ビズリーチ・キャンパスは2021年12月にInternet Explorerのサポートを終了します。別ブラウザでのご利用をお願いいたします。

詳細を確認

BizReach Campus

App Storeから無料ダウンロード

ダウンロード
close

ユニ・チャーム株式会社

【ユニ・チャーム】6月1日22卒Summer Internshipエントリー開始

エントリー告知

【6月1日エントリー開始】NO.1メーカー「ユニ・チャーム」が、サマーインターンシップを開催します。

NO.1メーカー「ユニ・チャーム」が、サマーインターンシップを開催します。

ユニ・チャームは共生社会の実現を目指し、NOLA&DOLAというvisionを掲げ、
全社員が世界初・世界NO.1の商品とserviceを提供し続ける為に企業と個人の成長一元化を図っています。
その中で当社には「人の能力には大きな差はなく、後天的な努力によって成果の差が生まれる」という人間観があります。
若手からどんなことにも挑戦できる「出る杭を伸ばす」という風土を活かし、
全ての機会を成長に繋げていこうとする「素直さ」、新しいことをやってみよう!という「好奇心」、どんなことにも自分事で捉え果敢に挑戦する「チャレンジ精神」
を発揮できる人材を求めています。

エントリー受付
今期も開催予定のSummer Internshipに向けて、6月1日よりエントリーを受け付けます。
下記URLよりマイページ登録をお願いします!
 URL:https://job.axol.jp/cr/s/unicharm_22/entry_4422570411/

■Summer Internshipの魅力
• 消費財メーカーで働く醍醐味を知ることが出来ます。
• NO.1メーカーだからこそ知れるメーカーの魅力やノウハウを体感することができます。
• メーカーでの営業・マーケティングの面白さを体感できます。
• 企業理解が深められ、市場・消費者データを活用するため、営業やマーケティングで必要となる戦略的思考を高められます。

現在、新型コロナウイルスの影響でインターンシップの開催日数・スケジュールを含めた詳細は検討中でございます。
確定次第、イベント欄に情報を更新させていただきますので、もうしばらくお待ちください。

エントリーお待ちしております!

※参考※
【昨年度実施内容】

■工場見学やユニ・チャーム商品の開発秘話を学ぶ ※3daysのみ
商品体験や工場見学をとおして、NO.1メーカーで働く醍醐味を体感していただきます。

■提案型営業体感ワーク
ユニ・チャームの営業がどのように商品を販売しているのかをグループワークを通じて体感していただきます。データを読みとく力や営業のやりがいを学べます。

■マーケティング体感ワーク
様々な情報を駆使して、ユニ・チャームの新しい商品を考えて頂きます。マーケティングの思考プロセスを学ぶことが出来ます。

この記事はいかがでしたか?

いいね

ユニ・チャーム株式会社の他の投稿