BizReach Campus

App Storeから無料ダウンロード

ダウンロード
close

豊田通商株式会社

【6月下旬エントリー受付開始!】豊田通商サマーワークショップをご紹介します!

お知らせ

豊田通商では、6月下旬よりサマーワークショップのエントリー受付を開始致します。 応募開始に先駆け、インターンシップの概要をご紹介致します。

ワークショップでは、豊田通商のことはもちろん、総合商社がどのようなビジネスを展開しているのか、基本知識から学んでいただけるコンテンツを実施予定です。
総合商社が持つさまざまな機能を使ったワークショップを行い、バリューチェーンの仕組みやビジネス創造の考え方など、商社の仕事の醍醐味について理解を深めていただこうと考えております。

「総合商社の仕事」を肌で感じていただくと同時に、総合商社の一角を担う豊田通商が持つ「価値観」についても感じていただく1日になればと思います。

※尚、ご参考に以下へ昨年度実績の内容を記載いたします。本年プログラムについては、確定次第お知らせ致します。

プログラム

業界/企業説明
 総合商社のビジネスモデルや機能、当社の概要について理解していただきます。
商社体感ゲーム
 総合商社のビジネスについて当社のビジネスモデルをもとに頭と身体を使いながら理解を深めていただきます。
社員交流会
 当社社員とざっくばらんに交流いただき、総合商社や当社での働き方について
 “人”という側面からもイメージしていただきます。

◆参加条件
大学・大学院に在学中の方 ※学部、学科、学年は問いません

◆募集人数
各回50~60名程度(予定)

◆報酬・交通費
支給なし

◆応募受付
当社キャリア教育情報サイトよりマイページ登録をお願い致します。
下記サイトにて、各種キャリア教育情報やイベントの受付をご確認いただけます。

キャリア教育情報サイト
https://www.toyota-tsusho-intern.com/

※本ワークショップの受付開始は6月下旬~7月を予定しております
※応募多数の場合、書類選考等実施の上、参加者を決定いたします
※本ワークショップは、当社の新卒採用選考とは一切関係ありません

本ワークショップのエントリーが開始されましたら、ビズリーチ・キャンパスにてお知らせ致します。
下部「フォローする」ボタンから企業ページをフォロー頂くと、いち早く詳細情報をお受け取りいただけます。

この記事はいかがでしたか?

いいね

豊田通商株式会社の他の投稿