BizReach Campus

App Storeから無料ダウンロード

ダウンロード
close
インターン 外部サイトでの応募

Mitsui & Co. Winter Internship

三井物産株式会社
インターン 外部サイトでの応募

ITOCHU Winter job 2018

伊藤忠商事株式会社
インターン 外部サイトでの応募

【東京・大阪・名古屋・福岡・北海道・仙台・広島開催!】JR東日本 キャリアイベント~Career Station~

東日本旅客鉄道株式会社(JR東日本)
インターン 外部サイトでの応募

TOYOTA TSUSHO WINTER INTERNSHIP~世界が求める現実をつくる5日間~

豊田通商株式会社
  • インターン 外部サイトでの応募

    Mitsui & Co. Winter Internship

    三井物産とは一体どんな会社なのか。 グローバルな舞台で自らビジネスを創造する醍醐味とは何か。 これらを存分に感じていただけるよう、 メイン2泊3日とフォローアップ1日の計4日間にわたるインターンシップをお届けします。 ◆プログラム◆ ①現場で「挑戦と創造」に取り組んでいる社員との交流 ②総合商社の仕事の醍醐味に触れるケーススタディ ③既成概念にとらわらない独自のアイディアを基にグループでディスカッション ◆対象◆ 日本あるいは海外の大学・大学院に在学の方 ◆日程◆ 【A日程】メイン(2泊3日):2018年12月17日(月)~19日(水) / フォローアップ(1日):2019年3月18日(月) 【B日程】メイン(2泊3日):2018年12月20日(木)~22日(土) / フォローアップ(1日):2019年3月19日(火) 【C日程】メイン(2泊3日):2019年2月7日(木)~9日(土) / フォローアップ(1日):2019年3月20日(水) 【D日程】メイン(2泊3日):2019年2月12日(火)~14日(木) / フォローアップ(1日):2019年3月22日(金) ◆開催場所◆ 三井物産本店(東京都千代田区)及び三井物産グローバル人材開発センター(神奈川県横浜市)にて実施します。 ◆応募の流れ◆ 1)マイページ登録 2)エントリー書類提出 3)面接選考 4)参加決定 ※『2)エントリー書類提出』を終えていただいた方に、12月末以降から全国で実施予定のグループワークセミナーをご案内予定です(先着順での受付となります) ◆応募期間◆ 参加を希望する日程の締切を確認して、ご応募ください。 ※参加を希望する日程のヒアリングは、エントリー書類提出で行います。 【A日程/B日程】 2018年11月1日(木)~19日(月)13:00までに、マイページ上にてエントリー書類の提出を完了ください。 【C日程/D日程】 2018年11月20日(火)~12月25日(火)13:00までに、マイページ上にてエントリー書類の提出を完了ください。 ◆面接日程◆ エントリー書類の審査後、合格者の方に以下日程のいずれかの面接に参加いただいた上で、参加者を決定させていただきます。 【A日程/B日程】 2018年11月28日(水)~30日(金)、12月4日(火) 三井物産本店(東京) 2018年11月27日(火) 三井物産関西支社(大阪) 【C日程/D日程】 2019年1月18日(金)  三井物産北海道支社(札幌) 2019年1月17日(木) 三井物産東北支社(仙台) 2019年1月9日(水)~11日(金)、15日(火)  三井物産本店(東京) 2019年1月15日(火) 三井物産中部支社(名古屋) 2019年1月16日(水)~17日(木) 三井物産関西支社(大阪) 2019年1月18日(金)  三井物産九州支社(福岡) ◆注意事項◆ ・エントリー書類提出は一度のみとしておりますので、再応募は受付できません。  (例:A/B日程参加を希望してエントリー書類を提出いただいた場合、C/D日程へのご応募はできません。) ・過去のインターンシップ(2017年度以前実施のインターンシップ等)に応募・参加いただいた方の再応募は可能です。 ・インターンシップ参加にあたり、首都圏外より参加される方のみ交通費を一部負担させて頂きます。  (面接参加への交通費支給はありません。) ・全ての開催日程におけるインターンシップのコンテンツは同じです。 ・4日間全てのプログラムにご参加可能な方のみご応募をお願いいたします。 ・開催日程や締切日時は、全て日本時間となります。 ・本インターンシップは当社の2020年度新卒採用とは一切関係ありません。

    • 日時

      02月07日(木) 09:00

      場所 東京都千代田区丸の内一丁目1番3号
    • 日時

      02月12日(火) 09:00

      場所 東京都千代田区丸の内一丁目1番3号

    2件の日程

    三井物産株式会社
  • インターン 外部サイトでの応募

    ITOCHU Winter job 2018

    伊藤忠商事のWinter jobでは、伊藤忠商事のDNAである「価値創造のために磨き上げてきた思考の本質」を、参加学生の皆さんに余すことなくお伝えします。現状に満足せず、常に課題意識を持つ。固定観念にとらわれず、自由な発想で新たな価値を創出する。「学生が行ってみたいインターンシップ人気企業ランキング※」1位に選ばれた伊藤忠商事のWinter jobを是非体験してください。ご自身のキャリアを考える上で大きな刺激を受けることは間違いありません。ビジネスを通じて「変化」を志向するアグレッシブな皆さんとの出会いを楽しみにしています。 ※https://navi19.shukatsu.jp/19/contents/special/is_ranking/2017/ ◆4Days 4Days Winter jobでは、皆さんを「入社0年目社員」としてお迎えし、チャレンジングな課題に取り組んでいただきます。ハイレベルなケースワークや現場社員との交流を通じて、皆さんの中にも「変化」と「進化」が起こる充実の4日間をお約束します。 ◇開催日時 【12月コース】 12/13(木)、12/14(金)、12/17(月)、12/18(火) 【2月コース】 2/14(木)、2/15(金)、2/18(月)、2/19(火) ※各日程、終日開催となります。 ※いずれか一つのコースのみ、ご応募いただくことが可能です。 ◇実施場所 伊藤忠商事株式会社 東京本社 (東京都港区北青山2-5-1) ◇参加条件 大学生または大学院生(全学年対象) 4日間すべてのプログラムに参加できること ◇応募方法 マイページ内の案内に従ってプレエントリーいただき、期日までにWebエントリーシート、PR動画、顔写真をご提出ください。 ※日時はすべて日本時間となります。 【1.プレエントリー】 10/1(月)~ 【2.本エントリー】 ①顔写真 ②Webエントリーシート ③PR動画の三点を提出 ※三点の提出順は問いません。 ◇応募期間 ①12月コース:10/1(月)~10/26(金)正午 ②2月コース:10/1(月)~1/7(月)正午 【3.選考会】 12月コース向け ・東京本社  一次選考:11/13(火)、二次選考:11/19(月) ・大阪本社  一次選考:11/14 (水) 、二次選考:11/20 (火) ・北海道支社 11/16 (金) ・東北支社 11/21(水) ・中部支社 11/21(水) ・九州支社 11/16(金) 2月コース向け選考会 1月中旬頃を予定しております。詳細の日程は、決定次第お知らせ致します。 ※応募者多数の場合、WebエントリーシートとPR動画にて審査を行い、選考会にご参加いただく方を決定致します。 ※選考会にお越しいただく際の費用(交通費・宿泊費)は、全額自己負担となります。 ◇日当及び交通費 日当無し。 遠方よりWinter jobに参加される方に対しては、交通費を支給します。また、宿泊施設を手配します。 ※詳細については参加者へご案内します。 ※本Winter jobは、2020年度新卒採用選考とは一切関係ありません。 ◆1Days 1Day Winter jobでは、伊藤忠商事のビジネス事例に基づくケースワークを通じ、価値創造への一手を徹底的に考え抜いていただきます。また、現場社員との座談会を通じ、伊藤忠商事の本質にも迫るとともに、「商社で働く」というキャリアについても考えるきっかけになればと思います。 ◇開催日時 【11月コース】 11月29日(木) 【2月コース】 2月12日(火) ※両日程とも13:30~18:00での開催となります。 ◇実施場所 伊藤忠商事株式会社 東京本社 (東京都港区北青山2-5-1) ◇参加条件 大学生または大学院生(全学年対象) ◇応募方法 マイページ内の案内に従ってプレエントリーいただき、 期日までにご希望の日程をお選びください。 応募者多数の場合、抽選にて参加いただく方を決定致します。 【応募期間】 11月コース : 10/1(月)〜11/11(日)23:59 2月コース : 10/1(月)〜1/20(日)23:59 ◇日当及び交通費 日当無し。 遠方よりWinter jobに参加される方は、交通費を支給致します。 ※詳細については参加者へご案内します。 ※本Winter jobは、2020年度新卒採用選考とは一切関係ありません。

    • 日時

      02月12日(火) 13:30

      場所 東京都港区北青山2-5-1
    • 日時

      02月14日(木) 09:00

      場所 東京都港区北青山2-5-1

    2件の日程

    伊藤忠商事株式会社
  • インターン 外部サイトでの応募

    【東京・大阪・名古屋・福岡・北海道・仙台・広島開催!】JR東日本 キャリアイベント~Career Station~

    【東京・大阪・名古屋・福岡・北海道・仙台・広島開催!】 JR東日本では、学生の皆さまのキャリア支援を目的としたイベント「Career Station」を開催します。 Career Stationでは、「理解型セミナー」「体験型セミナー」「対話型セミナー」の3種類のイベントをご用意しています。 3つのイベントともに、鉄道会社で働くことの観点から自らのキャリアについて考え、鉄道会社の事業やキャリアの幅広さを感じていただける内容となっております。皆さまのご参加を心よりお待ちしております。 ◆理解型セミナー◆ 「理解型セミナー」は、グループワークやJR東日本で活躍する社員のパネルディスカッションを通じて、自らのキャリアについて考えるイベントです。JR東日本の第一線で活躍する社員が参加し、鉄道会社の現在そして未来についてお伝えします。 ・各回2時間程度(会場、時間帯の詳細はマイページよりご確認ください) ・首都圏:11/3(土)、11/4(日)、12/8(土)、12/9(日)、1/12(土)、1/13(日) ・大阪:12/14(金)、1/26(土) ・名古屋:12/16(日) ・福岡:12/17(月) ・札幌:12/7(金) ・仙台:12/19(水) ・広島:1/27(日) ◆体験型セミナー◆ 「体験型セミナー」は、コース別に分かれて、職場の見学や企画立案を行うワークショップを実施し、より実践的に鉄道会社でのキャリアを体験できるイベントです。学校での専攻や自らのスキルを鉄道会社であるJR東日本で試してみたい方におすすめです。 ※近日中の公開予定 ◆対話型セミナー 「対話型セミナー」は、JR東日本をはじめとする鉄道会社で働くことについてより深く知っていただくための、先輩社員との座談会形式のイベントです。「鉄道会社ではどんな仕事ができるの?」など、先輩社員から直接きくことのできるセミナーを実施します。 ※近日中の公開予定

    • 日時

      11月03日(土) 10:00

      場所 ※各日程、マイページからの事前予約制となります
    東日本旅客鉄道株式会社(JR東日本)
  • インターン 外部サイトでの応募

    TOYOTA TSUSHO WINTER INTERNSHIP~世界が求める現実をつくる5日間~

    総合商社では具体的にどんな仕事を行っているのか? それぞれの総合商社における規模や事業領域といった表面的なもの以外の違いとは? 事業や仕事内容だけを見てしまえば同じようにうつるかもしれません。 しかし、仕事に向き合うスタンス・価値観には大きな違いがあるはずです。 「社会のあらゆる「現場」に必要とされる新しい「現実」を生み出していく」 それが、豊田通商で働く一人ひとりが胸に刻んでいる考え方です。 今回のインターンシップでは、 「実際の事例に基づいて作成したケーススタディ」 「豊田通商の未来をつくる新規事業創造」 上記2つのコンテンツと現場で働く社員との交流を通じて 総合商社 豊田通商を肌で感じていただきます。 総合商社、そして豊田通商の仕事をリアルに体感できるよう 実際の事例をもとに作られているため、難易度も高く、苦しいこともあるはずです。 待ち受ける課題に対して全力で取り組み 最後までやり抜く気概を持つ方のご応募をお待ちしています。 ◆プログラム◆ [商社ビジネス体感ワーク] 豊田通商における実際のビジネスをもとに作成したケーススタディで 総合商社の仕事を学んでいただきます。 ビジネスを進める上で必要な情報分析、そして、戦略の立案からプレゼンまで 取り組まなければならない課題はさまざまです。 直面する困難を豊田通商はどのように乗り越えてきたのか? 実例だからこそ感じられる、リアルな仕事を体感していただきます。 [未来をつくる新規事業立案] 体感ワークで学んだことを生かし、豊通パーソンとして 新規事業の立案をしていただきます。どうすればビジネスを通じて 国や地域の人々に貢献できるのか?そこで発揮できる豊田通商らしさとは何か? チームごとに自由な発想で、皆さんが考える 「未来をつくる新規事業」の立案を行っていただきます。 [全体発表/社員交流] 商社ビジネス体感ワークや新規事業立案で考えた提案内容を発表。 実際にプロジェクトに携わった社員や、事業立ち上げの 経験者からのフィードバックも予定しています。 さらに、現場の第一線で活躍する社員との交流を通じて 豊田通商の仕事や社員の思いを肌で感じてください。 ◆参加条件◆ - 大学・大学院に在学中の方 ※学部、学科、学年は問いません - 全日程にご参加いただける方   ※途中参加、途中欠席はできかねます。 あらかじめ ご自身の予定を確認の上、ご応募ください ◆募集人数◆ 計60名程度(予定) ◆報酬・交通費◆ - 報酬・日当支給なし - 遠方より参加される方は交通費の支給および、宿泊施設を提供いたします ※選考会参加の際の交通費・宿泊費は支給いたしません ◆応募の流れ◆ 「外部サイトで申込む」より、豊田通商 キャリア教育情報サイトへアクセスし、 右上の「ENTRY」から、マイページ登録及びエントリーシート・顔写真のご提出をお願いいたします。 (1)マイページ登録(全イベント共通) (2)エントリーシート提出     ※応募者多数の場合、エントリーシートにて審査を行い     選考会にご参加いただく方を決定いたします (3)選考会 ◆選考会◆ [一次選考]  開催時期 2019年1月18日(金)、19日(土)  開催場所 豊田通商株式会社 東京本社/大阪支店 [二次選考]  開催時期 2019年1月20日(日)、21日(月)  開催場所 豊田通商株式会社 東京本社/大阪支店 ※本ワークショップは、新卒採用選考とは一切関係ありません

    • 日時

      02月11日(月) 00:00

      場所 東京都港区港南2丁目3番13号
    豊田通商株式会社
  • 満席
    その他

    SDGs Innovation Cafe(JICAのSDGsへの取り組みを体験!)

    <イベント概要> JICA主催SDGsイベント(「SDGs Innovation Cafe」)のポイント!! 【1】「SDGsって何?」から、世界の課題解決に取り組むJICAの事業・組織が見える・わかる 【2】世界の課題をパートナーシップとイノベーションで解決しよう!グループワークで「オープン・イノベーション」を体験できる 【3】世界の現場でどうSDGsに取り組む?JICAメンバーの生きた声を聞くことができる ___________________ こんにちは。JICA人事部採用班です。 この度、SDGs(持続可能な開発目標)をテーマにしたイベント「SDGs Innovation Cafe」を開催することになりましたので、ご案内します。 2015年に国連で採択された、2030年までの達成を目指す世界共通の目標、SDGs (Sustainable Development Goals:エスディージーズ)。日本国内でも認知と取り組みが進んでいます。JICAは、営利企業とは異なる立場でSDGsの達成に向けた取り組みを行っています。 「SDGs Innovation Cafe」では、途上国の最前線で活躍するJICA職員も加わり、世界の課題解決=SDGs達成にはどのような解決策がありうるのかについて、グループワークを通じて皆さんと考えていきます。具体的には、多様なアクターの知恵・知見を組み合わせ、課題を解決する方策を生み出す、SDGs達成のカギとなるアプローチ「オープン・イノベーション」を体験していただきます。今回は、アフリカを中心に大きな課題となっている「栄養不良」を取り上げます。 <「栄養不良」について> 低栄養と過栄養に大別される。うち低栄養には、母子の慢性的な栄養不足により、子供の身長が年齢に比して著しく低い状態「発育阻害」などが含まれる。子供のその後の学習や勤労収入の可能性が大きく妨げられ、マイナスの影響が一生続く。栄養不良の原因は直接的なもの、間接的なもの、さらにその背後にあるものなど、重層的かつ多様で複雑であり、SDGsのゴール2(飢餓をゼロに)、3(全ての人に健康と福祉を)をはじめ、複数のゴールに関係する課題です。 < こんな方にオススメです > ・「SDGsに貢献する仕事につきたい」と思っている方 ・「SDGs、最近目にする機会が増えたけれど、自分に何ができるのか、どう取り組めばよいのか知りたい!」と思っている方 ・国際協力や途上国開発に関心があり、JICAの具体的な仕事について理解を深めたい方 ・若い頃から責任を持って働きたい方、世界を舞台に活躍できるキャリアに興味がある方 ・営利企業とは異なる立場で世界や日本の抱える課題解決に取り組むことに関心がある方 皆さんのご参加をお待ちしています! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆ イベント概要 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 主催: JICA(独立行政法人国際協力機構) 開催日時: 2018年12月18日(火)17:00-19:30(16:30開場)(応募締切:12月11日(火)) 2019年1月16日(水)17:00-19:30(16:30開場)(応募締切:1月9日(水)) 会場 JICA本部(東京都千代田区二番町5-25二番町センタービル) 定員:各回 30名程度(学年不問、先着順) ※各回の内容は同じです。ご希望の一日程にのみご応募ください。 服装:自由(私服でお越し頂いて構いません) 事前資料: 応募締め切り後、ご登録のメールアドレス宛に事前の参考資料(A4一枚程度)をご送付します。 本イベントはJICAの採用選考とは一切関係ありません。 幅広い学生の皆さんに機会を提供する観点から、イベント直前でのキャンセルはご遠慮頂くよう、ご配慮・ご協力頂ければ幸いです。無断欠席等をされた方については、今後のイベントの参加をお断りさせて頂く、今後のイベント等のご案内を控えさせて頂く場合がございます。 < イベント コンテンツ > 【1】「JICAのSDGsへの取組み」説明 【2】グループワーク「体験:オープン・イノベーション!“栄養不良”を題材に」 【3】自由質問会(希望者のみ)

    • 日時

      01月16日(水) 17:00

      場所 東京都千代田区二番町5-25二番町センタービル
      定員 30
    • 日時

      12月18日(火) 17:00

      場所 東京都千代田区二番町5-25二番町センタービル
      定員 30
    独立行政法人国際協力機構
  • 募集終了
    インターン

    【冬季実施決定!】医療×グローバルを学ぶ!シスメックスインターンシップ「グローバルタレント育成プログラム」

    「グローバルスタンダードを生み出す主役」 ~世界で活躍する企業と個人に必要な要素とは?~ あなたの考える「グローバル」とは何ですか? 「将来、グローバルに活躍したい!」と漠然と思う方は多いと思いますが、 海外で働くだけがグローバルではありません。 真のグローバル企業とは―?  グローバル人材に求められる要素とは―? これらのエッセンスを学びたい、成長機会がほしい。 本インターンシップはそんなあなたのためにご用意したプログラム。 ◆実施期間 : 2019年1月9日(水)~11日(金) ◆プログラム詳細 3日間を通して、「グローバル」×「成長」というキーワードを テーマに 複数のワークとプレゼンを主体としたプログラムに取り組んでいただきます。 ワークを通して、企業を見極める観点と、今後の成長に向けたヒントを学ぶと同時に 企業の経営企画職の立場からグローバルに展開する弊社の仕事について、理解を深めるプログラムとなっております。 プログラム中に弊社社員・内定者からフィードバックや、 実際の仕事内容についてお話をさせていただく機会もございますので、お楽しみに! ◆参加までの流れ ビズリーチキャンパス もしくは、リクナビ2020 (https://job.rikunabi.com/2020/company/r179400054/ )より応募  ↓ WebES・Web適性検査  ↓ 参加 ◆参加必須条件 ・全ての日程にご参加いただける方 ・大学等に在籍中の方(高等専門学校生/大学院生/海外大生含む) ・既卒の方 ※第一クール(10月2日~10月31日)に応募いただいた方は  以下期日でのエントリーを受け付けいたしかねますのでご了承ください。 《最終エントリー締切日》 2018年11月27日(火) 23:59まで 《適性検査受検締切日》 2018年11月30 日(金) 12:00まで ※指定のエントリー締切日を過ぎた場合は、応募いただいてもご参加いただけません。 ※エントリーいただいた方には後日、Web適性検査のご案内をさせていただきます ◆その他  交通費 :当社規定により上限20,000円まで支給  宿泊施設:なし。必要な場合はご自身で手配いただきます。       ※ご自宅~テクノパーク間、公共交通機関使用時間が2時間以上の場合、       宿泊費一律12,000円支給いたします。

    • 日時

      01月09日(水) 00:00

      場所 兵庫県神戸市西区高塚台4-4-4
      定員 40
    • 日時

      01月09日(水) 00:00

      場所 兵庫県神戸市西区高塚台4-4-4
      定員 40
    シスメックス株式会社
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    JBIC INTERNSHIP

    ~国際金融のリアルに触れるJBICインターンシップ~ JBICの業務は、海外ビジネスを専門とする日本唯一の政策金融機関として、日本を取り巻く国際政治経済状況や日本企業の様々な要請に応じ日々変化しています。 その歴史の中で、多くの職員が、従来の考え方にとらわれることなく、外交・産業・金融を巡る動きに呼応した未来志向での積極的且つ機動的な支援を行っていることを、今回のインターンを通じて体感してください。 ◆JBICインターンシップの特徴 ・JBICの存在意義、役割が理解できる ・国際的なプロジェクトの案件形成を実感できる ・職員がJBICの仕事について本音で語る ◆開催日(全2回) 1回目:2019年2月5日(火曜日)~6日(水曜日) 2回目:2019年2月13日(水曜日)~14日(木曜日) ※ご応募につきましては、お一人様1回となります。予めご了承ください。 ◆開催場所 国際協力銀行本店 ◆内容 JBICの組織概要及び金融手法の紹介、JBICの取り組んだ案件をテーマにしたグループワーク・プレゼンテーション、職員との交流会等。 ※全2回のうち、2回とも同内容のプログラムとなります。 ◆応募資格 現在、大学・大学院に在籍中の方 または2016年4月以降に大学・大学院を卒業・修了された方(就業経験のない方に限る) ◆その他 ・関東圏外よりご参加される方のみ、交通費・宿泊費を一部支給させて頂きます。 ・本インターンシップは採用選考活動とは関係ありません。 ◆選考プロセス ・応募方法 JBICマイページに登録のうえ、2018年12月13日(木曜日)までにマイページ上にて所定のフォームからご応募ください。 ・選考 提出書類による書類選考 ▼ 適性検査 ▼ 面接 ▼ 参加者決定 ※選考結果は全てマイページよりご連絡いたします。

    • 日時

      02月05日(火) 09:00

      場所 東京都千代田区大手町1-4-1
    • 日時

      02月13日(水) 09:00

      場所 東京都千代田区大手町1-4-1
    株式会社国際協力銀行
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    ビジネスコンサルタント職 インターンシップ ~「考える」限界に挑む~

    【概要】 PwCのコンサルタントとして、チーム別に「クライアントにとって最適なソリューションは何なのか?」を考え抜き、これまでに経験されたことがないような「考える」限界に挑んでいただくプログラムです。 膨大な量の情報を扱いながらも、スピーディーに思考を可視化・言語化し、ソリューションに繋げる提案資料の作成を進めていただきます。 そして限界まで「考える」ことに挑戦した集大成として、最後にクライアントに対してプレゼンテーションを行っていただきます。 プレゼンテーション後はクライアントからのフィードバックとチューターからの個別フィードバックを丁寧に行い、最後には社員と フランクにお話いただく懇親会も予定しておりますので、PwCの価値観にたっぷりと触れていただたけるインターンシップです。 【こんな人にぜひ!】 フィードバックでは、当日のパフォーマンスだけではなくご自身の特性や今後のキャリアを考える上で役立つアドバイスをしっかり提供いたしますので、 「将来のイメージはまだ漠然としてる…」 「特にコンサル志望じゃないけど、なんだか面白そう」 という方にも、ぜひチャレンジしていただきたいプログラムです! 【期待すること】 当社のインターンシップでみなさんに期待することは2つです。 ===================================================== ①PwCの価値観を知っていただくこと ②ご自身のキャリアについて考えるきっかけにしていただくこと ===================================================== 「考える」限界に挑んだその先の自分に、会ってみませんか? ■プログラム内容 ①1dayインターンシップ ②プロジェクト型インターンシップ  (ご来社していただくのは3回のみです) 来社1回目:ケース発表、チーム決め、キックオフミーティング 来社2回目(1週間後):中間レビュー 来社3回目(1週間後):プレゼン、懇親会 ※個人面接を通過した方に、「1dayインターンシップ」 と「プロジェクト型インターンシップ」のどちらかをご選択いただけます。 ※「プロジェクト型インターンシップ」に関しましては人数に制限がございます。ご了承ください。 ■インターンシップ実施日 【11月開催】 ①1dayインターンシップ 東京会場 … 11/3(土)または11/4(日)@PwC東京オフィス 大阪会場 … 11/1(木)@PwC大阪オフィス ②プロジェクト型インターンシップ 1回目の来社(参加必須):11/5(月) @PwC東京オフィス 2回目の来社:1回目の来社時に決まります(リモート参加可) 3回目の来社(参加必須):11/26(月)@PwC東京オフィス 【12月開催】 ①1dayインターンシップ 12/9(日)@PwC東京オフィス ②プロジェクト型インターンシップ 1回目の来社(参加必須):12/5(水) @PwC東京オフィス 2回目の来社:1回目の来社時に決まります(リモート参加可) 3回目の来社(参加必須):12/19(水)@PwC東京オフィス ■応募フロー 1.エントリーシート提出 2.Web適性検査受検+顔写真データアップロード  3.グループディスカッション 4.個人面接 5.インターンシップ参加! ■エントリー締切日 【11月開催】 東京会場 … 10/10(水)23:59締切<日本時間>  大阪会場 … 10/23(火)23:59締切<日本時間> 【12月開催】 11/11(日)23:59締切<日本時間> 

    • 日時

      12月05日(水) 00:00

      場所 東京駅周辺
    • 日時

      11月01日(木) 00:00

      場所 大阪駅周辺

    2件の日程

    PwCコンサルティング合同会社 / PwCアドバイザリー合同会社
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    テクノロジーコンサルタント職インターンシップ

    ※過去に弊社インターン(ビジネスコンサルタント職、テクノロジーコンサルタント職)にご応募頂いた方の再応募は出来ません。あらかじめご了承ください※ ■概要 PwC Technology Consulting インターンシップは、PwCのテクノロジーコンサルタントになりきり、仮想のクライアントに対しテクノロジーを駆使した課題解決の提案をしてもらうインターンシップです。 インターンシップで取り組むテーマは、IT戦略、サイバーセキュリティ等、実際の仕事内容をリアルに再現したものとなっています。 インターンシップでは、チームでコンサルティングワークを実施して頂きます。現場で活躍する現役コンサルタントもメンバーとして加わり、コンサルタントの考え方や仕事の仕方を指導します。 多様なバックグラウンドを持つ コンサルタントで構成されるTechnology Consulting部門の業務を体験してください。 コンサルティングワーク後には現役コンサルタントから、実施して頂いた作業について、良かった点や課題、課題を改善するための助言などの個別フィードバックがあります。また、チームメンバーや社員とフランクにお話いただける懇親会も予定していますので、是非、ご参加ください。 ビジネスとテクノロジーの両方の知見を必要とするテクノロジーコンサルタントの仕事を体感してみませんか? ■こんな人にぜひ! ・サイバーセキュリティに興味がある人 ・新しいテクノロジーに興味がある人 ・ご自身のテクニカルスキルを試してみたい人 ・コンサルタントの仕事を体験してみたい人   ・テクノロジーを用いたビジネスを考えることが好きな人  ・新しいアイデアを考えることが好きな人    ■応募フロー 1.マイページ登録(https://job.axol.jp/bw/i/pwc_20/mypage/login) 2.エントリーシート提出 (マイページ画面左"【テクノロジーコンサル】12月インターン応募" ボタンよりエントリーいただけます。 3.Web適性検査受検+顔写真データアップロード 4.グループディスカッション 5.インターンシップ参加! ※エントリー完了には、上記3までを全て完了いただく必要がございます。 ※締切直前はネットワークが込合う場合もございますので、お早目に受検を完了いただきますようお願いいたします。 ■テクノロジーコンサルタント職インターンシップ開催日(12月) ・12月インターンシップ開催日 … 12/15(土) ■エントリー締切 12月インターンシップエントリー締切 … 11/22(木)23:59(日本時間) ■応募条件 2020年3月に大学または大学院を卒業/修了見込み、かつ2020年4月/10月入社が可能な方 ■実施会場 PwCオフィス(東京駅近辺) ※但し、オフィスの場所はイベントによって異なりますので都度ご確認ください。 ■募集人数 約50名 ■交通費について 遠方から新幹線もしくは飛行機で参加される方には、当社規定に従い、交通費をお支払いいたします(国内に限る)。また、交通費はグループディスカション参加時よりお支払いたします。 ■その他ご注意事項 ※エントリーにはエントリーシートの提出・Web適性検査の受検・顔写真データのアップロードまでを締切日までに完了いただく必要がございます。締切直前はネットワークが込合う場合もございますので、お早目に対応ください。 ※ビジネスコンサルタント職インターンとの併願はできませんのでご注意ください。 ※7月以降のテクノロジーコンサルタント職インターンシップに本エントリー頂いている方の再応募は出来ません。 ※本選考にエントリーの際は、再度Web適性検査を受検いただきます。

    • 日時

      12月15日(土) 10:00

      場所 PwC 東京オフィス
    PwCコンサルティング合同会社 / PwCアドバイザリー合同会社
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    日本マイクロソフト サマーインターンシップ

    # 内容 マイクロソフトはインターンシップの常識を変えます! 変革のスピードが早いビジネス環境において短期間のインターンシップでは日々の変化を感じ、楽しむ事は難しいと私達は思っています。 そこでこの夏、全世界のマイクロソフトで行われているインターンシッププログラムを日本に導入します! 全ての部門(営業職、技術職、開発職)で 9 週間のサマーインターンシップを受け入れます。短い期間でのインターンシップでは絶対に経験できないリアルなビジネスを体感できるプログラムになっています。最先端のオフィスで最新の技術に触れ、役員や先輩社員との交流会、インターンシップの最後には成果を役員に発表し、フィードバックもしっかり行います! 給与以外にもインターン後に活用できる様々なプレゼントを贈呈! 関東圏外から参加の方にはインターン期間中の住居も提供します。 # 待遇 月額 350,000 円(週 5 日 9:00-17:00 勤務の場合) 関東圏外からの方には品川までの往復の交通費(新幹線又は航空券代)を支給。 インターン期間中の住居も提供。 # 勤務地 日本マイクロソフト品川本社(品川駅前) # 実施期間 2018 年 8 月 1 日(水)~9 月 28 日(金) ※期間中 5 日間の有給休暇を付与 # 募集職種 ・技術職(テクノロジースペシャリスト) お客様の期待を超える付加価値の高いIT提案を行って、営業活動の技術的な支援を行うテクノロジースペシャリスト、お客様に様々な角度からITコンサルティングを行うコンサルタント、お客様専任の技術担当者として活躍するテクニカルアカウントマネージャ、お客様のニーズに応え技術支援を行うサポートエンジニア、技術系の職種も多種多様ですが、どの職種も 常に 最先端の技術開発の現場に立ち会うことができ、優秀な仲間と有意義なプロジェクトに携わることができます。お客様が安心してソフトウェアをお使いいただくための大きな役割を担っています。 ・営業職 多くのパートナー企業(SIer様など)と協力して、マイクロソフト製品の営業活動を行うパートナー営業、大手企業のお客様に対して営業戦略の立案を行い、製品、サービス、ライセンスプログラムやソリューションの提案を行うエンタープライズ営業、家電量販店向けに販売支援を行うリテール営業など、マイクロソフトには さまざまな営業があります。どの職種も、企画力や行動力が求められます。 # 募集人数 若干名 # 応募資格 ①2020 年卒の現在大学 3 年生又は大学院 1 年生(2020 年 6 月 30 日までに卒業する方) 文系、理系とも応募可 (情報系の専攻もしくはプログラミング経験のある方歓迎) 2018 年 5 月 19 日(土)もしくは 2018 年 6 月 16 日(土)の選考会(品川本社)に参加できること ②2018 年 7 月~ 2019 年 9 月の期間に経営学修士(MBA)を修了予定でこれまでの通算就業経験が 7 年未満の方 文系、理系とも応募可 (IT 業界での就業経験のある方歓迎) 選考方法につきましては、応募時点での所在地により異なります。(国内 MBA の方は直接面接、海外 MBA の方は Skype 面接等) # 選考プロセス 1,オンラインエントリー提出 2.書類選考 3.各種イベントでの選考(4 月~ 6 月) 4.選考会(アセスメントセンター) 5 月 19 日(土)もしくは 6 月 16 日(土) 5.8 月からインターンシップ参加 # エントリー方法 先行エントリー締め切り:2018 年 4 月 29 日(日)日本時間 23:59 一般エントリー締め切り:2018 年 6 月 5 日(火)日本時間 23:59 予定 詳細はリンク先をご確認ください。

    • 場所 リンクをご確認ください。
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    ツイッター サマーインターンシップ Twitter Client Solution

    2018年度 サマーインターンシップ インターン クライアントソリューションチーム あなたの知らない今がある。世界で3億3000万人、日本国内で4500万人の月間アクティブユーザー。Twitterでは、人々が世界中で今起こっていることを知り、 ニュース、エンターテインメント、スポーツや政治、 さらには大きなイベントや日常の興味感心まで、 あらゆることについて話しをするために利用されています。 何かが起きると、まずはじめにTwitterで共有されます。 Twitterは生の声の力でストーリーが拡散される場所です。 私たちのミッションは、言語や文化などの障壁をなくして、思いついたアイデアや見つけた情報を一瞬にして共有する力をすべての人に提供することです。そして、多様な価値観と様々なバックグラウンドを持つ社員が協働し、世界35カ所以上のオフィスで事業展開しています。 https://about.twitter.com/ja/company.html 本インターンシップは、Twitter日本オフィスでの10~12 週間のフルタイムの有給インターンシップで、 広告、マーケティング、ソーシャルメディア、テクノロジー業界で将来働くことにご興味のある学生の皆様を対象としています。実際にTwitter日本オフィスの広告部門(クライアントソリューションチーム)の一員として、ビジネスに関わっていただき、リアルな就業体験を提供します。 #留意事項:エンジニア対象のインターンではありません。 #職務内容 モバイル、リテール、エンタメ業界大手へのTwitter広告を用いたソリューション企画・提案 クライアントの広告キャンペーンの改善コンサルテーション クライアントの広告キャンペーンの成果分析 Twitter ユーザーインサイト分析 Twitterの広告商品の開発ヒントになる研究・分析 #募集条件・経験 4年制大学または大学院に在籍中の方(学年 / 学部 / 専攻は問いません。) 10〜12週間東京オフィスで就業できること 広告、マーケティング、ソーシャルメディア、テクノロジーに強い興味がある方 Twitterのミッションやコアバリューへの共感と情熱 分析力と洞察力に自信がある方 Twitterを日頃から十分に活用している方 日本語(ネイティブレベル)と英語力(日常会話レベル以上) PCの基本スキル(Excel尚可) Twitterの企業文化は以下の10の「コアバリュー」によって形成されています。 社員一人ひとりの行動、働き方の指針であり、基本的価値観を反映したものです。 ・誇りを持てる方法でビジネスを成長させよう。 ・情熱と人間性を大切にしよう。 ・信頼を築くために、恐れずにコミュニケーションをとろう。 ・ユーザーからの声に耳を傾け、尊重しよう。 ・地球上のすべての人に届けよう。 ・いろいろなアイデアを試し、革新させよう。 ・さまざまな視点から考えよう。 ・厳密に、そして正しく。 ・シンプルに。 ・公開しよう。 ---------------------------------------------------- #応募締切 :2018年4月16日(月) #面接期間 :2018年4月17日(火)から随時開始 #選考フロー:書類審査 ➡︎ 人事面談 ➡︎ チームとのマッチング面談 ➡︎ 決定 #合否通知 :随時メールにて通知いたします。 #期間   :2018年6月中旬~7月中から10〜12週間の9月~10月まで       *開始時期は相談可能。 *期間中や終了前に大学に戻らなければならない場合は適宜相談可能。 #就業時間 :月~金 (土日祝休み) 9:00 ­〜18:00         *フルタイムに就業できる方を希望します。 #手当   :有給+交通費支給+インターン保険        *引越費用、日々の生活費や居住費などは自己負担となります。       #その他  :大学・大学院単位認定対象外   #応募枠  :2名

    • 場所 リンクをご確認ください。
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    ツイッター サマーインターンシップ Brand Strategy

    2018年度 サマーインターンシップ インターン ブランドストラテジーチーム あなたの知らない今がある。世界で3億3000万人、日本国内で4500万人の月間アクティブユーザー。Twitterでは、人々が世界中で今起こっていることを知り、 ニュース、エンターテインメント、スポーツや政治、 さらには大きなイベントや日常の興味感心まで、 あらゆることについて話しをするために利用されています。 何かが起きると、まずはじめにTwitterで共有されます。Twitterは生の声の力でストーリーが拡散される場所です。 私たちのミッションは、言語や文化などの障壁をなくして、思いついたアイデアや見つけた情報を一瞬にして共有する力をすべての人に提供することです。そして、多様な価値観と様々なバックグラウンドを持つ社員が協働し、世界35カ所以上のオフィスで事業展開しています。 https://about.twitter.com/ja/company.html 本インターンシップは、Twitter日本オフィスでの10~12 週間のフルタイムの有給インターンシップで、 広告、マーケティング、ソーシャルメディア、テクノロジー業界で将来働くことにご興味のある学生の皆様を対象としています。実際にTwitter日本オフィスのブランドストラテジーチームの一員として、ビジネスに関わっていただき、リアルな就業体験を提供します。 #留意事項:エンジニア対象のインターンではありません。 #職務内容 Twitter カルチャーのトレンドウォッチングと分析 若年層のTwitter ユーザーインサイト分析 Twitterマーケティング成功事例の資料制作(Keynoteで日英バージョン) 一流企業向けのTwitterマーケティング戦略企画のプランニングサポート #募集条件・経験 4年制大学または大学院に在籍中の方(学年 / 学部 / 専攻は問いません。) 10〜12週間東京オフィスで就業できること 広告、マーケティング、ソーシャルメディア、テクノロジーに強い興味がある方 ツイ廃(今回の業務内容にも関連します。) Twitterのミッションやコアバリューへの共感と情熱 日本語(ネイティブレベル)と英語(日常会話レベル以上) Mac, Google Apps, Keynote, Word, Excel, PowerPoint等を活用できる方 Twitterの企業文化は以下の10の「コアバリュー」によって形成されています。 社員一人ひとりの行動、働き方の指針であり、基本的価値観を反映したものです。 ・誇りを持てる方法でビジネスを成長させよう。 ・情熱と人間性を大切にしよう。 ・信頼を築くために、恐れずにコミュニケーションをとろう。 ・ユーザーからの声に耳を傾け、尊重しよう。 ・地球上のすべての人に届けよう。 ・いろいろなアイデアを試し、革新させよう。 ・さまざまな視点から考えよう。 ・厳密に、そして正しく。 ・シンプルに。 ・公開しよう。 ---------------------------------------------------- #面接期間 :2018年4月17日(火)から随時開始 #選考フロー:書類審査 ➡︎ 人事面談 ➡︎ チームとのマッチング面談 ➡︎ 決定 #合否通知 :随時メールにて通知いたします。 #期間   :2018年6月中旬~7月中から10〜12週間の9月~10月まで        *開始時期は相談可能。        *期間中や終了前に大学に戻らなければならない場合は適宜相談可能。 #就業時間 :月~金 (土日祝休み) 9:00 ­〜18:00  *フルタイムに就業できる方を希望します。 #手当   :有給+交通費支給+インターン保険       *引越費用、日々の生活費や居住費などは自己負担となります。 #その他  :大学・大学院単位認定対象外   #応募枠  :1名 詳細は応募ボタンよりご覧ください。

    • 場所 リンクをご確認ください。
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【19新卒】ザイマックスアカウンティングパートナー 会社説明会

    株式会社ザイマックスアカウンティングパートナーの会社説明会です。 会社説明会(1時間)、現場OBOG社員との懇親会1時間を予定。 随時、応募ページより申し込みを受け付けております! ......................................... ザイマックスグループ全体のバックオフィスを担う会社、職種となります。会計・レポーティング、コーポレートスタッフ、事業サポートと大まかに3つの領域がありますが、グループの事業拡大に伴い、現在はこの3つに留まらない、総合的な働きが求められます。ビジネスキャリア形成だけでなく、プライベートも含めたライフプランを長期的かつ柔軟に考えられるように、グループ内への異動・出向はありますが、勤務地域は都心とし、転居を伴う異動や配置転換は、原則ありません。

    • 場所 東京都港区赤坂1-1-1
    株式会社ザイマックス
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【19卒】ザイマックスインフォニスタ 会社説明会

    株式会社ザイマックスインフォニスタの会社説明会です。 会社説明会(1時間)、現場OBOG社員との懇親会1時間を予定。 随時、応募ページより申し込みを受け付けております! ......................................... ザイマックスグループにおいて、主に法人営業全般を担い、グループ各社と協働して、クライアントに最適なコンサルティングを提供する会社の総合職となります。不動産業界における法人営業は、扱う額が大きく、交渉相手も経営層の方が多くなるため、法務、税務、会計、建築などの専門知識、交渉スキルなど、高いビジネススキルが求められます。卒業時点で、これらのスキルは全く問いませんが、日々の業務を通じて、法人営業力、コンサルティング力を身に付けて頂きます。

    • 場所 東京都港区赤坂1-1-1
    株式会社ザイマックス
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【19卒】ザイマックスアルファ 会社説明会

    株式会社ザイマックスアルファの会社説明会です。 会社説明会(1時間)、現場OBOG社員との懇親会1時間半を予定。 随時、応募ページより申し込みを受け付けております! ......................................... ザイマックスグループにおいて、グループの基幹事業である「不動産総合マネジメントサービス」事業を東日本エリア中心に展開する会社の総合職となります。 不動産のマネジメント事業では、ビルや商業施設、店舗、ホテル等の事業用不動産について,ソフト面(テナント誘致・契約・会計等)からハード面(設備保守・点検、修繕計画、リニューアル等)まで全て取り扱うため、これらに関する専門知識や関係者との折衝力など、高いビジネススキルが求められます。卒業時点でこれらのスキルは全く問いませんが、日々の業務を通じて、不動産マネジメントの"プロ"として成長していただきます。

    • 場所 東京都中央区築地1丁目13番10号
    株式会社ザイマックス
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【選考予約】IDOM Inc. 19年新卒ビジネスクリエイター職 採用

    <IDOM Inc.の会社説明会に関するご案内> 私たちIDOM Inc.の関わる自動車産業は 国内だけでも50兆円を超えるといわれる巨大マーケットであり、 そしてこれまで世の中を大きく変えてきたIT革命の 「最後にして最大のインパクト」が期待される場所と言われています。 シェアリングエコノミーや、自動運転に代表されるテクノロジーは 移動手段の変革だけでなく、私たちのライフスタイルを変え、 時間の使い方を変え、やがては都市のあり方や街づくりまでも変えていきます。 きっと皆さんが社会人となり新たなライフステージを切り拓いていく 「未来」においては、自動車はよりカジュアルな存在となっていて 個々人の欲求にあわせて「移動」を自由にコーディネートできる そんな魅力的な時代になっていくと考えられています。 ですから、そんな「100年に1度の大変革期」を迎えるつある 自動車産業には新たな価値を生み出すビジネスの機会に満ち溢れています。 私たち「IDOM Inc.」の会社説明会では、このダイナミックな変化のトレンドに対し どのような戦略シナリオで新たな事業を生み出そうと考えているかを 当社の歴史やアセットのご案内も交えながら、分かりやすくご紹介させていただきます。 コンサルティング業界、IT業界、マーケティング業界、総合商社を志望される 将来有望な学生の皆さんに、是非ともこのマーケットの魅力とポテンシャルを 深く知っていただきたいと思います。きっとこれからの就職活動にも役立つ 絶好の気付きと学びの機会になると思います。 ────────────────────────────────────── ▼ 特にこんな人にオススメ  ・常識に囚われない人  ・課題解決・革新・拡張に心踊る人  ・次の一手を打てる突き抜けた人  ・優秀すぎて手に負えない人  ・とにかく20代を全力で駆け抜けたい人 【志望業界】  コンサル・マーケティング・ITベンチャー・ゲーム・海外進出など ────────────────────────────────────── ▼ プログラム(所要:約3時間)  1. 会社説明会  2. 選考のご案内  3. 意見交換・質疑応答  4. 選考試験(筆記試験 ※希望者のみ) ▼ 会社説明会 開催日時  2/05(月)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/06(火)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/07(水)16:00~19:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/08(木)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/19(月)10:00~13:00:福岡(カンファレンスASC)  2/20(火)10:00~13:00:福岡(カンファレンスASC)  2/21(水)10:00~13:00:大阪(TKPガーデンシティ東梅田)  2/22(木)10:00~13:00:大阪(TKPガーデンシティ東梅田)  2/25(日)10:00~13:00:名古屋(安保ホール)  2/27(火)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/28(水)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/28(水)16:00~19:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/01(木)16:00~19:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/02(金)13:00~16:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/14(水)10:00~13:00:大阪(TKP大阪梅田駅前ビジネスセンター)  3/15(木)10:00~13:00:大阪(TKP大阪梅田駅前ビジネスセンター)  3/16(金)15:00~18:00:福岡(カンファレンスASC)  3/21(水)15:00~18:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/22(木)15:00~18:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/26(月)15:00~18:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/28(水)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/28(水)15:00~18:00:東京(IDOM本社:丸の内) ▼ 実施会場 <東京会場>  株式会社IDOM(本社・丸の内)  アクセス:https://goo.gl/maps/wpyyYBsPjqn  (東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル25階) <大阪会場1>  TKPガーデンシティ東梅田  アクセス:https://goo.gl/HvUatA  (大阪市北区曾根崎2-11-16 梅田セントラルビル) <大阪会場2>  TKP大阪梅田駅前ビジネスセンター  アクセス:https://goo.gl/Ml9os9  (大阪市北区堂山町17-13 梅田東宝ビル) <名古屋会場>  安保ホール  アクセス:http://www.abohall.com/access/  (名古屋市中村区名駅3-15-9) <福岡会場>  カンファレンスASC  アクセス:http://asc1.jp/access/  (福岡市博多区博多駅東1-16-25) ▼ エントリー方法  以下フォームよりエントリーください。  https://goo.gl/L5hr4V ────────────────────────────────────── 【お問い合わせ先】 ■ IDOM Inc.ビジネスクリエイター採用事務局  メール: ml.biz-recruit@glv.co.jp  電話:050-1749-7618 ■ IDOM Inc. ビジネスクリエイター職 リクルートサイト  https://www.idom-inc.com/recruit/biz/ ──────────────────────────────────────

    • 場所 東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル25階
    株式会社IDOM
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【職種別説明会】BtoBマーケティング市場の変革を通じ「働き方改革」を推し進めるベンチャー企業

    我々イノベーションは、「全ての働く人が仕事を通じて感動と成長を得られる世界」を実現すべく、法人営業という領域から 「働き方の変革」に挑んでいるベンチャー会社です。 長く効率化されていなかったBtoBマーケティングの領域において、 変革を産み出し、日本の働き方を変えようとしております。 この数十年インターネットの発展により、BtoC領域では 効率的にモノやサービスを消費者に届けるためのイノベーションが起こってきました。 Amazonや楽天などのEコマースはその典型です。 ただ、BtoBのセールスにおいてはまだ数十年前と同じ方法を続けています。 我々イノベーションは、セールス対象顧客の中から受注するまでを Data×Marketingの力で効率化するビジネスを進めております。 日本の働き方を変えるには、まだまだ優秀な仲間が必要です。 今回は我々が実際にどのように社会変革に挑んでいるのかを職種別にお伝えさせていただきたく、 説明会を開催することになりました。 ぜひ皆さまのご参加をお待ちしております! ━━━━イベント詳細━━━━ ◆開催日程 ▼セールス職志望者対象 1/17(水)17:00-18:30 1/30(火)17:00-18:30 ▼マーケティング職志望者対象 1/23(火)17:00-18:30 2/8(木)17:00-18:30 ▼エンジニア職志望者対象 1/24(水)17:00-18:30 2/9(金)17:00-18:30 ◆開催場所 イノベーション本社 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYUREIT渋谷Rビル3F ◆服装:自由 リラックスした服装でお越しください。 ◆持ち物:筆記用具 ◆その他注意事項 ・参加費:無料 ━━━━申込について━━━━ ◆申込方法:本イベントページ【申込む】よりお申込みください ※フォームに必要情報のご入力をお願いいたします。

    • 場所 〒150-0002東京都渋谷区渋谷3-10-13TOKYU REIT 渋谷R ビル3F
    株式会社イノベーション
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    大阪開催 [1DAYセミナー] Discover TCS Japan 2018 Winter

    < Discover TCS Japan 2018 Winter > グローバルな視点から日本のIT業界を知る ~ 世界ビッグ4の一角、TCSだからこそ見える風景 ~ 当社が考える『ITとビジネスの未来』『IT業界におけるキャリア』を幹部社員のセッションやグループワーク、先輩社員との座談会を通じて体感いただけるプログラムです。 ============== ○実施内容 1.エグゼクティブによるIT業界動向解説・会社紹介 2.『顧客志向』体感グループワーク 3.HRによるワークスタイル紹介 4.先輩社員との座談会 ○実施時期・期間 大阪:2月9日(金) ○応募資格 大学生、大学院生 全学年(学部・学科は問いません) ○募集人数 各回50名程度 ○選考プロセス ES・適性検査による事前選考があります。 ○お問い合わせ 日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社 インターンシップ担当 TEL : 03-6736-3156 Email : jpsm.saiyonewgraduates@tcs.com ※受付時間 10:00~18:00(土、日、祝日、年末年始を除く)

    • 場所 大阪府大阪市福島区福島5-4-21 TKPゲートタワービル
    日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    東京開催 [1DAYセミナー] Discover TCS Japan 2018 Winter

    < Discover TCS Japan 2018 Winter > グローバルな視点から日本のIT業界を知る ~ 世界ビッグ4の一角、TCSだからこそ見える風景 ~ 当社が考える『ITとビジネスの未来』『IT業界におけるキャリア』を幹部社員のセッションやグループワーク、先輩社員との座談会を通じて体感いただけるプログラムです。 ============== ○実施内容 1.エグゼクティブによるIT業界動向解説・会社紹介 2.『顧客志向』体感グループワーク 3.HRによるワークスタイル紹介 4.先輩社員との座談会 ○実施時期・期間 東京:1月26日(金)・2月2日(金) ○応募資格 大学生、大学院生 全学年(学部・学科は問いません) ○募集人数 各回50名程度 ○選考プロセス ES・適性検査による事前選考があります。 ○お問い合わせ 日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社 インターンシップ担当 TEL : 03-6736-3156 Email : jpsm.saiyonewgraduates@tcs.com ※受付時間 10:00~18:00(土、日、祝日、年末年始を除く)

    • 場所 東京都港区芝公園四丁目1番4号メソニック38MTビル
    日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社
  • 募集終了
    交流会 外部サイトでの応募

    ユニ・チャーム×サッポロビール Special Session!! ~モノを通じて人とつながる~

    人気メーカーコラボによる、特別コラボイベントの開催が決定しました! サッポロビールとユニ・チャームという、それぞれの業界を牽引する2社が、 それぞれのマーケティング方法・営業戦略について語るスペシャルセッションです。 普段目にする商品の裏側を知れる貴重な機会です。 パネルディスカッションのほか、先輩社員を交えての座談会も実施します。 近い距離だからこそ聞ける、就活や仕事のホンネをざっくばらんにお話し頂けます。 <ユニ・チャーム×サッポロビール Special Session!!> ────モノを通じて人とつながる──── ■日時:12月18日(月)、19日(火)     第1ターム 09:00-11:30     第2ターム 12:30-15:00     第3ターム 16:00-18:30       ※15分前より受付開始いたします    ■会場:サッポロビール 恵比寿本社 1Fセミナールーム http://www.sapporobeer.jp/company/maindata/index.html ■コンテンツ: ・会社説明(サッポロビール株式会社、ユニ・チャーム株式会社) ・パネルディスカッション 20分 ・先輩社員座談会 20分×4ターム  【各ターム紹介】   -サッポロビール若手社員   -ユニ・チャーム若手社員   -サッポロビール、ユニ・チャーム内定者   -サッポロビール、ユニ・チャーム人事担当 ━━━━申込について━━━━ ■対象:  -2018年8月~2019年7月までの間に大学・大学院を卒業・修了予定の新卒者(学部・学科不問)  -文系職種希望の方 ■申込方法:本イベントページ【申込む】よりお申し込みください ━━━━マイページ登録のお願い━━━━ ユニ・チャーム、サッポロビールのマイページ登録がまだの方は 是非ご登録ください ■ユニ・チャーム: https://job.axol.jp/hk/i/unicharm_19/entry/agreement ■サッポロビール: 【iOS】https://itunes.apple.com/jp/app/id1302179871 【Android】https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.oneofthem.recruitapp.sapporobeer2019 ━━━━本イベントに関する問い合わせ先━━━━ ビズリーチ・キャンパス運営事務局 br-campus-support@bizreach.co.jp 03-6434-1329

    • 場所 東京都渋谷区恵比寿四丁目20番1号 (恵比寿ガーデンプレイス内)
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局(2019卒)

アプリで気軽にOB/OG訪問
今すぐ無料ダウンロード。

App Storeからダウンロード