BizReach Campus

App Storeから無料ダウンロード

ダウンロード
close
就活セミナー

【JBIC、JETRO、JICA】日本と世界の発展に取り組む政府系機関コラボセミナー(パネルディスカッションあり)

独立行政法人国際協力機構
インターン 外部サイトでの応募

TOYOTA TSUSHO AUTUMN WORKSHOP~総合商社&豊田通商について学ぶ1日(応用編)~

豊田通商株式会社
その他 外部サイトでの応募

【海外採用】ボストンキャリアフォーラム選考のご案内

PwCコンサルティング合同会社 / PwCアドバイザリー合同会社
インターン 外部サイトでの応募

ビジネスコンサルタント職 インターンシップ ~「考える」限界に挑む~

PwCコンサルティング合同会社 / PwCアドバイザリー合同会社
  • 就活セミナー

    【20卒限定】Career Select~社会人から学ぶ、キャリア選択の始め方~

    みなさんは「どんな生き方をしたいか」を考えたことはありますか? 就活を目前にインターン対策や企業研究という言葉が飛び交い、何から始めれば良いのかと不安を抱いている方もいるかもしれません。 そんなみなさんに、まずは社会で働く先輩に実際に会い、自分たちよりも先を歩み出している先輩に話を聞くことから始めてほしいと願っています。 それは、ネットで検索することでは分からない「どんな生き方をしたいか」を考えるきっかけとなるからです。 そこで、ビズリーチ・キャンパスでは「Career Select」という機会をご用意しております。 まずはこちらに参加して、先輩社会人と会って話してみることから、納得できる就活(=キャリア選択)を始めてみませんか。 ◇◆参加予定のOB/OGの経歴◆◇ 随時更新! ■主な内容 - 近年の就活市場、キャリアの考え方について理解を深めるレクチャー - 実際に働いている社会人からリアルな声を聞く座談会 - 学んだことを自身に落とし込む内省ワーク など ■こんな方におすすめ - 就活を始めたいけど何から始めればいいかわからない方 - 就活のスケジュールやシステムについて理解したい方 - ご自身のキャリアについて考えたい方 ■参加費:無料 ■服装:自由 ※リラックスした服装でお越しください ■持ち物:筆記用具 ---------------------------------------------------------- <プログラム> ★セミナー(40分) ・近年の就活事情(人気業界の特徴/就活生・大学の動向など) ・21世紀のキャリアの考え方(副業・兼業/プロジェクト型人材など) ・キャリア選択の始め方(社会人から学ぶ新しい就活スタイル) ★社会人対談(座談会 20分×3回) ・外資系企業、大手企業、ベンチャー企業、の違い ・社会人によるリアリティーのある経験談 ★内省ワーク(15分) ・得られた気付きをベースにセカンドアクションを決める ※参加お申し込み後にキャンセルされる場合は、開催日の2日前までにキャンセルをお願いいたします。また、何度もキャンセルされますと、今後のビズリーチ・キャンパス主催のイベント・セミナーへの参加をお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。

    • 日時

      10月24日(水) 19:00

      場所 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー12F
      定員 20
    • 日時

      05月31日(木) 19:00

      場所 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー12F
      定員 20

    20件の日程

    ビズリーチ・キャンパス運営事務局
  • 就活セミナー

    【JBIC、JETRO、JICA】日本と世界の発展に取り組む政府系機関コラボセミナー(パネルディスカッションあり)

    ___________________ JBIC、JETRO、JICAコラボセミナーのポイント!! 【1】日本の世界でのプレゼンス向上に取り組む政府系機関が一堂に会するコラボセミナー 【2】グローバルなフィールドで活躍するためのキャリアを深く知れる 【3】パネルディスカッションや各機関紹介を通じて3機関の連携や共通点・相違点を深く理解できる ___________________ この度、ビズリーチ・キャンパス主催にて、 日本と世界の発展に取り組む政府系機関【JBIC、JETRO、JICA】でのコラボセミナーを開催することになりました。 政府系機関として日本の国際社会でのプレゼンスの向上や世界の発展に 取り組む3機関が一堂に会するコラボセミナーです。 営利企業とは異なる立ち位置で、3機関がどのような形で連携し、 日本企業の海外展開支援や開発途上国への貢献を手掛け、日本と世界の発展に 取り組んでいるのか深く理解できる機会となっております。 最前線で活躍する職員を迎え、 パネルディスカッションを通じて各機関の共通点や相違点を浮き彫りにするなど、 コラボセミナーならではのコンテンツをご用意しております。 日本と世界の関わりが強い各機関のコラボセミナーとなっておりますので、 商社やグローバルメーカーなどを始めとする世界を舞台に活躍できるキャリアに 興味がある人は、ぜひご参加ください。 皆様のご登録をお待ちしております。 << こんな方にオススメです >> ・国境を越えて世界を舞台に大きなプロジェクトに挑戦したい方 ・若い頃から責任を持って働きたい方、少人数の組織で自分の力を発揮したい方 ・営利企業とは異なる立場で日本や世界の発展に取り組んでいくことに関心がある方 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 参加機関紹介 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ JBIC(国際協力銀行) 「日本の力を、世界のために」とのスローガンの下、日本のエネルギー資源の 安定的確保や日本企業の海外展開サポート等を通じて、日本や相手国の 経済発展のために業務を行う政策金融機関です。 JETRO(日本貿易振興機構) 「日本を強くする。」ための貿易投資促進機関です。 日本の企業やモノ・サービスの海外展開支援、外国企業の 日本進出・対日投資の促進、関連する調査・研究を行っています。 JICA(国際協力機構) 開発途上国の「国創り」を目的に、途上国の多様な課題解決に取り組んでいます。 政府開発援助(ODA)実施機関として、技術協力、円借款、海外投融資、 無償資金協力などの形成・実施・評価を担います。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆ イベント概要 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 参加企業: JBIC(国際協力銀行)、JETRO(日本貿易振興機構)、JICA(国際協力機構) 開催日時: (東京) 2018年10月15日(月)17:00~19:00 (16:30開場) 2018年11月15日(木)10:00~12:00 (9:30開場) 2018年11月26日(月)17:00~19:00 (16:30開場) (京都) 2018年12月4日(火)17:00~19:00 (16:40開場) 2018年12月5日(水)10:00~12:00 (9:30開場) (仙台) 2018年12月7日(金)17:00~19:00 (16:30開場) 定員:各回 100名程度(仙台開催は50名程度) ※ご希望の一日程にのみご応募ください。 ※ 応募者多数の場合は、抽選で決定致します。 ※ 抽選結果はビズリーチ・キャンパス事務局(br-campus-support@bizreach.co.jp)よりメールにてご連絡致します。 ※応募者多数の場合、1次〆切及び2次〆切時点で抽選を行い、抽選合格の方にご連絡致します。抽選不合格の方には、2次〆切後にご連絡を致します。 服装:自由(私服でお越し頂いて構いません) << イベント コンテンツ >> 【1】3機関それぞれの立ち位置が分かる「3機関の業務紹介」 【2】世界の最前線で働く各機関の現場職員が語る「パネルディスカッション」 【3】各機関への自由質問会(希望者のみ)

    • 日時

      11月15日(木) 10:00

      場所 東京都港区赤坂1丁目12-32 アーク森ビル JETRO本部5階会議室
      定員 100
    • 日時

      11月26日(月) 17:00

      場所 東京都港区赤坂1丁目12-32 アーク森ビル JETRO本部5階会議室
      定員 100

    4件の日程

    独立行政法人国際協力機構
  • インターン

    【冬季実施決定!】医療×グローバルを学ぶ!シスメックスインターンシップ「グローバルタレント育成プログラム」

    「グローバルスタンダードを生み出す主役」 ~世界で活躍する企業と個人に必要な要素とは?~ あなたの考える「グローバル」とは何ですか? 「将来、グローバルに活躍したい!」と漠然と思う方は多いと思いますが、 海外で働くだけがグローバルではありません。 真のグローバル企業とは―?  グローバル人材に求められる要素とは―? これらのエッセンスを学びたい、成長機会がほしい。 本インターンシップはそんなあなたのためにご用意したプログラム。 ◆プログラム詳細 3日間を通して、「グローバル」×「成長」というキーワードを テーマに 複数のワークとプレゼンを主体としたプログラムに取り組んでいただきます。 ワークを通して、企業を見極める観点と、今後の成長に向けたヒントを学ぶと同時に 企業の経営企画職の立場からグローバルに展開する弊社の仕事について、理解を深めるプログラムとなっております。 プログラム中に弊社社員・内定者からフィードバックや、 実際の仕事内容についてお話をさせていただく機会もございますので、お楽しみに! ◆参加までの流れ ビズリーチキャンパス もしくは、リクナビ2020 (https://job.rikunabi.com/2020/company/r179400054/ )より応募  ↓ WebES・Web適性検査  ↓ 参加 ◆その他  交通費 :当社規定により上限20,000円まで支給  宿泊施設:なし。必要な場合はご自身で手配いただきます。       ※ご自宅~テクノパーク間、公共交通機関使用時間が2時間以上の場合、       宿泊費一律12,000円支給いたします。

    • 日時

      01月09日(水) 00:00

      場所 兵庫県神戸市西区高塚台4-4-4
      定員 40
    シスメックス株式会社
  • その他 外部サイトでの応募

    【海外採用】ボストンキャリアフォーラム選考のご案内

    PwC Japanは今年もボストンキャリアフォーラムに出展致します。2次エントリーを開始いたしましたので、ご興味のある方は是非ご応募ください!なお、こちらが事前応募の最終締切となります。ご注意ください。 締切:2018年11月1日(木)17:00(日本時間) ※エントリーには、Webテスト受検までが必要になりますので、お早めにご応募ください! <エントリー方法> 1. マイページ作成(https://job.axol.jp/bw/i/pwc_20/mypage/login) 2. マイページ上「【ビジネスコンサルタント】ボストンキャリアフォーラム応募」からエントリーシート提出 3. Web適性検査受験、顔写真アップロード 詳しい情報などにつきましては、マイページ上の「海外選考スケジュール」にてご確認ください。 ご応募お待ちしております!

    • 日時

      11月07日(水) 00:00

      場所 900 Boylston St, Boston, MA 02115
    PwCコンサルティング合同会社 / PwCアドバイザリー合同会社
  • インターン 外部サイトでの応募

    ビジネスコンサルタント職 インターンシップ ~「考える」限界に挑む~

    【概要】 PwCのコンサルタントとして、チーム別に「クライアントにとって最適なソリューションは何なのか?」を考え抜き、これまでに経験されたことがないような「考える」限界に挑んでいただくプログラムです。 膨大な量の情報を扱いながらも、スピーディーに思考を可視化・言語化し、ソリューションに繋げる提案資料の作成を進めていただきます。 そして限界まで「考える」ことに挑戦した集大成として、最後にクライアントに対してプレゼンテーションを行っていただきます。 プレゼンテーション後はクライアントからのフィードバックとチューターからの個別フィードバックを丁寧に行い、最後には社員と フランクにお話いただく懇親会も予定しておりますので、PwCの価値観にたっぷりと触れていただたけるインターンシップです。 【こんな人にぜひ!】 フィードバックでは、当日のパフォーマンスだけではなくご自身の特性や今後のキャリアを考える上で役立つアドバイスをしっかり提供いたしますので、 「将来のイメージはまだ漠然としてる…」 「特にコンサル志望じゃないけど、なんだか面白そう」 という方にも、ぜひチャレンジしていただきたいプログラムです! 【期待すること】 当社のインターンシップでみなさんに期待することは2つです。 ===================================================== ①PwCの価値観を知っていただくこと ②ご自身のキャリアについて考えるきっかけにしていただくこと ===================================================== 「考える」限界に挑んだその先の自分に、会ってみませんか? ■プログラム内容 ①1dayインターンシップ ②プロジェクト型インターンシップ  (ご来社していただくのは3回のみです) 来社1回目:ケース発表、チーム決め、キックオフミーティング 来社2回目(1週間後):中間レビュー 来社3回目(1週間後):プレゼン、懇親会 ※個人面接を通過した方に、「1dayインターンシップ」 と「プロジェクト型インターンシップ」のどちらかをご選択いただけます。 ※「プロジェクト型インターンシップ」に関しましては人数に制限がございます。ご了承ください。 ■インターンシップ実施日 【11月開催】 ①1dayインターンシップ 東京会場 … 11/3(土)または11/4(日)@PwC東京オフィス 大阪会場 … 11/1(木)@PwC大阪オフィス ②プロジェクト型インターンシップ 1回目の来社(参加必須):11/5(月) @PwC東京オフィス 2回目の来社:1回目の来社時に決まります(リモート参加可) 3回目の来社(参加必須):11/26(月)@PwC東京オフィス 【12月開催】 ①1dayインターンシップ 12/9(日)@PwC東京オフィス ②プロジェクト型インターンシップ 1回目の来社(参加必須):12/5(水) @PwC東京オフィス 2回目の来社:1回目の来社時に決まります(リモート参加可) 3回目の来社(参加必須):12/19(水)@PwC東京オフィス ■応募フロー 1.エントリーシート提出 2.Web適性検査受検+顔写真データアップロード  3.グループディスカッション 4.個人面接 5.インターンシップ参加! ■エントリー締切日 【11月開催】 東京会場 … 10/10(水)23:59締切<日本時間>  大阪会場 … 10/23(火)23:59締切<日本時間> 【12月開催】 11/11(日)23:59締切<日本時間> 

    • 日時

      12月05日(水) 00:00

      場所 東京駅周辺
    • 日時

      12月09日(日) 00:00

      場所 東京駅周辺

    2件の日程

    PwCコンサルティング合同会社 / PwCアドバイザリー合同会社
  • インターン 外部サイトでの応募

    【東京・大阪・名古屋・福岡・北海道・仙台・広島開催!】JR東日本 キャリアイベント~Career Station~

    【東京・大阪・名古屋・福岡・北海道・仙台・広島開催!】 JR東日本では、学生の皆さまのキャリア支援を目的としたイベント「Career Station」を開催します。 Career Stationでは、「理解型セミナー」「体験型セミナー」「対話型セミナー」の3種類のイベントをご用意しています。 3つのイベントともに、鉄道会社で働くことの観点から自らのキャリアについて考え、鉄道会社の事業やキャリアの幅広さを感じていただける内容となっております。皆さまのご参加を心よりお待ちしております。 ◆理解型セミナー◆ 「理解型セミナー」は、グループワークやJR東日本で活躍する社員のパネルディスカッションを通じて、自らのキャリアについて考えるイベントです。JR東日本の第一線で活躍する社員が参加し、鉄道会社の現在そして未来についてお伝えします。 ・各回2時間程度(会場、時間帯の詳細はマイページよりご確認ください) ・首都圏:11/3(土)、11/4(日)、12/8(土)、12/9(日)、1/12(土)、1/13(日) ・大阪:12/14(金)、1/26(土) ・名古屋:12/16(日) ・福岡:12/17(月) ・札幌:12/7(金) ・仙台:12/19(水) ・広島:1/27(日) ◆体験型セミナー◆ 「体験型セミナー」は、コース別に分かれて、職場の見学や企画立案を行うワークショップを実施し、より実践的に鉄道会社でのキャリアを体験できるイベントです。学校での専攻や自らのスキルを鉄道会社であるJR東日本で試してみたい方におすすめです。 ※近日中の公開予定 ◆対話型セミナー 「対話型セミナー」は、JR東日本をはじめとする鉄道会社で働くことについてより深く知っていただくための、先輩社員との座談会形式のイベントです。「鉄道会社ではどんな仕事ができるの?」など、先輩社員から直接きくことのできるセミナーを実施します。 ※近日中の公開予定

    • 日時

      11月03日(土) 10:00

      場所 ※各日程、マイページからの事前予約制となります
    東日本旅客鉄道株式会社
  • その他 外部サイトでの応募

    PwC Analytics Hackathon

    皆さんとPwCの若手コンサルタントでチームをつくり、企業や組織が抱える課題を解決するために「どのようなデータ分析手法が最適であるか」を考えて頂きます。実際に検討した手法を用いてデータ分析を行い、その結果から解決策を検討し、発表を行っていただくプログラムとなります。 ハッカソン後は、PwCのコンサルタントとフランクにお話いただく懇親会も予定しています。 【こんな人にぜひ!】 ・コンサルタントの仕事を体験してみたい人   ・データサイエンティストに興味がある人 ・データ分析を用いた研究をしている人 ・テクノロジーを用いたビジネスを考えることが好きな人  ・新しいアイデアを考えることが好きな人   ・ご自身の分析スキル・プログラミングスキルを試してみたい人 ・Hackathonに参加してみたい人 ■参加資格:2020年3月卒業/修了見込みかつ2020年4月/10月入社が可能な方 ■推奨スキル: 【プログラミングスキル】下記いずれかの対象言語でのプログラミング経験 ・Python ・Ruby ・Perl ・R ・MATLAB ・C ・C++ 【分析スキル】下記いずれかの分析アルゴリズムの使用経験 ・回帰:ロジスティック回帰、SVMなど ・ツリー:決定木、ランダムフォレストなど ・ベイズ:単純ベイズ(ナイーブベイズ)など ・アンサンブル学習:ブースティング、バギングなど ・時系列:AR、MA、(S)ARIMAモデルなど ・商品分析:アソシエーション分析、ABC分析、バスケット分析など ・顧客分析:デシル分析、RFM分析など ・自然言語解析:テキスト解析、共起ネットワーク、感情分析、Word 2 Vectorなど ・クラスタリング:k近傍法(KNN)、階層型クラスタリング、非階層型クラスタリング(K-Means)、トピックモデルなど ・異常検知(外れ値検知):教師なし異常検知、教師あり異常検知、半教師あり異常検知など ・ニューラルネットワーク:CNN、RNN、LSTM、自己組織化マップ(SOM)など ■応募の流れ 選考フローは以下の通りです。まずはマイページよりエントリーください 1.マイページ作成 https://job.axol.jp/bw/i/pwc_20/mypage/login 2.マイページ上「PwC Analytics Hackathon アンケート登録」よりエントリー 3.ハッカソン参加! ※定員制のイベントになりますので、アンケートの回答内容をこちらで確認させていただいた上で、ご招待の有無を決めさせて頂きます。

    • 日時

      11月17日(土) 10:00

      場所 PwC 東京オフィス
    PwCコンサルティング合同会社 / PwCアドバイザリー合同会社
  • インターン 外部サイトでの応募

    テクノロジーコンサルタント職インターンシップ

    ■概要 PwC Technology Consulting インターンシップは、PwCのテクノロジーコンサルタントになりきり、仮想のクライアントに対しテクノロジーを駆使した課題解決の提案をしてもらうインターンシップです。 インターンシップで取り組むテーマは、IT戦略、サイバーセキュリティ等、実際の仕事内容をリアルに再現したものとなっています。 インターンシップでは、チームでコンサルティングワークを実施して頂きます。現場で活躍する現役コンサルタントもメンバーとして加わり、コンサルタントの考え方や仕事の仕方を指導します。 多様なバックグラウンドを持つ コンサルタントで構成されるTechnology Consulting部門の業務を体験してください。 コンサルティングワーク後には現役コンサルタントから、実施して頂いた作業について、良かった点や課題、課題を改善するための助言などの個別フィードバックがあります。また、チームメンバーや社員とフランクにお話いただける懇親会も予定していますので、是非、ご参加ください。 ビジネスとテクノロジーの両方の知見を必要とするテクノロジーコンサルタントの仕事を体感してみませんか? ■こんな人にぜひ! ・サイバーセキュリティに興味がある人 ・新しいテクノロジーに興味がある人 ・ご自身のテクニカルスキルを試してみたい人 ・コンサルタントの仕事を体験してみたい人   ・テクノロジーを用いたビジネスを考えることが好きな人  ・新しいアイデアを考えることが好きな人    ■応募フロー 1.マイページ登録(https://job.axol.jp/bw/i/pwc_20/mypage/login) 2.エントリーシート提出 (マイページ画面左"【テクノロジーコンサル】12月インターン応募" ボタンよりエントリーいただけます。 3.Web適性検査受検+顔写真データアップロード 4.グループディスカッション 5.インターンシップ参加! ※エントリー完了には、上記3までを全て完了いただく必要がございます。 ※締切直前はネットワークが込合う場合もございますので、お早目に受検を完了いただきますようお願いいたします。 ■テクノロジーコンサルタント職インターンシップ開催日(12月) ・12月インターンシップ開催日 … 12/15(土) ■エントリー締切 12月インターンシップエントリー締切 … 11/9(金)23:59(日本時間) ■応募条件 2020年3月に大学または大学院を卒業/修了見込み、かつ2020年4月/10月入社が可能な方 ■実施会場 PwCオフィス(東京駅近辺) ※但し、オフィスの場所はイベントによって異なりますので都度ご確認ください。 ■募集人数 約50名 ■交通費について 遠方から新幹線もしくは飛行機で参加される方には、当社規定に従い、交通費をお支払いいたします(国内に限る)。また、交通費はグループディスカション参加時よりお支払いたします。 ■その他ご注意事項 ※エントリーにはエントリーシートの提出・Web適性検査の受検・顔写真データのアップロードまでを締切日までに完了いただく必要がございます。締切直前はネットワークが込合う場合もございますので、お早目に対応ください。 ※ビジネスコンサルタント職インターンとの併願はできませんのでご注意ください。 ※7月以降のテクノロジーコンサルタント職インターンシップに本エントリー頂いている方の再応募は出来ません。 ※本選考にエントリーの際は、再度Web適性検査を受検いただきます。

    • 日時

      12月15日(土) 10:00

      場所 PwC 東京オフィス
    PwCコンサルティング合同会社 / PwCアドバイザリー合同会社
  • インターン 外部サイトでの応募

    TOYOTA TSUSHO AUTUMN WORKSHOP~総合商社&豊田通商について学ぶ1日(応用編)~

    皆さんは、社会人になるに向けてキャリア形成にどのような軸・価値観を持っていますか? 自分の強みを知り、どのような企業で活躍していくのかを想像してみてください。 今回の豊田通商のワークショップでは、皆さんが納得したキャリア選択ができる糸口を、一緒に探していきます。 そして、どのように企業比較をしていますか? 豊田通商と他総合商社との違いは何なのでしょうか。 この1日を活用して、“データ”と“人”という切口から豊田通商がどんな企業なのかを 理解していただきたいと思います。 プログラムの中では、社員と交流できる時間も予定しています。 この機会にぜひ、豊田通商社員が大切にする軸と価値観を感じてみてください。 ◆プログラム◆ [自己・業界分析] キャリア形成の考え方や業界分析の方法をお伝えします。 [企業分析(データ編)] データをもとに、当社と他商社との違いについてディスカッションなどを行い 読み解いていただきます。その情報をもとに、豊田通商の一社員として 当社のPR戦略の企画・立案を体感していただきます。 [企業分析(人・風土編)] 当社社員とざっくばらんに交流いただき、 “人”という側面においても他社との違いを感じていただきます。 [グループ発表] 分析した内容を、社員・参加者に対して発表していただきます。 社員からのフィードバックも受けられます。 ◆参加条件◆ 大学・大学院に在学中の方 ※学部、学科、学年は問いません ◆募集人数◆ 計120~140名程度(予定) ◆報酬・交通費◆ 支給なし ◆応募方法◆ 「外部サイトで申込む」より、豊田通商 キャリア教育情報サイトへアクセスし、 右上の「ENTRY」から、マイページ登録及びエントリーシート・顔写真のご提出をお願いいたします。 ※応募多数の場合、書類選考等実施の上、参加者を決定いたします ※本ワークショップは、新卒採用選考とは一切関係ありません

    • 日時

      11月10日(土) 09:30

      場所 大阪国際会議場
    • 日時

      11月17日(土) 09:30

      場所 豊田通商株式会社 東京本社
    豊田通商株式会社
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    【Strategy&】戦略コンサルティング オータムインターンシップ2018

    PwC Strategy&では、プロフェッショナルな戦略コンサルティングのダイナミズムと面白さ、そして本質に触れて頂くため、インターンシップを実施致します。 本インターンシップは、実際の経営課題に関連したテーマを元に、具体的な市場・競争環境の分析からその示唆の抽出等を行って頂くプログラムです。 弊社コンサルタントとのディスカッションや各種コンサルティングツール等を通して、よりリアルな戦略コンサルティングを体験して頂くことを目的としています。 将来、プロフェッショナル・カンパニーでのキャリアを通して、「グローバルで活躍したい」「トップマネジメントに関わる仕事がしたい」という志の高いチャレンジスピリッツ溢れる皆さんからの応募をお待ちしております。 なお、プログラム参加者のうち優秀者は本選考への優先案内をさせていただきます。 《実施日程》 Strategy&オータムインターンシップは2日間連続のプログラムとなります。 2018年10月31日(水)・11月1日(木)の2日間 《応募資格》 2020年3月までに四年制大学・大学院を卒業予定の方で、かつ2020年4月入社可能な方 ※フルタイムでの職歴のない方に限ります。 ※サマーインターンシップにご応募いただいた方も再度ご応募いただけます。 《募集人数》 20名程度 《待遇》 首都圏以外等遠方からご参加の方は、当社規定に応じて実費交通費・期間中の実費滞在費を支給します。 《勤務地》 PwCコンサルティング合同会社 東京丸の内オフィス 〒100-6921 東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング21階 《選考プロセス》 書類選考 適性検査 面接 ※上記選考日程及び内容は変更になる場合がございます。

    • 日時

      10月31日(水) 09:00

      場所 東京都千代田区丸の内2-6-1
    PwCコンサルティング合同会社 / PwCアドバイザリー合同会社
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    【5Days InternShip 「Work as a Creator!」】「胃袋を制する者、地球を制す」日清食品の特別プログラム

    日清食品は、さまざまな食の可能性や夢のあるおいしさを追求し、創造的な仕事をすることが求められています。プログラムを通じ、モノづくりの醍醐味や日清流クリエイティブシンキングを体感してみませんか? ワーク終了後には現場社員からのフィードバックでさらに学びを深めます。 ■実施内容概要■ あなたにとって、「働く」ということにはどんな意味がありますか? 日清食品グループは、1958年の世界初の即席めん「チキンラーメン」を初めとして、新たな食を創造し続けた企業です。その原動力は世界中で新しい食文化を創造したい!食の力で地球中を幸せにしたい!という冷めることのない情熱です。これまでの約半世紀、数々の世界初とNo.1ブランドを生み出してきた日清食品グループの社員には、現状に満足することなく、常に新しくて面白いことで世の中を沸かせていこうという、創業当時から続くDNAがあります。 常識にとらわれない、自由な発想を待っています。 ■実施内容詳細■ 5Days Internship 「Work as a Creator」 日清食品の商品企画メソッドを知ったうえで、更に商品企画、戦略立案を体験して頂きます。グループでの討議を繰り返し、現場社員の叱咤激励を受けながらクリエーターとして産みの苦しみを味わった上での喜びを実感していただきます。 ■体験できる職種 マーケティング部(商品企画から販売計画まで行う部署です) ■実施場所 ・日清食品ホールディングス株式会社 東京本社(東京都新宿区) ・安藤百福センター(長野県小諸市) ■募集人数 15名程度 ■開催時期 2018年10月にて複数日程(計5日間) ■書類受付期間 2018年7月30日(月)締切 ※リンクよりエントリーをお願いいたします。 世の中を沸かしたい! そんな燃え盛る情熱と自らの強みを頼りに創造的破壊を起こしていく 胃袋を制するべく、あらゆる努力を惜しまないHUNGRYでUNIQUEなあなたを求めています。

    • 日時

      10月01日(月) 00:00

      場所 新宿区新宿6-28-1
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    日本マイクロソフト サマーインターンシップ

    # 内容 マイクロソフトはインターンシップの常識を変えます! 変革のスピードが早いビジネス環境において短期間のインターンシップでは日々の変化を感じ、楽しむ事は難しいと私達は思っています。 そこでこの夏、全世界のマイクロソフトで行われているインターンシッププログラムを日本に導入します! 全ての部門(営業職、技術職、開発職)で 9 週間のサマーインターンシップを受け入れます。短い期間でのインターンシップでは絶対に経験できないリアルなビジネスを体感できるプログラムになっています。最先端のオフィスで最新の技術に触れ、役員や先輩社員との交流会、インターンシップの最後には成果を役員に発表し、フィードバックもしっかり行います! 給与以外にもインターン後に活用できる様々なプレゼントを贈呈! 関東圏外から参加の方にはインターン期間中の住居も提供します。 # 待遇 月額 350,000 円(週 5 日 9:00-17:00 勤務の場合) 関東圏外からの方には品川までの往復の交通費(新幹線又は航空券代)を支給。 インターン期間中の住居も提供。 # 勤務地 日本マイクロソフト品川本社(品川駅前) # 実施期間 2018 年 8 月 1 日(水)~9 月 28 日(金) ※期間中 5 日間の有給休暇を付与 # 募集職種 ・技術職(テクノロジースペシャリスト) お客様の期待を超える付加価値の高いIT提案を行って、営業活動の技術的な支援を行うテクノロジースペシャリスト、お客様に様々な角度からITコンサルティングを行うコンサルタント、お客様専任の技術担当者として活躍するテクニカルアカウントマネージャ、お客様のニーズに応え技術支援を行うサポートエンジニア、技術系の職種も多種多様ですが、どの職種も 常に 最先端の技術開発の現場に立ち会うことができ、優秀な仲間と有意義なプロジェクトに携わることができます。お客様が安心してソフトウェアをお使いいただくための大きな役割を担っています。 ・営業職 多くのパートナー企業(SIer様など)と協力して、マイクロソフト製品の営業活動を行うパートナー営業、大手企業のお客様に対して営業戦略の立案を行い、製品、サービス、ライセンスプログラムやソリューションの提案を行うエンタープライズ営業、家電量販店向けに販売支援を行うリテール営業など、マイクロソフトには さまざまな営業があります。どの職種も、企画力や行動力が求められます。 # 募集人数 若干名 # 応募資格 ①2020 年卒の現在大学 3 年生又は大学院 1 年生(2020 年 6 月 30 日までに卒業する方) 文系、理系とも応募可 (情報系の専攻もしくはプログラミング経験のある方歓迎) 2018 年 5 月 19 日(土)もしくは 2018 年 6 月 16 日(土)の選考会(品川本社)に参加できること ②2018 年 7 月~ 2019 年 9 月の期間に経営学修士(MBA)を修了予定でこれまでの通算就業経験が 7 年未満の方 文系、理系とも応募可 (IT 業界での就業経験のある方歓迎) 選考方法につきましては、応募時点での所在地により異なります。(国内 MBA の方は直接面接、海外 MBA の方は Skype 面接等) # 選考プロセス 1,オンラインエントリー提出 2.書類選考 3.各種イベントでの選考(4 月~ 6 月) 4.選考会(アセスメントセンター) 5 月 19 日(土)もしくは 6 月 16 日(土) 5.8 月からインターンシップ参加 # エントリー方法 先行エントリー締め切り:2018 年 4 月 29 日(日)日本時間 23:59 一般エントリー締め切り:2018 年 6 月 5 日(火)日本時間 23:59 予定 詳細はリンク先をご確認ください。

    • 場所 リンクをご確認ください。
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    ツイッター サマーインターンシップ Twitter Client Solution

    2018年度 サマーインターンシップ インターン クライアントソリューションチーム あなたの知らない今がある。世界で3億3000万人、日本国内で4500万人の月間アクティブユーザー。Twitterでは、人々が世界中で今起こっていることを知り、 ニュース、エンターテインメント、スポーツや政治、 さらには大きなイベントや日常の興味感心まで、 あらゆることについて話しをするために利用されています。 何かが起きると、まずはじめにTwitterで共有されます。 Twitterは生の声の力でストーリーが拡散される場所です。 私たちのミッションは、言語や文化などの障壁をなくして、思いついたアイデアや見つけた情報を一瞬にして共有する力をすべての人に提供することです。そして、多様な価値観と様々なバックグラウンドを持つ社員が協働し、世界35カ所以上のオフィスで事業展開しています。 https://about.twitter.com/ja/company.html 本インターンシップは、Twitter日本オフィスでの10~12 週間のフルタイムの有給インターンシップで、 広告、マーケティング、ソーシャルメディア、テクノロジー業界で将来働くことにご興味のある学生の皆様を対象としています。実際にTwitter日本オフィスの広告部門(クライアントソリューションチーム)の一員として、ビジネスに関わっていただき、リアルな就業体験を提供します。 #留意事項:エンジニア対象のインターンではありません。 #職務内容 モバイル、リテール、エンタメ業界大手へのTwitter広告を用いたソリューション企画・提案 クライアントの広告キャンペーンの改善コンサルテーション クライアントの広告キャンペーンの成果分析 Twitter ユーザーインサイト分析 Twitterの広告商品の開発ヒントになる研究・分析 #募集条件・経験 4年制大学または大学院に在籍中の方(学年 / 学部 / 専攻は問いません。) 10〜12週間東京オフィスで就業できること 広告、マーケティング、ソーシャルメディア、テクノロジーに強い興味がある方 Twitterのミッションやコアバリューへの共感と情熱 分析力と洞察力に自信がある方 Twitterを日頃から十分に活用している方 日本語(ネイティブレベル)と英語力(日常会話レベル以上) PCの基本スキル(Excel尚可) Twitterの企業文化は以下の10の「コアバリュー」によって形成されています。 社員一人ひとりの行動、働き方の指針であり、基本的価値観を反映したものです。 ・誇りを持てる方法でビジネスを成長させよう。 ・情熱と人間性を大切にしよう。 ・信頼を築くために、恐れずにコミュニケーションをとろう。 ・ユーザーからの声に耳を傾け、尊重しよう。 ・地球上のすべての人に届けよう。 ・いろいろなアイデアを試し、革新させよう。 ・さまざまな視点から考えよう。 ・厳密に、そして正しく。 ・シンプルに。 ・公開しよう。 ---------------------------------------------------- #応募締切 :2018年4月16日(月) #面接期間 :2018年4月17日(火)から随時開始 #選考フロー:書類審査 ➡︎ 人事面談 ➡︎ チームとのマッチング面談 ➡︎ 決定 #合否通知 :随時メールにて通知いたします。 #期間   :2018年6月中旬~7月中から10〜12週間の9月~10月まで       *開始時期は相談可能。 *期間中や終了前に大学に戻らなければならない場合は適宜相談可能。 #就業時間 :月~金 (土日祝休み) 9:00 ­〜18:00         *フルタイムに就業できる方を希望します。 #手当   :有給+交通費支給+インターン保険        *引越費用、日々の生活費や居住費などは自己負担となります。       #その他  :大学・大学院単位認定対象外   #応募枠  :2名

    • 場所 リンクをご確認ください。
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    ツイッター サマーインターンシップ Brand Strategy

    2018年度 サマーインターンシップ インターン ブランドストラテジーチーム あなたの知らない今がある。世界で3億3000万人、日本国内で4500万人の月間アクティブユーザー。Twitterでは、人々が世界中で今起こっていることを知り、 ニュース、エンターテインメント、スポーツや政治、 さらには大きなイベントや日常の興味感心まで、 あらゆることについて話しをするために利用されています。 何かが起きると、まずはじめにTwitterで共有されます。Twitterは生の声の力でストーリーが拡散される場所です。 私たちのミッションは、言語や文化などの障壁をなくして、思いついたアイデアや見つけた情報を一瞬にして共有する力をすべての人に提供することです。そして、多様な価値観と様々なバックグラウンドを持つ社員が協働し、世界35カ所以上のオフィスで事業展開しています。 https://about.twitter.com/ja/company.html 本インターンシップは、Twitter日本オフィスでの10~12 週間のフルタイムの有給インターンシップで、 広告、マーケティング、ソーシャルメディア、テクノロジー業界で将来働くことにご興味のある学生の皆様を対象としています。実際にTwitter日本オフィスのブランドストラテジーチームの一員として、ビジネスに関わっていただき、リアルな就業体験を提供します。 #留意事項:エンジニア対象のインターンではありません。 #職務内容 Twitter カルチャーのトレンドウォッチングと分析 若年層のTwitter ユーザーインサイト分析 Twitterマーケティング成功事例の資料制作(Keynoteで日英バージョン) 一流企業向けのTwitterマーケティング戦略企画のプランニングサポート #募集条件・経験 4年制大学または大学院に在籍中の方(学年 / 学部 / 専攻は問いません。) 10〜12週間東京オフィスで就業できること 広告、マーケティング、ソーシャルメディア、テクノロジーに強い興味がある方 ツイ廃(今回の業務内容にも関連します。) Twitterのミッションやコアバリューへの共感と情熱 日本語(ネイティブレベル)と英語(日常会話レベル以上) Mac, Google Apps, Keynote, Word, Excel, PowerPoint等を活用できる方 Twitterの企業文化は以下の10の「コアバリュー」によって形成されています。 社員一人ひとりの行動、働き方の指針であり、基本的価値観を反映したものです。 ・誇りを持てる方法でビジネスを成長させよう。 ・情熱と人間性を大切にしよう。 ・信頼を築くために、恐れずにコミュニケーションをとろう。 ・ユーザーからの声に耳を傾け、尊重しよう。 ・地球上のすべての人に届けよう。 ・いろいろなアイデアを試し、革新させよう。 ・さまざまな視点から考えよう。 ・厳密に、そして正しく。 ・シンプルに。 ・公開しよう。 ---------------------------------------------------- #面接期間 :2018年4月17日(火)から随時開始 #選考フロー:書類審査 ➡︎ 人事面談 ➡︎ チームとのマッチング面談 ➡︎ 決定 #合否通知 :随時メールにて通知いたします。 #期間   :2018年6月中旬~7月中から10〜12週間の9月~10月まで        *開始時期は相談可能。        *期間中や終了前に大学に戻らなければならない場合は適宜相談可能。 #就業時間 :月~金 (土日祝休み) 9:00 ­〜18:00  *フルタイムに就業できる方を希望します。 #手当   :有給+交通費支給+インターン保険       *引越費用、日々の生活費や居住費などは自己負担となります。 #その他  :大学・大学院単位認定対象外   #応募枠  :1名 詳細は応募ボタンよりご覧ください。

    • 場所 リンクをご確認ください。
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【19新卒】ザイマックスアカウンティングパートナー 会社説明会

    株式会社ザイマックスアカウンティングパートナーの会社説明会です。 会社説明会(1時間)、現場OBOG社員との懇親会1時間を予定。 随時、応募ページより申し込みを受け付けております! ......................................... ザイマックスグループ全体のバックオフィスを担う会社、職種となります。会計・レポーティング、コーポレートスタッフ、事業サポートと大まかに3つの領域がありますが、グループの事業拡大に伴い、現在はこの3つに留まらない、総合的な働きが求められます。ビジネスキャリア形成だけでなく、プライベートも含めたライフプランを長期的かつ柔軟に考えられるように、グループ内への異動・出向はありますが、勤務地域は都心とし、転居を伴う異動や配置転換は、原則ありません。

    • 場所 東京都港区赤坂1-1-1
    株式会社ザイマックス
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【19卒】ザイマックスインフォニスタ 会社説明会

    株式会社ザイマックスインフォニスタの会社説明会です。 会社説明会(1時間)、現場OBOG社員との懇親会1時間を予定。 随時、応募ページより申し込みを受け付けております! ......................................... ザイマックスグループにおいて、主に法人営業全般を担い、グループ各社と協働して、クライアントに最適なコンサルティングを提供する会社の総合職となります。不動産業界における法人営業は、扱う額が大きく、交渉相手も経営層の方が多くなるため、法務、税務、会計、建築などの専門知識、交渉スキルなど、高いビジネススキルが求められます。卒業時点で、これらのスキルは全く問いませんが、日々の業務を通じて、法人営業力、コンサルティング力を身に付けて頂きます。

    • 場所 東京都港区赤坂1-1-1
    株式会社ザイマックス
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【19卒】ザイマックスアルファ 会社説明会

    株式会社ザイマックスアルファの会社説明会です。 会社説明会(1時間)、現場OBOG社員との懇親会1時間半を予定。 随時、応募ページより申し込みを受け付けております! ......................................... ザイマックスグループにおいて、グループの基幹事業である「不動産総合マネジメントサービス」事業を東日本エリア中心に展開する会社の総合職となります。 不動産のマネジメント事業では、ビルや商業施設、店舗、ホテル等の事業用不動産について,ソフト面(テナント誘致・契約・会計等)からハード面(設備保守・点検、修繕計画、リニューアル等)まで全て取り扱うため、これらに関する専門知識や関係者との折衝力など、高いビジネススキルが求められます。卒業時点でこれらのスキルは全く問いませんが、日々の業務を通じて、不動産マネジメントの"プロ"として成長していただきます。

    • 場所 東京都中央区築地1丁目13番10号
    株式会社ザイマックス
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【選考予約】IDOM Inc. 19年新卒ビジネスクリエイター職 採用

    <IDOM Inc.の会社説明会に関するご案内> 私たちIDOM Inc.の関わる自動車産業は 国内だけでも50兆円を超えるといわれる巨大マーケットであり、 そしてこれまで世の中を大きく変えてきたIT革命の 「最後にして最大のインパクト」が期待される場所と言われています。 シェアリングエコノミーや、自動運転に代表されるテクノロジーは 移動手段の変革だけでなく、私たちのライフスタイルを変え、 時間の使い方を変え、やがては都市のあり方や街づくりまでも変えていきます。 きっと皆さんが社会人となり新たなライフステージを切り拓いていく 「未来」においては、自動車はよりカジュアルな存在となっていて 個々人の欲求にあわせて「移動」を自由にコーディネートできる そんな魅力的な時代になっていくと考えられています。 ですから、そんな「100年に1度の大変革期」を迎えるつある 自動車産業には新たな価値を生み出すビジネスの機会に満ち溢れています。 私たち「IDOM Inc.」の会社説明会では、このダイナミックな変化のトレンドに対し どのような戦略シナリオで新たな事業を生み出そうと考えているかを 当社の歴史やアセットのご案内も交えながら、分かりやすくご紹介させていただきます。 コンサルティング業界、IT業界、マーケティング業界、総合商社を志望される 将来有望な学生の皆さんに、是非ともこのマーケットの魅力とポテンシャルを 深く知っていただきたいと思います。きっとこれからの就職活動にも役立つ 絶好の気付きと学びの機会になると思います。 ────────────────────────────────────── ▼ 特にこんな人にオススメ  ・常識に囚われない人  ・課題解決・革新・拡張に心踊る人  ・次の一手を打てる突き抜けた人  ・優秀すぎて手に負えない人  ・とにかく20代を全力で駆け抜けたい人 【志望業界】  コンサル・マーケティング・ITベンチャー・ゲーム・海外進出など ────────────────────────────────────── ▼ プログラム(所要:約3時間)  1. 会社説明会  2. 選考のご案内  3. 意見交換・質疑応答  4. 選考試験(筆記試験 ※希望者のみ) ▼ 会社説明会 開催日時  2/05(月)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/06(火)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/07(水)16:00~19:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/08(木)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/19(月)10:00~13:00:福岡(カンファレンスASC)  2/20(火)10:00~13:00:福岡(カンファレンスASC)  2/21(水)10:00~13:00:大阪(TKPガーデンシティ東梅田)  2/22(木)10:00~13:00:大阪(TKPガーデンシティ東梅田)  2/25(日)10:00~13:00:名古屋(安保ホール)  2/27(火)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/28(水)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/28(水)16:00~19:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/01(木)16:00~19:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/02(金)13:00~16:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/14(水)10:00~13:00:大阪(TKP大阪梅田駅前ビジネスセンター)  3/15(木)10:00~13:00:大阪(TKP大阪梅田駅前ビジネスセンター)  3/16(金)15:00~18:00:福岡(カンファレンスASC)  3/21(水)15:00~18:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/22(木)15:00~18:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/26(月)15:00~18:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/28(水)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/28(水)15:00~18:00:東京(IDOM本社:丸の内) ▼ 実施会場 <東京会場>  株式会社IDOM(本社・丸の内)  アクセス:https://goo.gl/maps/wpyyYBsPjqn  (東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル25階) <大阪会場1>  TKPガーデンシティ東梅田  アクセス:https://goo.gl/HvUatA  (大阪市北区曾根崎2-11-16 梅田セントラルビル) <大阪会場2>  TKP大阪梅田駅前ビジネスセンター  アクセス:https://goo.gl/Ml9os9  (大阪市北区堂山町17-13 梅田東宝ビル) <名古屋会場>  安保ホール  アクセス:http://www.abohall.com/access/  (名古屋市中村区名駅3-15-9) <福岡会場>  カンファレンスASC  アクセス:http://asc1.jp/access/  (福岡市博多区博多駅東1-16-25) ▼ エントリー方法  以下フォームよりエントリーください。  https://goo.gl/L5hr4V ────────────────────────────────────── 【お問い合わせ先】 ■ IDOM Inc.ビジネスクリエイター採用事務局  メール: ml.biz-recruit@glv.co.jp  電話:050-1749-7618 ■ IDOM Inc. ビジネスクリエイター職 リクルートサイト  https://www.idom-inc.com/recruit/biz/ ──────────────────────────────────────

    • 場所 東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル25階
    株式会社IDOM
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【職種別説明会】BtoBマーケティング市場の変革を通じ「働き方改革」を推し進めるベンチャー企業

    我々イノベーションは、「全ての働く人が仕事を通じて感動と成長を得られる世界」を実現すべく、法人営業という領域から 「働き方の変革」に挑んでいるベンチャー会社です。 長く効率化されていなかったBtoBマーケティングの領域において、 変革を産み出し、日本の働き方を変えようとしております。 この数十年インターネットの発展により、BtoC領域では 効率的にモノやサービスを消費者に届けるためのイノベーションが起こってきました。 Amazonや楽天などのEコマースはその典型です。 ただ、BtoBのセールスにおいてはまだ数十年前と同じ方法を続けています。 我々イノベーションは、セールス対象顧客の中から受注するまでを Data×Marketingの力で効率化するビジネスを進めております。 日本の働き方を変えるには、まだまだ優秀な仲間が必要です。 今回は我々が実際にどのように社会変革に挑んでいるのかを職種別にお伝えさせていただきたく、 説明会を開催することになりました。 ぜひ皆さまのご参加をお待ちしております! ━━━━イベント詳細━━━━ ◆開催日程 ▼セールス職志望者対象 1/17(水)17:00-18:30 1/30(火)17:00-18:30 ▼マーケティング職志望者対象 1/23(火)17:00-18:30 2/8(木)17:00-18:30 ▼エンジニア職志望者対象 1/24(水)17:00-18:30 2/9(金)17:00-18:30 ◆開催場所 イノベーション本社 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYUREIT渋谷Rビル3F ◆服装:自由 リラックスした服装でお越しください。 ◆持ち物:筆記用具 ◆その他注意事項 ・参加費:無料 ━━━━申込について━━━━ ◆申込方法:本イベントページ【申込む】よりお申込みください ※フォームに必要情報のご入力をお願いいたします。

    • 場所 〒150-0002東京都渋谷区渋谷3-10-13TOKYU REIT 渋谷R ビル3F
    株式会社イノベーション
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    大阪開催 [1DAYセミナー] Discover TCS Japan 2018 Winter

    < Discover TCS Japan 2018 Winter > グローバルな視点から日本のIT業界を知る ~ 世界ビッグ4の一角、TCSだからこそ見える風景 ~ 当社が考える『ITとビジネスの未来』『IT業界におけるキャリア』を幹部社員のセッションやグループワーク、先輩社員との座談会を通じて体感いただけるプログラムです。 ============== ○実施内容 1.エグゼクティブによるIT業界動向解説・会社紹介 2.『顧客志向』体感グループワーク 3.HRによるワークスタイル紹介 4.先輩社員との座談会 ○実施時期・期間 大阪:2月9日(金) ○応募資格 大学生、大学院生 全学年(学部・学科は問いません) ○募集人数 各回50名程度 ○選考プロセス ES・適性検査による事前選考があります。 ○お問い合わせ 日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社 インターンシップ担当 TEL : 03-6736-3156 Email : jpsm.saiyonewgraduates@tcs.com ※受付時間 10:00~18:00(土、日、祝日、年末年始を除く)

    • 場所 大阪府大阪市福島区福島5-4-21 TKPゲートタワービル
    日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社

アプリで気軽にOB/OG訪問
今すぐ無料ダウンロード。

App Storeからダウンロード