリスト、お客様に様々な角度からITコンサルティングを行うコンサルタント、お客様専任の技術担当者として活躍するテクニカルアカウントマネージャ、お客様のニーズに応え技術支援を行うサポートエンジニア、技術系の職種も多種多様ですが、どの職種も 常に 最先端の技術開発の現場に立ち会うことができ、優秀な仲間と有意義なプロジェクトに携わることができます。お客様が安心してソフトウェアをお使いいただくための大きな役割を担っています。 ・営業職 多くのパートナー企業(SIer様など)と協力して、マイクロソフト製品の営業活動を行うパートナー営業、大手企業のお客様に対して営業戦略の立案を行い、製品、サービス、ライセンスプログラムやソリューションの提案を行うエンタープライズ営業、家電量販店向けに販売支援を行うリテール営業など、マイクロソフトには さまざまな営業があります。どの職種も、企画力や行動力が求められます。 # 募集人数 若干名 # 応募資格 ①2020 年卒の現在大学 3 年生又は大学院 1 年生(2020 年 6 月 30 日までに卒業する方) 文系、理系とも応募可 (情報系の専攻もしくはプログラミング経験のある方歓迎) 2018 年 5 月 19 日(土)もしくは 2018 年 6 月 16 日(土)の選考会(品川本社)に参加できること ②2018 年 7 月~ 2019 年 9 月の期間に経営学修士(MBA)を修了予定でこれまでの通算就業経験が 7 年未満の方 文系、理系とも応募可 (IT 業界での就業経験のある方歓迎) 選考方法につきましては、応募時点での所在地により異なります。(国内 MBA の方は直接面接、海外 MBA の方は Skype 面接等) # 選考プロセス 1,オンラインエントリー提出 2.書類選考 3.各種イベントでの選考(4 月~ 6 月) 4.選考会(アセスメントセンター) 5 月 19 日(土)もしくは 6 月 16 日(土) 5.8 月からインターンシップ参加 # エントリー方法 先行エントリー締め切り:2018 年 4 月 29 日(日)日本時間 23:59 一般エントリー締め切り:2018 年 6 月 5 日(火)日本時間 23:59 予定 詳細はリンク先をご確認ください。

    • 場所 リンクをご確認ください。
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    ツイッター サマーインターンシップ Twitter Client Solution

    2018年度 サマーインターンシップ インターン クライアントソリューションチーム あなたの知らない今がある。世界で3億3000万人、日本国内で4500万人の月間アクティブユーザー。Twitterでは、人々が世界中で今起こっていることを知り、 ニュース、エンターテインメント、スポーツや政治、 さらには大きなイベントや日常の興味感心まで、 あらゆることについて話しをするために利用されています。 何かが起きると、まずはじめにTwitterで共有されます。 Twitterは生の声の力でストーリーが拡散される場所です。 私たちのミッションは、言語や文化などの障壁をなくして、思いついたアイデアや見つけた情報を一瞬にして共有する力をすべての人に提供することです。そして、多様な価値観と様々なバックグラウンドを持つ社員が協働し、世界35カ所以上のオフィスで事業展開しています。 https://about.twitter.com/ja/company.html 本インターンシップは、Twitter日本オフィスでの10~12 週間のフルタイムの有給インターンシップで、 広告、マーケティング、ソーシャルメディア、テクノロジー業界で将来働くことにご興味のある学生の皆様を対象としています。実際にTwitter日本オフィスの広告部門(クライアントソリューションチーム)の一員として、ビジネスに関わっていただき、リアルな就業体験を提供します。 #留意事項:エンジニア対象のインターンではありません。 #職務内容 モバイル、リテール、エンタメ業界大手へのTwitter広告を用いたソリューション企画・提案 クライアントの広告キャンペーンの改善コンサルテーション クライアントの広告キャンペーンの成果分析 Twitter ユーザーインサイト分析 Twitterの広告商品の開発ヒントになる研究・分析 #募集条件・経験 4年制大学または大学院に在籍中の方(学年 / 学部 / 専攻は問いません。) 10〜12週間東京オフィスで就業できること 広告、マーケティング、ソーシャルメディア、テクノロジーに強い興味がある方 Twitterのミッションやコアバリューへの共感と情熱 分析力と洞察力に自信がある方 Twitterを日頃から十分に活用している方 日本語(ネイティブレベル)と英語力(日常会話レベル以上) PCの基本スキル(Excel尚可) Twitterの企業文化は以下の10の「コアバリュー」によって形成されています。 社員一人ひとりの行動、働き方の指針であり、基本的価値観を反映したものです。 ・誇りを持てる方法でビジネスを成長させよう。 ・情熱と人間性を大切にしよう。 ・信頼を築くために、恐れずにコミュニケーションをとろう。 ・ユーザーからの声に耳を傾け、尊重しよう。 ・地球上のすべての人に届けよう。 ・いろいろなアイデアを試し、革新させよう。 ・さまざまな視点から考えよう。 ・厳密に、そして正しく。 ・シンプルに。 ・公開しよう。 ---------------------------------------------------- #応募締切 :2018年4月16日(月) #面接期間 :2018年4月17日(火)から随時開始 #選考フロー:書類審査 ➡︎ 人事面談 ➡︎ チームとのマッチング面談 ➡︎ 決定 #合否通知 :随時メールにて通知いたします。 #期間   :2018年6月中旬~7月中から10〜12週間の9月~10月まで       *開始時期は相談可能。 *期間中や終了前に大学に戻らなければならない場合は適宜相談可能。 #就業時間 :月~金 (土日祝休み) 9:00 ­〜18:00         *フルタイムに就業できる方を希望します。 #手当   :有給+交通費支給+インターン保険        *引越費用、日々の生活費や居住費などは自己負担となります。       #その他  :大学・大学院単位認定対象外   #応募枠  :2名

    • 場所 リンクをご確認ください。
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    ツイッター サマーインターンシップ Brand Strategy

    2018年度 サマーインターンシップ インターン ブランドストラテジーチーム あなたの知らない今がある。世界で3億3000万人、日本国内で4500万人の月間アクティブユーザー。Twitterでは、人々が世界中で今起こっていることを知り、 ニュース、エンターテインメント、スポーツや政治、 さらには大きなイベントや日常の興味感心まで、 あらゆることについて話しをするために利用されています。 何かが起きると、まずはじめにTwitterで共有されます。Twitterは生の声の力でストーリーが拡散される場所です。 私たちのミッションは、言語や文化などの障壁をなくして、思いついたアイデアや見つけた情報を一瞬にして共有する力をすべての人に提供することです。そして、多様な価値観と様々なバックグラウンドを持つ社員が協働し、世界35カ所以上のオフィスで事業展開しています。 https://about.twitter.com/ja/company.html 本インターンシップは、Twitter日本オフィスでの10~12 週間のフルタイムの有給インターンシップで、 広告、マーケティング、ソーシャルメディア、テクノロジー業界で将来働くことにご興味のある学生の皆様を対象としています。実際にTwitter日本オフィスのブランドストラテジーチームの一員として、ビジネスに関わっていただき、リアルな就業体験を提供します。 #留意事項:エンジニア対象のインターンではありません。 #職務内容 Twitter カルチャーのトレンドウォッチングと分析 若年層のTwitter ユーザーインサイト分析 Twitterマーケティング成功事例の資料制作(Keynoteで日英バージョン) 一流企業向けのTwitterマーケティング戦略企画のプランニングサポート #募集条件・経験 4年制大学または大学院に在籍中の方(学年 / 学部 / 専攻は問いません。) 10〜12週間東京オフィスで就業できること 広告、マーケティング、ソーシャルメディア、テクノロジーに強い興味がある方 ツイ廃(今回の業務内容にも関連します。) Twitterのミッションやコアバリューへの共感と情熱 日本語(ネイティブレベル)と英語(日常会話レベル以上) Mac, Google Apps, Keynote, Word, Excel, PowerPoint等を活用できる方 Twitterの企業文化は以下の10の「コアバリュー」によって形成されています。 社員一人ひとりの行動、働き方の指針であり、基本的価値観を反映したものです。 ・誇りを持てる方法でビジネスを成長させよう。 ・情熱と人間性を大切にしよう。 ・信頼を築くために、恐れずにコミュニケーションをとろう。 ・ユーザーからの声に耳を傾け、尊重しよう。 ・地球上のすべての人に届けよう。 ・いろいろなアイデアを試し、革新させよう。 ・さまざまな視点から考えよう。 ・厳密に、そして正しく。 ・シンプルに。 ・公開しよう。 ---------------------------------------------------- #面接期間 :2018年4月17日(火)から随時開始 #選考フロー:書類審査 ➡︎ 人事面談 ➡︎ チームとのマッチング面談 ➡︎ 決定 #合否通知 :随時メールにて通知いたします。 #期間   :2018年6月中旬~7月中から10〜12週間の9月~10月まで        *開始時期は相談可能。        *期間中や終了前に大学に戻らなければならない場合は適宜相談可能。 #就業時間 :月~金 (土日祝休み) 9:00 ­〜18:00  *フルタイムに就業できる方を希望します。 #手当   :有給+交通費支給+インターン保険       *引越費用、日々の生活費や居住費などは自己負担となります。 #その他  :大学・大学院単位認定対象外   #応募枠  :1名 詳細は応募ボタンよりご覧ください。

    • 場所 リンクをご確認ください。
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【19新卒】ザイマックスアカウンティングパートナー 会社説明会

    株式会社ザイマックスアカウンティングパートナーの会社説明会です。 会社説明会(1時間)、現場OBOG社員との懇親会1時間を予定。 随時、応募ページより申し込みを受け付けております! ......................................... ザイマックスグループ全体のバックオフィスを担う会社、職種となります。会計・レポーティング、コーポレートスタッフ、事業サポートと大まかに3つの領域がありますが、グループの事業拡大に伴い、現在はこの3つに留まらない、総合的な働きが求められます。ビジネスキャリア形成だけでなく、プライベートも含めたライフプランを長期的かつ柔軟に考えられるように、グループ内への異動・出向はありますが、勤務地域は都心とし、転居を伴う異動や配置転換は、原則ありません。

    • 場所 東京都港区赤坂1-1-1
    株式会社ザイマックス

アプリで気軽にOB/OG訪問
今すぐ無料ダウンロード。

App Storeからダウンロード Play Storeからダウンロード