BizReach Campus

App Storeから無料ダウンロード

ダウンロード
close
インターン

マーケティング戦略立案インターンシップ『edge』

エン・ジャパン株式会社
その他 外部サイトでの応募

【オンライン相談室開催中】あなたの就活をサポートします!

ビズリーチ・キャンパス運営事務局(2022年卒)
インターン 外部サイトでの応募

<事務職・技術職共に開催予定!>WEB開催インターンシップ~ショッキを知る夏休み~

株式会社豊田自動織機
インターン 外部サイトでの応募

【22新卒向け】KDDI インターンシップ受付開始!(5/15~)

KDDI株式会社
  • インターン

    マーケティング戦略立案インターンシップ『edge』

    ~年間100億の広告費を使うマーケのリアル~ -------------------------------------------------- ※こちらは昨年実施実績です。エントリーいただいた方には2020年度版のコンテンツが固まり次第ご連絡いたします。  開催日程はコロナウイルスの影響次第で変更になる可能性があります。日時を変更する際にはご連絡いたします。 -------------------------------------------------- ▼edgeとは 本インターンシップでは、HR領域の社会課題をマーケティングのチカラで解決するミッションに取り組んでいただきます。 3日間のインターンには、年間100億円の広告費を扱うマーケティングチームの社員も参加。あなたをサポートするだけでなく、本気でフィードバックを行います。 インターンに参加できるのは、事前の選考に通過した方だけ。選ばれた仲間とともに、難易度の高いミッションに挑戦しませんか? ▼コンテンツ概要 マーケティングのフレームワークをインプットし、早速ワークに取り掛かっていただきます。メンターからのFBや中間プレゼンを通してアイディアのブラッシュアップを行い、エン・ジャパンの上位役職者たちへ直接プレゼンテーション。良いアイディアはその場で採用します。 ※昨年度も実行されたアイディアが複数あります。 ※変更になる可能性があります ▼こんな人におすすめ ・現役マーケターのフィードバックをもとに、本物のビジネススキルを身につけたい。 ・マーケティングスキルだけではなく、事業運営に必要な考え方を学びたい。 ・同世代の仲間がいる中で、いまの自分の実力を試してみたい。 ▼昨年度参加者の内定先 DeNA、サイバーエージェント、楽天、ソフトバンク、アクセンチュア、デロイトトーマツ、EYアドバイザリー・アンド・コンサルティング、PwCコンサルティング、ベイカレント・コンサルティング、IBM、JT、Panasonic、リクルート、パーソルキャリア、リンクアンドモチベーション、ワークスアプリケーションズ、ビービット、レバレジーズ、シンプレクス、ウィルゲート、RPAホールディングス、ネットプロテクションズなど ▼募集概要 【選考フロー】 当社のインターンシップは複数種類あります。 以下の選考フローの中で、1~2は全インターン選考共通です。 2の後に適性を判断し、選考受験可能なインターンシップをお知らせします。 そこから選考に進むインターンシップをお選びいただき、面接に進んでいただく流れです。 <1>Value Fit Interview 3つの質問で価値観について伺います。(200字程度で回答、5/31まで) <2>WEBテスト 性格適性と知的能力を測るテストです。 知的能力テストはSPIではなく簡単な計算問題等ですので、事前の準備等は不要です。 <3>2で合格したものの中から、希望するインターンを選んでいただきます <4>1次面接 <5>2次面接 <6>インターンシップ参加 【日程】 8月21日~8月23日/10時~20時 ※変更の可能性があります。変更する場合ご連絡します。 【会場】 エン・ジャパン東京本社 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー 【定員】 各日程20名程度 【諸手当】 交通費:2000円超過分を支給 宿泊費:一都三県外の方は一日8000円を支給

    • 日時

      06月30日(火) 00:00

      場所 東京都新宿区西新宿6-5-1
      定員 20
    • 日時

      08月01日(土) 10:00

      場所 東京都新宿区西新宿新宿6-5-1
      定員 20

    1件の日程

    エン・ジャパン株式会社
  • 就活セミナー

    【役員登壇セミナー】予測不能な時代で勝ち抜く力とは

    未曾有の事態が続く中、リモートワークへの切り替えが急速に進み、私たちを取り巻く 環境は大幅な変化を余儀なくされました。 おそらく、まだまだ社会はシフトし、新しいキャリア観の醸成が急務となっていくのではないでしょうか。 だからこそ、社会の変化を見定め、これからの社会に勝ち抜く力とは何なのか。 変化の激しいデジタルマーケティング業界で最年少で取締役まで昇り詰めた帷が この予測不能な時代で勝ち抜くポイントをお伝えしていきます。 ■イベント内容 5GやVR・ARなどのテクノロジーの発展が進み、ますます加速するデジタルシフトの中で、 アイレップはデジタルマーケティングを生業とし、企業のビジネス拡大を担っています。 今後のマーケット変化を見据えた上で、勝ち残っていくためには何が必要なのか。 最年少で取締役まで昇りつめた帷が、自身の経験も踏まえやり抜き、 勝ち残っていくための考え方や具体的なアクションイメージをお話します。 今日から実践できる内容となっておりますので、誰よりも早く飛躍したい22卒就活生の皆様はぜひご参加くださいね。 ■アジェンダ ーイントロダクション/アイスブレイク ー予測不能な時代で勝ち抜く力とは ー帷取締役への質疑応答 全体で90分程度を予定しております。 チャンスは掴むもの。 たくさんの方のご参加を、心よりお待ちしております! ============================= ■登壇者紹介 株式会社アイレップ取締役 帷 勝博 2009年に株式会社アイレップへ新卒入社。 入社直後から大手企業のコンペに次々と勝利し、 アイレップの業績を一気に拡大させるビッグビジネスへと育て上げることに成功。 その功績が評価され、入社4年目にして6チームを率いる局長に就任。 2015年1月には最年少で執行役員へと就任し、運用型広告のコンサルティング組織および 人材育成/R&D(Research & Development)の組織を統括。 2019年より取締役を務め、若きリーダーとして活躍を見せている。 ================================

    • 日時

      06月10日(水) 16:00

      場所 オンライン開催
      定員 30
    • 日時

      05月29日(金) 16:00

      場所 オンライン開催
      定員 30
    株式会社アイレップ
  • インターン 外部サイトでの応募

    <事務職・技術職共に開催予定!>WEB開催インターンシップ~ショッキを知る夏休み~

    【職種別(事務職・技術職)開催】WEB開催インターンシップ~ショッキを知る夏休み~ (1)ショッキを知る 幅広い事業分野で世界中に影響を与えるショッキの事業内容・職種をご紹介します。☆愛知県で暮らす・ショッキで働くメリットもご紹介します! (2)グループワーク ・当社の事業・業務に関する課題に、ショッキ社員とともにチャレンジしていただくことで、ショッキの働き方・やりがいを体験していただきます!・当社社員が各チームにつき、サポート・フィードバックします ☆様々な地域の学生とチームを組んで挑戦いただくのでお互いに支え合い、刺激し合える場です! (3)オンライン社員懇談会 ショッキ社員の「生の声」を通して、ショッキで成し遂げられること、ショッキで働くということをイメージしていただけます! (4)自分を知る ・自己理解ワークを通して自分を見つめなおし、自分の将来を描くお手伝いをします! ※内容を変更する可能性がございます 【実施期間】 8月31日(月)~9月11日(金) ※実施期間を短縮する可能性があります 【会場】 WEB開催を予定しています。 ☆全国各地から参加いただけます! ★詳細は会員制マイページにてご案内いたします。まずはご登録ください!★ https://mypage.1150.i-web.jpn.com/toyota-shokki2022/

    • 日時

      08月31日(月) 00:00

      場所 ★オンラインにて開催予定★
    株式会社豊田自動織機
  • インターン 外部サイトでの応募

    【22新卒向け】KDDI インターンシップ受付開始!(5/15~)

    KDDIでは、非常に速いスピードで進化し続ける通信業界の最前線で、 当社のリアルな実務を体験いただけるインターンシップをこの夏開催いたします! ご自身の専門分野やキャリアビジョンに合わせてコースをご選択いただけるよう、 13のコースをご用意しております。 本エントリーを5/15(金)から開始しておりますので、 詳しいコース詳細や募集要件などは、インターンシップ専用サイトよりご確認ください。 ※募集期間・実施期間は、各コースで異なりますので、サイトをよくご確認ください。 私達と一緒にインターンシップを最後まで楽しくやり抜いていただける方、 世の中にインパクトを与えるようなワクワクを生み出したい、 世の中を変革していきたいという気概を持つ方のご応募をぜひお待ちしております!

    • 日時

      08月24日(月) 00:00

      場所 ネットワーク総合コース
    • 日時

      08月24日(月) 00:00

      場所 クラウド・アプリケーション(3コース)

    7件の日程

    KDDI株式会社
  • インターン 外部サイトでの応募

    【文理不問】ビジネス体感セミナー(1DAY)

    【概要】 私たちは「街の総合プロデューサー」として、鉄道を基盤とした「街づくり」を行っています。 ビジネス体感セミナーでは、そんな当社の幅広い事業フィールドやビジネスモデル、事業の意思決定を、シミュレーションゲームによってご体感いただきます。 当社が大切にしている「街づくり」への想いや面白みをご理解いただけるプログラムをご用意しておりますので、 ・沿線に根付いた面的で長期的な街づくりを体感したい方 ・楽しみながら企業理解を深めたいという方 のご応募をお待ちしております! ※詳細は東急株式会社インターンシップHPをご覧ください。  https://www.tokyu-recruit.jp/internship/ 【日程】 〈文理不問〉  8/11(火), 13(木), 14(金), 17(月), 20(木)、29(土)  9/1(火), 9 (水)、11(金)、14(月) ※開催時間は変更となる可能性がございます。 【エントリーの流れ】 以下URLよりマイページの登録をお願いいたします。 マイページ登録後のエントリーの流れは随時ご連絡いたします。 https://mypage.1050.i-web.jpn.com/tokyu_2022/applicant/entry/regulation/pra/bfighhaaea-fid/entrycd/ 【プレエントリー期限】 7月17日(金)23:59(マイページ登録) 【エントリー期限】 7月24日(金)23:59(エントリーシート及びWEBテスト) 【プログラム内容(一例)】 (1)事業説明 (2)シミュレーションゲームを用いた意思決定体感 (3)フィードバック シミュレーションゲームでは、実際に鉄道事業・都市開発事業・生活サービス事業・国際事業の4事業部の社員として、事業を取り巻く環境を考慮しながらチームで意思決定を行い事業を進めていただきます。 業務の追体験を通じて、当社が何を行ってきたのか、どんなビジネスモデルの会社なのか理解をしていただくとともに、チームで取り組むといった働き方を体感していただくビジネスゲームです。 また、 ビジネスゲーム及び社員からのフィードバックにより、当社が大事にしている街づくりへの想いをご理解していただくとともに、当社にしかできない社会課題を解決しながら街をつくる面白みを体感できるプログラムをご用意しております。 ※プログラム内容は現時点での予定です。 【募集人員】 各日60名程度(予定) 【応募資格】 四年制大学または大学院に在籍している方(文理不問)

    • 日時

      08月11日(火) 09:00

      場所 東京都渋谷区南平台町5-6
    • 日時

      08月13日(木) 09:00

      場所 東京都渋谷区南平台町5-6

    8件の日程

    東急株式会社
  • インターン 外部サイトでの応募

    【理系向け】夏季インターンシップ(9DAYS)

    【概要】 私たちは「街の総合プロデューサー」として、鉄道を基盤とした「街づくり」を行っています。 夏のインターンシップでは、それぞれの部門の就業体験から総合職の働き方をご理解いただき、同時に東急株式会社の幅広い事業展開も体感できるプログラムをご用意しています。 様々な事業から「街づくり」を行う東急株式会社。 そんな仕事にご興味のある皆様からのご応募をお待ちしております! ※詳細は東急株式会社インターンシップHPをご覧ください。  https://www.tokyu-recruit.jp/internship/ 【日程】 2020年 8/24(月)~9/4(金) ※土日・9/2(水)を除く計9日間 ※8/24(月)のプログラム終了後に懇親会を開催します。 ※期間中に夜間勤務等の実習が入る場合があります。 ※二子玉川運営体感コースのみ開催日程が異なります。 ⇒8/24(月)~9/1(火)+ 9/8(火)9/9(水)のどちらか+9/13(日)の全9日間 【エントリーの流れ】 以下URLよりマイページの登録をお願いいたします。 マイページ登録後のエントリーの流れは随時ご連絡いたします。 https://mypage.1050.i-web.jpn.com/tokyu_2022/applicant/entry/regulation/pra/bfighhaaea-fid/entrycd/ 【エントリー期限】 6月17日(金)23:59(エントリーシート提出の締切です) 【コース一覧】 10コースご用意しております。 専攻に応じて、ご応募いただけるコースが異なりますのでご注意ください。 〈鉄道建築コース〉 鉄道建築部門の業務理解・就業体験。 ・鉄道の安全・安定輸送を支える駅施設の役割を学びたい方 ・ヒトとマチをつなぐ役割としての駅施設に興味がある方 におすすめ! ※建築系の学部・学科に所属している方向け 〈鉄道土木コース〉 鉄道土木部門の業務理解・就業体験。 ・鉄道の安全・安定輸送を支える土木施設の役割を学びたい方 ・社会基盤である鉄道の土木施設に対する理解を深めたい方 におすすめ! ※土木系学部・学科に所属している方向け 〈鉄道車両コース〉 鉄道車両部門の業務理解・就業体験。 ・鉄道の安全・安定輸送を支えるために車両技術者が担う役割を学びたい方 ・鉄道車両が鉄道事業に与える影響について興味がある方 におすすめ! ※機械・電気・情報系学部・学科に所属している方向け 〈鉄道電気コース〉 鉄道電気部門の業務理解・就業体験。 ・鉄道の安全・安定輸送を支える「電気システム」の役割を学びたい方 ・「電気システム」を通じてどのように社会的貢献を図っているか興味がある方 におすすめ! ※電気・情報系学部・学科に所属している方向け 〈鉄道デジタライゼーションコース〉 鉄道技術部門の業務理解・就業体験。 ・IoTやデータ解析など、技術に変革が起き始めた鉄道事業の「今」を知りたい方 ・次世代の鉄道とモビリティ全体の将来像に興味がある方 におすすめ! ※電気・情報系学部・学科に所属している方向け 〈不動産建築コース〉 商業施設・オフィスビル・複合施設・レジデンスの企画・設計の理解・提案。 ・発注者サイドから商業施設・オフィスビル建設に関わるコンストラクション・マネジメントを体感したい方 ・実際の敷地や物件を題材とした活用施策提案をしてみたい方 におすすめ! ※建築系学部・学科に所属している方向け 〈不動産電気・機械コース〉 商業施設・オフィスビルなどへの技術的施策の理解・提案。 ・CO2削減など事業者が今後行うべき環境施策や、都市施設への新技術導入に興味がある方 ・実際の敷地や物件を題材とした環境施策提案をしてみたい方 におすすめ! ※機械・電気系学部・学科に所属している方向け 〈都市経営戦略コース〉 都市経営戦略の策定業務理解・就業体験。 ・「都市経営」という視点での街づくりを学びたい方 ・今後どのような新技術を活かした街づくりをしていくのか興味がある方 におすすめ! ※建築・都市計画・土木・電気・機械・情報系学部・学科に所属している方向け 〈ICT戦略コース〉 ICTを活用した各事業のサービス向上や既存事業の課題改善に関するプランニング業務。 ・ICTを活用した各事業のサービス向上や既存事業の課題改善に関するプランニング業務を学びたい方 ・東急グループの事業やサービス、及び、それを支えるICTに興味がある方 におすすめ! ※電気・情報系学部・学科に所属している方向け 〈渋谷・二子玉川運営体感コース〉 イベント企画・運営や広場の利活用などを通じて運営業務全般を体験する。 ・1施設内だけで完結しない運営に興味がある方 ・渋谷や二子玉川の商業施設の運営について学びたい方 におすすめ! ※渋谷・二子玉川運営体感コースは、渋谷か二子玉川いずれかの運営をご体感いただきます。 (選考に通過された方は別途コースをご相談させていただきます。) ※建築・都市計画・土木・電気・機械・情報系学部・学科に所属している方向け ※現時点での予定です。 【定員】 各コース若干名 【プログラム内容(一例)】 (1)会社・業務の理解 (2)概要説明および設備見学 (3)就業体験(本社・現場) (4)テーマに沿った企画提案とその発表(フィードバックあり) ※交通費は当社規定に基づき支給いたします。 ※自宅から通勤困難な場合は、宿泊施設(独身寮)をご用意いたします。(当社負担) ※現時点での予定です。 【開催場所】 東急(株)または東急電鉄(株)の関連施設(東京、神奈川) 【秋季インターンシップも開催予定です】 後日ご案内いたします。

    • 日時

      08月24日(月) 09:00

      場所 東京都渋谷区南平台町
    東急株式会社
  • その他 外部サイトでの応募

    【オンライン相談室開催中】あなたの就活をサポートします!

    【新3年生&新M1生 限定】ビズリーチ・キャンパスの内定者メンターが、あなたのキャリア、インターン、自己分析などにおける就活の悩みにお答えします。 ━━━━━【参加メリット】━━━━━━ ▼個別でキャリア選択の相談ができる ▼就活の全体観を把握できる ▼スタートダッシュで一歩リードできる ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 「3年生/M1になったから就活しなくては」とは思っているものの、 具体的になにをすればいいのか分からず、不安に思っている方も多いのではないでしょうか? そこで、【個別で】【早期の段階から】就活に対する不安や悩みを解決できる「オンライン相談室」を開催。 「なぜ就活を始めなければいけないの?」 「就活のスケジュール感はどうなっている?」 「サマーインターンってどうやって参加するの?」 といった疑問を解消していただく場としてご活用いただけます。 また、相談相手となる内定者メンターは、複数の難関インターンシップに参加した経験のある、21卒の早期内定者になります。キャリア選択の仕方からリアルな就活事情まで、自身の体験も含め、お伝えすることができます。 どうぞお気軽にご相談ください。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 《お申込み/参加方法》 STEP1:【あなた】開催日程から[外部サイトで申込む]をクリック。(内定者メンターのプロフィール画面に遷移します。) STEP2:【あなた】[話を聞きたい]をクリック。(「オンライン相談室」の申込みが完了します。) STEP3:【あなた】内定者メンターからの承諾/連絡を待つ。      【内定者メンター】あなたからの申込みを承諾する。ビズリーチ・キャンパスのメッセージからあなたへご連絡。 STEP4:【双方】メッセージにてオンライン相談の日程を調整。 STEP5:【双方】決まった日程で、オンライン相談を実施する。(ビズリーチ・キャンパスの「オンラインOB/OG訪問」機能を使用します。参考>> https://br-campus.jp/articles/report/831) 《お願い》 ✔面談前日18時までに自己PR欄を埋めてください。  ※面接前に「あなたの人となり」を知りたいです!完璧である必要はありません。   現時点でのご自身についての内容があれば結構です。(例:今頑張っていること、性格、就活についての考えetc.)  ※マイページより、[名前のアイコン]>[プロフィール]>[自己PR]の手順で編集できます。 ✔スムーズなメッセージのやり取りにご協力ください。  ※細目にメッセージの確認/返信をお願いいたします。  ※なるべくたくさんの方とお話しをさせていただきたく、また1人1人のベストなキャリア選択を応援するため、事前に情報の連絡/共有は欠かせません。 ✔キャンセルにご注意ください。  ※双方気持ちよくお話しさせていただくためにも、キャンセルはどうぞご遠慮ください。  ※どうしても都合がつかなくなった場合は、お早めにメッセージ上で内定者メンターへその旨ご連絡ください。  ※キャンセルされますと、今後ビズリーチ・キャンパス主催のイベントなど、ご参加をお見送りさせていただくことがございます。 ================

    • 日時

      06月30日(火) 00:00

      場所 土日を除く平日で実施。ご都合の良い日程を、内定者メンターと調整。
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局(2022年卒)
  • 募集終了
    インターン

    【難関企業内定者を多数輩出】マーケティングインターンシップ「edge」

    ~年間100億の広告費を使うマーケのリアル~ -------------------------------------------------- ※こちらは昨年実施実績です。エントリーいただいた方には2020年度版のコンテンツが固まり次第ご連絡いたします。  開催日程は仮で設定していますので、後日変更になる可能性が高いです。こちらも改めてご連絡します。 -------------------------------------------------- ▼edgeとは 本インターンシップでは、HR領域の社会課題をマーケティングのチカラで解決するミッションに取り組んでいただきます。 3日間のインターンには、年間100億円の広告費を扱うマーケティングチームの社員も参加。あなたをサポートするだけでなく、本気でフィードバックを行います。 インターンに参加できるのは、事前の選考に通過した方だけ。選ばれた仲間とともに、難易度の高いミッションに挑戦しませんか? ▼コンテンツ概要 マーケティングのフレームワークをインプットし、早速ワークに取り掛かっていただきます。メンターからのFBや中間プレゼンを通してアイディアのブラッシュアップを行い、エン・ジャパンの上位役職者たちへ直接プレゼンテーション。良いアイディアはその場で採用します。 ※昨年度も実行されたアイディアが複数あります。 ※変更になる可能性があります ▼こんな人におすすめ ・現役マーケターのフィードバックをもとに、本物のビジネススキルを身につけたい。 ・マーケティングスキルだけではなく、事業運営に必要な考え方を学びたい。 ・同世代の仲間がいる中で、いまの自分の実力を試してみたい。 ▼昨年度参加者の内定先 DeNA、サイバーエージェント、楽天、ソフトバンク、アクセンチュア、デロイトトーマツ、EYアドバイザリー・アンド・コンサルティング、PwCコンサルティング、ベイカレント・コンサルティング、IBM、JT、Panasonic、リクルート、パーソルキャリア、リンクアンドモチベーション、ワークスアプリケーションズ、ビービット、レバレジーズ、シンプレクス、ウィルゲート、RPAホールディングス、ネットプロテクションズなど ▼募集概要 【選考フロー】 エントリー ↓ WEB適性テスト ↓ 面接(1回)※skypeも可 ↓ インターン参加 【日程】 未定 【会場】 エン・ジャパン東京本社 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー 【定員】 各日程20名程度 【諸手当】 交通費:2000円超過分を支給 宿泊費:一都三県外の方は一日8000円を支給

    • 日時

      01月18日(土) 10:00

      場所 東京都新宿区西新宿6-5-1
      定員 20
    • 日時

      01月24日(金) 10:00

      場所 東京都新宿区西新宿6-5-1
      定員 20

    6件の日程

    エン・ジャパン株式会社
  • 募集終了
    その他 外部サイトでの応募

    総合商社 兼松【本選考エントリー受付開始】

    この度、兼松では2021年度新卒者向けに、本選考のエントリー受付を開始しました! 兼松は今年で130年の歴史を誇る総合商社です。 兼松は「電子・デバイス」、「食品」、「食糧」、「鉄鋼・素材・プラント」、 「車両・航空」の5つの事業を手がけています。日常生活に欠かすことのできない食料品から、 先端技術がひしめくデータビジネスや宇宙事業まで、世界中で幅広いビジネスを展開しています。 その領域はまさに「食卓から宇宙まで」。 兼松は「事業創造集団」として日々新たなビジネスを創り出すことに挑戦し続けています! 少しでもご興味お持ち頂けましたら、マイページ登録およびエントリーをお願いします。 エントリー後、説明会や本選考に関するお知らせを随時、配信予定です。 「会社の看板で商売をする」のでなく、「自身の人間力で商売を創る!」 そんな気概を持つ皆様にお会いできることを楽しみにしております!

    • 日時

      04月01日(水) 00:00

      場所 東京都港区芝浦1-2-1 シーバンスN館
    兼松株式会社
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    日本マイクロソフト サマーインターンシップ

    # 内容 マイクロソフトはインターンシップの常識を変えます! 変革のスピードが早いビジネス環境において短期間のインターンシップでは日々の変化を感じ、楽しむ事は難しいと私達は思っています。 そこでこの夏、全世界のマイクロソフトで行われているインターンシッププログラムを日本に導入します! 全ての部門(営業職、技術職、開発職)で 9 週間のサマーインターンシップを受け入れます。短い期間でのインターンシップでは絶対に経験できないリアルなビジネスを体感できるプログラムになっています。最先端のオフィスで最新の技術に触れ、役員や先輩社員との交流会、インターンシップの最後には成果を役員に発表し、フィードバックもしっかり行います! 給与以外にもインターン後に活用できる様々なプレゼントを贈呈! 関東圏外から参加の方にはインターン期間中の住居も提供します。 # 待遇 月額 350,000 円(週 5 日 9:00-17:00 勤務の場合) 関東圏外からの方には品川までの往復の交通費(新幹線又は航空券代)を支給。 インターン期間中の住居も提供。 # 勤務地 日本マイクロソフト品川本社(品川駅前) # 実施期間 2018 年 8 月 1 日(水)~9 月 28 日(金) ※期間中 5 日間の有給休暇を付与 # 募集職種 ・技術職(テクノロジースペシャリスト) お客様の期待を超える付加価値の高いIT提案を行って、営業活動の技術的な支援を行うテクノロジースペシャリスト、お客様に様々な角度からITコンサルティングを行うコンサルタント、お客様専任の技術担当者として活躍するテクニカルアカウントマネージャ、お客様のニーズに応え技術支援を行うサポートエンジニア、技術系の職種も多種多様ですが、どの職種も 常に 最先端の技術開発の現場に立ち会うことができ、優秀な仲間と有意義なプロジェクトに携わることができます。お客様が安心してソフトウェアをお使いいただくための大きな役割を担っています。 ・営業職 多くのパートナー企業(SIer様など)と協力して、マイクロソフト製品の営業活動を行うパートナー営業、大手企業のお客様に対して営業戦略の立案を行い、製品、サービス、ライセンスプログラムやソリューションの提案を行うエンタープライズ営業、家電量販店向けに販売支援を行うリテール営業など、マイクロソフトには さまざまな営業があります。どの職種も、企画力や行動力が求められます。 # 募集人数 若干名 # 応募資格 ①2020 年卒の現在大学 3 年生又は大学院 1 年生(2020 年 6 月 30 日までに卒業する方) 文系、理系とも応募可 (情報系の専攻もしくはプログラミング経験のある方歓迎) 2018 年 5 月 19 日(土)もしくは 2018 年 6 月 16 日(土)の選考会(品川本社)に参加できること ②2018 年 7 月~ 2019 年 9 月の期間に経営学修士(MBA)を修了予定でこれまでの通算就業経験が 7 年未満の方 文系、理系とも応募可 (IT 業界での就業経験のある方歓迎) 選考方法につきましては、応募時点での所在地により異なります。(国内 MBA の方は直接面接、海外 MBA の方は Skype 面接等) # 選考プロセス 1,オンラインエントリー提出 2.書類選考 3.各種イベントでの選考(4 月~ 6 月) 4.選考会(アセスメントセンター) 5 月 19 日(土)もしくは 6 月 16 日(土) 5.8 月からインターンシップ参加 # エントリー方法 先行エントリー締め切り:2018 年 4 月 29 日(日)日本時間 23:59 一般エントリー締め切り:2018 年 6 月 5 日(火)日本時間 23:59 予定 詳細はリンク先をご確認ください。

    • 場所 リンクをご確認ください。
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    ツイッター サマーインターンシップ Twitter Client Solution

    2018年度 サマーインターンシップ インターン クライアントソリューションチーム あなたの知らない今がある。世界で3億3000万人、日本国内で4500万人の月間アクティブユーザー。Twitterでは、人々が世界中で今起こっていることを知り、 ニュース、エンターテインメント、スポーツや政治、 さらには大きなイベントや日常の興味感心まで、 あらゆることについて話しをするために利用されています。 何かが起きると、まずはじめにTwitterで共有されます。 Twitterは生の声の力でストーリーが拡散される場所です。 私たちのミッションは、言語や文化などの障壁をなくして、思いついたアイデアや見つけた情報を一瞬にして共有する力をすべての人に提供することです。そして、多様な価値観と様々なバックグラウンドを持つ社員が協働し、世界35カ所以上のオフィスで事業展開しています。 https://about.twitter.com/ja/company.html 本インターンシップは、Twitter日本オフィスでの10~12 週間のフルタイムの有給インターンシップで、 広告、マーケティング、ソーシャルメディア、テクノロジー業界で将来働くことにご興味のある学生の皆様を対象としています。実際にTwitter日本オフィスの広告部門(クライアントソリューションチーム)の一員として、ビジネスに関わっていただき、リアルな就業体験を提供します。 #留意事項:エンジニア対象のインターンではありません。 #職務内容 モバイル、リテール、エンタメ業界大手へのTwitter広告を用いたソリューション企画・提案 クライアントの広告キャンペーンの改善コンサルテーション クライアントの広告キャンペーンの成果分析 Twitter ユーザーインサイト分析 Twitterの広告商品の開発ヒントになる研究・分析 #募集条件・経験 4年制大学または大学院に在籍中の方(学年 / 学部 / 専攻は問いません。) 10〜12週間東京オフィスで就業できること 広告、マーケティング、ソーシャルメディア、テクノロジーに強い興味がある方 Twitterのミッションやコアバリューへの共感と情熱 分析力と洞察力に自信がある方 Twitterを日頃から十分に活用している方 日本語(ネイティブレベル)と英語力(日常会話レベル以上) PCの基本スキル(Excel尚可) Twitterの企業文化は以下の10の「コアバリュー」によって形成されています。 社員一人ひとりの行動、働き方の指針であり、基本的価値観を反映したものです。 ・誇りを持てる方法でビジネスを成長させよう。 ・情熱と人間性を大切にしよう。 ・信頼を築くために、恐れずにコミュニケーションをとろう。 ・ユーザーからの声に耳を傾け、尊重しよう。 ・地球上のすべての人に届けよう。 ・いろいろなアイデアを試し、革新させよう。 ・さまざまな視点から考えよう。 ・厳密に、そして正しく。 ・シンプルに。 ・公開しよう。 ---------------------------------------------------- #応募締切 :2018年4月16日(月) #面接期間 :2018年4月17日(火)から随時開始 #選考フロー:書類審査 ➡︎ 人事面談 ➡︎ チームとのマッチング面談 ➡︎ 決定 #合否通知 :随時メールにて通知いたします。 #期間   :2018年6月中旬~7月中から10〜12週間の9月~10月まで       *開始時期は相談可能。 *期間中や終了前に大学に戻らなければならない場合は適宜相談可能。 #就業時間 :月~金 (土日祝休み) 9:00 ­〜18:00         *フルタイムに就業できる方を希望します。 #手当   :有給+交通費支給+インターン保険        *引越費用、日々の生活費や居住費などは自己負担となります。       #その他  :大学・大学院単位認定対象外   #応募枠  :2名

    • 場所 リンクをご確認ください。
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    ツイッター サマーインターンシップ Brand Strategy

    2018年度 サマーインターンシップ インターン ブランドストラテジーチーム あなたの知らない今がある。世界で3億3000万人、日本国内で4500万人の月間アクティブユーザー。Twitterでは、人々が世界中で今起こっていることを知り、 ニュース、エンターテインメント、スポーツや政治、 さらには大きなイベントや日常の興味感心まで、 あらゆることについて話しをするために利用されています。 何かが起きると、まずはじめにTwitterで共有されます。Twitterは生の声の力でストーリーが拡散される場所です。 私たちのミッションは、言語や文化などの障壁をなくして、思いついたアイデアや見つけた情報を一瞬にして共有する力をすべての人に提供することです。そして、多様な価値観と様々なバックグラウンドを持つ社員が協働し、世界35カ所以上のオフィスで事業展開しています。 https://about.twitter.com/ja/company.html 本インターンシップは、Twitter日本オフィスでの10~12 週間のフルタイムの有給インターンシップで、 広告、マーケティング、ソーシャルメディア、テクノロジー業界で将来働くことにご興味のある学生の皆様を対象としています。実際にTwitter日本オフィスのブランドストラテジーチームの一員として、ビジネスに関わっていただき、リアルな就業体験を提供します。 #留意事項:エンジニア対象のインターンではありません。 #職務内容 Twitter カルチャーのトレンドウォッチングと分析 若年層のTwitter ユーザーインサイト分析 Twitterマーケティング成功事例の資料制作(Keynoteで日英バージョン) 一流企業向けのTwitterマーケティング戦略企画のプランニングサポート #募集条件・経験 4年制大学または大学院に在籍中の方(学年 / 学部 / 専攻は問いません。) 10〜12週間東京オフィスで就業できること 広告、マーケティング、ソーシャルメディア、テクノロジーに強い興味がある方 ツイ廃(今回の業務内容にも関連します。) Twitterのミッションやコアバリューへの共感と情熱 日本語(ネイティブレベル)と英語(日常会話レベル以上) Mac, Google Apps, Keynote, Word, Excel, PowerPoint等を活用できる方 Twitterの企業文化は以下の10の「コアバリュー」によって形成されています。 社員一人ひとりの行動、働き方の指針であり、基本的価値観を反映したものです。 ・誇りを持てる方法でビジネスを成長させよう。 ・情熱と人間性を大切にしよう。 ・信頼を築くために、恐れずにコミュニケーションをとろう。 ・ユーザーからの声に耳を傾け、尊重しよう。 ・地球上のすべての人に届けよう。 ・いろいろなアイデアを試し、革新させよう。 ・さまざまな視点から考えよう。 ・厳密に、そして正しく。 ・シンプルに。 ・公開しよう。 ---------------------------------------------------- #面接期間 :2018年4月17日(火)から随時開始 #選考フロー:書類審査 ➡︎ 人事面談 ➡︎ チームとのマッチング面談 ➡︎ 決定 #合否通知 :随時メールにて通知いたします。 #期間   :2018年6月中旬~7月中から10〜12週間の9月~10月まで        *開始時期は相談可能。        *期間中や終了前に大学に戻らなければならない場合は適宜相談可能。 #就業時間 :月~金 (土日祝休み) 9:00 ­〜18:00  *フルタイムに就業できる方を希望します。 #手当   :有給+交通費支給+インターン保険       *引越費用、日々の生活費や居住費などは自己負担となります。 #その他  :大学・大学院単位認定対象外   #応募枠  :1名 詳細は応募ボタンよりご覧ください。

    • 場所 リンクをご確認ください。
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【19新卒】ザイマックスアカウンティングパートナー 会社説明会

    株式会社ザイマックスアカウンティングパートナーの会社説明会です。 会社説明会(1時間)、現場OBOG社員との懇親会1時間を予定。 随時、応募ページより申し込みを受け付けております! ......................................... ザイマックスグループ全体のバックオフィスを担う会社、職種となります。会計・レポーティング、コーポレートスタッフ、事業サポートと大まかに3つの領域がありますが、グループの事業拡大に伴い、現在はこの3つに留まらない、総合的な働きが求められます。ビジネスキャリア形成だけでなく、プライベートも含めたライフプランを長期的かつ柔軟に考えられるように、グループ内への異動・出向はありますが、勤務地域は都心とし、転居を伴う異動や配置転換は、原則ありません。

    • 場所 東京都港区赤坂1-1-1
    株式会社ザイマックス
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【19卒】ザイマックスインフォニスタ 会社説明会

    株式会社ザイマックスインフォニスタの会社説明会です。 会社説明会(1時間)、現場OBOG社員との懇親会1時間を予定。 随時、応募ページより申し込みを受け付けております! ......................................... ザイマックスグループにおいて、主に法人営業全般を担い、グループ各社と協働して、クライアントに最適なコンサルティングを提供する会社の総合職となります。不動産業界における法人営業は、扱う額が大きく、交渉相手も経営層の方が多くなるため、法務、税務、会計、建築などの専門知識、交渉スキルなど、高いビジネススキルが求められます。卒業時点で、これらのスキルは全く問いませんが、日々の業務を通じて、法人営業力、コンサルティング力を身に付けて頂きます。

    • 場所 東京都港区赤坂1-1-1
    株式会社ザイマックス
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【19卒】ザイマックスアルファ 会社説明会

    株式会社ザイマックスアルファの会社説明会です。 会社説明会(1時間)、現場OBOG社員との懇親会1時間半を予定。 随時、応募ページより申し込みを受け付けております! ......................................... ザイマックスグループにおいて、グループの基幹事業である「不動産総合マネジメントサービス」事業を東日本エリア中心に展開する会社の総合職となります。 不動産のマネジメント事業では、ビルや商業施設、店舗、ホテル等の事業用不動産について,ソフト面(テナント誘致・契約・会計等)からハード面(設備保守・点検、修繕計画、リニューアル等)まで全て取り扱うため、これらに関する専門知識や関係者との折衝力など、高いビジネススキルが求められます。卒業時点でこれらのスキルは全く問いませんが、日々の業務を通じて、不動産マネジメントの"プロ"として成長していただきます。

    • 場所 東京都中央区築地1丁目13番10号
    株式会社ザイマックス
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【選考予約】IDOM Inc. 19年新卒ビジネスクリエイター職 採用

    <IDOM Inc.の会社説明会に関するご案内> 私たちIDOM Inc.の関わる自動車産業は 国内だけでも50兆円を超えるといわれる巨大マーケットであり、 そしてこれまで世の中を大きく変えてきたIT革命の 「最後にして最大のインパクト」が期待される場所と言われています。 シェアリングエコノミーや、自動運転に代表されるテクノロジーは 移動手段の変革だけでなく、私たちのライフスタイルを変え、 時間の使い方を変え、やがては都市のあり方や街づくりまでも変えていきます。 きっと皆さんが社会人となり新たなライフステージを切り拓いていく 「未来」においては、自動車はよりカジュアルな存在となっていて 個々人の欲求にあわせて「移動」を自由にコーディネートできる そんな魅力的な時代になっていくと考えられています。 ですから、そんな「100年に1度の大変革期」を迎えるつある 自動車産業には新たな価値を生み出すビジネスの機会に満ち溢れています。 私たち「IDOM Inc.」の会社説明会では、このダイナミックな変化のトレンドに対し どのような戦略シナリオで新たな事業を生み出そうと考えているかを 当社の歴史やアセットのご案内も交えながら、分かりやすくご紹介させていただきます。 コンサルティング業界、IT業界、マーケティング業界、総合商社を志望される 将来有望な学生の皆さんに、是非ともこのマーケットの魅力とポテンシャルを 深く知っていただきたいと思います。きっとこれからの就職活動にも役立つ 絶好の気付きと学びの機会になると思います。 ────────────────────────────────────── ▼ 特にこんな人にオススメ  ・常識に囚われない人  ・課題解決・革新・拡張に心踊る人  ・次の一手を打てる突き抜けた人  ・優秀すぎて手に負えない人  ・とにかく20代を全力で駆け抜けたい人 【志望業界】  コンサル・マーケティング・ITベンチャー・ゲーム・海外進出など ────────────────────────────────────── ▼ プログラム(所要:約3時間)  1. 会社説明会  2. 選考のご案内  3. 意見交換・質疑応答  4. 選考試験(筆記試験 ※希望者のみ) ▼ 会社説明会 開催日時  2/05(月)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/06(火)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/07(水)16:00~19:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/08(木)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/19(月)10:00~13:00:福岡(カンファレンスASC)  2/20(火)10:00~13:00:福岡(カンファレンスASC)  2/21(水)10:00~13:00:大阪(TKPガーデンシティ東梅田)  2/22(木)10:00~13:00:大阪(TKPガーデンシティ東梅田)  2/25(日)10:00~13:00:名古屋(安保ホール)  2/27(火)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/28(水)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  2/28(水)16:00~19:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/01(木)16:00~19:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/02(金)13:00~16:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/14(水)10:00~13:00:大阪(TKP大阪梅田駅前ビジネスセンター)  3/15(木)10:00~13:00:大阪(TKP大阪梅田駅前ビジネスセンター)  3/16(金)15:00~18:00:福岡(カンファレンスASC)  3/21(水)15:00~18:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/22(木)15:00~18:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/26(月)15:00~18:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/28(水)10:00~13:00:東京(IDOM本社:丸の内)  3/28(水)15:00~18:00:東京(IDOM本社:丸の内) ▼ 実施会場 <東京会場>  株式会社IDOM(本社・丸の内)  アクセス:https://goo.gl/maps/wpyyYBsPjqn  (東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル25階) <大阪会場1>  TKPガーデンシティ東梅田  アクセス:https://goo.gl/HvUatA  (大阪市北区曾根崎2-11-16 梅田セントラルビル) <大阪会場2>  TKP大阪梅田駅前ビジネスセンター  アクセス:https://goo.gl/Ml9os9  (大阪市北区堂山町17-13 梅田東宝ビル) <名古屋会場>  安保ホール  アクセス:http://www.abohall.com/access/  (名古屋市中村区名駅3-15-9) <福岡会場>  カンファレンスASC  アクセス:http://asc1.jp/access/  (福岡市博多区博多駅東1-16-25) ▼ エントリー方法  以下フォームよりエントリーください。  https://goo.gl/L5hr4V ────────────────────────────────────── 【お問い合わせ先】 ■ IDOM Inc.ビジネスクリエイター採用事務局  メール: ml.biz-recruit@glv.co.jp  電話:050-1749-7618 ■ IDOM Inc. ビジネスクリエイター職 リクルートサイト  https://www.idom-inc.com/recruit/biz/ ──────────────────────────────────────

    • 場所 東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル25階
    株式会社IDOM
  • 募集終了
    会社説明会 外部サイトでの応募

    【職種別説明会】BtoBマーケティング市場の変革を通じ「働き方改革」を推し進めるベンチャー企業

    我々イノベーションは、「全ての働く人が仕事を通じて感動と成長を得られる世界」を実現すべく、法人営業という領域から 「働き方の変革」に挑んでいるベンチャー会社です。 長く効率化されていなかったBtoBマーケティングの領域において、 変革を産み出し、日本の働き方を変えようとしております。 この数十年インターネットの発展により、BtoC領域では 効率的にモノやサービスを消費者に届けるためのイノベーションが起こってきました。 Amazonや楽天などのEコマースはその典型です。 ただ、BtoBのセールスにおいてはまだ数十年前と同じ方法を続けています。 我々イノベーションは、セールス対象顧客の中から受注するまでを Data×Marketingの力で効率化するビジネスを進めております。 日本の働き方を変えるには、まだまだ優秀な仲間が必要です。 今回は我々が実際にどのように社会変革に挑んでいるのかを職種別にお伝えさせていただきたく、 説明会を開催することになりました。 ぜひ皆さまのご参加をお待ちしております! ━━━━イベント詳細━━━━ ◆開催日程 ▼セールス職志望者対象 1/17(水)17:00-18:30 1/30(火)17:00-18:30 ▼マーケティング職志望者対象 1/23(火)17:00-18:30 2/8(木)17:00-18:30 ▼エンジニア職志望者対象 1/24(水)17:00-18:30 2/9(金)17:00-18:30 ◆開催場所 イノベーション本社 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYUREIT渋谷Rビル3F ◆服装:自由 リラックスした服装でお越しください。 ◆持ち物:筆記用具 ◆その他注意事項 ・参加費:無料 ━━━━申込について━━━━ ◆申込方法:本イベントページ【申込む】よりお申込みください ※フォームに必要情報のご入力をお願いいたします。

    • 場所 〒150-0002東京都渋谷区渋谷3-10-13TOKYU REIT 渋谷R ビル3F
    株式会社イノベーション
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    大阪開催 [1DAYセミナー] Discover TCS Japan 2018 Winter

    < Discover TCS Japan 2018 Winter > グローバルな視点から日本のIT業界を知る ~ 世界ビッグ4の一角、TCSだからこそ見える風景 ~ 当社が考える『ITとビジネスの未来』『IT業界におけるキャリア』を幹部社員のセッションやグループワーク、先輩社員との座談会を通じて体感いただけるプログラムです。 ============== ○実施内容 1.エグゼクティブによるIT業界動向解説・会社紹介 2.『顧客志向』体感グループワーク 3.HRによるワークスタイル紹介 4.先輩社員との座談会 ○実施時期・期間 大阪:2月9日(金) ○応募資格 大学生、大学院生 全学年(学部・学科は問いません) ○募集人数 各回50名程度 ○選考プロセス ES・適性検査による事前選考があります。 ○お問い合わせ 日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社 インターンシップ担当 TEL : 03-6736-3156 Email : jpsm.saiyonewgraduates@tcs.com ※受付時間 10:00~18:00(土、日、祝日、年末年始を除く)

    • 場所 大阪府大阪市福島区福島5-4-21 TKPゲートタワービル
    日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社
  • 募集終了
    インターン 外部サイトでの応募

    東京開催 [1DAYセミナー] Discover TCS Japan 2018 Winter

    < Discover TCS Japan 2018 Winter > グローバルな視点から日本のIT業界を知る ~ 世界ビッグ4の一角、TCSだからこそ見える風景 ~ 当社が考える『ITとビジネスの未来』『IT業界におけるキャリア』を幹部社員のセッションやグループワーク、先輩社員との座談会を通じて体感いただけるプログラムです。 ============== ○実施内容 1.エグゼクティブによるIT業界動向解説・会社紹介 2.『顧客志向』体感グループワーク 3.HRによるワークスタイル紹介 4.先輩社員との座談会 ○実施時期・期間 東京:1月26日(金)・2月2日(金) ○応募資格 大学生、大学院生 全学年(学部・学科は問いません) ○募集人数 各回50名程度 ○選考プロセス ES・適性検査による事前選考があります。 ○お問い合わせ 日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社 インターンシップ担当 TEL : 03-6736-3156 Email : jpsm.saiyonewgraduates@tcs.com ※受付時間 10:00~18:00(土、日、祝日、年末年始を除く)

    • 場所 東京都港区芝公園四丁目1番4号メソニック38MTビル
    日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社
  • 募集終了
    交流会 外部サイトでの応募

    ユニ・チャーム×サッポロビール Special Session!! ~モノを通じて人とつながる~

    人気メーカーコラボによる、特別コラボイベントの開催が決定しました! サッポロビールとユニ・チャームという、それぞれの業界を牽引する2社が、 それぞれのマーケティング方法・営業戦略について語るスペシャルセッションです。 普段目にする商品の裏側を知れる貴重な機会です。 パネルディスカッションのほか、先輩社員を交えての座談会も実施します。 近い距離だからこそ聞ける、就活や仕事のホンネをざっくばらんにお話し頂けます。 <ユニ・チャーム×サッポロビール Special Session!!> ────モノを通じて人とつながる──── ■日時:12月18日(月)、19日(火)     第1ターム 09:00-11:30     第2ターム 12:30-15:00     第3ターム 16:00-18:30       ※15分前より受付開始いたします    ■会場:サッポロビール 恵比寿本社 1Fセミナールーム http://www.sapporobeer.jp/company/maindata/index.html ■コンテンツ: ・会社説明(サッポロビール株式会社、ユニ・チャーム株式会社) ・パネルディスカッション 20分 ・先輩社員座談会 20分×4ターム  【各ターム紹介】   -サッポロビール若手社員   -ユニ・チャーム若手社員   -サッポロビール、ユニ・チャーム内定者   -サッポロビール、ユニ・チャーム人事担当 ━━━━申込について━━━━ ■対象:  -2018年8月~2019年7月までの間に大学・大学院を卒業・修了予定の新卒者(学部・学科不問)  -文系職種希望の方 ■申込方法:本イベントページ【申込む】よりお申し込みください ━━━━マイページ登録のお願い━━━━ ユニ・チャーム、サッポロビールのマイページ登録がまだの方は 是非ご登録ください ■ユニ・チャーム: https://job.axol.jp/hk/i/unicharm_19/entry/agreement ■サッポロビール: 【iOS】https://itunes.apple.com/jp/app/id1302179871 【Android】https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.oneofthem.recruitapp.sapporobeer2019 ━━━━本イベントに関する問い合わせ先━━━━ ビズリーチ・キャンパス運営事務局 br-campus-support@bizreach.co.jp 03-6434-1329

    • 場所 東京都渋谷区恵比寿四丁目20番1号 (恵比寿ガーデンプレイス内)
    ビズリーチ・キャンパス運営事務局(2019卒)

アプリで気軽にOB/OG訪問
今すぐ無料ダウンロード。

App Storeからダウンロード Play Storeからダウンロード